独りぼっちのクリスマス

レス5 HIT数 639 あ+ あ-


2022/12/24 06:35(更新日時)

もうすぐクリスマス、寂しいけど仕方ないか。みんな、聖夜は、楽しめるんだろうね!独りぼっちさんいるかい?

No.3694446 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

一人だよ(泣)。ラジオのニッポン放送、ミュージックソンを聞いて過ごします。
20代から目の病気で失明の確率は低くても、やはり音の出る信号機への募金、見知らぬ誰かのためのクリスマスプレゼントはするよ。
クリスマスをむかえる様々な人の思いを聞いて過ごします。
本当はどこかの施設とかでボランティアで一緒に楽しく過ごせたらいいんだけどさ。

No.2

あまり大事なイベントとも思えないからどう過ごすとかってないな
普通の週末と変化ないね

No.3

ひとりだと思うけど、ケーキくらい食べたいなぁ。
今年はサンタコスします。(笑)
にあってねーけどな。

No.4

皆さん色々、独りだと、🎂買っても余すし、🍰ひとつ買うのも恥ずかしいし。バーで飲むのも寂しいし。ワイワイしたい気分。本当は彼女とワイン飲みながら、おつまみ食べてね

No.5

仕方ないな、今年も独りのみ、しごいて暮らす苦しめますだな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧