注目の話題
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

樽型の女性

レス3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 19:24(更新日時)

今日行った得意先のパンツスーツの女性。
たまに得意先に行くと見かける女性ですが、体型が樽の様な感じでパツパツのパンツスーツでメチャクチャエロいです。
お尻や太もももメチャクチャムッチリしてるし、スーツの上着の中から見えるパンツの上に乗ってるお腹の肉が、マジでエロい。

タグ

No.3688690 22/12/08 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/09 08:06
匿名さん1 

セックスしてみたい??

No.2 22/12/09 18:40
匿名さん0 

>> 1 そりゃしてみたいですけど、セックスよりも、太ももやお尻やお腹など、身体中の色んな部分をむしゃぶりつきたくてたまりません。
欲望のままに揉んだり、舐め回したりしたいです

No.3 22/12/09 19:24
匿名さん1 

>> 2 ふーん。男が一番したいのはセックスかと思っていました。
ちんこいれるよりさわりたい?生物科学的にはそうならないはずです。
でも仕事のつきあいだから、セックスはできそうにないんでしょ?
脈はありますか?
恋愛感情がなく性欲があるだけなら、風俗で
むっちりけいの風俗嬢を指名して、なめまわせばいいじゃないですか?
スーツ着せてプレイしたり。

最近、きまぐれで「安いスカートスーツ」をかい、着ましたが、見てくれる人がいません。(笑)
仕事をしていないのでスーツを買う必要はないのに、着てみたくて買ってしまった私はあほでしょうか

私はブスなので、自分のスーツ姿を見て、しらけてしまい、「なんで買ったんだだろう」とがっかりしました。ネットでいろいろしらべていたら、スーツ姿の美人がいて、似合っていました。
それと比較して、すこし落ち込み、さむいので、あまり着る機会がありません。

いま、狙っている男性のまえでこのスーツを着てみたいですが、家族が同席する場なので、できそうにないです。
ネクタイは、首輪ネクタイを買いましたが、変ですよね(笑)

ヌードと水着とスーツ、どれが一番好きですか?

家族から、買い物禁止令が出ています。
「ふわふわした生地のエッチなサンタコスプレ」をあきらめました。
家族は最近機嫌がいいですが、買い物するとおこられ「結婚して夫がおこずかいをいっぱいくれたら、すきなだけかえるのにな」とたわけたことをおもっている私はあほですか?

ながながすみませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧