注目の話題
彼氏、旦那さん、もしくは彼女、奥さんがAVで自慰行為してるところを見てしまいました。幻滅しますか?むしろ何とも思いませんか?
えっちな身体
心は17歳⑥

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16818 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 23/02/07 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 100 満月がそんな日だということは知りませんでした。 地球は、月や太陽、他の惑星と同じように果てしなく続く宇宙に存在しているものの一つで、そこに… 宇宙って、とってもとっても大きな法則によって成り立っているそうですね。それが、普遍な事実だよね。 
本当に2さん、優しいね。ありがとうね。

No.103 23/02/07 01:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

心の暖炉に薪を焚べて。

No.104 23/02/07 07:38
匿名さん2 

>> 103 主さん、心は少し暖まりましたか。
今日は朝焼けがきれいです。
霞んだ空や山全体が淡いピンク色(オレンジ色?)に染まって。
そんな空を眺めていたら、上を向いて歩こうの曲がふと流れました。
毎日が楽しく輝いていた頃、異国の地で何度も耳にした曲です。
主さん、今日もがんばってくださいね。

  • << 106 スキヤキ、異国の地で耳にしていたんですね。輝いている時代ですか。これからまた、復活の道を、一緒に探しましょうね。 今後、何語のメールが良いとかありましたら、数か国語ならお付き合い出来るかもです。 でもなんで、上を向いて歩こう=スキヤキなんだか不思議な気がしますけどね。😅

No.105 23/02/07 09:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 おはようございます。昨日はちょっと、心がカサツイていました。でも昨日の頑張りがあったためか、今朝から何だか好転のきざしが見えて来ました。応援して下さってありがとう🙂スキヤキだね、うんうん。前向きな歌、音楽って心の深部を揺さぶるよね。
今朝は少し攻撃的な音楽を聞いて、通勤してみました。その情熱で暑い暑いです🙂
もう少しで乗り切れそうな気がしています。
ありがとう😀

No.106 23/02/07 10:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 主さん、心は少し暖まりましたか。 今日は朝焼けがきれいです。 霞んだ空や山全体が淡いピンク色(オレンジ色?)に染まって。 そんな空を眺… スキヤキ、異国の地で耳にしていたんですね。輝いている時代ですか。これからまた、復活の道を、一緒に探しましょうね。
今後、何語のメールが良いとかありましたら、数か国語ならお付き合い出来るかもです。
でもなんで、上を向いて歩こう=スキヤキなんだか不思議な気がしますけどね。😅

No.107 23/02/07 12:11
匿名さん2 

>> 106 攻撃的な音楽で暑くなられたんですね。
さすが主さん。とても前向き。
切り替えが早いですね。
私は最近やっと音楽を聞く気になれるようになりました。

あの頃はこわいものなんて何一つありませんでした。
自分の意思で判断して行動して、目の前にはいくつもの道が開けていました。
今は前にも行けない、後ろに引き返すこともできない、崖っぷちにいます。
いっそのこと、主さんの羽を借りて飛び立てばいいのかな、、

数ヶ国語大丈夫ってすごいですね。
主さんは博識だと思っていましたが。
英語は使えますがもう一つはマイナーなので書けないです、、
何語でも、いい言葉などがあったら教えてください。
他の言語には、その国の文化や価値観などを表したもので日本語にはないものなどもあって面白いですよね。

  • << 110 2さん、お疲れ様です。 私の語学力なんて、大したことはありません。こんなんで、よく恥ずかしくないのかってくらい😀 今回、奮い立たせてくれた曲は、EuropaのFinal count downでした。 いわゆるハードロックの類ですかね。とっても力強くて影響受けると、元気が付き過ぎちゃうんだよ。 羽を持っていても、最初の飛び立ちはとっても勇気がいるんだよ。知らない世界だし。でも自分を信じて、新しい世界にエイヤ!って出れば、温かいそよ風がそっと、大きな愛で抱き止めてくれるからね。 あとは、身を任せて上昇気流に乗れば、良いんだよ。 ほんの少しの勇気!だよ🙂

No.108 23/02/07 13:15
通りすがり42 ( ♀ )

主さん、2さん、こんにちは

お2人のやりとりを読ませてもらっていると、
私の心にもあかりが灯されたように温かくて穏やかな気持ちになって
少しずつ元気を取り戻せてるような気がします。

いつもありがとうございます😊

そして、主さんも2さんも語学が堪能なようで、
きっとお2人とも努力家の頑張り屋さんなんだろうなって感じました😌

留学とか海外勤務とかされていた経験があるのかな?
もしよかったら、そんなお話しも聞いてみたいです。

そういう私は30代になったばかりの頃に英会話を習っていて、
会社の夏休みと有給休暇を合わせてカナダへ2週間の語学留学に行ったことがあります。

短い期間ではありましたが、海外に身を置く経験をしてみて
日本の良いところやあまり良くないところを改めて感じたときのことを思い出しました。

  • << 111 通りすがり42さん、全然お答えになっていませんでしたね、失礼しました😅 私も仕事で海外に行ったことはありません。学生の頃に、アメリカ本土の横断(サンフランシスコ、オレゴン、シカゴ、ニューヨーク)、北京、サイパンに行ったぐらいです。 日本の美徳は、北京に行ったとき、よく理解しました。思いやりとか、謙虚さとか、日本人で良かったって、良く思います。 最近もそんなことを、思う場面もありました。 でも、やっぱり外出てわかる部分だから、視野を拡げるためにも、海外の経験は、して良かったなって思います🙂
  • << 113 42さん、こんばんは。 42さんも元気な状態ではなかったんですね、、 それなのに何度も気遣っていただきありがとうございました。 社会人になってからカナダへの語学留学、すごいですね。 カナダは行ったことがないのでうらやましいです。 そうですよね、海外に出てみると日本のことが客観的に見えて、いろいろ気づいたり感じることありますよね。 私は海外で働いていた時、日本にいるよりも気持ちが解放されるというか心が自由になれて居心地のよさを感じました。 日本にいると、同調圧力というか社会の暗黙のルールや常識のようなもの、親の思いなどで自分自身を縛ってしまい、生き辛くなってしまいます。 もっと自由になりたいなと思います。

No.109 23/02/07 17:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 108 こんにちわ。通りすがり42さん🙂
この不思議な言い方にも、少し慣れて参りました。詳しくはお話が出来ませんが、今の私の仕事は海の関係で、日本語以外にも英語や韓国語、北京語、フランス語等々使う場面があります。でも、貿易関係ではありません。かなりニッチな仕事ですが、一応国際ライセンスが必要なものです。最近、不可抗力ながら、仕事でトラブルを抱えてしまって、オタオタしています。だから、2さんに元気付けてもらっていたりします。
このスレ作っていて、良かったって反証的に感じています。🙂
また、良かったらお返事下さいね。
トラブル解消のため、回答が遅くなりまして、すみませんでした。

No.110 23/02/07 18:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 107 攻撃的な音楽で暑くなられたんですね。 さすが主さん。とても前向き。 切り替えが早いですね。 私は最近やっと音楽を聞く気になれるようにな… 2さん、お疲れ様です。
私の語学力なんて、大したことはありません。こんなんで、よく恥ずかしくないのかってくらい😀
今回、奮い立たせてくれた曲は、EuropaのFinal count downでした。
いわゆるハードロックの類ですかね。とっても力強くて影響受けると、元気が付き過ぎちゃうんだよ。
羽を持っていても、最初の飛び立ちはとっても勇気がいるんだよ。知らない世界だし。でも自分を信じて、新しい世界にエイヤ!って出れば、温かいそよ風がそっと、大きな愛で抱き止めてくれるからね。
あとは、身を任せて上昇気流に乗れば、良いんだよ。
ほんの少しの勇気!だよ🙂

  • << 114 多言語を使う海のお仕事ってなんだろうな、、 EuropaのFinal count downもよく耳にする曲ですね。 歌詞は初めて見ましたが、地球を離れて金星を目指すなんて、とても壮大で勇気が沸いてきそうな歌詞ですね。 確かに、最初飛び立つのにはかなりの勇気が必要ですよね。 そんな勇気が出ないまま何年も過ぎてしまったので、、 ちょっと違いますが、バンジージャンプ、近くでみたことがありますが飛ぶのは絶対無理だと思いました。 主さんは機会があったら飛びますか? 主さん、やっぱり今日も大変だったんですね。 ゆっくり休んでくださいね。

No.111 23/02/07 18:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 108 主さん、2さん、こんにちは お2人のやりとりを読ませてもらっていると、 私の心にもあかりが灯されたように温かくて穏やかな気持ちになっ… 通りすがり42さん、全然お答えになっていませんでしたね、失礼しました😅
私も仕事で海外に行ったことはありません。学生の頃に、アメリカ本土の横断(サンフランシスコ、オレゴン、シカゴ、ニューヨーク)、北京、サイパンに行ったぐらいです。
日本の美徳は、北京に行ったとき、よく理解しました。思いやりとか、謙虚さとか、日本人で良かったって、良く思います。
最近もそんなことを、思う場面もありました。
でも、やっぱり外出てわかる部分だから、視野を拡げるためにも、海外の経験は、して良かったなって思います🙂

No.112 23/02/07 22:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

何だか今日もヘトヘトかも。
こんな時間なのに、眠いな〜小学生並み🙂
仮眠しようっと。本寝に移行する可能性大!
おやすみなさいませ😀

No.113 23/02/07 22:07
匿名さん2 

>> 108 主さん、2さん、こんにちは お2人のやりとりを読ませてもらっていると、 私の心にもあかりが灯されたように温かくて穏やかな気持ちになっ… 42さん、こんばんは。
42さんも元気な状態ではなかったんですね、、
それなのに何度も気遣っていただきありがとうございました。

社会人になってからカナダへの語学留学、すごいですね。
カナダは行ったことがないのでうらやましいです。
そうですよね、海外に出てみると日本のことが客観的に見えて、いろいろ気づいたり感じることありますよね。

私は海外で働いていた時、日本にいるよりも気持ちが解放されるというか心が自由になれて居心地のよさを感じました。
日本にいると、同調圧力というか社会の暗黙のルールや常識のようなもの、親の思いなどで自分自身を縛ってしまい、生き辛くなってしまいます。
もっと自由になりたいなと思います。

No.114 23/02/07 22:35
匿名さん2 

>> 110 2さん、お疲れ様です。 私の語学力なんて、大したことはありません。こんなんで、よく恥ずかしくないのかってくらい😀 今回、奮い立たせてくれ… 多言語を使う海のお仕事ってなんだろうな、、
EuropaのFinal count downもよく耳にする曲ですね。
歌詞は初めて見ましたが、地球を離れて金星を目指すなんて、とても壮大で勇気が沸いてきそうな歌詞ですね。

確かに、最初飛び立つのにはかなりの勇気が必要ですよね。
そんな勇気が出ないまま何年も過ぎてしまったので、、
ちょっと違いますが、バンジージャンプ、近くでみたことがありますが飛ぶのは絶対無理だと思いました。
主さんは機会があったら飛びますか?

主さん、やっぱり今日も大変だったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

No.115 23/02/08 03:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 114 ご返信ありがとう。早く寝ちゃったから、こんな時間に目が覚めました。多言語とは言いながらも、やっぱり日本語、英語が主体です。内容はちょっと語れません。相手は不特定ってとこまでね。
バンジー!やってみたいんだよな。特に竜神峡大橋って日本最大級って聞いたんだけど、まだ実現出来ていません。なんかジェットコースターとか、垂直落下とかスリル系アトラクションが、すこぶる好きだったりします😀
最近、なかなか機会に恵まれませんが。

No.116 23/02/08 07:39
匿名さん2 

>> 115 主さん、おはようございます。
やっぱりバンジーやってみたいんですね。
ジェットコースターとか、垂直落下とかスリル系アトラクションが、すこぶる好きって。
その度胸というか冒険心?は、幼い頃からあったんですか。
主さんは、普段仕事以外で興味があるものや好きでやっていること、これまでやってきたことなどありますか。

No.117 23/02/08 08:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 116 ふたたび、おはようございます🙂
あの時間に起きて、二度寝すれば良いものを、ラジオなんて聞いて、起きていたから、たぶん夜は弱いだと思います。ハイ私😀
そうですね、幼い頃から向こう水な所はありましたね。コースターでは、身長が届かずに断られて、大泣きした記憶すらあります。
性分、興味あることとか、面白そうだなとか思うと、じっとしていられないタチですね。
今はこれと言って活動はしてませんが、今春以降にパラグライダーか、スカイダイビングを経験してみたいと思って、情報を集めています。場所は、静岡の富士宮あたりをターゲットにしています。たぶん幼いんだと思います。2さんが近くにいたら、こんなスケジュールに、振り回しているかも知れませんよ😅
ご一緒しますか?なんてね。

No.118 23/02/08 09:49
匿名さん2 

>> 117 さっきスカイダイビングはしてみたいか聞こうとしたとろでした。
やっぱりやってみたいんですね。
パラグライダーは旅先で体験でやりました。
インストラクターと二人でだったので、眼下に広がる湖に心奪われ、ふわふわとした感覚が思いの外心地よかったのを覚えています。
でも自分で操縦してというのは、確実に間違いを起こしそうでこわいです。
パラグライダーはなぜあんなに長時間漂い続けることができるのでしょうか、、
ひとりで行動する勇気はもてませんが、主さんが一緒ならいろいろやってみたい気がします。
近くにいたらぜひご一緒したかったです。

No.119 23/02/08 10:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 118 アハハハ😄読まれていましたか、私の心。
そうなんだ、パラグライダーって、やっぱり楽しそう!😀インストラクターと2人でやるのが楽しいだろうな。体験ってのもあるみたいだし。今からワクワクしちゃうな。
考えるよりも、先に行動するって、たまに失敗もあるけど、それはそれで自分で決めたことだしって、納得するからねぇ。
幸い、命にかかわるとか、他人にご迷惑はおかけしていないんで、大丈夫かと。
少しは落ち着かなきゃいけないお年頃なんだけどね。まだまだやりたいこと!いっぱいあるな🤭

No.120 23/02/08 11:51
匿名さん2 

>> 119 まだまだやりたいことがいっぱいあるなんてすごいですね。
主さんが落ち着くことはなさそうですね。いい意味で。
ちなみに、今からなんでも出来るとしたら、やってみたい職業はありますか。
質問ばかりですみません。
バイタリティー溢れる主さんのこと、いろいろ聞いてみたくて。

No.121 23/02/08 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 120 やってみたいお仕事?ですか?😀
えっとね、実は薬剤師!か、製薬会社の製薬担当!だな。白衣着て、試験管とかフリフリ〜してみたいね。新薬開発とか良いですねぇ。でも、動物実験は絶対反対!論者です。
神主さんも良いなぁ。あのフサフサ(←名前知らないです)をフリフリ〜したいかも。
2さんは?😄何したいですぅ?

No.122 23/02/08 13:06
匿名さん2 

>> 121 薬剤師に製薬会社の製薬担当。
そうですか~
私はパイロットや宇宙飛行士を予想していました。
神主さんはまた全く違うお仕事ですが、優秀でなんでもできそうな主さんには、どれもお似合いですね。
私は今自分に自信がないので、すみません、これといって思い浮かびません。
強いていえば、日本よりもっとのんびりした国、太平洋に浮かぶ島で、魚をとったり、森にフルーツを取りに行ったり、タロイモや野菜を育てて、毎日穏やかでのどかな暮らしがしたいです。

No.123 23/02/08 13:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 現実路線な回答をしてしまいました😅
さっきの夢については、今の仕事とは全く関係ないんですが、去年、化学関係の資格を独学で取りました。海の関係では小型船舶1級を持っています😀そう、資格マニアの側面もあるんですよ。ハイ私。
トロピカルアイランド計画!良いですね。実は憧れますね。クルーザーを泊めて釣りをしたり、さざ波にプカプカしたり。船の上で、デッキチェアに横になりながら、心地よい風が頬をなでて来る...リゾートを満喫したいですね。
夕暮れの中、陸にあがったら、2さんご自慢の手料理を、2人でたき火の周りでいただく...さっ、じゃいただこうか。乾杯!
なんてぜいたくなんでしょ😄

No.124 23/02/08 21:02
匿名さん2 

>> 123 主さん、お仕事をしながら独学で資格をとるなんてすごいですね。
資格マニアなんですね。
尊敬します。
主さんのトロピカルアイランド計画は素敵ですね。
私は丸木舟や帆のついた筏を想像していました、、
船舶の免許もあるならクルーザーいいですね。
南国の青い海と緑豊かなジャングルが目に浮かびます。
とれたての新鮮な魚はどう料理しても美味しそう。
海に沈む夕日を見ながら主さんと乾杯して。
満天の星空を見ながらおしゃべりするのもいいですね。

  • << 126 おはようございます。すっかりトロピカルアイランドに染まっておりました。 既にクルーザーの関係は、一部実現している部分もあります。ただし、レンタルやらシェアやらですがね😅 まだ、遠出はしていません。 国家資格、数えてみたら11ありました。 海のタクシーみたいな使えるんだか、使えないんだかわからない、特定ってのもありました。もちろん、これも一応は国際ライセンスです。趣味を少し超えています。 では、今日もほんの少しだけ頑張りましょうね🙂

No.125 23/02/08 22:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 情景がくっきりと浮かんできました😀
黄昏時、砂浜でたき火をしながら、今日捕れた海の恵み、畑の恵み、大自然に感謝しながらいただこうか、じゃ今日もお疲れ様。
さっ、乾杯!しよう。次第に増えてくる満天の星空...見える?あの白い帯。そうあれが天の川なんだよ。あっ、流れ星だ!みんな小さな小さなものの集まり、果てしない希望の光...また明日も生かされていることに感謝して。
おやすみなさい。

  • << 127 主さん、おはようございます。 私の頭の中も青い海が広がっています。 天の川を最後に見たのはいつだろう。 流れ星も。 そんな時間を過ごしたいです。 国家資格11ってすごいですね。 クルーザーも一部実現されているなんて。 海外でも使えるんですね。 昔、丸二日間遠出したことあります。 夜は何も見えず真っ暗やみで、高いうねりに揉まれ、周りに船がいないか常に神経を尖らせ、、それでも次第に明るくなってきて水平線から大きな太陽が昇ってきたときは感動して、自分が地球上に生きていることを実感しました。 主さん、お仕事は少し落ち着きましたか。 今日もよい1日になりますように。
  • << 145 そうだそうだ。トワイライトな砂浜で、聞きたい曲です。🙂 寄せては帰す波の音、満天に広がる無数の星たち。 そんなイメージします。 Richard Burmer - Across The View 歌なし、BGMだけどね。

No.126 23/02/09 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 主さん、お仕事をしながら独学で資格をとるなんてすごいですね。 資格マニアなんですね。 尊敬します。 主さんのトロピカルアイランド計画は… おはようございます。すっかりトロピカルアイランドに染まっておりました。
既にクルーザーの関係は、一部実現している部分もあります。ただし、レンタルやらシェアやらですがね😅
まだ、遠出はしていません。
国家資格、数えてみたら11ありました。
海のタクシーみたいな使えるんだか、使えないんだかわからない、特定ってのもありました。もちろん、これも一応は国際ライセンスです。趣味を少し超えています。
では、今日もほんの少しだけ頑張りましょうね🙂

No.127 23/02/09 07:41
匿名さん2 

>> 125 情景がくっきりと浮かんできました😀 黄昏時、砂浜でたき火をしながら、今日捕れた海の恵み、畑の恵み、大自然に感謝しながらいただこうか、じゃ今… 主さん、おはようございます。
私の頭の中も青い海が広がっています。
天の川を最後に見たのはいつだろう。
流れ星も。
そんな時間を過ごしたいです。
国家資格11ってすごいですね。
クルーザーも一部実現されているなんて。
海外でも使えるんですね。
昔、丸二日間遠出したことあります。
夜は何も見えず真っ暗やみで、高いうねりに揉まれ、周りに船がいないか常に神経を尖らせ、、それでも次第に明るくなってきて水平線から大きな太陽が昇ってきたときは感動して、自分が地球上に生きていることを実感しました。
主さん、お仕事は少し落ち着きましたか。
今日もよい1日になりますように。

No.128 23/02/09 11:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 それはそれは、大変な経験をされましたね🙂
私はまだ(?)嵐の経験はございません。
ちゃんとレーダーや、灯台、航路標識は役に立ちましたか?今の時代でも灯台って、そんな嵐の時でも、船の安全航行のために、見えない岩につまづいたりしない様に、健気に、ただひたすらに、正しい道を指し示してくれています。地味で目立たない存在ですが、今も昔も、頼もしい存在です。
そんな存在に私もなりたい。そう思います。

No.129 23/02/09 12:12
匿名さん2 

>> 128 うねりと霧で視界が悪く、レーダーも勿論見ていましたが、映らない船もあるとか、うちは小さすぎて相手のレーダーに映らないんじゃないかと、360度見張りを続けて緊張感のある一夜でした。
実際、1隻と接近して回避しました。
灯台は航行の道しるべになり、特に陸から離れたところから見えた時にはとても心強く感じますよね。
晴れの日も雨の日も嵐の日も、昼夜問わずいつも変わらず同じ場所で見守ってくれている。
港に帰った時はおかえり、訪ねたときはようこそって迎えられている気がします。
そんな存在になりたいなんて、やはり主さんはただ者ではないですね。

No.130 23/02/09 12:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 129 いえ、ただモノです(なんか変な日本語😅)
そうですね、言うまでもなく、灯台はただ突っ立って、ピカピカしているだけではないのですよね。確かにこれだけ機器が発達している世の中でも、必要な存在です。
海は広くて基本自由ですが、責任はすべて自分にあります。でもそうやって正しい道を示してくれれば、今の自分の後押しにも諌めにもなります。
そして今日も、みんなのために。
どんなに辛くても、ただひたすらに。

  • << 137 あれ? お返事を書こうとしたら消えちゃいましたね。 みんなの安全のために、いつもありがとうございます。 おかげでいつも無事帰ることができていたんですね。

No.131 23/02/09 12:50
通りすがり42 ( ♀ )

主さん、2さん、こんにちは


主さんからも2さんからもお返事いただいていたのに
すぐにお返しできなくてすみませんm(_ _)m

お2人の会話を聴いていると様々な情景が映像のように浮かんできてとても心地良いです。
なんだか穏やかな波に揺られながら空を眺めているような気持ちにさえなります😌

主さんと2さんの心に寄り添いたい、そんな気持ちでいましたが
実際には私のほうがお2人の温かいエネルギーをいただいてばかりだなぁ😅

こうしてお話しできてること、本当にうれしいです。
いつもありがとうございます。

伝えたい気持ち、もっとタイミング良くうまく言葉にできたらいいのにな…




  • << 136 42さん、こんばんは。 ここで主さんのお話しを聞いたり、自分が楽しかった頃のことを思いだしたり、空想をしていると、ずっと悩み続けていること、苦しい思いから一時でも離れられます。 42さんの心地よいそよ風のような優しい声を聞けるのもうれしいです。 お時間のある時、42さんのお話しもお聞かせください。

No.132 23/02/09 12:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 131 お昼休みが終わっちゃうんで、42さん、また書きますね。ありがとう😄

No.133 23/02/09 13:10
通りすがり42 ( ♀ )

>> 132 あ!主さん😄
わざわざお気遣いいただき、こちらこそありがとう😅


私は書けるときにひょっこり現れるようなのんびり屋なので
なんならスルーしてくださっても大丈夫ですよ(*´ω`*)

No.134 23/02/09 18:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 42さん、どうもです🙂
ここのスレッドのタイトルにもあります様に、さすらいの方優先のスレッドとして、ネーミングしました。そんな私も浮草の様にユラユラ〜ってしていますが。ただ、見ていただくとわかると思いますが、かなり説教ぽかったり、勝手な持論を展開したりって、そのクセ寂しがり屋さんだったり、夢多き話とか。まさに、うお座を地でやっていますよ。🐟〜🐟
1人の考え方じゃ、バランス悪いんで、いつでも遠慮なく、割り込んでも良いんで、突っ込んで下さいね。
でも、トラブル調はスルーすると思います😀
さて、帰ったらピアノを練習しなきゃ。また怒られちゃうんで。
今日も月光第一楽章です。🌒

No.136 23/02/09 21:19
匿名さん2 

>> 131 主さん、2さん、こんにちは 主さんからも2さんからもお返事いただいていたのに すぐにお返しできなくてすみませんm(_ _)m … 42さん、こんばんは。
ここで主さんのお話しを聞いたり、自分が楽しかった頃のことを思いだしたり、空想をしていると、ずっと悩み続けていること、苦しい思いから一時でも離れられます。

42さんの心地よいそよ風のような優しい声を聞けるのもうれしいです。
お時間のある時、42さんのお話しもお聞かせください。

  • << 192 42さん、おはようございます あ!もうこんにちはの時間ですね😅 “そよ風のような声”なんて表現してくれてありがとうございます なんだか照れちゃうけど嬉しいな😊 42さんが少しずつ外にも出かけてみようと思える元気が出てきたみたいで良かった! 私も自分が元気になれるように、 やりたいと思うことや行ってみたいと思うことをしていいんだよって自分自身に言ってあげられるようになりたいなって思います。 私ともお友達になってくれますか?

No.137 23/02/09 21:25
匿名さん2 

>> 130 いえ、ただモノです(なんか変な日本語😅) そうですね、言うまでもなく、灯台はただ突っ立って、ピカピカしているだけではないのですよね。確かに… あれ?
お返事を書こうとしたら消えちゃいましたね。
みんなの安全のために、いつもありがとうございます。
おかげでいつも無事帰ることができていたんですね。

No.138 23/02/09 21:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 Spellを間違えちゃったかなとか、思ってね🙂もう、答えがわかりましたか?😀
そういうことなんでした。😄
あっ、そうだ。さっきね、帰宅のために、始発バス待ちをしていたら、本当に偶然!さすらいの旅人、このスレッドを見ていた女性を見かけたよ。たぶん画面は、間違いないと思う。さすがに声をかける勇気はありませんでした。赤いバスです。🙂
一連のトラブルは、まだ闇で明日がヤマ場かな。ウツラウツラ🥱

No.139 23/02/09 21:58
匿名さん2 

>> 138 そんな偶然あるんですね。
それはもしかしたら運命の人だったかも。
さすがの主さんでも声はかけられなかったんですね、、、

まだトラブルは解決していなかったんですね。
大変そう。なかなか気が休まらないですね。
明日のヤマ場、うまくいくように祈っています。
主さん、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

No.140 23/02/10 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 139 おはようございます。なんかあんな時間にウツラウツラだと、小学生並みだなって、今朝改めて😄トラブルは続く可能性もなくはないですが、まずは一歩づつ。えっ?運命の人😀?今朝の時点で累計3969人の方が、訪問されているんだもん、このスレッドご覧いただけていらっしゃる方が。でもすごい偶然だよね。今度見かけたら、おごってあげますょ😄
昨日の方!私だ!って方がいらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なくコメントをどうぞ。
明日のお休みを楽しみに、気力バッテリーが切れかかっていますが、何とか持ちます様に。ちょっとだけ頑張ろうね😀

No.141 23/02/10 07:42
匿名さん2 

>> 140 主さん、おはようございます。
早く眠くなるのはきっとかなりお疲れだからですよね。
それなのに、これだけたくさん文章を書いてこまめに返信するって、主さんはかなり頭の回転が早くて頭がよいですよね。
もし私だったら名乗りでるかも。
趣味なども合いそうなのでぜひお知り合い、お友達になりたいです。
今朝は主さんの頭の中では何の曲が流れているのでしょうか。
今日一日、なんとか乗りきれるように応援しています。

  • << 147 今日も1日、お疲れ様でした🙂今週もお仕事、終わりです。何だか元気になって来ました。5時からオトコの本領発揮です! いや、昔だったら後輩連れて、飲み!なところですが、最近はまったく😞仕方ないね。 2さん、こんな私でよろしければ、お友達になって下さいませ。是非😄 この伝言板の使い方が、よく理解出来ていないんですが、空想とは言っても、ちゃんと生身の人間が書いていますからね。ハイ私😄 無理はしないで、辛い時は辛いって言ってね。その時に感じた気持ちを言うからね。 今日、応援してくれたから、少し前進出来たよ。どうもありがとうね😀

No.142 23/02/10 08:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 ぜ〜んぜん頭良くないですよ😅
ただ、皆さんが助けてくださるんで、おかげさまで進むことが出来ていますよ。
今日の推しは、中島みゆきの時代です。
倒れた旅人たち、オタオタしている私に投影してみました。
2さんも、ほんの少しだけ頑張ろうね。
私も歩調合わせて、がんばります。つもり🙂

No.143 23/02/10 09:25
匿名さん2 

>> 142 中島みゆきの時代ですか、、
最初の歌詞を思い出しただけで泣けてきます。
今日はとても寒くて太陽も出ていなくてちょっと心が沈んでしまっています。
今日は私はほんの少しも頑張れなそうです、、ごめんなさい。
でも主さんのことは全力で応援しているので。

No.144 23/02/10 10:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 143 ありがとう2さん🙂お互いに助け合うことが出来れば、本当に心の支えになるよね。
今、気持ちの上では沈んでいても、なるべく大局的に捉えようと思っていますよ。
こっちも太陽が隠れて、大雪の予報が出ています。でも太陽は、見えないだけでちゃんと近くにいて、みんなを明るく照らしてくれているから、きっと復活出来ます。
だから、心配しないでついて来てね🙂

No.145 23/02/10 12:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 情景がくっきりと浮かんできました😀 黄昏時、砂浜でたき火をしながら、今日捕れた海の恵み、畑の恵み、大自然に感謝しながらいただこうか、じゃ今… そうだそうだ。トワイライトな砂浜で、聞きたい曲です。🙂
寄せては帰す波の音、満天に広がる無数の星たち。
そんなイメージします。
Richard Burmer - Across The View
歌なし、BGMだけどね。

No.146 23/02/10 13:13
匿名さん2 

>> 145 主さん、ありがとうございます。
家に帰ったら聞いてみます。

No.147 23/02/10 18:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 主さん、おはようございます。 早く眠くなるのはきっとかなりお疲れだからですよね。 それなのに、これだけたくさん文章を書いてこまめに返信す… 今日も1日、お疲れ様でした🙂今週もお仕事、終わりです。何だか元気になって来ました。5時からオトコの本領発揮です!
いや、昔だったら後輩連れて、飲み!なところですが、最近はまったく😞仕方ないね。
2さん、こんな私でよろしければ、お友達になって下さいませ。是非😄
この伝言板の使い方が、よく理解出来ていないんですが、空想とは言っても、ちゃんと生身の人間が書いていますからね。ハイ私😄
無理はしないで、辛い時は辛いって言ってね。その時に感じた気持ちを言うからね。
今日、応援してくれたから、少し前進出来たよ。どうもありがとうね😀

No.148 23/02/10 20:06
匿名さん2 

>> 147 主さん、お疲れ様でした。
今日は雪の影響はありませんでしたか?
大変な一週間でしたね。
主さんのように、見えない太陽の存在を感じることができなくて。
心配しないでついてきてって言ってくださり、ありがとうございました。

Across The View、聴きました。
心の中でよどんでいるものが全て流されて無になるようでした。
寄せては帰す波の音、満天に広がる無数の星、思い浮かびました。
あと、音の全くない海底一面に広がる珊瑚礁、カラフルな魚たち、キラキラと差しこむ光に、水がゆらゆらと動き流れる様子も思い浮かびました。
寝る前にまた聴きます。

5時からオトコって懐かしいですね。
主さんが元気そうでよかったです。
お友達になってくれてありがとうございます。
友達に連絡をしたり会うのも億劫になり、気楽に話せる友達がいなくなったのでうれしいです。
私もこの掲示板の使い方がよくわかりませんが、、
主さんの声を聞いていると辛いことを忘れらます。


No.149 23/02/10 22:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 148 お互い、今週もお疲れ様でしたね😀
まだ解決とまでは行ってないけど、トラブルのせいで、長く感じました。特に今週は。
雪はね、何とかミゾレで済んだエリアでした。明日の凍結だけ心配だね。2さんの方は大丈夫?アクロスビュー聞いてくれたんだね。あの曲は、J-waveっていうFM放送局の試験電波の時に使われていました。
サンゴ礁見えたんだ🙂すごいね。サンゴを意識して聞いてみようかな。ヒーリング系だよね。
やっぱり大切にしたい曲の1つですけど、良かったら、お受け取り下さいね😀
5時からオトコって言い方知っているってことは、ひょっとしたら、世代が近いのかもね😀
今度、死語探してみようかな。どんなのがあったかな?😄
今は、まったりしています。なぜか、昨日程眠くないなぁ。ニュース観ています。
明日は何しようかな。

No.150 23/02/11 07:02
匿名さん2 

>> 149 主さん、おはようございます。
昨日はあの曲のおかげか早く眠りにつくことができました。
でもやっぱり夜中は何度も目が覚めてしまい少し寝不足です。
仕事のある日は時間になったら起きられますが、今日はお休みなのでまだベッドから出られません。
体がずっしり重いです。

主さんとは世代近いですね。
今日はなにをする予定ですか?

  • << 151 おはようございます🙂今日はとっても良い天気になったね。夜中、起きちゃったら、起きていたりしませんか?だけで良いので、試しにメールしてみて。 ひょっとしたら、起きているかも知れないからさっ。実はね、昨日はチラチラ起きていたよ。元来、寂しがり屋さんだから😅 今日、お休みならぬくぬくしながら、ゆっくりすると良いよ。 今日は台湾人の友人から、北京語会話を教えてもらうことにしました。お昼食べながら。 あと、昨日言ってた死語の復習?😀かな。 灯油も買って来なきゃ。(実生活です😄) 夜は、2さんとクルーズデート...したいな。 な〜んちゃって(さっそく死語です)😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧