注目の話題
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?
クリトリスの育て方を教えてください

息子のを見ると

レス197 HIT数 6886 あ+ あ-

主婦さん
23/02/27 21:23(更新日時)

40代の主婦です。
非難されるかもしれませんけど聞きたいことがあります。
高校生の息子が最近急に大人っぽくなってきました。
朝、起こしにいったときなど男性のアレが大きくなっていることがあり、日中に思い出してしまうことがあります。
毎回、そういう気分になる訳ではないのですが自分の息子でそういった気持ちになる事に自己嫌悪というか精神的におかしいと思うようになってきました。
健全な普通の母親であればこんな気持ちにはならないですよね?
もちろん息子とそういったことを想像するのではなく、気持ちが高ぶってしまうというだけです。

タグ

No.3688341 22/12/08 10:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 22/12/17 14:08
恋愛中さん8 

>> 72 全否定はしませんけど、それはごくごく一部なんじゃないですか? 誰でもいいからエッチしたいっていう男の子でも母親位の年齢では萎えると思います… ネット画像のヘアじゃなく実物のヘア見たいでしょう。

No.103 23/01/03 09:27
主婦さん0 

昨夜、また同じ夢を見てしまいました。
夢の中に息子が現れて普通に性行為をしてしまいました。
初夢ではないけど新年早々そんな夢をみるなんて情けない・・・
正月休みで旦那も隣で寝てたのに夢で息子とエッチして濡れてるとかバレたら大事ですね。
誰にも言えないのでここで吐き出させてください。

No.104 23/01/03 14:10
通りすがり5 ( ♂ )

>> 103 (^^;たまってますねぇ(^^;
妄想で済んでるからいいけど(^^;
別に息子さんでいいと思っているわけではないと思いますよ。かってな脳の刷り込みでしょう。
いろいろと混ざって夢になるので。たまたま対象が息子さんのだったという事ですよ。
気にしないほうがいいですよ。濡れてるのは生理現象なので(^^;)しょうがないと思いますが
(^^;

No.105 23/01/03 14:40
主婦さん0 

>> 104 新年早々くだらない投稿にレス頂きありがとうございます。
いつもだったらこんな夢を見た日中は一人で解消するんですけど、今は旦那も息子も家にいるのでムラムラが溜まったままです。
夢って鮮明に自分の体験のように認識するのでカラダも反応してしまって仕方ないとはいえ恥ずかしいです💦

No.106 23/01/03 16:22
通りすがり5 ( ♂ )

>> 105 そんなことはありませんよ(笑)
ちょっとそんな貴方は、かわいい人なんですね(笑)
はずいって言ってるし(笑)昔、うちの嫁も、変ところで脱がしたら、恥ずかしいっていってましたし(笑)

No.107 23/01/03 16:45
主婦さん0 

>> 106 いえいえ、全然かわいいとは無関係な女です。
変なところって何処で奥様を脱がそうとしたんですか?

No.108 23/01/03 17:26
通りすがり5 ( ♂ )

>> 107 外とかじゃないですよ(笑)病院に自分が入院してて、そこの障碍者用みたいなトイレに一緒に入ったのです。その時、体が自由に動ないので、手伝った貰おうとおもって。その時は、結婚して2年しかたってないのに、結局半年も入院したんですが、新婚なのに何もできなくってしまって(^^;
ぱんつ脱いでって言ったら、もじもじしてるから、聞いたら、こんなところで脱いだら、恥ずかしいと言っておりました(笑)誰も見れないんですが(^^;

No.109 23/01/03 19:28
主婦さん0 

>> 108 夕食の買い物に行ってました。

入院中に色々と大変な想いをされたみたいですね?
長期の入院だと性欲解消は特に男性だと難しいですよね?
でも奥様の気持ちも解ります。
やはり女性は誰かに見られたり聞かれたりすると思うと行為に集中出来ない事も多いんです。
でも、そんな環境に興奮することもあります。

No.110 23/01/03 20:15
通りすがり5 ( ♂ )

>> 109 あーまあちとヤバイ病気だったので(^^;)長くなりまして(^^;子供でできてすぐだったので(^^;)

そういう色々な場面で、恥じらいや、感じでしまうのはしょうがない事で(笑)エッチな人は外で脱ぐだけで、あそこを濡らして、垂らすぐらい感じるそうですし(^^;そういう動画や画像は見た事あります(当人は認識してない様子です)かわいいというのは見た目じゃなくて、そういうシチェーションでそんな状態になってる人は、いいねって(笑)意味です。見た目は関係ありませんよ(笑)

No.111 23/01/03 21:01
主婦さん0 

>> 110 お酒飲み始めて酔ってるので誤字脱字あったらすみません。
今は病気の方は完治されたのですか?

私もエッチな人かもしれませんね。
息子とセックスしてイキそうになる夢を見て下着を変えるほど濡れていました。
夢の中で息子と認識してるのに気持ち良すぎて私から抱きしめて離さない位求めてました。
イク直前に目が覚めてしまいましたけど。
旦那と息子がお風呂に入った後に一人でお風呂で少ししたい気分です。

No.112 23/01/03 21:50
通りすがり5 ( ♂ )

完治というか、なるようになったというか(^^;知ってますかね?脳幹出血って病気?
まかり間違うと、死ぬ事があります。スポーツ選手とか有名な方がこれで亡くなっている人がおりますね。脳梗塞は、運動系がダメになるので、よっほどないと死ぬまでは至りません。でも身体の何処かがマヒします。
脳幹は脳の下側の一番太い神経なので、いじることもできない場所ですので(まちがって他を傷つけると死ぬかもしれず、非常に危険)これと言って何かできるかといってもほとんどできないでしょう。脳梗塞は血栓を取るために、頭をあけたりする手術をしますが、これはできません。死んでしまうか、私のように戻ってくるかの、どちらかだそうです。私は、3っ日間の意識不明のあと戻ってきました(^^;ただ、その直後から数か月は、目が見えない(ぼやけてる)耳が聞こえない、といった状態で目が覚めました。しかも体が全く動かせず(上半身も起こせない)状態でしたね。足は動きましたが、体感機能障害というやつで、立てませんでした。右ではマヒで使えませんでした(今は動いてますが)という状態でした(^^;なので完治というかリハビリで歩けるようになって帰ってきたという感じですか。一応、普通の生活はできてますが、走れないし(足が速く動かない)力が出ないし、ふらふらする(体感が完ぺきではない)そもそも体の右側は軽いマヒがあって感覚が悪い(ほんとに体半分感覚が悪い)などが残っていますね。おかけでedにもなってしまいました。嫁さんと、セックスレスなんです(^^;一人でも大変なんです、実は(^^;。と、いった次第です。
夢って結末の直前で終わるんですよね(^^;なんでなんですかね(笑)しかしそんなに濡れていたなんて。男性の夢精みたいな奴かな。。いわゆる。。すいまん、長くて(^^;)、また。

No.113 23/01/03 23:10
主婦さん0 

>> 112 大変な病気をされたのですね。
でも、奥様の為にも生きて戻って来れてよかったですね。
お風呂に入ってシャワーで性欲を少し解消していていました。
声を出さないように集中するのは難しいですね💦
夢の結末って確かに直前で終わりますよね?
私もイキそうになる直前で目が覚めました。
少し濡れてるどころではなく、しっかり垂れ流れてパンツはビチョビチョになってて朝早くからして洗濯を始めました(笑)
息子と旦那からは朝早くから洗濯の音がうるさかったと言われましたが。
夢精ってよくわかりませんが、以前、息子の部屋で袋に入って隠してあるパンツを見つけて開けてみたら、精液らしき液体が付いていまきたが、男性はそのままイクの、ですね?
女性も私以外の人は夢でイクのでしょうかね?
それはそれで羨ましいかも。

No.114 23/01/04 05:18
通りすがり5 ( ♂ )

>> 113 こんな朝はやくから(笑)

女性版夢精とでもいうのですかね。あるそうです。男性の場合は若い方に多いそうですが。自分はになったことはありませんが。女性もそうなる事があるそうです。濡れちゃったりするんだそうですよ。いっちゃう人もいるようですよ。構造的な同じなんだな。。(^^;
たしかに女性は声を殺して、オナニーするの大変みたいですね(^^;セックスるのにも声出さないでといっても無理っぽいですよね(^^;洗濯は朝早くからやった方がいいんですよ(笑)今は寒いし。あかるくなったら干さないと乾かない(笑)あー乾燥機があるなら別ですが(笑)男性の朝立ちは、いろいろ意味があるんですが、一種の生理現象なので。自分はなぜかこれがやたらありまして。
ふだんはダメなくせに朝立ちだけバカみたいにするんです(^^;)これでセックスできないのにね(笑)トイレに行きたいという状態でも勃起したりするのでそれかなとは思ってますが。普段そんなのではなりませんけど(笑)勃起してるとトイレって基本しにくいのです。できるひとのいるようですけど。基本なので(^^;)無理ではないようですね(^^;いろいろな人がいるから(^^;

No.115 23/01/04 08:36
主婦さん0 

>> 114 おはようございます。
夢でイク事も出来るんですね。
私の場合はイク直前で毎回目が覚めます。
夢の中とはいえ息子とセックスしてイクのを怖がってるのかもしれません。
男性も色々と大変なんですね?

No.116 23/01/04 08:37
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

それは性欲が増してきているのでは?と思います。息子さんの・・というよりも「それそのもの」を欲しているのでは?と思います。だから、気になさらないでいいと思います。

私も最近、男性のアレがとても気になるように・・・。

性欲が増してきているみたいなのです。

No.117 23/01/04 08:44
主婦さん0 

>> 116 確かに性欲は増してる気がします。
レスの期間も長いので男性を求めているのかもしれませんね。
性欲なんて20代以降ほ減少する一方だと思ってました。

No.118 23/01/04 08:56
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 117 20代以降性欲が減少するのはむしろ男性の方・・・と聞いたことがあります。

女性は40代からまた性欲が増してくるということです。おかしいことではないと思います。

私もそうですし・・。私もレスが長いのです・・。

主さんはどうやって普段は解消しているのですか?

No.119 23/01/04 09:17
主婦さん0 

>> 118 そうなんですね?
年齢的に性欲が増してもおかしくないなら安心しました。
この歳でエッチな事ばかり考えてるのは恥ずかしいと思ってましたので。

普段はエッチな気分になっても我慢してしまう事が多いです。
誰も家にいなくてそんな気分が強い日は、寝室でエッチな動画を見ながらとか妄想しながら処理しています。
昨夜みたいに家族がいるのにエッチな気分が収まらない時はお風呂でシャワーを強めに当てて処理したりしています。

No.120 23/01/04 09:43
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 119 ありがとうございます。私も最初は同じように恥ずかしいこと…と思っていましたが、色々と調べたり同じような立場の方と話していて、

当たり前のこと…と思えるようになりました。

オナニーも私も同じような感じです…。誰もいないとき…ですよね、やっぱり。あとお風呂…本当にそんな感じです…

おもちゃなどは使わないのですか?私は使いたいのですが,買うのが恥ずかしくて…。どうお感じですか?

No.121 23/01/04 10:05
主婦さん0 

>> 120 おもちゃは家族に見つかった時のことを考えるとリスクが高いので持っていません。
おもちゃではないですが、ハンディーマッサージャーを持っているので一人の時はそれを使ってする事もあります。
思い切りしたいときは必ず使ってます。

No.122 23/01/04 10:59
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 121 やっぱり見つかった時のことを考えるとリスクですよね…。

普段は指や手やシャワーで…ですよね…。

ハンディマッサージャーですか…
肩に当てて使う…みたいな形のものでしょうか?

No.123 23/01/04 15:15
通りすがり5 ( ♂ )

ハンディマッサージャーは、要はバイブレーターの部分(振動部分)が特化しているものです。見た目はただの丸い頭のマイクみたいなものに スイッチがあって、いろいろな振動のパターンが選べます。普通の物は、30センチ(もっとデカいかも)ぐらいあって、普通のコンセントから電源を使って、肩とか凝っている部分に当てて使う物ですが、ちっちゃいのもあります。自分が持ってるのは15㎝ぐらいの短いもので、太さも大してでっかくないので、カバンなんかに入ります(笑)一応、充電式です(USB充電)医療機器のマーサージャーはもっときめ細かい動きをするので、これらは形状も違いますね。たぶん特定の医療機器として認可を受けてないかもしれません。認可機器場合、ラベルにそういうのが書いてあります。ローターでも可愛いのがあるので、エッチ用のではないようなのもありますよ(笑)ちっちゃいのとかね、コードレス(充電式)とか。いかもにもって物は相変わらず売ってますが(笑)そういう通販の店がいっぱい今はあるから、見てみたらどうですかね?(笑)家に届かないようにする方法もいまあるので。コンビニとかスーパーとかに置いてある、パスワード付き宅配ボックスです。pudoって宅配ボックスが有名かな?このマッサージャーですが、本来は肩こりなどに使う物なので、振動する部分は丸いだけで何もないですけど、じつはここにくっつける、アタッチメント売っていて、それをかぶせるとオナニー用のバイブになるという代物があるんです(^^;)たぶんシリコンでできていて取り外しができるようになっていて洗ってまた使えるという物だと思います(^^;

  • << 125 説明して頂いてありがとうございます。 ハンディーマッサージャーの使い道を恥ずかしくて言えませんでした。

No.124 23/01/04 16:14
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

ありがとうございます。勉強になります。

  • << 126 マッサージ機をそんな使い方するのは私だけかもしれないので忘れて下さい💦

No.125 23/01/04 18:04
主婦さん0 

>> 123 ハンディマッサージャーは、要はバイブレーターの部分(振動部分)が特化しているものです。見た目はただの丸い頭のマイクみたいなものに スイッチが… 説明して頂いてありがとうございます。
ハンディーマッサージャーの使い道を恥ずかしくて言えませんでした。

  • << 127 ですよね…わかります…。

No.126 23/01/04 18:05
主婦さん0 

>> 124 ありがとうございます。勉強になります。 マッサージ機をそんな使い方するのは私だけかもしれないので忘れて下さい💦

  • << 128 そんな事ありませんよ。みんなそんな本来と違う使い方してますから(笑)動画でそれを、ペニスに当てて、イカせる動画とかあるので(笑)女の人が当ててるというのもあるので、別に特別なことをしているわけではありません。強者はあのでっかいマッサージャーの頭を、膣に突っ込んじゃう人いますので(お尻の穴に入れる人もいる)(^^;

No.127 23/01/04 18:49
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 125 説明して頂いてありがとうございます。 ハンディーマッサージャーの使い道を恥ずかしくて言えませんでした。 ですよね…わかります…。

No.128 23/01/04 20:23
通りすがり5 ( ♂ )

>> 126 マッサージ機をそんな使い方するのは私だけかもしれないので忘れて下さい💦 そんな事ありませんよ。みんなそんな本来と違う使い方してますから(笑)動画でそれを、ペニスに当てて、イカせる動画とかあるので(笑)女の人が当ててるというのもあるので、別に特別なことをしているわけではありません。強者はあのでっかいマッサージャーの頭を、膣に突っ込んじゃう人いますので(お尻の穴に入れる人もいる)(^^;

No.129 23/01/04 20:42
主婦さん0 

>> 128 ごく一部でも私と同じ使い方をしてる女性がいたらいいんですけど💦
家庭用のハンディーマッサージャーって結構強くて直で当てるとすぐにイケるんです。
家族に見られてもマッサージ用の道具だから変に思われないし、肩こりが酷いとか足がむくんでとかいえば怪しまれないですし。
なんか、私の性欲を解消する道具を紹介してるみたいですごく恥ずかしいです。

  • << 131 私も使って見よかな!って思いました。
  • << 133 それなんですよ。一応、医療器具なので普通のおもちゃよりは強力なのです。 紹介してなくて知ってますから(笑)大丈夫です(笑) 俗に言う、女王様系の動画で、わざわざ貞操帯、いわゆるコックゲージを男性に付けて、そのマッサージャーを外からあてて、無理やり射精させるという動画がありますので。勃起できないのに射精するのでどういう気持ちよさなのか、想像できませんが(^^; ただ、射精時になかなかしにくい状況を作ると、気持ちよさが倍増するんで(^^; (水の入った注射器の出口を塞いでおいて、シリンダーを押して、出口を離すと、勢いが強く水が出ると思いますが、あの状態に近い状態で射精すると凄く気持ちいいのが倍増するのです) 話は違いますが、オナニーってするときおかずはあるのですか?妄想だけ(・・?

No.130 23/01/04 20:48
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 129 いいと思いますよ!私も参考になります!ありがとうございます!

  • << 132 旦那は単身赴任先に戻りましたけど息子はまだ、学校休みなので私が思い切り性欲解消することはできないですけどね。 でも、こんな話ばかりしてたら今日もムラムラしてしまっていてお風呂でしようかって思ってしまいます。 少し性欲を抑える事も覚えないといけないですね。

No.131 23/01/04 20:56
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 129 ごく一部でも私と同じ使い方をしてる女性がいたらいいんですけど💦 家庭用のハンディーマッサージャーって結構強くて直で当てるとすぐにイケるんで… 私も使って見よかな!って思いました。

No.132 23/01/04 21:01
主婦さん0 

>> 130 いいと思いますよ!私も参考になります!ありがとうございます! 旦那は単身赴任先に戻りましたけど息子はまだ、学校休みなので私が思い切り性欲解消することはできないですけどね。
でも、こんな話ばかりしてたら今日もムラムラしてしまっていてお風呂でしようかって思ってしまいます。
少し性欲を抑える事も覚えないといけないですね。

  • << 135 エチエチな人ですね(笑)こんな話しでムラるとは(笑笑) うちの嫁は超ノーマルなので(笑)たぶんオナニーもあまりしない部類の人でしょうね。 やってといっても、たぶんはずかしがってしないでしょう(笑) もうすこエッチでもいいのになあ(^^;贅沢な悩みか(笑) したいってったら、拒否はしない人なんですがね(笑)
  • << 137 そうでしたか…ご主人様は単身赴任先なんですね…。お正月が終わって戻られたのですね。 今晩、シテもいいのでは?と…。 そんなことを聞いてしまうと、わたしも…。

No.133 23/01/04 21:07
通りすがり5 ( ♂ )

>> 129 ごく一部でも私と同じ使い方をしてる女性がいたらいいんですけど💦 家庭用のハンディーマッサージャーって結構強くて直で当てるとすぐにイケるんで… それなんですよ。一応、医療器具なので普通のおもちゃよりは強力なのです。
紹介してなくて知ってますから(笑)大丈夫です(笑)
俗に言う、女王様系の動画で、わざわざ貞操帯、いわゆるコックゲージを男性に付けて、そのマッサージャーを外からあてて、無理やり射精させるという動画がありますので。勃起できないのに射精するのでどういう気持ちよさなのか、想像できませんが(^^;
ただ、射精時になかなかしにくい状況を作ると、気持ちよさが倍増するんで(^^;
(水の入った注射器の出口を塞いでおいて、シリンダーを押して、出口を離すと、勢いが強く水が出ると思いますが、あの状態に近い状態で射精すると凄く気持ちいいのが倍増するのです)

話は違いますが、オナニーってするときおかずはあるのですか?妄想だけ(・・?

No.134 23/01/04 21:14
主婦さん0 

>> 133 すみません。
男性のマッサージャーの使い方に関しては全くわかりません。
色々と説明してくれましたがほぼ理解できていません💦
ごめんなさい。

  • << 136 あてるのは同じです。亀頭に当てるのです。性器に当てるのは同じですから(笑) あー説明したのは特殊なので(^^;)それが本当の使い方ではありませんから(^^; 適当に解釈してください。わからなくても結構ですから(^^;(^^;

No.135 23/01/04 21:17
通りすがり5 ( ♂ )

>> 132 旦那は単身赴任先に戻りましたけど息子はまだ、学校休みなので私が思い切り性欲解消することはできないですけどね。 でも、こんな話ばかりしてたら… エチエチな人ですね(笑)こんな話しでムラるとは(笑笑)
うちの嫁は超ノーマルなので(笑)たぶんオナニーもあまりしない部類の人でしょうね。
やってといっても、たぶんはずかしがってしないでしょう(笑)
もうすこエッチでもいいのになあ(^^;贅沢な悩みか(笑)
したいってったら、拒否はしない人なんですがね(笑)

No.136 23/01/04 21:21
通りすがり5 ( ♂ )

>> 134 すみません。 男性のマッサージャーの使い方に関しては全くわかりません。 色々と説明してくれましたがほぼ理解できていません💦 ごめんなさ… あてるのは同じです。亀頭に当てるのです。性器に当てるのは同じですから(笑)
あー説明したのは特殊なので(^^;)それが本当の使い方ではありませんから(^^;
適当に解釈してください。わからなくても結構ですから(^^;(^^;

No.137 23/01/04 21:24
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 132 旦那は単身赴任先に戻りましたけど息子はまだ、学校休みなので私が思い切り性欲解消することはできないですけどね。 でも、こんな話ばかりしてたら… そうでしたか…ご主人様は単身赴任先なんですね…。お正月が終わって戻られたのですね。

今晩、シテもいいのでは?と…。

そんなことを聞いてしまうと、わたしも…。

No.138 23/01/04 21:40
通りすがり5 ( ♂ )

>> 137 あれですね。お二人とも似てるんですね(笑)
こういうことは一人ではなく、他にも、いらっしゃるという証拠ですよ(笑)
考えることはそんなに、変わらないという事です(笑)

No.139 23/01/05 09:42
主婦さん0 

やっと息子君起きてきた。
休みだからって毎日ダラダラしすぎかな。
昨夜も遅くまで何かしてるし。

起きてすぐにリビングに来たから今日もパジャマ越しでもわかるくらいアソコが大きくなったままだし💦
息子よ、それを見る母の気持ちも察して欲しい・・・

No.140 23/01/05 09:47
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 139 目が行ってしまうのですね・・。でも、そんな主さんも素敵です。

このスレをはけ口にしてみるのもいいと思います。

No.141 23/01/05 09:57
主婦さん0 

>> 140 明らかにそこだけ大きく膨らんでいるんですもん。
嫌でも目が行くくらい目立ちますよ。

こんな話誰にもできないですから、このスレで吐き出させてもらってます。

  • << 143 俗に言う、朝立ちというやつですな(^^;一種の生理現象なので(^^;)しょうがないかと(^^; またこれが収まらない時があるんで(^^;おしっこがたまったりしてても勃起したりするので(^^;) 出してしまえば、収まると思うのですが(^^; 普段はありませんよ(^^;寝てるときの神経の問題なので。 ひるとよるでは、働いている神経が知違うので。夜は副交感神経がメインで動いてます。男性は寝てる時に、本人がわからないときでも勝手に勃起してるそうですね。自分なんか朝っぱらにこのおっきく成るで 起きてしまうのですが(^^;レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返して人はねてますので。どっちだったかな?それの作用で、なんぞいろいろ起きるようですね。 まあ何が大きさが、そもそも大きいのですかね?(^^;棒の方がいデカい(長いとか)人とか、たまのほうがでっかい人とか、いろいろいらっしゃいますので(^^;)

No.142 23/01/05 11:29
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 141 いいと思いますよ!

目の毒?保養?どちらかわかりませんよね。

私も街ゆく男性の股間とかチラ見しちゃいます…。

No.143 23/01/05 13:11
通りすがり5 ( ♂ )

>> 141 明らかにそこだけ大きく膨らんでいるんですもん。 嫌でも目が行くくらい目立ちますよ。 こんな話誰にもできないですから、このスレで吐き出… 俗に言う、朝立ちというやつですな(^^;一種の生理現象なので(^^;)しょうがないかと(^^;
またこれが収まらない時があるんで(^^;おしっこがたまったりしてても勃起したりするので(^^;)
出してしまえば、収まると思うのですが(^^;
普段はありませんよ(^^;寝てるときの神経の問題なので。
ひるとよるでは、働いている神経が知違うので。夜は副交感神経がメインで動いてます。男性は寝てる時に、本人がわからないときでも勝手に勃起してるそうですね。自分なんか朝っぱらにこのおっきく成るで 起きてしまうのですが(^^;レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返して人はねてますので。どっちだったかな?それの作用で、なんぞいろいろ起きるようですね。
まあ何が大きさが、そもそも大きいのですかね?(^^;棒の方がいデカい(長いとか)人とか、たまのほうがでっかい人とか、いろいろいらっしゃいますので(^^;)

No.144 23/01/05 15:07
主婦さん0 

午後から息子が遊びに出かけたので部屋の掃除をしてました。
ゴミ箱の中からティシュの塊発見。しっとり濡れてる感じがしたので多分アレかな💦
息子自身はは気にしてないけど、私からしたら複雑な気分です。

  • << 146 匂いかぎました(・・?(笑) ちょっと独特の匂いがしますから(笑)

No.145 23/01/05 16:08
通りすがり145 

>> 144 複雑な気分というか、エッチな気分になってしまったんじゃなくて?
旦那さん仕事に戻って、息子さんが遊びに行ったってことは家に一人ですよね。
正直、午後からオナニーしてたんじゃないですか?

  • << 147 お酒飲んで酔ってます。 確かにエッチな気分になりました。 あとは内緒です。

No.146 23/01/05 20:08
通りすがり5 ( ♂ )

>> 144 午後から息子が遊びに出かけたので部屋の掃除をしてました。 ゴミ箱の中からティシュの塊発見。しっとり濡れてる感じがしたので多分アレかな💦 … 匂いかぎました(・・?(笑)
ちょっと独特の匂いがしますから(笑)

  • << 149 少し臭いかいでみましたがそこまで強い臭いではなかったです。

No.147 23/01/05 21:35
主婦さん0 

>> 145 複雑な気分というか、エッチな気分になってしまったんじゃなくて? 旦那さん仕事に戻って、息子さんが遊びに行ったってことは家に一人ですよね。 … お酒飲んで酔ってます。
確かにエッチな気分になりました。
あとは内緒です。

No.148 23/01/05 21:37
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 147 わかります…

お酒入ると…ですよね…!

  • << 150 夕食作りながら飲み始めてこの時間は家事も終わってお風呂も入って結構酔っている時間です。 息子のオナニーしたティシュの匂いかいでムラムラしてくるとか変態ですね。

No.149 23/01/05 21:37
主婦さん0 

>> 146 匂いかぎました(・・?(笑) ちょっと独特の匂いがしますから(笑) 少し臭いかいでみましたがそこまで強い臭いではなかったです。

No.150 23/01/05 21:40
主婦さん0 

>> 148 わかります… お酒入ると…ですよね…! 夕食作りながら飲み始めてこの時間は家事も終わってお風呂も入って結構酔っている時間です。
息子のオナニーしたティシュの匂いかいでムラムラしてくるとか変態ですね。

  • << 152 お夕飯作って… 家事も頑張って… お疲れ様です…。 だからちょっと位ムラムラ来たって…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧