注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

幼稚園児の女の子のクリトリス

レス5 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
22/12/19 14:29(更新日時)

男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時に、男性が女性の性感帯のクリトリスを舐めたりしている時、女性は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じています。
もし幼稚園児の男の子が、女の子のクリトリスを舐めたりしたら、女の子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じてしまいますか?
幼稚園児の女の子のクリトリスも、大人の女性のクリトリスと同様に性感帯になっていますか?
大人の女性のクリトリスと違って、まだセックスや性感帯の事を知らない幼稚園児の女の子のクリトリスだと、まだ性感帯になっていませんか?

No.3688825 22/12/08 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/09 08:12
匿名さん1 

あなたは女性ですか?男性ですか?
女の子はじいするこもいるので、感じると思いますけど
そういうことをなぜ知りたいんですか??

No.2 22/12/09 10:43
匿名さん0 

>> 1 回答を頂きまして、ありがとうございます。
性別は非公開とさせて頂きます。
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時に、男性が女性の性感帯のクリトリスを舐めたりしている時、女性は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じているので、もし幼稚園児の男の子が、女の子のクリトリスを舐めたりしたら、女の子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じてしまうのかな? 幼稚園児の女の子も、大人の女性と同様にクリトリスが性感帯になっているのかな?って疑問に思いましたので質問させて頂きました。

No.3 22/12/10 10:49
匿名さん3 

>> 2 そういう感覚はまだないと思います
もし仮に大人にそういうことをされたら怖いという気持ちしか生まれないと思います
へんな心的障害を植え付けることになるだけです

No.4 22/12/18 18:23
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

小学生になったら気持ちいいと思いますよ。

No.5 22/12/19 14:29
匿名さん5 

私は幼稚園児くらいの時から無意識でしてたので、性感帯ではあると思いますが大人の人にいきなりやられたりしたら怖くて感じないと思います。大人だってそうでしょ。AVやそういう漫画では感じてるように描かれてるけどね。子供同士なら、知らずにやってしまってもなんか気持ちいいな〜くらいにしか思わないのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧