注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?
Sekurosu6

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16711 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/02/26 20:18
匿名さん2 

>> 442 ありがとうね。イン名古屋。明日は本番!神様、仏様のお力添えいただくために、お詣り中。イン大須観音さま。(リアル) 帰ったら、ナマ本番付きお… 主さん、お疲れ様です。
しっかりお詣りもされて明日に向けて準備万端ですね。
42さんも近くにいたということで、嬉しい驚きでしたね。
今頃美味しいお酒に名古屋名物でも食べているのでしょうか。みそカツ?ひつまぶし?手羽先?なんだろう、、

ナマ本番付きお医者さんゴッコ、楽しみにしてますね。
白衣を着たちょっと、いや、かなりエッチなお医者さん姿の主さんの診察、早く受けたいです。

ホテルに戻る頃はすっかりお疲れでしょうね。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
おやすみなさい。

No.452 23/02/27 17:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 451 開放!ご開帳!は違うな。
気分解放感!これから、何となくそんな気はしていたんだけど、飲み会になりました。
イン名古屋駅前高層ビル🏢ちゃんと帰れる時間に終わらせます🤭

No.453 23/02/27 17:57
匿名さん2 

>> 452 主さん、無事終わったんですね。
お疲れ様でした。
気分もすっきり、お酒もおいしいですね。
まずは生ビールかな、、
ここで主さんの様子を聞いていたら私まで一緒に名古屋を旅している気分になりました。
私もどこか遠くへ行きたいな、、
たくさん飲んで食べて名古屋の夜を満喫してくださいね。

No.454 23/02/27 19:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 453 寝過ごさなければ、今日中の帰宅予定。
んっ?どこかで見られているの?まずは生ビール!正解!味噌カツ!正解!ひつまぶし!不正解!手羽先!正解!でした。
昔の会社の先輩、同期の女性2人の3人で、飲んでました。なつかしい話、愚痴聞き係、、でも楽しかったなぁ。
旅人の行く先々って、その土地の食文化、考え方とか自分でも気が付かなかった視点がわかって、楽しいよね。私は性格上、初めてお会いする人にも、別け隔てなくお話が出来るんですね。
今日、名古屋のJRゲートタワーってビルの、15階通路に街かどピアノがあってね、少し年配の女性の方が、ベートーヴェンの悲愴って曲を弾いていたんだけど、終わったあとに、お上手ですねって言ってあげました。
じゃ、ベートーヴェンでお返ししますねって、かねてから練習していた月光を弾きました。第一楽章良いですねって。
今回、初!名古屋弾き逃げを決行しました。
実は実話です😃

No.455 23/02/27 20:31
匿名さん2 

>> 454 やったぁ、ひつまぶしを除いて正解だ。
昔の会社の先輩、同期の女性と一緒に飲んでなつかしい話ってうらやましいな、、
私は何度か転職をしているので、残念ながらそういう人がいません。
外で飲むこと自体ずっとないですね、、

旅ってわくわくしますよね。
見知らぬ土地に行って、街を歩いて、たくさんの初めてに出会って。
主さん、見知らぬ人とピアノを通しての交流、素敵ですね。
心があたたかくなるお話しでした。
今テレビの歌番組で、90年代の曲が次々に流れています。
どれも懐かしい、友達や仕事帰りに同僚と、カラオケで歌ったり聞いた曲ばかりです。
音楽を通して楽しかった時代にちょっとタイムトリップしていました。

主さん、起きていますか?
寝過ごさないように、お家まで気をつけて帰ってくださいね。

No.456 23/02/27 21:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 455 おかげさまでもう自宅近くです。
座れたら、寝ちゃうかもなんで、立っています。帰って気力があれば、急患の診察をするかもしれません。起きていたら?
医者の私にも、わかりません。

No.457 23/02/27 22:16
匿名さん2 

>> 456 無事帰られてよかったです。
長い1日でしたね。お疲れ様でした。
本当は今すぐにでも先生に診ていただきたいのですが、お疲れでしょうからまた別の日で大丈夫ですよ。

それより疲れているでしょうから、お風呂にどうぞ。お背中お流ししますね。
とってもいい香りのするボディソープをたっぷり手で泡立てて、主さんの背中から肩、腕、お尻、、胸からお腹、あそこ、足の先まで、時間をかけてゆっくり優しく洗いますね。
その後は、ベッドの上に裸で寝てください。
主さんが眠りにつくまで、眠りを誘うオイルを使って全身が心地よくなるマッサージをしますね、、

No.458 23/02/27 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 457 あぁ〜ありがとう😃では今日は休診にします。気持ちいいなぁ。何かとっても良い香り。アロマかな〜カモミール?ラベンダー?
2さんありがとう。マッサージお上手。
うっとり。でも、私のアレが反応していますよ、?!落ち着きなさい!今日は落ち着きなさい。シナシナシナ。今日はいい夢見られそうだ。じゃ、チュウだけね。チュッ😊
2さん!明日は夜検診ですから、忘れないで下さいよ。身体を締め付けるブラ、パンティは身に付けないで、ご来院下さいね。
ムフフ🤭ではおやすみなさい。
ひょっとしたら、新スレを作るかもです。
こちらを愛して下さっている皆様も、ご移動をお願いするかもですぅ。では。

No.459 23/02/27 23:38
匿名さん2 

>> 458 明日の夜、診てもらえるんですね。
はい。ブラとパンツはつけずにお伺いします。
スカートの中、誰にも見られないかな、、
シャツから乳首透けないかな、、

主さん気持ち良さそうでよかった~
ぐっすり寝たみたい。癒されたかな?
裸の主さんをマッサージしていたら、なんだかムラムラしてきたな、、
腹這いになっている主さんの背中に抱きつちゃおうかな、、ギュッ。
ん~~、、あったかくて気持ちいい、、
そ~っと背中にキスをして、ちょっとおっぱいをすりすり、、
あ~、気持ちよくなってきちゃった、、そ~っとくっついて隣で寝ちゃおう。
おやすみなさい。

No.460 23/02/28 12:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 では本日22時30分くらいにお越し下さい。
ちょっとガマンと、恥ずかしさに耐えていただく内容の予定です。

No.461 23/02/28 19:25
匿名さん2 

>> 460 わかりました。
22時半くらいにお伺いします。

なんだかソワソワ?ワクワク?してきたな、、
ちょっとお酒飲んでから行こうかな。
今日は暖かいから、お気に入りのワンピースを着て行こう。
なんか行くと決まったら、体調がよくなってきたかも。

No.462 23/02/28 21:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 461 だいぶ早いですが、前の患者様が急きょ来れなくなりまして、早く診察出来ますが、まだいらっしゃいませんよね?2さん?👨‍⚕

  • << 464 では診察を始めますよ。(妄想なので)👨‍⚕ 2さん、前回の診察後、体調はいかがですか?(なぜか椅子の横に、スーパーのレジ袋が見えます)ワンピース、かわいいですね。2さんは何を着てもよくお似合いで。あれっ?少しお酒?飲んでます?では、診察しますんで、そこに横になって下さい。聴診器で胸をペタペタ?んっ?なんだ?背中見せて下さい。ペロッ?んっ?はい。ではワンピースの裾を少し上げて下さい。あれ?ノーパンだ、あっそうか、指示したんだっけか。 では、これ、わかりますか?そう男性用ひげ剃りのカミソリです。今日は剃毛しますよ。 治療のためです。はい、脚を開いて下さい。ブシュ〜シェービングクリームを塗りますよ。オマン○の周囲に。 恥ずかしくありませんよ。治療です。スリスリ、スリスリ。産まれた姿になりますよ。スリスリ、おおっ、キレイに剃れましたよ。 ピンクのアワビだなこりゃ。恥ずかしくないです。ハイ、拡げてみますよ〜クリだ!指でグチョグチョクリクリ。クリトリさんが露出しています。少し紅調しているみたい。ちょっとイジメてみるか、コチョコチョ、5本の指でスリスリ、激しくスリスリ。腰をくねる2さん。んっ?気持ちいいですか?毛がないので、指が入る所が丸見えです。濡れていますね。んっ?何かオマン○に異物を挿れましたか?最近?では。さっきスーパーで買って来たんですが。。。ゴーヤです。表面がゴツゴツしています。入れると思います? 安心して下さい!入れませんよ、挿入します。はい、逃げない逃げない。治療ですよ。 しっかり潤滑を塗って、ハイ挿入しますよ。グサッブチュグチャグチャ。ほら、もう半分入りましたよ。力を抜いて、なお奥まで入れますよ、ダメですよ勝手に抜いちゃ。言うこと聞かないと、オシオキをしますよ。 聞いてもお仕置きしますがね。さっ、もう1度挿しますよ。ここに、イチジク浣腸がたくさんありますが。前と後ろを同時に責めますか?別がいいですか?えっ?両方ともイヤですか?じゃ、足を固定して。カチャ。イチジク浣腸の袋を破って、キャップを開けました。さぁ、おしりにお仕置きしますよ。ブスッ。チュ〜ゆっくり注入されています。アソコには、ゴーヤが少し挿入されています。 ゴーヤを回転させてみますか?えっ?まだ浣腸たくさんありますよ、2本目ですか?プチッ、ハイおしりも拡げて下さい。チュ〜苦悶の2さん.大丈夫です?

No.463 23/02/28 22:09
匿名さん2 

>> 462 あ、先生、もう大丈夫ですか?
早く着きすぎたと思ったらちょうどよかった。
今日は内示が出て、気持ちがざわざわ落ち着かない一日を過ごしました、、
早く先生に診てもらいたいです。
お願いします。

No.464 23/02/28 22:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 だいぶ早いですが、前の患者様が急きょ来れなくなりまして、早く診察出来ますが、まだいらっしゃいませんよね?2さん?👨‍⚕ では診察を始めますよ。(妄想なので)👨‍⚕
2さん、前回の診察後、体調はいかがですか?(なぜか椅子の横に、スーパーのレジ袋が見えます)ワンピース、かわいいですね。2さんは何を着てもよくお似合いで。あれっ?少しお酒?飲んでます?では、診察しますんで、そこに横になって下さい。聴診器で胸をペタペタ?んっ?なんだ?背中見せて下さい。ペロッ?んっ?はい。ではワンピースの裾を少し上げて下さい。あれ?ノーパンだ、あっそうか、指示したんだっけか。
では、これ、わかりますか?そう男性用ひげ剃りのカミソリです。今日は剃毛しますよ。
治療のためです。はい、脚を開いて下さい。ブシュ〜シェービングクリームを塗りますよ。オマン○の周囲に。
恥ずかしくありませんよ。治療です。スリスリ、スリスリ。産まれた姿になりますよ。スリスリ、おおっ、キレイに剃れましたよ。
ピンクのアワビだなこりゃ。恥ずかしくないです。ハイ、拡げてみますよ〜クリだ!指でグチョグチョクリクリ。クリトリさんが露出しています。少し紅調しているみたい。ちょっとイジメてみるか、コチョコチョ、5本の指でスリスリ、激しくスリスリ。腰をくねる2さん。んっ?気持ちいいですか?毛がないので、指が入る所が丸見えです。濡れていますね。んっ?何かオマン○に異物を挿れましたか?最近?では。さっきスーパーで買って来たんですが。。。ゴーヤです。表面がゴツゴツしています。入れると思います?
安心して下さい!入れませんよ、挿入します。はい、逃げない逃げない。治療ですよ。
しっかり潤滑を塗って、ハイ挿入しますよ。グサッブチュグチャグチャ。ほら、もう半分入りましたよ。力を抜いて、なお奥まで入れますよ、ダメですよ勝手に抜いちゃ。言うこと聞かないと、オシオキをしますよ。
聞いてもお仕置きしますがね。さっ、もう1度挿しますよ。ここに、イチジク浣腸がたくさんありますが。前と後ろを同時に責めますか?別がいいですか?えっ?両方ともイヤですか?じゃ、足を固定して。カチャ。イチジク浣腸の袋を破って、キャップを開けました。さぁ、おしりにお仕置きしますよ。ブスッ。チュ〜ゆっくり注入されています。アソコには、ゴーヤが少し挿入されています。
ゴーヤを回転させてみますか?えっ?まだ浣腸たくさんありますよ、2本目ですか?プチッ、ハイおしりも拡げて下さい。チュ〜苦悶の2さん.大丈夫です?

No.465 23/02/28 22:38
匿名さん2 

>> 464 先生、、剃っちゃうんですか。
恥ずかしい。
アァ、、顔が真っ赤になってる、、
え?!ゴーヤ?そんな太くてゴツゴツしたのを挿れるんですか、、
アァー、先生ムリですよ、、
、、また浣腸、、
前も後ろもって、、先生、、
アァッ、しがみつかせてください、、
先生、、もうだめです、、
抜いてください、お願いします、、

No.466 23/02/28 22:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

ゴーヤのゴツゴツが2さんの身体の中で、暴れています。でもゆっくりとね。奥まで入れたり出したり。クリトリさんにも当たるんで、気持ちいいでしょ?イチジク浣腸の効果がそろそろかな?えっ?トイレに?もう少しガマンして下さい。苦悶な2さん、トイレ行きたいですか?では必ず戻って来て下さいね。ワンピース預かりますからね。
裸で行って下さい。
ちゃんと戻られましたね。じゃ、ごほうびにイチジクをもう一本あげますね。ハイお馬さんになって下さい。脚を開いて、もっとです。手を後ろに。ガチャはい逮捕しました。
後ろ手に固定された2さん。
はい、ヒクヒクしているオマン○さんに、大きくなったアレをプレゼントします。
挿入の前に、ハイ!フェラしてね。あぁお上手です。痛っ!歯は立てないで、そうです。
お上手。今日はナマで突きたいと思います。
じゃ、仰向けになってね。手錠外したよ。
私の背中に手を回して、じゃ挿れるよ。ヌプッズボッ、奥までもっと、奥まで。あったかいなぁ。腰を振ってみようか。正常位だから、チュウ出来ちゃうね、ベロベロチュウ〜ディープにチュウ〜あったかいな。下も上も。愛してる?しっかり抱いてあげるよ。おっぱい吸ってチュウチュウ〜欲しかった?気持ちいいよ、どうしよう、イキたくなったな。2さんと一緒にイキたいよ。あっ〜でも気持ちいいよぉ。2さんの中で出したい。
あっ〜イキそう、あっ〜う〜あっ!
ドビ!クブッビク!あっ〜イッちゃったよ、奥の方で。2さん熱いモノ感じる?たくさん出たな、たぶん。会えなかった分。
こっちの腕においで。一緒に余韻感じよう。
これも、治療だからね。
女の子の幸せを教えてあげたいな、これからも。ありがとうね。チュウ〜いいコだね、かわいいょ。今日は離さないからね。
ギュッ。ありがとう。

No.467 23/02/28 23:10
匿名さん2 

>> 466 あのゴーヤで感じてしまったなんて、、
恥ずかしい、、
せっかくトイレに行ってすっきりしたのに、またもう1本、、
後ろ手に固定されるのはものすごく興奮しちゃいます、、
前も後ろもヒクヒクした状態でフェラするのは気が狂いそう、、
やっと手が解かれて自由になったら、、先生を激しく求めたくなります。
早く欲しかった先生のを中にいれてもらって、口の中も激しく吸い付いて、、
アアーッ、、熱いのが中にたくさん溢れて幸せ。
先生、いや主さん、気持ちいいよ、、
ありがとう。
ギューーー。チュッ、チュ~~。
離れたくないよ、、
ずっと朝まで抱き締めて。

No.468 23/02/28 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 467 今日もありがとう。とっても気持ち良かったよ。2さんの乱れた姿って、男心をくすぐるよなぁ。かわいいなぁ。おっぱいもやわらかいし。2さんもイッちゃったかな?
今日も寒いから、抱きまくらにしちゃうよ。
今度クンニしてあげるね。その時私のアレ、ごっくんして欲しいな。
明日早いから、そっとおやすみね。
ありがとうね😃

No.469 23/02/28 23:29
匿名さん2 

>> 468 今日も主さんのお医者さん、エッチな診察と甘い声に興奮して全てを忘れることができました。
主さんとするのはとっても気持ちいい。
もちろんイッちゃいました。
主さんとくっついていたら朝までぐっすり眠れそう。
うん。もちろんごっくんするね。
おやすみなさい。

No.470 23/03/01 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 469 おはようございます🙂
昨日もお相手してくれて、ありがとう。
ちょっとヘンタイエリアにもかかる程度の、ハードな内容にしてみました。
中辛より少し辛口みたいな。
近いうちに、スレッドを更新しますんで、よろしくね。🙂
来てくれないと、もっとひどいお仕置きをしますよ。😊
今日も頑張ろうね。

No.471 23/03/01 07:41
匿名さん2 

>> 470 おはようございます。
こちらこそ昨日もありがとうございました。
ちょっとハードだけど妄想だから思う存分楽しめました。
でも信頼している人とならちょっとやってみたいな、、
主さんはどこまでリアルでやったことがあるのかな、、
来てくれないと、もっとひどいお仕置き、、逆にされたいかも。

想定外の異動が決まり、今日から仕事の整理と引き継ぎの準備で忙しくなりそうです。
仕事の内容もだけれど、職場環境がかなり変わるので不安でいっぱいです、、
ネガティブな気持ちで頭も心もいっぱいいっぱい。
でもやるしかないですね、、
今日も頑張ろうと思います、、

No.472 23/03/01 09:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 471 異動ですか。変われるチャンスだよ。始めは大変だけど、自分が変われるチャンス!😃
不安はみんな一緒。誰だって、最初は初心者なんだから、やったことないこと!やってみよう。(一部パクリ🤭)

No.473 23/03/01 12:05
匿名さん2 

>> 472 変われるチャンスかぁ。
不安はみんな一緒、やったことないことやってみようというのは、勇気が出そうな言葉ですね。
今は、変わること、やったことないことをやる気力や意欲がどうしても湧かなくて、、なんとかしたいです、、
しかも、今までは毎日同じ勤務時間、定時で帰れてたのが、朝番、遅番ありで生活リズムも変わるし、有休も多分ほとんど取れなくなる、、お給料は一緒。
そこはどうポジティブに考えればよいですか、、
すみません、相談ばかりで、、

No.474 23/03/01 12:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 473 大丈夫ですよ😃私も決して要領の良い人間ではないのですが、私の場合、あくまで私の場合では、新しくやることが出来た時、まずはやってみる。なんでこんなこと?と思うことが多くても。そのうち慣れて来た時に、なんだこれ無駄だなとか、効率を考えて別の方法を考えたりって。あと、どうせやるなら、ゲーム感覚で、ここまでやれたら○ポイント!
怒られたら減点みたいなルールを作ったりしたね。あと、どうすれば楽かなって常に考えるのって、楽しいよ🙂まずは、流れに乗ってやってみると良いよ。
昨日の不埒なメールを書いた本人とは、我ながら対象的なイメージ🤭
もっとひどいことってね、S系の話です。ドン引きされちゃうかも。

No.475 23/03/01 18:30
匿名さん2 

>> 474 主さん、今日もお疲れ様でした。
とても分かりやすい具体的なアドバイスありがとうございました。
そう考えるようにしてみます。
主さんは仕事もよくできて、同僚とも楽しく頼られているんだろうな、、

S系の話ですか、、
主さんが何を言っても、全て主さんだと受け入れてドン引きはしないと思います。
早速、新しいスレにおじゃましました。
またよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧