極貧かどうか

レス99 HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 07:40(更新日時)

ミクルも悩み掲示板もなぜか投稿停止になってるのでここに書き込みます

お刺し身の最後に残るつま(大根の千切り)食べますか?捨てますか?

タグ

No.3717814 23/01/21 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/01/22 13:32
匿名さん4 

>> 50 魅力?そんなのないと思うよ

私はやっぱり働かずに生まれつき大金持ちの家に生まれたこれたギター少女が許せない!

• << 55 お金持ちだと「労働する能力」がなくなって、いずれ困ることになるんじゃないかな。

No.52 23/01/22 13:37
匿名さん5 

>> 51 そのこは悪いことしていないけど、それでも人って感情でいきているから、主ちゃんはそんなに悪くないんだよね。
ただ、その気持ちをばねに、がんばればしあわせになれるのにいいいいい
たかのゆりとか金持ちでしょ?仕事も楽しいみたいだし。

私、掲示板でいろんなひととはなしたし、厭な人は無視していたけど、主ちゃんとしゃべるのはたのしいからそれは主ちゃんに魅力があるんだと思うよ。自分では気づいていないだけで

でも主ちゃんは、、人を信用しすぎで、何度も言うけど、こういう掲示板でいいたいほうだいいったら、つかまったりトラブルになるかもしれないし、「優しくしてくれる人」をもとめても本当はしょうがないから、友人やペットや家族をだいじにするべきだけど、その年ごろって大人の説教がしゃーしーのよね。うん。

今、ゆるきゃんのサントラきいてるよ。ユーチューブは便利だね。もし主ちゃんとはなしてなかったら、きかなかったよね!(^^)!

No.53 23/01/22 14:01
匿名さん4 

>> 52 いやいやベンツセレブメスは相当悪い子だよ!

自分が幸せすぎるせいでこんなにもうちに大迷惑かかってるのに悠々自適と生きてるからムカつく!

あとしゃーしぃ?どこの出身?

ゆるキャン△アニメ見た?今アベマで無料で全話見れるよ✨

二期は有料だけど...

キャンプとかする?

No.54 23/01/22 14:12
匿名さん5 

>> 53 ベンツ令嬢もばか女も「人の気持ちがわからないこ」なんだよね。
「悪い子ではないけど人の気持ちを考えないこ」?
主ちゃんは腹が立ってイライラしているのにそういうのを放置したり無視したりしちゃうんだよね。自分と経済状況が似てる人がすむ町がいいんだろうね。

ゆるきゃんって地上波じゃないんだね。

ゆるきゃんのサントラ、今、きいているよ。なんか琴みたいな感じだけどこういうのなんだねぇ。
ふだんきかないなこういうの
探していたら、ナウシカのサントラがユーチューブであったけどあれもいいよね。

キャンプね。そういう話だったよね?
昔はよくしていたけど、とくにたのしいとは思わなかったな
主ちゃんはしたことある?

最近あたらしいキャンプ施設グランピングがあって、でもあれって、危ないと思うよ。
男女が同じ部屋でねるっていうのは危険だから
主ちゃんも異性とキャンプ行かないように。
それとドライブはしたしくなっていこうね。
危ないからね。

しゃーしーって方言だっけ?

気付かなかった。(笑)

昔、憧れた人が方言つかっていたから憧れてたなぁ

どこにすんでいるかは教えない方が面白いな。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あてたらすごいよね
できる??

• << 56 悪い子ではない?いやいや!相当悪いって!ベンツセレブメスは自分が幸せすぎるせいでうちに迷惑かけてるし大富豪社長彼氏の女は仲良しだったのに裏切っていじめてきて覗いてたらスマホのライト向けて写真撮ってくるし! キャンプはしたことないよ 登山のほうが好きかな あとゆるキャンは冬にしてるから冬キャンプブームでも寒いの苦手だからやるなら夏キャンプがいいな 今アベマで見放題だよ ちな、私父と富士山登頂したことあるよ しゃーしぃって福岡?間違ってたらゴメン

No.55 23/01/22 14:13
匿名さん5 

>> 51 魅力?そんなのないと思うよ 私はやっぱり働かずに生まれつき大金持ちの家に生まれたこれたギター少女が許せない! お金持ちだと「労働する能力」がなくなって、いずれ困ることになるんじゃないかな。

• << 57 お金持ちは永遠にお金持ちだと思う! 金持ち喧嘩せず うちは貧乏だから貧乏暇なし! ベンツセレブメスもうちみたいに不幸になって同じ目に遭ってほしい! 大金持ち小学生だから殺されないかな~

No.56 23/01/22 14:24
匿名さん4 

>> 54 ベンツ令嬢もばか女も「人の気持ちがわからないこ」なんだよね。 「悪い子ではないけど人の気持ちを考えないこ」? 主ちゃんは腹が立ってイライ… 悪い子ではない?いやいや!相当悪いって!ベンツセレブメスは自分が幸せすぎるせいでうちに迷惑かけてるし大富豪社長彼氏の女は仲良しだったのに裏切っていじめてきて覗いてたらスマホのライト向けて写真撮ってくるし!

キャンプはしたことないよ
登山のほうが好きかな

あとゆるキャンは冬にしてるから冬キャンプブームでも寒いの苦手だからやるなら夏キャンプがいいな

今アベマで見放題だよ

ちな、私父と富士山登頂したことあるよ

しゃーしぃって福岡?間違ってたらゴメン

• << 58 福岡だよ。わかったんだね。 富士山いったことあるんだ?ほんと?すごいね。 私はないなぁ。皿倉山とかならあるけども、、、 でもね、お金持ちってだけで悪い人ではないかもしれない(いじめるのは悪いけど」けどさっきもいったように「まわりの気持ちを考えない人」だから、トラブルになる でも社会ってトラブルだらけで、主ちゃんはねこちゃんとかかわっていたほうが、心が憎しみにならなくて楽だと思う。 冬にキャンプしたらさむくて死にそうだよね。 なんか主ちゃん、アニメの宣伝の人みたい、、、 アニメはあまり興味ないから 「音楽のおすすめ」とかがいいな。!(^^)! なにかない??

No.57 23/01/22 14:26
匿名さん4 

>> 55 お金持ちだと「労働する能力」がなくなって、いずれ困ることになるんじゃないかな。 お金持ちは永遠にお金持ちだと思う!

金持ち喧嘩せず

うちは貧乏だから貧乏暇なし!

ベンツセレブメスもうちみたいに不幸になって同じ目に遭ってほしい!

大金持ち小学生だから殺されないかな~

• << 59 あのね「殺されないかなー」とか思うのは自由だけど公共の場でかくと、記録に残るから、やめたほうがいいよ。公共の場で発言する時はきをつけて発言しなよ。 おかねがあるとしあわせなの? おかねがないと不幸なの? 永遠なんてないよ。永遠に金持ちかもしれないけど、それは絶対じゃない。 その令嬢もいつかお金を無くすかもしれない。苦労するかもしれない。 でも主ちゃんには感情が合って、イライラする気持ちをぶつける場所がここならそれも必要だけど、この場でいわず、友達といいあったり、家族にいったり、ノートに書くとか そうしないと主ちゃんはトラブルになるかもしれないね。 私にどうしてほしい? 話を聞いてほしい? 共感してほしい? それはふつう、友達や家族、カウンセラーにすることだよね。 でも主ちゃんの話を無料できいてあげるひとって、それが他人だったら、その人はなんでそんなことするのかな? なんでそんなことするのかな。って考えてみてよ。 私、しゃーしーね
  • << 60 連投してごめんね。 おばさんがなんで主ちゃんの話を聞いてやさしいふりするかっていったら おばさん精神病でひまで時間つぶししている。主ちゃんのことをちゃんと思ったりなどしていないけどそれは主ちゃんが分かっていないと。 いちいちいうなぼけって感じですがね 暇人なので 連投し そうそう ゆるキャン聴いているよ。2回目。 アニメを見るのは苦手だけど、主ちゃんがいいという音楽をきいたりはするよ。 いろいろいやなこといってごめんね。 でもこの場が「無責任な場」ってことは頭に入れておいてね!! おばさんは暇人なのよ。うん。それだけなのよね。
  • << 61 もしかしてもう終わりかな だめだめおばさんがいろんな説教じみたこと言ってごめんね。 腹が立った? 主ちゃんのこと気に入っていて、人間って闇とか人への攻撃とかあるのはありがちで それでも主ちゃんになにか魅力を感じたけど 年のせいか、妙に説教じみて、おばさんは話し相手を失ってしまいましたが 私が主ちゃんに無責任で言葉でだますようなことをしたのは本当なんだけど 私なりに主ちゃんをみりょくがあるなあと思い、好意はありました。 じゃあね。!(^^)!

No.58 23/01/22 14:49
匿名さん5 

>> 56 悪い子ではない?いやいや!相当悪いって!ベンツセレブメスは自分が幸せすぎるせいでうちに迷惑かけてるし大富豪社長彼氏の女は仲良しだったのに裏切… 福岡だよ。わかったんだね。

富士山いったことあるんだ?ほんと?すごいね。
私はないなぁ。皿倉山とかならあるけども、、、

でもね、お金持ちってだけで悪い人ではないかもしれない(いじめるのは悪いけど」けどさっきもいったように「まわりの気持ちを考えない人」だから、トラブルになる
でも社会ってトラブルだらけで、主ちゃんはねこちゃんとかかわっていたほうが、心が憎しみにならなくて楽だと思う。

冬にキャンプしたらさむくて死にそうだよね。

なんか主ちゃん、アニメの宣伝の人みたい、、、
アニメはあまり興味ないから

「音楽のおすすめ」とかがいいな。!(^^)!
なにかない??

• << 62 今まで野菜の出荷準備してたから遅くなった💦皿倉山?初めて聞いた 富士山良かったよ 高山病怖かったけど食べる酸素と飲む酸素持ってたから余裕だった マナールール守らないバカ中国人におされたけど 中国人、五合目で買える富士山杖で溶岩を投げてカーンッてやってた 流石中国人、酷い人種だなと思った 私はどうしてもベンツセレブメスが許せないし、現にこいつのせいで毎週土曜日物事全てうまくいってないの事実だから!土曜日一日何事もなく物事うまくいってたらベンツセレブメスのこと気にしないと思うけど ちょっと気にするかな、ベンツに乗れるって相当恵まれすぎてるし 大金持ち子供達消えてほしい! 音楽のオススメか〜登山アニメの【ヤマノススメ】かな

No.59 23/01/22 14:54
匿名さん5 

>> 57 お金持ちは永遠にお金持ちだと思う! 金持ち喧嘩せず うちは貧乏だから貧乏暇なし! ベンツセレブメスもうちみたいに不幸になっ… あのね「殺されないかなー」とか思うのは自由だけど公共の場でかくと、記録に残るから、やめたほうがいいよ。公共の場で発言する時はきをつけて発言しなよ。

おかねがあるとしあわせなの?

おかねがないと不幸なの?

永遠なんてないよ。永遠に金持ちかもしれないけど、それは絶対じゃない。
その令嬢もいつかお金を無くすかもしれない。苦労するかもしれない。

でも主ちゃんには感情が合って、イライラする気持ちをぶつける場所がここならそれも必要だけど、この場でいわず、友達といいあったり、家族にいったり、ノートに書くとか
そうしないと主ちゃんはトラブルになるかもしれないね。

私にどうしてほしい?
話を聞いてほしい?
共感してほしい?

それはふつう、友達や家族、カウンセラーにすることだよね。

でも主ちゃんの話を無料できいてあげるひとって、それが他人だったら、その人はなんでそんなことするのかな?
なんでそんなことするのかな。って考えてみてよ。

私、しゃーしーね

• << 63 いや、ベンツセレブメスがこの掲示板見てギターやめてくれたらなと思うから そりゃお金ある方が幸せだよ!ないとほんっとに不幸だよ! ベンツのお嬢様がお金なくす?そんなことあるわけないよ!だってベンツだよ!? 超高級車じゃん!うち絶対買えない!

No.60 23/01/22 15:00
匿名さん5 

>> 57 お金持ちは永遠にお金持ちだと思う! 金持ち喧嘩せず うちは貧乏だから貧乏暇なし! ベンツセレブメスもうちみたいに不幸になっ… 連投してごめんね。

おばさんがなんで主ちゃんの話を聞いてやさしいふりするかっていったら
おばさん精神病でひまで時間つぶししている。主ちゃんのことをちゃんと思ったりなどしていないけどそれは主ちゃんが分かっていないと。

いちいちいうなぼけって感じですがね
暇人なので

連投し

そうそう

ゆるキャン聴いているよ。2回目。
アニメを見るのは苦手だけど、主ちゃんがいいという音楽をきいたりはするよ。

いろいろいやなこといってごめんね。
でもこの場が「無責任な場」ってことは頭に入れておいてね!!

おばさんは暇人なのよ。うん。それだけなのよね。

No.61 23/01/22 16:06
匿名さん5 

>> 57 お金持ちは永遠にお金持ちだと思う! 金持ち喧嘩せず うちは貧乏だから貧乏暇なし! ベンツセレブメスもうちみたいに不幸になっ… もしかしてもう終わりかな
だめだめおばさんがいろんな説教じみたこと言ってごめんね。
腹が立った?

主ちゃんのこと気に入っていて、人間って闇とか人への攻撃とかあるのはありがちで
それでも主ちゃんになにか魅力を感じたけど

年のせいか、妙に説教じみて、おばさんは話し相手を失ってしまいましたが

私が主ちゃんに無責任で言葉でだますようなことをしたのは本当なんだけど

私なりに主ちゃんをみりょくがあるなあと思い、好意はありました。

じゃあね。!(^^)!

No.62 23/01/22 17:09
匿名さん0 

>> 58 福岡だよ。わかったんだね。 富士山いったことあるんだ?ほんと?すごいね。 私はないなぁ。皿倉山とかならあるけども、、、 でもね… 今まで野菜の出荷準備してたから遅くなった💦皿倉山?初めて聞いた

富士山良かったよ
高山病怖かったけど食べる酸素と飲む酸素持ってたから余裕だった
マナールール守らないバカ中国人におされたけど

中国人、五合目で買える富士山杖で溶岩を投げてカーンッてやってた
流石中国人、酷い人種だなと思った

私はどうしてもベンツセレブメスが許せないし、現にこいつのせいで毎週土曜日物事全てうまくいってないの事実だから!土曜日一日何事もなく物事うまくいってたらベンツセレブメスのこと気にしないと思うけど

ちょっと気にするかな、ベンツに乗れるって相当恵まれすぎてるし
大金持ち子供達消えてほしい!

音楽のオススメか〜登山アニメの【ヤマノススメ】かな

• << 64 終わりじゃないの?うれしー-- お手伝いしているんだね。 あのね公共の場で中国の文句を言ったら中国の怖い人になにされるかわからないから 主ちゃんはもっと人をおそれないといけないね。(笑) いってみ「すみません、中国が好きです!」って まじいってね。 主ちゃんをみてて、「お金持ちを無視した方が主ちゃんはいい状態でいれるんじゃないか」と思ったけど でも無視できないから苦しんでるんだよね。 世の中ってすっきりしないことや解決しないことがあふれているっていうレッスンがきっと子供に必要なことなのかもしれないな(また説教か、このくそばばあ」 私も主ちゃんも「世の中は本当に怖くて、くるしい思いをしている人がいっぱいいて、矛盾だらけで納得できないことだらけなんだ」と思わないといけないのかもしれないね。 村上春樹って知っている?ちょっと「性的な 描写」が刺激的だけど、 母が好きでね、よかったら一度図書館でかりてよんでみて といいたいことだけど主ちゃんに分かるかな。!(^^)!村上春樹の良さは分からないだろうな。 私もちっともわからない。!(^^)! 「ノルウエイの森」、私の母が好きだったみたいだけど おしつけはよくないよね。ごめんね。 あなたのおすすめのアニメのサントラを今日2時間くらい聞いたよ!(^^)! 皿倉山はしらないよね。 富士山って本当にすごいね。日本人なら、登ってみたいよね。 ヤマノススメっていうのは音楽?あとで調べてみるね。世界が広がるよ。主ちゃんとしゃべらなかったら、きかないだろう音楽だからね。!(^^)! 「口が超うまい超怠け者女より」
  • << 66 聴いてます、、、💦 きれいな旋律だね。 山のお話??変わってるね。

No.63 23/01/22 17:14
匿名さん0 

>> 59 あのね「殺されないかなー」とか思うのは自由だけど公共の場でかくと、記録に残るから、やめたほうがいいよ。公共の場で発言する時はきをつけて発言し… いや、ベンツセレブメスがこの掲示板見てギターやめてくれたらなと思うから

そりゃお金ある方が幸せだよ!ないとほんっとに不幸だよ!

ベンツのお嬢様がお金なくす?そんなことあるわけないよ!だってベンツだよ!?

超高級車じゃん!うち絶対買えない!

• << 65 そんなにベンツが欲しければ、将来かえばいいじゃん! その金持ちがもっていないものもあるし、主ちゃんがもっているいいものもあるんだと思うよ。 あなたはさうまれかわったら、金持ちの子供になるといいよ。そんなにいいものじゃないから。 主ちゃんは甘えてる!!(^^)! 「やさしくされたい」 「理解されたい」 そんな甘えは通用しないんだよ

No.64 23/01/22 17:33
匿名さん5 

>> 62 今まで野菜の出荷準備してたから遅くなった💦皿倉山?初めて聞いた 富士山良かったよ 高山病怖かったけど食べる酸素と飲む酸素持ってたから… 終わりじゃないの?うれしー--

お手伝いしているんだね。

あのね公共の場で中国の文句を言ったら中国の怖い人になにされるかわからないから
主ちゃんはもっと人をおそれないといけないね。(笑)

いってみ「すみません、中国が好きです!」って

まじいってね。

主ちゃんをみてて、「お金持ちを無視した方が主ちゃんはいい状態でいれるんじゃないか」と思ったけど
でも無視できないから苦しんでるんだよね。

世の中ってすっきりしないことや解決しないことがあふれているっていうレッスンがきっと子供に必要なことなのかもしれないな(また説教か、このくそばばあ」
私も主ちゃんも「世の中は本当に怖くて、くるしい思いをしている人がいっぱいいて、矛盾だらけで納得できないことだらけなんだ」と思わないといけないのかもしれないね。

村上春樹って知っている?ちょっと「性的な
描写」が刺激的だけど、
母が好きでね、よかったら一度図書館でかりてよんでみて

といいたいことだけど主ちゃんに分かるかな。!(^^)!村上春樹の良さは分からないだろうな。
私もちっともわからない。!(^^)!

「ノルウエイの森」、私の母が好きだったみたいだけど
おしつけはよくないよね。ごめんね。

あなたのおすすめのアニメのサントラを今日2時間くらい聞いたよ!(^^)!

皿倉山はしらないよね。

富士山って本当にすごいね。日本人なら、登ってみたいよね。

ヤマノススメっていうのは音楽?あとで調べてみるね。世界が広がるよ。主ちゃんとしゃべらなかったら、きかないだろう音楽だからね。!(^^)!

「口が超うまい超怠け者女より」

• << 67 中国って日本のことほんっと嫌ってるから嫌だな でも疫病流行らしてくれたからそこは見直すかも あと中国人がこんな掲示板見てるかな? 村上春樹名前は知ってるけどあんまり興味ないな 読書とかしないからあなたと違って私はアニメを愛してるからね ゆるキャンサントラもすごくいいけどアニメもいいよ アベマで見放題だから何回も見てる ちな、今日も見てた ヤマノススメはアニメだよ、もちろん音楽もいいよ opがとても素敵

No.65 23/01/22 17:35
匿名さん5 

>> 63 いや、ベンツセレブメスがこの掲示板見てギターやめてくれたらなと思うから そりゃお金ある方が幸せだよ!ないとほんっとに不幸だよ! … そんなにベンツが欲しければ、将来かえばいいじゃん!

その金持ちがもっていないものもあるし、主ちゃんがもっているいいものもあるんだと思うよ。
あなたはさうまれかわったら、金持ちの子供になるといいよ。そんなにいいものじゃないから。

主ちゃんは甘えてる!!(^^)!

「やさしくされたい」
「理解されたい」

そんな甘えは通用しないんだよ

• << 68 親はベンツ買おうと思ったら買えるって言ってたけど外車だから壊れやすいし高し必要ない!外車興味ない!と言われてしまった それに自殺するからね ベンツセレブメスの大豪邸に住み憑きたい!

No.66 23/01/22 17:44
匿名さん5 

>> 62 今まで野菜の出荷準備してたから遅くなった💦皿倉山?初めて聞いた 富士山良かったよ 高山病怖かったけど食べる酸素と飲む酸素持ってたから… 聴いてます、、、💦

きれいな旋律だね。

山のお話??変わってるね。

• << 69 登山が趣味なの変わってるかな? 山ガールフレンドって変? 変わってると言われるのあまり好きじゃないな 変なやつって言われてるみたいで

No.67 23/01/22 18:28
匿名さん4 

>> 64 終わりじゃないの?うれしー-- お手伝いしているんだね。 あのね公共の場で中国の文句を言ったら中国の怖い人になにされるかわからな… 中国って日本のことほんっと嫌ってるから嫌だな

でも疫病流行らしてくれたからそこは見直すかも

あと中国人がこんな掲示板見てるかな?

村上春樹名前は知ってるけどあんまり興味ないな

読書とかしないからあなたと違って私はアニメを愛してるからね

ゆるキャンサントラもすごくいいけどアニメもいいよ
アベマで見放題だから何回も見てる

ちな、今日も見てた
ヤマノススメはアニメだよ、もちろん音楽もいいよ

opがとても素敵

• << 70 みてるよ。ばりばりみてるよ。 中国人のこわい人がばりばりみてるよ 悪口は届くんだから オープニング見たよ。あれでいいのかなぁ なんか主ちゃんは「女の子の仲間」がすきだね。 いいなぁと思うけど、私はかっこいい人がでていないとおおおおおおおお (おまえいくつだよ】 かわいい絵だったね。 主ちゃんがふだんきいている音楽、なにかある?

No.68 23/01/22 18:30
匿名さん4 

>> 65 そんなにベンツが欲しければ、将来かえばいいじゃん! その金持ちがもっていないものもあるし、主ちゃんがもっているいいものもあるんだと思う… 親はベンツ買おうと思ったら買えるって言ってたけど外車だから壊れやすいし高し必要ない!外車興味ない!と言われてしまった

それに自殺するからね

ベンツセレブメスの大豪邸に住み憑きたい!

• << 71 ベンツかえるんだあ。すごいね。 うちは安い車です、、、ほほ 父があまり車がどうでもいい人なんで。 主ちゃんはけっこうもしかして車が好き? なにが一番好きなの?車 私はよく知らないけど、ほんと車のことしらないんだけど、フェラーリとかはかっこいいなぁと思うけど、、主ちゃんは?でも私車は無知だよ。(笑) 所さんとか、車がすきでいっぱいもっているだってね。クラシックカーもけっこういいらしいね。

No.69 23/01/22 18:32
匿名さん4 

>> 66 聴いてます、、、💦 きれいな旋律だね。 山のお話??変わってるね。 登山が趣味なの変わってるかな?
山ガールフレンドって変?

変わってると言われるのあまり好きじゃないな

変なやつって言われてるみたいで

• << 72 かわっているって言われたがっている人いない? 私はけっこうそういうタイプかも。!(^^)! 「やさしいね」、「まじめだね」、「変わってるね」 が小学生時代の評判で、まぁ昔は魅力がない子供で、嫌われやすいというか 登山は変じゃないけど、登山のアニメっていうのが変わっているなぁと 思ったのですよ。うん。
  • << 73 ゆるきゅんのシーズン2のサウンドトラック見つけた!(^^)! 風を入れないとね。 今、リアディゾンさんの曲きいているな。いまいちだけども 知ってる?いやいいんだけど。なんかYouTubeに紹介されただけなんだけどね。 いまいちだなぁ リアさんって歌手になりたかったのかな?

No.70 23/01/22 19:26
匿名さん5 

>> 67 中国って日本のことほんっと嫌ってるから嫌だな でも疫病流行らしてくれたからそこは見直すかも あと中国人がこんな掲示板見てるかな?… みてるよ。ばりばりみてるよ。
中国人のこわい人がばりばりみてるよ
悪口は届くんだから

オープニング見たよ。あれでいいのかなぁ
なんか主ちゃんは「女の子の仲間」がすきだね。

いいなぁと思うけど、私はかっこいい人がでていないとおおおおおおおお
(おまえいくつだよ】

かわいい絵だったね。

主ちゃんがふだんきいている音楽、なにかある?

• << 74 悪口届くって?日本語ペラペラの中国人? 音楽はのんのんびよりよく聞くよ♪ あとはYouTubeで聞けるいろんなアニソン 5等分の花嫁とか

No.71 23/01/22 19:29
匿名さん5 

>> 68 親はベンツ買おうと思ったら買えるって言ってたけど外車だから壊れやすいし高し必要ない!外車興味ない!と言われてしまった それに自殺するか… ベンツかえるんだあ。すごいね。
うちは安い車です、、、ほほ

父があまり車がどうでもいい人なんで。

主ちゃんはけっこうもしかして車が好き?
なにが一番好きなの?車

私はよく知らないけど、ほんと車のことしらないんだけど、フェラーリとかはかっこいいなぁと思うけど、、主ちゃんは?でも私車は無知だよ。(笑)

所さんとか、車がすきでいっぱいもっているだってね。クラシックカーもけっこういいらしいね。

• << 76 ベンツがどうしても憧れだな 一生手に入らないけど うちはダイハツと貧乏車スズキ アメリカ大好きだからアメリカでよく走ってるトヨタのトラック型のサーフいい なって思う

No.72 23/01/22 19:31
匿名さん5 

>> 69 登山が趣味なの変わってるかな? 山ガールフレンドって変? 変わってると言われるのあまり好きじゃないな 変なやつって言われてるみ… かわっているって言われたがっている人いない?
私はけっこうそういうタイプかも。!(^^)!

「やさしいね」、「まじめだね」、「変わってるね」

が小学生時代の評判で、まぁ昔は魅力がない子供で、嫌われやすいというか

登山は変じゃないけど、登山のアニメっていうのが変わっているなぁと

思ったのですよ。うん。

No.73 23/01/22 19:39
匿名さん5 

>> 69 登山が趣味なの変わってるかな? 山ガールフレンドって変? 変わってると言われるのあまり好きじゃないな 変なやつって言われてるみ… ゆるきゅんのシーズン2のサウンドトラック見つけた!(^^)!
風を入れないとね。

今、リアディゾンさんの曲きいているな。いまいちだけども
知ってる?いやいいんだけど。なんかYouTubeに紹介されただけなんだけどね。
いまいちだなぁ
リアさんって歌手になりたかったのかな?

• << 78 ぜひゆるキャン△のお話も見てみてね

No.74 23/01/22 19:53
匿名さん4 

>> 70 みてるよ。ばりばりみてるよ。 中国人のこわい人がばりばりみてるよ 悪口は届くんだから オープニング見たよ。あれでいいのかなぁ な… 悪口届くって?日本語ペラペラの中国人?

音楽はのんのんびよりよく聞くよ♪

あとはYouTubeで聞けるいろんなアニソン

5等分の花嫁とか

• << 77 あの、、アニソン以外の歌でなにかないかなあ すこしみたけど、「女の子の仲間」っていうのが好きなの?

No.75 23/01/22 19:58
匿名さん5 

>> 74 あやまっとけ中国に

• << 81 日本の国旗燃やした中国に謝らないよ! でも疫病流行らしてくれてありがとうは言っとくよ 疫病生み出してくれて感謝

No.76 23/01/22 20:00
匿名さん4 

>> 71 ベンツかえるんだあ。すごいね。 うちは安い車です、、、ほほ 父があまり車がどうでもいい人なんで。 主ちゃんはけっこうもしか… ベンツがどうしても憧れだな

一生手に入らないけど

うちはダイハツと貧乏車スズキ

アメリカ大好きだからアメリカでよく走ってるトヨタのトラック型のサーフいい
なって思う

• << 79 2台もあるなんてすごいじゃん うちなんてずっと1台だよ。。。 トヨタのトラック型サーフをぐぐったけど ごつい車が好きなの? いつか乗れるといいね。 車が好きなら、ドライブとかしてみたい?

No.77 23/01/22 20:00
匿名さん5 

>> 74 悪口届くって?日本語ペラペラの中国人? 音楽はのんのんびよりよく聞くよ♪ あとはYouTubeで聞けるいろんなアニソン 5… あの、、アニソン以外の歌でなにかないかなあ

すこしみたけど、「女の子の仲間」っていうのが好きなの?

• << 82 ゆるふわ系のアニメが好きだな アニソンしか聞かないからないかなぁ ごめんね

No.78 23/01/22 20:02
匿名さん4 

>> 73 ゆるきゅんのシーズン2のサウンドトラック見つけた!(^^)! 風を入れないとね。 今、リアディゾンさんの曲きいているな。いまいちだけ… ぜひゆるキャン△のお話も見てみてね

• << 80 みたいけどね。主ちゃんのいいというものをみたいけども でもね、アニメとかテレビがなにか、、だめでね。 アニソンじゃない歌でなにかいいのがあったら教えて。聴くから!!

No.79 23/01/22 20:03
匿名さん5 

>> 76 ベンツがどうしても憧れだな 一生手に入らないけど うちはダイハツと貧乏車スズキ アメリカ大好きだからアメリカでよく走ってる… 2台もあるなんてすごいじゃん
うちなんてずっと1台だよ。。。

トヨタのトラック型サーフをぐぐったけど

ごつい車が好きなの?

いつか乗れるといいね。

車が好きなら、ドライブとかしてみたい?

• << 83 ドライブはよくするよ 国内はあちこち行ったけど親が海外興味ないから海外旅行三昧してるベンツセレブメスどうしても許せない! コロナ終わってほしくない!

No.80 23/01/22 20:04
匿名さん5 

>> 78 ぜひゆるキャン△のお話も見てみてね みたいけどね。主ちゃんのいいというものをみたいけども

でもね、アニメとかテレビがなにか、、だめでね。

アニソンじゃない歌でなにかいいのがあったら教えて。聴くから!!

• << 84 ごめん💦 アニソンしか聞かないから

No.81 23/01/22 20:04
匿名さん4 

>> 75 あやまっとけ中国に 日本の国旗燃やした中国に謝らないよ!

でも疫病流行らしてくれてありがとうは言っとくよ

疫病生み出してくれて感謝

• << 85 思ってないことも言わないと生きていけないんだよね

No.82 23/01/22 20:05
匿名さん4 

>> 77 あの、、アニソン以外の歌でなにかないかなあ すこしみたけど、「女の子の仲間」っていうのが好きなの? ゆるふわ系のアニメが好きだな

アニソンしか聞かないからないかなぁ

ごめんね

• << 86 だいたい主ちゃんの好きな系統は、わかったよ。 アニソンしか聞かないの? ハロプロとかも聴かない? モー娘。とか 明るい曲だし、 女の子たちがうたって騒いでいるようなグループだからよかったら聞いてね。 私、歌詞はハイドがすき。浜崎あゆみの歌詞も最近調べるけど、けっこういいなと思う。 ミスチルも詩の才能があるんだろうなぁと思う。 よかったらぐぐったり、聞いてみてね。 おしつけかな?ごめんね。 でも主ちゃんのおすすめを私は聴いたから、、、 それが影響しあうことだよね フェイバリットブルーっていうグループも主ちゃんが好きかもしれない(笑) おしつけてごめんけど、聞いてほしいな

No.83 23/01/22 20:07
匿名さん4 

>> 79 2台もあるなんてすごいじゃん うちなんてずっと1台だよ。。。 トヨタのトラック型サーフをぐぐったけど ごつい車が好きなの? … ドライブはよくするよ

国内はあちこち行ったけど親が海外興味ないから海外旅行三昧してるベンツセレブメスどうしても許せない!

コロナ終わってほしくない!

• << 87 気分がわるいのはわかるよ。 ドライブは気持ちいいよね。 景色も変わっていくし。 海沿いを窓を開けて、音楽つけると最高だね。 私も素敵な恋人とドライブしたい。 Befirstのリョウキさんって知ってる? リョウキさんとドライブしたい!

No.84 23/01/22 20:08
匿名さん4 

>> 80 みたいけどね。主ちゃんのいいというものをみたいけども でもね、アニメとかテレビがなにか、、だめでね。 アニソンじゃない歌でなにか… ごめん💦

アニソンしか聞かないから

• << 88 世界を広げろ。
  • << 89 アニメとか漫画なら クランプさんとか好きかな? 一時みてたけど、なんでみてたのか分かりません。!(^^)! 私はもう寝るね。 よかったら明日また話し相手になってください。 おやすみなさい。

No.85 23/01/22 20:09
匿名さん5 

>> 81 日本の国旗燃やした中国に謝らないよ! でも疫病流行らしてくれてありがとうは言っとくよ 疫病生み出してくれて感謝 思ってないことも言わないと生きていけないんだよね

No.86 23/01/22 20:22
匿名さん5 

>> 82 ゆるふわ系のアニメが好きだな アニソンしか聞かないからないかなぁ ごめんね だいたい主ちゃんの好きな系統は、わかったよ。

アニソンしか聞かないの?

ハロプロとかも聴かない?
モー娘。とか

明るい曲だし、
女の子たちがうたって騒いでいるようなグループだからよかったら聞いてね。

私、歌詞はハイドがすき。浜崎あゆみの歌詞も最近調べるけど、けっこういいなと思う。
ミスチルも詩の才能があるんだろうなぁと思う。

よかったらぐぐったり、聞いてみてね。

おしつけかな?ごめんね。

でも主ちゃんのおすすめを私は聴いたから、、、

それが影響しあうことだよね

フェイバリットブルーっていうグループも主ちゃんが好きかもしれない(笑)

おしつけてごめんけど、聞いてほしいな

• << 90 今はアニソンしか聞かないって言ったけど前はキンプリやなにわ男子の曲聞いてたよ

No.87 23/01/22 20:25
匿名さん5 

>> 83 ドライブはよくするよ 国内はあちこち行ったけど親が海外興味ないから海外旅行三昧してるベンツセレブメスどうしても許せない! コロナ… 気分がわるいのはわかるよ。

ドライブは気持ちいいよね。
景色も変わっていくし。

海沿いを窓を開けて、音楽つけると最高だね。

私も素敵な恋人とドライブしたい。

Befirstのリョウキさんって知ってる?
リョウキさんとドライブしたい!

No.88 23/01/22 20:26
匿名さん5 

>> 84 ごめん💦 アニソンしか聞かないから 世界を広げろ。

No.89 23/01/22 21:02
匿名さん5 

>> 84 ごめん💦 アニソンしか聞かないから アニメとか漫画なら
クランプさんとか好きかな?

一時みてたけど、なんでみてたのか分かりません。!(^^)!

私はもう寝るね。

よかったら明日また話し相手になってください。

おやすみなさい。

• << 91 クランプさん?聞いたことないな 夏目友人帳大好きで見てたな~ ニャンコ先生のぬいぐるみあるよ

No.90 23/01/22 21:11
匿名さん4 

>> 86 だいたい主ちゃんの好きな系統は、わかったよ。 アニソンしか聞かないの? ハロプロとかも聴かない? モー娘。とか 明るい曲… 今はアニソンしか聞かないって言ったけど前はキンプリやなにわ男子の曲聞いてたよ

• << 93 なんかおしつけてごめんね。反省、、、 ジャニーズ、いまはきかないんだね キンプリとなにわ男子、おきにいりのこはいる? 教えて。 私はキンプリで好きな人はいないし、なにわ男子はよくしらない。 でも、最近なにわ男子の記事をみて「おもしろいこだな」と思ったよ。大橋君だったかな? 多分。あとひとり、いたけど。でも彼ら、芸能誌ではあまり面白くないんだよね、、、 【雑誌読みたい放題契約中です。」 私は以前はジャニーズなら、中島健人さんの記事をチェックしていたよ。恋愛感情はあまりないけどね。最近は「大倉はもしかしていい人かも」と思うけど、最近、大倉、調子にのってるから、「調子乗んなよ、」と思うよ。 ジャニーズで好きなグループはv6かな。あと、マッチとか、、。 でもそんなにすきかというと、そうではなくて とにかく、ビーファーストとウインズが大好きで、マーゼルに興味あり! な、、、ちょっとアイドルオタク?(笑) ごめんね。長くなって。

No.91 23/01/22 21:13
匿名さん4 

>> 89 アニメとか漫画なら クランプさんとか好きかな? 一時みてたけど、なんでみてたのか分かりません。!(^^)! 私はもう寝るね。 … クランプさん?聞いたことないな

夏目友人帳大好きで見てたな~
ニャンコ先生のぬいぐるみあるよ

• << 94 クランプさん知らない?あの、カードキャプチャーサクラ、とか書いた人だけど。 アニメとかは人気あって、近くのレンタルショップで、あったから、タイトル忘れたけど、 みてたよ。いまはみないけども。 アニメ好きならしっているかなぁとおもって。 夏目、、、はきいたことあるな。 でも内容はよくしらないの。 よかったら、他のコメントにもレスしてね。いえ、いいけども。 私たち、一応ネット友達?(友達0、しかし父が親友な私)

No.92 23/01/22 22:19
魔性の女92 ( 40代 ♀ )

お刺身のツマは普通に食べますよ。
主さんが書いたみたく最後には残さずお刺身を食べながら大葉やツマを食べます。

No.93 23/01/23 06:51
匿名さん5 

>> 90 今はアニソンしか聞かないって言ったけど前はキンプリやなにわ男子の曲聞いてたよ なんかおしつけてごめんね。反省、、、

ジャニーズ、いまはきかないんだね

キンプリとなにわ男子、おきにいりのこはいる?
教えて。

私はキンプリで好きな人はいないし、なにわ男子はよくしらない。
でも、最近なにわ男子の記事をみて「おもしろいこだな」と思ったよ。大橋君だったかな?
多分。あとひとり、いたけど。でも彼ら、芸能誌ではあまり面白くないんだよね、、、
【雑誌読みたい放題契約中です。」

私は以前はジャニーズなら、中島健人さんの記事をチェックしていたよ。恋愛感情はあまりないけどね。最近は「大倉はもしかしていい人かも」と思うけど、最近、大倉、調子にのってるから、「調子乗んなよ、」と思うよ。
ジャニーズで好きなグループはv6かな。あと、マッチとか、、。
でもそんなにすきかというと、そうではなくて

とにかく、ビーファーストとウインズが大好きで、マーゼルに興味あり!

な、、、ちょっとアイドルオタク?(笑)

ごめんね。長くなって。

• << 95 キンプリは5人全員好きだよ でも脱退してしまうけど なにわ男子は道枝くんがお気に入り ドラマ、映画、CMもよく出てるし 演技とても上手だからね なんかもうベンツセレブメスの悪口ないみたいだからこれで終わりにするね たくさんお話できてよかったよ 悩み聞いてくれてありがとう👋

No.94 23/01/23 06:53
匿名さん5 

>> 91 クランプさん?聞いたことないな 夏目友人帳大好きで見てたな~ ニャンコ先生のぬいぐるみあるよ クランプさん知らない?あの、カードキャプチャーサクラ、とか書いた人だけど。
アニメとかは人気あって、近くのレンタルショップで、あったから、タイトル忘れたけど、
みてたよ。いまはみないけども。
アニメ好きならしっているかなぁとおもって。

夏目、、、はきいたことあるな。
でも内容はよくしらないの。

よかったら、他のコメントにもレスしてね。いえ、いいけども。

私たち、一応ネット友達?(友達0、しかし父が親友な私)

• << 96 夏目友人帳とても面白いよ 妖怪が見える高校生男子のお話 亡くなった祖母から受け継いだ友人帳に妖怪の名前が書いてあって名前を返すお話 一応?ガチでネット友達だよ がるちゃんやってる?今日【お金持ちだなーと思う趣味】っていうトピにカキコしたけど来る? No.555 ここはとりま終了して

No.95 23/01/23 07:07
匿名さん4 

>> 93 なんかおしつけてごめんね。反省、、、 ジャニーズ、いまはきかないんだね キンプリとなにわ男子、おきにいりのこはいる? 教え… キンプリは5人全員好きだよ

でも脱退してしまうけど

なにわ男子は道枝くんがお気に入り
ドラマ、映画、CMもよく出てるし

演技とても上手だからね

なんかもうベンツセレブメスの悪口ないみたいだからこれで終わりにするね

たくさんお話できてよかったよ
悩み聞いてくれてありがとう👋

• << 97 最後にありがとう。 私も楽しかったよ。 がるちゃんにはいきません。(笑) みちえくんって、ちょっとのびたっぽいもんね。(笑) では、終わりましょう。!(^^)!

No.96 23/01/23 07:11
匿名さん4 

>> 94 クランプさん知らない?あの、カードキャプチャーサクラ、とか書いた人だけど。 アニメとかは人気あって、近くのレンタルショップで、あったから、… 夏目友人帳とても面白いよ

妖怪が見える高校生男子のお話

亡くなった祖母から受け継いだ友人帳に妖怪の名前が書いてあって名前を返すお話

一応?ガチでネット友達だよ

がるちゃんやってる?今日【お金持ちだなーと思う趣味】っていうトピにカキコしたけど来る?

No.555
ここはとりま終了して

• << 98 別の人からコメントがあったから、それにレスした方がいいよ。最後に。 あと、最後に主ちゃん、みくる?とかでとうこうできないっていっていたけど ここじゃなくて 登録制の掲示板にしたほうがいいかもしれないね。 おせっかいだけど、主ちゃんは、なにかトラブルに巻き込まれるかもしれない。 言いたい放題で。 では今度こそさよなら。ありがとう、友よ。 !(^^)!
  • << 99 ゆるキャン△聴きます。 (@^^)/~~~

No.97 23/01/23 07:31
匿名さん5 

>> 95 キンプリは5人全員好きだよ でも脱退してしまうけど なにわ男子は道枝くんがお気に入り ドラマ、映画、CMもよく出てるし … 最後にありがとう。
私も楽しかったよ。
がるちゃんにはいきません。(笑)
みちえくんって、ちょっとのびたっぽいもんね。(笑)

では、終わりましょう。!(^^)!

No.98 23/01/23 07:34
匿名さん5 

>> 96 夏目友人帳とても面白いよ 妖怪が見える高校生男子のお話 亡くなった祖母から受け継いだ友人帳に妖怪の名前が書いてあって名前を返すお… 別の人からコメントがあったから、それにレスした方がいいよ。最後に。

あと、最後に主ちゃん、みくる?とかでとうこうできないっていっていたけど
ここじゃなくて
登録制の掲示板にしたほうがいいかもしれないね。
おせっかいだけど、主ちゃんは、なにかトラブルに巻き込まれるかもしれない。

言いたい放題で。

では今度こそさよなら。ありがとう、友よ。

!(^^)!

No.99 23/01/23 07:40
匿名さん5 

>> 96 夏目友人帳とても面白いよ 妖怪が見える高校生男子のお話 亡くなった祖母から受け継いだ友人帳に妖怪の名前が書いてあって名前を返すお… ゆるキャン△聴きます。

(@^^)/~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧