海外かな~

レス86 HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 17:24(更新日時)

お隣の長女が海外旅行行ったかもしれず辛いよ~

タグ

No.3730340 23/02/09 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/09 20:27
匿名さん1 

いつものメンヘラおばさんです。
参加していいですか?

No.2 23/02/09 21:28
匿名さん0 

>> 1 いいですよ~

メンヘラ?隣の不良女のほうがメンヘラですよ

今朝、不良女の母親、いつもより20分ほど早く出たので「あ~不良娘がキャリーケース持って後部座席に乗ってしまったのかな?だから母親、海外旅行に行く娘を彼氏のとこまで送っていかなきゃならないから早めに出勤したんだな」と思いました

乗る瞬間覗けれなかったけど
まだ布団の中だったから

不良女の行動は予測不可能
母親だけなら一回だけ車の扉ドンッだけど今日は二三回鳴ったからこれは確実に海外旅行に行く不良娘乗ってしまったなと思った

家の中までは見れないし、弟くんが1人高齢犬といる感じだった

弟くんも今日仕事だったら不良娘の両親どちらかが休みのはずだし

不良娘今どこの国で遊んでるんだろ
贅沢しすぎだな
ものすごく辛い

No.3 23/02/09 21:31
匿名さん1 

>> 2 その女もメンヘラなんだ。かわいそうだね。いひひ。

No.4 23/02/09 21:41
匿名さん0 

>> 3 私の不幸また笑ってない?

私のほうが可哀想だよ!幼なじみの親友に裏切られ、いじめられてそんな奴が幸せになってしまって

普通母親が出勤の時に「今日から彼氏と海外行くから途中まで送って~」って言う?

彼氏が直接迎えに来ない

彼氏、たくさん高級車持ってるのに親に送迎させる

まだ不良娘が海外旅行行ってるか家にいないかどうか事実とは言えないけど

家の中まで透視できないし

No.5 23/02/09 21:47
匿名さん1 

>> 4 主ちゃんの不幸はわらってないよ。
その女はメンヘラなら不幸だと思うよ。
主ちゃんがなんか不幸にもかわいそうにもみえないんだよね。なぜかな。

その女あまえているね、
「免許取れ」と思うよ。うんうん

わがやは、父が、免許3月できれそうで、ピンチです。あははとわらっておこう。
父と今日、大喧嘩をしてしまいました

主ちゃんは家族と喧嘩よくする?

No.6 23/02/09 21:54
匿名さん0 

>> 5 今後も不良女、免許とらないと思う

私もそうだけどなんか運転怖いし

不良女は大富豪彼氏の車があるからとる必要ない

私は頭悪すぎて免許合格絶対しない
お金もったいないし、前にテレビで何十回受けても落ちまくる人がいて運転免許の問題見たら日本人なのに日本語すべて理解できなかった

私も家族とよく喧嘩するよ
お金のことで

大富豪彼氏は両親と喧嘩、不良彼女と喧嘩しないんだろうな

大富豪彼氏、両親と一緒に暮らしてるか知らないけど大豪邸でお手伝いさんと住んでるかも

金持ち喧嘩せず

こんなこと聞いたら失礼だけどお父様と何で喧嘩になったの?

No.7 23/02/09 22:03
匿名さん1 

>> 6 私も免許もってない。メンヘラだから
その女も免許取るお金はあるのに、がんばるきがないんだろうね。

その女がめんへらなら、彼や家族とけんかになると思うよ。
もしなっていないなら、彼や家族が「できているひと」なんだよ。

私が今日なんでけんかになったかはちょっと言葉では説明しずらいんだけどね。

お金のことでけんかになるよね。
父もおかねのことでは怒るし、結果、あまり私にかってくれなくなったよ。
私も父におかねのことで怒ることがあるしね。
でもお金いがいでも喧嘩するから、もううんざり。

しかも「もっとお金が無くなる未来」があるから、

えへへ。
というか

とほほで

主ちゃんと話していると、たのしくて、リフレッシュ!

No.8 23/02/09 22:20
匿名さん0 

>> 7 前に彼氏と不良女と母親が話してるの聞いたんだけど母親があんたは免許取らんの?的なこと聞いてて不良娘が「怖いから嫌だ」って言ってた

私と同じだと思った

不良女と彼氏は喧嘩絶対ないと思うな

幸せすぎる大富豪バカップル喧嘩なし

ドラえもんがいたらなんでも解決なのになぁ

お金で喧嘩することもないし

私もネットで大親友になれたあなたと話楽しくてリフレッシュしてます😊

でも朝早いからもう寝るね

おやすみなさい
起きたら会話しよう

No.9 23/02/09 22:25
匿名さん1 

>> 8 はーい。きょうはありがとう。

大親友?え?うそーうれしい
でも友達っぽいよね!

私を信用するなよ。へへ

明日、よかったらコメントください。なんじころかわかるとうれしいけど
分からないよね、うん、
ないかもしれないし、、

ゆるキャン△聴こうっと。
他におすすめあったら今度教えてね

おやすみんみん

• << 11 おはよー 今日やっぱり不良女の父親休みだった やっぱり娘が海外旅行行って息子も奥さんも仕事で自分も仕事だと高齢犬が家でひとりになってしまうからだろうな 不良娘、今どこの国で遊んでるんだろ?ムカつくなー 昨日の朝不良娘がキャリーケース持って母親の車に乗るとこ覗きたかったよー 大ショック受けるだけだけどずっともやもやが消えない 海外旅行出発覗けれても怒りのもやもやが残るけど... 飛行機落ちてくれてたら今頃大ニュースだけど 今度こそ行き先の国で帰らぬ人になってほしいなぁ 友達っぽい?大親友だよ! あとサントラではないけどアニメopが大好きでYouTubeでよく聞いてるよ オススメは境界のrinneだよ♪

No.10 23/02/09 22:28
匿名さん10 

主さんも是非同じ場所に行きましょう❤

No.11 23/02/10 07:40
匿名さん0 

>> 9 はーい。きょうはありがとう。 大親友?え?うそーうれしい でも友達っぽいよね! 私を信用するなよ。へへ 明日、よかったら… おはよー

今日やっぱり不良女の父親休みだった

やっぱり娘が海外旅行行って息子も奥さんも仕事で自分も仕事だと高齢犬が家でひとりになってしまうからだろうな

不良娘、今どこの国で遊んでるんだろ?ムカつくなー

昨日の朝不良娘がキャリーケース持って母親の車に乗るとこ覗きたかったよー

大ショック受けるだけだけどずっともやもやが消えない

海外旅行出発覗けれても怒りのもやもやが残るけど...

飛行機落ちてくれてたら今頃大ニュースだけど
今度こそ行き先の国で帰らぬ人になってほしいなぁ

友達っぽい?大親友だよ!

あとサントラではないけどアニメopが大好きでYouTubeでよく聞いてるよ
オススメは境界のrinneだよ♪

• << 14 連投してごめんね! リンネ、おうからんまんって曲かな? しらべた☆ 私と主ちゃんは友達っぽいけど、 たとえばお互い、相手が困っている時、助けたり、なにか、なんがなんでも、力になる、という関係ではなくて それは友達じゃないのさ。 そんなこといったら、この世に友達なんてあまりいないんじゃない?っていう 相手が苛めたらいじめに加わるような友達、相手がかわったら、見捨てるような友達、自分にめりっとがないと思ったら、離れる友達 けっこうあふれてて、じゃ、主ちゃんと私が友達かといったら 友達ごっこみたいなかんじで 友達じゃないよね。 なぜかというと私は主ちゃんの話をきいて、主ちゃんがよろこびそうなことをいっているだけで調子がいいだけなの。キャバクラ嬢みたいに。キャバクラ嬢を友達とは言わないでしょ 私は主ちゃんがどれほど困っても、助けたりしない人間で それでも、友達と言うなら 友達とよぼう。 ごめんね、こんなこといって。 気分悪くなったよね。 でも、なんか「なんで簡単に、ネットの人を信用するのかな」って、少し思ったよ。!(^^)! でも、それでも主ちゃんは私の友達と言えば友達だけど 主ちゃんがこまっているとき、助けたりはしないからね。ははは。 私は主ちゃんが気分がよくなるようなことを適当にいっているだけだよ それは「うわべだけのやさしさ」だよ。はっきりいって 腹が立つような文章だけど「それでも、いい」というなら、やりとりを続けましょう。 「おせっかいばか女より」

No.12 23/02/10 07:46
匿名さん1 

>> 11 おはよ。

境界のリンネは知ってる。なんかもしかして、けっこう有名?
いまぐぐったけど、なんかいろんな曲が紹介されたけど、どれがお勧めかな?

その女の父親ってどんな感じの人?(・・?

その女、海外旅行ばかりいってるね、家にいて楽しくないのかな、、?
もうさ、海外に住めばいいのにね。主ちゃんの街から引っ越してさ
めざわりじゃない?

No.13 23/02/10 08:07
匿名さん0 

>> 12 高橋留美子さんが作ったアニメだからねすごく有名だよ
あと犬夜叉の続編半妖の夜叉姫とか

父親は普通のおじさんだよ

そりゃ狭い家より大富豪彼氏と豪遊してるほうが楽しいんじゃない?
なぜ大豪邸に住む彼氏の家で同棲しないのか、付き合ってもう2年になるのに籍をいれないのか謎だよ

やっぱりこの大富豪彼氏、他にも彼女がいるからかな?(知らんけど)

かなり目障りだよ
元々赤の他人なら(ものすごい大富豪と付き合ってるんだなー隣の長女さんは)ってなるけど幼なじみでほぼ毎日遊んでて突然いじめてきた奴が豪遊してるから余計ムカつくよ

昨日木曜日は大富豪彼氏が仕事休みの日なのかよくデートに迎えに来る曜日なんだけど2匹で海外行ってるから当然だけど来なかった

大富豪彼氏、いろんな国に別荘持ってそう
海外に住んじゃえば姿見なくて気にしなくて済むけどそれはそれでムカつくなぁ

豪遊人生決定的って感じで
やっぱり大富豪彼氏に捨てられて二度と彼氏作らない、そして二度とモテない暗い女になってほしい!

• << 15 主ちゃんは彼氏いらないって言うけど、好きな人がいないのかなぁ。 もったいないなぁ でもねこちゃんと仲がいいよね。私は動物だめだよ。 りんねは、おうからんまんっていう曲?きいてみたよ。 なんだろう。このグループはじめてきいたな。 その大富豪、暇なの?仕事もしていないんだ。 私の母がもてる人でさ、わたしもてなかったから「もてない女になればいいのに」とおもったけど、今ももててる!! 1回さきの「むかつくコメント」で、「本当の友達ってなかなかいないよね、私たちも本当の友達ではないのだし」みたいにいったけど、多分その女、本当の友達いないと思うよ。 最近、なにか不安だな。なんだろう、これ 主ちゃんは不安になることとかない?ばくぜんとした不安。 昨日からなんかけっこうあるんだよね。なにか悪い未来がある予感かも。 ま、それはいいんだけどさ。 境界のリんねって、たしか、10年前?くらいにNHKかなんかのアニメでみたことあるけど、あまりおぼえていなくて、 犬夜叉も、漫画をみた記憶があるけど、あまり覚えていなくて なんかね正直あまり合わないというか💦💦💦 でも、主ちゃんは好きなんだね。 高橋留美子って人気あるけど、いまもなにかかいてるのかなぁ。
  • << 17 主ちゃん、ナンバー10の投稿がきているから、返信した方がいいと思うよ。 主ちゃんのトピックだから、私以外とも話すといいよ 返信ないと腹が立つけど、発言には気を付けてね。 (どこのおせっかいばばあだ、的な) 私も自分への返信は、なるべく返信しているんだよ。

No.14 23/02/10 08:09
匿名さん1 

>> 11 おはよー 今日やっぱり不良女の父親休みだった やっぱり娘が海外旅行行って息子も奥さんも仕事で自分も仕事だと高齢犬が家でひとりにな… 連投してごめんね!

リンネ、おうからんまんって曲かな?
しらべた☆

私と主ちゃんは友達っぽいけど、
たとえばお互い、相手が困っている時、助けたり、なにか、なんがなんでも、力になる、という関係ではなくて

それは友達じゃないのさ。

そんなこといったら、この世に友達なんてあまりいないんじゃない?っていう

相手が苛めたらいじめに加わるような友達、相手がかわったら、見捨てるような友達、自分にめりっとがないと思ったら、離れる友達

けっこうあふれてて、じゃ、主ちゃんと私が友達かといったら

友達ごっこみたいなかんじで

友達じゃないよね。

なぜかというと私は主ちゃんの話をきいて、主ちゃんがよろこびそうなことをいっているだけで調子がいいだけなの。キャバクラ嬢みたいに。キャバクラ嬢を友達とは言わないでしょ

私は主ちゃんがどれほど困っても、助けたりしない人間で

それでも、友達と言うなら

友達とよぼう。

ごめんね、こんなこといって。

気分悪くなったよね。

でも、なんか「なんで簡単に、ネットの人を信用するのかな」って、少し思ったよ。!(^^)!

でも、それでも主ちゃんは私の友達と言えば友達だけど

主ちゃんがこまっているとき、助けたりはしないからね。ははは。

私は主ちゃんが気分がよくなるようなことを適当にいっているだけだよ

それは「うわべだけのやさしさ」だよ。はっきりいって

腹が立つような文章だけど「それでも、いい」というなら、やりとりを続けましょう。

「おせっかいばか女より」

• << 16 そういう言い方されるとムカつくなぁ 私は友達運がものすごく悪いからすぐ信用する私も悪いんだけど... 歩くATMにされたこともあるからあなたは私の不幸な出来事よく聞いてくれる人だと思ってたのに今回も友ガチャ? 前にがるちゃんで本当に私と仲良くしてくれた人がいて(もう会ってないけど)もっとたくさん話したかったなー 結局あなたは私の不幸が面白いの?こんだけ悩んでるのに!助けたりしてくれないのは分かってるよ!どうせ会えないんだし でももうちょっと言葉選んでほしいな! 助けてあげないよwwってディスってくるのは禁止!

No.15 23/02/10 08:18
匿名さん1 

>> 13 高橋留美子さんが作ったアニメだからねすごく有名だよ あと犬夜叉の続編半妖の夜叉姫とか 父親は普通のおじさんだよ そりゃ狭い家よ… 主ちゃんは彼氏いらないって言うけど、好きな人がいないのかなぁ。
もったいないなぁ
でもねこちゃんと仲がいいよね。私は動物だめだよ。

りんねは、おうからんまんっていう曲?きいてみたよ。
なんだろう。このグループはじめてきいたな。

その大富豪、暇なの?仕事もしていないんだ。

私の母がもてる人でさ、わたしもてなかったから「もてない女になればいいのに」とおもったけど、今ももててる!!

1回さきの「むかつくコメント」で、「本当の友達ってなかなかいないよね、私たちも本当の友達ではないのだし」みたいにいったけど、多分その女、本当の友達いないと思うよ。

最近、なにか不安だな。なんだろう、これ

主ちゃんは不安になることとかない?ばくぜんとした不安。
昨日からなんかけっこうあるんだよね。なにか悪い未来がある予感かも。

ま、それはいいんだけどさ。

境界のリんねって、たしか、10年前?くらいにNHKかなんかのアニメでみたことあるけど、あまりおぼえていなくて、
犬夜叉も、漫画をみた記憶があるけど、あまり覚えていなくて
なんかね正直あまり合わないというか💦💦💦
でも、主ちゃんは好きなんだね。

高橋留美子って人気あるけど、いまもなにかかいてるのかなぁ。

• << 19 本当に彼氏いらないよ アニメしか興味ない 不良女に本当の友達いない?まさか何にもいるよ 友達の車で送ってもらってるの何回か見てるし(あ、今日は彼氏とではなく友達と遊びに行ってたんだな)って 大富豪だから暇なんじゃない?仕事しなくても勝手に大金が舞い込んでくる人なのかな?だから不良女はこういうものすごい金運の持ち主を彼氏にしたんだと思う 毎日が不安だよ 不良女海外旅行行くのかな?行ってるのかなー?って あと不良女が幸せすぎることすると家族の体調が悪くなったりするから悲しい ジンクスなのかな? なぜか私だけが病気にあまりかからなくて私が代わりに体弱かったら良かったのにっていつも思う

No.16 23/02/10 08:19
匿名さん0 

>> 14 連投してごめんね! リンネ、おうからんまんって曲かな? しらべた☆ 私と主ちゃんは友達っぽいけど、 たとえばお互い、相手が困… そういう言い方されるとムカつくなぁ

私は友達運がものすごく悪いからすぐ信用する私も悪いんだけど...

歩くATMにされたこともあるからあなたは私の不幸な出来事よく聞いてくれる人だと思ってたのに今回も友ガチャ?

前にがるちゃんで本当に私と仲良くしてくれた人がいて(もう会ってないけど)もっとたくさん話したかったなー

結局あなたは私の不幸が面白いの?こんだけ悩んでるのに!助けたりしてくれないのは分かってるよ!どうせ会えないんだし

でももうちょっと言葉選んでほしいな!

助けてあげないよwwってディスってくるのは禁止!

• << 18 ごめんね、主ちゃんがはらがたつこというのはわかっていたけど でも「注意してくれる人」はあなたのことをすこし考えているかもしれない。 ネット友達って、結局、友達じゃないのよ。 でも私は主ちゃんがこまtったときたすけたりはしないけど、お金も上げないけど、 でもすきで、この掲示板でのやりとりはたのしくて おしゃべりが楽しい関係であるよね。 おばさん説教し過ぎで、自分はダメ人間なのにね。(笑)主ちゃんの方が、ひととしていいと思うけど、そんなこというのは「うわべのやさしさ」で無責任な発言だよ。 主ちゃんにリアルでいい友達ができたら、大事にしてね。 私はリアル友達を大事にしない性格だから人がみんなはなれて、友達ほんといない。 何回も言うけど、主ちゃんの不幸はよろこんでなくて、主ちゃんがしあわせであってほしいなあと心から思うよ それを信じてほしいけど でもネットで適当に言う人が「信じて」といっても信じない方がいいよね。 私も主ちゃんのことしんじているなら、甘いんだと思う ところで、「がるちゃんで友達」ってどうやって?(・・? ときどきみにいくけど、やりとりするような場じゃないけど、そこで友達ができるなんてすごいね。その人とはもう交流ないの>すこしもったいないね。せっかく仲良くなったのに。 私音楽はエブリリトルシングとかユーミンをきいてるよ。 よかったら、きいてみてね。でもユーミンは恋の歌だから、、ぴんとこないかもしれない。 「リフレインが叫んでいる」とかよかったらきいてみてね。 なんて、いいんだけどね。お互いに、影響しあいたいね。

No.17 23/02/10 08:21
匿名さん1 

>> 13 高橋留美子さんが作ったアニメだからねすごく有名だよ あと犬夜叉の続編半妖の夜叉姫とか 父親は普通のおじさんだよ そりゃ狭い家よ… 主ちゃん、ナンバー10の投稿がきているから、返信した方がいいと思うよ。
主ちゃんのトピックだから、私以外とも話すといいよ
返信ないと腹が立つけど、発言には気を付けてね。
(どこのおせっかいばばあだ、的な)
私も自分への返信は、なるべく返信しているんだよ。

• << 20 私は1人の人と会話するほうがいいんだけど!

No.18 23/02/10 08:33
匿名さん1 

>> 16 そういう言い方されるとムカつくなぁ 私は友達運がものすごく悪いからすぐ信用する私も悪いんだけど... 歩くATMにされたこともあ… ごめんね、主ちゃんがはらがたつこというのはわかっていたけど

でも「注意してくれる人」はあなたのことをすこし考えているかもしれない。

ネット友達って、結局、友達じゃないのよ。

でも私は主ちゃんがこまtったときたすけたりはしないけど、お金も上げないけど、
でもすきで、この掲示板でのやりとりはたのしくて

おしゃべりが楽しい関係であるよね。

おばさん説教し過ぎで、自分はダメ人間なのにね。(笑)主ちゃんの方が、ひととしていいと思うけど、そんなこというのは「うわべのやさしさ」で無責任な発言だよ。

主ちゃんにリアルでいい友達ができたら、大事にしてね。
私はリアル友達を大事にしない性格だから人がみんなはなれて、友達ほんといない。

何回も言うけど、主ちゃんの不幸はよろこんでなくて、主ちゃんがしあわせであってほしいなあと心から思うよ

それを信じてほしいけど

でもネットで適当に言う人が「信じて」といっても信じない方がいいよね。
私も主ちゃんのことしんじているなら、甘いんだと思う

ところで、「がるちゃんで友達」ってどうやって?(・・?
ときどきみにいくけど、やりとりするような場じゃないけど、そこで友達ができるなんてすごいね。その人とはもう交流ないの>すこしもったいないね。せっかく仲良くなったのに。

私音楽はエブリリトルシングとかユーミンをきいてるよ。
よかったら、きいてみてね。でもユーミンは恋の歌だから、、ぴんとこないかもしれない。
「リフレインが叫んでいる」とかよかったらきいてみてね。

なんて、いいんだけどね。お互いに、影響しあいたいね。

• << 22 がるちゃんでそのトピタイトルにあったもの例えば出来事 今日悲しかった事というトピだと「隣の不良女が海外旅行行ってしまって悲しかった」と書くと知らない人から返信来たりする それでたまたま話が合う人でずーっと会話してた 話してたかったけどあまりにも私が不良女の話ばかりするから「不良女の話もういい加減にしてほしいな、しつこいよ」ってやっぱり私は友達もできない不幸女

No.19 23/02/10 08:34
匿名さん0 

>> 15 主ちゃんは彼氏いらないって言うけど、好きな人がいないのかなぁ。 もったいないなぁ でもねこちゃんと仲がいいよね。私は動物だめだよ。 … 本当に彼氏いらないよ

アニメしか興味ない

不良女に本当の友達いない?まさか何にもいるよ
友達の車で送ってもらってるの何回か見てるし(あ、今日は彼氏とではなく友達と遊びに行ってたんだな)って

大富豪だから暇なんじゃない?仕事しなくても勝手に大金が舞い込んでくる人なのかな?だから不良女はこういうものすごい金運の持ち主を彼氏にしたんだと思う

毎日が不安だよ
不良女海外旅行行くのかな?行ってるのかなー?って

あと不良女が幸せすぎることすると家族の体調が悪くなったりするから悲しい
ジンクスなのかな?

なぜか私だけが病気にあまりかからなくて私が代わりに体弱かったら良かったのにっていつも思う

• << 21 いろいろいってごめんね いまのおんなのこって、彼氏ほしがるじゃない? かっこいい彼氏 だから、主ちゃん、すこしかわってるね。 でもかれしほしがらなくてねこちゃんとなかいいと もてる女になりそう! 不良女の友達は本当の友達ではないんじゃない? あそびまわっている金持ちみているとむかつくよね! でもしつこいけどさ、ぬしちゃんがいつかOLになったら、お金が入ってくるよ。 動物関係かアニメ関係の仕事についたら楽しそうだよね。 病気だったらつらいよ。健康に感謝。 「でも私も病弱な女とか憧れてたよ、、、」

No.20 23/02/10 08:35
匿名さん0 

>> 17 主ちゃん、ナンバー10の投稿がきているから、返信した方がいいと思うよ。 主ちゃんのトピックだから、私以外とも話すといいよ 返信ないと腹が… 私は1人の人と会話するほうがいいんだけど!

• << 23 でもここ「主ちゃんのトピック」でしょ? 返信が来たら、不愉快なコメントでないなら返信した方がいいと思うよ。 ぬしちゃんも私だけと話すより、いろいろな人と話した方が、世界が広がるしおもしろくていいと思うよ。返信なんて簡単なんだしさ。 !(^^)! おせっかいでごめんね。私ダメな人なんだけどさ、おせっかいですよん。

No.21 23/02/10 08:39
匿名さん1 

>> 19 本当に彼氏いらないよ アニメしか興味ない 不良女に本当の友達いない?まさか何にもいるよ 友達の車で送ってもらってるの何回か見て… いろいろいってごめんね

いまのおんなのこって、彼氏ほしがるじゃない?
かっこいい彼氏

だから、主ちゃん、すこしかわってるね。

でもかれしほしがらなくてねこちゃんとなかいいと

もてる女になりそう!

不良女の友達は本当の友達ではないんじゃない?

あそびまわっている金持ちみているとむかつくよね!
でもしつこいけどさ、ぬしちゃんがいつかOLになったら、お金が入ってくるよ。

動物関係かアニメ関係の仕事についたら楽しそうだよね。

病気だったらつらいよ。健康に感謝。
「でも私も病弱な女とか憧れてたよ、、、」

• << 25 私はアニメの彼氏ほしいよ 前にも言ったけど二次元にしか興味ないし 不良女の友達はガチの友達だと思う 不良女自体大金持ちのお嬢様だったら利用に使われてるのかな?ってなるけど 元親友が大富豪と豪遊三昧だからほぼ毎日イライラだよ 家にいて彼氏と珍しく遊びに行ってないときは普通だけど OLになる前に死にたい 何度も首吊り挑戦したけど無理だった 私の強すぎる心臓、心臓が弱い人にあげたいよ

No.22 23/02/10 08:41
匿名さん0 

>> 18 ごめんね、主ちゃんがはらがたつこというのはわかっていたけど でも「注意してくれる人」はあなたのことをすこし考えているかもしれない。 … がるちゃんでそのトピタイトルにあったもの例えば出来事

今日悲しかった事というトピだと「隣の不良女が海外旅行行ってしまって悲しかった」と書くと知らない人から返信来たりする

それでたまたま話が合う人でずーっと会話してた

話してたかったけどあまりにも私が不良女の話ばかりするから「不良女の話もういい加減にしてほしいな、しつこいよ」ってやっぱり私は友達もできない不幸女

• << 24 主ちゃんはいい友達も恋人もできる気がする。 ねこちゃんにやつあたりしたことないってきいて、いいこだなと思ったよ。。。 がるちゃんがすきなら、かきこむのも悪くないよね。それで、また、仲良くなれたり でもたしかに、主ちゃんが同じ話ばかりしていたらね、相手はいやになるから、たまに、違う話をしてみるといいかもしれないなぁ。 主ちゃん、道枝くんがすきなら、高橋ふみやくんとかいいかも。 なんか似てるけど、すきなアイドルがいたほうが楽しくない? なんかふたりとも生命力がなさそうなタイプだけど、そういうタイプが好きなんでしょ? なんて、怒らないで。 でも主ちゃん男の子にあまり興味がないみたいね。かっこいいなぁ わたしなんて男好きといわれてる。(笑)で、つきあったことがないし友達もいない おい!!!!やめろ! 高橋君って「おんなのこがおにぎりたべているところがすき」なんだって、 昨日ヤフーかなんかに乗ってたけど、 きがむいたらぐぐってね。

No.23 23/02/10 08:41
匿名さん1 

>> 20 私は1人の人と会話するほうがいいんだけど! でもここ「主ちゃんのトピック」でしょ?
返信が来たら、不愉快なコメントでないなら返信した方がいいと思うよ。
ぬしちゃんも私だけと話すより、いろいろな人と話した方が、世界が広がるしおもしろくていいと思うよ。返信なんて簡単なんだしさ。
!(^^)!
おせっかいでごめんね。私ダメな人なんだけどさ、おせっかいですよん。

• << 26 でも大勢の人からの返信来ると「あの人とこの人と」って返信たくさんになってし忘れになったりしてしまうからね

No.24 23/02/10 08:51
匿名さん1 

>> 22 がるちゃんでそのトピタイトルにあったもの例えば出来事 今日悲しかった事というトピだと「隣の不良女が海外旅行行ってしまって悲しかった」と… 主ちゃんはいい友達も恋人もできる気がする。

ねこちゃんにやつあたりしたことないってきいて、いいこだなと思ったよ。。。

がるちゃんがすきなら、かきこむのも悪くないよね。それで、また、仲良くなれたり
でもたしかに、主ちゃんが同じ話ばかりしていたらね、相手はいやになるから、たまに、違う話をしてみるといいかもしれないなぁ。

主ちゃん、道枝くんがすきなら、高橋ふみやくんとかいいかも。
なんか似てるけど、すきなアイドルがいたほうが楽しくない?
なんかふたりとも生命力がなさそうなタイプだけど、そういうタイプが好きなんでしょ?
なんて、怒らないで。
でも主ちゃん男の子にあまり興味がないみたいね。かっこいいなぁ
わたしなんて男好きといわれてる。(笑)で、つきあったことがないし友達もいない

おい!!!!やめろ!

高橋君って「おんなのこがおにぎりたべているところがすき」なんだって、
昨日ヤフーかなんかに乗ってたけど、

きがむいたらぐぐってね。

• << 27 動物が大好きでニュースで「イライラしてて子猫殺してしまった」という動物虐待ニュース見ると涙出てくる 動物に八つ当たりではなく金持ちの子供達にすればいいのに!って 昨夜、動物の可愛い映像番組見てたんだけど猫ちゃんの最後見て大粒の涙出たよ どうしても私は同じ話ばかりになってしまうな 不良女が彼氏と豪遊続ける限り悩みは消えないから アイドル好きだけどアニメと比べたらやっぱりアニメかな

No.25 23/02/10 09:02
匿名さん0 

>> 21 いろいろいってごめんね いまのおんなのこって、彼氏ほしがるじゃない? かっこいい彼氏 だから、主ちゃん、すこしかわってるね。 … 私はアニメの彼氏ほしいよ

前にも言ったけど二次元にしか興味ないし

不良女の友達はガチの友達だと思う
不良女自体大金持ちのお嬢様だったら利用に使われてるのかな?ってなるけど

元親友が大富豪と豪遊三昧だからほぼ毎日イライラだよ

家にいて彼氏と珍しく遊びに行ってないときは普通だけど

OLになる前に死にたい
何度も首吊り挑戦したけど無理だった

私の強すぎる心臓、心臓が弱い人にあげたいよ

• << 33 ごめんね、いまこのレスに気づいた。 しぬなんてもったいない! 私も話し相手がいなくなって困るな それ以上にこまるのは、きみのねこちゃんだ。 主ちゃんはどうしたらしにたいって思わなくなるの? お金があったらいい? でもそれより将来好きな仕事について、輝いて いまはそのために勉強とかがんばることかもしれないね っておまえがいうなよ、です、、、とほほ

No.26 23/02/10 09:04
匿名さん0 

>> 23 でもここ「主ちゃんのトピック」でしょ? 返信が来たら、不愉快なコメントでないなら返信した方がいいと思うよ。 ぬしちゃんも私だけと話すより… でも大勢の人からの返信来ると「あの人とこの人と」って返信たくさんになってし忘れになったりしてしまうからね

• << 28 でもねーおせっかいだけど、いろんな人と話した方がいいと思うよ。 私だけじゃなくてね。

No.27 23/02/10 09:09
匿名さん0 

>> 24 主ちゃんはいい友達も恋人もできる気がする。 ねこちゃんにやつあたりしたことないってきいて、いいこだなと思ったよ。。。 がるちゃん… 動物が大好きでニュースで「イライラしてて子猫殺してしまった」という動物虐待ニュース見ると涙出てくる

動物に八つ当たりではなく金持ちの子供達にすればいいのに!って

昨夜、動物の可愛い映像番組見てたんだけど猫ちゃんの最後見て大粒の涙出たよ

どうしても私は同じ話ばかりになってしまうな

不良女が彼氏と豪遊続ける限り悩みは消えないから

アイドル好きだけどアニメと比べたらやっぱりアニメかな

• << 29 動物に愛情があるんだね。 そういうところ尊敬するな。 将来は、動物の仕事をするきはなあい? 獣医師さんとか、獣医さんの看護婦とか動物をすくうところとか 主ちゃんが同じ話をするのもいいという人が友達になってくれるといいのかもしれないね。 ちょっとごはんたべてきまーす!

No.28 23/02/10 09:14
匿名さん1 

>> 26 でも大勢の人からの返信来ると「あの人とこの人と」って返信たくさんになってし忘れになったりしてしまうからね でもねーおせっかいだけど、いろんな人と話した方がいいと思うよ。
私だけじゃなくてね。

• << 30 わかってるんだけどね 無視してごめんなさい なんてコメしたらいいかわからない時があるから了承ください

No.29 23/02/10 09:16
匿名さん1 

>> 27 動物が大好きでニュースで「イライラしてて子猫殺してしまった」という動物虐待ニュース見ると涙出てくる 動物に八つ当たりではなく金持ちの子… 動物に愛情があるんだね。
そういうところ尊敬するな。

将来は、動物の仕事をするきはなあい?
獣医師さんとか、獣医さんの看護婦とか動物をすくうところとか

主ちゃんが同じ話をするのもいいという人が友達になってくれるといいのかもしれないね。

ちょっとごはんたべてきまーす!

• << 31 世界中のみんなが動物に愛情あるといいな 世界から動物殺処分消えてほしい! でも動物関係の仕事無理そう 私、ものすごく不器用だから怒られてばっかで何にも役に立たないよ 私とちょっと家の手伝いがあるから返信遅くなります よい朝食を( ^ω^ )

No.30 23/02/10 09:26
匿名さん0 

>> 28 でもねーおせっかいだけど、いろんな人と話した方がいいと思うよ。 私だけじゃなくてね。 わかってるんだけどね

無視してごめんなさい

なんてコメしたらいいかわからない時があるから了承ください

No.31 23/02/10 09:29
匿名さん0 

>> 29 動物に愛情があるんだね。 そういうところ尊敬するな。 将来は、動物の仕事をするきはなあい? 獣医師さんとか、獣医さんの看護婦とか動… 世界中のみんなが動物に愛情あるといいな

世界から動物殺処分消えてほしい!

でも動物関係の仕事無理そう

私、ものすごく不器用だから怒られてばっかで何にも役に立たないよ

私とちょっと家の手伝いがあるから返信遅くなります

よい朝食を( ^ω^ )

No.32 23/02/10 09:33
匿名さん1 

>> 31 主ちゃんが、動物の仕事をしたら役に立つよー

だってね、愛情があるかどうかが大事だと思うし

ひとこといってくれてありがとう。

そうそう。今日、ユーチューブで「ゆるきゃん」じゃなくて「へやキャン」っていうのがあったよ!知ってる?ちょっときいてみたけど、音楽はにてた。

では、また気が向いた時にコメントしてくれれば、返信します。

でもあまり気にしないで。

とりあえず、じゃね
!(^^)!

• << 34 お待たせしました 私はなにやっても役に立たないと思うな 学校でも邪魔扱いされたことあるし へやキャン知ってるよー家族で見てた 親もキャンプ好きだから(しないけど)面白いねーって見てた

No.33 23/02/10 09:42
匿名さん1 

>> 25 私はアニメの彼氏ほしいよ 前にも言ったけど二次元にしか興味ないし 不良女の友達はガチの友達だと思う 不良女自体大金持ちのお嬢様… ごめんね、いまこのレスに気づいた。

しぬなんてもったいない!

私も話し相手がいなくなって困るな

それ以上にこまるのは、きみのねこちゃんだ。

主ちゃんはどうしたらしにたいって思わなくなるの?

お金があったらいい?

でもそれより将来好きな仕事について、輝いて

いまはそのために勉強とかがんばることかもしれないね

っておまえがいうなよ、です、、、とほほ

• << 35 どうあっても死にたい気持ちは変わらないよ お金があってももう生きるのに疲れたから それに不良女がこれ以上幸せになってしまうのイラつくし

No.34 23/02/10 09:59
匿名さん0 

>> 32 主ちゃんが、動物の仕事をしたら役に立つよー だってね、愛情があるかどうかが大事だと思うし ひとこといってくれてありがとう。 … お待たせしました

私はなにやっても役に立たないと思うな

学校でも邪魔扱いされたことあるし

へやキャン知ってるよー家族で見てた

親もキャンプ好きだから(しないけど)面白いねーって見てた

• << 36 でも私の話し相手しているってことは役立ってる。

No.35 23/02/10 10:01
匿名さん0 

>> 33 ごめんね、いまこのレスに気づいた。 しぬなんてもったいない! 私も話し相手がいなくなって困るな それ以上にこまるのは、きみ… どうあっても死にたい気持ちは変わらないよ

お金があってももう生きるのに疲れたから

それに不良女がこれ以上幸せになってしまうのイラつくし

• << 37 大学生になったら、その女と離れた方がいいかもしれないね。 遠い大学に行くとか。 いきるのにつかれたとき、主ちゃんはどうしてやりすごしているの??

No.36 23/02/10 10:14
匿名さん1 

>> 34 お待たせしました 私はなにやっても役に立たないと思うな 学校でも邪魔扱いされたことあるし へやキャン知ってるよー家族で見て… でも私の話し相手しているってことは役立ってる。

• << 38 それだけじゃん! 仕事じゃないし 不良女が幸せすぎることばかりするから昨日から物事がなにもうまくいかない 失敗続き どうして裏切りいじめ女がなにもかも成功していい思いばかりするんだろう 塩分たくさんとったら心臓止めれるかな?

No.37 23/02/10 10:15
匿名さん1 

>> 35 どうあっても死にたい気持ちは変わらないよ お金があってももう生きるのに疲れたから それに不良女がこれ以上幸せになってしまうのイラ… 大学生になったら、その女と離れた方がいいかもしれないね。
遠い大学に行くとか。

いきるのにつかれたとき、主ちゃんはどうしてやりすごしているの??

• << 39 不良女が大富豪彼氏に捨てられてくれたらいい! 毎日疲れてるから何回も首吊り挑戦してるよ 残念ながらうまくいかないけど 紙兎ロペとか見てる

No.38 23/02/10 10:18
匿名さん0 

>> 36 でも私の話し相手しているってことは役立ってる。 それだけじゃん!

仕事じゃないし

不良女が幸せすぎることばかりするから昨日から物事がなにもうまくいかない

失敗続き

どうして裏切りいじめ女がなにもかも成功していい思いばかりするんだろう

塩分たくさんとったら心臓止めれるかな?

• << 40 ねこちゃんの役にも立ってるじゃないですか。 塩分たくさんとったら、腎臓病になるだけだよ。 主ちゃんが神様なら、不良女にどんなめにあわせてやりたい? 聞かせて。 アニメは見てるの? 境界のリンナ、リンナって男じゃん! サクラちゃんってヒロインがいるんだね。 ねこちゃんみたいなのが、かわいかった。 主ちゃん、よかったら、「ほんごうかなた」をぐぐってみる? 主ちゃんのすきなタイプがのびたとみちえくんということなので、 それに似た人を探していますが、主ちゃんがすきかどうかわからないな 恋、、かぁ。ふぅ。(なんだおまえ、、) でも主ちゃんは恋より、ねこちゃんみたいね。 将来モテるかもしれないなぁ。 なんかとりとめのない変な文章になっちゃったね。 他の人に返信していないけど、いろいろな人と話したら楽しいと思うけどな。 !(^^)!

No.39 23/02/10 10:20
匿名さん0 

>> 37 大学生になったら、その女と離れた方がいいかもしれないね。 遠い大学に行くとか。 いきるのにつかれたとき、主ちゃんはどうしてやりすごし… 不良女が大富豪彼氏に捨てられてくれたらいい!

毎日疲れてるから何回も首吊り挑戦してるよ
残念ながらうまくいかないけど

紙兎ロペとか見てる

• << 41 ひ!!!!!!! くびつりとかやめて。だって、それでその女はどうなると思う? きっとなんとも思わないんだから、悔しくない? ねこちゃんも悔しいと思うよ。 ロペ、ぐぐったけど、みた瞬間、ちょっと笑えたよ。 なんか変、、、 コナンとかは見ないの? アニメって言ったら、宮崎駿とコナンくらいしか思いつかないけど ちいさいころはアニメよく見てたなぁ。 アニメ好きだったよー。

No.40 23/02/10 10:29
匿名さん1 

>> 38 それだけじゃん! 仕事じゃないし 不良女が幸せすぎることばかりするから昨日から物事がなにもうまくいかない 失敗続き … ねこちゃんの役にも立ってるじゃないですか。

塩分たくさんとったら、腎臓病になるだけだよ。

主ちゃんが神様なら、不良女にどんなめにあわせてやりたい?
聞かせて。

アニメは見てるの?
境界のリンナ、リンナって男じゃん!

サクラちゃんってヒロインがいるんだね。

ねこちゃんみたいなのが、かわいかった。

主ちゃん、よかったら、「ほんごうかなた」をぐぐってみる?

主ちゃんのすきなタイプがのびたとみちえくんということなので、

それに似た人を探していますが、主ちゃんがすきかどうかわからないな

恋、、かぁ。ふぅ。(なんだおまえ、、)

でも主ちゃんは恋より、ねこちゃんみたいね。

将来モテるかもしれないなぁ。

なんかとりとめのない変な文章になっちゃったね。

他の人に返信していないけど、いろいろな人と話したら楽しいと思うけどな。

!(^^)!

• << 42 不良女から大富豪彼氏を奪って二度と幸せになれないようにするかな いじめ側が幸せになってしまうのはおかしいからね がるちゃんでも「いじめた奴が幸せになって子供まで産んでる~💢」って他にも私みたいにいじめ側が幸せになってしまって辛い人たくさんいるんだ!と思った ほんごうかなた?俳優? あともう1つ悩みがあるんだけどこの掲示板にも書いたんだけど誰からも返信なくて、JAROって知ってる?大げさ、紛らわしい、嘘つきのCM見つけたら苦情ご意見くださいというものなんだけど苦情何回しても流さないようにしてくれなくてものすごく困ってる どうしたら流さないようにしてくれるかな? 大金持ち子役村方乃々佳が出てる住宅情報館

No.41 23/02/10 10:33
匿名さん1 

>> 39 不良女が大富豪彼氏に捨てられてくれたらいい! 毎日疲れてるから何回も首吊り挑戦してるよ 残念ながらうまくいかないけど 紙兎ロペ… ひ!!!!!!!
くびつりとかやめて。だって、それでその女はどうなると思う?

きっとなんとも思わないんだから、悔しくない?
ねこちゃんも悔しいと思うよ。

ロペ、ぐぐったけど、みた瞬間、ちょっと笑えたよ。
なんか変、、、

コナンとかは見ないの?
アニメって言ったら、宮崎駿とコナンくらいしか思いつかないけど

ちいさいころはアニメよく見てたなぁ。
アニメ好きだったよー。

• << 43 私が死んだら不良女が喜ぶ 悲しむ人間ほとんどいない 悔しいけど仕方ない 生きてたらどんどん不良女が幸せすぎることしてしまうに決まってるし 大富豪バカップルの豪遊止めたいけど阻止できないし ほんっとにドラえもんの道具があったらなぁ! コナン見てたけど最近は見てない 殺人事件系のあまり見たくないし コメディが1番!ロペ面白いよね 毎朝めざましテレビの6時52分ぐらいからやってるよ

No.42 23/02/10 10:39
匿名さん0 

>> 40 ねこちゃんの役にも立ってるじゃないですか。 塩分たくさんとったら、腎臓病になるだけだよ。 主ちゃんが神様なら、不良女にどんなめに… 不良女から大富豪彼氏を奪って二度と幸せになれないようにするかな

いじめ側が幸せになってしまうのはおかしいからね

がるちゃんでも「いじめた奴が幸せになって子供まで産んでる~💢」って他にも私みたいにいじめ側が幸せになってしまって辛い人たくさんいるんだ!と思った

ほんごうかなた?俳優?

あともう1つ悩みがあるんだけどこの掲示板にも書いたんだけど誰からも返信なくて、JAROって知ってる?大げさ、紛らわしい、嘘つきのCM見つけたら苦情ご意見くださいというものなんだけど苦情何回しても流さないようにしてくれなくてものすごく困ってる

どうしたら流さないようにしてくれるかな?

大金持ち子役村方乃々佳が出てる住宅情報館

• << 44 とにかく不幸になってほしいんだね。 私も嫌いな人にはふこうになってほしいけど 嫌いな人にしあわせになってほしいと願う人はいるのかな。 私のお母さんはそういうタイプかも。はは 主ちゃんが大富豪彼氏をその女から奪ったら、いいのに、それも難しいよね。 なんて。 ほんごうかなた、、、あの、、俳優なのかな? なんかYouTubeで動画配信しているよ。 ガクトやハイドと映画できょうえんしたこだけどしらない? 主ちゃんのタイプがよくわからなくて のびたくんけい、みちえくんけいを探しているけど、 ぐぐってくれた??!(^^)! 企業に苦情を言ってもね、ながさなくなることはないからさ、冷たい言い方だけど 主ちゃんは「いやなものをこころで無視する」と楽になるよ。 でもうまくいかないんだよね。 いきているときにくわないことやストレスがいっぱいあるよね。 私もそうだよ。 主ちゃんはいいたいことがあったら、ここで私に言うといいかもしれないけど ここが公共のばだということを忘れないでね。 リアルのお友達にしなよ。それかその女を嫌っている子。 主ちゃんと話すのはたのしいけど、主ちゃんの欠点は「相手の質問を無視すること」かもしれない それを改善するといいけど、でもそれでも私は楽しいです。 調子のいいこと言うおばさんなんですよね。 !(^^)!

No.43 23/02/10 10:43
匿名さん0 

>> 41 ひ!!!!!!! くびつりとかやめて。だって、それでその女はどうなると思う? きっとなんとも思わないんだから、悔しくない? ねこち… 私が死んだら不良女が喜ぶ

悲しむ人間ほとんどいない

悔しいけど仕方ない
生きてたらどんどん不良女が幸せすぎることしてしまうに決まってるし

大富豪バカップルの豪遊止めたいけど阻止できないし

ほんっとにドラえもんの道具があったらなぁ!

コナン見てたけど最近は見てない
殺人事件系のあまり見たくないし

コメディが1番!ロペ面白いよね

毎朝めざましテレビの6時52分ぐらいからやってるよ

• << 45 へぇ地上波なんだね。 親戚の子供に紹介しようかなぁ。 あぁ殺人事件とかみたくないきもちはわかるよ。怖くなるし、気分はくらくなるし 家族がミステリーばかり見てるんだけどさ。 なんか2時のミステリーとかあるじゃない?案外面白いんだけどさ。 どらえもんの道具っておもしろいけど、それがこの現実にはないよね。 主ちゃんが死んだら、その女がよろこぶなら その女が喜ぶことなんてしないどこう。 主ちゃん、私以外とも、もっといろんな人と話してみたほうが世界が広がるよー-

No.44 23/02/10 10:48
匿名さん1 

>> 42 不良女から大富豪彼氏を奪って二度と幸せになれないようにするかな いじめ側が幸せになってしまうのはおかしいからね がるちゃんでも「… とにかく不幸になってほしいんだね。
私も嫌いな人にはふこうになってほしいけど
嫌いな人にしあわせになってほしいと願う人はいるのかな。
私のお母さんはそういうタイプかも。はは

主ちゃんが大富豪彼氏をその女から奪ったら、いいのに、それも難しいよね。

なんて。

ほんごうかなた、、、あの、、俳優なのかな?
なんかYouTubeで動画配信しているよ。
ガクトやハイドと映画できょうえんしたこだけどしらない?
主ちゃんのタイプがよくわからなくて
のびたくんけい、みちえくんけいを探しているけど、
ぐぐってくれた??!(^^)!

企業に苦情を言ってもね、ながさなくなることはないからさ、冷たい言い方だけど

主ちゃんは「いやなものをこころで無視する」と楽になるよ。
でもうまくいかないんだよね。

いきているときにくわないことやストレスがいっぱいあるよね。
私もそうだよ。

主ちゃんはいいたいことがあったら、ここで私に言うといいかもしれないけど

ここが公共のばだということを忘れないでね。

リアルのお友達にしなよ。それかその女を嫌っている子。

主ちゃんと話すのはたのしいけど、主ちゃんの欠点は「相手の質問を無視すること」かもしれない
それを改善するといいけど、でもそれでも私は楽しいです。

調子のいいこと言うおばさんなんですよね。

!(^^)!

• << 46 できるものなら不良女から大富豪彼氏取りたいけど無理に決まってる 大富豪彼氏も私のこと嫌ってるし 不良女を嫌ってる人近所にはいないな 近所の人味方につけてるっぽいし 不良女のこと嫌ってるのは私と親だけだからなぁ 心で無視するのは無理だよ!どうしてもイラつくもん! やっぱりJAROに苦情しても無理かぁ 残念 世の中はなにもかも大金持ちしか勝たん 村方乃々佳大嫌いなのになぁ JAROに「住宅情報館流すな~💢」って苦情手伝ってもらえると嬉しいんだけど!

No.45 23/02/10 10:51
匿名さん1 

>> 43 私が死んだら不良女が喜ぶ 悲しむ人間ほとんどいない 悔しいけど仕方ない 生きてたらどんどん不良女が幸せすぎることしてしまうに決… へぇ地上波なんだね。
親戚の子供に紹介しようかなぁ。

あぁ殺人事件とかみたくないきもちはわかるよ。怖くなるし、気分はくらくなるし
家族がミステリーばかり見てるんだけどさ。
なんか2時のミステリーとかあるじゃない?案外面白いんだけどさ。

どらえもんの道具っておもしろいけど、それがこの現実にはないよね。

主ちゃんが死んだら、その女がよろこぶなら

その女が喜ぶことなんてしないどこう。

主ちゃん、私以外とも、もっといろんな人と話してみたほうが世界が広がるよー-

• << 47 紙兎ロペはTSUTAYAで結構たくさんレンタルしてるよ 全部借りた 映画もあったし 前まではミステリー系とか相棒も見てたんだけどやっぱり殺人事件系は暗いし笑えるシーンないし人が死ぬドラマ(もちろん演技だけど)は見たくないなと思って見るのやめた コメディドラマよく見るようになった 不良女が喜んでしまうのはもう仕方ないと思ってる!だって大富豪彼氏杜別れさせてやることできないから ドラえもんの道具があったら簡単なんだけどね 実現してる道具あるけど絶対実現できない道具のほうが多いのが残念

No.46 23/02/10 11:00
匿名さん0 

>> 44 とにかく不幸になってほしいんだね。 私も嫌いな人にはふこうになってほしいけど 嫌いな人にしあわせになってほしいと願う人はいるのかな。 … できるものなら不良女から大富豪彼氏取りたいけど無理に決まってる

大富豪彼氏も私のこと嫌ってるし

不良女を嫌ってる人近所にはいないな
近所の人味方につけてるっぽいし
不良女のこと嫌ってるのは私と親だけだからなぁ

心で無視するのは無理だよ!どうしてもイラつくもん!

やっぱりJAROに苦情しても無理かぁ

残念
世の中はなにもかも大金持ちしか勝たん

村方乃々佳大嫌いなのになぁ
JAROに「住宅情報館流すな~💢」って苦情手伝ってもらえると嬉しいんだけど!

• << 48 将来、金持ちになれば? 主ちゃんは親とその女の悪口でもりあがったら?親なら、ひんぱんにできるでしょ? ここでするよりいいかもしれない。 心で無視するのは無理だよね。私もそうだよ。 さて。掃除と家計簿でもしようかな。合間にする。 私ひまでさ、、、最近は悩み掲示板というところで適当なこと言って、ひまつぶししているけど 「おまえのアドバイスなんていらねーよ」といわれそうなことをしていて でも暇だから、させてください、という感じですが 私はろくなこと言わないので、たいてい返信はきません。 今日、知人がくるんだけど、そんなにすきじゃない人で でもまぁまぁ楽しくて なんて、自分の話してごめんね。 ロペって、声優をゴールデンボンバーやしのださんがしているんだね。 チェックしたよ。 その止めたいCMのどんなところがきらい?おもいっきりいってみ。!(^^)!

No.47 23/02/10 11:05
匿名さん0 

>> 45 へぇ地上波なんだね。 親戚の子供に紹介しようかなぁ。 あぁ殺人事件とかみたくないきもちはわかるよ。怖くなるし、気分はくらくなるし … 紙兎ロペはTSUTAYAで結構たくさんレンタルしてるよ

全部借りた

映画もあったし

前まではミステリー系とか相棒も見てたんだけどやっぱり殺人事件系は暗いし笑えるシーンないし人が死ぬドラマ(もちろん演技だけど)は見たくないなと思って見るのやめた

コメディドラマよく見るようになった

不良女が喜んでしまうのはもう仕方ないと思ってる!だって大富豪彼氏杜別れさせてやることできないから

ドラえもんの道具があったら簡単なんだけどね
実現してる道具あるけど絶対実現できない道具のほうが多いのが残念

• << 49 相棒、おとうさんもみてたよ!(^^)! っていうかいまもみてる。録画して、昨日もみてたような、、、 あいぼうおもしろい? でも人が死ぬのは嫌だよね。うん。 ドラマとかは見ないの? ロペって、地上波でみれるけど、もしきにいって、全部見たいなら、ツタヤにいくといいんだね。 宣伝。!(^^)! 主ちゃんは動物がすきねぇ、、、。

No.48 23/02/10 11:07
匿名さん1 

>> 46 できるものなら不良女から大富豪彼氏取りたいけど無理に決まってる 大富豪彼氏も私のこと嫌ってるし 不良女を嫌ってる人近所にはいない… 将来、金持ちになれば?

主ちゃんは親とその女の悪口でもりあがったら?親なら、ひんぱんにできるでしょ?
ここでするよりいいかもしれない。

心で無視するのは無理だよね。私もそうだよ。

さて。掃除と家計簿でもしようかな。合間にする。

私ひまでさ、、、最近は悩み掲示板というところで適当なこと言って、ひまつぶししているけど

「おまえのアドバイスなんていらねーよ」といわれそうなことをしていて

でも暇だから、させてください、という感じですが

私はろくなこと言わないので、たいてい返信はきません。

今日、知人がくるんだけど、そんなにすきじゃない人で

でもまぁまぁ楽しくて

なんて、自分の話してごめんね。

ロペって、声優をゴールデンボンバーやしのださんがしているんだね。
チェックしたよ。

その止めたいCMのどんなところがきらい?おもいっきりいってみ。!(^^)!

• << 50 親と言ってるけどあまり言うとしんどくなるからやめて!って言われる だから1人で抱え込んで悩んでるからここで素敵なあなたと会話してる 私も悩み掲示板言ったことあるけどすぐ投稿停止にならない? 住宅情報館嫌いなところはやっぱり大金持ちの村方乃々佳がキモく出てしまってるとこが大嫌い それのあれは橋本環奈ちゃんだけが宣伝してるものだったのに乃々佳が環奈ちゃんがやるべきだった店長の座を奪ったから流さないようになってほしい! お願い!JAROに「住宅情報館は橋本環奈ちゃんだけでいい!村方乃々佳は邪魔だから流さないようにして!」って苦情手伝って!

No.49 23/02/10 11:09
匿名さん1 

>> 47 紙兎ロペはTSUTAYAで結構たくさんレンタルしてるよ 全部借りた 映画もあったし 前まではミステリー系とか相棒も見てたん… 相棒、おとうさんもみてたよ!(^^)!

っていうかいまもみてる。録画して、昨日もみてたような、、、
あいぼうおもしろい?
でも人が死ぬのは嫌だよね。うん。

ドラマとかは見ないの?

ロペって、地上波でみれるけど、もしきにいって、全部見たいなら、ツタヤにいくといいんだね。
宣伝。!(^^)!

主ちゃんは動物がすきねぇ、、、。

• << 51 私の父も相棒大好きで古いのも録画して見てるよ 人が死んでしまう話は辛くなるから私はもう見ないかな 医療ドラマとか見てるよ 医療系が好きとかではなくて好きな俳優、女優が出てるのがたまたま医療系ってだけで 学園ドラマもコメディだったら見てるよ 私はアキラ先輩が好き 少し辛口な言い方だけど 1分しかないアニメだから20分ぐらいにしてくれたらなぁって思う

No.50 23/02/10 11:16
匿名さん0 

>> 48 将来、金持ちになれば? 主ちゃんは親とその女の悪口でもりあがったら?親なら、ひんぱんにできるでしょ? ここでするよりいいかもしれない… 親と言ってるけどあまり言うとしんどくなるからやめて!って言われる

だから1人で抱え込んで悩んでるからここで素敵なあなたと会話してる

私も悩み掲示板言ったことあるけどすぐ投稿停止にならない?

住宅情報館嫌いなところはやっぱり大金持ちの村方乃々佳がキモく出てしまってるとこが大嫌い

それのあれは橋本環奈ちゃんだけが宣伝してるものだったのに乃々佳が環奈ちゃんがやるべきだった店長の座を奪ったから流さないようになってほしい!

お願い!JAROに「住宅情報館は橋本環奈ちゃんだけでいい!村方乃々佳は邪魔だから流さないようにして!」って苦情手伝って!

• << 52 わかった。しておくよ。でも期待しないでね。 しばらくしたら、そのCM流れなくなると思うよ。 村形ののか?しらないな。橋本環奈はしってる。かわいいこだよね!(^^)! なんか女からすごく嫌われそうだし、中川大志とつきあうのがもったいないくらいかわいいよね。 大金持ちだから嫌いなの? それとも村かたさんが嫌い? もしかしてそれがあの女に似てる感じ? それなら気分が悪いよね。 悩め掲示板はね、いっとき停止になっているの? それだったら、きていをよくよんで、禁止用語とか、相手への文句とかをいわなければ、できるよ。私は「アドバイスとか私がするとだめだよね」ってわざと投稿できないように仕向けたんだけど、パソコンが最近こわれたから、すると、投稿できるようになって、いらんおせっかいばかりしてるよ。でも暇なのよ、、、しくしく。 その女を嫌っている人いると思うけどなぁ。そういう人がみつかったら、その人と悪口退会できるのにね。 私は主ちゃんとはなすのはたのしいけど、ここが公共の場ってことを忘れないでね☆ 主ちゃんが学生なら、お勉強しましょう!あはは。 いろいろむかつくこというおばさんだけど、あなたがいきてくれて、嬉しいです。 出会いに感謝 なんて くさい 信用しないでねん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧