関連する話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね
11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16835 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/02/11 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 おはようございます🙂今日はとっても良い天気になったね。夜中、起きちゃったら、起きていたりしませんか?だけで良いので、試しにメールしてみて。
ひょっとしたら、起きているかも知れないからさっ。実はね、昨日はチラチラ起きていたよ。元来、寂しがり屋さんだから😅
今日、お休みならぬくぬくしながら、ゆっくりすると良いよ。
今日は台湾人の友人から、北京語会話を教えてもらうことにしました。お昼食べながら。
あと、昨日言ってた死語の復習?😀かな。
灯油も買って来なきゃ。(実生活です😄)
夜は、2さんとクルーズデート...したいな。
な〜んちゃって(さっそく死語です)😄

No.152 23/02/11 07:57
匿名さん2 

>> 151 こちらもよい天気です。
では今度夜中に起きてたときは返信してみますね。

台湾人のお友達がいるんですね。
いいですね。
台湾は台北に行ったことがあります。
毎日3食+αの食べ歩きでお腹いっぱいになり、人も優しくて、また行ってみたい場所です。

クルーズデートいいですね。
昔仕事の一環でクルーズを企画、集客して添乗していたことがました。
ディナークルーズは夜景を見ながらシェフのバーベキュー。
お酒を飲みながら心地よい風に吹かれて過ごす船上のひととき、お客さんのお世話をしながら毎回一番楽しんでいたのは自分でした。
確かにな~んちゃってという言葉、死語になりましたね。

No.153 23/02/11 11:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 152 危なく二度寝過ぎるトコロでした。
さっきまで、日なたのソファでテレビを観ていたら、二度寝落ちしてしました。😀
すごいね、2さん。ディナークルーズの企画するお立場なんて。こっちはお客さんの立場だけ。ディナーは、数回やってます。抽選で当たったことも1回あったなぁ。寒いけど、冬に乗るのが日没も早くて好きだなぁ🙂
さて、そろそろおでかけしますよ。
再見!😄

No.154 23/02/11 18:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 これから、日帰り温泉に入ることになりました。少し羽根を湯治します。🙂

No.155 23/02/11 18:40
匿名さん2 

>> 154 主さん、充実した休日を過ごされていますね。
お昼は何を食べられましたか。
いつもよく食べる料理、好きな料理は何ですか。
日帰り温泉での湯治、傷ついた羽根が少しでも癒えるといいですね。

私は今日は一日家で過ごしました。
明日はどこかに出掛けられればいいなと思います。

No.156 23/02/11 20:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 155 こんばんわ🙂まだ温泉にいます。暑い暑い。
ここの泉質が外傷、ストレス、健康増進なんだとか。どこでもありそうな😅台湾にも温泉はあるそうですね。行ったことないけど、2さんのお話、朋友の話では、親日家が多いみたいだね。今持っている資格でも、行けないことはないみたい🙂時間とお金…永遠のテーマですね。今日のお昼は、その台湾の朋友としゃぶしゃぶなんて、やってみたよ。私の好みで、付き合わせちゃった。
やっぱり、同じ様な料理があるそうで、日本版だとか言ってたね。2さんは、何が好き?
ジャンルとかでも。イタリアンとか、中華だとか、和食だとか。クルーズの時は何を出したとか、覚えてる?😄
そういう時は、ほぼフレンチだな。いつもシェフオススメとかいうお任せコースだけどね。ワインだけ、こだわりの赤!やっています。最近、やってないなぁ。

No.157 23/02/11 21:53
匿名さん2 

>> 156 温泉でのんびりできてよかったです。
しゃぶしゃぶ、いいですね。
タイスキとか火鍋とか、似たようなのありますね。
私はなんでも好きですよ。
和食も中華もその他世界各国の料理も。
海外でしたが、クルーズの時は肉やシーフードのバーベキューを中心にバイキングを出しました。
ビール、ワイン、カクテルなども飲み放題で。
主さんはフレンチにワインっておしゃれですね。
いつもよく飲むお酒はなんですか?

No.158 23/02/11 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 157 すごいな2さん😀2さんのプロデュース力、本意で尊敬しちゃうな。自分にないトコロだし😀普段のお酒はね、やっぱりお付き合いでビールが多いね。でも、プライベートでは、イタリアンワインでね、バローロ.ラ.モッラってのが、フィーリング合うみたい🍷
割りと安く買えるしね。赤ワインだけね。
2さんと、飲んでみたいな😀
おとなのチャンネルらしく。。。
夢だけど、夜クルーザーのデッキで、沖合に停泊して、2人だけで、街の夜景を見ながら乾杯!とか。料理はオードブルでね。
許されるなら、そっと肩を抱いて。
やっと運命の人に会えたね😀
とか、言ってみたいな🤭妄想癖発揮!だな

No.159 23/02/11 23:29
匿名さん2 

>> 158 バローロ.ラ.モッラってワイン、どんなワインなのか飲んでみたくなりました。
夜クルーザーのデッキで、沖合に停泊して、2人だけで、街の夜景を見ながら乾杯って、映画のワンシーンのようですね。
そこで肩を抱かれて運命の人って言われたら恋におちてしまいますね。

No.160 23/02/12 00:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 159 モッラ地方のワインは、バローロじゃくてもフィーリングが良い気がします。モッラだけ書いてある薄青っぽいラベルのヤツも、安い割にオススメですよ😀うちの近所のスーパーにありました。
妄想の件ですね。さっき書いた後、2さんにハラスメントです!って言われちゃったらどうしようとか、思っちゃった😀
乾杯!してしばらくお話していると、お酒が回っているから?やっと出会えたね、運命の人に。2さん、お付き合いしてくれて、ありがとう。月の光を背景に、寄り添う2人のシルエットが水面に。
キスして...良いかな?
そして、重なる影。サザーッ🌊妄想過ぎ🤭

  • << 162 モッラ地方のワイン、近所のスーパーにもありそうですね。 見つけたら買ってみます。 優しく甘いキスと心地よい波の音にすっかり酔いしれ、、身も心もあずけました、、

No.161 23/02/12 00:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 ごめんごめん。今日は、おやすみなさい😀
明日はもっともっと良い日になります様に😀

No.162 23/02/12 02:01
匿名さん2 

>> 160 モッラ地方のワインは、バローロじゃくてもフィーリングが良い気がします。モッラだけ書いてある薄青っぽいラベルのヤツも、安い割にオススメですよ😀… モッラ地方のワイン、近所のスーパーにもありそうですね。
見つけたら買ってみます。

優しく甘いキスと心地よい波の音にすっかり酔いしれ、、身も心もあずけました、、

No.163 23/02/12 02:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 良かった😀怒らせちゃったかと。
このクルーザー、ダブルベッドしかないけど、1人で使って良いよ。私はソファーで寝るから🙂ベッドからも、キレイな星空見られるよ(空想)
2さんの近くにあるかな?スーパーヤオコーって。そこには、薄青のモッラあるよ。
(実際🤭)
でもワインって、意外とアルコール度数あるから、気を付けてね。
今日もありがとう。おやすみなさい。

  • << 165 ダブルベッドがあるなんて主さんのクルーザーはずいぶん大きくて豪華ですね。 こんなに広いのにソファーで寝るなんて、主さん、紳士ですね。 一緒に星空みたかったな、、 お酒を飲むと甘えたくなって側にいてほしくなります。 スーパーヤオコー?ないです。 確かにワインは美味しくて早いペースで飲んでしまい、一気に酔いがまわりますね。 星空のビアニスト、あとで聴いてみます。 主さん、ピアノ弾けるんでしたね。 浜辺で、波の音とともに、主さんの弾くピアノを聴いてみたいです。

No.164 23/02/12 03:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 リチャードクレイダーマン
星空のビアニストも、切ない系です。
弾いたこともあります🙂

No.165 23/02/12 03:43
匿名さん2 

>> 163 良かった😀怒らせちゃったかと。 このクルーザー、ダブルベッドしかないけど、1人で使って良いよ。私はソファーで寝るから🙂ベッドからも、キレイ… ダブルベッドがあるなんて主さんのクルーザーはずいぶん大きくて豪華ですね。
こんなに広いのにソファーで寝るなんて、主さん、紳士ですね。
一緒に星空みたかったな、、
お酒を飲むと甘えたくなって側にいてほしくなります。

スーパーヤオコー?ないです。
確かにワインは美味しくて早いペースで飲んでしまい、一気に酔いがまわりますね。

星空のビアニスト、あとで聴いてみます。
主さん、ピアノ弾けるんでしたね。
浜辺で、波の音とともに、主さんの弾くピアノを聴いてみたいです。


No.166 23/02/12 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 2さんおはよう🙂はい、コーヒー入ったよ。ここに置いておくね。昨日はよく眠れた?寒くなかった?そろそろ日の出だよ。良かったら温かい格好でデッキに出ておいで。

No.167 23/02/12 07:13
匿名さん2 

>> 166 主さんおはよう。

わぁ~きれい、、
もう少しで太陽が出てきそう。
船の静かな揺れと水の音が心地よくて、ぐっすり眠れたよ。
主さんは?
コーヒー入れてくれたんですね。
いただきます。

No.168 23/02/12 08:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 167 デッキ寒いね、やっぱり🙂横に来て。そう私のとなりに。肩から1つの毛布かけて、恋人みたいだね。うん、よく眠れたなぁ。あっ、☀上がって来たね。キレイだな〜今日もがんばるぞぉ〜一緒に見られて良かったよ。
ねぇ2さん、こっち向いて。今日のキスあげるね🙂。。。好きだよ2さん

No.169 23/02/12 08:26
匿名さん2 

>> 168 うん、くっついて一緒に毛布かけたら寒くないね。
太陽の光ってあったかい、、、
エネルギーがわいてきそう。
主さん、、、、私も。好きだよ。ギュッ。

No.170 23/02/12 09:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 あったかいね😀このまま、少し一緒にいて良い?ギュッ。もう1回チュ。もう少しこのまま。本当は私の方が甘えん坊なのかも。
一緒だとあったかいね。水面がキラキラだね。

  • << 172 主さん、甘えん坊だったんだね。 いつもはしっかりしているように見えて、自分の前では甘えられたら嬉しくなる。 いっぱい甘えてね。 あ!主さん出発するの? 朝市があるんだぁ~お腹もすいてきたなぁ。 今日の海は穏やかだね。 魚が跳ねたりするのは見えるかな、、 じゃあ主さん、目的地までお願いします!

No.171 23/02/12 09:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 170 さて!海図はどこかな?えっとコンパス🧭、定規📐、○○港まで、燃料よし!風向よし!潮流よし!速力よし!○時○○分到着予定。あれ?無線から聞いたことある声。まぁいっか。さっ、しっかりつかまってね。2さん、出発するよ。
⚓😀今日は日曜日!朝市やってるハズ。

No.172 23/02/12 10:22
匿名さん2 

>> 170 あったかいね😀このまま、少し一緒にいて良い?ギュッ。もう1回チュ。もう少しこのまま。本当は私の方が甘えん坊なのかも。 一緒だとあったかいね… 主さん、甘えん坊だったんだね。
いつもはしっかりしているように見えて、自分の前では甘えられたら嬉しくなる。
いっぱい甘えてね。

あ!主さん出発するの?
朝市があるんだぁ~お腹もすいてきたなぁ。
今日の海は穏やかだね。
魚が跳ねたりするのは見えるかな、、
じゃあ主さん、目的地までお願いします!


No.173 23/02/12 10:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 172 ありがとう😀
バラしちゃった。でも男は、強くなければ、生きていく資格がないとも、思っています。表向き😀?また、甘えちゃおうっと。
実際これから、ピアノのレッスン、お買いもの行ってきます。

No.174 23/02/12 15:30
匿名さん2 

>> 173 男は強くなきゃだめだって言われて育ちますものね、、
でも男だからとか女だからっていうのはきっと後からつけられたものですよね。
本質的には男女関係なく人それぞれだと感じます。

ピアノは何年くらい習っていますか。
夜一緒に飲んでいるバーやラウンジにピアノが置いてあって、そこでさらっと弾かれたら、また恋におちますね。
主さんは感性が豊かなので、とても素敵に弾くんだろうなと思います。
音楽って演奏している人の心がよく反映されると思うから。

私もやっと外にでることができました。
素敵な曲が流れる店内で、のんびり外の風景を眺めながらコーヒーを飲んでいます。
このあとは久しぶりに市場に買い物に行ってみます。
寒いし雑然としているので普段はあまり行きませんが、主さんの朝市という言葉を聞いて行ってみたくなりました。
いつものとは違うお肉や魚、フルーツなど探してみます。ワインも。

No.175 23/02/12 17:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 174 ただいま〜😀うちの教育方針っていうか、ちょっと古い教育だったんで、よく、男は強くなければ生きていけない、男は優しくなければ生きて行く資格がないって言われて来ました。こんな歳になっても、理解している様なしていない様なポリシーです。ビアノは実は20歳代後半から3年間やって1度辞めて、また最近始めました。だからまだ全然上手くないんですよ。ただ、先生には自分の感情表現が上手だって言われました。
この歳だから、バイエルとかは省略して弾きたい曲をやりましょうって感じでやってます。今はひたすら、ベートーヴェンの月光です。
ちょっと暗めにも聞こえちゃうんで、ラウンジ向きではありませんが😄
2さん良かったね、今日はあったかくて。
良いもの、見つかったかな?
今日も空想ナイトクルーズお付き合いしてくれる?
ひょっとしたら、昨日より進展あるかもよ。🙂

No.176 23/02/12 20:05
匿名さん2 

>> 175 おかえり~
月光、昔電子ピアノに入っていた曲の一つでした。
ランプが光る鍵盤を追いながら弾きました。
物悲しい響きに感じました。
あ、星空のピアノも聴きましたよ。
こちらも切ない感じで、曲調が変わり明るくなるのかなと期待するとまた寂しい感じに戻るという、、最後まで切ない曲でした。
主さんの思いを想像しました。

バーベキューに良さそうなお肉やシーフードはたくさんありました。
今度主さんとバーベキューするときに買って持っていきますね。
ワインはありませんでした、、
また今度別のお店を見てみます。
代わりに地元のワインを買いました。

今晩もナイトクルーズいきますか?
ちょっと主さんの好みとは違うかもしれませんが、さっき買ったワイン持っていきますね。
昨日より進展があるんですか?
わくわく。

No.177 23/02/12 20:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 マリーナの朝市で食べ物の調達は、2さんにお願いしていたから。今日はシーフードなんだね、私はパエリアが好き。ワインも格別だね。
これ、高かったんじゃない?😄
今日は、工業地帯の夜景を、プレゼントするよ。キレイでしょ?あのランプ1つ1つに意味があるんだよ。みんなのライフラインを支えて下さっているんだよ。
もう少ししたら、昨日よりもっと良いトコロに移動するよ。

No.178 23/02/12 21:03
匿名さん2 

>> 177 新鮮なシーフードたくさん調達してきましたよ。
海老にムール貝、イカにタコ、あとこの白身のお魚はなんだったかな、、
よかった、主さんもパエリア好きなんですね。
ではキッチンお借りして作りますね。
トントン、、

このワインはフルーティーで酸味があって、ちょっと主さんには甘いかな、、

わぁ~きれい。
工業地帯ってずいぶん明るいんですね。
そっかぁ、工場は24時間稼働しているから、今もたくさんの人達があの中で働いているんですね。


No.179 23/02/12 21:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 コンビナートの夜景は、それだけ目的のツアーもあるくらい😀ダイヤモンド夜景って言う人もいるよ。パエリア、本当に美味しいなぁ。2さんて料理お上手なんだね。ワインもバランス良いね、さすがプロだね。
少し酔って来たかも。あっ、そうだ。これ、2さんにブレゼント!マルシェで買ったんだ〜ダイヤを散りばめたパールのブローチ🌟
気にいってくれると良いけど。はいどうぞ。
うん、よく似合っているよ。
2さん、今夜もきれいだよ。誰にも取られたくないなぁ。良い?独り占めして😀
好きになっちゃったよ。今日、添い寝してもらいたいな。

  • << 181 ダイヤモンド夜景かぁ。 主さん、こんな素敵な夜景を見せてくれてありがとう。 パエリアもワインも、主さんのお口にあってよかった。 え?プレゼント?なんだろう、、 わぁ~~きれい、、、 ダイヤを散りばめたパールのブローチだぁ。キラキラしてる。 いいの?こんな素敵なものもらって。 とっても気に入ったよ。 主さん どうもありがとう。 今夜もきれいだよって、そんなこと言われたら照れちゃう、、 私も主さんのこと好きになっちゃったみたい。 添い寝、いいよ。 昨日は広いベッドでなんだか寂しかったから、、

No.181 23/02/12 22:11
匿名さん2 

>> 179 コンビナートの夜景は、それだけ目的のツアーもあるくらい😀ダイヤモンド夜景って言う人もいるよ。パエリア、本当に美味しいなぁ。2さんて料理お上手… ダイヤモンド夜景かぁ。
主さん、こんな素敵な夜景を見せてくれてありがとう。
パエリアもワインも、主さんのお口にあってよかった。

え?プレゼント?なんだろう、、
わぁ~~きれい、、、
ダイヤを散りばめたパールのブローチだぁ。キラキラしてる。
いいの?こんな素敵なものもらって。
とっても気に入ったよ。
主さん どうもありがとう。

今夜もきれいだよって、そんなこと言われたら照れちゃう、、
私も主さんのこと好きになっちゃったみたい。
添い寝、いいよ。
昨日は広いベッドでなんだか寂しかったから、、

No.182 23/02/12 22:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

誰にも取られたくないから、こっち来て。横にいてよ。甘えさせてくれて、ありがとう。あのね、昨日、2さんが遠くに行っちゃうイヤな、夢を見たんだ。言わなかったけど、とっても寂しくて、悲しくなっちゃってさ。
ソファで寝たからかな?
もう、どこにも行かないで。お願いだから。チュウしようよ?ハグして。ギュウ〜ってして。。。ありがとうね、あったかいな2さん。
こんなこといい歳して言えないけど、2さんの前だけ、甘えん坊だよ。いいこいいこして欲しいな。
ハグハグ。。。何だか2さんのこと、もっと知りたいな。もっと。
会ったばっかりなのにね。
2さんと出会うこと。。。きっと星が決めた宿命だったのかもね。チュ。
これから心と身体、抱いても良い?

でも、もう今日は寝ないとな😃リアルです。
良かったらまた明日も、空想クルージングへご乗船下さいませ。

No.183 23/02/12 22:42
匿名さん2 

>> 182 主さんの横にいるよ。
遠くには行かないよ。
チュッ。 ギューーッ。
たくさん甘えていいよ。
いいこいいこしてあげるね。

うん、きっと星が決めた宿命だったんだね。
主さん 抱いてもいいよ、、

あれ?主さん、寝ちゃうの?
そうだね、明日は仕事だね。
おやすみなさい。

No.184 23/02/12 23:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

ダブルベッド、縁に並んで座る2人。
見つめ合う2人。キスして良い?チュ〜会ったばっかりなのにね。
2さんの首筋に、優しくチュ〜、髪を優しくなでなで。2さんの胸を服の上から、そっと円を描く様に。かわいいね、2さん。胸を優しく。首筋をペロペロ。そっとボタンを外して。ブラの隙間から、ふくらみを触っているよ。そしてホックを外して。本当にするよ?
いい?あらわになったおっぱい。下から優しくモミ上げて、ペロペロ。乳首が少し硬くなっているみたい。両方の乳首もペロ。そして、私の手が下の方に。パンティの上から、大事なトコロをなぞっているよ。ゆっくり円を描く様に。少し湿っているのかな?パンティをそっと、上から脱がしてみるよ。
手首を差し込むと、何か突起があるよ。クリクリ、、、中指と人差し指で小刻みにブルブル。。気持ちいい?クリを、少し激しく、優しく、激しく、激しく。のけぞる2さん、かわいいね。私のアレが硬くなっているよ。
挿れていい?2さん痛い?優しく、あったかいよ。包んでくれて、ありがとう。奥まで入れていい?そっとね、全部入っちゃったね。あったかいよ。
少しじっとしてから、ゆっくり、出したり入れたり、、、気持ちいいよ。2さん、おっぱいが揺れて。ペロペロ。女で良かったって。激しくなるピストン。入れたり抜いたり。愛してるよ。チュ〜キス、キス。首筋にキス。激しいピストン。。。
中でイッテもいい?とっても気持ちいいよ。
一緒にイコうよ。イクよ。イクよ。
2さんの中で、ピクピク。。。ドクンドクン。。
白い液が、おマン○から。
愛してるよ、2さんも愛してね。
ありがとう。
これからもね🌊🌊

No.185 23/02/13 03:54
匿名さん2 

>> 184 主さん、気持ちよかったよ。
身も心もすっかりイカされちゃいました、、、
主さんの背中に腕を回して強く抱きついています、、

No.186 23/02/13 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 185 おはよう😃起きた?はい、コーヒー☕ね。
昨日、よく眠れた?ありがとうね😀えっ?いや、いろいろ。2さん、ギュッ。しっかりつかまってよ😄赤ちゃん、好き?それとも、2人の世界をずっと満喫する?

将来、ヨチヨチ歩くこどもと、公園の原っぱで3人で、サンドイッチが食べたいな。
今日は、マリーナに帰港する日だよ。
また、したくなっちゃったよ。良いでしょ?
陸にあがっても、お付き合いしてくれる?

No.187 23/02/13 07:41
匿名さん2 

>> 186 おはよう主さん。
コーヒーありがとう。
あったかい主さんにぴったりくっついて、心地よい揺れに、波の音を聞きながらよく眠れたよ。
やっぱり海の上はいいね。
そういえば窓から星を見なかった、、

赤ちゃん好きだよ。
でもしばらくは主さんと二人で船の旅を満喫したいかな。

そっか、マリーナに帰港する日か、、
楽しかったな。うん、またしようね。
陸ではどこに連れていってくれるのかな、、楽しみ。



No.188 23/02/13 08:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 187 あっ、起きたね。おはよう🙂昨日はね、ちょっと曇っていたから、星は見えなかったね。
明け方に、下弦の少し手前の月が少し見えていたくらい。そのブローチね、そんな曇っている日でも、ちゃんと満天の星空を思い出せる様にって買ったんだよ。真ん中のダイヤは、北極星なんだって。道がわからなくなっても、ちゃんと留まって道筋を示してくれる星だよ。
2人だけでいたら、また甘えちゃうよ😀
ギュッ。それでもいいの?
あったかいなぁ、2さん😄
夕方帰港予定だからね。

  • << 195 昨日は雲っていたから星は見えなかったんですね。 ブローチの真ん中のダイヤは北極星ですか。 さすが主さん。 プレゼントにもそんな意味がこめられていたとは、、 最後に北極星を探したのは数年前、2000mを越える山の上でかな。 今度星空を見上げながら、主さんから星や星座の話を聞きたいな。 うん、いっぱい甘えていいよ。 甘えられたらうれしいな。 夕方帰港かぁ。雨大丈夫かなぁ。 着いたら熱々のラーメンを食べに行きたいな、、

No.189 23/02/13 10:22
通りすがり42 ( ♀ )

おはようございます

主さん
2さん
私が書き込みに来れてない間にイチャイチャしてる〜😂

私、おじゃま虫なのかな?

  • << 194 42さん、こんにちは。 全然おじゃまじゃないですよ。 主さんのクルーズの旅に是非ご一緒できたら嬉しいです。 思ったのですが、現実が辛い時は空想を膨らませると少し楽になりますね。 子どもは絵本や童話を読んで空想の世界をもっていて、だから子どもの頃って夢があって、いつも元気で楽しかったのかなって。 大人にも必要かもしれないですね。 現実だけを見るのではなくて、子どもの頃のようにいろいろ空想したり夢を創造すること。

No.190 23/02/13 10:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 189 いいえ😀たくさん書き込んで下さい。
来て下さい。
欲しかったクルーザーが、ようやく手に入ったんで、2さんと2泊のクルージングしています。
夜は2人だけで、ロマンチックなデートをしています。42さんも、乗船してくれます?ライセンス上では、世界中行っても良いそうです。お迎えも可能です。
今日、夕方マリーナに帰港します。
(一部空想です😀)

No.191 23/02/13 11:01
通りすがり42 ( ♀ )

>> 190 はい!ぜひぜひ乗せてください!

思ったのは主さんも2さんも想像力豊かなロマンチストさんなんだなぁって😌
情景が思い浮かびます

これが空想ではなくて、いつか3人で本当にクルージングとかできたらいいな😀

  • << 193 一部は実在のお話です😀クルーザーは、レンタルとかシェアってモノだけど、既に日頃のお礼名目で、会社の女の子たちを乗せてあげました。遠くの出身者ということと、非日常なんで、とっても喜んでくれました。でも下心のお誘いと勘違いされて、警戒されたりすることがイヤだったんで、男2女2のスタイルにしました。 3人で実現、良いねぇ😄ランチクルーズも楽しいよね。これからの季節は、花見クルーズってのも出来るね。川は上がれないけど。 クルーザーで寄れるお店も、何件か知ってるよ。そこに着岸しようとすると、他のお客さんが、みんなビックリ!というか、うらやましいみたいな顔をされます。🙂  桟橋に着くと、ボーイさんから迎えに来てくれます。 お待ちしておりました○○様ってね😄

No.192 23/02/13 11:11
通りすがり42 ( ♀ )

>> 136 42さん、こんばんは。 ここで主さんのお話しを聞いたり、自分が楽しかった頃のことを思いだしたり、空想をしていると、ずっと悩み続けていること… 42さん、おはようございます
あ!もうこんにちはの時間ですね😅

“そよ風のような声”なんて表現してくれてありがとうございます
なんだか照れちゃうけど嬉しいな😊


42さんが少しずつ外にも出かけてみようと思える元気が出てきたみたいで良かった!

私も自分が元気になれるように、
やりたいと思うことや行ってみたいと思うことをしていいんだよって自分自身に言ってあげられるようになりたいなって思います。


私ともお友達になってくれますか?

No.193 23/02/13 11:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 191 はい!ぜひぜひ乗せてください! 思ったのは主さんも2さんも想像力豊かなロマンチストさんなんだなぁって😌 情景が思い浮かびます … 一部は実在のお話です😀クルーザーは、レンタルとかシェアってモノだけど、既に日頃のお礼名目で、会社の女の子たちを乗せてあげました。遠くの出身者ということと、非日常なんで、とっても喜んでくれました。でも下心のお誘いと勘違いされて、警戒されたりすることがイヤだったんで、男2女2のスタイルにしました。
3人で実現、良いねぇ😄ランチクルーズも楽しいよね。これからの季節は、花見クルーズってのも出来るね。川は上がれないけど。
クルーザーで寄れるお店も、何件か知ってるよ。そこに着岸しようとすると、他のお客さんが、みんなビックリ!というか、うらやましいみたいな顔をされます。🙂 
桟橋に着くと、ボーイさんから迎えに来てくれます。
お待ちしておりました○○様ってね😄

No.194 23/02/13 11:49
匿名さん2 

>> 189 おはようございます 主さん 2さん 私が書き込みに来れてない間にイチャイチャしてる〜😂 私、おじゃま虫なのかな? 42さん、こんにちは。
全然おじゃまじゃないですよ。
主さんのクルーズの旅に是非ご一緒できたら嬉しいです。

思ったのですが、現実が辛い時は空想を膨らませると少し楽になりますね。
子どもは絵本や童話を読んで空想の世界をもっていて、だから子どもの頃って夢があって、いつも元気で楽しかったのかなって。
大人にも必要かもしれないですね。
現実だけを見るのではなくて、子どもの頃のようにいろいろ空想したり夢を創造すること。

No.195 23/02/13 12:00
匿名さん2 

>> 188 あっ、起きたね。おはよう🙂昨日はね、ちょっと曇っていたから、星は見えなかったね。 明け方に、下弦の少し手前の月が少し見えていたくらい。その… 昨日は雲っていたから星は見えなかったんですね。
ブローチの真ん中のダイヤは北極星ですか。
さすが主さん。
プレゼントにもそんな意味がこめられていたとは、、
最後に北極星を探したのは数年前、2000mを越える山の上でかな。
今度星空を見上げながら、主さんから星や星座の話を聞きたいな。

うん、いっぱい甘えていいよ。
甘えられたらうれしいな。

夕方帰港かぁ。雨大丈夫かなぁ。
着いたら熱々のラーメンを食べに行きたいな、、

  • << 197 ラーメン良いなあ🍜味噌チャーシューが好き。 ウチの母親、九州出身だから、とんこつラーメンが多くてね。そんな血が流れております😀ご存知、ポラリスは2等星だから目立たないんだけど、季節や環境でも変わらずに、いつも真北を指しているんだよね。今も昔も航海には、絶対必要です。 実は星の話、好きかも。今、住んでいるところは、空が明るくてなかなか、見えにくいんだけどね。ありがとう。では遠慮なく甘々させてもらうね😄 ゴロニャ〜ン😺ってね。

No.196 23/02/13 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

少しだけ真面目なお話良い?😀
人間ってね、AIとかロボットと違うのって、空想が出来るってことじゃないかな。現実離れとか、現実逃避とか言う言葉があるけど、そういう理想とか夢があるから、そのギャップを埋めるために、少しだけ前進するんだと思うよ。だからいくつになっても、たくさんやりたいこと、思う様にやればいいんだよ。😀犯罪以外はね。大丈夫!みんな味方だよ。

No.197 23/02/13 12:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 195 昨日は雲っていたから星は見えなかったんですね。 ブローチの真ん中のダイヤは北極星ですか。 さすが主さん。 プレゼントにもそんな意味がこ… ラーメン良いなあ🍜味噌チャーシューが好き。
ウチの母親、九州出身だから、とんこつラーメンが多くてね。そんな血が流れております😀ご存知、ポラリスは2等星だから目立たないんだけど、季節や環境でも変わらずに、いつも真北を指しているんだよね。今も昔も航海には、絶対必要です。
実は星の話、好きかも。今、住んでいるところは、空が明るくてなかなか、見えにくいんだけどね。ありがとう。では遠慮なく甘々させてもらうね😄
ゴロニャ〜ン😺ってね。

No.198 23/02/13 12:43
匿名さん2 

>> 197 味噌チャーシューいいですね。
海の上で長時間過ごした後はこってりしたものもいいな。
おか酔いしたことありますか?
昔長時間荒波に揺られて、さぁラーメン食べようってお店に入って席についたら、見えるもの全てがグラグラ揺れて、壁に貼ってあるメニューを見ても揺れていて、両手でしばらくテーブルを押さえつけていたことがありました。
ラーメンが来る頃にはおさまりました。

ポラリスって言うんでしたね。
2等星なんですね、、
プラネタリウムでも何度も聞いたはずなのに忘れていました、、

今はどの辺りを航行中かな、、
両ももの上に頭のせて横になる主さん、猫みたい。ナデナデしてあげるね。
このままお昼寝してもいいよ。
船は自動運転だもんね。
何かあったら起こすから。

  • << 200 陸酔い、ありますよ😀 ちょっと前まで、船は少し苦手でした。最初のステップの免許教習の時、ちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。でも、これって慣れるものなんですね。人間ってすごいよね。 飛行機が頭上スレスレを飛んでるって光景、あまりないでしょ😄写メ撮ろうっと。あっ、うっかり、2さんのかわいいパンツも写っちゃったわ🤭 エッチねぇ😄
  • << 202 😺ゴロゴロゴロゴロ....気持ちいいニャ〜😺

No.199 23/02/13 13:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 198 うん、何だか安心してたら、眠くなって来ちゃった🙂ひざ枕って良いな。もっと、いいこいいこして。ありがとう。もうすぐで、本日の目的地、空港沖だよ。ほら、見えて来た。あれ、ジャンボジェット機だよ。
🛩頭の上....えっ?何か言った?爆音で2さんの声、聞こえなかったな。....えっ?
キューンキーンえっ?私もぉ愛し...ぉ〜😄
聞こえないなぁ、周りうるさすぎ。
困ったなぁ😀

No.200 23/02/13 14:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 198 味噌チャーシューいいですね。 海の上で長時間過ごした後はこってりしたものもいいな。 おか酔いしたことありますか? 昔長時間荒波に揺られ… 陸酔い、ありますよ😀
ちょっと前まで、船は少し苦手でした。最初のステップの免許教習の時、ちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。でも、これって慣れるものなんですね。人間ってすごいよね。
飛行機が頭上スレスレを飛んでるって光景、あまりないでしょ😄写メ撮ろうっと。あっ、うっかり、2さんのかわいいパンツも写っちゃったわ🤭
エッチねぇ😄

  • << 201 人間がAIやロボットと違うところ、空想ができることかぁ。 でもいくら悩んでも決断できなくて苦しみが続くと、AIが最適な選択肢を選んでくれればいいのにっていつも思います。自分はただ逃げてるだけ、、 すごいなぁ~ 飛行機がこんな近い頭上を飛んでいくなんて。 しかも普段は見れない下の部分がよく見える。 飛行機って見るだけでワクワクする。 え?聞こえなかった? じゃあまた今度言うね。 さっき見えたあそこ、緑が長く南北に伸びているところ、あそこに去年来たよ。 風がほとんど吹かなくてかなり暑かったなぁ~ パンツ写っちゃったの?やだぁ~ ちゃんと消しておいてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧