注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

解熱鎮痛剤を飲んで

レス1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 00:06(更新日時)

ネットで解熱鎮痛剤が勃起力を強化するとあったのですが本当ですか?一晩に3回もできたなど。
中には逆に勃起不全になったりEDになったりするとありました。
私はまだ体験してないのですが
解熱鎮痛剤を飲んでセックスした経験のある方教えてください!

No.3726937 23/02/04 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 00:06
通りすがり1 

いわゆる解熱鎮痛剤にそいういう効果があるのはあるらしいですね。ただ、そういう使い方をする薬ではでないので、あまりお勧めはしませんね。実際の話、よくわかっていないようなので、副作用の方のリスクが高いと言えます。なので常用するのもよくないのは当たり前です。edになるのもそのせいでしょう。違う使い方をするとよくないという事ですね。効果があっても一時的なものだし、確実に出るものでもないので。
なので、そんな使い方の経験はないのでわかりませんけど、そんな使い方はやめたほうが無難です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧