注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体

男性の性感帯のおちんちんについて、質問します。

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 17:16(更新日時)

私は30歳の女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私が夫のおちんちんをフェラしている時、夫は喘ぎ声を出して気持ち良さそうにして感じています。
私は1つ上の兄がいますが、私が小学1年生になってから6年生になるまで、兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時に、兄とお互いの体を洗っていましたが、私が兄のおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
小学4年生の10歳の男の子でも、大人の男性と一緒で、おちんちんが性感帯になっているんですね?
もしかして幼稚園児の男の子でも、大人の男性と一緒で、おちんちんが性感帯になっていますか?
男性は何歳から、おちんちんが性感帯になるんですか?

No.3685823 22/12/04 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/05 08:07
匿名さん1 

俺は小4の頃からオナニーし始めましたから。
精通前でしたけど。

気持ち良いから、いつも触っていました。

No.2 22/12/05 10:31
匿名さん0 

>> 1 小学4年生の10歳の男の子でも、大人の男性と一緒で、おちんちんが性感帯になっているんですね。
回答ありがとうございます。
それと幼稚園児の男の子でも、大人の男性と一緒で、おちんちんが性感帯になっていますか?
男性は何歳から、おちんちんが性感帯になるんですか?

No.3 22/12/05 12:20
匿名さん1 

小4の時はもう勃起しまくっていましたからね。
友達らに先っぽの皮を引っ張られていましたよ。引っ張られると勃起するし、俺もアアンなんて声を出していたから。

幼稚園の頃はどうだろう。まるで覚えてないけど、くすぐったさはあっても性感みたいなのはどうなんでしょうね?

No.4 23/03/01 17:16
ひとりさびしいさん ( 60代 ♂ lFjPBe )

幼稚園児の男の子のおちんちんの皮をむいて、鬼頭を出して、おちんちんの裏側の裏筋から根元にかけて軽くサッとこすったら
「気持ちいい────────────!!」
とさけんだ。このどこかにすごく気持ちいいところがあるんだなと。
1回だけこすったからこれ以上のことはわからなかったけど、もっとくわしく場所を確かめたら、裏筋か、その少し根元側か、中間あたりかがわかったかもしれない。

幼稚園児でもおとなのおちんちんと同じように性感帯になっているのは確か。
何歳から性感帯になるかは、はっきりとはわからないけと、生まれたときからか、もっと前の胎児のときの、おちんちんが形成されるときに、性感帯になる、つまり快感を感じる神経が作られるのかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧