大人の会話しませんか?

レス489 HIT数 27457 あ+ あ-


2023/01/24 06:21(更新日時)

お互いの寂しさを満たしあえるような大人の会話しませんか?
長くまったりお話ししましょう。

タグ

No.3701433 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 199 もし強引に抱きしめられて体中まさぐられて挿入したいって言われたらどうする? だ〜め。おあずけ。 かっちゃんだったらいいよ。

って、なんでだめなのーー

いつになったらいいって言ってくれるの。

No.202

>> 200 しがらみがなかったら何回もいかせてあげたいけどね。 うーん、いじわる…

  • << 204 お尻は小さいけど、おっぱいは大きいの?

No.203

>> 202 愛ちゃんを痴女に仕込んであげる。

  • << 205 え~、仕込んであげるって、なんかこわいなぁ

No.204

>> 202 うーん、いじわる… お尻は小さいけど、おっぱいは大きいの?

No.205

>> 203 愛ちゃんを痴女に仕込んであげる。 え~、仕込んであげるって、なんかこわいなぁ

No.207

>> 206 それって遠回しにスタイル抜群って言ってるように聞こえる。

No.208

>> 207 言葉選ぶの間違えた。

自慢かなじゃなくて、ちょっと自信がある。
張っているのは大胸筋ね。

No.209

>> 208 ちょっと見てみたくなりました(笑)

No.210

>> 209 ちょっと見てみたくなったって、からかわれてる気がする。

今日は倉庫の前を通る度に思い出しちゃったよ、朝のかっちゃんとの会話。

別な場所を使って妄想するんだった…

  • << 212 からかってないよ。 愛ちゃんは筋肉女子なのかな? 次は会社の駐車場の車の中で…妄想だね。

No.211

主さん女性ですか?
当方54歳男性ですがお話のお相手してもらえますか?

No.212

>> 210 ちょっと見てみたくなったって、からかわれてる気がする。 今日は倉庫の前を通る度に思い出しちゃったよ、朝のかっちゃんとの会話。 別… からかってないよ。

愛ちゃんは筋肉女子なのかな?

次は会社の駐車場の車の中で…妄想だね。

No.214

>> 213 あるよ。
最近じゃコロナ前に香港いったよ。

ビーチリゾートでワンナイトするの?
ホテルのバーでお酒飲まされて、お持ち帰りされちゃうよ。

No.215

>> 214 香港は行ったことないなぁ。
いいなあ~
美味しいものや買い物、遊ぶ場所がたくさんありそう。

ワンナイトは、むなしいか…
バーでお酒飲まされてってのも、昔の失敗、いろいろ思い出してしまった…

妄想から現実に引き戻されちゃった 笑

No.216

>> 215 愛ちゃんは、お酒飲んだ勢いで犯れちゃった事あるの?

性欲は強い?
毎晩求められても応じれる?

No.217

>> 216 ギリギリ手前までってのが何度か。

友達や知りあいと飲んでいて、腰や肩を触らたら心のバリアが一気に外れて、求められたら応じたくなっちゃうし、求めたくなる。

毎日求められたことがないから分からないけれど、好きで合うなら、毎晩でも応じるかも。

同じことをかっちゃんに聞きたいな。

酔った女性を犯したことある?
性欲は強い?
毎晩求めたい?

  • << 219 もし愛ちゃんと飲んでて腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわされて今夜いいだろ?って言われたらどうする?

No.218

>> 217 酔った女性とした事ないよ。
性欲強いかも知れない。
好きな人なら毎晩求めたい。

  • << 220 惚れ直しちゃうな…

No.219

>> 217 ギリギリ手前までってのが何度か。 友達や知りあいと飲んでいて、腰や肩を触らたら心のバリアが一気に外れて、求められたら応じたくなっちゃう… もし愛ちゃんと飲んでて腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわされて今夜いいだろ?って言われたらどうする?

  • << 221 腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわすってもうダメだ… 誘惑に勝てないかも。

No.220

>> 218 酔った女性とした事ないよ。 性欲強いかも知れない。 好きな人なら毎晩求めたい。 惚れ直しちゃうな…

No.221

>> 219 もし愛ちゃんと飲んでて腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわされて今夜いいだろ?って言われたらどうする? 腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわすってもうダメだ…

誘惑に勝てないかも。

  • << 224 素直だね。 毎晩、応じれるのもいいね。

No.223

>> 222 耳も感じやすいのに。
そんな耳もとで囁かれたら、腰がくだけて立ってられないよ…


うん、ムラムラしてきたよ。
かっちゃんが責任とって。
会社でお昼中なのに…

  • << 225 お昼休みに会社のトイレで1人エッチだね。

No.224

>> 221 腰に腕まわして抱き寄せて、お尻撫でまわすってもうダメだ… 誘惑に勝てないかも。 素直だね。

毎晩、応じれるのもいいね。

No.225

>> 223 耳も感じやすいのに。 そんな耳もとで囁かれたら、腰がくだけて立ってられないよ… うん、ムラムラしてきたよ。 かっちゃんが責任と… お昼休みに会社のトイレで1人エッチだね。

No.226

>> 225 いやだよ。

クールでやさしかったかっちゃんが、なんだかイジワルになってきたな…

No.227

>> 226 今、一番したいのは立ったままキツく抱きしめて激しいキスしながら俺の手は相手のお尻を服の上から荒々しく揉んで相手の手は俺のアレをサワサワしてもらうやつがしたい。

No.228

>> 227 かっちゃんも欲求不満なんだね。

かっちゃんのやりたいようにさせてあげるよ。

No.230

>> 229 ほんとだね。

仕事中だからまたあとでね。

No.231

>> 230 うん。俺も仕事。

No.232

>> 231 じゃあ、さっきみたのは夢だったのかな。

妄想か。

No.233

>> 232 いやいや。嬉しかったよ。
俺のやりたいようにやらしてくれるって言葉。

No.234

>> 233 嬉しいって思ってくれたならよかった。
なんだか切なそうに見えたから。

ほんの一時でも辛い気持ちや寂しさを忘れられたらいいよね。
私はかっちゃんとここで話して、笑えて、かなり救われてるよ。

  • << 236 寂しい気持ちわかるよ。 愛ちゃんが俺と話して笑い取り戻せたら俺も嬉しいよ。

No.236

>> 234 嬉しいって思ってくれたならよかった。 なんだか切なそうに見えたから。 ほんの一時でも辛い気持ちや寂しさを忘れられたらいいよね。 私… 寂しい気持ちわかるよ。
愛ちゃんが俺と話して笑い取り戻せたら俺も嬉しいよ。

No.237

>> 236 かっちゃん、ありがとう。
やさしいね。

かっちゃんいつも朝早いけど、一緒に寝てたらどうやって起こしてくれる?
また抱きしめてお尻を触る?
休みの日の朝はのんびりイチャイチャして甘えたいな…

No.238

>> 237 休みの日、イチャイチャしてたら朝からしたくなるだろうね。
夜より朝の方がアソコも元気だろうし。

No.239

>> 238 そうだね

会いたいよ…

No.240

>> 239 そだね。
愛ちゃんは俺の事、好き?

No.241

>> 240 好きだよ。

かっちゃんは?

No.242

>> 241 嫌いだったら話してない。

No.243

>> 242 うん。ありがとう。

No.244

>> 243 昨夜は体が疼いてあんまり寝れなかった。

No.245

>> 244 私は思い出しちゃったよ。

No.246

>> 245 やっぱりエッチな話しするとしたくなるよね?

No.247

>> 246 そうだよね。

どうする?
したくなるのも辛いし、エッチな話はしないのもつまらないし。

困ったね。

No.248

>> 247 あくまで空想だからね。

No.249

>> 248 そうだね。

空想だからどうにでもなるね。

No.250

>> 249 愛ちゃん、何してるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧