注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

父と母の激しいセックスを目撃した衝撃体験

レス1 HIT数 2113 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 00:18(更新日時)

ぼくが中1の時、夏休みに親子3人で海に旅行に遊びに行きました。
当時はとてもカラッとした暑さで海で泳いでいたらとても気持ち良かったのを覚えています。
その頃中1だった僕は母の水着姿を見てとてもドキドキとしました、元水泳選手だけあってスタイル抜群だった母、父が側にいない間に既婚者とは知らずに母をナンパして来た人がいました、母は薬指の結婚指輪を相手に見せて「ごめんなさい」と断っていました。
お母さんはモテるなあ、こんなお母さんと結婚出来たお父さんが羨ましく思った事を覚えています。
旅館に戻って夕食を食べ終わった後、僕は父と2人で温泉に浸かりましたが父に「お母さん若い男にナンパされてたよ、お父さんどう思う?」と尋ねたら「そりゃあ俺の女房は俺にはで出来過ぎの別嬪だから男が寄って来るのは当たり前さ」と母を自慢していました。
その後部屋に戻ったら既に3人分の布団が敷いてあり泳いで疲れていた僕が泳いで疲れていた僕が1番最初に布団に入って寝ましたが夜中ふと目覚めると両隣に寝ている筈の父と母がいません、一瞬不思議に思いましたが襖を隔てた隣の部屋から母の妙な声が聞こえて来ました。
もしかしたら・・・と思いそっと襖を開けてみたら父がバックで激しく母を突いてセックスしている最中でした。
母が後ろから父に突かれて喘ぎ声を上げている姿を見て呆然としました。
当時はある程度セックスの知識は知っていましたが初めて見る父と母のセックスに本当に驚いて興奮しました。
しばらくして父は母を布団に仰向けにして正常位になり激しく母を突き始めました、丁度その時がクライマックスだったのでしょう、父は母に「もうそろそろ行くぞ!顔に出してもいいか?」と言うと母は「あなた!顔に出して!いっぱい頂戴!」と父に答えると父は母の膣内から大きくなったペニスを素早く引き抜いて母なら顔に精液を放ちました。
母は口元に父の精液を浴びてそのまま布団の上で呆然と横になっていました、僕もその行為を見て呆然としていましたが「いけない物を見てしまった」と思いすぐに襖を閉めて布団の中に潜り込みました。
しかし思いがけない父と母の激しいセックスを見てしまったせいで興奮してそのまま朝まで起きていました、その間に母が父に激しく突かれて身悶える姿を何度も思い出していたのを今でも覚えています。
翌朝、父と母は何事も無かった様に僕の前で2人で並んで朝食を食べていましたが、夜中にセックスしていた父と母との姿のギャップが凄すぎて不思議な気分でした。
今は夫婦の当たり前の行為何だと理解出来ていますが当時は衝撃的だったなあ〜

タグ

No.3666185 22/11/06 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/27 00:18
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私は小学生の5、6年生の頃、親子別々の部屋で寝ていて、夜急にお腹が痛くなり、トイレに行く途中で、両親が寝ている部屋から母の声が聞こえていたのは未だに忘れられないですが、それが中学生、高校生、大学生の時もよく聞いてましたから、セックスレスどころか、盛んなんだぁって思っていたら、最近母が妊娠したと聞かされビックリしました。
まだ、45歳ならありえるかなと。
私も結婚して子供ができたら、ややこしいことになるなぁって。
私に妹か弟、しも20歳以上も離れてからだから複雑ですよ^_^
冷静に考えると実家の各部屋の扉はかなり薄いのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧