彼女の友人のお尻を揉んだのですが嫌がられませんでした。ヤッてもオッケーということ…

レス11 HIT数 1039 あ+ あ-


2023/01/01 05:32(更新日時)

彼女の友人のお尻を揉んだのですが嫌がられませんでした。ヤッてもオッケーということでしょうか。大学生です。

タグ

No.3703470 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

違うと思います。

No.2

やりたいお年頃かとは思いますが、節操無さ過ぎですね。

彼女とそのお友達には許可を得てからして下さいね。

その後の展開が楽しみです。

No.3

気持ち悪い

No.4

普通揉む?

  • << 6 体を添わせても拒否られなかったので、その流れでつい。

No.5

多分その友達がまともなら今頃その彼女に彼氏やばいやつだから別れなって言ってますよ(笑)
良いお年を!

No.6

>> 4 普通揉む? 体を添わせても拒否られなかったので、その流れでつい。

No.7

>> 2 やりたいお年頃かとは思いますが、節操無さ過ぎですね。 彼女とそのお友達には許可を得てからして下さいね。 その後の展開が楽しみです… グヌヌ…

No.8

うらやましいな。オッケーってことだろ。

ここのお上品な方々はそういうの嫌いだろうけど、食っちまってもいいんじゃないか? 自己責任でな。

  • << 11 やっぱりそうですよね。次も密着して拒否らなかったらヤリます。

No.9

中出ししちゃえ

No.10

逮捕されて頭を冷やせ

No.11

>> 8 うらやましいな。オッケーってことだろ。 ここのお上品な方々はそういうの嫌いだろうけど、食っちまってもいいんじゃないか? 自己責任でな。 やっぱりそうですよね。次も密着して拒否らなかったらヤリます。

No.12

友人ホールを思う存分堪能して下さいな。
さぞや気持ちいい事でしょう。
彼女はドン底に突き落とされるでしょうね!

ハッピーニューイヤーんバカ〜ん良いお年をお迎えくださいませ!

彼女もあなたの友人の裏筋をさすって、嫌がらないから、オッケーかな?と判断して、友人のをハメハメハして思う存分楽しむ事でしょうね。

No.13

そんな近いところに手を出す動機って何ですか?そんなに魅力的なのでしょうか?それともスリル?浮気自体を否定はしませんが、なぜそこ、と最初に思います。

No.14

内心、いやがっているのかもしれない。
彼女の友人にそんなことしたら、彼女がかなしい思いをするよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧