41歳主婦です。同年代の方へ。どういうセックスをしてますか?

レス10 HIT数 710 あ+ あ-

mayumi( 41 ♀ 8P7PBe )
23/01/06 08:41(更新日時)

41歳主婦です。最近性欲が高まってきています。同年代の方はどういうセックスをしているのか? またはしたいのか?というのを教えていただければうれしいです。

よろしくお願いいたします。

No.3706083 23/01/04 08:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/04 14:16
甘えん坊さん1 ( 50代 ♀ )

はじめまして。
mayumiさんより10歳も年上になりますが構いませんか?

私も30代終わり~40代初めごろから再燃したように思います。

今の彼と40代半ばから義務的でなくお互いが充たされるセックスをしています。

mayumiさんはどんなセックスをしてて、どんなセックス願望がありますか?

No.2 23/01/04 14:56
mayumi ( 40代 ♀ 8P7PBe )

>> 1 甘えん坊さん

ありがとうございます。10歳年上でもむしろ参考になります。

私は家庭ではレスでして、外で満たされるセックスがしたいですね。

義務的でなく金銭のやりとりはもちろん無しで。ただただお相手と自分の欲が満たされるようなセックスがしてみたい…

だからこそ,主人に求めなくてもいい…悪いことかもしれないけれど、セックスを家庭に持ち込んで空気が悪くなるようなら、その方がいいと思います。主人とはとても仲が良いんです。

甘えん坊さんは既婚ですか?ご主人とは仲がよろしいですか?

No.3 23/01/04 18:04

>> 2 レスありがとうございます。mayumiさんは、家庭とご主人との仲は守ったうえでセックスは外に求めたいと考えてらっしゃるのですね。

私は今は独りです。
元夫とは子どもが成人した時に離婚しましたが、嫌いで別れたのではありませんので、7年経ちますが今でもちょくちょく会っています。

彼とは離婚して2年後ごろから付き合っています。
お互いの時間が合う時に会ってますので、無理なく気持ち的にも楽に付き合えます。
彼とのセックスはガツガツした感じがなく更に夫婦じゃないので義務的にならずに、充たされるセックスを楽しんでいます。

No.4 23/01/04 19:01

>> 3 はい、そうです。子供もいますし今は主人とは戦友…みたいな感じですね。甘えん坊さんのように子供が巣立ったら…そうなるのかな?

そうはならないとは思いますが…

甘えん坊さんはどうしてお別れを?ごめんなさい…差し障るならよろしいです…。

夫婦だと照れが入ったりすることもありますが、そうでないこともできますよね…義務的でないのもいいです。

お会いするときはしたい時?とかですか?
どちらからお声をかけるのですか?

• << 6 おはようございます。 mayumiさんは、理想のセックスでしたいことやされたいことがありますか? 元夫とはレスになったことがなく、別れる直前も月2~3回セックスしていましたよ。 別れの直接の理由は、遠方で趣味と実益を兼ねた起業の夢を叶えたこと。 離れて個々の生活をしていくうえで、既婚の縛りを解いておこうという意見が合致しました。 一緒に行く選択もありましたが、元夫は一人っ子で、お義母さんの生活支援(軽い介護)をどうするかと話し合った時にお義母さんが『離婚しても○○(私)に助けてもらいたい』と涙ながらにお願いされたので、私がお義母さんの近くに居ることにしました。 元夫も月1回は親に会いに戻って来るので、そのタイミングで子ども(既婚)や孫も一緒に食事したりしています。 長くなりましたね🙇 彼とは週末と平日半分ぐらいは一緒に居ますよ。 セックスしたいから会うというより、一緒に過ごす時間の一部でセックスもする感じですね。

No.5 23/01/04 23:42
スロー ( 50代 ♂ 8O7PBe )

異性の50代男性でごめんなさい
30代後半から40代前半くらいの女性が1番性欲が強いと思います
レスなら余計にムラムラしておられるとお察しします
ネット等でパートナーを探すのが手っ取り早いとは思いますし、そう言う方は沢山いらっしゃると思います。

異性ですが私は40代の頃レスとなり
妻との営みはありませんでしたが
生きている喜びもなく、このままSEX無しで一生が終わる寂しさがつらくて、パートナーを見つけました。

家庭は家庭 SEXはSEX と分けて人生を楽しみましたよ

たぶん共感してくれて、同じ境遇の男性はたくさんいると思います

No.6 23/01/05 08:54

>> 4 はい、そうです。子供もいますし今は主人とは戦友…みたいな感じですね。甘えん坊さんのように子供が巣立ったら…そうなるのかな? そうはなら… おはようございます。
mayumiさんは、理想のセックスでしたいことやされたいことがありますか?

元夫とはレスになったことがなく、別れる直前も月2~3回セックスしていましたよ。
別れの直接の理由は、遠方で趣味と実益を兼ねた起業の夢を叶えたこと。
離れて個々の生活をしていくうえで、既婚の縛りを解いておこうという意見が合致しました。

一緒に行く選択もありましたが、元夫は一人っ子で、お義母さんの生活支援(軽い介護)をどうするかと話し合った時にお義母さんが『離婚しても○○(私)に助けてもらいたい』と涙ながらにお願いされたので、私がお義母さんの近くに居ることにしました。
元夫も月1回は親に会いに戻って来るので、そのタイミングで子ども(既婚)や孫も一緒に食事したりしています。
長くなりましたね🙇

彼とは週末と平日半分ぐらいは一緒に居ますよ。
セックスしたいから会うというより、一緒に過ごす時間の一部でセックスもする感じですね。

No.7 23/01/05 09:05

>> 6 お話し頂いてありがとうございます。

既婚の縛りを…ですか…それでも仲良く会えるなら、いいのかもしれませんね…。お義母さまにも好かれているのですね…。

離れてもいい関係ですよね…それでいて今の彼もいて…。甘えん坊さん、きっときれいな方なんだろうな…とおもいました。

そんなに一緒にいるなら、一緒にいる中でのセックスですね…。なんかこの先、より一層女に磨きがかかる感じがして羨ましいです。

私のしたいセックスですか…?何度もイキたい…ですしイカせてあげたい…みたいなのがしてみたいです。

No.8 23/01/05 09:56

>> 7 mayumiさんの願望は女性として当たり前(ふつう⁉)ですよね。
男性は1回イクと一旦は終わり‥みたいな感じですが、女性は1回イクと感度が高まって、そのまま続けられたら次々に快感が寄せて来てイク深さがどんどん深くなりますよね。
私は途中でギブアップすることもあります。

私も男性をイカせてあげるの好きですが、前戯ではイク極限で止めてそれを何度か繰り返して楽しんだりします。
その後は必ず反撃されてしまいますけど、それも含めて楽しんでいます。

彼は元夫や子どもやお義母さんの存在や関係性も知っていますし、元夫と子どもは彼がいることも知っています。
きっと普通では理解し難い関係でしょうね。

私自身は極ふつうの50代ですよ。
ただ『もうこんな年だから‥』とか『おばちゃんだから‥』みたいに年齢で老けたくないと思っています。

No.9 23/01/05 11:54

>> 8 お互いがいい関係ですね…。知っているんだあ…なるほどです。

最後の言葉は実感します。年齢で老けたくないですよね…。私もそうなりたい…頑張ります。

私は続けてイカされたことがないので…味わってみたいです…。
男性も強い人が良いです…。何度でも蘇るみたいな方。そう言う方もいるみたいですから…

早い…ということかもしれませんが、遅いより早くて何回も…の方がいいです。もちろん私もイカせてもらって…です。

あと先程は恥ずかしくて言えませんでしたが…
目隠しされて、拘束されて、そのままサレちゃいたい…は願望あります。

甘えん坊さんは、そういうこと…もはやプレイですね… したことはございますか?

No.10 23/01/06 08:41

>> 9 おはようございます。
mayumiさんはセックスに関しては恥ずかしがりやなのですね。
そんなmayumiさんは目隠しや拘束願望があるので、きっとMっぽいところがあるのでしょうね。

目隠しと拘束でセックスは1度だけありますが、後ろ手に拘束するとセックスの時に背中が痛くてダメでした。
目隠しして手は男性がガッツリ押さえつければ拘束されてるのと同じ感覚ですよ。
私の経験は、椅子に座って目隠しと後ろ手に拘束されて足を椅子の脚に拘束して、足を開いた状態のまま前からジッと見られたり、顔を近づけて息をかけたりされるだけでイキそうになります。
そんな状態になれば、舌と指で愛撫されたりローターを使われたりすると完全にイッてしまします。

私は、男性は遅漏は嫌だけど、長持ちするほうが好きです。
早いと女性が高まってきてもう少しでイクという前に男性が先にイッてしまう。
回数が多くてもこれの繰り返しで、女性は毎回置き去りにされてなかなかイケないまま‥‥。
だから、欲張りかもしれないけど男性が1回イク間に自分は何回かイクの好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧