注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

付き合って1年の彼女がいます。しかし、いつも前戯で栗を刺激して外イキはさせるので…

レス10 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
22/11/15 00:45(更新日時)

付き合って1年の彼女がいます。
しかし、いつも前戯で栗を刺激して外イキはさせるのですが、行為中に中イキさせた事がありません。1度くらいはイかせてあげたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

外イキした後に行為時間20~30分程度で、ユーチューブ等で動き方等は勉強したのですが、ダメでした。

向こうは男性経験は私しか無く、自慰はしたことがない、少なくとも性知識は殆ど無いようです。少しずつ教えてはいるのですが、まだ自分で指を入れることはしていないようです。

女性はイク必要が無いとはよく聞きますが、これまで1回もさせた事が無いので、流石に不安です。真剣に悩んでいます。何かこうしてみたら、とかアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

タグ

No.3670910 22/11/13 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/13 02:00
匿名さん1 

実は中イキなんてしないのだよ女は
演技演技(^_^;)

No.2 22/11/13 02:06
匿名さん2 

させようとしてするものじゃなくて、回数重ねたらかってになったというか。
緊張とか恥ずかしいのがぬけて気持ちよくなってきたら自分でどこらへんがいいかわかってくるし。
中でも場所によっていき方がちがうので、もうこればっかりは人によるけど、
私はいかそうとしていじくられすぎたらよけい無理でした。
なんだかだんだん勝手になってから、色々されて色々開発されていったので、最初からYouTubeでみたようなものとかでためされてもちがうと思います。

  • << 6 時間と回数を増やしてもう少し色々と試してみます。参考になります。回答ありがとうございます!

No.3 22/11/13 03:36
匿名さん3 

女子トークとかでも話ますが、私も含め、中イキなんてしてない女性、すごく多いですよ。
全員、確実にイったふりはしてますけど。笑
彼女は経験浅くて正直にイってないと言っちゃってるだけで、普通です。
私、彼氏とセフレで10人くらい経験ありますが、1~2回しかないです。
なきゃないで構わないし、自分はいつも中でイけるって人もたまにいるけど、全然羨ましくないです。
執拗にイクことにこだわる男って面倒臭すぎて、女の演技力が上がるだけよ。
あーこの人、イクイクイッタ言っときゃ満足なタイプねってバレるよ。笑

  • << 7 >>1〜2回しかない そうなんですね。これだけ経験豊富な方からそれを聞いて安心しました。 これまで中イキがどうとかの話は1回しかした事ないですが、演技とかされたくないので、今後は気をつけます。ありがとうございます。

No.4 22/11/13 05:10
通りすがりさん4 

どんなYouTube見てるのか知らないが

だいたいの男は女性をいかせようと必死になって乱暴にしするか
女性の事は気にせず自分がいこうとして乱暴にするか

いけないのに20分も30分も乱暴につかれて
彼女は苦痛でしかないのでは?

オナニーで自己開発とかさせたいみたいだけど
乱暴な男に耐えられる頑丈なマンコに鍛えあげるのが
そんなに嬉しいか?

  • << 8 女性が投稿した物も見ていますし、なるべく女性目線で書かれたサイトなども読んでいます。 自分勝手に乱暴な動きをするのはマイナスであるというのは理解しています。ちなみに向こうは激しくされる方が気持ちいいと言っているので、何とも言えませんが…。

No.5 22/11/13 07:19
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

AVとか見たら

  • << 9 童貞ですか?

No.6 22/11/13 10:15
お礼

>> 2 させようとしてするものじゃなくて、回数重ねたらかってになったというか。 緊張とか恥ずかしいのがぬけて気持ちよくなってきたら自分でどこらへん… 時間と回数を増やしてもう少し色々と試してみます。参考になります。回答ありがとうございます!

No.7 22/11/13 10:21
お礼

>> 3 女子トークとかでも話ますが、私も含め、中イキなんてしてない女性、すごく多いですよ。 全員、確実にイったふりはしてますけど。笑 彼女は経験… >>1〜2回しかない
そうなんですね。これだけ経験豊富な方からそれを聞いて安心しました。
これまで中イキがどうとかの話は1回しかした事ないですが、演技とかされたくないので、今後は気をつけます。ありがとうございます。

No.8 22/11/13 10:29
お礼

>> 4 どんなYouTube見てるのか知らないが だいたいの男は女性をいかせようと必死になって乱暴にしするか 女性の事は気にせず自分がいこう… 女性が投稿した物も見ていますし、なるべく女性目線で書かれたサイトなども読んでいます。
自分勝手に乱暴な動きをするのはマイナスであるというのは理解しています。ちなみに向こうは激しくされる方が気持ちいいと言っているので、何とも言えませんが…。

No.9 22/11/13 10:30
お礼

>> 5 AVとか見たら 童貞ですか?

No.10 22/11/13 10:31
匿名さん10 

まず、自分の価値観を押し付けない

処女でオナニーしてないなら感度も開発できてない場合もあるから時間をかけて丁寧にゆっくりしていく以外はない

No.11 22/11/13 10:34
お礼

>> 10 なるべく押し付けないように、この話題は相手には1度しか振ったことがありません。ですが、気をつけます。
もう少し気長に色々試しながら頑張ります。ありがとうございます。

No.12 22/11/13 11:07
通りすがりさん12 ( ♂ )

ヒットの延長がホームラン。最初からホームラン(中イキ)をねらわない。いつかホームランもあるくらいの気持ちで二人でスキンシップ、ボディコミュニケーションを味わい楽しんでね。

  • << 15 なるほど、スキンシップ大事にします。 ありがとうございます。

No.13 22/11/13 11:28
匿名さん13 

男は視覚でエッチして女は頭(脳)でエッチすると言うほど女性は気持ちの持ち方や環境も大きくエッチに左右されるので、エッチ前から彼女の気持ちを高めるム-ド作りも必要で、それが彼女の感度をより上げる伏線に成ります。
エッチ中も無言で必死に成るのでなく、「気持ちいいよ」••等、の彼女を喜ばす声掛けをしながら自信を持ったリ―ドも大事です。
冗談ぽっく言いながら目隠しや手首を縛って彼女の集中力を高めるのも効果あります。
一般的に中イキは開発が必要な場合が多く、彼女の膣内を全体的に指でなぞって彼女の変化や反応の違いを探ります、闇雲に挿入しても膣内は本来鈍い構造に成ってるので反応が薄いのが普通です、そこで微妙な違いを探りながら将来成りうる性感帯を彼女の反応を見ながら刺激します。エッチは彼女の性感帯を連続して刺激する事で始めて満足させる事が出来ます。
体を温めると感度が良く成るのでお風呂上がりやイチャイチャした後もエッチには有効です。
それと、女性はエッチ中に一度でも「痛い」や「嫌悪感」の悪い思いをすると一気に冷めるので、愛や思い遣りを込めたエッチに集中して彼女を大胆な体位に誘導して、多少恥ずかしい思いをさせるのも効果的。

  • << 16 詳しくありがとうございます。ムード作り等も色々と試行錯誤してみます。開発もムードを大切に丁寧にやってみたいと思います。
  • << 18 痛い思いさせられると一発で冷める

No.14 22/11/13 11:37
匿名さん14 

チンポが短いとか、小さいんじゃないの?

  • << 17 具体的には書きませんが、一般的に小さくは無いと思います。

No.15 22/11/13 14:31
お礼

>> 12 ヒットの延長がホームラン。最初からホームラン(中イキ)をねらわない。いつかホームランもあるくらいの気持ちで二人でスキンシップ、ボディコミュニ… なるほど、スキンシップ大事にします。
ありがとうございます。

No.16 22/11/13 14:35
お礼

>> 13 男は視覚でエッチして女は頭(脳)でエッチすると言うほど女性は気持ちの持ち方や環境も大きくエッチに左右されるので、エッチ前から彼女の気持ちを高… 詳しくありがとうございます。ムード作り等も色々と試行錯誤してみます。開発もムードを大切に丁寧にやってみたいと思います。

No.17 22/11/13 14:38
お礼

>> 14 チンポが短いとか、小さいんじゃないの? 具体的には書きませんが、一般的に小さくは無いと思います。

No.18 22/11/15 00:45
匿名さん18 

>> 13 男は視覚でエッチして女は頭(脳)でエッチすると言うほど女性は気持ちの持ち方や環境も大きくエッチに左右されるので、エッチ前から彼女の気持ちを高… 痛い思いさせられると一発で冷める

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧