注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
女性の方相談に乗ってください!

粗チンの許容範囲

レス23 HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
23/02/26 23:20(更新日時)

女性に質問です。
男性器のサイズはあまり気にしない、気にならないと聞いたりスレに載ったりしていますが、それは事実ですか?
粗チン許容範囲のサイズはどのくらいが限度なのでしょうか?(長さ太さ硬さ持続力)
また粗チンで女性が満足できない場合、
浮気(身体のみ)等したことありますか?

No.3714448 23/01/16 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/16 13:16
キャリアウーマンさん1 

私はあまりにも小さくて満足出来なかったので浮気では無くてそれが原因で別れました。

No.2 23/01/16 14:15
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
やっぱり許容範囲を超えると、
女性も満足出来ないし、
分かれる原因になるんですね。
差し支えなければ、
その別れた男性のサイズをお伺いしてもよろしいですか。

No.3 23/01/16 15:09
キャリアウーマンさん1 

>> 2 優しい人で性格も合っていて凄く好きでした、でもずっとこの人だけとセックスしていくのかと思うと無理でした。
詳しく計って無いけど親指くらいでした。

  • << 5 そうなんですね。 僕も数人の女性とお付き合いしたことがありますが、僕もリップより小さいので上手くえっちすることが出来ませんでした。 よく抜けたり、ゴムが外れたり。 複数人とお付き合いさせてもらいましたが、 寝取られてる事に気付いても何も言えませんでした。寧ろ満足できないのは想像できていたので、一緒に居てくれて他で気持ちよくなれるならいいのかなと思ってました。 一番長い人は3年以上お付き合いしました。 ですが僕の経験回数は両手未満です。 二人前にお付き合いした人から、寝取られ性癖もMということもカミングアウトしました。 最初は理解出来ないようでしたが、 粗チンをバカにしてほしいとか伝えてたら、徐々に粗チンをバカにしたり見下すようになってくれました。他の男性と比較してくれたりもしました。デート前に他の男性に抱かれてそのまま遊びに行ったりもしたことがあります。 粗チンとしても大好きな彼女を満たしてあげられない、感じてる顔を見ることが出来ないので、他の男性に見せつけられるのも僕は興奮してました。動画でみるだけでしたけどね。 キャリアウーマンさんが寝取られ性癖を理解出来るなら、その性癖を持ってる男性だと長続きするかもしれませんね。

No.4 23/01/16 17:04
匿名さん4 

>> 3 それはさすがに無理ですね
一回や二回ならまだしもずーっととなるとねぇ

  • << 6 粗チン彼氏や粗チン旦那さんは、女性にとって悩みのタネなんですね。 僕もSで寝取られ性癖を理解してくれる彼女を頑張って見つけないとです。 親指サイズだと、リップのキャップまでしかない僕の粗チンと同じくらいですね。 寝取られが理解出来ない彼女でも、僕がペニバンを装着することに抵抗がなければ、それで気持ちよくしてあげたいと考えてます。 そういうのは女性は理解出来るのでしょうか。

No.5 23/01/17 11:54
匿名さん0 

>> 3 優しい人で性格も合っていて凄く好きでした、でもずっとこの人だけとセックスしていくのかと思うと無理でした。 詳しく計って無いけど親指くらいで… そうなんですね。
僕も数人の女性とお付き合いしたことがありますが、僕もリップより小さいので上手くえっちすることが出来ませんでした。
よく抜けたり、ゴムが外れたり。
複数人とお付き合いさせてもらいましたが、
寝取られてる事に気付いても何も言えませんでした。寧ろ満足できないのは想像できていたので、一緒に居てくれて他で気持ちよくなれるならいいのかなと思ってました。
一番長い人は3年以上お付き合いしました。
ですが僕の経験回数は両手未満です。
二人前にお付き合いした人から、寝取られ性癖もMということもカミングアウトしました。
最初は理解出来ないようでしたが、
粗チンをバカにしてほしいとか伝えてたら、徐々に粗チンをバカにしたり見下すようになってくれました。他の男性と比較してくれたりもしました。デート前に他の男性に抱かれてそのまま遊びに行ったりもしたことがあります。
粗チンとしても大好きな彼女を満たしてあげられない、感じてる顔を見ることが出来ないので、他の男性に見せつけられるのも僕は興奮してました。動画でみるだけでしたけどね。
キャリアウーマンさんが寝取られ性癖を理解出来るなら、その性癖を持ってる男性だと長続きするかもしれませんね。

  • << 8 その男性に別れ話をした時に本当の事は言えないから性格の不一致と言う事にしたの、でも彼は納得いかなくて何度も復縁を求めてアプローチして来ました。 私は既に次の彼も居て身体の関係もある状態でした、別れた元カレが怒ってもう新カレとヤッたのかと言われたので、その時正直に話をしました。 私も興奮していたのであなたより今の彼はアソコが大きいしセックスも気持ちいいとハッキリ言いました。

No.6 23/01/17 11:58
匿名さん0 

>> 4 それはさすがに無理ですね 一回や二回ならまだしもずーっととなるとねぇ 粗チン彼氏や粗チン旦那さんは、女性にとって悩みのタネなんですね。
僕もSで寝取られ性癖を理解してくれる彼女を頑張って見つけないとです。
親指サイズだと、リップのキャップまでしかない僕の粗チンと同じくらいですね。
寝取られが理解出来ない彼女でも、僕がペニバンを装着することに抵抗がなければ、それで気持ちよくしてあげたいと考えてます。
そういうのは女性は理解出来るのでしょうか。

No.7 23/01/17 13:49
主婦さん7 

>> 6 オーラルセックスすればいいんじゃないの?

  • << 9 フェラはセックスではないと考えてます。 たまにはフェラもしてもらったことありますよ。

No.8 23/01/17 14:35
キャリアウーマンさん1 

>> 5 そうなんですね。 僕も数人の女性とお付き合いしたことがありますが、僕もリップより小さいので上手くえっちすることが出来ませんでした。 よく… その男性に別れ話をした時に本当の事は言えないから性格の不一致と言う事にしたの、でも彼は納得いかなくて何度も復縁を求めてアプローチして来ました。

私は既に次の彼も居て身体の関係もある状態でした、別れた元カレが怒ってもう新カレとヤッたのかと言われたので、その時正直に話をしました。
私も興奮していたのであなたより今の彼はアソコが大きいしセックスも気持ちいいとハッキリ言いました。

  • << 10 分かれる前に、その話をしていればまだ優しかった元カレと付き合っていたかもしれませんね。体の関係だけなら、ディルドとか、ペニバンとか他の人に寝取ってもらってそれを見せつけてもらうとかも可能だったかもしれません。 ただ女性が男性のペニスが原因で別れたいと伝えづらいのも分かります。 淫乱って思われるかもしれませんし、 男性を気遣う気持ちも凄く大切ですもんね。 男のシンボルですし。

No.9 23/01/17 15:58
匿名さん0 

>> 7 オーラルセックスすればいいんじゃないの? フェラはセックスではないと考えてます。
たまにはフェラもしてもらったことありますよ。

No.10 23/01/17 16:03
匿名さん0 

>> 8 その男性に別れ話をした時に本当の事は言えないから性格の不一致と言う事にしたの、でも彼は納得いかなくて何度も復縁を求めてアプローチして来ました… 分かれる前に、その話をしていればまだ優しかった元カレと付き合っていたかもしれませんね。体の関係だけなら、ディルドとか、ペニバンとか他の人に寝取ってもらってそれを見せつけてもらうとかも可能だったかもしれません。
ただ女性が男性のペニスが原因で別れたいと伝えづらいのも分かります。
淫乱って思われるかもしれませんし、
男性を気遣う気持ちも凄く大切ですもんね。
男のシンボルですし。

No.11 23/01/17 16:57
キャリアウーマンさん1 

>> 10 何度かバイブとかも使いましたがバイブでイッても意味が無いし本物の快感にはかないません。
多分バイブでイカせてるから大丈夫だろうくらいには思っていたと思います、別れ話をした時に察して欲しかったのに、しつこく復縁を迫られたので不本意でしたが伝えました。

そんなにセックスが大事かと別れ際に言われましたが私は淫乱でも無いし性欲が凄く強い訳でもありません、ただその彼のは小さ過ぎてあまりにもでした。
傷付けたく無かったけど多分あの大きさでは次の彼女も難しいと思います。

No.12 23/01/18 13:46
匿名さん0 

>> 11 そうなんですね。
粗チンでは役に立ちませんよね。
僕もかなりの粗チンなので、ディルド使ったりしてましたが、結局寝取られたり別れたりです。
僕は寝取られ性癖あるので、
寧ろそのままでかちんとエッチしてもいいから付き合っていたかったですね。
粗チンは譲歩しないと。付き合っても突き合うことも上手くできないし。

No.13 23/01/18 16:05
キャリアウーマンさん1 

>> 12 身体的な事だから本当は指摘したく無かったんです。
背が高いとか低いとかと同じ事だし、その人にとってはどうしようも無い事もだし。
でも彼のを見てから愛情が徐々に冷めてきたのも事実です。

No.14 23/01/18 23:35
匿名さん14 

乳首愛撫、クンニ等の上手な前戯でイカしてくれる人なら挿入時の快感にはこだわりません。私は挿入無しでも充分充たされます。

No.15 23/01/18 23:36
匿名さん15 

>> 14 もし下手でもやり方教えてくれますか?

  • << 17 観察力と試行錯誤。クンニひとつでも舌の方向はクリに対して縦横斜めに円にチョンチョンつついたり。 ベストの強さとスピードの発見や緩急の変化の速度。バキューム。 パッと思いつくだけでこんなに要素(ポイント)があるし、勿論最初は周囲から徐々に中心へ。ビラビラもしゃぶったり。 彼女のツボも発見しなきゃ。それには彼女の反応を観察でしょ。 奥が深いよ。指も使ってクンニで失神させな。

No.16 23/01/18 23:59
匿名さん14 

>> 15 性感帯は人それぞれなのでお相手の反応を見ながら気持ちよいポイントを見つけてあげるのが良いでしょう

No.17 23/02/16 22:20
通りすがり17 ( ♂ )

>> 15 もし下手でもやり方教えてくれますか? 観察力と試行錯誤。クンニひとつでも舌の方向はクリに対して縦横斜めに円にチョンチョンつついたり。
ベストの強さとスピードの発見や緩急の変化の速度。バキューム。
パッと思いつくだけでこんなに要素(ポイント)があるし、勿論最初は周囲から徐々に中心へ。ビラビラもしゃぶったり。
彼女のツボも発見しなきゃ。それには彼女の反応を観察でしょ。
奥が深いよ。指も使ってクンニで失神させな。

No.18 23/02/17 17:53
匿名さん18 

もしかして主さんがサイズがあまりおおきくないのですか

それなら、それでもいいという彼女をえらんだほうがいいですよ。

私も、彼のことがすきなら、サイズはどうでもいいですが

私は処女なので、経験したら、気になるのかもしれません。

私は男好きですが、彼がちいさいからといって、浮気はしないと思います。

おおきいのがほしいとおもったら、バイブを使うと思います。

ただ素敵な人があらわれたら、ふらっとしちゃうかもしれない。サイズの問題ではなく。

No.19 23/02/22 23:40
匿名さん0 

>> 18 かなり小さい方です。
小学生相手だと、勃起してても負けてます。
通常時にお風呂とかですれ違うとかなりの差で完敗してます。
大体の人が粗チンより、巨根ですよね。
粗チンでもいいという女性もいるとは思いますが極少数だと思います。
さらに勃起して5cmでも良い人となると居るのかなって思いますね。
粗チンにも限度があると聞いたことがあります。

No.20 23/02/23 09:30
匿名さん18 

>> 19 女性が、あなたをすきなら、サイズが小さくてもいいと思いますよ。

No.21 23/02/23 20:34
匿名さん0 

>> 20 お付き合いした女性皆寝取られてます。
挿入に複数回失敗して、寝取られ続けながら、
自分で慰めてました。
小さいサイズにも限度があると実感しました。

No.22 23/02/23 21:30
匿名さん18 

>> 21 それはあなたが女を見る目がないのでは、、

No.23 23/02/26 23:20
甘えん坊さん23 

彼も小さいですよ。
もしかしたら同じくらいなのかも。


でも一生懸命私に楽しませてくれます。

彼的に挿入ができないので、私は口で気持ちよくさせてあげてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧