注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

夢の中でなんでもできるとしたら?

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 11:56(更新日時)

39歳の男です。
もし、夢の中でなんでもできるとしたらなにをしますか?
僕は今朝、生まれて初めて覚醒夢を見ました。
覚醒夢とは、夢の中でそれが夢だとわかっていて、それで夢の中でなんでもできる状態です。
それで僕がなにしたかというと、好きなタイプの女性とハメまくっていました。
今そのことを後悔しています。
覚醒夢なら、たとえば、エッチするにしても芸能人とエッチできたかもしれないし、ハーレムだって作れたかもしれません。
あと、単純に、スーパーヒーローになることができたかもしれないと思います。
もし、夢の中でなんでもできるとしたらなにをしますか?

No.3727503 23/02/05 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 10:56
通りすがり1 ( ♂ )

自分にとっての理想のセックス。例えば欲望むき出しの脳内妄想ドラマの主人公。人によってはSM、非合法、ハーレム、スワップ、時代設定を変えたり(悪代官が町娘を~)とか様々でしょうね。

No.2 23/02/05 11:56
匿名さん2 

私立の女子小中学校に勤務する教師の設定。
学校内では自分だけ全裸。
そしてそれが当たり前で、生徒も誰も疑問にも何も思わない学校生活。

別に生徒を襲う訳でもなく、ただただ普通に接するのだか、時々勃起したり生徒を見ながらオナニーしたり。

それでも、それが別に不思議な事でも特別な事でもない日常風景。

生徒「先生、授業でわからないんですけど」
俺 「あ、ごめん、今オナニーしているから」
生徒「見てますから、早く出してください」

そんな生活、マジ憧れる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧