海外かな~

レス86 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 17:24(更新日時)

お隣の長女が海外旅行行ったかもしれず辛いよ~

タグ

No.3730340 23/02/09 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/02/10 11:21
匿名さん0 

>> 49 相棒、おとうさんもみてたよ!(^^)! っていうかいまもみてる。録画して、昨日もみてたような、、、 あいぼうおもしろい? でも人が… 私の父も相棒大好きで古いのも録画して見てるよ

人が死んでしまう話は辛くなるから私はもう見ないかな

医療ドラマとか見てるよ
医療系が好きとかではなくて好きな俳優、女優が出てるのがたまたま医療系ってだけで

学園ドラマもコメディだったら見てるよ

私はアキラ先輩が好き
少し辛口な言い方だけど

1分しかないアニメだから20分ぐらいにしてくれたらなぁって思う

• << 53 医療ドラマ 学園ドラマ 楽しそうだね。 若い時にいろいろみていると財産になるよ っておまえだれやねん。 あきら先輩ってロペの?ぐぐったけどよくわからなくて、 主ちゃん、もしかして男を見る目がなくない?!(^^)! 主ちゃんのおとうさんも相棒みているんだね。 お父さん人気たかし。 よさがいまいちわからないけど、あれ、水谷豊がけっこうくちだしていると噂だよ。 私もね、サスペンスは苦手。 それなら、本なら化学とか、テレビならドキュメンタリーとかがいいけど 主ちゃんは興味あるー? でもさ本で「人体の構造」とか「細胞」とかなんかいろいろみるけど ちんぷんかんぷんなのだ。 おばさんばかなので。!(^^)!

No.52 23/02/10 11:24
匿名さん1 

>> 50 親と言ってるけどあまり言うとしんどくなるからやめて!って言われる だから1人で抱え込んで悩んでるからここで素敵なあなたと会話してる … わかった。しておくよ。でも期待しないでね。
しばらくしたら、そのCM流れなくなると思うよ。

村形ののか?しらないな。橋本環奈はしってる。かわいいこだよね!(^^)!
なんか女からすごく嫌われそうだし、中川大志とつきあうのがもったいないくらいかわいいよね。

大金持ちだから嫌いなの?
それとも村かたさんが嫌い?

もしかしてそれがあの女に似てる感じ?

それなら気分が悪いよね。

悩め掲示板はね、いっとき停止になっているの?
それだったら、きていをよくよんで、禁止用語とか、相手への文句とかをいわなければ、できるよ。私は「アドバイスとか私がするとだめだよね」ってわざと投稿できないように仕向けたんだけど、パソコンが最近こわれたから、すると、投稿できるようになって、いらんおせっかいばかりしてるよ。でも暇なのよ、、、しくしく。

その女を嫌っている人いると思うけどなぁ。そういう人がみつかったら、その人と悪口退会できるのにね。

私は主ちゃんとはなすのはたのしいけど、ここが公共の場ってことを忘れないでね☆
主ちゃんが学生なら、お勉強しましょう!あはは。

いろいろむかつくこというおばさんだけど、あなたがいきてくれて、嬉しいです。
出会いに感謝

なんて

くさい

信用しないでねん。

• << 54 ありがとう 村方乃々佳は不良女には似てないよ てかまだ小さい幼児だしね 大金持ちの家に生まれてこれた恵まれた子供だから嫌い 対して歌もうまくない寧ろド下手なのに親が大金持ちだからコネ使って出てる感じが生意気だからもうテレビからこの世から消えてほしいから大スターの環奈ちゃんと出てるのが許せない NHKの教育番組にだけ出てればいいのにCM出まくっててイラつく まだ芦田愛菜ちゃんのほうが可愛い 不良女のこと嫌ってる人いるかなぁ 近所の人もみんな不良女の味方だし

No.53 23/02/10 11:30
匿名さん1 

>> 51 私の父も相棒大好きで古いのも録画して見てるよ 人が死んでしまう話は辛くなるから私はもう見ないかな 医療ドラマとか見てるよ 医療… 医療ドラマ
学園ドラマ

楽しそうだね。
若い時にいろいろみていると財産になるよ

っておまえだれやねん。

あきら先輩ってロペの?ぐぐったけどよくわからなくて、

主ちゃん、もしかして男を見る目がなくない?!(^^)!

主ちゃんのおとうさんも相棒みているんだね。

お父さん人気たかし。

よさがいまいちわからないけど、あれ、水谷豊がけっこうくちだしていると噂だよ。

私もね、サスペンスは苦手。

それなら、本なら化学とか、テレビならドキュメンタリーとかがいいけど

主ちゃんは興味あるー?

でもさ本で「人体の構造」とか「細胞」とかなんかいろいろみるけど
ちんぷんかんぷんなのだ。

おばさんばかなので。!(^^)!

• << 55 男見る目がないから彼氏できないんだよ!まぁいらないんだけどね アニメの男子しか興味ないって言ったじゃん! アキラ先輩はシマリスキャラだよ 相棒のドラマに水谷豊さんの娘さん出たらいいのになぁって思う 親子共演見てみたい

No.54 23/02/10 11:34
匿名さん0 

>> 52 わかった。しておくよ。でも期待しないでね。 しばらくしたら、そのCM流れなくなると思うよ。 村形ののか?しらないな。橋本環奈はしって… ありがとう

村方乃々佳は不良女には似てないよ

てかまだ小さい幼児だしね
大金持ちの家に生まれてこれた恵まれた子供だから嫌い

対して歌もうまくない寧ろド下手なのに親が大金持ちだからコネ使って出てる感じが生意気だからもうテレビからこの世から消えてほしいから大スターの環奈ちゃんと出てるのが許せない

NHKの教育番組にだけ出てればいいのにCM出まくっててイラつく

まだ芦田愛菜ちゃんのほうが可愛い

不良女のこと嫌ってる人いるかなぁ
近所の人もみんな不良女の味方だし

• << 56 主ちゃんがその女を嫌っているってことは嫌われる要素あると思うよ。 カンナちゃんすきなんだ?たしかにかわいいもんね。わらったとことかすごくかわいい。 でも女にきらわれるだろうなぁ あいなちゃんもかわいいよね。 嫌いな芸能人がでていると不愉快な気持はわかるよ。 その画面にみかん投げつけたくなるよね。 主ちゃん、今日、おひるはなあに? 私は幕ノ内弁当だい。!(^^)! あ。自慢しちゃった、えへへ、でも嬉しい。 最近野菜不足。ちゃんとした料理がたべたいっす ところでさ、その女ってさ風水か、神社巡りでもしているんじゃない?あはは。 「それで運がいい」、とか 私も風水しているけど運がいいのか悪いのか分からない。 ふうすいのことならすこしはしってるよ。興味ないかな?

No.55 23/02/10 11:37
匿名さん0 

>> 53 医療ドラマ 学園ドラマ 楽しそうだね。 若い時にいろいろみていると財産になるよ っておまえだれやねん。 あきら先輩って… 男見る目がないから彼氏できないんだよ!まぁいらないんだけどね

アニメの男子しか興味ないって言ったじゃん!

アキラ先輩はシマリスキャラだよ

相棒のドラマに水谷豊さんの娘さん出たらいいのになぁって思う
親子共演見てみたい

• << 57 あぁ水谷豊さんの娘、なんかデビューしているよね。 ちがうかな。 親子で親子役とかするとか? 主ちゃんをあきら先輩とつきあわせたくないかも。 ちょっと調べたけど、なんか嫌な予感 好きな人と一緒になるのが一番というけどさ たかはしふみやと、ほんごうかなた調べてくれた? 好みかどうかしりたいなぁ でも父はほんごうかなた、あまり好きじゃないみたい。 私はなんか、日記はおもしろいけど、動画ではなんかおたくっぽいし。(笑) でもまぁかっこいいよね。よかったら調べてね。 それともアニメ男子がいい でもさ、、、、あきらくんって リス じゃん? 人間にしてほしいなぁ。

No.56 23/02/10 11:43
匿名さん1 

>> 54 ありがとう 村方乃々佳は不良女には似てないよ てかまだ小さい幼児だしね 大金持ちの家に生まれてこれた恵まれた子供だから嫌い … 主ちゃんがその女を嫌っているってことは嫌われる要素あると思うよ。

カンナちゃんすきなんだ?たしかにかわいいもんね。わらったとことかすごくかわいい。
でも女にきらわれるだろうなぁ
あいなちゃんもかわいいよね。

嫌いな芸能人がでていると不愉快な気持はわかるよ。
その画面にみかん投げつけたくなるよね。

主ちゃん、今日、おひるはなあに?
私は幕ノ内弁当だい。!(^^)!
あ。自慢しちゃった、えへへ、でも嬉しい。
最近野菜不足。ちゃんとした料理がたべたいっす

ところでさ、その女ってさ風水か、神社巡りでもしているんじゃない?あはは。
「それで運がいい」、とか

私も風水しているけど運がいいのか悪いのか分からない。

ふうすいのことならすこしはしってるよ。興味ないかな?

• << 58 嫌われる要素あるかなぁ? 私に嫌われてるから少しはあるのかもね 環奈ちゃんが好きってわけじゃないよ ただ大スターと生まれて少ししか経ってないうんこみたいな幼児が一緒に出てるのが許せない!環奈ちゃんと釣り合ってない あとあいなちゃんじゃなくてまなちゃんだよ みかんなんてゆるいなぁ げんこつしたいぐらいムカつくよ 乃々佳には ランチはモスバーガーだよ 私も野菜不足だけど心臓止めるためだから味濃いものよく食べる カップ麺とか 私も風水かなり興味あるよ パワースポット巡りしたことあるよ 不良女、神社巡りしてるかな してたら余計ムカつくなぁ 私もしてるのになぜ不良女だけが金運爆上がりなんだよ!ってなる

No.57 23/02/10 11:46
匿名さん1 

>> 55 男見る目がないから彼氏できないんだよ!まぁいらないんだけどね アニメの男子しか興味ないって言ったじゃん! アキラ先輩はシマリスキ… あぁ水谷豊さんの娘、なんかデビューしているよね。
ちがうかな。
親子で親子役とかするとか?

主ちゃんをあきら先輩とつきあわせたくないかも。

ちょっと調べたけど、なんか嫌な予感

好きな人と一緒になるのが一番というけどさ

たかはしふみやと、ほんごうかなた調べてくれた?

好みかどうかしりたいなぁ

でも父はほんごうかなた、あまり好きじゃないみたい。

私はなんか、日記はおもしろいけど、動画ではなんかおたくっぽいし。(笑)

でもまぁかっこいいよね。よかったら調べてね。

それともアニメ男子がいい
でもさ、、、、あきらくんって

リス

じゃん?

人間にしてほしいなぁ。

• << 59 でも私はやっぱりアニメが好き! 別にアキラ先輩と付き合いたいなんて思ってないよ!キャラが面白いから好きってだけ! 水谷豊さんの娘さん今度朝ドラ主演だよね

No.58 23/02/10 11:52
匿名さん0 

>> 56 主ちゃんがその女を嫌っているってことは嫌われる要素あると思うよ。 カンナちゃんすきなんだ?たしかにかわいいもんね。わらったとことかすご… 嫌われる要素あるかなぁ?

私に嫌われてるから少しはあるのかもね

環奈ちゃんが好きってわけじゃないよ

ただ大スターと生まれて少ししか経ってないうんこみたいな幼児が一緒に出てるのが許せない!環奈ちゃんと釣り合ってない

あとあいなちゃんじゃなくてまなちゃんだよ

みかんなんてゆるいなぁ
げんこつしたいぐらいムカつくよ
乃々佳には

ランチはモスバーガーだよ
私も野菜不足だけど心臓止めるためだから味濃いものよく食べる

カップ麺とか

私も風水かなり興味あるよ
パワースポット巡りしたことあるよ

不良女、神社巡りしてるかな
してたら余計ムカつくなぁ

私もしてるのになぜ不良女だけが金運爆上がりなんだよ!ってなる

• << 60 その女、うんがあがることをいろいろしているのかもしれないねぇ その幼児、私知らないなぁ。なんかきらわれものきゃら? でも暴力はだめだよね。「うっせえわ」のあどちゃんもいっていたけど でもげんこつしたくなるような人間はいるよね。 ねこちゃんには、よしよししたいんだろうけどね。 風水はね、とにかくきれいにしていたほうがいいんだよね。掃除とか整理整頓とか。 パワースポットは1回しか行ったことないけど、そこ世界一のパワースポットっていわれてたなあ。 モスバーガー?いいなぁ。幕の内よりモスがいいなぁ、、、。 カップ麺を1万回たべても死なないから、主ちゃんがカップ麺食べるのは止めないよ。

No.59 23/02/10 11:55
匿名さん0 

>> 57 あぁ水谷豊さんの娘、なんかデビューしているよね。 ちがうかな。 親子で親子役とかするとか? 主ちゃんをあきら先輩とつきあわせたくな… でも私はやっぱりアニメが好き!

別にアキラ先輩と付き合いたいなんて思ってないよ!キャラが面白いから好きってだけ!

水谷豊さんの娘さん今度朝ドラ主演だよね

• << 61 えーそれお父さんに教えとこう びっくり、はじめて知った。 すごいじゃん! わたしなんか顔をよく知らないけど、、、 ロペはサントラとかはあるの?きいてる? それはない? さっき、ちらっとゆるきゃんのサントラ聞いたです。
  • << 62 もうすぐおとうさんがかえってくるから、昼食です。 すこし場を離れるね。 おとうさんはね、最近のうとれにはまってる。!(^^)! 本屋で買って。 なんてどうでもいいことはなしちゃったね。

No.60 23/02/10 11:57
匿名さん1 

>> 58 嫌われる要素あるかなぁ? 私に嫌われてるから少しはあるのかもね 環奈ちゃんが好きってわけじゃないよ ただ大スターと生まれて… その女、うんがあがることをいろいろしているのかもしれないねぇ

その幼児、私知らないなぁ。なんかきらわれものきゃら?
でも暴力はだめだよね。「うっせえわ」のあどちゃんもいっていたけど
でもげんこつしたくなるような人間はいるよね。

ねこちゃんには、よしよししたいんだろうけどね。

風水はね、とにかくきれいにしていたほうがいいんだよね。掃除とか整理整頓とか。
パワースポットは1回しか行ったことないけど、そこ世界一のパワースポットっていわれてたなあ。

モスバーガー?いいなぁ。幕の内よりモスがいいなぁ、、、。
カップ麺を1万回たべても死なないから、主ちゃんがカップ麺食べるのは止めないよ。

• << 63 不良女パワースポット行ってそうだね 行ってなくても大富豪彼氏はできてしまってると思う 聞きたいけど絶対そんなの教えてくれないだろうし、12月12日から17日までどこの国行ってたの?って聞いても「誰がお前なんかに教えるか~💢海外旅行行ったらダメなのか~💢」って言われそうだし 村方乃々佳知らない?結構嫌われてる幼児だよ 世間からうんこののかって呼ばれてるw 髪型がうんこっぽいからかな 村方乃々佳のこと好き?嫌い?という掲示板でも結構きついこと書かれてるよ それなのになんで出るのかな?って思う 幕の内もいいじゃん モスバーガーより野菜多く入ってない? カップ麺には元々塩分多いけどさらに塩入れて食べてるよ その方が美味しいし

No.61 23/02/10 12:00
匿名さん1 

>> 59 でも私はやっぱりアニメが好き! 別にアキラ先輩と付き合いたいなんて思ってないよ!キャラが面白いから好きってだけ! 水谷豊さんの娘… えーそれお父さんに教えとこう

びっくり、はじめて知った。

すごいじゃん!

わたしなんか顔をよく知らないけど、、、

ロペはサントラとかはあるの?きいてる?
それはない?

さっき、ちらっとゆるきゃんのサントラ聞いたです。

• << 64 紙兎ロペにはサントラはないよ

No.62 23/02/10 12:02
匿名さん1 

>> 59 でも私はやっぱりアニメが好き! 別にアキラ先輩と付き合いたいなんて思ってないよ!キャラが面白いから好きってだけ! 水谷豊さんの娘… もうすぐおとうさんがかえってくるから、昼食です。
すこし場を離れるね。

おとうさんはね、最近のうとれにはまってる。!(^^)!
本屋で買って。

なんてどうでもいいことはなしちゃったね。

• << 65 私も脳トレではないけど懸賞付きクロスワードとか好きだよ 最近してないけど 懸賞はネットでやってるから よいお昼を✨

No.63 23/02/10 12:18
匿名さん0 

>> 60 その女、うんがあがることをいろいろしているのかもしれないねぇ その幼児、私知らないなぁ。なんかきらわれものきゃら? でも暴力はだめだ… 不良女パワースポット行ってそうだね

行ってなくても大富豪彼氏はできてしまってると思う

聞きたいけど絶対そんなの教えてくれないだろうし、12月12日から17日までどこの国行ってたの?って聞いても「誰がお前なんかに教えるか~💢海外旅行行ったらダメなのか~💢」って言われそうだし

村方乃々佳知らない?結構嫌われてる幼児だよ

世間からうんこののかって呼ばれてるw

髪型がうんこっぽいからかな

村方乃々佳のこと好き?嫌い?という掲示板でも結構きついこと書かれてるよ

それなのになんで出るのかな?って思う

幕の内もいいじゃん
モスバーガーより野菜多く入ってない?
カップ麺には元々塩分多いけどさらに塩入れて食べてるよ
その方が美味しいし

• << 68 髪型うんこなんだ。あはは。それ、男子にいわれていじめられるよ。 ののかちゃんのことよくしらないけど、好き嫌いが分かれるみたいだね。 あだちゆみとか、みていると「子役って大変そうだな」と思うけど あだちゆみとか好き? まくのうちおいしかった。 でもモスバーガーの方がいいなぁ。 私はマックばかり。でもハンバーガーはどこの店も好きで、時々食べるよ。 でもお金かかるし。 モスでは、新製品のたったバーガーとか、でこぽんジュースとかあるみたいだけど、食べた? 昼食で父としゃべっていたとき、すこし主ちゃんのこと話したよ。 ごめんね。カップ麺の話したら、おとうさん笑ってた。 父は最近おこのみやきばかりかってきて、母が好きだった広島風をかってくるから、私は飽きて、「わたしはもういらないね」、っていってる。今日も父はスーパーの広島風お好み焼き。 のうとれ、父がよく買ってくるけど、月2000円くらい使ってる。 でもしょうがないよね。 脳トレも高い方が、なんか面白い問題とかあるよ。 クロスワードもおとうさんが依然していたけど、最近はしていない。 私はそういう系はむずかしく感じてできない。 最近勉強系がだめで、九九もできないときがあるのさ。 主ちゃんもいろいろな人と話して、私なんて、口がうまいだけの偽善者って、学ぶといいかもしれないね。いろんな人がいるよね。いい人かと思ってもそうじゃなかったり、いやなひとだとおもっていたら、力になってくれたり、でも嫌な人だと思ったら、本当に嫌な奴だったり なんてね 私良く嫌われるけど、結局、人に対して、愛情がないんだろうね。 語る。

No.64 23/02/10 12:19
匿名さん0 

>> 61 えーそれお父さんに教えとこう びっくり、はじめて知った。 すごいじゃん! わたしなんか顔をよく知らないけど、、、 ロ… 紙兎ロペにはサントラはないよ

• << 66 そうなんだ、Σ(゚д゚lll)ガーン

No.65 23/02/10 12:20
匿名さん0 

>> 62 もうすぐおとうさんがかえってくるから、昼食です。 すこし場を離れるね。 おとうさんはね、最近のうとれにはまってる。!(^^)! 本… 私も脳トレではないけど懸賞付きクロスワードとか好きだよ

最近してないけど
懸賞はネットでやってるから

よいお昼を✨

No.66 23/02/10 12:38
匿名さん1 

>> 64 紙兎ロペにはサントラはないよ そうなんだ、Σ(゚д゚lll)ガーン

No.67 23/02/10 12:40
匿名さん0 

>> 66 私は不良女が昨日から海外旅行行ってしまってたらガーンだよ

連休大嫌い
コロナ終わってしまって悲しい

• << 69 海外に住めばいいのにね。 主ちゃんの近くにいると主ちゃんイライラするでしょ? かねもちならかねもちのまちにすんで、金持ち同志うまくやってろ、と思う

No.68 23/02/10 12:49
匿名さん1 

>> 63 不良女パワースポット行ってそうだね 行ってなくても大富豪彼氏はできてしまってると思う 聞きたいけど絶対そんなの教えてくれないだろ… 髪型うんこなんだ。あはは。それ、男子にいわれていじめられるよ。
ののかちゃんのことよくしらないけど、好き嫌いが分かれるみたいだね。
あだちゆみとか、みていると「子役って大変そうだな」と思うけど
あだちゆみとか好き?

まくのうちおいしかった。
でもモスバーガーの方がいいなぁ。
私はマックばかり。でもハンバーガーはどこの店も好きで、時々食べるよ。
でもお金かかるし。

モスでは、新製品のたったバーガーとか、でこぽんジュースとかあるみたいだけど、食べた?

昼食で父としゃべっていたとき、すこし主ちゃんのこと話したよ。
ごめんね。カップ麺の話したら、おとうさん笑ってた。

父は最近おこのみやきばかりかってきて、母が好きだった広島風をかってくるから、私は飽きて、「わたしはもういらないね」、っていってる。今日も父はスーパーの広島風お好み焼き。

のうとれ、父がよく買ってくるけど、月2000円くらい使ってる。
でもしょうがないよね。
脳トレも高い方が、なんか面白い問題とかあるよ。
クロスワードもおとうさんが依然していたけど、最近はしていない。
私はそういう系はむずかしく感じてできない。
最近勉強系がだめで、九九もできないときがあるのさ。

主ちゃんもいろいろな人と話して、私なんて、口がうまいだけの偽善者って、学ぶといいかもしれないね。いろんな人がいるよね。いい人かと思ってもそうじゃなかったり、いやなひとだとおもっていたら、力になってくれたり、でも嫌な人だと思ったら、本当に嫌な奴だったり

なんてね

私良く嫌われるけど、結局、人に対して、愛情がないんだろうね。
語る。

No.69 23/02/10 12:51
匿名さん1 

>> 67 私は不良女が昨日から海外旅行行ってしまってたらガーンだよ 連休大嫌い コロナ終わってしまって悲しい 海外に住めばいいのにね。

主ちゃんの近くにいると主ちゃんイライラするでしょ?
かねもちならかねもちのまちにすんで、金持ち同志うまくやってろ、と思う

• << 72 返信なぜ来ないの? もしかして怒った? 奇跡が起きたよ✨隣の長女さん家にいた 今日から海外旅行かな?と思ったけど奇跡的にキャリーケース持ってなかった でも明日から海外旅行行かないか心配 コロナ終わってしまったから富裕層の私生活気になって気になって

No.72 23/02/10 15:26
匿名さん0 

>> 69 海外に住めばいいのにね。 主ちゃんの近くにいると主ちゃんイライラするでしょ? かねもちならかねもちのまちにすんで、金持ち同志うまくや… 返信なぜ来ないの?

もしかして怒った?

奇跡が起きたよ✨隣の長女さん家にいた
今日から海外旅行かな?と思ったけど奇跡的にキャリーケース持ってなかった

でも明日から海外旅行行かないか心配

コロナ終わってしまったから富裕層の私生活気になって気になって

No.73 23/02/10 16:30
匿名さん1 

>> 72 ごめん。ちょっと人がきてはなしてた。

怒ってないよ。

ところでさ、、、

主ちゃんって

本当に

女の子?

本当に女の子?

本当??

女の子っぽいけど、時々、、、

もしかしたら

って思うんだけど

No.74 23/02/10 16:39
匿名さん0 

>> 73 なんだ
お客さん来てたのか

ガチ女の子だよ!前にもその質問してたね!

なんでそんなに私が男だと思うの?失礼にもほどがあるよ!

男だったら元親友の不良女と仲良くしてないよ!

その質問禁止!

女がだからのび太くんが好きなんじゃん!アニメのイケメン男子好きなんじゃん!

本当に女の子?っいう質問嫌いなんだけど💢

No.75 23/02/10 16:46
匿名さん1 

>> 74 ごめんね、、、なんか時々不安になって

どっからどうみても女の子だけど、うちの父がね「そのこ、本当に女の子なの?」というから。

ごめんね。

でもさ、そういう「女の子の振り」もネット上では可能だけど

主ちゃんを女の子と思って話すね。

うん

なんか時々わけがわからなくなる。

本当に女の子なのか?って。

ごめんね。

おばさんおかしいのかな。

なんでもしかしたらと不安になったんだろうね。

おかしいのかもしれないね。

疑うときりがないってことかな。

ネット上だとね。

ごめんね。きっと、なんか、ネットの付き合いが不安なのかもしれない。

おばさん時々いろんなことが不安になる、、、

くどくどごめんなさい。

いまからコメントよんでレスします

よかったら付き合ってね。

主ちゃんを「ねこちゃん」か「こねこちゃん」とよんでもいいなぁと思うけど

どう呼ばれたい?!(^^)!

• << 77 あなたのお父さんが相当おかしいね 認知症なんじゃない? 女の子と思って話すって... なんかバカにしてるよね! あなたのお父さん、私の隣の不良女のこと何て言ってる? 大富豪彼氏と豪遊三昧してて時には海外旅行も 彼氏との海外旅行は去年の12月12日から17日までが初めてでそれからは行ってるかと思ったら私の勘違いだったけど 私は猫ちゃん好きだけどこねこちゃんって呼ばれるより魔女って呼ばれたいな 家族からも魔女って呼ばれてるよ

No.76 23/02/10 16:49
匿名さん1 

>> 71 削除されたレス 主ちゃんさ、以前も言ったけど、

匿名だからとかネットだからとか言って、、好き放題言っていると

逮捕されることもあるからね?住所氏名をさらされることもあるよ。実際そういうこともあるし

気を付けようね。

主ちゃんは公共の場ではないところで、その女の子ことをいったほうがいいんだけど、だれかにきいてほしい?

将来、SNSをすることがあったら、写真は一切載せない方がいいよ。
身元がばれやすいから。最悪、命の危険もあと性犯罪とかも怖いからね。うん。

No.77 23/02/10 16:54
匿名さん0 

>> 75 ごめんね、、、なんか時々不安になって どっからどうみても女の子だけど、うちの父がね「そのこ、本当に女の子なの?」というから。 ご… あなたのお父さんが相当おかしいね

認知症なんじゃない?

女の子と思って話すって...

なんかバカにしてるよね!

あなたのお父さん、私の隣の不良女のこと何て言ってる?
大富豪彼氏と豪遊三昧してて時には海外旅行も

彼氏との海外旅行は去年の12月12日から17日までが初めてでそれからは行ってるかと思ったら私の勘違いだったけど

私は猫ちゃん好きだけどこねこちゃんって呼ばれるより魔女って呼ばれたいな

家族からも魔女って呼ばれてるよ

• << 79 へぇ変わってるね。 魔女かでもそれじゃおもしろくないから なんか魔女のあにめがなかった?めぐちゃんだっけ? まじょっこめぐちゃん めぐちゃんって呼ぼうかな(勝手に決めてる」 それかまにょ、かな? どっちがいい? 私、岡本真夜のファンだけど、いやがられそうなファンだよ。 真夜ちゃんは名前もいいなぁと思うけどいろいろ疑惑が。 よかったら一度聞いてみてね。 いや、愛はないけどね。ふふ。 おとうさんにあなたのこといっちゃってて、実はちょっと悪口っぽい時もあるけど めぐちゃんがすきなのはしんじてね。いや信じるな。信じないでほしい。 わたしもめぐちゃんを信じるべきじゃないと思うんだよね。 おとうさんは「親友がこじれると、すごいらしいね」とかいってるよ。 私のお父さん、人気者だから、めぐちゃんがあったら、きっと大好きになるよ。

No.78 23/02/10 16:57
匿名さん1 

>> 70 削除されたレス モスの新製品、本当に食べたとはおもっていなかったな。
私も食べたいなぁ。明日食べたい。でも、なんか、そうなるかわからないけど
してみたほうが楽しいよね。
私はセブンイレブンのからあげ弁当が好き!今度きかいがあったらたべてみてね。
からあげはきらい?

安達祐実さんは何回も腹が立つことが合って、あまり好きじゃないけど
でも、はたからみたら、なんかすばらしくレベルが高いよね。
祐実ちゃんのおかあさんがけっこうすきなんだけどでも「娘を子役にしなかったら、安達さんはこんなに苦労したんじゃないか」と最近思うことがあるかな。
ゆみちゃんの娘の名前も公表しちゃって、なんかなぁって

マック食べてお腹壊したことないよ。(笑)主ちゃん、そういうこというと、マックのえらいひとが怒るから、そういう発言止めようね。そのコメントは削除した方がいいかもしれないね。

主ちゃんって運があるんだね。私は懸賞いろいろ応募したけど当たったことはないかなぁ。
いちど、新聞の1万円図書カードにあたったみたいだけど、そのときに運悪く、新聞をかえたから、もらえなかったり
運悪いよね。

でも1名とかのにあたったらびっくりするよね。

カップ麺をたべたことがないとか、すごい面白いよね。
父が笑っていたのは「主ちゃんがさ、しにたいからってカップ麺を食べているんだって」といってわらったから、「カップ麺たべてしねないでしょ?」っておかしかったんだと思うよ。

主ちゃんのねこちゃんは元気??

• << 80 マックのコメ削除したよ モス美味しかったよ 新商品大好きでね CMとかHPチェックして新しいの出たらすぐ買いに行くよ 猫ちゃん元気だよ 寝てることが多いけど 家族が名前読んでも返事しないのになぜか私が呼んだら返事する 近づいただけで喉鳴らしてるよ とっても可愛い

No.79 23/02/10 17:02
匿名さん1 

>> 77 あなたのお父さんが相当おかしいね 認知症なんじゃない? 女の子と思って話すって... なんかバカにしてるよね! あな… へぇ変わってるね。
魔女かでもそれじゃおもしろくないから

なんか魔女のあにめがなかった?めぐちゃんだっけ?
まじょっこめぐちゃん

めぐちゃんって呼ぼうかな(勝手に決めてる」

それかまにょ、かな?

どっちがいい?

私、岡本真夜のファンだけど、いやがられそうなファンだよ。
真夜ちゃんは名前もいいなぁと思うけどいろいろ疑惑が。

よかったら一度聞いてみてね。
いや、愛はないけどね。ふふ。

おとうさんにあなたのこといっちゃってて、実はちょっと悪口っぽい時もあるけど

めぐちゃんがすきなのはしんじてね。いや信じるな。信じないでほしい。

わたしもめぐちゃんを信じるべきじゃないと思うんだよね。

おとうさんは「親友がこじれると、すごいらしいね」とかいってるよ。

私のお父さん、人気者だから、めぐちゃんがあったら、きっと大好きになるよ。

• << 81 変わり者...よく言われるよ 頭悪いところとか金持ちに大嫉妬するところとか まじょっこめぐちゃん?聞いたことないな そんなあにめあったっけ? 魔女のまーちゃんでいいよ

No.80 23/02/10 17:06
匿名さん0 

>> 78 モスの新製品、本当に食べたとはおもっていなかったな。 私も食べたいなぁ。明日食べたい。でも、なんか、そうなるかわからないけど してみたほ… マックのコメ削除したよ

モス美味しかったよ

新商品大好きでね
CMとかHPチェックして新しいの出たらすぐ買いに行くよ

猫ちゃん元気だよ

寝てることが多いけど
家族が名前読んでも返事しないのになぜか私が呼んだら返事する

近づいただけで喉鳴らしてるよ
とっても可愛い

• << 82 ねこちゃんとすばらしく仲いいね。 それは主ちゃんのきれいな部分だね。 私は動物によくきらわれるから、尊敬しちゃうな。 橘慶太がなんか子供と動物にすかれるたちなんだって。!(^^)! ファンなんです。 私も新商品だいすき。たいていおいしくないんだけどさ、あはは それで、アマゾンとかでレビューするの。 Amazonは言いたい放題いってるひとがいるし、問題が合ったら採用されないから投稿がしやすいよ。Amazonでかわなかったものもレビューできるし。 Amazonに得にならない気がするけどね。 最近は100円ショップで「あげなすのお菓子」と「うにのスナック」をかったけど、 なすはかなりおいしかったのに、うには、、、、あれは、、、ね、、、 父も新製品好きだけど、私がそとにでて、変な新製品かって一緒に食べようとすると、いやがるときがあります。新製品って変なのが多くない??!(^^)! 近くのゲオの、なんか「納豆スナック」(ポテチみたいなの)っていうのがあったから、父がおもしろがって、買って。 でもかなりおいしかったよ。たしかに納豆の味がするんだけどね。でもおいしかった。 一度だけ食べた。もうないかもしれないな、、。 あと「ショートケーキ味、やきそば」とか大手が発売したら、おおこけして、10円でうられてたって聞くけど、一度食べてみたい。主ちゃんは?!(^^)! マックのコメント消したんだね。よかった。 つい投稿したものでも、個人情報とか企業の悪口とか、そういうのはあとでけすだけでも違うよ。 !(^^)!

No.81 23/02/10 17:09
匿名さん0 

>> 79 へぇ変わってるね。 魔女かでもそれじゃおもしろくないから なんか魔女のあにめがなかった?めぐちゃんだっけ? まじょっこめぐちゃん … 変わり者...よく言われるよ

頭悪いところとか金持ちに大嫉妬するところとか

まじょっこめぐちゃん?聞いたことないな
そんなあにめあったっけ?

魔女のまーちゃんでいいよ

• << 83 あれ?めぐちゃんじゃなかったかな。 なんか名前が覚えれなくて。 主ちゃんは「まにょちゃん」がいいな。 そうよんでいい? それか「小夜(さよ)ちゃん」 だめ? だめ? さっそく、よぼうっと。 まにょちゃん、自分の子供ができたらなんて名前つける? いきなりだけど私はおんなのこなら:「さくら」日本人だから。 男の子だったら「瞬」またたくようにいきてほしいから どう?

No.82 23/02/10 17:14
匿名さん1 

>> 80 マックのコメ削除したよ モス美味しかったよ 新商品大好きでね CMとかHPチェックして新しいの出たらすぐ買いに行くよ 猫… ねこちゃんとすばらしく仲いいね。
それは主ちゃんのきれいな部分だね。
私は動物によくきらわれるから、尊敬しちゃうな。
橘慶太がなんか子供と動物にすかれるたちなんだって。!(^^)!
ファンなんです。

私も新商品だいすき。たいていおいしくないんだけどさ、あはは

それで、アマゾンとかでレビューするの。
Amazonは言いたい放題いってるひとがいるし、問題が合ったら採用されないから投稿がしやすいよ。Amazonでかわなかったものもレビューできるし。
Amazonに得にならない気がするけどね。

最近は100円ショップで「あげなすのお菓子」と「うにのスナック」をかったけど、
なすはかなりおいしかったのに、うには、、、、あれは、、、ね、、、

父も新製品好きだけど、私がそとにでて、変な新製品かって一緒に食べようとすると、いやがるときがあります。新製品って変なのが多くない??!(^^)!

近くのゲオの、なんか「納豆スナック」(ポテチみたいなの)っていうのがあったから、父がおもしろがって、買って。
でもかなりおいしかったよ。たしかに納豆の味がするんだけどね。でもおいしかった。
一度だけ食べた。もうないかもしれないな、、。

あと「ショートケーキ味、やきそば」とか大手が発売したら、おおこけして、10円でうられてたって聞くけど、一度食べてみたい。主ちゃんは?!(^^)!

マックのコメント消したんだね。よかった。
つい投稿したものでも、個人情報とか企業の悪口とか、そういうのはあとでけすだけでも違うよ。

!(^^)!

• << 84 動物嫌いではない?動物って「あ!この人動物好きだ!この人動物苦手な人だ」ってオーラが出てるのが分かるみたいだからね 私は好き嫌いが多いから新商品発売でも苦手なのが入ってたら買わないな ショートケーキは好きだけど焼きそばにスイーツ味はちょっと 別々で食べたいかな トリュフ味とかポルチーニ味好きだから あともうそろそろ終わりにするね また辛いこと、聞きたいことあったら質問に来るね バイバイ👋

No.83 23/02/10 17:17
匿名さん1 

>> 81 変わり者...よく言われるよ 頭悪いところとか金持ちに大嫉妬するところとか まじょっこめぐちゃん?聞いたことないな そんなあに… あれ?めぐちゃんじゃなかったかな。
なんか名前が覚えれなくて。

主ちゃんは「まにょちゃん」がいいな。

そうよんでいい?

それか「小夜(さよ)ちゃん」

だめ?

だめ?

さっそく、よぼうっと。

まにょちゃん、自分の子供ができたらなんて名前つける?

いきなりだけど私はおんなのこなら:「さくら」日本人だから。

男の子だったら「瞬」またたくようにいきてほしいから

どう?

• << 86 アニメが大好きだからイケメン男子アニメの名前つけるかな あと話が不良女から離れてってるから終わりにします さようなら

No.84 23/02/10 17:22
匿名さん0 

>> 82 ねこちゃんとすばらしく仲いいね。 それは主ちゃんのきれいな部分だね。 私は動物によくきらわれるから、尊敬しちゃうな。 橘慶太がなんか子… 動物嫌いではない?動物って「あ!この人動物好きだ!この人動物苦手な人だ」ってオーラが出てるのが分かるみたいだからね

私は好き嫌いが多いから新商品発売でも苦手なのが入ってたら買わないな

ショートケーキは好きだけど焼きそばにスイーツ味はちょっと

別々で食べたいかな
トリュフ味とかポルチーニ味好きだから

あともうそろそろ終わりにするね

また辛いこと、聞きたいことあったら質問に来るね

バイバイ👋

No.85 23/02/10 17:24
匿名さん1 

>> 84 今日はありがとう。ばいばい。

まにょちゃんの投稿はたいていわかるから
まにょちゃんっていうひとがいたら、私だけど

うざいなとかいやだなと思うときは返信がなければ、もうコメントは書かないからね。

いつもありがとう。

ばいばい。

No.86 23/02/10 17:24
匿名さん0 

>> 83 あれ?めぐちゃんじゃなかったかな。 なんか名前が覚えれなくて。 主ちゃんは「まにょちゃん」がいいな。 そうよんでいい? … アニメが大好きだからイケメン男子アニメの名前つけるかな

あと話が不良女から離れてってるから終わりにします

さようなら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧