極貧かどうか

レス99 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 07:40(更新日時)

ミクルも悩み掲示板もなぜか投稿停止になってるのでここに書き込みます

お刺し身の最後に残るつま(大根の千切り)食べますか?捨てますか?

タグ

No.3717814 23/01/21 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/21 16:56
匿名さん1 

食べる時は全部食べる。
何故か異常に美味しいツマの時がある。

No.2 23/01/21 17:43
匿名さん0 

>> 1 うちはツマ捨てるのもったいないから食べてます

貧しいからというのもあるけど

祖父母は部屋にいるとき、読み書きしてないなら必ず真っ暗でも電気消してます
節約しすぎるほど節約してるので悲しいです

近所のギター教室に毎週土曜日朝9時頃、超高級車ベンツCクラスワゴンで母親に送迎してもらってる幸せすぎな大金持ち小学生お嬢様がいるので「きっとこいつの大豪邸では刺し身のツマ捨ててるだろうな、部屋に誰もいなくても電気つけてたりしてるだろうな」と恨む毎日です

今日も電気のことで言い合いになりました

ベンツCクラスお嬢様のせいで一日中災難続きで散々な一日でした

手間ひまかけて育てた野菜も客に万引きされるし
ベンツCクラスメス、ほんっとに酷い!許せないです

しかもこのベンツCクラスメスのせいでギター教室の奥さんにまでいじめられてます

No.3 23/01/21 19:11
匿名さん3 ( ♀ )

ツマ好きです
わざわざツマだけ買って食べる日も
ありますワンパックで50円ぐらい?

No.4 23/01/21 19:16
匿名さん4 

>> 3 金持ちはツマ捨てるのかな?

ベンツCクラス買えるぐらい大金持ちだからツマ食べてなさそう( TДT)

予約制の高級レストラン三昧してそうだから辛いです

私はめんつゆドバドバかけて食べます

No.5 23/01/21 22:14
匿名さん5 

たいてい食べますね。けっこうすきなので。
でもすてるときもあるかな。メインは刺身なので。
でも刺身とか買っても1ブロック400円とかだよ。我が家は。
つまがないのよ、、、つまをつけてくれないほどの刺身なんですう。

主ちゃん?
主ちゃんとのやりとりをたのしみにしていた私ですが
もし私からのコメントが嫌なら、レスしないでください。
そしたら、もう書かないから。

私は主ちゃんがすきなんだけどな!

No.6 23/01/22 06:57
匿名さん4 

>> 5 ツマ捨てるのもったいないとかカゾリン代がもったいないからとかもったいない家族なのでほんっとにベンツCクラスワゴンに乗れる裕福なギター習いの小学生お嬢様が羨ましいです!羨ましい通り越して憎いです

昨日もこのベンツセレブメスのせいで一日中散々でなにやってもうまくいかず

よくストレス解消でお金はらってハンマーで思いっきり壊す場所あるじゃないですか
私はセレブメス乗った状態でベンツCクラスワゴン思いっきり壊したいです

• << 8 つまのはなしをふられたから、答えたのに無視したね、、、。 じと、、、。

No.7 23/01/22 07:37
匿名さん5 

>> 6 返信来た☆うれちー--

主ちゃん、ストレスたまってるね。

動物のさっ処分をなくす活動をしたいなら、して、そうすると、気にならなくなるかもね。

小学生お嬢様って、ちょうよはなよと育てられるから、大人になったら苦労するよ。

No.8 23/01/22 07:44
匿名さん5 

>> 6 ツマ捨てるのもったいないとかカゾリン代がもったいないからとかもったいない家族なのでほんっとにベンツCクラスワゴンに乗れる裕福なギター習いの小… つまのはなしをふられたから、答えたのに無視したね、、、。
じと、、、。

No.10 23/01/22 08:08
匿名さん5 

>> 9 いや、、、苦労すると思うよ。そういう話よくきくから

主ちゃんは、大人になってしあわせになるタイプかな。

おばあちゃんとはうまくいっている?私はおばあちゃん、もう死んじゃったな。
一時、一緒にすんでいたけど、なんかずっと座ってた。(笑)

で主ちゃんのおばあちゃんと一緒でとにかくお金を使わない人だったなぁ
みんなは尊敬していたけどね。

No.11 23/01/22 08:13
匿名さん5 

>> 9 削除されたレス ちょうよはなよって、ちやほやちやほやされるんだね。
そういうこは、メンタルが弱くなるよ。

おかねもちでしあわせそうなこって腹が立つよね!しかもあっちはそんな気持ちがわからないんだろうね
私も数年以内に、極貧か生活保護になるかもしれないから、どうしたらいいんだろうって、悩んでいる。でも最近は「もうすぐ貧乏になるなら、いまは家族のおかねをつかお」ってやけくそで結構お金使っていたな。でもそれも禁止されてさ。
どうしたらいいのか教えて( ;∀;)

No.12 23/01/22 08:24
匿名さん5 

>> 9 削除されたレス 主ちゃんに友達になってほしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No.14 23/01/22 08:29
匿名さん5 

>> 13 主ちゃんはストレスがたまっているんだね。うん。

そのベンツ令嬢をくるしめたいとおもうなら、うまく近づいて仲良くなって、それからだけど
そういうことできる??

でもベンツ令嬢みたいなこは将来苦労するんだよ。みんながちやほやしていると、よくないんだよね。いつかちやほやさなくなったとき、苦しむと思うよ。
私のおばあちゃんって、愛されていたけど、なんか孫の悪口とか言っていたから、私はあまり好きじゃなかったな。

猫ちゃんとかのさっ処分がなくなればいいよね。そういう仕事に興味ある??

• << 17 ベンツの子に近づいて仲良くするなんて無理に決まってるでしょ! こんな大金持ち子供誘拐されたらいいのに!ちやほやされっぱなしで苦しみとかないと思う そういうとこがムカつく! ほんっと消えてほしい!自殺してベンツセレブメス家族襲いにいきたい!

No.16 23/01/22 08:37
匿名さん5 

>> 15 私もよく父に「とっととしね」と思ってるよ。

本格的に嫌がらせするには、まずは反対に仲良くなることだよね。
相手の懐に入る。!(^^)!

ところで、、、お友達になってくれる??!(^^)!

• << 18 あなたとはお友達になってあげるよ 悩み聞いてくれるし でもどうしてもベンツセレブメスの友達なんかにはなれない!なんとか嫌がらせしてギター教室やめたくなるぐらい追い詰めたい ベンツセレブメスがこの内容読めばやめてくれると思うけどこんな掲示板見てるわけないし 前別の大金持ち一家が私からの嫉妬覗きに耐えられず引っ越ししていった家族がいたんだけどベンツセレブ親子は手強いから退治は無理そうだな そもそも相手の懐に入ってどうするの?

No.17 23/01/22 08:41
匿名さん4 

>> 14 主ちゃんはストレスがたまっているんだね。うん。 そのベンツ令嬢をくるしめたいとおもうなら、うまく近づいて仲良くなって、それからだけど … ベンツの子に近づいて仲良くするなんて無理に決まってるでしょ!

こんな大金持ち子供誘拐されたらいいのに!ちやほやされっぱなしで苦しみとかないと思う

そういうとこがムカつく!

ほんっと消えてほしい!自殺してベンツセレブメス家族襲いにいきたい!

No.18 23/01/22 08:46
匿名さん4 

>> 16 私もよく父に「とっととしね」と思ってるよ。 本格的に嫌がらせするには、まずは反対に仲良くなることだよね。 相手の懐に入る。!(^^)… あなたとはお友達になってあげるよ

悩み聞いてくれるし

でもどうしてもベンツセレブメスの友達なんかにはなれない!なんとか嫌がらせしてギター教室やめたくなるぐらい追い詰めたい

ベンツセレブメスがこの内容読めばやめてくれると思うけどこんな掲示板見てるわけないし

前別の大金持ち一家が私からの嫉妬覗きに耐えられず引っ越ししていった家族がいたんだけどベンツセレブ親子は手強いから退治は無理そうだな

そもそも相手の懐に入ってどうするの?

No.19 23/01/22 08:53
匿名さん5 

>> 18 お友達になってくれるの?うれしい!(^^)!
主ちゃんとはなしているとなぜかやさしい気持ちになれるよ。。。

主ちゃんがしんだら困るΣ(゚д゚lll)ガーン

懐に入るっていうのは、仲良くなって、ふところにはいって、っていう手段をよくきくけど
どうやっておいつめるか私も知らない。(笑)

あのね、、主ちゃん、よく私の質問を無視するじゃない?(笑)
なるべく答えてね!!(^^)!

No.20 23/01/22 09:00
匿名さん4 

>> 19 お父さんに虐待されたの?

あと自殺してベンツの子の命奪うほうが早いと思うよ

祖母ガチャに外れた世界一不幸な人間だし私

• << 26 マイケルジャクソンさんとかみたいに世界中がてきでくるしくて自殺するのは 不幸かなぁと思うけど マイケルジャクソンさんはやっぱりもしかして不幸なんじゃないかなと思うけど でも金はあるけど、お金があっても、世界中てきだったらね、、、 と思ふ。

No.21 23/01/22 09:10
匿名さん5 

>> 20 いや、主ちゃんは不幸ではないよ。!(^^)!
将来はもっとしあわせになると思うよ。
OLになって、お買い物して、結婚して、、、

私とは違うよね。
虐待とかはされたことないけども、父とうまが合わないんだよね。うん。
よく、いらいらしているよ。(笑)

主ちゃんに死んでほしくないと願う人がいると思うけど、私もそうだよ。!(^^)!

No.22 23/01/22 09:18
匿名さん4 

>> 21 いや!うちが死んでも悲しまない人いるよ

お父さんとよく喧嘩するの?

うちはよく祖母と大喧嘩するけど

祖母に心理的虐待受けてるのにどこをどう見れば不幸でないってわかるの?
やっぱり近所に恵まれ過ぎた虐待なんか一度も受けるはずがないような金持ち子供いるとうちはなんて不幸なんだろうって思うよ!

私は将来いらないな
だって死んでやっつけたい金持ち子供がたくさんいるから

生きてるとどうしてもテレビとかで海外旅行行ける裕福な子供達視界に入るから許せない

残念ながら5類になってしまってコロナも収束してしまったでしょ?唯一私の救いだった新コロ終わっちゃってものすごく辛いよ!

ギター教室の奥さんに「ベンツCクラスワゴンで来る生徒にいい加減幸せ生活やめろ!ギターやめろ」とメモ書いて渡したいな

No.23 23/01/22 09:26
匿名さん5 

>> 22 辛いんだね

主ちゃんがしんで悲しまない人もいるけど悲しむ人もいるよ。

家族と折り合いがわるいとくるしいけど

でもそれでもなんか主ちゃんは不幸ではない気がするんだ。

不幸なのは精神病の人間だよ。

ところで、、、私っていきてて彼氏ができたことないんだけどどうしたらできるかなぁ?
アドバイスお願い!

No.24 23/01/22 09:33
匿名さん4 

>> 23 ベンツセレブメスは苦しみとかないからムカつくなぁ!私と同じ目に遭ってほしい!

祖母に睨まれたり虐待されたり家族の大喧嘩見る度「なんでベンツセレブメスはこんな不幸まみれの家庭じゃないのにどうしてうちだけがこんなにも苦しまないといけないの?」って思う!

ベンツCクラスワゴン所有できるぐらいだから多分芦屋の大豪邸住まいだろう!

初出荷で早速商品盗まれてベンツセレブメス酷すぎるよね!
自分が幸せすぎるせいでこんなにも人に大迷惑かかってるの気づけよ!って思う!

彼氏か~私もいないから難しいな
近所の不良女はどこであんな大富豪と巡りあったんだろうって不思議だけどやっぱネットかな?

CMでもやってるように「ペット買うなら猫より犬派」ってやってるじゃん

No.25 23/01/22 09:47
匿名さん5 

>> 24 ネットで出会えるの?でもネットに「かっこいい金持ち」とかいるかな。
いたとしても相手にされるほど魅力もないし
出会いがないよおおおおおおお「中年おばさんの雄たけび」
このまま一生彼氏なしなのかしら、、、💦さすがにみじめになってきた、、、

なんかさ、隣のしばはあおくみえるっていうのはあって、相手が本当はなやんでいたり、金持ちでも実は仲悪かったり虐待されてたり、人間不信になるようなことがあったりするのかもしれないけど、それはみえずらいんだよね。
私もね、いろんな人がうらやましいなあ。友達いる人とか、、ふつうに生きている人とか社会で通用する人とか、

お金使うなって家族から言われているけど最近、100円ショップで靴下かったよ、、えへへ
嬉しかったな。ちょっとしゃれたやつ。それだけなんだけどね、いってみたかっただけ。
友達でしょ?聞いてよ!(^^)!

農産物をぬすまれたなら、警察に言わないの??そこまではしない?警察に言ったら、争いになるけども

• << 27 素敵なお金持ちに巡り会えるといいね あの世で応援するよ 警官立ち寄りって書いてあるんだけどね 売上がメールで入るシステムなんだけどよく数が合わない 他の生産者も「数が合わへん~また盗られたわ💢😠💢」って嘆いてる 万引き犯って別の意味でプロなのかな? ちな、盗まれたのセロリ セロリなんて長いし大きいのにどうやって盗ったんだろう たった120円ぐらいのものを盗るなんて信じられない! 店の中に監視カメラ写真張ってあるんだけどもち米盗む糞ばばあ映っててはあ💢?って思った! もしうちの商品を盗もうとしてると見たら取っ捕まえて「たった120円のもの払えんのか!万引きしたら120円のセロリ120億円にするぞ」と言いたい!それぐらい苦労して育てたものだから やっぱり手間暇かけて作った野菜盗られるの辛いわ!お巡りさんに言いたいけど万引き犯ゴキブリみたいに早いしたくさんの客からあいつだ!って無理だし ベンツセレブメスのせいで盗られたから金持ちの子供恨むしかない! デスノートがあればベンツセレブメスなんて簡単に消せるのに それと家族にお金使うなって言われるの辛いね うちもそうだから気持ちわかるよ 100円ショップの靴下?もっと高い靴下内緒で買えば?

No.26 23/01/22 09:50
匿名さん5 

>> 20 お父さんに虐待されたの? あと自殺してベンツの子の命奪うほうが早いと思うよ 祖母ガチャに外れた世界一不幸な人間だし私 マイケルジャクソンさんとかみたいに世界中がてきでくるしくて自殺するのは
不幸かなぁと思うけど
マイケルジャクソンさんはやっぱりもしかして不幸なんじゃないかなと思うけど
でも金はあるけど、お金があっても、世界中てきだったらね、、、

と思ふ。

• << 28 ジャクソンさんは他殺じゃなかった? 私はお金持ち=必ず幸せと思うよ 現にベンツセレブメス幸せ絶好調だし 真っ暗でも電気つけず我慢しなきゃならないからかなり不幸だよ 金持ちの子供みんな私の天敵!

No.27 23/01/22 09:58
匿名さん4 

>> 25 ネットで出会えるの?でもネットに「かっこいい金持ち」とかいるかな。 いたとしても相手にされるほど魅力もないし 出会いがないよおおおおおお… 素敵なお金持ちに巡り会えるといいね

あの世で応援するよ

警官立ち寄りって書いてあるんだけどね

売上がメールで入るシステムなんだけどよく数が合わない

他の生産者も「数が合わへん~また盗られたわ💢😠💢」って嘆いてる
万引き犯って別の意味でプロなのかな?
ちな、盗まれたのセロリ

セロリなんて長いし大きいのにどうやって盗ったんだろう
たった120円ぐらいのものを盗るなんて信じられない!

店の中に監視カメラ写真張ってあるんだけどもち米盗む糞ばばあ映っててはあ💢?って思った!

もしうちの商品を盗もうとしてると見たら取っ捕まえて「たった120円のもの払えんのか!万引きしたら120円のセロリ120億円にするぞ」と言いたい!それぐらい苦労して育てたものだから

やっぱり手間暇かけて作った野菜盗られるの辛いわ!お巡りさんに言いたいけど万引き犯ゴキブリみたいに早いしたくさんの客からあいつだ!って無理だし

ベンツセレブメスのせいで盗られたから金持ちの子供恨むしかない!
デスノートがあればベンツセレブメスなんて簡単に消せるのに

それと家族にお金使うなって言われるの辛いね
うちもそうだから気持ちわかるよ
100円ショップの靴下?もっと高い靴下内緒で買えば?

• << 29 だっておとうさんが「お金使っちゃダメ」っていうんだモン。 このまえ「ダイソーに行こう、なにかかって」といったら「だめ」といわれた。えーん。 万引きは犯罪だよね。 でもさ、セロリをぬすむって意味わからないな。すこし笑っちゃった。ごめんね。 せっかく作ったのにね。 先日、中学生が事件を起こしたじゃない?私頭がおかしいから、「もしかして主ちゃんかもしれない」とおもって胸がキリキリしたよ。主ちゃんのことが好きだからね。主ちゃんのことよく知らないけど。主ちゃんは事件を起こすような人じゃないと思うから、なんか、はやとちりだよね。でも人ってそういうものかもしれないね。相手が不幸になるのが苦しい、みたいな。 主ちゃんもねこちゃんが不幸になったり苦しんだら、厭でしょ? そうそう。質問があるの。くだらない質問だけど、答えてね。 1,ねこ以外をかうなら、なにかかいたい動物いる? 2,チョコはどれが一番お気に入り? 友達だから答えてね。 あ。3,そのベンツ令嬢を動物に例えるならなに? 3は別にいいけど 答えてね(笑) なんて馬鹿丸出し。

No.28 23/01/22 10:01
匿名さん4 

>> 26 マイケルジャクソンさんとかみたいに世界中がてきでくるしくて自殺するのは 不幸かなぁと思うけど マイケルジャクソンさんはやっぱりもしかして… ジャクソンさんは他殺じゃなかった?

私はお金持ち=必ず幸せと思うよ

現にベンツセレブメス幸せ絶好調だし

真っ暗でも電気つけず我慢しなきゃならないからかなり不幸だよ

金持ちの子供みんな私の天敵!

• << 30 でも金持ちのこどもとなかよくなったら、なにかおいしいものおごってくれたり、なにかおさがりもらったりできるしパーティーによばれるかもしれない、、、「お花畑ばかおばさんの発想」 でも人って結局「愛する能力」がなかったら、金持ちでもむなしいと思うな。 マイケルジャクソンさんは自殺だと思うよ。確か、しなせてくれと頼んだんじゃない? そういう死に方をする金持ちもいるのさ、、、なんか彼のこと、よく分からなかったけど、 おとうさんはマイケルジャクソンのことしんじてないしきらっているよ。

No.29 23/01/22 10:11
匿名さん5 

>> 27 素敵なお金持ちに巡り会えるといいね あの世で応援するよ 警官立ち寄りって書いてあるんだけどね 売上がメールで入るシステムな… だっておとうさんが「お金使っちゃダメ」っていうんだモン。
このまえ「ダイソーに行こう、なにかかって」といったら「だめ」といわれた。えーん。

万引きは犯罪だよね。
でもさ、セロリをぬすむって意味わからないな。すこし笑っちゃった。ごめんね。
せっかく作ったのにね。

先日、中学生が事件を起こしたじゃない?私頭がおかしいから、「もしかして主ちゃんかもしれない」とおもって胸がキリキリしたよ。主ちゃんのことが好きだからね。主ちゃんのことよく知らないけど。主ちゃんは事件を起こすような人じゃないと思うから、なんか、はやとちりだよね。でも人ってそういうものかもしれないね。相手が不幸になるのが苦しい、みたいな。
主ちゃんもねこちゃんが不幸になったり苦しんだら、厭でしょ?

そうそう。質問があるの。くだらない質問だけど、答えてね。

1,ねこ以外をかうなら、なにかかいたい動物いる?

2,チョコはどれが一番お気に入り?

友達だから答えてね。

あ。3,そのベンツ令嬢を動物に例えるならなに?

3は別にいいけど

答えてね(笑)

なんて馬鹿丸出し。

• << 31 え?そんな事件あったっけ? ニュースとか全然見ないからなぁ アニメしか見ないw 好きなアニメはドラえもんとゆるキャン△とのんのんびよりだよ あなたはどんなアニメが好き? 動物が不幸になるのは辛いな 猫虐待ニュース見ると悲しくなる でも人間の子供虐待事件は笑っちゃう 1、猫はいるから他にはオオカミと狐飼いたいな よく近くの田んぼで鳴いてるよ 子狐ちゃんが 2、トリュフチョコとか好きかな 今スタバでチョコフラッペやってるから飲んだよーめちゃ美味しかった 3、動物に例えたらドブネズミかな ベンツセレブチュー駆除しないとw あなたは馬鹿じゃないよ 馬鹿丸出しはベンツセレブ親子とうちをいじめてくるギター教室の糞ばばあだよ セロリ盗むの意味わからない?傷ついたな セロリ嫌いなの?私もあまり食べないけど 嫌われ野菜だもんね 珍しくよく売れて今から追加出荷行ってくるよ お手伝いで返信遅くなるかもだけどごめんネ

No.30 23/01/22 10:14
匿名さん5 

>> 28 ジャクソンさんは他殺じゃなかった? 私はお金持ち=必ず幸せと思うよ 現にベンツセレブメス幸せ絶好調だし 真っ暗でも電気つけ… でも金持ちのこどもとなかよくなったら、なにかおいしいものおごってくれたり、なにかおさがりもらったりできるしパーティーによばれるかもしれない、、、「お花畑ばかおばさんの発想」

でも人って結局「愛する能力」がなかったら、金持ちでもむなしいと思うな。

マイケルジャクソンさんは自殺だと思うよ。確か、しなせてくれと頼んだんじゃない?

そういう死に方をする金持ちもいるのさ、、、なんか彼のこと、よく分からなかったけど、
おとうさんはマイケルジャクソンのことしんじてないしきらっているよ。

• << 32 おごってもらったり?そんなのあるわけないよ! ギター教室の奥さんにいじめられたら月極めに停まってるセレブママにわかるように嫌がらせするよ!ていうかこの掲示板見て「あっうちのこと書かれてる。ギターやめよう」ってなってほしい! 私はとにかくベンツセレブメス死んでほしい! 私は真っ暗でも電気つけず暖房もつけず我慢しなきゃならない祖父母見ててむなしくなる!ベンツセレブメスはこんな貧しすぎる生活しなくていいからムカつく 誰かベンツセレブメス退治して~!

No.31 23/01/22 10:26
匿名さん4 

>> 29 だっておとうさんが「お金使っちゃダメ」っていうんだモン。 このまえ「ダイソーに行こう、なにかかって」といったら「だめ」といわれた。えーん。… え?そんな事件あったっけ?

ニュースとか全然見ないからなぁ
アニメしか見ないw

好きなアニメはドラえもんとゆるキャン△とのんのんびよりだよ

あなたはどんなアニメが好き?

動物が不幸になるのは辛いな
猫虐待ニュース見ると悲しくなる
でも人間の子供虐待事件は笑っちゃう

1、猫はいるから他にはオオカミと狐飼いたいな
よく近くの田んぼで鳴いてるよ
子狐ちゃんが

2、トリュフチョコとか好きかな
今スタバでチョコフラッペやってるから飲んだよーめちゃ美味しかった

3、動物に例えたらドブネズミかな

ベンツセレブチュー駆除しないとw

あなたは馬鹿じゃないよ

馬鹿丸出しはベンツセレブ親子とうちをいじめてくるギター教室の糞ばばあだよ

セロリ盗むの意味わからない?傷ついたな
セロリ嫌いなの?私もあまり食べないけど
嫌われ野菜だもんね
珍しくよく売れて今から追加出荷行ってくるよ
お手伝いで返信遅くなるかもだけどごめんネ

• << 33 セロリはすきだけど、なんでセロリを1本盗むのかなって。(笑) 時間はきにしないで、主ちゃんがすきなときにして。でもひとこと言ってくれるとありがたいです。 ゆるきゃんとのんのんびより?今度調べてみるね。私実はアニメとかあまりみなくて もっぱらBefirstとウインズに夢中。へへ。 アニメはなにかな、、宮崎駿とかありがちだけど、、千と千尋とかすきかな。あとトトロとか! トリュフチョコ私も大好きー--すごくおいしいよね。 しかももどきじゃなくて、ちゃんとしたトリュフチョコがおいしいの!仲間がいてよかった。 最近食べていない。あまり見かけないし。 スタバのチョコふれっぺか、、それおいしいのね? おおかみときつね!!かわってるね、主ちゃん。 きつね? おおかみとかかったら怖くない?(笑) 「ドブネズミ」!!(爆笑)

No.32 23/01/22 10:30
匿名さん4 

>> 30 でも金持ちのこどもとなかよくなったら、なにかおいしいものおごってくれたり、なにかおさがりもらったりできるしパーティーによばれるかもしれない、… おごってもらったり?そんなのあるわけないよ!

ギター教室の奥さんにいじめられたら月極めに停まってるセレブママにわかるように嫌がらせするよ!ていうかこの掲示板見て「あっうちのこと書かれてる。ギターやめよう」ってなってほしい!

私はとにかくベンツセレブメス死んでほしい!

私は真っ暗でも電気つけず暖房もつけず我慢しなきゃならない祖父母見ててむなしくなる!ベンツセレブメスはこんな貧しすぎる生活しなくていいからムカつく

誰かベンツセレブメス退治して~!

• << 34 でもさ、「金持ちできらわれている」のと「ふつうだけどきらわれていない」ってどっちがいい? 私はきらわれないほうがいい。 いっちゃなんだけど、金持ちってだけで嫌われることもあるし、財産を狙う人もいっぱいいて、人間不信になったり、、、 それこそ騙されて、貧乏になったら、すごく不幸になると思う。 それに金持ちでも満たされていない人もいるってよく聞くし。 主ちゃんは、「お金がないのになれている」、、つまり 「お金がない状態に強い」けども、金持ちは財産なくして貧乏になったら お金がある生活になれているから ひ!さ!ん!

No.33 23/01/22 10:37
匿名さん5 

>> 31 え?そんな事件あったっけ? ニュースとか全然見ないからなぁ アニメしか見ないw 好きなアニメはドラえもんとゆるキャン△とのんの… セロリはすきだけど、なんでセロリを1本盗むのかなって。(笑)

時間はきにしないで、主ちゃんがすきなときにして。でもひとこと言ってくれるとありがたいです。

ゆるきゃんとのんのんびより?今度調べてみるね。私実はアニメとかあまりみなくて
もっぱらBefirstとウインズに夢中。へへ。

アニメはなにかな、、宮崎駿とかありがちだけど、、千と千尋とかすきかな。あとトトロとか!

トリュフチョコ私も大好きー--すごくおいしいよね。
しかももどきじゃなくて、ちゃんとしたトリュフチョコがおいしいの!仲間がいてよかった。
最近食べていない。あまり見かけないし。

スタバのチョコふれっぺか、、それおいしいのね?

おおかみときつね!!かわってるね、主ちゃん。

きつね?

おおかみとかかったら怖くない?(笑)

「ドブネズミ」!!(爆笑)

• << 35 のんのんびより面白いよ。えいがもあったし 万引き犯に名前覚えられてるみたいで盗んで私達家族を苦しめて楽しんでるみたい オオカミかっこいいじゃん 畑荒らすアライグマ避けになるしね 千と千尋も大好きだよ 舞台も見たよ ジブリって何回も見たくなるよね ふれっぺじゃなくてフラッペだよ

No.34 23/01/22 10:40
匿名さん5 

>> 32 おごってもらったり?そんなのあるわけないよ! ギター教室の奥さんにいじめられたら月極めに停まってるセレブママにわかるように嫌がらせする… でもさ、「金持ちできらわれている」のと「ふつうだけどきらわれていない」ってどっちがいい?
私はきらわれないほうがいい。

いっちゃなんだけど、金持ちってだけで嫌われることもあるし、財産を狙う人もいっぱいいて、人間不信になったり、、、

それこそ騙されて、貧乏になったら、すごく不幸になると思う。
それに金持ちでも満たされていない人もいるってよく聞くし。

主ちゃんは、「お金がないのになれている」、、つまり
「お金がない状態に強い」けども、金持ちは財産なくして貧乏になったら
お金がある生活になれているから

ひ!さ!ん!

• << 36 私は多少嫌われてもお金ほしいな 近所のうちと同じ庶民も「お金ほしい!」って言ってるよ ベンツセレブメス、誘拐されて消えほしいな! あとお金ないのに慣れてないよ 毎日死にたい死にたい 寝てるときこのまま逝きたいなあってずっと思ってる コロナ終わってしまうのつまんなすぎる

No.35 23/01/22 11:27
匿名さん4 

>> 33 セロリはすきだけど、なんでセロリを1本盗むのかなって。(笑) 時間はきにしないで、主ちゃんがすきなときにして。でもひとこと言ってくれる… のんのんびより面白いよ。えいがもあったし

万引き犯に名前覚えられてるみたいで盗んで私達家族を苦しめて楽しんでるみたい

オオカミかっこいいじゃん
畑荒らすアライグマ避けになるしね

千と千尋も大好きだよ
舞台も見たよ
ジブリって何回も見たくなるよね

ふれっぺじゃなくてフラッペだよ

• << 37 「誤字脱字を指摘されると落ち込むおばさん」です。見逃してくれよー 私はおおかみより、アライグマを飼いたい! おおかみ怖いもん。。。 のんのんび、あとで調べてみるねっ。 千と千尋、舞台とかあったんだ?初めて知ったよ。みたんだね。よかった? 最近Befirstに夢中だけど、主ちゃんはそういうのいる? のびたくん?あはは。(ばかにしてるう) ところでさ、なんか商社マンって口がうまいんだって。 「え?なに突然」って? 私も口がうまいのさ。(えばり。) 主ちゃんは私に騙されているかもしれない、、、 そのベンツ令嬢の悪口を言い合える仲間がいたらいいよね。
  • << 39 のんのんびより、ぐぐったよ☆ なんかかわいいアニメだね。

No.36 23/01/22 11:37
匿名さん4 

>> 34 でもさ、「金持ちできらわれている」のと「ふつうだけどきらわれていない」ってどっちがいい? 私はきらわれないほうがいい。 いっちゃなん… 私は多少嫌われてもお金ほしいな

近所のうちと同じ庶民も「お金ほしい!」って言ってるよ

ベンツセレブメス、誘拐されて消えほしいな!

あとお金ないのに慣れてないよ
毎日死にたい死にたい

寝てるときこのまま逝きたいなあってずっと思ってる

コロナ終わってしまうのつまんなすぎる

• << 38 私はさ、この20年「死ねるなら死にたいな」とずっとおもって生きてた それなりに楽しかったけど自殺願望は強かったよ。20年かな。 今も辛い時思う。「しんじゃえば楽だな」って。 ほら、ちかぢかホームレスか施設だと思ったら、「もういまのうちにしんでおきたい」と思うけど しぬことはもちろんできなくて、なんか最近は意識して、未来のこと考えないようにしてる。 考えなくても将来くるしいのは一緒なんだけどね。 ヘビーだな。 お金持ちだとかなりきらわれるんじゃない? そしたら辛いよ。アメリカの金持ちとか「死ねデモ」が行われていたり。 主ちゃんってこのままいけばOLになるじゃない?そしたら、 月15万円入ってくるよ。キャッホー そしたらさ、なんか月1万円はおこずかいになるじゃない?毎月 ボーナスが30万円くらいでたら、それ全部おこずかいじゃんか。 未来があっていいねぇ。しみじみ。 おばさんっぽいな。!(^^)!

No.37 23/01/22 11:38
匿名さん5 

>> 35 のんのんびより面白いよ。えいがもあったし 万引き犯に名前覚えられてるみたいで盗んで私達家族を苦しめて楽しんでるみたい オオカミか… 「誤字脱字を指摘されると落ち込むおばさん」です。見逃してくれよー

私はおおかみより、アライグマを飼いたい!

おおかみ怖いもん。。。

のんのんび、あとで調べてみるねっ。
千と千尋、舞台とかあったんだ?初めて知ったよ。みたんだね。よかった?

最近Befirstに夢中だけど、主ちゃんはそういうのいる?
のびたくん?あはは。(ばかにしてるう)

ところでさ、なんか商社マンって口がうまいんだって。

「え?なに突然」って?

私も口がうまいのさ。(えばり。)

主ちゃんは私に騙されているかもしれない、、、

そのベンツ令嬢の悪口を言い合える仲間がいたらいいよね。

• << 40 私はアライグマ嫌いだな きゅうり食べられたし、稲の苗ズタズタにされたし ベンツセレブメス襲えばいいのにってと思う 千と千尋舞台よかったよ✨見に行ってはいないけどね パソコンの動画で見た 商社マン?よく分からない、ゴメン

No.38 23/01/22 11:44
匿名さん5 

>> 36 私は多少嫌われてもお金ほしいな 近所のうちと同じ庶民も「お金ほしい!」って言ってるよ ベンツセレブメス、誘拐されて消えほしいな!… 私はさ、この20年「死ねるなら死にたいな」とずっとおもって生きてた
それなりに楽しかったけど自殺願望は強かったよ。20年かな。

今も辛い時思う。「しんじゃえば楽だな」って。

ほら、ちかぢかホームレスか施設だと思ったら、「もういまのうちにしんでおきたい」と思うけど
しぬことはもちろんできなくて、なんか最近は意識して、未来のこと考えないようにしてる。
考えなくても将来くるしいのは一緒なんだけどね。

ヘビーだな。

お金持ちだとかなりきらわれるんじゃない?
そしたら辛いよ。アメリカの金持ちとか「死ねデモ」が行われていたり。

主ちゃんってこのままいけばOLになるじゃない?そしたら、
月15万円入ってくるよ。キャッホー

そしたらさ、なんか月1万円はおこずかいになるじゃない?毎月

ボーナスが30万円くらいでたら、それ全部おこずかいじゃんか。

未来があっていいねぇ。しみじみ。

おばさんっぽいな。!(^^)!

• << 41 でも嫌われてもお金持ちのほうが楽しいと思うよ 現にベンツセレブメス楽しんでしまってるし、去年のGWなんか父親まで来ててあれ多分「GWは海外旅行行くのでしばらくギター教室休みます」と言いに着たんだろう」飛行機墜落して死ねばよかったのに生きて帰国しやがった 許せない やっぱり生きてても辛いことばかりだから死ぬよ

No.39 23/01/22 11:55
匿名さん5 

>> 35 のんのんびより面白いよ。えいがもあったし 万引き犯に名前覚えられてるみたいで盗んで私達家族を苦しめて楽しんでるみたい オオカミか… のんのんびより、ぐぐったよ☆

なんかかわいいアニメだね。

• << 42 私このアニメ大好きで車の中でいつもこのサントラ聞いてる

No.40 23/01/22 12:03
匿名さん4 

>> 37 「誤字脱字を指摘されると落ち込むおばさん」です。見逃してくれよー 私はおおかみより、アライグマを飼いたい! おおかみ怖いもん。。… 私はアライグマ嫌いだな
きゅうり食べられたし、稲の苗ズタズタにされたし

ベンツセレブメス襲えばいいのにってと思う

千と千尋舞台よかったよ✨見に行ってはいないけどね
パソコンの動画で見た

商社マン?よく分からない、ゴメン

• << 43 アライグマは農家にとっては困る存在なんだね。そっかぁ 「金持ちでも不幸な人」って主ちゃんが思うよりいっぱいいるよ。 ハリポタの作者なんて、金持ちになったら、いろいろ大変でなんか「お金を返してもいいから、そっとしていてほしい」といったとかいないとか(正確な情報じゃないけど」 なんか「宝くじに当たった人」って、ほとんどの人が破産するらしいよ。 金使いが荒くなって、それが治らなくて。 「お金がなくてしあわせな人」も「不幸な人」もいるよね 私のおかあさんがさ「お金なんかよりごちそうより愛がほしい」とかいうタイプだったよ。 主ちゃんが「死ぬ」というと嫌だなぁ、、、主ちゃんは「主ちゃんに死んでほしくないと思うねこちゃん」のこと考えないの? なんてえらそうに説教して。ね。嫌がらせるね。しかも「言葉で主ちゃんを騙してる」んだし。 今日はたこやきでした。たこやきって高いねぇ。

No.41 23/01/22 12:09
匿名さん4 

>> 38 私はさ、この20年「死ねるなら死にたいな」とずっとおもって生きてた それなりに楽しかったけど自殺願望は強かったよ。20年かな。 今も… でも嫌われてもお金持ちのほうが楽しいと思うよ

現にベンツセレブメス楽しんでしまってるし、去年のGWなんか父親まで来ててあれ多分「GWは海外旅行行くのでしばらくギター教室休みます」と言いに着たんだろう」飛行機墜落して死ねばよかったのに生きて帰国しやがった

許せない
やっぱり生きてても辛いことばかりだから死ぬよ

No.42 23/01/22 12:12
匿名さん4 

>> 39 のんのんびより、ぐぐったよ☆ なんかかわいいアニメだね。 私このアニメ大好きで車の中でいつもこのサントラ聞いてる

• << 44 楽しそうだね。 あかるい曲なんだろうな。

No.43 23/01/22 12:22
匿名さん5 

>> 40 私はアライグマ嫌いだな きゅうり食べられたし、稲の苗ズタズタにされたし ベンツセレブメス襲えばいいのにってと思う 千と千尋舞台… アライグマは農家にとっては困る存在なんだね。そっかぁ

「金持ちでも不幸な人」って主ちゃんが思うよりいっぱいいるよ。
ハリポタの作者なんて、金持ちになったら、いろいろ大変でなんか「お金を返してもいいから、そっとしていてほしい」といったとかいないとか(正確な情報じゃないけど」

なんか「宝くじに当たった人」って、ほとんどの人が破産するらしいよ。
金使いが荒くなって、それが治らなくて。

「お金がなくてしあわせな人」も「不幸な人」もいるよね

私のおかあさんがさ「お金なんかよりごちそうより愛がほしい」とかいうタイプだったよ。

主ちゃんが「死ぬ」というと嫌だなぁ、、、主ちゃんは「主ちゃんに死んでほしくないと思うねこちゃん」のこと考えないの?

なんてえらそうに説教して。ね。嫌がらせるね。しかも「言葉で主ちゃんを騙してる」んだし。

今日はたこやきでした。たこやきって高いねぇ。

• << 45 去年の夏にアライグマ捕らえたよ 結構怯えてた。バタバタ荒らされてムカつくけど檻に入ってるアライグマ見たら愛情がわいて「君、今から殺されるんだよね、動物園に行けたらいいのに」って思っちゃった でもどうしてもお金持ちのほうが貧乏よりはいいに決まってるよ! ベンツセレブメスいい暮らししてるし、近所の不良女の彼氏も次々と車買ってるし 私もさっきたこ焼き買ったw焼き鳥も

No.44 23/01/22 12:24
匿名さん5 

>> 42 私このアニメ大好きで車の中でいつもこのサントラ聞いてる 楽しそうだね。
あかるい曲なんだろうな。

• << 46 おすすめだよ✨( ^ω^ ) あとゆるキャン△のサントラYouTubeで全部聞けるよ めちゃ可愛い曲

No.45 23/01/22 12:29
匿名さん4 

>> 43 アライグマは農家にとっては困る存在なんだね。そっかぁ 「金持ちでも不幸な人」って主ちゃんが思うよりいっぱいいるよ。 ハリポタの作者な… 去年の夏にアライグマ捕らえたよ

結構怯えてた。バタバタ荒らされてムカつくけど檻に入ってるアライグマ見たら愛情がわいて「君、今から殺されるんだよね、動物園に行けたらいいのに」って思っちゃった

でもどうしてもお金持ちのほうが貧乏よりはいいに決まってるよ!
ベンツセレブメスいい暮らししてるし、近所の不良女の彼氏も次々と車買ってるし

私もさっきたこ焼き買ったw焼き鳥も

• << 47 仲間だぁ。ほっこり。 父が昔、おみやげにたこやきをかってくれてさ。 当時、お金があまりなかったんだけど。 いい思い出だよ。 でも私は焼き鳥はたべていないから、私の負けだね。 アライグマはかわいそうだけど、でももう殺すしかなかったんだね 世の中って、「かわいそうでもどうにもできないこと」もあるけど なんか悲しいよね。 金持ちで不幸な人もいるんだけどな。主ちゃんは「将来金持ちになる努力」はしないの??(にっこり)

No.46 23/01/22 12:33
匿名さん4 

>> 44 楽しそうだね。 あかるい曲なんだろうな。 おすすめだよ✨( ^ω^ )

あとゆるキャン△のサントラYouTubeで全部聞けるよ
めちゃ可愛い曲

• << 48 ゆるきゃん調べたよ。世界が広がるなぁ。アニメあまり見ない人だけど。 いま聴いてる。!(^^)!ユーチューブであったし なんか、、もしかして琴?じゃないかな?こういうのが今の音楽なのね。 お気に入りに入れたよ。これからも聴くね。 公式サイトの宣伝番組みたけど、面白そうなアニメだね 「女友達で協力して、なにかをなしとげる」、みたいな物語、明るくて私も好きだよ でもアニメとかテレビは苦手だから、時々主ちゃんからききたいな、、、。!(^^)!

No.47 23/01/22 12:49
匿名さん5 

>> 45 去年の夏にアライグマ捕らえたよ 結構怯えてた。バタバタ荒らされてムカつくけど檻に入ってるアライグマ見たら愛情がわいて「君、今から殺され… 仲間だぁ。ほっこり。
父が昔、おみやげにたこやきをかってくれてさ。
当時、お金があまりなかったんだけど。
いい思い出だよ。
でも私は焼き鳥はたべていないから、私の負けだね。

アライグマはかわいそうだけど、でももう殺すしかなかったんだね
世の中って、「かわいそうでもどうにもできないこと」もあるけど
なんか悲しいよね。

金持ちで不幸な人もいるんだけどな。主ちゃんは「将来金持ちになる努力」はしないの??(にっこり)

• << 49 焼き鳥100円台だったよ 負けじゃないよ 負けなのはベンツCクラスワゴン買えない私の方だよ! ギターお嬢様はベンツ乗れる勝ち組人生だから退治したい! 幸せいっぱいの生活だから不幸なんてあるわけないと思うな! 金持ちになる努力はしないよ!無理だから 絶対死にたい!

No.48 23/01/22 12:55
匿名さん5 

>> 46 おすすめだよ✨( ^ω^ ) あとゆるキャン△のサントラYouTubeで全部聞けるよ めちゃ可愛い曲 ゆるきゃん調べたよ。世界が広がるなぁ。アニメあまり見ない人だけど。

いま聴いてる。!(^^)!ユーチューブであったし

なんか、、もしかして琴?じゃないかな?こういうのが今の音楽なのね。
お気に入りに入れたよ。これからも聴くね。

公式サイトの宣伝番組みたけど、面白そうなアニメだね

「女友達で協力して、なにかをなしとげる」、みたいな物語、明るくて私も好きだよ
でもアニメとかテレビは苦手だから、時々主ちゃんからききたいな、、、。!(^^)!

No.49 23/01/22 13:12
匿名さん4 

>> 47 仲間だぁ。ほっこり。 父が昔、おみやげにたこやきをかってくれてさ。 当時、お金があまりなかったんだけど。 いい思い出だよ。 でも私は… 焼き鳥100円台だったよ

負けじゃないよ

負けなのはベンツCクラスワゴン買えない私の方だよ!

ギターお嬢様はベンツ乗れる勝ち組人生だから退治したい!
幸せいっぱいの生活だから不幸なんてあるわけないと思うな!

金持ちになる努力はしないよ!無理だから
絶対死にたい!

No.50 23/01/22 13:17
匿名さん5 

>> 49 金持ちになれなくても、OLになって、「ボーナス30万円全部おこずかいだ、わーい」

みたいにはなれるよおん。

私の方が負けてるよおおお。

私が主ちゃんのことすきってことは主ちゃんに魅力があるからでしょ?

それを分かって。

• << 51 魅力?そんなのないと思うよ 私はやっぱり働かずに生まれつき大金持ちの家に生まれたこれたギター少女が許せない!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧