注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?
Hickey♥×2

質問です。

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 22:22(更新日時)

質問です。
僕は重度の仮性包茎で普段から皮が余っています。
そして、冬の寒い時期になると、本体はほとんどなくなり、皮がシワシワになり、かなりの長さで余っていて、正直自分で見ても気持ち悪い見た目になります。
ありきたりな表現かもしれませんが、イメージは本当に「ゾウの鼻」です。

こんな形の人を見たことがないのですが、そんな人っているのでしょうか。
僕のものがおかしいのでしょうか。

タグ

No.3684969 22/12/03 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/03 14:07
匿名さん1 

俺も相当皮は長いですよ?
普段で5cm以上は余ってる感じですね。
中身はとても短いので、良く友人らに「中身はどこに忘れてきたの?」とイジられましたね。

でも、皮が長いおかげで、つねに皮の中が体液(精液や残尿)等で適度にヌルヌルしていて、自分的には都合が良いです。

包茎を悪と捉える方が多いですが、自分は何十年も包茎で困った事は1度もないです。
毎日元気にオナニーできていますからね。

お見せできれば皮がとても長い事をわかってもらえるとは思いますが、それが叶わないので信用してもらえるか不安です。

No.2 22/12/03 20:59
匿名さん2 

他の男性の性器を見る機会があまりないじゃないですか。
だから、そういう人もけっこういるんじゃないですかね。

No.3 22/12/03 22:22
通りすがり3 ( ♂ )

その皮ですけど、結構、伸びるそうなので、そういうのもあるかもしれませんね。引っ張ったら伸びていくそうです。わざわざ、包茎にする器具まであるそうなので(^^;)
まあ、困ってないのでないのなら、いいんじゃありません(笑)大体の方たちは、余っていると思いますよ。自分も余ってるし。普段はむけてますが、何かの拍子に戻りますね(笑)自分は、むけてるほうがいいので、むいてますが(笑)人それぞれでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧