男性の寝込みを襲うことはできる?

レス16 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 07:19(更新日時)

男性が寝ていて、女性が勝手に男性のものをいじって、自分で入れることはできますか?
男性の寝込みを襲うという事です。

男性は寝ていても、反応しますか?
気付かないですか?
女性はそんなことして、恥ずかしくないのでしょうか?

No.3700099 22/12/26 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/26 02:10
通りすがり1 

寝てる夫の下着に手を突っ込んで握ったらすぐ起きた。
恥ずかしいとかは覚えてないです、昔のことなので。

• << 4 普通、すぐ気付きますよね。 気付いた時は、既に入っていて、女性が1人で動いていたと聞きました。 そんなことあるのかなって不思議でした。

No.2 22/12/26 05:53
匿名さん2 

ふつう、そんなことしませんよ。!(^^)!

• << 5 私もそう思います。 でも、そういう女性がいると聞きました。 びっくりしました。 お互い、いろいろなプレイをしてきた同士なのかと思いました。

No.3 22/12/26 08:24
サラリーマンさん3 

ウチの妻は私が寝ていると咥えている事がよくあります、もちろんフェラの途中で起きますが私は疲れているので仰向けに寝たまま何もしません。
妻は私のをなすりつけて騎乗位で勝手に挿入してイッています。

• << 7 失礼でしたらごめんなさい。 3番さんは、その時、勃っていますか? そして、最後は出てしまいますか?
  • << 9 何度もすみません。 夫婦仲はいいですか? お互い気心が知れていて、お互い愛していますか?

No.4 22/12/26 11:41
匿名さん4 

>> 1 寝てる夫の下着に手を突っ込んで握ったらすぐ起きた。 恥ずかしいとかは覚えてないです、昔のことなので。 普通、すぐ気付きますよね。
気付いた時は、既に入っていて、女性が1人で動いていたと聞きました。
そんなことあるのかなって不思議でした。

No.5 22/12/26 11:43
匿名さん4 

>> 2 ふつう、そんなことしませんよ。!(^^)! 私もそう思います。
でも、そういう女性がいると聞きました。
びっくりしました。
お互い、いろいろなプレイをしてきた同士なのかと思いました。

No.6 22/12/26 11:52
匿名さん2 

>> 5 でも女性がそれをするとなるとよっぽど気心が知れた相手ですよね

セックスしたくても、、ふつうそんなことしないし。

• << 8 そうですよね。 普通はしたくてもできないと思います。 余程お互いが好き同士ならできるのかな。

No.7 22/12/26 18:24
匿名さん0 

>> 3 ウチの妻は私が寝ていると咥えている事がよくあります、もちろんフェラの途中で起きますが私は疲れているので仰向けに寝たまま何もしません。 妻は… 失礼でしたらごめんなさい。
3番さんは、その時、勃っていますか?
そして、最後は出てしまいますか?

• << 10 もちろんフェラで既に勃起しています、妻が私にまたいで自分で私のを掴んで局部になすりつけて濡らした後に勝手に挿入しています。 なすりつけている最中に、今日は疲れてるから何もしないし動かないよと一言断りを入れておきます。 妻は私の上で好きな様に動き勝手にイッています、妻がイッたら私も我慢する必要が無くなるので妻がそのまま腰を動かせば出してしまう事もありますし、妻が疲れている様なら手と口で抜いてくれる時もあります。 なので大体最後は出していますね。

No.8 22/12/26 18:26
匿名さん0 

>> 6 でも女性がそれをするとなるとよっぽど気心が知れた相手ですよね セックスしたくても、、ふつうそんなことしないし。 そうですよね。
普通はしたくてもできないと思います。
余程お互いが好き同士ならできるのかな。

No.9 22/12/26 18:27
匿名さん0 

>> 3 ウチの妻は私が寝ていると咥えている事がよくあります、もちろんフェラの途中で起きますが私は疲れているので仰向けに寝たまま何もしません。 妻は… 何度もすみません。
夫婦仲はいいですか?
お互い気心が知れていて、お互い愛していますか?

• << 11 そうですね、仲は良い方だと思いますよ。 気心は知れていまね、私も浮気とかはしませんし少し照れますが愛していると言えば愛しています。(笑) 言い方を変えればその時の私は妻のオナニー道具役みたいなもんです。

No.10 22/12/26 18:36
サラリーマンさん3 

>> 7 失礼でしたらごめんなさい。 3番さんは、その時、勃っていますか? そして、最後は出てしまいますか? もちろんフェラで既に勃起しています、妻が私にまたいで自分で私のを掴んで局部になすりつけて濡らした後に勝手に挿入しています。
なすりつけている最中に、今日は疲れてるから何もしないし動かないよと一言断りを入れておきます。
妻は私の上で好きな様に動き勝手にイッています、妻がイッたら私も我慢する必要が無くなるので妻がそのまま腰を動かせば出してしまう事もありますし、妻が疲れている様なら手と口で抜いてくれる時もあります。
なので大体最後は出していますね。

• << 12 お返事ありがとうございます。 何度もすみません。 ご迷惑でなければ、質問があります。 奥様の行動はビックリしますか? 失礼ですが、はしたないと思ったりしますか?

No.11 22/12/26 19:13
サラリーマンさん3 

>> 9 何度もすみません。 夫婦仲はいいですか? お互い気心が知れていて、お互い愛していますか? そうですね、仲は良い方だと思いますよ。
気心は知れていまね、私も浮気とかはしませんし少し照れますが愛していると言えば愛しています。(笑)

言い方を変えればその時の私は妻のオナニー道具役みたいなもんです。

• << 13 お返事ありがとうございます。 愛してないと、お互いそういう行為できないですよね。 >言い方を変えればその時の私は妻のオナニー道具役みたいなもんです。 3番さんのもので、ひとりでしている奥様にドン引きしないのですか?

No.12 22/12/26 23:10
匿名さん4 

>> 10 もちろんフェラで既に勃起しています、妻が私にまたいで自分で私のを掴んで局部になすりつけて濡らした後に勝手に挿入しています。 なすりつけてい… お返事ありがとうございます。
何度もすみません。
ご迷惑でなければ、質問があります。
奥様の行動はビックリしますか?
失礼ですが、はしたないと思ったりしますか?

• << 14 フェラされ始めてから眠りから覚めるので最初はビックリしますが妻の行動自体には特に驚きません。 最近して無かったからヤリたかったんだな、でも今日の自分は疲れていつもの様に積極的にしてあげられない、せめて竿だけでも勃起するから好きな様に使ってくれ。と言う感じで申し訳無く思います。 はしたないとは全く思いません、妻が1人でその様な行動に出るのは全て私の責任でもありますから。 はしたないどころかエロスを感じます、私は下半身だけ裸になり仰向けに寝ているだけですが、妻は全裸になりフェラしながら自分で局部を触っています。 挿入したかと思えば右手でクリをイジりながら激しく腰を振り、左手で自分の乳首をつまんだり揉んだりしています。 私のモノだけを使い自慰行為をしている妻を見ると動物的でとても興奮します。

No.13 22/12/26 23:12
匿名さん4 

>> 11 そうですね、仲は良い方だと思いますよ。 気心は知れていまね、私も浮気とかはしませんし少し照れますが愛していると言えば愛しています。(笑) … お返事ありがとうございます。
愛してないと、お互いそういう行為できないですよね。

>言い方を変えればその時の私は妻のオナニー道具役みたいなもんです。

3番さんのもので、ひとりでしている奥様にドン引きしないのですか?

• << 15 前レスと内容が重なりますがドン引きするどころか私は何もしないで抜いてもらっているので反省と同時に感謝しています。 妻が自分のモノで悶えて感じている姿を見てドン引きする旦那さんは世間でも少ないと思いますよ。 たまに妻が2回くらいイッて満足し私はまだ勃起している状態の時、まあ今日は出さなくていいかなと思っても、妻は激しくフェラと手を使い抜いてくれます。 余談ですがその時は射精し始めたら吸い出す様な感じでしてくれるのでとても気持ちいいです。(笑)

No.14 22/12/27 01:59
サラリーマンさん3 

>> 12 お返事ありがとうございます。 何度もすみません。 ご迷惑でなければ、質問があります。 奥様の行動はビックリしますか? 失礼ですが、は… フェラされ始めてから眠りから覚めるので最初はビックリしますが妻の行動自体には特に驚きません。
最近して無かったからヤリたかったんだな、でも今日の自分は疲れていつもの様に積極的にしてあげられない、せめて竿だけでも勃起するから好きな様に使ってくれ。と言う感じで申し訳無く思います。

はしたないとは全く思いません、妻が1人でその様な行動に出るのは全て私の責任でもありますから。
はしたないどころかエロスを感じます、私は下半身だけ裸になり仰向けに寝ているだけですが、妻は全裸になりフェラしながら自分で局部を触っています。
挿入したかと思えば右手でクリをイジりながら激しく腰を振り、左手で自分の乳首をつまんだり揉んだりしています。
私のモノだけを使い自慰行為をしている妻を見ると動物的でとても興奮します。

No.15 22/12/27 02:10
サラリーマンさん3 

>> 13 お返事ありがとうございます。 愛してないと、お互いそういう行為できないですよね。 >言い方を変えればその時の私は妻のオナニー道… 前レスと内容が重なりますがドン引きするどころか私は何もしないで抜いてもらっているので反省と同時に感謝しています。
妻が自分のモノで悶えて感じている姿を見てドン引きする旦那さんは世間でも少ないと思いますよ。

たまに妻が2回くらいイッて満足し私はまだ勃起している状態の時、まあ今日は出さなくていいかなと思っても、妻は激しくフェラと手を使い抜いてくれます。
余談ですがその時は射精し始めたら吸い出す様な感じでしてくれるのでとても気持ちいいです。(笑)

No.16 22/12/27 07:19
社会人さん16 ( 50代 ♂ )

うちの嫁は手コキもフェラも強すぎるので
すぐ目が覚めてしまいます。
普段からフェラは寝ている旦那が目を覚まさないくらい優しくと言っているのに
興奮すると強くなってしまうようです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧