注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

幼稚園児の男の子のおちんちん

レス7 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 06:38(更新日時)

男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時に、女性が男性の性感帯のおちんちんをフェラしている時、男性は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じています。
もし幼稚園児の女の子が、男の子のおちんちんをフェラしたら、男の子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じてしまいますか?
幼稚園児の男の子のおちんちんも、大人の男性のおちんちんと同様に性感帯になっていますか?
大人の男性のおちんちんと違って、まだセックスや性感帯の事を知らない幼稚園児の男の子のおちんちんだと、まだ性感帯になっていませんか?

No.3688806 22/12/08 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/09 08:11
匿名さん1 

男と言うものは、小学生高学年にならないと勃起しないときいたことがありますが
もし男の子、幼稚園の男の子が勃起するなら、そういう男の子がなにかやらかすこともあると思いますがそういう事件は0ですよね。
こういうトピを連立していますが、幼児を性的対象にする発言をすると、注意人物としてマークされるかもしれませんよ。大人同士のセックスの話をしましょう!!

No.2 22/12/09 10:48
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
大人同士のセックスの話も、していますよ。

No.3 23/03/01 18:46
ひとりさびしいさん ( ♂ lFjPBe )

幼稚園児の男の子のおちんちんも性感帯になっています。

だからもし幼稚園児の女の子が男の子のおちんちんをフェラチオしたら、気持ちよく感じるでしょう。

ただ幼稚園児の女の子が男の子のおちんちんをフェラチオすることはあるのかわかりませんが………

No.4 23/03/05 01:46
匿名さん4 

幼稚園くらいの頃から、皮剥いて触ってたら気持ち良かった覚えがあります。
きっとフェラなんてされたらすごく感じてしまうでしょうね。
刺激が強すぎる可能性はありますけど…

No.5 23/03/05 06:28
社会人さん5 ( ♂ )

幼稚園の頃、おしっこの飛ばしっこってやったんだけど、皮を剥くと遠くまで飛ばせるって知りました。なんか赤黒いものが見えました。でも気持ちいいとか、そんな記憶はないです。

No.6 23/05/06 21:29
匿名さん6 

幼児でも勃起はしますが、皮はまだ癒着しててむけない子がほとんどだと思うよ。無理矢理むいて舐められてもくすぐったい感覚しか無いと思う。
あなたもクリトリスの存在を知ったばかり頃は、傷口を触ってるような感覚でビクビクしたでしょ?同じですよ。

No.7 23/05/07 06:38
匿名さん7 

って言うか、幼稚園児の頃に皮を剥くのは間違いだそうですよ?
東京女子医大の小児科のHPに載っていました。
医学の知識のない人が、何も知らずにやっているだけだそうです。
皮に包まれて成長するそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧