注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
彼氏を興奮させたい!

3年付き合ってる彼がいます。彼とのセックスが最近苦痛というか面倒というか…私はど…

レス8 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 11:08(更新日時)

3年付き合ってる彼がいます。
彼とのセックスが最近苦痛というか面倒というか…

私はどちらかと言うとセックスは好きで毎日でもしたいくらいなんですけど、今の彼とのセックスで満足したことが一度もありません。

ホテル行こうって言われると正直ダルいと思ってしまいます。

彼は経験が少ないのか奉仕されたいだけなのか、基本的に動きません。まな板の上の鯉です。

私の胸も最初にちょっと触る程度で舐められたこともないし、前戯もほぼなし、クニンなんてされたことないし私が奉仕するばっかりで本当に疲れます。

一回だけ指入れしてきた事があるんですけどガシガシ痛いだけで二度としてほしくないと思ってしまいました。

彼はホテル行ってもお風呂上がって全裸でベッドに仰向けになったら目を閉じてジーッとしてます。私からの愛撫待ちです。
やれやれ…と思いながら私が彼の胸やら鼠蹊部やらを愛撫して次に口でして…というのがお決まりのパターンです。一方的に奉仕だけしてソープ嬢にでもなった気分です。

彼が動くのは挿入時だけです。私は前戯も何もされてないので気持ちも高まってないし、入れたところでただの作業で全く気持ち良くないし、本当につまんないんですよ…
ちなみに正常位か騎乗位のみです(笑)

体の相性以外は気も合うし一緒にいて気を遣わないので楽ですけど、ずっとこの人とつまらないセックスしてくのか…と思うと将来を考えてしまいますよね。この人と付き合ってくなら正直セフレが他に欲しいくらいです。

マグロな彼氏、あなたなら別れますか?

タグ

No.3725921 23/02/02 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/02 22:09
匿名さん1 

主さんの文章うまいのか
読んでるだけで私も萎えたわ🙀

うーん。

SEX以外は気の合う相手…3年付き合ってて…
ズバリ稼ぎは良いの?!

稼ぐ男なら結婚しても「ご奉仕」としてなんとかやり過ごせるのではないかな。

多かれ少なかれ子供が産まれてお互い歳をとればSEXレスになる夫婦も多いから
稼ぎが良くその他の総合点が良いならば
私なら結婚を視野にいれるわ

私は個人的経験からセフレ作っても良いと思う
(横レスやめてくださーい)
ただし。
不倫とかめんどくさいアホらしいのはやめて
若い男の子お金で買っちゃえばいいと思うよー

No.2 23/02/02 22:14
匿名さん2 

身体の相性って結構大切ですよね…
セックス以外は気が合うっていうのが中々難しいかなと…
それでも今後も一緒にいたい!っていう気持ちがあれば
ワンパターンでつまらないし自分が全部動かなきゃいけないのは不満っていうことを相手に伝えてみてもいいのかなと思いました
それで変わらなければ見切りつけるのもありだと思います

No.3 23/02/02 22:21
匿名さん3 

えええーそれはきつい
そのまま結婚とかぞっとします
横になって寝て待ってるって…処女じゃないんだから。。
でもほかに不満がないなら別れるのももったいないので、一度話し合ってみては?
「私がセックスのときに目を閉じてじーっと待ってるだけだったら、あなたならどうなの?」と

No.4 23/02/02 22:33
匿名さん4 

鯉ってよりマグロ男か!

奉仕にだけ御満悦とは、何たる体たらく。

恐るべしマグロ男!

マグロ男じゅあねえ...別れた方がいいね。

No.5 23/02/02 22:42
匿名さん5 

こうしてって言わないの?
こここうやって優しく触ってとか。
胸が感じるから舐めてとか
全然言っちゃうけど、私

でも、布団の上でそうされると萎えるね
言えなくなるかー

外注したら?

No.6 23/02/03 01:00
おしゃべり好きさん6 

元旦那がまさにまな板の鯉でした😭wwwもともと浮気性の旦那だったのでポイッと捨てましたけどね。セックス以外に不満がないなら、1度話し合ってもいいのでは?娼年という松坂桃李さんが出ている映画を彼にみせてあげてほしいくらいです。彼はあなたが何をされたら嬉しいのか、気持ちよくなれるのか知る必要があると思いませんか?あなたの望み通りの事をしてくれるようになったら、これからのセックスライフ、最高の時間になると思いませんか?うちは今の旦那さんと6年目になりますが、夜の生活が楽しみの時間です。お互いにどんな事が好きか、たくさん話し合いました。

No.7 23/02/03 18:18
匿名さん7 

びっくりするマグロさんですね…

彼氏さんはセックスに対する知識も経験値も少ない人なのでは…
彼女さんが何も言わないなら、これで問題ないんだと思って、きっとそのままですよ…

3年付き合ってても、我慢して何も言わずにいたんなら、うまくいかない原因は主さんにもあると思います。そこも含めて話し合ってみては?
合わせなくても相性が合うのは素敵なことですが、不満があれば話し合って意見のすり合わせができるかも、大事なことだと思います。

その気概がなくなったときは別れ時。

No.8 23/02/04 11:08
通りすがり8 

「恐怖まぐろおとこ」(謎)っているんだあ(◎_◎;) 
「怪奇まぐろおんな」(謎)って聞いたことあるが。。
動かないのが、楽しくないんだろうか。。
動くのが面倒なのかね。。あんまりこの辺の相性が良くないとか?
疲れるからかな。。イヤイヤそりゃダメでしょ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧