注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
えっちな身体
女性の方相談に乗ってください!

女子小学生の性欲について

レス4 HIT数 1933 あ+ あ-

通りすがり
23/01/03 20:56(更新日時)

ぼくは45歳の男性で独身です。ぼくは小4のときに性被害に遭いました。加害者は同じく小4の女児(K子とします)です。ぼくは気弱な性格でケンカにも勝てませんでした。ぼくはA小学校、K子はB小学校でした。どういういきさつで知り合ったかというと、ぼくの祖母宅がK子の家の近くで遊んでいたら声を掛けられ仲良くなったのです。ですが、K子は意地悪大好きで平気で花火とか火遊びもする女児でした。

ある、小4の冬です。ぼくとK子とK子の姉(小6)で3人でK子の家にいるとき、K子が「おい、あんた裸になって」と命令してきました。逆らったり断ったりすればなにをされるかわかりません。しぶしぶ服を脱ぎました。K子は「パンツも脱いで」ときつい口調で命令してきて、ぼくはブリーフを脱ぎました。
全裸にされたらK子はぼくのおちんちんをしげしげと眺め、「おしっこのでるとこ見せて」と言ってきました。包皮を剥くとぼくの亀頭が露出しました。耐え切れず大声で泣き叫んだ僕。K子はやっと服を着せてくれました。あ、姉は見ているだけでK子が主導権をにぎっていました。

それから3年後、A小とB小はC中にそろって進学します。1年生は6クラスもあるのになんと1年2組でK子と同じクラスになりました。3年ぶりに顔をあわせたときK子はニヤッと笑っただけでなにも悪いことはされませんでした。
その後、K子は高校へ行かず就職したようですが、「C中で真っ先にバージン捨てた」「暴走族の男とセックスして中絶した」とのうわさが流れていました。
K子はかなり危ない女子だったのです。

35年たっても全裸にされた経験がわすれられません。それどころか思考が狂って「脱がされてよかった」「C中でいっしょに遊べばよかった」と、トラウマのようなそうでないような現在です。

こんなことってありますか?経験者、伝聞、なんでもいいので回答ください。
すべて実話・実体験ですので、ウソやネタやからかいの回答はやめてください。
よろしくおねがいします。




No.3696538 22/12/20 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/28 11:40
匿名さん1 

最初は怖いと思っていても歳をとって女性が寄り付かなくなるとそういう思考になる男性もいるのかもしれないですね。

No.2 22/12/28 18:21
匿名さん2 

あなたは今、他の女の子、風俗なり、すきなこなりと楽しめばいい。

あなたがもし苦しんでいるなら、ここでするべき話じゃなくて、
男友達とか、カウンセラーに打ち明けたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧