関連する話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16836 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/02/18 14:47
匿名さん2 

>> 300 とってもおいしかった~
主さん、いいレストラン知ってるんですね。
そうだね。
冷えたからあったかいシャワー浴びてちょっと休憩したいですね。

私服持ってきましたよ。
え?この前の赤いの持ってきたの、、
いやだぁ~さすがにノーパンというわけには。

No.302 23/02/18 15:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 301 さて、ランチも終わったんで、帰りますか。
水上バイクって、楽しかったでしょ?
また行こうね、今日は寒いけど夏は、最高!だよ😀車は、ヒラヒラをくぐって駐車。
何だかいやらしい感じだな。
寒っ!早く温まろっ!どのお部屋でも。
薄暗い紫色の照明のお部屋。和風で、何か古めの感じ。お化けでもでそうな?お風呂入れようか。2さん、日焼けした?ちょっと見せて。やっぱりね。ヒリヒリする?
あれ?
何だろこれ?あっ、いけね、持って来ちゃった。いや、なんでもないって。えっ?聴診器🤭白衣🤭本物イチジク浣腸5本🤭やわらかいロープ🤭オマン○拡張器具🤭マスク🤭手錠🤭ノウボン🤭何かの潤滑剤🤭コンドーム1箱🤭怪しげな箱🤭何かの吸引器🤭太めの浣腸器🤭なんでこんなモノ持っているんだ?良い子のヘンタイセットぉ〜ってドラえもんかっ?😀
2さん、開拓してみる?新たな世界を。
痛いことはしないからね。
Yes? or No?無理なことはしないよ。



No.303 23/02/18 16:03
匿名さん2 

>> 302 水上バイク、また乗せてくださいね。

薄暗い紫色の照明のお部屋って随分独特な、、何かの館みたい、、ちょっと寒い。
うん、ちょっと日焼けしたかなぁ。
主さんもここ真っ赤。
この時期でも焼けるんだね。

、、主さん、ちょっと持ってきたにしては随分大がかりなセット。
いやらしいですね~いつも持ち歩いてるんですか。
使い方がよくわからないものも入ってる、、
いろいろ聞いてて興味はあったんだけど、、
新たな世界を開拓?するなら主さんにお願いしてみようかな、、
痛いことはしないって約束してね。Yes。

No.304 23/02/18 17:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 次の患者さんどうぞ。白衣にマスク、聴診器を下げた私。今日はどうされたんですか?えっ?おなかが痛い?ちょっと調べてみますね。じゃ裸になってベッドに、横になって下さい。いえ、診察ですから、恥ずかしくないですよ、はい。聴診器をおヘソ当たりに。んっ?えっ?あれ?これはちょっと大変な病気かも。看護師さん、ノウボンにお湯入れて、マルカン2本お願い。あと潤滑と吸引もね。
はい、じゃお馬さんになって下さい。私は医者ですよ。潤滑を2さんのお尻の穴にヌリヌリ。これで!はい、お浣腸しますよ。プスッチュ〜っと、はい、がまんして。もう1本チュ〜っと。がまんね、がまん。では、オマン○を診ますね、はい自分の指で拡げてください。もっとです。ダメだな、拡張機。グリグリ痛いですか?グリグリ。中まではい、診ますね。う〜んやっぱりそうか。ちょっとこれから、大変なんで動けない様にロープと手錠を、使って。いえ、動けない様にするだけです。便はもう少しがまんして下さい。はい、乳首に吸引器つけますよ。はい、これも診察です。ちゃんと言うことを聞いて下さい。チュウインチュウイン。声は出しても、良いですから。じゃ、オマン○に潤滑塗りますよ。ヌリヌリ。えっと2さんは、医療用のバイブ初めてですか?これです。箱入りのアレの形していますピンクのヤツ。感染防止の観点から、コンドーム付けますよ。はい、挿入します。力抜いて下さい。入れたり出したり、また入れたり出したり。気持ちいいですか?
まずは、エクスタシーいってみましょう。
はい、医療行為です。大変な病気なんですよ。出したり抜いたり。はい、私とキスしましょう、ディープキスなど。ダメですよここで、排便しては。がまんして下さい。バイブ、気持ちいいですか?イク時は言って下さい。あっ、便が出ちゃいましたね、たくさん。ベッドが汚れています。がまん出来なかったのは、オシオキが必要ですね。
この太い浣腸器で、もっと注入しますよ。
はい、またお馬さんになって下さい。
今度は、量を増やしましたよ。がまんがまんです。プスッ、ジュワ~ジュワ~。
はい、良い子です。

No.305 23/02/18 19:00
匿名さん2 

>> 304 主さん、ではなくて先生。
もうからだがあちこち感じすぎちゃって震えています。
ぐったりで力も入りません、、
お仕置きって、、もうだめです、、がまんできません、、
先生、たすけてください、、


No.306 23/02/18 20:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 305 私は医者ですよ。じゃ、太い浣腸をもう1本入れますよ。がまんして下さい。手錠で動けない2さん。じゃ、最後にもう1本、おまけです。プスッズボッ。チュ〜って。イッても良いですよ。バイブも激しく出したり入れたり。挿入しますよ。あれ?後ろ振り向けないけど、何か?あったかい感じ?オマン○の中?まさか、先生のアレ?たぶんそうかも。あっ〜動かないで下さい。パンパンパンパン。気持ち良くてイッチゃいそうだ。
患者さん、私も気持ちいい。精液が発射されそうです。いや、何だろうこの気持ち良さ。
2さんが苦しそうな顔している。もう少しですからね。白い麻酔出しますよ、出しますよ、さっ、手をつないで!一緒に...あっ〜もう、ダメだぁ。ドクッドクッドクッびゅピクピク。
こっ、これは医療行為ですからね。じゃ、排便して良いですよ。手錠を、外して。抱擁。よく頑張りましたね。抱擁。ベッドの上で便を出して下さい。観察していますから。はい、洗面器をどうぞ。
ここでしないと、またオシオキですよ。

No.307 23/02/18 21:38
匿名さん2 

>> 306 先生もう無理です。
手が、動けない、、我慢できません。
え?先生の?なんで?
イッちゃいそう、、もうダメ、、
先生、、、止めてください、、
あーーーっ
ひくひく、、ぴくぴく、、

やっと外れた、、ぐったり放心状態です。
先生、、とても辛かったんですが、、
え?!ここでは出せません。

No.308 23/02/18 22:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 307 では、どうぞ。お手洗いへ😄
ごゆっくり。あとでオシオキを考えます。
でも、すべては2さんが、美しくて、かわいくて、男たちを挑発する様なお体をされていることが、いけないんですからね。

ギュッ(抱きしめ)。ありがとう!イジメてごめんね。チュッ。かわいいよ😄

No.309 23/02/18 22:18
匿名さん2 

>> 308 あ~よかった、、お手洗いへ。
ってフラフラ、、クラクラ、、

主さんはいつもこんなプレイしているのか、、手慣れていたし、、すごいなぁ。
そしてみんな普通にベッドの上でするの?


No.310 23/02/19 00:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 309 強い好奇心と、征服欲、ヘンタイ、そんなモノを混ぜて、ちゃんとついて来てくれる人限定😀のストーリーとしました。痛いことはしなかったでしょ?犯罪でもないし。かなり展開としては、ムリがございましたが🤭
表向きのSをしっかりくじいて、真正のMを引き出したいと考えました。

ここまで、いじめられると、スッキリしたでしょ?腸内も、お気持ちも。

会社の女の子も、表向きSだと壊したい衝動にかられますね。🤭
私自身は、Sなのか?Mなのか?よくわかりません😅明日も、浣腸責めしてあげようか?なんてね。

No.311 23/02/19 03:10
匿名さん2 

>> 310 主さん、ほんと作家になれますね。
売れると思います。副業に。
テンポのよい展開にくすっと笑える要素が散りばめられていて。
そして、いじめられたり恥ずかしいことをされるのは、やっぱり好きでした。
またたくさんいじめてください。

No.312 23/02/19 05:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 311 おはよう2さん🙂自分で読み返してみて、う〜ん展開が早いなとか、想像することはまぁ出来るけど、2さんの苦悶の姿の描写が足りないなとか、まだまだ磨ける内容だなって、思いました🙂まぁ、文字数に制限があるから、仕方ないなって気もしますが。
でもありがとう😀2さんが反応してくれたから、ストーリーが進みました。
今日は安息日なのに、早く目が覚めちゃった。今日は何をしようかな。また、もう変な妄想でも。でもまだ早いから、二度寝するかな。
あれ?なんでここに?聴診器があるんだ?😅

No.313 23/02/19 08:02
匿名さん2 

>> 312 おはよう主さん。
これ以上ないと思うほどよく出来ているのに読み返して考えるなんて、さすが主さん勉強家、よくできる人ですね。
せっかく主さんが上手く書いてくれているのに、お応えできず申し訳ないです。
文字に書くのってものすごく難しいです。
実際に話すのも昔に比べて苦手になりましたが、、
素直に言葉が出せなくなりました。
主さんはきっと普段もこんな感じで、周りのみんなを笑わせているんでしょうね。
目に浮かびます。

あれ?
次の受診日はいつだったかしら、、

No.314 23/02/19 08:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 313 おはようございます2さん🙂昨日はちゃんとクタクタで眠れたかな?いえいえ、勉強家ではないですよ。正しくは、妄想家です😄。
勝手なストーリー展開やってますんで、2さんにとっては興ざめなトコロとかもあったものかって、考えてもいました。
まぁ、でもお遊びですから。何と言っても😄
えっと、ちょっと待って下さいね。2さん、2さんっと。あっ、今日2月19日の14時30分に予約が入ってますけど?🤭大丈夫ですか?
変更も出来ますよ。
院長の直接診察+研修医1人って書いてありますよ、予約票に。
もしかしたら、2人がかりで診察するんですかね?何だろう?珍しいケースですが🤭

No.315 23/02/19 09:19
匿名さん2 

>> 314 はい、おかげさまでクタクタで久しぶりにぐっすり眠れました。
あ、再診は今日だったんですね。
今日の14時30分ですね。大丈夫です。
え?研修医さんも入るんですか、、
それは、あの~、どんな、、ちょっと、、、
もし研修医さんが入らない時間があればそちらに変更をお願いできればよいのですが、、

No.316 23/02/19 09:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 315 研修医は医者のタマゴです。将来の医療発展のためには、診察の場面も大変勉強になります。ですが、患者様のご意向も大事ですので、14時過ぎ位からなら大丈夫ですが。👨‍⚕

No.317 23/02/19 09:57
匿名さん2 

>> 316 はい。
将来の医療発展のためにぜひご協力はさせていただきたいですが、、
あ、よかった。14時過ぎ位ですね。
ではその時間におうかがいしますのでよろしくお願いします。

今日はどんな診察、処置をされるのかな。
昨日は我慢できなくてお仕置きされちゃったけれど、今日は頑張って耐えないと。
珍しい感じの診察だったけれど、信頼できる先生だし、きっと最先端の治療方法なんだろうな、、

  • << 319 お待たせしました。2さん、いらっしゃってますか?👨‍⚕?

No.318 23/02/19 10:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 317 では、お待ちしております。
検査が先で、そのあと診察となる予定です。
気を付けてご来院下さい👨‍⚕

今日は江ノ島、波が高いみたいだね。
さっき、ニュースの映像が出ていました。
先程の海ほたる観測所では、風速18mでした。
(リアルです)

  • << 320 江ノ島波が高いんですね。 昨日は風もなくてあんなにいいお天気で、昨日遊んで良かったです。 こんにちは。 予約していました2です。 すみません、、渋滞で少し遅くなってしまいました。

No.319 23/02/19 14:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 317 はい。 将来の医療発展のためにぜひご協力はさせていただきたいですが、、 あ、よかった。14時過ぎ位ですね。 ではその時間におうかがいし… お待たせしました。2さん、いらっしゃってますか?👨‍⚕?

No.320 23/02/19 14:31
匿名さん2 

>> 318 では、お待ちしております。 検査が先で、そのあと診察となる予定です。 気を付けてご来院下さい👨‍⚕ 今日は江ノ島、波が高いみたいだ… 江ノ島波が高いんですね。
昨日は風もなくてあんなにいいお天気で、昨日遊んで良かったです。

こんにちは。
予約していました2です。
すみません、、渋滞で少し遅くなってしまいました。

No.321 23/02/19 14:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 320 こちらも、急患が入りまして。遅くなりまして、すみませんでした。👨‍⚕どうですか?その後、お変わりはございせんか?今日はまず、検査からします。
お時間はトータルで、30分程度、大丈夫ですか?

No.322 23/02/19 14:39
匿名さん2 

>> 321 その後、変わりはないです。
検査ですね、、なんだったかな?
はい、30分程度、大丈夫ですよ。

No.323 23/02/19 15:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 322 ではまず、胸の音を聞かせて下さい。はい、ブラウスを上げて、ブラジャーも外して下さい。聴診器ポン、ポン。はい、背中〜ポン、ポン、ペロッ?!あっ、今日はすべての職員返しましたんで、今日は貴女と私だけの2人だけです、この病院では。
昨日より調子は良さそうですね。では、私について来て下さい。こちらです、どうぞ。
えっ?産婦人科?誰もいないみたい、どうぞこちらへ。はい診察着に着替えて、こちらにどうぞ。分娩台?いえ、検査するだけです。
ここに、足を載せて下さい。はい、もう片方も。カチャ、はい拘束ね。逃げられませんよ。あれ?パンティはいているんですね、脱がなくても大丈夫です。恥ずかしいですもんね。では始めますよ。声出しても誰も来ませんからね。大声出されても。
なぜ、こんなエッチなパンティはいているんですか?これ、この前にお忘れになったピンクローターですよね、検査に使いますよ。
スイッチオン!パンティの上から、大事なトコロを、ブ~ン、クリトリ○あたりをブ~ンブ~ン。気持ちいいですか?あれ、もう濡れてます?ブ~ンオマン○の形をなぞります。コチョコチョ、ブ~ン、クリの部分は入念に、ブ~ン。パンティから、何かしみ出してますよ。では、バイブを使ってみましょうか。
パンティをずらして、脱がさずに、横から入れますよ。女性のパンティって便利ですね。
脱がさなくても、差し込めるんですもんね。
それにしても、挑発的なパンティですこと。
パンティをずらして、ヌプッ、ズボッ、クチャいやらしい音ですね。では、ゆっくり入れて出して、入れて、出して。痛いですか?
2さんは、大きい回りと小さい回りはどっちが好きですか?えっ?どっちもイヤ?じゃ、大きい回りにします。スイッチオン!グィ〜ンウィ〜ン、、抜き、挿し気持ちいいですか?挿しこんだまま、固定します。身体の中ではクネクネされてます。グィ〜ン。さてと、昨日の、オシオキもしますよ。極太浣腸です。2つの穴を同時に攻めますよ。分娩台は足を開くのに便利ですね。じゃ、お尻の穴にも、お浣腸しますよ。プスッズブッ。チュ〜って。少しづつ体内に送り込まれています。苦しいですか?そうですか。まだ続きますよ。オマン○と、同時です。助けは来ませんよ。もちろん、医療行為ですからね。
気持ちいいですよね。バイブ抜き、深く差し込み、抜き、差し込み。。。
文字数足りません😄

  • << 325 あれ?先生と二人きり、、 えっ、分娩台、、拘束されて、、何をされるの。 ピンクローターに、、バイブ、、中で激しく動いてる。 もう耐えられないよ。 感じすぎて体が、逃げたいのに足が固定されてるから逃げられない。 先生、限界です、お願いだから外してください。 えっ、まさかそんな太いのをお尻に? そんなの無理ですよ、、うっ苦しい。 先生、バイブを抜き差しするの、、やめてください、、気が遠くなりそうです。 先生、、いつまで、、この状態、、

No.324 23/02/19 15:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

もう1本浣腸しますよ、しっかりガマンして下さいね。注入〜少しづつでも確実に身体の中へ注入されています。今日はソソウのないように、肛門に栓をしますよ。ゴムのキャップを肛門に、ブスッ!と。痛かったですか?
そんなに悲しそうな顔しないで下さい。
私は医者ですよ。ガマンです。
何で、オマン○、ピクピクしているんですか?もう何回か、イッチゃいました?
じゃ、今日は下のオクチは、バイブにお任せして、はい!私のアレは2さんのオクチで、してもらいましょうか。はい!カプッって。
あっ、気持ちいぃ、歯は立てないで下さいね。気持ちぃです。良い子だ。そこっ、良すぎ。うっヤバイ、医者でありながら、イッチゃいそうです。バイブは、クネクネしています。クリトリ○が、揺れています。私の指でクリクリ、クリクリ。充血してますね。ピンク色ですね。あっ、そうだ!ピアノ連弾トリル!責め。それにしても、気持ち良すぎ。
一緒にイケますか。まもなくですよ、いいですか、もう少し、気持ちよす、イキます!ドピュグピュドクッドクン。こぼさないで、ハイごっくん、ごっくんしましょう。少し顔に、かかっちゃいましたね。バイブをそっと抜きました。足の拘束も外しました。
分娩台から、そっと降ろして。
ありがとう、今日もしちゃったね。チュッ😘
今日は普通に、トイレどうぞ。
こちらです。個室までご一緒した方がいいですか?
浣腸のおかわりは、本日に限り無料ですよ😄

  • << 328 もう1本ですか、、うーっ入ってる、、ん?なんで栓をするんですか~ 出たくなったらどうすれば、、 はい、先生の言葉どおり何度もいっちゃってます、、なんとかしてほしいのですが、、 あっ、先生の大きい、喉に、うっ。 思わず歯を立てちゃいそう。 先生、こちらは耐えるのに精一杯です。 ピアノとか言ってる場合じゃありません、、 あ、先生と一緒にいけるんですね、、それはちょっと心強い。 もっと早くそうしてほしかったです、、 あ、、今日の診察は終わったんですね。 先生最後はやさしい、、立てません、、

No.325 23/02/19 15:47
匿名さん2 

>> 323 ではまず、胸の音を聞かせて下さい。はい、ブラウスを上げて、ブラジャーも外して下さい。聴診器ポン、ポン。はい、背中〜ポン、ポン、ペロッ?!あっ… あれ?先生と二人きり、、
えっ、分娩台、、拘束されて、、何をされるの。
ピンクローターに、、バイブ、、中で激しく動いてる。
もう耐えられないよ。
感じすぎて体が、逃げたいのに足が固定されてるから逃げられない。
先生、限界です、お願いだから外してください。
えっ、まさかそんな太いのをお尻に?
そんなの無理ですよ、、うっ苦しい。
先生、バイブを抜き差しするの、、やめてください、、気が遠くなりそうです。
先生、、いつまで、、この状態、、



  • << 327 わかりました。 拘束を、解きましょう。はいゆっくり。 もう大丈夫ですよ。少しお疲れでしょう。どうぞ、お休み下さい。👨‍⚕

No.326 23/02/19 15:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

😺ニャ〜ン

No.327 23/02/19 15:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 325 あれ?先生と二人きり、、 えっ、分娩台、、拘束されて、、何をされるの。 ピンクローターに、、バイブ、、中で激しく動いてる。 もう耐えら… わかりました。
拘束を、解きましょう。はいゆっくり。
もう大丈夫ですよ。少しお疲れでしょう。どうぞ、お休み下さい。👨‍⚕

No.328 23/02/19 16:01
匿名さん2 

>> 324 もう1本浣腸しますよ、しっかりガマンして下さいね。注入〜少しづつでも確実に身体の中へ注入されています。今日はソソウのないように、肛門に栓をし… もう1本ですか、、うーっ入ってる、、ん?なんで栓をするんですか~
出たくなったらどうすれば、、
はい、先生の言葉どおり何度もいっちゃってます、、なんとかしてほしいのですが、、
あっ、先生の大きい、喉に、うっ。
思わず歯を立てちゃいそう。
先生、こちらは耐えるのに精一杯です。
ピアノとか言ってる場合じゃありません、、
あ、先生と一緒にいけるんですね、、それはちょっと心強い。
もっと早くそうしてほしかったです、、
あ、、今日の診察は終わったんですね。
先生最後はやさしい、、立てません、、

No.329 23/02/19 16:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 328 今日は誰もいませんので、入院されてもかまいませんよ👨‍⚕ただ院内食の用意がないんで、出前館でも、頼みますか?今日、私はここにお泊りです。ダブルベッドはなく、そっけないベッドでよろしければ。一緒の部屋で寝ますか😀

No.330 23/02/19 16:17
匿名さん2 

>> 329 どうしよう、、歩いて帰れそうもない。
入院。出前館。先生もお泊まりでそっけないベッド、、?
先生、入院したらまた診察とか治療はありますか、、?
なければ、ぜひ入院でお願いします。


No.331 23/02/19 16:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 330 本日の診察は完了しました。😀
今日は、もう診察、検査はございません。
大丈夫ですか?お泊まりOKですよ。

No.332 23/02/19 17:35
匿名さん2 

>> 331 今日の診察、検査はないんですね。
それなら安心。
お泊まりさせてください。
診察の時の先生の穏やかで優しい声、けっこう好きなんです。
今晩は先生を独り占めできると思うと嬉しいです。
先生の甘い声を耳もとで聞きたい、、

No.333 23/02/19 20:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 332 遅くなりました。さっきの救急車、急患で運ばれて来られまして。いえ、大したことなく帰られましたよ。お泊りされるんで、入院はお断りしました。
おなか空きましたね。何か食べますか?
カップラーメンなら、ありますけど。
冗談ですよ。向こうに夕ご飯用意してありますよ、ハンバーグですけどね。どうぞ😄

No.334 23/02/19 20:52
匿名さん2 

>> 333 こちらの病院には急患も来るんですね。先生お忙しい。
すみません、私が泊まるので入院お断りすることになりまして。
あ、夕ごはんをご用意していただいたんですね。
ありがとうございます。
ハンバーグ、大好きです。
でもまだ体に力が入らなくて動けそうにありません、、
もう少ししたらいただきます。
先生はお先にどうぞ。

No.335 23/02/19 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 334 そうですか、私もあまりおなか空いていないんで、あとで一緒に食べましょうか。
じゃ、今日は新月に近いんで、屋上で星でも見に行きますか?あったかい格好してね。
屋上の電気を消すと、パッ!
頭上に広がる満天の星空!明るい星、暗めな星、集まった星団、青い星、赤茶色の星、た〜くさんキラキラしています。
あの明るい星、見えますか?あれはスピカって言う一等星です。あの星から、あの星、あの星、こっちの星をつなぐと、春の星座の代表格、乙女座が現れますね。乙女座は、天空で2番目に大きい星座なんですよ。あの星とこの星が、が左手を表していて、麦の穂を持っている姿なんです。そう、ギリシア神話では農業の女神様なんですよ。昔、銀河鉄道999っていうアニメがありましたが、原作者の松本零士さんは、主人公に寄り添う女性をメーテルって名付けましたが、これは乙女座の女性の名前から取ったそうです。
あっ、私の永遠の理想の女性でもあります。
マニア過ぎましたね。
寒いですね。さっ、キスしてから下に帰りますかね😀キスして良いですか?

  • << 337 屋上で星が見えるんですね、、 うわぁ~たくさんの星~きれいですね~ スピカ、一等星、、あれですね。 つないで乙女座、見えた見えた。 ギリシア神話では農業の神様。 メーテルは乙女座の女性の名前から取ったとは知りませんでした。 あ、先生の永遠の理想の女性ですか、、 なんだか先生ってロマンチックですね。 うっとり、、、 先生、はい、キスしてほしいです。 たくさん遊んでもらって楽しい週末でした。 お仕事お忙しいんですね。 週の始まり、、今週は祝日があるからちょっと気が楽です。

No.336 23/02/19 22:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 335 少し眠くなって来ました。

今日は、イジメちゃってごめんなさい。
かわいいから、つい。

最近、仕事が忙しくて、、、
寝ちゃったら、ごめんなさい。

No.337 23/02/20 03:06
匿名さん2 

>> 335 そうですか、私もあまりおなか空いていないんで、あとで一緒に食べましょうか。 じゃ、今日は新月に近いんで、屋上で星でも見に行きますか?あった… 屋上で星が見えるんですね、、
うわぁ~たくさんの星~きれいですね~
スピカ、一等星、、あれですね。
つないで乙女座、見えた見えた。
ギリシア神話では農業の神様。
メーテルは乙女座の女性の名前から取ったとは知りませんでした。
あ、先生の永遠の理想の女性ですか、、
なんだか先生ってロマンチックですね。
うっとり、、、
先生、はい、キスしてほしいです。


たくさん遊んでもらって楽しい週末でした。
お仕事お忙しいんですね。
週の始まり、、今週は祝日があるからちょっと気が楽です。

No.338 23/02/20 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 337 おはよう😀そうですね、1日お買い得!ですね。でもその分忙しいかもね。まっ、やってみなきゃわからないけどね。
医者関係は、もちろんフィクションですが、あちこちに、リアルを混ぜてあります。
例えば乙女座の伝説は、リアルです。一等星のスピカ、メーテルの言われ、リアルです。
なんか、ヲタクみたいですね、ハイ私😅
じゃ、今週も少しだけ頑張ろうね。

No.339 23/02/20 07:55
匿名さん2 

>> 338 おはようございます。
はい、医者関係、あちこちリアルを混ぜたフィクションですね。
乙女座の伝説も良かったです。

ごっこ遊びをたくさんしていた子供の頃を思いだしました。
お人形やぬいぐるみ、時には近所のお友達相手に、お医者さんごっこや学校ごっこ、ままごと、探検ごっことか、いろいろやりました。
お医者さんごっこは、結構痛そうなことをしたりお腹を切って手術するとか、、
子供の発想は無限ですね。
そうやって遊ぶ子どもの心理はどういうものなのでしょうか、、
大きくなったらあまりやらないけれど、でも主さんとのお医者さんごっこ、おなじように楽しかったです。

はい、今週も少しだけ頑張りましょう。

No.340 23/02/20 18:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 339 今日も1日、お疲れ様です😀
全くその通りだよね。どっちかといえば、女の子の方がおマセさんで、よくアレとアソコの見せ合いとか、やっていましたね🙂小6の頃、家に呼ばれて何も出来ないクセに、2人で全裸になったりしたんだよ🙂リアルで。
今思えば、重なってみれば良かったな。
ファーストキスは、だから小6、美恵ちゃんと😀早熟でしたね。
女の子は、ちゃんと体育館で、性教育受けていたのに、男はその時間なぜか、屋上で笛の練習って😄今は事情がわかるけどね。
懐かしい淡い記憶です。

No.341 23/02/20 19:27
匿名さん2 

>> 340 主さん、お疲れ様でした。
見せ合ったり全裸になってですか、、
ちょうど興味が出てくる時期ですものね。
忘れられないファーストキスでしたね。

私のファーストキスは、男女5人真っ暗な森の中のキャンプ、テントの中でした。
みんなで飲みながらトランプをしている最中、突然ライトが消えて真っ暗になった瞬間いきなり。
その後は、同じテントの中でみんなもすぐ近くで寝ている中、ずっと体を触られディープキスをされ続けました。
好きな男の子だったし、かなり酔っていたのでされるがままでした、、

それより主さん、松本零士の訃報、驚きましたね、、
ちょうど夜空の星を見て、乙女座、銀河鉄道999のメーテルの話をしたところだったのに。
主さんがとても寂しい思いをしているのではないかと心配していました。
大丈夫ですか。

No.342 23/02/20 20:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 341 メーテルは永遠の憧れ、青春の幻影なんです。元々手の届かない存在なので、あまり悲しくはありません。松本零士自身は、まだいたんだねレベルです。
ファーストキス、ディープなんですか?でも好きな人なら、良いですね。
キャンプ中かぁ、みんながいる中でドキドキでしたね。
裸同士は、どうしても照れまくってて、本当に何も出来ませんでしたね。
でも、今でも映像が頭の中に残るくらいですね。ロリコンだったら、きっと満足出来る映像ですね。今度、アレンジして妄想するかな。テントの中でイチャイチャを😅?

No.343 23/02/20 21:38
匿名さん2 

>> 342 元気そうで安心しました。
お昼前のヤフーニュースのコメント欄を見たら、たくさんの人達が様々な思いを寄せていたので。
星の海に旅立ったと、、、
作品を読んでみたいなと思いました。

私も同じです。
あの時のこと、今でもはっきりと覚えています。
キスしていた感覚も、、
もしかしたら気づいても寝たふりをしていた人もいたのかな、、
いいですね、テントの中でイチャイチャの妄想。
非日常的な空間、自然の中、盛り上がりそう、、

No.344 23/02/20 21:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 343 宇宙の存在を身近に感じるアニメでした。メーテルって、すごく魅力的で、どこか寂しげな強い女性でした。たぶん、みんなそうなんじゃないかなと、思います🙂
初!といえば、初体験の思い出は強い記憶になるんだろうけど、あえて聞かないよ。もしかしたら、自分の意に反している場合もあるだろうからね🙂私の場合は、問題ないけどね。この間、フェイスブックで、見つけちゃった😀ある場面で、ホテルまで一緒に行った人が、いたんだけど、イチャイチャまではするんだけど、なかなか本番させてくれなかったんで、そんなに、いやってことは、もしかしたら、ヴァージンなの?って聞いたら、途端に爆笑されたことがあったなぁ。😅
女心って複雑だなって思いましたね。

  • << 346 そんなメーテルが初恋の人、理想の女性というような、メーテルへの思いも多くの人が寄せていましたね。 初体験は彼氏の家でしたよ。 緊張してたのかなかなか濡れなくて、ローションを塗ってもなかなか入らなくて痛いし。 こんなに大変なものなのかと、気持ちよくなる余裕はありませんでした、、 そのなかなか本番させてくれなかった女性は初めてだったんですか? そしてしたんですか?

No.345 23/02/20 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

困ったなぁ。もう、なんだか眠くなって来ました🙂たぶん寝ちゃって、また3時頃目が覚める。そうなりそうです。
そんな訳で、おやすみ、宣言しておきます😄

No.346 23/02/20 22:25
匿名さん2 

>> 344 宇宙の存在を身近に感じるアニメでした。メーテルって、すごく魅力的で、どこか寂しげな強い女性でした。たぶん、みんなそうなんじゃないかなと、思い… そんなメーテルが初恋の人、理想の女性というような、メーテルへの思いも多くの人が寄せていましたね。

初体験は彼氏の家でしたよ。
緊張してたのかなかなか濡れなくて、ローションを塗ってもなかなか入らなくて痛いし。
こんなに大変なものなのかと、気持ちよくなる余裕はありませんでした、、

そのなかなか本番させてくれなかった女性は初めてだったんですか?
そしてしたんですか?

No.347 23/02/20 22:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 346 やっぱりね🙂なかなかさせてくれなかったのは、実はピアノの先生でした。でも、その後ちゃんと本番行為をさせてもらいました。
これは、慣れているなって、思ったね。
今でも誘えば、同行してくれるとは思います。何だかたくさんのプレゼントをもらいましたね。ブランデーとか、ネクタイとか、時計とか、心理学的には相手を拘束したい!ってモノが多いな。😄お礼も、大変出費なんだねどね。すべてリアルです。

No.348 23/02/20 22:48
匿名さん2 

>> 347 え~。ピアノの先生ですか。
すごいプレゼントですね。
大人の香りが漂っています、、
確かに、主さんにすっかり惚れこんでいる感じですね。
主さんはプレゼントはどんなものを?
それなら、毎回のレッスンはピアノというよりは愛を確かめあうというか、ピアノどころじゃないですよね。
お互いパートナーはいる者同士、禁断の愛、、ですか。

No.349 23/02/20 23:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 348 ブランデーには、赤ワインで返しました。ただ、いわくワインは1日で飲まなきゃ味が変わっちゃうんだそうで、それなりに、高いワインなのに、1日で飲んじゃったそうです😅
だからワインは、別の機会にまたあげました。ちなみに、いただいたブランデーってのは、以前にホテルのラウンジで、頼んだヤツでこれっ!美味しいって言ったヤツです。
ネットで調べたら1本、3万円でした。 
このスレッド見ていたら、私のことだって!わかっちゃうな😀ネクタイもらったときは、一緒に買い物へ行って、ヴィトンの財布をあげました。趣味もあるしね。
時計をもらった時も、相応に、やっぱり一緒にヴィトンのお店に行って、小さいハンドバッグをお返ししました。お金がいくらあっても、足りません😅
すべてリアルなんですよ。困ったことにね。
その帰りは、エッチさせてもらいました。
ほとんど向こうに主導権あり!みたいな感じ。
最近は、ほとんどしていません。ここ1ヶ月くらいはね。夜に会わないんで。

No.350 23/02/20 23:20
匿名さん2 

>> 349 いやぁ~お返しもまたすごいですね~
なんだか住んでいる世界が違います。
映画に出てくるような、大人の香りがします。
男女の関係っていろいろありますよね。
もうずっと恋愛していないのでうらやましい限りです。
愛し愛されたいですね。

  • << 352 このスレッド、500になったら終わっちゃうのかな?どうすれば良いのかな?2さんとの思い出が消えちゃうのかな?心配だよ。みんな、どうしているんだろう? またしっかり頭が働く時間に研究してみるかな。 遅くまで、ありがとう。 今日はおやすみなさい🙂
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧