関連する話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16837 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/02/16 12:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 250 ペロペロ、さっ腕につかまって。ペロペロ。
イッて良いよ。ギュウって。イッちゃったみたいだね?またアレが硬くなって来たな。
オクチでしてくれる?はい交代ね!
あっ〜気持ちいい、とても気持ちいいよ。あったかいなぁ。好き?

No.252 23/02/16 12:26
匿名さん2 

>> 251 好きだよ。
すごく硬くなってるね。
ペロペロ、ペロペロ、いっぱい濡らしていっぱい舐めちゃうよ。
パクッ。どこが気持ちいいのかな。
ここかな、、ペロペロ、チュー、
おいしい。

  • << 254 ありがとう2さん。まだ会ってからそんなに期間も経っていないのに、ここまでエッチさせてくれて🙂お疲れ様。 文章の表現が下手くそだから、うまくイメージ出来たかなとか。すべて、盗作ではないオリジナルだけど、一部リアルな内容が含まれています。さて、どの部分でしょう?😀 リアルでも、今日も1日お仕事お疲れ様です。妄想することで、おかけさまで、少し落ち込みが改善されて来ましたよ。来月、初旬に誕生日です。 また、そのキッカケでもエッチしましょう。 好きなプレイのリクエストをどうぞ🙂

No.253 23/02/16 12:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 252 んっ?好きってどっち?私?アレ?
すごく気持ちいいんですけど。あっ〜そこ、良すぎ、そこ、気持ちいいなぁ。2さんオトコたくさん知ってるな。いや、失礼!お上手。あっ、ちょっと待った。
これ着て!セーラー服だ!本番行きま〜す。
正常位でね。うわ、女子高生としているイメージ。早くもイキそうだ。あったかいねぇ。
ハマりそう。

No.254 23/02/16 14:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 252 好きだよ。 すごく硬くなってるね。 ペロペロ、ペロペロ、いっぱい濡らしていっぱい舐めちゃうよ。 パクッ。どこが気持ちいいのかな。 こ… ありがとう2さん。まだ会ってからそんなに期間も経っていないのに、ここまでエッチさせてくれて🙂お疲れ様。
文章の表現が下手くそだから、うまくイメージ出来たかなとか。すべて、盗作ではないオリジナルだけど、一部リアルな内容が含まれています。さて、どの部分でしょう?😀
リアルでも、今日も1日お仕事お疲れ様です。妄想することで、おかけさまで、少し落ち込みが改善されて来ましたよ。来月、初旬に誕生日です。
また、そのキッカケでもエッチしましょう。
好きなプレイのリクエストをどうぞ🙂

No.255 23/02/16 16:38
匿名さん2 

>> 254 女子高生の時は、彼氏と手を繋いだり自転車の後ろに乗って手を腰に回すだけでドキドキして、エッチはできなかったなぁ。

いえいえ、主さんの表現が上手すぎてかなりイメージできましたよ。
恥ずかしながら身体が反応して熱くなっちゃいました、、
リアルな内容ですか?
、、もしやPenthouse Sweet roomは実在するお部屋で、今日は記念日?!主さんはお仕事お休み、今晩はそこでデート?ですか?

主さんの落ち込み、少し改善されてきたなら良かったです。
私も元気がでました。

来月初旬がお誕生日なんですね。
ありきたりなプレイしかしたことないからなぁ、何がいいかなぁ~


  • << 257 操作ミスで、消しちゃった。 えっと... Penthouse Sweet room...◎ 今日は記念日...✕ 主さんはお仕事お休み...✕ 今晩はそこでデート...✕ ブーンブーン...○ クリトリ...○ 以上の内容です😄 ちなみに、ラブホのPenthouseは2時間の休憩だけで、15000円もしました。ウォーターベッドと、まぁるい露天風呂がありました。...◎😄 プレイ内容は、思い付いたらで良いですよ。

No.257 23/02/16 17:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 255 女子高生の時は、彼氏と手を繋いだり自転車の後ろに乗って手を腰に回すだけでドキドキして、エッチはできなかったなぁ。 いえいえ、主さんの表… 操作ミスで、消しちゃった。
えっと...
Penthouse Sweet room...◎
今日は記念日...✕
主さんはお仕事お休み...✕
今晩はそこでデート...✕
ブーンブーン...○
クリトリ...○
以上の内容です😄

ちなみに、ラブホのPenthouseは2時間の休憩だけで、15000円もしました。ウォーターベッドと、まぁるい露天風呂がありました。...◎😄
プレイ内容は、思い付いたらで良いですよ。


No.258 23/02/16 19:01
匿名さん2 

>> 257 主さん、お仕事お休みじゃなかったの~?そこは違ったのかぁ。
え?Penthouse Sweet roomが◎で、○が二つかぁ。ふむふむ、、
2時間の休憩だけで15000円って、ビジネスホテルなら一泊できちゃう。
きっと濃密な二時間を過ごしたんだろうなぁ~
いろいろ想像しちゃう、、、
まぁるい露天風呂かぁ~
星を見ながら愛を語ったんだろうなぁ~

No.259 23/02/16 20:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 258 星を見ながら愛を語ったんだろうなぁ~◎🙂
話の内容が愛だったかは?です。
今日はテレワークってヤツでした。
そろそろコロナが明ければ、こんなのもなくなっちゃうのかな。残念😀
2さんのところから、星は見えるの?たくさん?普通?少し?ほとんど?
こっちはね、ほとんど見えないんだよ。周りが明るくってね。だから大自然の中で、た〜くさん見えると、超感動!ってなるんだよ😀
聞いたこととか、いろいろと思いを馳せてね。最近、語ってもいないなぁ。
今度、お話しようね🙂

No.260 23/02/16 22:08
匿名さん2 

>> 259 テレワークだったんですね。
やったことないから分からないけれど、結構自由なのかな、、

そっか~主さんの所は都会だからほとんど見えないんだね。
家の周りはお店の看板や信号機などの明かりで星は少ししか見えないよ。
でも車で少し走ったら普通に、30分位走ったらたくさん見えるはず。
でも、視力が0.6くらいであまり良くないから私には見えにくい、、

車で移動してばかりで歩くことがないから、空を見上げて星を見ることもなくて。
でも主さんとお話して意識するようになったから、少し寒さが緩んだらゆっくり星空をみたいな。

No.261 23/02/16 22:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 テレワークってね、ほとんど会社にいる時と同じ仕事が出来ちゃうんだよ。このパソコン万能な時代らしいね。電話だって会社並みになるアプリが入っているし。良いことって言うと、ウツラウツラしたり、堂々と、おとなのチャンネルが出来ること!😄かな。
もう天空では、春の星座がたくさん出ているんだよ。乙女座とかうしかい座とかね。一等星も乙女座のスピカなら、見つけやすいかも。冬の代表格、勇者オリオン座も、西に追いやられて、もう見えにくくなりました。
ググると、星座の伝説がたくさん出てくるよ。きっと。勇者オリオンは、サソリと闘ったことから、仲悪くて冬と夏に別れているとかね。あっ、ヤバイ。ヲタクみたいに思われちゃう🤭もう少し暖かくなったら、2さんの大切な人と見上げてみて下さい。
私も、きっと同じ星座を見ていますから。🙂

No.262 23/02/16 23:03
匿名さん2 

>> 261 だから主さん、まるで休日のようにここで書けてたんですね。
この後テレワークは定着しないんでしょうかね。
海外のリゾート地、海の見えるバンガローとかでテレワークができたら最高、夢だなぁ~

空にはもう春の星座が出てきているんですか、、
オリオン座は昔よく探しましたが、もう見えにくいんですね。
星を見て季節や時を感じたり、方角をよんだり、昔の人はあたりまえにしていたのかな。
今の生活は自然からあまりにもかけ離れすぎてしまって。
もう少し自然に溶け込めれば、自分の心もその分だけ穏やかになれるのかなと思いました。

さすが主さん、星座も詳しいですね。
一緒に見上げる人は残念ながらいませんので、また一緒に見上げてたくさんお話聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.263 23/02/17 04:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 262 昨日は寝落ちしていました。そうなんだよね。Wi-Fiの飛んでいる環境なら、リゾートでもバンガローでも、仕事が出来ちゃうんだよね。この数年、1回もやらなかったけどね。星座は、その出来た理由とかを聞くとまた、別の楽しみ方が出来るよね。その歴史はギリシヤ神話までさかのぼるとかザラにあって、昔の人と同じ想いになることだって、出来るよね🙂大きな時の流れを感じるね。
今度、語りますか。😀
ギュッ〜!二度寝しますね。

  • << 265 おはようございます。 星座のできた理由、ギリシャ神話まで遡り、昔の人と同じ想いになるってそんな楽しみ方があったんですね。 プラネタリウムで話を聞いたときはへぇ~って他人事のように聞いただけだったけれど、、 ギリシャ神話といえば、オディプス王を授業でやったことがあって印象深かったので、また読み返してみようかな。 紀元前まで遡って当時の人達の想いを感じてみたいな。 地球がまだこの先もずっとあるなら、何百年、何千年も先の人達が、私達のことに思いを馳せてくれることもあるのかな。 ほんと、大きな時の流れを感じますね。 その流れの中のほんの一瞬、今日という日、良い1日にしたいですね。

No.264 23/02/17 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

そういえば、ちょうど1年前の今日。
2022年2月17日の記憶。
ちょっと地方のあるJRの小さな駅の改札前に、誰でも勝手に弾いて良いっていう、街頭ピアノがありました。

駅には、駅員と売店の人の2人だけ。
なんでちょっと触ってみました。
タイトルは、
cagnetの、Close to you 1
下手だけど、一生懸命脇目も振らずに、心を込めて、2分半の曲を弾きました。曲が終わり、さて!って椅子を立ったら、知らないおばちゃん達2人、女子中学生?3人お年寄り2人がいて、うまいねぇって。😅誰の歌なの?だって。歌じゃないけどね。
思いがけなく、拍手をいただきました。
恥ずかしいやら、嬉しいやら。
まだ、ビアノはあるそうです。また弾き逃げしようかな😀

  • << 266 すごいですね。 主さんのピアノはその方たちの心に響いたんですね。 なかなか出来ないことだと思います。 cagnetの、Close to you 1、あとで聞いてみよう。 聞いてみたいなぁ~ 主さんが思いを込めて奏でる音やメロディー、空気感。 駅にあるストリートピアノかぁ~ ここ?あそこ?う~んいっぱいあるのか、、

No.265 23/02/17 07:38
匿名さん2 

>> 263 昨日は寝落ちしていました。そうなんだよね。Wi-Fiの飛んでいる環境なら、リゾートでもバンガローでも、仕事が出来ちゃうんだよね。この数年、1… おはようございます。
星座のできた理由、ギリシャ神話まで遡り、昔の人と同じ想いになるってそんな楽しみ方があったんですね。
プラネタリウムで話を聞いたときはへぇ~って他人事のように聞いただけだったけれど、、
ギリシャ神話といえば、オディプス王を授業でやったことがあって印象深かったので、また読み返してみようかな。
紀元前まで遡って当時の人達の想いを感じてみたいな。

地球がまだこの先もずっとあるなら、何百年、何千年も先の人達が、私達のことに思いを馳せてくれることもあるのかな。
ほんと、大きな時の流れを感じますね。
その流れの中のほんの一瞬、今日という日、良い1日にしたいですね。

No.266 23/02/17 08:13
匿名さん2 

>> 264 そういえば、ちょうど1年前の今日。 2022年2月17日の記憶。 ちょっと地方のあるJRの小さな駅の改札前に、誰でも勝手に弾いて良いって… すごいですね。
主さんのピアノはその方たちの心に響いたんですね。
なかなか出来ないことだと思います。
cagnetの、Close to you 1、あとで聞いてみよう。

聞いてみたいなぁ~
主さんが思いを込めて奏でる音やメロディー、空気感。
駅にあるストリートピアノかぁ~
ここ?あそこ?う~んいっぱいあるのか、、

  • << 268 探すなら、日本のタイトルで、セナのピアノ1の方が見つけやすいです。

No.267 23/02/17 08:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 266 現実的には、山梨県の石和温泉駅です😄

No.268 23/02/17 12:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 266 すごいですね。 主さんのピアノはその方たちの心に響いたんですね。 なかなか出来ないことだと思います。 cagnetの、Close to… 探すなら、日本のタイトルで、セナのピアノ1の方が見つけやすいです。

No.269 23/02/17 12:45
匿名さん2 

>> 268 見つけました。
家に帰ったら聞いてみます。

山梨かぁ~
ちょっと遠いなぁ。
山梨は小淵沢だけ3回行ったことがあります。
学生時代に部活の合宿で。
朝から晩まで埃と汗と涙にまみれてただひたすらに全力で頑張った1週間。
今思えば青春だったんでしょうね。

若い頃って、何かをやるときに損得やそれをやる意味、できるかなどは何も考えていませんでした。
少しでも興味をもったら足が前にでて、立ち止まることなど考えずにひたすら走り続けていました。

それが今は、まず1から10まで全てを自分なりに想定して考えて、正解は何なのかをずっと探し続けていて。
それが分からないから、ほんの1歩も足が前に出せなくなってしまったんだろうな、、、


  • << 271 そうか〜学生時代はテニス部だったんだね。 まさか、ラグビーな訳ないし🤭 2さんって、富士山登ったことある?そう、日本一の標高のある山。富士山ってね、山頂に到達する登山道って、いくつかあるんだよ。富士吉田口、須走口...とかってね。 山頂を目指すのは決して楽ではないし、途中で挫折する人もたくさんいます。 でもね、どの道を使っても、登り始めると、次の山小屋まで頑張ろう、次の山小屋まで頑張ろうって、気持ちになるんだよ。振り向くと、素晴らしい景色があってね。だから、まず一歩を踏み出すことが大事。どんなに困難に当たっても、道はおのずと開けるから。 辛くなったら、後ろから押してあげるから。 よいしょよいしょって😀 だから、まずは動くのも1つの考え方だと思うよ。 あっ、昼間っから説教してる。 ごめんね🙂

No.271 23/02/17 15:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 269 見つけました。 家に帰ったら聞いてみます。 山梨かぁ~ ちょっと遠いなぁ。 山梨は小淵沢だけ3回行ったことがあります。 学生時… そうか〜学生時代はテニス部だったんだね。
まさか、ラグビーな訳ないし🤭
2さんって、富士山登ったことある?そう、日本一の標高のある山。富士山ってね、山頂に到達する登山道って、いくつかあるんだよ。富士吉田口、須走口...とかってね。
山頂を目指すのは決して楽ではないし、途中で挫折する人もたくさんいます。
でもね、どの道を使っても、登り始めると、次の山小屋まで頑張ろう、次の山小屋まで頑張ろうって、気持ちになるんだよ。振り向くと、素晴らしい景色があってね。だから、まず一歩を踏み出すことが大事。どんなに困難に当たっても、道はおのずと開けるから。
辛くなったら、後ろから押してあげるから。
よいしょよいしょって😀
だから、まずは動くのも1つの考え方だと思うよ。
あっ、昼間っから説教してる。
ごめんね🙂

No.272 23/02/17 19:12
匿名さん2 

>> 271 なぁ~んだ、主さん。
ロンバケでセナが弾いていた曲じゃないですか~
思い出すなぁ~数々のシーン。
あの頃が懐かしい、、

そして残念、主さん。不正解でした。
競技人口、テニスよりはるかに少ないです。

富士山は登ったことがありません。
主さんは登ったことがあるんですね。
すごいなぁ~
富士山に登ったら日本を制覇した気分になりそう。
主さんのお陰で、人の声や音楽が聞こえるようになり、空を見上げられるようになりました。
空想の世界や過去の記憶から、様々な感情を取り戻しつつある気がします。

気力、体力を回復させて、一歩を踏み出したいです。
主さんが後ろから押してくれると思うと安心ですね。


  • << 274 タイトルで、わかったかな?とか。木村拓也、山口智子だよね😀影響されて、ピアノを始めたんだよね。逆算するとなるほどってなります。小淵沢はテニスコートがやたら多いんだよね。富士山は大学のゼミ旅行で、年に1度の強制イベントでした。下向くより上を。前を見ようね。 もう少し、頑張ろうね。 まだお友達でいてね。

No.274 23/02/17 21:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 272 なぁ~んだ、主さん。 ロンバケでセナが弾いていた曲じゃないですか~ 思い出すなぁ~数々のシーン。 あの頃が懐かしい、、 そして残… タイトルで、わかったかな?とか。木村拓也、山口智子だよね😀影響されて、ピアノを始めたんだよね。逆算するとなるほどってなります。小淵沢はテニスコートがやたら多いんだよね。富士山は大学のゼミ旅行で、年に1度の強制イベントでした。下向くより上を。前を見ようね。
もう少し、頑張ろうね。
まだお友達でいてね。

No.275 23/02/17 21:28
匿名さん2 

>> 274 ピアノを初めたきっかけはこのドラマだったんですね。
年に一度の強制イベントって体育会系のゼミだったんですね。
はい、もう少し頑張ります。
こちらこそまだお友達でいてくださいね。

  • << 279 既に眠いかも。今日はちょっと疲れているときに、赤ワイン飲んじゃってさっ。

No.276 23/02/17 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 ありがとう🙂安心しました。
明日はお休み?ドライスーツ着て、マリンジェット出動しようかな。お昼は、海鮮でもいただいて。明日お天気でも調べてみるかな。
2さんと遊びたいな。何して遊ぼうかな。
大人のお医者さんごっこでも、しようかな😀

  • << 278 明日はお休みですよ。 マリンジェット、私も乗せてもらいたいなぁ~ あの水しぶきを浴びながら猛スピードで海面を駆け抜ける感覚、味わいたいなぁ。 物置に眠っているドライスーツがあるので、もし乗せてもらえるなら持っていきますね。 東京湾は船がたくさんいるけれど、どこでも乗って大丈夫なんですか? 去年行った時は、海面でマリンジェットは見かけなかった気がするけど、、 大人のお医者さんごっこ、、? どんなのかちょっと興味ある、、

No.278 23/02/17 22:09
匿名さん2 

>> 276 ありがとう🙂安心しました。 明日はお休み?ドライスーツ着て、マリンジェット出動しようかな。お昼は、海鮮でもいただいて。明日お天気でも調べて… 明日はお休みですよ。
マリンジェット、私も乗せてもらいたいなぁ~
あの水しぶきを浴びながら猛スピードで海面を駆け抜ける感覚、味わいたいなぁ。
物置に眠っているドライスーツがあるので、もし乗せてもらえるなら持っていきますね。
東京湾は船がたくさんいるけれど、どこでも乗って大丈夫なんですか?
去年行った時は、海面でマリンジェットは見かけなかった気がするけど、、

大人のお医者さんごっこ、、?
どんなのかちょっと興味ある、、



  • << 280 じゃ明日遊ぼうね。 マリンジェットは、出港する港に届け出が必要です。勝手には走れません。東京湾はとっても交通量が多いので、危ないです。 ってことで、明日は江ノ島でします。よろしければ空想ジェットにお付き合い下さい。😀 大人のお医者さんごっこはね、本物の聴診器使って、身体のすみずみを触診します。どこが感じるのかなとか。場合によっては、本物のイチジク浣腸をチュ〜って、してあげなくてはなりません。あと、太い注射(おちん○ん)を、おマン○に、受けなければならない時もあります。すべては、診察次第のお話😄
  • << 281 少しアブノーマルな要素が入るのが、大人のお医者さんゴッコです😀  今日はおやすみなさい。

No.279 23/02/17 22:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 ピアノを初めたきっかけはこのドラマだったんですね。 年に一度の強制イベントって体育会系のゼミだったんですね。 はい、もう少し頑張ります。… 既に眠いかも。今日はちょっと疲れているときに、赤ワイン飲んじゃってさっ。

No.280 23/02/17 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 278 明日はお休みですよ。 マリンジェット、私も乗せてもらいたいなぁ~ あの水しぶきを浴びながら猛スピードで海面を駆け抜ける感覚、味わいたいな… じゃ明日遊ぼうね。
マリンジェットは、出港する港に届け出が必要です。勝手には走れません。東京湾はとっても交通量が多いので、危ないです。
ってことで、明日は江ノ島でします。よろしければ空想ジェットにお付き合い下さい。😀
大人のお医者さんごっこはね、本物の聴診器使って、身体のすみずみを触診します。どこが感じるのかなとか。場合によっては、本物のイチジク浣腸をチュ〜って、してあげなくてはなりません。あと、太い注射(おちん○ん)を、おマン○に、受けなければならない時もあります。すべては、診察次第のお話😄

No.281 23/02/17 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 278 明日はお休みですよ。 マリンジェット、私も乗せてもらいたいなぁ~ あの水しぶきを浴びながら猛スピードで海面を駆け抜ける感覚、味わいたいな… 少しアブノーマルな要素が入るのが、大人のお医者さんゴッコです😀 
今日はおやすみなさい。

No.282 23/02/18 03:58
匿名さん2 

>> 281 久々のマリンジェットを楽しみにしていたせいか、こんな時間に目が覚めてしましました。
ドライスーツも探して着てみたし準備万端。
江ノ島かぁ~久しぶりだなぁ。
おととしのあのイベント以来になるかな。
今日はいいお天気になるといいな~。

自分は表向きSのようですが、お酒に酔って素の自分が出ると完全にMになります。
過去の恋愛では、相手が下になると急に冷めて別れたくなってしまうことがよくありました。
だから主従関係で下になるお医者さんごっこ、はまってしまう気がします、、

No.283 23/02/18 04:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 282 おはよう😀実は私もこんな時間に起きてしまいました。今日の潮目は、若潮。月齢27.3、天気晴れのち曇り。気温14℃、ベストコンディションだね。あとで、連絡します。

No.284 23/02/18 05:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 海図広げて。計画書に、今日の航行範囲と、お昼ごはんは、ここで。ここは浅瀬注意っと。今の時期は養殖の網に注意っと。ここからの景色よさげだな。燃料の補給はここでっと。上げ潮は、よし。安全航行のため、プランニング中...

No.285 23/02/18 07:37
匿名さん2 

>> 284 晴れて良かった~
風は北北東から南よりに変わるのかな、風速2m。
それなら波もなくて穏やかなのかぁ。
明日だったら風速10m、ちょっと出れなかったのか。今日でよかった~
江ノ島の海に出たことはないから、海から見る景色、とっても楽しみ。
主さん、念入りに計画立ててくれてそう。
ところで海図ってどうやって手に入れるのかな、、
地図帳みたいに本屋さんには売っていないだろうし。
地図を見るの大好きだから、世界の海図も見てみたいな、、

No.286 23/02/18 08:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 285 コースはこれでよし!っと。お昼ごはんは少し高級なバイキングで良いかな?このくらいの時間で、よしっ。ホテルはオーシャンビューのここでよしっ?!今日はどんな愛し方をするかな、よしっ!?🤭

海図はね、日本水路協会で通販もしてくれるよ。でも、世界レベルで見るなら、海図よりも航海図ってのを、オススメしますよ😀
ちなみに自宅には、小型船舶の試験の時に使った試験用海図が、額縁に入れて飾ってあります。速力計算、潮流を考えた到着時間、指示されたコースをシャープペンで書いた跡まで残ってあるので、良い思い出です。(リアルです😀)
出発まで、少し時間があるから、マリーナでコーヒーでも飲もうか。

  • << 288 海図と航海図、違うんですね。 速力計算をしたり、潮流を考えて到着時間を出すんですね。 ふ~ん、なるほど、、 潮の流れによって到着時間、だいぶ変わりますものね。 車を走らせるのとは違って、船はたくさんの状況を見てその先を予測してのコース取り、船長の腕が問われますね。 奥が深いなぁ。 ん~コーヒーのいい香り。 やっぱりいつみても海は気持ちいいな~ マリーナには、お客さん結構くるんですね。 みんなマリンジェットやりに来たのかなぁ。 友達と一緒にワイワイ、楽しそうな子連れの家族、、 主さんと私は仲のいいカップルに見えるかなぁ、、

No.287 23/02/18 09:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 286 じゃ、そろそろ出ようか😀ピンク色のドライスーツ、かわいいね。寒くないかな?
二人乗りだから、しっかり私の腰に手をまわして、つかまっててね。よっ。と。足もと気を付けて。乗船。エンジン始動!ボディキーよし!はい、しっかりつかまって下さいよ🙂スロットチェック!システム異常なし!前後左右よし!じゃ、出発します!微速にて、離岸ブゥ〜。まずは江ノ島を一周するよ。はい!つかまって。行くよ〜スロットオープン!ブゥワ〜ワ〜、すごい加速でしょ〜あれが、シーキャンドルだよ〜もっと加速。ブゥゥワッ〜、今日は最高のコンディションだな。海面キラキラ✨果てしない水平線、誰か橋から手を振ってるよ。バイバ〜イ😄
春のやわらかい太陽、澄み渡る青空☀
ねぇ、スッキリ気持ちいいでしょ?ブワッ〜ワ〜🚤

  • << 289 あ、いよいよ出発ですね。ワクワク。 ちょっとドキドキ。 主さんの腰に手を回してしっかりつかまって、、、 わぁーー一、一気に加速。 えーー?こんなにスピード出て大丈夫? あ、ちょっと慣れてきた。 へぇ~、あれがシーキャンドルって言うんだぁ。 うわぁ~、油断してた、、 しっかりつかまってないと。 うん、海がキラキラ、とってもきれい。 あ、バイバーイ。 本当に気持ちいいね~

No.288 23/02/18 09:20
匿名さん2 

>> 286 コースはこれでよし!っと。お昼ごはんは少し高級なバイキングで良いかな?このくらいの時間で、よしっ。ホテルはオーシャンビューのここでよしっ?!… 海図と航海図、違うんですね。
速力計算をしたり、潮流を考えて到着時間を出すんですね。
ふ~ん、なるほど、、
潮の流れによって到着時間、だいぶ変わりますものね。
車を走らせるのとは違って、船はたくさんの状況を見てその先を予測してのコース取り、船長の腕が問われますね。
奥が深いなぁ。

ん~コーヒーのいい香り。
やっぱりいつみても海は気持ちいいな~
マリーナには、お客さん結構くるんですね。
みんなマリンジェットやりに来たのかなぁ。
友達と一緒にワイワイ、楽しそうな子連れの家族、、
主さんと私は仲のいいカップルに見えるかなぁ、、

  • << 290 すごい水しぶきでしょ、大丈夫?では本日のMax speed出すよ、では、スロット全開!ブゥ〜ワ〜ブゥ〜クゥ〜バシャ、ブゥン、バシャ。しっかり、離さないでよ。猛スピード〜すごいでしょう?波をジャ〜ンプ!すごい!暴れウマだ😄波をジャ〜ンプ!気持ちいいでしょ〜ストレス、パァ〜すごい風だ〜ブワ〜好きぃ?聞こえないなぁ〜猛スピード!

No.289 23/02/18 09:37
匿名さん2 

>> 287 じゃ、そろそろ出ようか😀ピンク色のドライスーツ、かわいいね。寒くないかな? 二人乗りだから、しっかり私の腰に手をまわして、つかまっててね。… あ、いよいよ出発ですね。ワクワク。
ちょっとドキドキ。

主さんの腰に手を回してしっかりつかまって、、、
わぁーー一、一気に加速。
えーー?こんなにスピード出て大丈夫?

あ、ちょっと慣れてきた。
へぇ~、あれがシーキャンドルって言うんだぁ。
うわぁ~、油断してた、、
しっかりつかまってないと。

うん、海がキラキラ、とってもきれい。
あ、バイバーイ。
本当に気持ちいいね~



No.290 23/02/18 09:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 288 海図と航海図、違うんですね。 速力計算をしたり、潮流を考えて到着時間を出すんですね。 ふ~ん、なるほど、、 潮の流れによって到着時間、… すごい水しぶきでしょ、大丈夫?では本日のMax speed出すよ、では、スロット全開!ブゥ〜ワ〜ブゥ〜クゥ〜バシャ、ブゥン、バシャ。しっかり、離さないでよ。猛スピード〜すごいでしょう?波をジャ〜ンプ!すごい!暴れウマだ😄波をジャ〜ンプ!気持ちいいでしょ〜ストレス、パァ〜すごい風だ〜ブワ〜好きぃ?聞こえないなぁ〜猛スピード!

No.291 23/02/18 10:19
匿名さん2 

>> 290 本日のMax speedってまだ出るの?
、、、うわぁーー
手が離れそうだよーーー
波、ジャンプ?!
波あるところで乗ったの初めて。
あの時は体験会でこんなスピード出なかった、、
えーー?こんなに跳ねるのーーー?!
大丈夫なの~?

主さ~~ん、、、
こわ~ブワ~止め~ブワ~~落ち~ブワワ~
聞こえてないの~~
ガッチリ、、ギュウギュウ、、ウーー、、

No.292 23/02/18 10:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 291 キュ〜ン↘減速↘って😄フゥ~怖かった?大丈夫かな🙂水上バイクで、波を乗り越える競技があるんだよ。さすがに二人乗りではしないけどね。すごい気持ちいいでしょ🙂ストレス発散には最高なんだよねぇ。ゆっくり航行中〜もう手をゆるめていいよ。んっ?カ〜ン♪カ〜ン♪カ〜ン♪いい天気だなぁ🙂カ〜ン♪2さん、あれ、聞こえる?

No.293 23/02/18 11:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 あの音、聞こえたね。あれは知っているかもだけど、龍恋の鐘の音だよ。恋愛成就の神様の音。昔、悪いことばっかりしていた龍が、江ノ島の天女にひとめぼれの恋をして、改心する約束で結ばれたお話。改心後は、人のために生きたってお話があってね。今は、この鐘を鳴らす、聞くことで、永遠に別れることのないって伝説があるんだよ。🙂
恋人の聖地になっているよ。
2さん、こんな私で良かったの?
カ〜ン♪カ〜ン♪水面キラキラ✨やわらかい春風、おだやかな太陽☀ゆっくり進む時間🙂

No.294 23/02/18 11:53
匿名さん2 

>> 293 フゥ~。ちょっと怖かった、、
心臓が止まるかとかと思ったよ。
波を乗り越える競技があるの?すごいね。
主さんも出たことある?
うん、でもすごいストレス発散になって気持ち良かった。

ん?あの音?
へぇ~そうなんだぁ、知らなかった。
龍恋の鐘の音、恋人の聖地なんだね。
だからあんなにカップルがいるのかぁ~
みんな手つないで幸せそう。
ちょっと意識しちゃうね、、主さん。

No.295 23/02/18 12:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 もう、この歳だから競技はやめちゃったよ。
それにしてよ、みんなニコニコ楽しそうだなぁ。良いなぁ、私にも恋人欲しいなぁ...
2さん、私の恋人になってくれますか?(なんて言えたら良いのに🙂)いや、でも2さんくらいのキレイな人は、たくさんの男が寄って来るんだろうな。寂しいけど、がまんがまん。
おなか、空いたね。マリーナの横にシーフードがあるよ。オススメは、オマール海老のテルミドールとかかな。さっ、行こうか😄

No.296 23/02/18 12:27
匿名さん2 

>> 295 前は競技やってたのかな。
私も恋人欲しいな~
主さんが恋人だったら、、たくさん楽しいところに連れていってくれそう、、
でも主さんはかなりモテてたくさん彼女もいるらしいしなぁ~残念、、

うん、いっぱい遊んでお腹すいたね。
なぁ~に?オマール海老のテルミドールって。
なんだかものすごく美味しそうな響き。
海老大好き。
普段はエビチリやガーリックシュリンプをよく食べるけど。
オマール海老なんてなかなか食べることないなぁ。
いこういこう。

No.297 23/02/18 12:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 296 テルミドールってね、何だろグラタンみたいなヤツ。粉チーズとかガーリックかけるのもありなもの😄おいしいよ。オススメ。でも食べ放題にしてあげるから、好きなモノ食べてよ。
こんにちわ〜あっ、マスター!おひさしぶりです。お待ちしておりました○○様🙂
ご予約は、こちらのお席をご用意しました。ありがとう。オーシャンビューの天井の高い白と青の壁のお店だよ。乾杯しようか。
2さん、疲れちゃったかな🙂?

No.298 23/02/18 13:07
匿名さん2 

>> 297 へぇ~おいしそう。
主さん、いつも食べてるんだぁ。
バイキングもうれしいなぁ~
うわっ、マスターに名前を覚えられて常連さんなのね。

オーシャンビューの天井の高い白と青の壁のお店、素敵。
日本じゃないみたい、うっとり、、
うん、乾杯しよう。
いっぱい遊んで心地よい疲れだね。

No.299 23/02/18 13:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 ここはね、マリーナに来る時は必ず、マリーナに来ない時も、レストランとして来ているんだよ🙂たまにね。おいしいでしょ😄午後、どうしようか。
少し疲れちゃったから、
どこかあったかいふとんで、お昼寝でもする?🤭身体、冷えちゃったね。えっ、昼間っから?いや、大丈夫。エッチなんかしないよ。シャワーとお昼寝だけだよ。大丈夫、大丈夫。たぶん、おそらく、きっとね。😀
車には、大人のお医者さんヘンタイごっこセットが、あったりして😄

No.300 23/02/18 14:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 299 じゃ、ドライスーツ着替えておいでよ。私服持って来たよね?あっ、お着替えパンティはこれ、はいて🤭この前の赤い...ヤツ。
イヤなら無理にはかなくても可です。
今日は暑いんで、スカートの中はなにもないノーパンでも可です🤭
えっ?何もしないよ。インディアン、ウソツカナイ!

  • << 301 とってもおいしかった~ 主さん、いいレストラン知ってるんですね。 そうだね。 冷えたからあったかいシャワー浴びてちょっと休憩したいですね。 私服持ってきましたよ。 え?この前の赤いの持ってきたの、、 いやだぁ~さすがにノーパンというわけには。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧