注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
女性の方相談に乗ってください!
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

イきたい

レス3 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
23/01/24 01:56(更新日時)

乳首とか中でどうやったらいけるようになりますか。。クリトリスは足ピンすればいけます。Hでいってみたい。挿入中に気持ちよくて潮は吹くのに😭

No.3719463 23/01/23 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/24 00:36
魔性の女1 

乳首は乳首愛撫が好きで上手な彼に開発してもらうのが1番です。
優しく丁寧に時間をかけてジックリとしてもらいましょう。
最初はあまり感じなくても少しずつ慣れてきて良くなってくると思います。
乳首イキというか乳首愛撫で気持ちイイと子宮と膣がピクピクしてイク時はそこが痙攣状態になります。
乳首イキは全身が性感帯みたくなってすごく気持ちイイ状態が続いてその後何回もイキますよ。

No.2 23/01/24 01:27
匿名さん0 

>> 1 彼氏がいるので彼氏にしてもらうしかないですね。。そもそも中でいったことないんですけどそれでも乳首でいくことできるんですか!

No.3 23/01/24 01:56
魔性の女1 

>> 2 私もそうでした。セックスが全然気持ち良くなくて喘ぎ声も出せずで不感性なのかも?と思ってました。私の場合は開発されたというより最初の彼は乳首に触ることもない人で1度もイクこともなく別れて、その後の彼に初めて乳首愛撫をされて気持ちよくて喘ぎ声が出てしまいました。その人が愛撫上手だったので毎回乳首愛撫に時間をかけてくれて乳首イキしながら挿入されると凄く気持ち良くて中イキというより全身が気持ちイイ感じになりイキます。
彼氏さんに開発してもらって乳首も中もイケると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧