注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
クリトリスの育て方を教えてください
彼氏を興奮させたい!

お互いの乳首が擦れ合うと、女性は気持ち良くなりますか?

レス0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 17:05(更新日時)

私は妻とお互いに全裸になってセックスしている時に、キスしながらお互いの乳首を擦り合わせて抱き合うと、妻は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じています。
おまけに、妻とキスしながらお互いの乳首を擦り合わせて抱き合っている時に、お互いの両方の乳首が擦れ合うと、妻は顔を上に向けながら、さらに喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じています。
女性なら誰でも、男性とお互いに全裸になってセックスしている時に、キスしながらお互いの乳首を擦り合わせて抱き合うと、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じるようになっているんですか?
もし、そうなっているのなら、幼稚園の相撲大会の時に、上半身裸のおっぱい丸出しの男の子の目の前で、女の子も上半身裸のおっぱい丸出しで、一緒に相撲大会に参加させている幼稚園もあって、男の子と女の子の取り組みもありました。
男の子と女の子の取り組みの時にお互いの体が密着して、お互いの乳首が擦れ合う事もあると思いますが、お互いの乳首が擦れ合うと、女の子は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますよね?
でも大人と違って、まだセックスや性感帯の事を知らない幼稚園児の女の子だと、男の子と女の子の取り組みの時にお互いの体が密着して、お互いの乳首が擦れ合ったとしても、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまう事は、無いですか?

No.3686533 22/12/05 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧