セックスをしたい
誰でもいいからセックスしたい❤️
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 267
あのね、、、主さん、ちょっとおばかさん?
ここはセックス相手は見つからないよ。
「ナンパしな」っていってるでしょ?
ナンパか出会い系。でも出会い系はさくらもいるから。
あなたがセックスしたいと願っているなら、それは叶わない。
でも私はあなたとチャットでおはなしはしてみたい。
私のさっきのairセックスは、何点でしたか?
なんかおわろうといわれたし、匿名さんは離脱するし
私って、魅力がないんだろうかと、不安で
なんでおわろうっていったの?私、だめなところあった?
だって、airセックスたのしいなら、おわろうなんて言わないでしょ?
なんか冷たい感じがするし
ながくてごめんね!
>> 240 中? うん、ピル飲んだ。 デート、、、、だめ?今から、、、だめ? ケーキをぬって、体につけて、それをなめながら、動かして。… 「何もかも無理だってイクから出すねあっ」精子を大量に中に出した。「気もちぃ」「今日は帰っていいよこれのために来させたから」
>> 188
【ううん、、私A君以上の男性はいないと思う。
もしA君とはなれても他の人と一緒になったりしない、、、
A君が女だったらよかったのに、、(泣き出す)
信用していないわけじゃないの。A君がわたしをきずつけなくて感謝している。
でも怖い。A君がすきだよ。でも
怖いの。セックスが怖いの。
私、A君とわかれたら、きっとだれともつきあわないし、一生処女かもしれないな。
わかった。これまでどおりつきあおう。
キスは、、、できる。でもディープキスはしたくない。
だきしめあうこともできる。
でも、、、
ごめんなさい。A君
私が悪いの。A君は悪くない。
乱暴しないでくれてありがとう、、、
(とびきりの笑顔)
A君がすきだから付き合ったの。好きなの。それをしんじて
わるいのは私、、、、
これから電話とかチャットで話そう。学校で話そう。
家にごはんたべにおいでよ。
ごはんたべて、笑おう。いっぱいしゃべろう。
私たち、家族みたいに、、、、わたし勝手なこと言ってる?!(^^)!】
>> 186
つかれたこえで
A君と結婚したい気持ちもあるけど、怖いの。分かって。
気持ち悪いのよ!!!!!!A くんが気持ち悪いの!!「絶叫」
あ、、、、、
あ、、、、
ごめんなさい。
A君はセックスしなくても一生セックスしなくてもかわらず私を好きでいてくれる?
「弱弱しい声」
(心の声、、、A君だってセックスなしなんていやだよね、、、でも、それでいいかもしれない。でも男だし。私、、、だめだな。みんなは彼としているのに
怖いのどうしてこんなに怖いの。どうしよう、、セックスができない
怖い、死んでしまいたい。
セックスしないとだめだよね。でもできないの、、、
どういえばいいんだろう
A君がせっくすしたがったときどう理解してくれもらえたらいいの?
怖い。なんでこんなに怖いの?みんなしているじゃない?
私、男性とお付き合いする資格がないんだろうか、、、
別れたくないし。
怖い。A君がきもちわるくてたまらなかった。かっこいいのに。
どうしたらいいの。私。
もうわかれようか、距離を置こうか。A君が怖い。気持ち悪い。
A君が女装したら、怖くないだろうか。そんなことない、、、
性器を入れるおちんちんをいれる。怖い。
A君、女が感じる恐怖をどうしてわかってくれないの、、、!!!!!!!!!!!!
怖い
怖い
もう、、、男性と付き合うのが、、、だめなんじゃないか)
電話「A君、私たち、、、しばらく離れた方がいいかもしれない。
泣く。ごめんなさい。私、しばらくひとりになりたい。
だれのものにもならないから。一生処女なら、A君は満足なの?」
>> 184
心の声を察知
ありがとう。A君はあなのこと大事にしているんだね。
これからも仲よくしよう。
大学生になったら、、、うん
ごめんね。A君、、、
ありがとう。
今日は帰るね。
A君これからもなかよくしよう。
A君はあなのこと好きだし、大事にしてくれるし、
私もA君のこと大好きだし
でも怖くて、
A君、A君が思う以上に怖いの。
怖くて泣きたい。でもA君が嫌いなわけじゃないの。
「ほほをつたう涙」
にっこり
だいじにしてくれてありがとう。
私A君と結婚したい気分だよ♪
今日はもう帰るね。
これからも仲よくしようね。!(^^)!
好きだよ。すきって気持ちを信じて。
Aくんのこと怖かった。
どうか私を許してほしい
(ほほえみあう)
帰るね、、、
仲良くしようねずっと、
おそわないでありがとう。(泣く。)
今日、電話するね。
帰るね。!(^^)!
ドアを閉め、玄関を出て、歩く。Aくんはおってこない。
ほっとしている
怖かった。
すごく怖かった。
とぼとぼと帰る・
かえったら、おかあさんのいつもの顔。力が抜ける。
A君がやさしくてよかった、、、心から安堵する。
まだ、、、いいよね、、、甘えさせて。
時々キスしよう。仲よくしよう。泣きたい。なんか苦しい。怖かった。
電話「A君?今日ごめんね。A君私のこと大事なんだね。
本当なら、しなきゃいけなくて、、、
ごめんなさい
本当にごめんなさい。
怖がりで、、
愛してる。怖かったの。私怖かったの。怖くて。
また話そう。今日は切るね。
仲よくしようこれまで通り、、、」
>> 182
、、、うん、大好き
でも、、、、
怖いの
心の声→
(Aくんはやさしい。女の子は、とおらないといけない。
でも、いや、、、いやだ。逃げたい。付き合っているのに、
気持ち悪い。A君がきもちわるくてたまらない。
おちんちんを私の中に入れる?
いやだ。そんなことしたくない、、、
でもA君に悪いし、、、どうしよう、もし乱暴にされたら、、、
泣きたい。
おかあさんに会いたい。お父さんに会いたい。
なんで部屋にきてしまったんだろう、断ればよかった、、、
逃げたい、逃げたい、逃げたいの)
「か、、、
帰る、、、」「ふるえて」
「心の声、
襲われたらどうしよう。どうしよう、大好きなAくんがきもちわるくてたまらない。
男なんだ。この人男なんだ。男の体で、男としてむかってくるんだ。
でもいつかしないといけないし。
でも怖い、でも悪い、でも泣きたい」
泣き出す、
ごめんなさい、今日は帰る
ひくっひくっ(泣きじゃくる声」
「怖い。怖いの。
A君が思う以上に私怖いの。
お願い。もう今日は本当にかえる
「心の声、、、襲われたらどうしよう、、、怖い痛いんだろう。こなきゃよかった。
私処女でいたい。こんなに怖い。
どうしたらいいのわからない。泣けばいいのかな)
「A君のこと大好き。でも、、、
ごめん、、、本当にごめん、、、私を好きなら、今日はもう、、、帰して」
心の声、こわい襲われたら、怖い、ぶるぶる、、、
A君の男の部分が気持ち悪い。
私どうしたらいい、、、A君?)
黙る。足は出口の方。
>> 27
俺はナンパする勇気がないです。あなたは処女なんですね。俺は処女の人がいいです。でかいと言ってもめっちゃっていうわけではありません。基準がわか…
おばさんです。すみません。処女だとばえばれです。
でかいのなら、処女としないでほしいなぁ。なんて。
ナンパする勇気がなくてもナンパの名所や、女子大の学園祭でうろうろして、こえをかけられるのをまっていればいいんですよ。!(^^)!
若くてイケメンなら、それがいいかもね。
好きな人ができたらいいですね。処女だけど好きな人はいます。楽しいです。
- << 32 正直言ってインキャなんで誰とも話せませんなので彼女もできないです。多分一生できません。俺はおばさんとかでもいいです。あと舐めても欲しいです。
>> 25 お付き合いって、好きな人とするじゃないですか?ふつう 好きな人がいないと、付き合ったりしないけど あなたは、セックスがしたいと。若くて顔… 俺はナンパする勇気がないです。あなたは処女なんですね。俺は処女の人がいいです。でかいと言ってもめっちゃっていうわけではありません。基準がわからないのでもしかしたら平均以下かもしれません。まぁ普通なんでしょうかね。あなたは何才なんですかる
- << 30 おばさんです。すみません。処女だとばえばれです。 でかいのなら、処女としないでほしいなぁ。なんて。 ナンパする勇気がなくてもナンパの名所や、女子大の学園祭でうろうろして、こえをかけられるのをまっていればいいんですよ。!(^^)! 若くてイケメンなら、それがいいかもね。 好きな人ができたらいいですね。処女だけど好きな人はいます。楽しいです。
>> 23
セックスしたい気持ちは9です。
俺はまぁイケメンと言われるだけで彼女はできません。
俺のあれはでかいですよ。
お付き合いって、好きな人とするじゃないですか?ふつう
好きな人がいないと、付き合ったりしないけど
あなたは、セックスがしたいと。若くて顔がイケメンなら、海か女子大の大学生でうろうろしていればいいのでは?50代でいいなら、なんか、、、そこらへんのおばさんにうまくこえをかければいいけど、ナンパはまだしたことがないんですね
いきなりでかいといわれても戸惑います。(笑)
でかいなら、相手が処女とかだと、女の子がいたそうだなぁ。
でも20代以上の女性なら、でかいのがすきという人もいると思います。!(^^)!
- << 27 俺はナンパする勇気がないです。あなたは処女なんですね。俺は処女の人がいいです。でかいと言ってもめっちゃっていうわけではありません。基準がわからないのでもしかしたら平均以下かもしれません。まぁ普通なんでしょうかね。あなたは何才なんですかる
>> 22
セックスしたい気持ちは9です。
俺はまぁイケメンと言われるだけで彼女はできません。
俺のあれはでかいですよ。
- << 25 お付き合いって、好きな人とするじゃないですか?ふつう 好きな人がいないと、付き合ったりしないけど あなたは、セックスがしたいと。若くて顔がイケメンなら、海か女子大の大学生でうろうろしていればいいのでは?50代でいいなら、なんか、、、そこらへんのおばさんにうまくこえをかければいいけど、ナンパはまだしたことがないんですね いきなりでかいといわれても戸惑います。(笑) でかいなら、相手が処女とかだと、女の子がいたそうだなぁ。 でも20代以上の女性なら、でかいのがすきという人もいると思います。!(^^)!
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧