注目の話題
Sekurosu6
ムラムラしてます
男の悩み的な?

女風に行ってみたい

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
23/04/12 19:06(更新日時)

結婚3年目、旦那とは仲良く過ごしていますがレスというか、旦那はEDなのでレスです。
私は性欲はあまり強い方ではないですが、周期?によっては強い時が少しだけあります。でも、いざセックスとなるとあまり気持ちが盛り上がりません。だからといって1人でもあまりやらないし、やり方を調べてまでやろうと思わないというか…すぐ気持ちが落ち着いてしまいます。。
なので旦那との生活に不満はないし、本当に大好きです。でも、そのたまーにくる性欲があるときにサクッと良い思いができないかなと思い、女風というのを思い付きました。
が、調べてみると怖いというか怪しくないかとか、本番は絶対やりたくないし、罪悪感が出るかもしれないし、迷っています。
やっぱりやめとくべきでしょうか?変に沼にハマりたくないし…
ホテル代だけだせば、あとは無料っていうやつがあるのですが怪しいですか?

タグ

No.3725756 23/02/02 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/03 07:24
通りすがり1 ( ♂ )

アダルト系は怪しいの感じのするものばかりですよね(笑)
実際はそうでもないのがありますが。。まあ、疑いますよね(^^;
状況がちっと似てますね。うちは結婚して2年ちょいとで、自分が脳の病気でEDになりました。なのでレスです。嫁はそんなに性欲が強い人ではないので、何もしなくても平気なようですが。
自分にくっっいたり、抱っこしたりとかしてますし。仲はいいです。実際、薬でとか考えましたが、当時は今ほど、出回ってなかったので。最近は手に入りやすくなりましたけどね。あんまり芳しく無いので特に使ってませんが。女風はまってしまう人もいるような物らしいですが。。あんまりお勧めはしませんが。金がどこまでかかるのかも不透明ですし。個人的にはやめたほうがいいと思いますがね。これはここまで、でとかの保証がはっきりしないでしょう?そもそもこういう商売はグレーゾーンが多すぎますし。ひとりで処理はできないという事ですかね?調べるような物じゃありませんが(笑)最近は、このご時世なので通販がかなり発達しましたから、そういう道具も、そうとう売ってるし買えます。秘密の買い方もできるし。道具は料金増えませんし(笑)文句言いませんし(笑)何かの道具で試しに遊んでみたらどうです?(笑)それからでも遅くはないし、と思いますが。。
私は、ご主人と仲が良いのなら、そのままでいいと思うのですけどね。

No.2 23/02/05 15:20
アドバイザー2 

やめた方がいいですよ。危ない!

No.4 23/04/12 19:06
ビンビン黄kid23jp ( 40代 ♂ LPzPBe )

オイル性感マッサージに興味ありますか?
ご連絡お待ちしてますね♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧