注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
重要なの???
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

我慢汁の匂い

レス1 HIT数 522 あ+ あ-

恋愛中さん
23/01/06 11:46(更新日時)

男性の我慢汁は精液の匂いがしますか?
先日彼とハグやキスして乳首を触りその後下着越しに彼のものを少し撫でたときすごく精液の強い匂いがしてきました。脱がすと先っぽから半透明の少し白っぽい液がタラタラ布団に垂れていました。その後普通にセックスして射精していたのですがあれは何だったんだろう...と気になって質問しました。

タグ

No.3707459 23/01/06 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/06 11:46
通りすがり1 ( ♂ )

するかもしれませんねぇ。あれは射精をしやすくする潤滑の意味もあるし、女性の中で精子が活動できるようにする役目というのがあります。女性の性器って酸性なんです。そこに普通に入ったら精子は死んでしまうので、あの透明の液で中和してます。あの透明のいわゆる我慢汁ですが精子がいないわけでないそうなので。匂いもするのでないですかね。少し白っぽいのは、前立腺の方からの液が混ざってるからかな。。あー精液というのは色々混ざって出るので。
ただの精液は透明なんです。途中で色々混ざるので白いのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧