注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

セックスプレイについて

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛中さん( 26 ♀ )
23/01/03 21:26(更新日時)

はじめまして。
投稿をみていただきありがとうございます。

セックスのプレイについて悩んでます。
しょうもないと思われると思いますが、温かい目でみていただけると嬉しいです。

最近歳下の彼氏ができました
彼氏はMなんだと発言を突然してきたのですが
私もMだったのですが言い出せずそのままセックスをいたしました。
したセックスはイチャイチャセックスをしたってかんじなのですが、やはりMだと満足できないのでしょうか?
私はMですが、イチャイチャするセックスでも満足できるので満足できました、、、。

やっぱり歳上の彼女にいじめてほしいとかそういう感情や期待があるのでしょうか?
満足しないとやはり風俗にはしってしまう?

今までがSぽい人がおおくて、Sになりきれるかどうか不安です。
普通に相手のを舐めたり、乳首をいじる事はするのですが、Sになりきり方がわからず、、、笑

歳下と付き合うのが初めて&Mの方がわからなくて大変困っております、、、。

みなさん教えていただけるとうれしいです。

No.3705734 23/01/03 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/03 20:27
匿名さん1 

色々聞いてみたらいいかも。
どんな風にされたいの?とか
好きなプレイの動画はどれ?とか。
あと、グッズを一緒に見て欲しいもの自分で買って持ってきてごらんとか。
私もMですが、Sで攻めてみるのも楽しいですよ。

No.2 23/01/03 20:48
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

相手に過去にどんな事をされると良かった経験とか聞いて見たら。

例えば目隠しをして手足を手錠とかで固定をしたりデンマでア・ソ・コにデンマを当てがって刺激をしたり、ロ一ションを使ったり色んな刺激を与えてみたら。
ソ一プランドみたいに相手にマット・プレーイをラブホテルで相手の自由を奪って目隠しをして手足を手錠をして相手が感じるのを見て言葉も意地悪く発言をしたり。
小道具は、大人の玩具で買い揃えるとかドン・キホーテでも色んな物が購入出来ますけどね。
AVでも、色んな物を一緒に見学をして彼が喜ぶような事を引き出して実際に試行錯誤で少しずつ試してみたら。
大人の玩具も凄いビルを全て在ったりするからね。
田舎ならば、通販でも買い揃えて彼の好みを教えて貰って試して上げたら良いと思いますけどね。

No.3 23/01/03 21:26
匿名さん3 

MだからこそMの気持ちが分かるから寧ろ色々出来そうな気がします。
Mといっても様々ですし、最中に「どうされたいの?」と聞くだけでも一つのプレイになりますし。
道具を使うものが好きなのか、言葉が好きなのか、奉仕するのが好きなのかとかを色々試しながら反応を見たり一緒にそういったサイト見たり。
お互い試行錯誤しながらというのも楽しいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧