注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

小学4年生の息子と小学3年生の娘

レス5 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 10:31(更新日時)

私は女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
昨日の夜中、子供部屋から娘の『ああぁぁ・・・』っていう声が聞こえてきたので子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸になって抱き合っていました。
私は息子と娘に『何しているの?』って聞いたら、『相撲をやっている』って答えていましたが、本当に相撲をやっていたと思いますか?
それに私が息子と娘に『何しているの?』って聞いてる時、息子のおちんちんが勃起していて、ズボンが膨らんでいました。
どうすれば良いですか?
このままで良いですか?

22/12/09 21:10 追記
私が子供部屋を覗いた時、息子と娘は投稿した写真の感じで、上半身裸で抱き合っていました。(投稿した写真は、息子と娘ではありません。)

No.3689297 22/12/09 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 22/12/11 08:39
匿名さん1 

相撲をしていた、と本人がそう証言している訳で、それを疑うに足りるじゅうぶんな根拠が見当たりません。

その主張を翻すだけの対抗要件を満たす確証が必要かと思われます。

No.2 22/12/11 11:42
匿名さん2 

相撲していた事に疑う根拠は、まだあります。
質問文に書いてありませんが、息子のおちんちんがフル勃起してズボンが膨らんでいた以外に、娘の乳首も息子の乳首もいつもより勃起していたし、普通に相撲をやっているのなら、『ああぁぁ・・・』っていう娘の喘ぎ声は聞こえないはずです。
娘が『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声を出しているので、相撲をやっているふりをして、お互いの乳首同士を擦り合わせて抱き合っていたと思います。

No.3 22/12/11 11:51
通りすがり3 

乳首は感じてなくても勃起するし。寒かったり刺激受ければ立つでしょ、感じてとかじゃなくて。

親のセックス見てとか雑誌なんかに載ってるの真似してたとかあるでしょ。

今は簡単に性的な物が見れるし、情報も得やすい。

小4くらいならスマホも弄れるし、主の子供がスマホ持ってなくても友達に借りたりとかもあるし。


どうしたらいいかはきちんと性教育してあげればいいんじゃないの。

セックスのやり方教えるだけが性教育じゃないからね。

プライベートゾーンとか人権とか含めての性教育だよ、主は勉強した方が良さそうだね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧