ズバリ教えて

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

甘えん坊さん
23/01/01 23:13(更新日時)

男性に本音をお聞きします。

いい感じの女性とデートして、その日にホテルに行ったとします。

でも、男性は勃ちませんでした。
行為はできなかったんです。

でも女性のことは何度もいかせてあげることはできました。

そして逆に女性は口でいかせてくれました。

この時、口の中で出さないようにいったのに止めることはできるのでしょうか?

そしてその心理は?

また、とてもいい感じでデートは終わりサヨナラしたんですが、次のデートを考えるとき勃たなかったことは少しでも影響しますか?

気にせず次のデートを誘えますか?

No.3703911 22/12/31 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/01 01:44
通りすがり1 

(・_・)アケオメコトヨロ

射精を止めるという(我慢する)という事は、体の機能としては、基本、意識的に制御できないので
(射精は反射の一つなので)止めるか何かしないと、結局でちゃいますね。
できなかったことは、心理的にな事でできなかったので、あまりに悩むと心意的のほうのedになる可能性があるので、気にしないほうが、いいと思います。人によってはまたダメかなってなるんですけど、これが深みにはまってしまうとまずいのです。なので気にしない事ですかね。

No.2 23/01/01 07:25
甘えん坊さん0 

>> 1 アケオメコトヨロです。
早速ありがとうございました。

上記は私の体験談です。

彼はイク…と言って体がビクンビクンとしていたのですが、終わったあとにふと、出ていないのでは?と感じたんです。

口の中に液体が出た感覚がゼロだったから。

意識的に制御できない、とありましたが、過去にもいったあとに、周りを汚さないように液体は止めた方が1人いました。

あと、勃たなかったことで私が悪かったのかなと考え始めています。
ダイエットとかした方がいいのかなと…

その日は、デートも含めて本当に楽しくて夢のような時間でした。

会いたいと思っていますが、デートのお誘いが来ないのは、自分の体に萎えてしまったのが原因なのかと考え始めています(TT)

自分に自信がなくて連絡すらできません。

No.3 23/01/01 11:46
通りすがり1 

>> 2 んーーまさか逆行射精じゃないですよね?射精時に尿道を通って外に精液が出るんですけど、それが間違って、膀胱のほうにいってしまうという病気です。射精るときは普通、膀胱の出口は、逆流してしまうので、閉まるようになっているのです。なので射精した直後はおしっこがしにくいのはそれなのです。
ドライであったのかという可能性も。。ドライオガーズムってやつです。
精液は出ませんし、何も出ないこともあるし、精液じゃないものが出ることもあります。
役に立たなかったのは、そういう一連の感情やら興奮の度合いからくる精神的な物かなぁかなと思いますが。止める止まらないは個人差があるので、出来る人もいるしとは思います。出にくくする方法もあるし。極力、射精を我慢すると気持ちいいので(笑)みんな、がんばりますがね(笑)
絶たないというのは、今はいい薬があるので、実費(保険が適用できない)になっちゃうけど(^^;相談するってのも一考ですよ。

No.4 23/01/01 23:13
甘えん坊さん0 

>> 3 色々と教えていただきありがとうございます。
男性は心理的なものが影響したりして繊細なんですね。

まさか私から相談してみては、とはとても切り出せないので、もし次があるとしても様子見となりそうです。

デートのお誘いこないかなと期待はしてるんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧