関連する話題
彼女の浮気

彼女から69

レス66 HIT数 5559 あ+ あ-

大学生さん
23/02/22 17:34(更新日時)

彼女と付き合い始めて最初のセックスの時なのですが彼女から上に乗って69の体勢になりました、随分積極的だなと思いつつクンニをしていると彼女は頭を上下させ激しいフェラをし始めました。
フェラしながらも彼女は僕の口元にアソコを押し付けて来ました、僕はあまりのエロさに射精してしまい挿入まで至りませんでした。

付き合った男性と初めてする時にそこまで積極的な女性って珍しいですよね?しかも部屋は明るいままでした。

No.3719865 23/01/24 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/24 18:57
匿名さん1 ( ♂ )

素敵な彼女ですね!
楽しく過ごして下さいね。

No.2 23/01/24 20:06
大学生さん0 

>> 1 有難う御座います。
でも彼女の各行動にドン引きな時もあります、上手くやって行けるかどうか・・・・。

• << 6 その普段とのキャップがいいんだと思うから大丈夫

No.3 23/01/24 20:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 エッチに積極的って、タブーを気にせずにいろんな楽しみ方ができるからイイですって。
アブノーマルな事でも、二人で笑って遊んでください。

No.4 23/01/24 22:35
大学生さん0 

>> 3 温かいレス有難う御座います。

彼女は僕より経験は多いと思います、でも積極的過ぎて行動がおおらかでついて行けそうにないんです。

• << 28 主さんが好きだからこそ、彼女さんも気持ちよくさせてあげたいと積極的になるんじゃないかなぁ。 主さんが喜ぶことは何でもしてあげたいと気持ちが昂っちゃうんですよ、きっと。 それに相手が主さんだからこそ、彼女さんも正直に大胆になれるんじゃないかなぁ。 そう考えるのが一番自然だと思いますよ。 人それぞれ歩いてきた道は違うんだから、セックスに対する経験値も違って当然。 差はあったとしても、許容できる範囲ならしっかり受け止めて、その差を埋めていけばいいと思います。

No.5 23/01/26 09:13
通りすがり5 ( ♂ )

手のひらで◯玉を転がされてるぐらいなのが一番心地いいと思うよ(笑)

• << 8 確かにそれからのセックスも彼女の主導でしています、その方が丁度良いものなのでしょうか。

No.6 23/01/27 00:07
匿名さん6 

>> 2 有難う御座います。 でも彼女の各行動にドン引きな時もあります、上手くやって行けるかどうか・・・・。 その普段とのキャップがいいんだと思うから大丈夫

• << 9 その時僕は何となくスキンシップをしようとしただけでセックスまでしようとは考えて無かったんです、ベッドに座ってキスをしたら急に彼女が舌を挿れてきて、それから僕の股間を触ってきました。

No.7 23/01/27 07:02
通りすがり7 

初めての時で?フリーすぎない?病気持ってるよね?

• << 10 僕も人並みに経験はあると思うのですがここまで積極的な彼女は初めてです。 ディープキスも早々に裸になったと思ったらいきなり69です、自由と言うかセックスに対しての勢いが凄いです。

No.8 23/01/27 12:53
大学生さん0 

>> 5 手のひらで◯玉を転がされてるぐらいなのが一番心地いいと思うよ(笑) 確かにそれからのセックスも彼女の主導でしています、その方が丁度良いものなのでしょうか。

No.9 23/01/27 12:58
大学生さん0 

>> 6 その普段とのキャップがいいんだと思うから大丈夫 その時僕は何となくスキンシップをしようとしただけでセックスまでしようとは考えて無かったんです、ベッドに座ってキスをしたら急に彼女が舌を挿れてきて、それから僕の股間を触ってきました。

No.10 23/01/27 13:06
大学生さん0 

>> 7 初めての時で?フリーすぎない?病気持ってるよね? 僕も人並みに経験はあると思うのですがここまで積極的な彼女は初めてです。
ディープキスも早々に裸になったと思ったらいきなり69です、自由と言うかセックスに対しての勢いが凄いです。

No.11 23/01/27 15:02
匿名さん11 

>> 10 引く気持ちは分かります。

彼女、セックス依存症みたいな感じですか?もしかして

No.12 23/01/27 16:54
大学生さん0 

>> 11 依存症とかでは無いと思うのですが性欲が強い事は確かです。

その時はキスをして彼女から舌を挿れてきたのでディープキスみたいになり彼女が僕の股間を触ってきました、既に僕は勃起してズボンはパンパンでした。
苦しいでしょと彼女に言われて彼女がズボンとパンツを脱がせてくれたんです、僕は座っている状態で彼女がいきなり舐めようとしたのでシャワーもしてないからと言って制止すると、私気にしないからと言ってフェラし始めたんです。
僕はビックリするやら気持ちいいやらでおどおどしているとフェラしながらも彼女は自分で服を脱ぎ全裸になりました。
僕も上を脱ぎ全裸になると彼女に横になるように言われて横になると、そのまま69の体勢になりました。
彼女は最初からフゴフゴ言いながら激しくフェラしつつ股間を僕の口元に押し付けてきたので、僕も少し匂いが気になりましたが彼女のを舐めました。
僕は溜まっていたのも手伝い直ぐに出そうになってしまいそれを彼女に伝えると益々激しく吸いながら頭を上下させてました、僕はそのまま彼女の口の中に出してしまい、出ている最中も吸われながら彼女はなんの迷いも無く全部飲んでしまったんです。

No.13 23/01/27 17:10
匿名さん11 

>> 12 あなたはそれで満足できたんですか?
彼女があまりに積極的だと、男性はいやなんじゃないかな。
まぁあなたがいいならいいけど
彼女が積極的にくるなら、それをうわまわって、あなたが攻めるとか、、

No.14 23/01/28 16:43
大学生さん0 

>> 13 その時は吸い出された感じで取り敢えず満足しました、その後もフェラしてくれましたが復活せず二人共寝ました。
次の朝彼女のフェラで目が覚めてまた驚きました、よく見ると彼女は自分のも触りながらフェラしていてそのまま騎乗されセックスしました。それが彼女との初めての挿入になります。

彼女の積極的なセックスは嫌では無いのですが少々過激と言うか大胆過ぎると思っています、僕も攻めたりするのですが気付くと彼女のペースで進められています。

No.15 23/01/28 19:16
匿名さん11 

>> 14 彼女がびっくりするくらい、攻めてみてください。

(笑)

• << 17 アドバイス有難う御座います。 m(_ _)m

No.16 23/01/28 21:23
匿名さん11 

>> 15 それが変態治療です。

変態女性は、相手が自分以上に攻めてくると、戸惑います。

• << 18 おっしゃる通り彼女は性に対して変態かもしれません、具体的にどんな攻めをしたら戸惑いますでしょうか? 差し支え無ければ教えて下さい。 m(_ _)m

No.17 23/01/28 21:38
大学生さん0 

>> 15 彼女がびっくりするくらい、攻めてみてください。 (笑) アドバイス有難う御座います。

m(_ _)m

No.18 23/01/28 21:40
大学生さん0 

>> 16 それが変態治療です。 変態女性は、相手が自分以上に攻めてくると、戸惑います。 おっしゃる通り彼女は性に対して変態かもしれません、具体的にどんな攻めをしたら戸惑いますでしょうか?

差し支え無ければ教えて下さい。
m(_ _)m

• << 20 今日はもうねるので、明日見ます。では。 彼女が本当に傷つくことはしないだろうと、判断したけど なにか犯罪すれすれですかね。
  • << 21 問題のある内容だったので削除しましたが あなたが自分で考えて 彼女を大事と言う気持ちがちゃんとあれば、美しいのではないでしょうか? 目には目を歯には歯を変態には変態をと思ったけど、無責任でしたね。 別に彼女がそれで、さして悪いわけでもないし ただなんかセックス依存みたいな女性は、なおしてあげないと おばあさんになったとき、いじめられるかなと思って。 では。
  • << 22 女性です 自分のも触りながらフェラしていてそのまま騎乗されてっていうのは 男性からみると変態なんですか(汗) どうしよう、私は変態ってことになってしまいますね 内容的には普通だとおもうし私はそういうこと実際してるし たしかにすごく積極的な人だとおもうけど でも、普通なこと 相手が好きな人だもん 夢中になってはいけないのかな?

No.20 23/01/28 22:26
匿名さん11 

>> 18 おっしゃる通り彼女は性に対して変態かもしれません、具体的にどんな攻めをしたら戸惑いますでしょうか? 差し支え無ければ教えて下さい。 … 今日はもうねるので、明日見ます。では。

彼女が本当に傷つくことはしないだろうと、判断したけど

なにか犯罪すれすれですかね。

No.21 23/01/28 22:34
匿名さん11 

>> 18 おっしゃる通り彼女は性に対して変態かもしれません、具体的にどんな攻めをしたら戸惑いますでしょうか? 差し支え無ければ教えて下さい。 … 問題のある内容だったので削除しましたが

あなたが自分で考えて

彼女を大事と言う気持ちがちゃんとあれば、美しいのではないでしょうか?

目には目を歯には歯を変態には変態をと思ったけど、無責任でしたね。

別に彼女がそれで、さして悪いわけでもないし

ただなんかセックス依存みたいな女性は、なおしてあげないと
おばあさんになったとき、いじめられるかなと思って。

では。

• << 25 削除の内容は見れませんでした。 今の僕には判断出来ないのですが確かに依存症的な行動であるなら、なおした方が良いのかなと思う時があります。 彼女が大胆でエロいのをいい事に私も変態的なプレイをしてしまうのが良いのか悪いのか判断出来ません。 僕が一人暮らしと言うのも手伝っていると思いますが最近は会えば必ずセックスをしています。

No.22 23/01/28 23:41
匿名さん22 

>> 18 おっしゃる通り彼女は性に対して変態かもしれません、具体的にどんな攻めをしたら戸惑いますでしょうか? 差し支え無ければ教えて下さい。 … 女性です

自分のも触りながらフェラしていてそのまま騎乗されてっていうのは
男性からみると変態なんですか(汗)
どうしよう、私は変態ってことになってしまいますね
内容的には普通だとおもうし私はそういうこと実際してるし
たしかにすごく積極的な人だとおもうけど
でも、普通なこと
相手が好きな人だもん 夢中になってはいけないのかな?

• << 24 レス有難う御座います。 彼女を軽はずみに変態と表現してしまった事を反省しております、また不愉快なおもいをさせてしまい申し訳ありません。 女性から男性への愛情表現は人によって違うと思います、僕の彼女の場合は少し大胆でおおらかであると感じてしまいました。 積極的で大胆なセックスををする彼女を嫌いな訳では無いですし、行為内容に最初戸惑いはありましたが凄く愛情を感じます。基本的には僕も彼女を喜ばせるべく頑張りたいと思っています。 以前の彼女の経験値で彼女がその様な行為内容をしているかもしれませんが、過去の事は気になりませんし嫌いになる理由にもなりません。 22さんも彼女と同じ様な事をされるとお聞きしたので恐縮ですが質問させて下さい。 69をしている時に彼女は右手で僕のモノを掴みフェラしつつも、僕がクンニしていても左手で自分のクリを激しく触っています。これは僕のクンニが下手だからでしょうか?それとも気持ちが盛り上がると女性は普通な事なのでしょうか?

No.23 23/01/29 06:16
匿名さん11 

>> 22 横からすみません。

たとえば「ここでいう変態」とは

「セックスをふつうにする」のがノーマルとして、なので

あまり気にしないでください。

ただ、あまりに積極的だと、男性が引くんじゃないかなと思って。

No.24 23/01/29 07:44
大学生さん0 

>> 22 女性です 自分のも触りながらフェラしていてそのまま騎乗されてっていうのは 男性からみると変態なんですか(汗) どうしよう、私は変態… レス有難う御座います。

彼女を軽はずみに変態と表現してしまった事を反省しております、また不愉快なおもいをさせてしまい申し訳ありません。

女性から男性への愛情表現は人によって違うと思います、僕の彼女の場合は少し大胆でおおらかであると感じてしまいました。
積極的で大胆なセックスををする彼女を嫌いな訳では無いですし、行為内容に最初戸惑いはありましたが凄く愛情を感じます。基本的には僕も彼女を喜ばせるべく頑張りたいと思っています。

以前の彼女の経験値で彼女がその様な行為内容をしているかもしれませんが、過去の事は気になりませんし嫌いになる理由にもなりません。

22さんも彼女と同じ様な事をされるとお聞きしたので恐縮ですが質問させて下さい。
69をしている時に彼女は右手で僕のモノを掴みフェラしつつも、僕がクンニしていても左手で自分のクリを激しく触っています。これは僕のクンニが下手だからでしょうか?それとも気持ちが盛り上がると女性は普通な事なのでしょうか?

• << 27 22のレスをした女です 想像以上の大胆な行動をされると 驚くのは当然ですよね 文章にされると、どういう状態?となってしまったのでエアで再現してみました(*^^*) 結論からいうと私、同じようなことしています 彼の舌と私の指で一緒にクリを触りあうとか普通にしてます 好きです 気持ちが昂ぶってきちゃうと、なんでもしちゃうんです スレ主さん達がどうかはわからないけど、私は彼がそういう刺激をくれるということは、それに反応して乱れていいということ、彼もそういう姿を望んでいると思ってます 彼女は多分、してほしいことは口じゃなくて行動で伝えるタイプなんだと思います Hの時は激しいことが好きな、かわいい彼女さんだとおもいます

No.25 23/01/29 07:51
大学生さん0 

>> 21 問題のある内容だったので削除しましたが あなたが自分で考えて 彼女を大事と言う気持ちがちゃんとあれば、美しいのではないでしょうか… 削除の内容は見れませんでした。

今の僕には判断出来ないのですが確かに依存症的な行動であるなら、なおした方が良いのかなと思う時があります。

彼女が大胆でエロいのをいい事に私も変態的なプレイをしてしまうのが良いのか悪いのか判断出来ません。
僕が一人暮らしと言うのも手伝っていると思いますが最近は会えば必ずセックスをしています。

No.26 23/01/29 07:57
匿名さん11 

>> 25 セックスするのは悪いことじゃないですよね。
ただ彼女が性におぼれるタイプであれば、どうにかそれをうまく調教?していくことが愛情かなと思いました。たとえばセックス以外に楽しいことを一緒にするとか
けど、好きな人とセックスって楽しいことだろうし、あなたがそんな彼女とセックスをたのしんでいるなら、

やりまくった結果、彼女が性的にすっきりすることもあるかもしれません!

私の発言なんて無責任なので。

• << 29 無責任なんてとんでもありません、アドバイス有難う御座います。 彼女と過ごすセックス以外の時間も僕は楽しいです、彼女の性格は凄く明るくておおらかです。ひょうきんな部分もあって一緒に居ると面白くて幸せな気分になります。 なんかセックスもそのテンションでするんです、性欲が強いのは間違い無いと思うのですが細かい事は気にしないのかセックス前のシャワーとかも拘りません、性格が明るいと部屋も明るいままするのか?なんて考えたりします。

No.27 23/01/31 09:15
匿名さん27 

>> 24 レス有難う御座います。 彼女を軽はずみに変態と表現してしまった事を反省しております、また不愉快なおもいをさせてしまい申し訳ありません。… 22のレスをした女です
想像以上の大胆な行動をされると
驚くのは当然ですよね
文章にされると、どういう状態?となってしまったのでエアで再現してみました(*^^*)
結論からいうと私、同じようなことしています
彼の舌と私の指で一緒にクリを触りあうとか普通にしてます 好きです
気持ちが昂ぶってきちゃうと、なんでもしちゃうんです
スレ主さん達がどうかはわからないけど、私は彼がそういう刺激をくれるということは、それに反応して乱れていいということ、彼もそういう姿を望んでいると思ってます
彼女は多分、してほしいことは口じゃなくて行動で伝えるタイプなんだと思います
Hの時は激しいことが好きな、かわいい彼女さんだとおもいます

• << 30 彼女とセックスの考え方が似ていますね、大変参考になります。 僕の乳首を舐めたりフェラをしている時も自分で触っているみたいなんです、僕も負けじと前戯しますが挿入時は「もう我慢出来ないから挿れて」と言ってきます。 それから彼女が体位を指定するべく直ぐに挿入準備の体勢をとります。 例えば正常位で挿れて欲しい時は仰向けになり枕を腰に置き脚を大きく開いて両手で極部を広げます、バックの挿入希望の場合は四つん這いになりお尻を突き出して両手でお尻を掴んで広げます。 僕としてはエロくて嬉しいのですが、こんな感じの事もされていますか?

No.28 23/01/31 09:25
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 温かいレス有難う御座います。 彼女は僕より経験は多いと思います、でも積極的過ぎて行動がおおらかでついて行けそうにないんです。 主さんが好きだからこそ、彼女さんも気持ちよくさせてあげたいと積極的になるんじゃないかなぁ。
主さんが喜ぶことは何でもしてあげたいと気持ちが昂っちゃうんですよ、きっと。
それに相手が主さんだからこそ、彼女さんも正直に大胆になれるんじゃないかなぁ。
そう考えるのが一番自然だと思いますよ。

人それぞれ歩いてきた道は違うんだから、セックスに対する経験値も違って当然。
差はあったとしても、許容できる範囲ならしっかり受け止めて、その差を埋めていけばいいと思います。

• << 31 ありがとうございます。 僕に喜んでもらいたくて彼女が大胆な行動をとっているのであれば僕はとても嬉しいです、おっしゃる通りセックスも恋愛もお互いに経験値等が違って当然ですし歩み寄って受け入れる事が大切だと感じてきました。 彼女とのセックスで耐えられない事がある訳でも無く、大胆な行為内容に驚いている程度なので贅沢な悩みかもしれません。 僕も彼女が経験した事が無い様な事をして彼女を驚かせて喜んでもらいたいです。

No.29 23/02/01 18:02
大学生さん0 

>> 26 セックスするのは悪いことじゃないですよね。 ただ彼女が性におぼれるタイプであれば、どうにかそれをうまく調教?していくことが愛情かなと思いま… 無責任なんてとんでもありません、アドバイス有難う御座います。

彼女と過ごすセックス以外の時間も僕は楽しいです、彼女の性格は凄く明るくておおらかです。ひょうきんな部分もあって一緒に居ると面白くて幸せな気分になります。

なんかセックスもそのテンションでするんです、性欲が強いのは間違い無いと思うのですが細かい事は気にしないのかセックス前のシャワーとかも拘りません、性格が明るいと部屋も明るいままするのか?なんて考えたりします。

No.30 23/02/01 18:24
大学生さん0 

>> 27 22のレスをした女です 想像以上の大胆な行動をされると 驚くのは当然ですよね 文章にされると、どういう状態?となってしまったのでエアで… 彼女とセックスの考え方が似ていますね、大変参考になります。

僕の乳首を舐めたりフェラをしている時も自分で触っているみたいなんです、僕も負けじと前戯しますが挿入時は「もう我慢出来ないから挿れて」と言ってきます。

それから彼女が体位を指定するべく直ぐに挿入準備の体勢をとります。
例えば正常位で挿れて欲しい時は仰向けになり枕を腰に置き脚を大きく開いて両手で極部を広げます、バックの挿入希望の場合は四つん這いになりお尻を突き出して両手でお尻を掴んで広げます。

僕としてはエロくて嬉しいのですが、こんな感じの事もされていますか?

• << 33 22の女です 自分で触りながらフェラしますよ いつもそうです 自分で拡げるのはあまりないけど おしり突きだして入れてもらいやすくしたりはします あと、膝をたてて上に跨りますね 彼からはM字全開の格好が見えるようになるんです 私が上下左右前後に好きなように動いてます そういう時でもクリ触ります

No.31 23/02/01 18:36
大学生さん0 

>> 28 主さんが好きだからこそ、彼女さんも気持ちよくさせてあげたいと積極的になるんじゃないかなぁ。 主さんが喜ぶことは何でもしてあげたいと気持ちが… ありがとうございます。

僕に喜んでもらいたくて彼女が大胆な行動をとっているのであれば僕はとても嬉しいです、おっしゃる通りセックスも恋愛もお互いに経験値等が違って当然ですし歩み寄って受け入れる事が大切だと感じてきました。

彼女とのセックスで耐えられない事がある訳でも無く、大胆な行為内容に驚いている程度なので贅沢な悩みかもしれません。
僕も彼女が経験した事が無い様な事をして彼女を驚かせて喜んでもらいたいです。

No.32 23/02/01 19:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 31 ぜひそうしましょ!

たとえば、四つん這いになってお尻を広げてきたら、アナルもペロッと舐めちゃいましょう。
可愛くて思わず舐めたくなったと言えば、喜んでくれると思いますよ。

対面座位で動くのをやめて、抱き合ったままでお話ししてみましょう。
徐々に堪えきれなくなって、主さんに抱っこされたまま腰をフリフリするかもしれません。

いつも頑張ってくれるから今夜は自分がと、彼女が動けないようにタオルなんかで軽く縛ってみましょう。
全身を舐めてるところを見られるのは恥ずかしいからと、ついでに目隠しもしちゃいましょう。

ハードプレイじゃなくても、やり方を変えるだけで驚きと新鮮さが加わりますよ。

• << 34 具体的な例をあげて説明して頂き有難う御座います。 ハードプレイでなくとも彼女も未経験である行為をする事により彼女も新鮮だと思いますし、僕の積極性を彼女にアピールするのにも有効だと考えました。 先日やはり69の体勢の時に彼女に脚を広げられアナルを舐められてしまいました、僕も負けじと彼女のアナルを舐めたら演技か分かりませんが声を出して感じていました。 対面座位もたまにする体位なのですが、僕が抱きしめていても彼女は激しく上で動こうとします、次回は動くのをやめてもらい抱き合いながらゆっくり話をしてみようと思います。 縛り系はまだした事はありませんが彼女なら余裕で受け入てくれると思います、逆に僕が縛られそうですが。(笑) ソフトな感じで彼女に新鮮さを味わってもらえる様にバリエーションを増やしていこうと思います。

No.33 23/02/02 15:31
匿名さん27 

>> 30 彼女とセックスの考え方が似ていますね、大変参考になります。 僕の乳首を舐めたりフェラをしている時も自分で触っているみたいなんです、僕も… 22の女です
自分で触りながらフェラしますよ
いつもそうです
自分で拡げるのはあまりないけど
おしり突きだして入れてもらいやすくしたりはします
あと、膝をたてて上に跨りますね
彼からはM字全開の格好が見えるようになるんです
私が上下左右前後に好きなように動いてます
そういう時でもクリ触ります

• << 35 彼女と全く同じです。(汗) 失礼を承知で質問させて頂きたいのですが彼へのサービス精神で自分で触っているのですか?それとも自分で気持ちよくなりたいからとか?更には自然とそうしてしまったりとかてすか? どちらにしても凄くサービス精神旺盛な女性には変わりなく、想像するとエロくて最高と感じます。

No.34 23/02/03 11:46
大学生さん0 

>> 32 ぜひそうしましょ! たとえば、四つん這いになってお尻を広げてきたら、アナルもペロッと舐めちゃいましょう。 可愛くて思わず舐めたくなっ… 具体的な例をあげて説明して頂き有難う御座います。

ハードプレイでなくとも彼女も未経験である行為をする事により彼女も新鮮だと思いますし、僕の積極性を彼女にアピールするのにも有効だと考えました。

先日やはり69の体勢の時に彼女に脚を広げられアナルを舐められてしまいました、僕も負けじと彼女のアナルを舐めたら演技か分かりませんが声を出して感じていました。
対面座位もたまにする体位なのですが、僕が抱きしめていても彼女は激しく上で動こうとします、次回は動くのをやめてもらい抱き合いながらゆっくり話をしてみようと思います。
縛り系はまだした事はありませんが彼女なら余裕で受け入てくれると思います、逆に僕が縛られそうですが。(笑)

ソフトな感じで彼女に新鮮さを味わってもらえる様にバリエーションを増やしていこうと思います。

No.35 23/02/03 11:54
大学生さん0 

>> 33 22の女です 自分で触りながらフェラしますよ いつもそうです 自分で拡げるのはあまりないけど おしり突きだして入れてもらいやすくした… 彼女と全く同じです。(汗)

失礼を承知で質問させて頂きたいのですが彼へのサービス精神で自分で触っているのですか?それとも自分で気持ちよくなりたいからとか?更には自然とそうしてしまったりとかてすか?

どちらにしても凄くサービス精神旺盛な女性には変わりなく、想像するとエロくて最高と感じます。

No.36 23/02/03 13:13
匿名さん27 

>> 35 彼のが入っていて気持ちよくて
自分でもさわりはじめてしまいます
奥ま入れられた状態で自分のクリも触ってイきたいんです
クリいきしてるときのおまんこのビクビクで彼のを締めていってくれたら嬉しいです
サービスですることじゃないですよ

• << 42 自然にしてしまうのですね、僕の彼女もきっとそうなのでしょう。自分で気持ちよくなりたい意向もあるのだと思います。 実は昨夜また僕の未経験な事がありました。 彼女が友達とお酒を飲んだ後に僕の家に来ました、彼女は凄くしたかったのかいきなりフェラされてそれからアナルに舌を挿れて来たんです。 しかもお酒の力によって大胆さに拍車がかかりチングリ?の体勢で激しく出し入れされました。最中の彼女は僕の顔を股越しにガン見していて僕は恥ずかしくて目を合わせられませんでした、もちろん部屋も明るいままです。 女性からのこんな攻めはエロ動画でしか観た事が無いのですがどうしたものでしょうか? 宜しければ1さんもレスお願いします。

No.37 23/02/03 14:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 36 横からすみません。

うちのは、挿入しながらクリを触ると嫌がるんです。
中は中だけでいいらしくて、クリを触ると集中できないとか。
人それぞれですねー。
挿入しながら自分で触ってるのを見たいんですけど。

でも手マンの時には自分でもクリを触ります。
自分の指を入れたことがないらしくて、中は私の指で。
中と外を二人が分担で(笑)

No.38 23/02/03 17:21
匿名さん27 

>> 37 クリオナしながら入れられていると
イきそうになっても、中に入った彼のモノが杭のようになってビクつきが抑え込まれるんです
それでもイきたくて一層強く自分でクリをこするんです
彼がいうには、こするというより、しごいているようにみえるらしいです
入ってる状態でこするうちに物足りなくなってくると、片手でマ○コを開いてクリを平らにして更にこすります
体勢は騎乗位です

No.39 23/02/03 20:43
匿名さん1 ( ♂ )

>> 38 それって、クリでいきたいってことですか?
中が杭みたいになって邪魔するから、より激しくクリをこすっちゃう?

騎乗位でそれをすると、ピストンはできませんよね。
自分なら下から突き上げるけど。
これがまた正常位やバックより、騎乗位で突き上げる方が楽で気持ちいいんです(^^)

• << 41 横レス大歓迎です、お二人のやり取り大変参考になります。 お二人に比べて僕はまだセックス経験が浅く、女性を喜ばせるテクニックもありませんが勉強させて頂きたいです。

No.40 23/02/04 07:48
匿名さん27 

>> 39 もちろん、下からピストンされたら
クリどころじゃなくなっちゃいます
(*^^*)

No.41 23/02/05 07:49
大学生さん0 

>> 39 それって、クリでいきたいってことですか? 中が杭みたいになって邪魔するから、より激しくクリをこすっちゃう? 騎乗位でそれをすると、ピ… 横レス大歓迎です、お二人のやり取り大変参考になります。
お二人に比べて僕はまだセックス経験が浅く、女性を喜ばせるテクニックもありませんが勉強させて頂きたいです。

• << 46 彼女と結婚したいですか?

No.42 23/02/05 08:13
大学生さん0 

>> 36 彼のが入っていて気持ちよくて 自分でもさわりはじめてしまいます 奥ま入れられた状態で自分のクリも触ってイきたいんです クリいきしてると… 自然にしてしまうのですね、僕の彼女もきっとそうなのでしょう。自分で気持ちよくなりたい意向もあるのだと思います。

実は昨夜また僕の未経験な事がありました。
彼女が友達とお酒を飲んだ後に僕の家に来ました、彼女は凄くしたかったのかいきなりフェラされてそれからアナルに舌を挿れて来たんです。
しかもお酒の力によって大胆さに拍車がかかりチングリ?の体勢で激しく出し入れされました。最中の彼女は僕の顔を股越しにガン見していて僕は恥ずかしくて目を合わせられませんでした、もちろん部屋も明るいままです。

女性からのこんな攻めはエロ動画でしか観た事が無いのですがどうしたものでしょうか?
宜しければ1さんもレスお願いします。

• << 44 うわあ~ 彼女さんみならいたいです 私アナルなめはしたことがないです ちんぐり返し素敵 私もその体勢で入れたいです

No.43 23/02/05 12:54
匿名さん1 ( ♂ )

>> 42 素敵な彼女!
そんな事一度も経験ありません。
ていうか、舌をアナルに出し入れできるんですか?

自分さえ気持ちよければイイって人じゃなくて、彼女さんは主さんにも精いっぱいのご奉仕をしてくれようという気持ちが嬉しいですよね。
ちゃんと目を合わせてあげましょうよ。
「恥ずかしいけど、俺を見て!」
言ってあげればきっと盛り上がりますよ。

気持ちよければ、目を見て言葉に出して伝えましょう。
彼女だって恥ずかしくないはずがないんですから。
でも恥ずかしいプレイを二人で共有できたら、彼女も嬉しいはずですよ。

• << 47 僕も初体験だったので混乱しました、全裸にされチングリ体勢を即された後に最初は舐められていたのですが、舌を尖らせて挿れてきました。 お尻を両手で広げられていたので激しく出し入れされたり挿れながら舌を動かされたりしました、僕は気持ちよくて変な声も出てしまったし恥ずかしくて目も開けられ無かったのですが、薄目を開けて彼女の顔を見ると僕の顔を見ながら凄く興奮していました。 彼女は着衣のままで僕だけ全裸だし部屋は明るいし超恥ずかしかったです、僕に喜んでもらいたい彼女の気持ちも分かるのですが彼女はSっ気も強目なのかと感じました。

No.44 23/02/05 17:48
匿名さん27 

>> 42 自然にしてしまうのですね、僕の彼女もきっとそうなのでしょう。自分で気持ちよくなりたい意向もあるのだと思います。 実は昨夜また僕の未経験… うわあ~
彼女さんみならいたいです
私アナルなめはしたことがないです
ちんぐり返し素敵
私もその体勢で入れたいです

• << 48 彼女はチングリで舌を僕のアナルに挿れながら右手でチンコをシゴき始め、左手でやはり自分のをイジっていました。 僕がフル勃起になるとチングリ体勢から仰向けに寝る様に言われました、彼女は急いで下半身裸になり僕に跨がるとすかさずカエル脚で騎乗位挿入してきました。 挿入後も腰を動かしながら自分でクリを激しく触って、イッてました。

No.45 23/02/05 18:25
匿名さん1 ( ♂ )

>> 44 チングリ返し状態で挿入したら、男も女子の気持ちが分かるかもね。

No.46 23/02/05 18:39
匿名さん11 

>> 41 横レス大歓迎です、お二人のやり取り大変参考になります。 お二人に比べて僕はまだセックス経験が浅く、女性を喜ばせるテクニックもありませんが勉… 彼女と結婚したいですか?

• << 49 いきなり結婚とかはまだ誰とも考えられませんが、彼女は性格も明るいし優しいので大好きですよ。

No.47 23/02/06 07:01
大学生さん0 

>> 43 素敵な彼女! そんな事一度も経験ありません。 ていうか、舌をアナルに出し入れできるんですか? 自分さえ気持ちよければイイって人じゃ… 僕も初体験だったので混乱しました、全裸にされチングリ体勢を即された後に最初は舐められていたのですが、舌を尖らせて挿れてきました。
お尻を両手で広げられていたので激しく出し入れされたり挿れながら舌を動かされたりしました、僕は気持ちよくて変な声も出てしまったし恥ずかしくて目も開けられ無かったのですが、薄目を開けて彼女の顔を見ると僕の顔を見ながら凄く興奮していました。

彼女は着衣のままで僕だけ全裸だし部屋は明るいし超恥ずかしかったです、僕に喜んでもらいたい彼女の気持ちも分かるのですが彼女はSっ気も強目なのかと感じました。

• << 53 Sっ気よりも、彼女さんは精いっぱいご奉仕したいタイプの人かなと思います。 主さんが気持ちよくなって、せつない表情や声が出ちゃうので自分も興奮するタイプなのかなと。 だから主さんも我慢しないで声も出しちゃいましょう。 恥ずかしければ恥ずかしいと言えばいいんです。 「変な声が出ちゃった!」 「そんな目で見られたら恥ずかしい!」 そんな反応でまた喜んでくれると思いますよ。 それにしても、羨ましい彼女さんですね。 セックス以外でも主さんのためにいろいろ尽くしてくれそう。 きっとご飯も美味しいんだろうな。

No.48 23/02/06 07:11
大学生さん0 

>> 44 うわあ~ 彼女さんみならいたいです 私アナルなめはしたことがないです ちんぐり返し素敵 私もその体勢で入れたいです 彼女はチングリで舌を僕のアナルに挿れながら右手でチンコをシゴき始め、左手でやはり自分のをイジっていました。

僕がフル勃起になるとチングリ体勢から仰向けに寝る様に言われました、彼女は急いで下半身裸になり僕に跨がるとすかさずカエル脚で騎乗位挿入してきました。
挿入後も腰を動かしながら自分でクリを激しく触って、イッてました。

No.49 23/02/06 07:17
大学生さん0 

>> 46 彼女と結婚したいですか? いきなり結婚とかはまだ誰とも考えられませんが、彼女は性格も明るいし優しいので大好きですよ。

No.50 23/02/06 10:20
匿名さん11 

>> 49 彼女とのデートってどんな感じですか?

• << 51 デートは普通ですよセックス以外は全く違和感は無く楽しく付き合えています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する