関連する話題
さらよんのナイトモノローグ12
さらよんのナイトモノローグ13

さらよんのナイトモノローグ9

レス415 HIT数 15550 あ+ あ-

salayonn( 58 ♂ UbvOBe )
23/07/07 07:07(更新日時)

女性に興味津々な変人男・EDのスケベニンゲン・純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。

定年の退職時期が近いのに、リアルで、なかなか年寄り扱いされにくいので、スレ内で更爺の異名も名乗っています。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性or高身長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。女性の骨盤底筋の股の力で、男を締め付けたり、緩めたり、自在に締め上げて、(1回逝ったら、短い快感が終わりになっちゃうので)イカ臭い液を出さないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性に興奮します。己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも大興奮。男に対する優越感を魅せ付ける女性にも興奮。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも少し劣情します。

縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分の醜いモッコリや、ボールが当たったくらいで痛むような股間打撃にとても弱いことの指摘などにも劣情します。僕は性差比較フェチ。そして、その性差を計測したくなるフェチ。あとは、生命力の強さや、感覚機能の鋭さ。目の機能の良さ、XXの染色体の遺伝的システムによる強さ、両脳をつなぐ脳梁部の太さなどに劣等感。

そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。ソフトM?性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。きっと女性の優れた遺伝子が欲しいのかな。悔しいので、優れた女性を妄想・空想中出しで孕ませたい感も。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことや思い付いた日常のことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。お肌ピチピチの若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。純女性が好きなので、女性になりすましての書き込みは禁止でお願いいたします。

タグ

No.3731727 23/02/11 10:20(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/02/24 17:38
coco ( ♀ A7kNBe )

>> 49 http://kotentaiheiki.blog134.fc2.com/blog-entry-495.html 古典太平記の男女交流… 読んでしまいましたww

エロいです

• << 54 読んでくださったのですねー-。 ちょっと急所責められ文、好き好きマニアにとっては、一般人のCOCOさまが、読んで下さって、シェアできて嬉しい限りです。 便乗して、COCOさまは、股間打撲の経験はおありでしょうか。と質問しちゃったりして。 僕は、普段の生活をしていて、そんなに経験は無いですね。 覚えてないくらいだから、何十年に一回くらいかなー。 でも、飛び跳ねるくらいの痛さは覚えています。飛び跳ねることで、痛覚を緩和しようと。。。 昔、僕が、近しかった女性の方に訊いたら、腕とかと一緒で痛くないよとか言ってたし。 最初の彼女に股間をズボンの上から触らせてもらって、平手でパンと軽く叩いても、全然痛くないって。でも、男の身体の僕からすると、ちょっと信じがたい。 COCOさまとか、他の女性の方も同意見なのかなーっ? とか思ったり。 マニアのマニアックなコアな話題に誘導してる🦆。 まあ、気が向いたら、どなたでもお答えください。

No.52 23/02/24 21:07
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 51 読んじゃいましたね。^_^

エロ確定です。💦

No.53 23/02/25 05:13

>> 50 こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♪ 更四さん 変わらずエロエロでお過ごしですか? >>あの世って何歳から始まるのでしょうか… >こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♪
>更四さん

こんばんにゃ、の猫が可愛いですねー。(o^―^o)

>変わらずエロエロでお過ごしですか?

変わらず、エロエロです。💦

>それなら私は17歳から22歳くらいを行ったり来たりしたいかも笑

一番いい時期ですねー。あの世だから、可能でしょうね。

僕も、一緒に、17歳から22歳くらいにしますね。

>更じぃじは何歳になりたいですか?

やはり、17歳から22歳くらいですね。同級生したい🦆。17歳のCOCOさまと、青春したいワン。

>3歳とか言っちゃう(˙˘˙*)?

3歳にも変身して、COCO姉さまに甘えたい🦆。

添い寝してもらったり。。。胸に顔を埋めたり。吸ったり。ww💦

>>はみ出し物(何が❓かな❓ww)の僕には、気を付けるべきところでしょうね。

>ちゃんとしまっておいてくださいね
>あの世で使うからww

ちゃんとしまっておいて、あの世で、COCOさまの白ムチのお身体を何度も何度も求めたいですね。(笑) エロ爆発ちゅうい。

>凄いですね!
>その才能、今の仕事にいかされてますか?

もう、昔の栄光なので、今では。。。本を読んだりするようなメンテもしてないので、ゴメンナサイですが。

僅かな能力ですが、いかしてますかね?職場新聞を作ることがありますね。その時に。

美辞麗句でない型破りな率直な物言いが面白いのかな??

>勿体無いから、オトちゃん以外でもいかしてほしいです

そうですかー--。自分では、面白い文章は書けないと思っていて。。。

いかせてない🦆。

>生まれ変わったら一緒になろうね!はよく聞くけど、あの世で一緒になろうね!は、なかなかレアで素敵だと思います
>(*ˊᵕˋo♡oドォゾ

COCOさまを手に入れたら、絶対、放しませんよ。なあんて思ったり。💦

>土日は休めますか?

ええ。でも、ちょっと、仕事が遅いので、行くかも。。。

>たまにはしっかり休んでくださいね

そうですね。COCOさまもお休みかな。ごゆっくりお過ごしくださいませ。

• << 61 お疲れ様にゃฅ^•ω•^ฅ 更四さん お目目の調子はどうですか? 花粉もかなり多く飛んでるみたいですが、更四さん、花粉は大丈夫ですか? お目目と入力したら『お豆』と出てきて、更四さんが喜びそうって思いました(◍´꒳`)笑 >同級生したい🦆。17歳のCOCOさまと、青春したいワン。 楽しそう 『更君、静かだけどお勉強ができるみたい…体育の時やジャージ登校の時、良く目が合うのはどうしてなのかしら…』と更少年を気にする17歳のcoco 『ねぇねぇ更くーん!女子のジャージ好きなの?』無邪気に聞くcoco ドギマギする更少年 『このジャージ少し緩くてすぐ下がるの』そう言ってジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco 形が露わになり、どこまでも伸びそうな縦筋を瞬きも忘れ見つめ続ける更少年 とかね(◍´꒳`)笑 変な事書いてたら時間が無くなってしまいました 恥ずかしいから、更じぃじが読んだら削除しようww 目👀お大事にしてくださいね お仕事は程々に…は無理がもしれませんが💦 頑張りすぎませんように

No.54 23/02/25 05:27

>> 51 読んでしまいましたww エロいです 読んでくださったのですねー-。

ちょっと急所責められ文、好き好きマニアにとっては、一般人のCOCOさまが、読んで下さって、シェアできて嬉しい限りです。

便乗して、COCOさまは、股間打撲の経験はおありでしょうか。と質問しちゃったりして。

僕は、普段の生活をしていて、そんなに経験は無いですね。

覚えてないくらいだから、何十年に一回くらいかなー。

でも、飛び跳ねるくらいの痛さは覚えています。飛び跳ねることで、痛覚を緩和しようと。。。

昔、僕が、近しかった女性の方に訊いたら、腕とかと一緒で痛くないよとか言ってたし。

最初の彼女に股間をズボンの上から触らせてもらって、平手でパンと軽く叩いても、全然痛くないって。でも、男の身体の僕からすると、ちょっと信じがたい。

COCOさまとか、他の女性の方も同意見なのかなーっ?

とか思ったり。

マニアのマニアックなコアな話題に誘導してる🦆。

まあ、気が向いたら、どなたでもお答えください。

No.55 23/02/25 05:30

日記や小説のカテですが、質問だったり、雑談だったりで、いろえろな日記🦆。

No.56 23/02/25 13:18

緒方 咲さんや、土岐 遥菜さん、いい。勝手に憧れる。

というか、こんなスーパーな方でなくとも、僕から見て、身近にいる女性で、5人に1人の割合で、僕の好みの女性かも。

僕自身のことはさておいて。ww これからのレスもね。(自分がじじいである事実は今後さておきますよん。あの世では、この世の年齢関係ないですから。ラッキー。更に、顔や身長等、好きなキャラに変身可ならいいですね。あの世だし。。。現在、赤秋時代真っ盛り。青春の対義語と勝手に命名。)

もちろん、COCOさまや、亜紀さん、まきちゃんなど、ドストライク🦆。お会いしたことはないけれど。ちょっと珍しく家にいると、あたおかに。ww

赤秋時代の真ん中は、と歌ったりして。なお、あたおか七変化。

No.57 23/02/25 13:22

青春時代→緑夏時代→赤秋時代→白冬時代→死→輪廻であの世でラッキー。エロエロ、ウハウハや。

なお、時代名は勝手に命名しました。

No.58 23/02/26 08:44

ネットから適宜引用しました。

『人生の四季』

古代中国の五行思想で、「春」は「青春」、夏は「朱夏(しゅか)」、秋は「白秋(はくしゅう)」、冬を「玄冬(げんとう)」といったそうだ。

これを、人生に当てはめたもの。

幼少期はまだ人として芽吹く前の冬であり「玄冬」。

若々しく、これからの未来に希望を膨らませ、成長しつづける時期は「青春」。

世の中で中心的な役割を果たし、バイタリティあふれる活躍を見せる現役世代が「朱夏」の時期。

最後の「白秋」は老年期で、人として穏やかな空気やたたずまいを見せ、人生の実りを楽しむ期間。

うーむ、似て非なる。

でも、僕が勝手に考えた前のレスの方が、自分的に何となくしっくりくる。

あとは、思春期と、思秋期。ww これは、あるらしい。赤秋も、あるようだ。

No.59 23/02/26 08:45

今日は、母の誕生日です。おめでたいです。

No.60 23/02/27 02:08

目の調子が悪いので、2週間ぶりに、プールで歩いた。

毛細血管にいいと思った。

遠目の視力が、やや回復。

夜、眼鏡なしで運転できた。

No.61 23/02/27 18:31

>> 53 >こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♪ >更四さん こんばんにゃ、の猫が可愛いですねー。(o^―^o) >変わらずエ… お疲れ様にゃฅ^•ω•^ฅ
更四さん

お目目の調子はどうですか?
花粉もかなり多く飛んでるみたいですが、更四さん、花粉は大丈夫ですか?

お目目と入力したら『お豆』と出てきて、更四さんが喜びそうって思いました(◍´꒳`)笑

>同級生したい🦆。17歳のCOCOさまと、青春したいワン。

楽しそう
『更君、静かだけどお勉強ができるみたい…体育の時やジャージ登校の時、良く目が合うのはどうしてなのかしら…』と更少年を気にする17歳のcoco

『ねぇねぇ更くーん!女子のジャージ好きなの?』無邪気に聞くcoco
ドギマギする更少年

『このジャージ少し緩くてすぐ下がるの』そう言ってジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco

形が露わになり、どこまでも伸びそうな縦筋を瞬きも忘れ見つめ続ける更少年

とかね(◍´꒳`)笑

変な事書いてたら時間が無くなってしまいました

恥ずかしいから、更じぃじが読んだら削除しようww

目👀お大事にしてくださいね
お仕事は程々に…は無理がもしれませんが💦
頑張りすぎませんように

No.62 23/02/27 20:31

>> 61 今晩は。愛しのCOCOさま、猫が可愛いですね。更四です。

>お目目の調子はどうですか?

目が痛いですよん。眼精疲労かなあ。

花粉もあるかもね。花粉症気味です。右目が赤い。

COCOさまは、花粉は大丈夫ですか?

>お目目と入力したら『お豆』と出てきて、更四さんが喜びそうって思いました(◍´꒳`)笑

御豆って??もしかして、女性の??? 言い方に慣れてなくて、ピンと来ないです。🌰の方がピンと来るかも。

>『更君、静かだけどお勉強ができるみたい…体育の時やジャージ登校の時、良く目が合うのはどうしてなのかしら…』と更少年を気にする17歳のcoco

嬉しくてたまんないですよお。

>ドギマギする更少年

いいですねー-。まさに、そう。ウブなのです。

>ジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco

はあはあ。COCOさまぁ、嬉し過ぎて、氏にそうですぅ。ww

僕にとっては、裸よりエロいです。ひれ伏しそう。

>瞬きも忘れ見つめ続ける更少年

いいですねー--。そう、瞬きを忘れますよ。見惚れる。でも、COCOさま、小説家になれそう。(笑) 続きも読みたくてたまんないです。なあんて。

COCOさまは忙しくて、時間無さそうなので、時間とエロい思考になったときに、宜しくお願いします。

予約婚。早くあの世で。ウフフ。💦 あの世では、幸せになれるかも。。。

COCOさまは、どんな感じで、どんなのがお好みなのかしらん。エロオヤジ炸裂。ww

>恥ずかしいから、更じぃじが読んだら削除しようww

予告、ありがとうございます。いちおう、読みました。興奮して大変です。

>目👀お大事にしてくださいね 

御心配、ありがとうございます!!早くあの世に逝って、会いたい気分。(笑)

>お仕事は程々に…は無理かもしれませんが💦 頑張りすぎませんように

赤秋時代、真っ盛りの、更四でした。ちょっと、前のめりに興奮ちゅうです。

• << 75          |          | チラ           ノ,,∧         //・ω・`)       / /⊂ノ       \ /ーJ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 更四さん こんにちは! 17歳の更少年とcoco 思いの外、更四さんが気に入ってくれたみたいなので、削除するのやめました(◍´꒳`)笑 赤秋時代でも朱夏時代でもない 青春時代更coco ターゲットを更四さんひとりに絞ったソフトエロストーリーですね笑 続き考えようww >職場新聞を作ることがありますね。その時に 社内新聞があるんですね それはなかなかの大企業 私は学校の壁新聞くらいしか作った事ないです >COCOさまは、どんな感じで、どんなのがお好みなのかしらん 多分、平均的な普通の感じです笑 好みとは、男性の好み? 更四さんの好みは…知ってます (◍´꒳`)笑

No.63 23/02/27 20:38

亜紀さんが土曜日、外イキ2回でダウンとかって。凄い。

亜紀さんの感じ過ぎって??? どんな感じなんだろうとか、思った。

感じ過ぎても、当て続けると、気分が悪くなるのかなー。謎だ。

何分で2回かにも興味シンシン。賢者タイムがあまり無さそうだから。

まあ、ネットサーフィンでの勝手な独り言でした。

• << 69 更四さん、こんばんは♪ ローター当てすぎて気分悪くはなりませんよ~。 感じ過ぎて悲鳴上げそうになります、涙も出るくらい💦 賢者タイムっていうか余韻は少しありますね、息整える感じかな。 私はサクッと短時間で終わらせたいので余韻は無視して当て続けますけどね(笑) 一回イクとあそこが凄く敏感になるので、二回目はすぐですよ。 だから5分あれば2回イクのは簡単です。

No.64 23/02/28 04:00

もう月末です。2月は逃げる。

No.65 23/03/01 05:17

エアー性のトンカチがあるけれど、非常に柔らかい素材のスパンキングパドルで、女性と股間の非常にソフトな叩き合いをしたら、面白い🦆。

ちょっとした刺激でも痛い男。さほど、痛がらない女性。そんなエロ動画ないかしらん。

ソフトMの性差フェチなので、シビアな蹴りで、男が呻くのではない、生ぬるい、ゆるーいソフト²M動画が見たい🦆。

体育会系の蹴りでない、ぬるいサークル系のよっわいソフトなM。

No.66 23/03/01 05:25

パドルは痛いので、団扇(うちわ)で、股間の叩き合いゲームくらいでいい🦆。

ちょっと痛い男。

あっ、張り扇だとかなり痛い🦆。

構図がエロい。

女性にとっては、痛いのか不明。

No.67 23/03/01 05:29

うちわでは、見た目にもインパクトが無くて、売れない動画でしょうね。

ソフト²乗Mにとっては、いいのですが。。。

うちわでも叩かれると、僕にはインパクトありそう。。。

辛いの苦手系の人が、唐辛子ちょっと盛ったみたいな感じ。

No.68 23/03/01 05:46

想定問答ならぬ、想定おふざけシチュ。

野球拳の要領で、じゃん拳士と化した更四と、COCOさま。

負けると、団扇で、股間を叩かれる図を想定。(イラスト描かないでねww)

絵にならないので、COCOさまはハイレグか、ジャージの上、引っぱり。更四のコスチュームは、想像できないので、対戦相手がお好みで考えるとかで。

じゃん拳士師範代初段黒帯の更四は、簡単に負けられないので耐えるぅ。

続きの想定は、好きに書いてね。小説のコーナーでもあるし、なあんて。今日も、くだらんことを書いてしまった。。。

脳内モルヒネとドーパミンと、エンドルフィンが為せる業。

No.69 23/03/01 18:58
あき ( YCKfBe )

>> 63 亜紀さんが土曜日、外イキ2回でダウンとかって。凄い。 亜紀さんの感じ過ぎって??? どんな感じなんだろうとか、思った。 感じ過ぎ… 更四さん、こんばんは♪

ローター当てすぎて気分悪くはなりませんよ~。
感じ過ぎて悲鳴上げそうになります、涙も出るくらい💦

賢者タイムっていうか余韻は少しありますね、息整える感じかな。

私はサクッと短時間で終わらせたいので余韻は無視して当て続けますけどね(笑)

一回イクとあそこが凄く敏感になるので、二回目はすぐですよ。

だから5分あれば2回イクのは簡単です。

No.70 23/03/01 23:45

>> 69 あきさん、お答え嬉しく有難く思います。

僕には、女性の感覚はわからないからです。

とても、神秘的な内容に触れられて嬉しいです。

5分で2回イケるの、羨ましいです。といっても、僻んでる訳でもありません。

一回イクとあそこが凄く敏感になって、二回目はすぐイケるって、想像ができにくいものです。

なぜなら、僕は、1回出すと、賢者タイムに入ってしまって、鈍感になり、2回目出すのはきつくなるからです。

出すものがあるか、無いかの違いなのでしょうか。不明です。

男である僕が、液を出す時は、めちゃ快感です。出す時、必ずイケますね。結構、女性より深イキなのかなー。

これも、実際に比較してみたことがなくて、わからないのですけれど。

因みに、昔、妻は、1回イッたら、触らないでという感じでした。男と同じ感性みたいに思いました。

5分で2回はすごいです。サクッとすっきりできていいですねー。

僕の場合は、エロネタを探し、擦るとかで、最低でも10分~15分はかかってるかも。

2回だと、2時間くらいかなあ。今の齢だと。しかも、2回目のイキは小さいです。

女性と違う点かも。

なので、女性と馬鍬ってみてのお楽しみなんです。マルチオーガスムの方の見てみたいかも。

イってくれてるのを見るのって楽しいでしょうね。

No.71 23/03/02 06:49

夜、死んだように眠り、朝、また、甦るの繰り返しだ。

夜は、先の見通しの無い漆黒の闇の中で、まるで倒れるように、泥のように寝て、朝は甦った僅かな希望の灯を頼りに、今日も、暗澹とした不安を抱えながら、茫漠の中を手探りで進む、そんなことの繰り返しだ。

未来は見えないけれど、あの世には希望がある。🌟 このスレの読者の方は何故かは、お解りでしょうね。

リアルで、うまくいってない、もってない、男の日記。

仕事でも、プライベートでも、うまくいっていない。

仕事では、人間関係。プライベートでは、やはり人間関係と金銭面かな。

顧客層を絞り、金銭支出を伴う潜在需要をマーケティングで掘り起こす。

不安を煽ったり、人を騙して、儲けたくはない。

時間を売って、労作をお金に変える。そのお金で、人の時間を買う。

よこしまな心と、ちっぽけな正義感とおぼしき心との間で、交通渋滞の中を今日も進もう。

何を書いてるのかわからなくなってきたので、取り敢えず終わろう。

No.72 23/03/02 07:01

事実は小説より奇なり。

No.73 23/03/03 06:14

一般的に、女性は美しいが、寄り添って、見て欲しい、認めてもらいたい欲、強いのかなぁ。

No.74 23/03/03 06:15

逆に、メンタル的にも完全な女性に甘えたい気も。。。

更四の場合。

No.75 23/03/03 15:12

>> 62 今晩は。愛しのCOCOさま、猫が可愛いですね。更四です。 >お目目の調子はどうですか? 目が痛いですよん。眼精疲労かなあ。…          |
         | チラ
          ノ,,∧
        //・ω・`)
      / /⊂ノ
      \ /ーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

更四さん
こんにちは!

17歳の更少年とcoco
思いの外、更四さんが気に入ってくれたみたいなので、削除するのやめました(◍´꒳`)笑

赤秋時代でも朱夏時代でもない
青春時代更coco

ターゲットを更四さんひとりに絞ったソフトエロストーリーですね笑

続き考えようww

>職場新聞を作ることがありますね。その時に

社内新聞があるんですね
それはなかなかの大企業
私は学校の壁新聞くらいしか作った事ないです

>COCOさまは、どんな感じで、どんなのがお好みなのかしらん

多分、平均的な普通の感じです笑

好みとは、男性の好み?

更四さんの好みは…知ってます
(◍´꒳`)笑

No.76 23/03/03 21:55

>> 75 今晩は。COCOさま。

>青春時代更coco

>ターゲットを更四さんひとりに絞ったソフトエロストーリーですね笑

>続き考えようww

是非、時間のある時に。ネ❣

>好みとは、男性の好み?

普通の男性が好きなんですね?

ところで、、、

今日は、ひなまつり(桃の節句)ですが、ちなんだ行事は行わなかったです。

ひな壇の雛飾り。それに、ひなあられ。菱餅。甘酒。ちらし寿司。はまぐりのお吸い物。などの行事食。

何か、行いましたかー--っ?👸 

• << 88   ∧_∧ ヒョコッ  (,,•ω•,,)ミ ┳○┳○┳━┳━┳ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ━┻━┻━┻━┻━ 更四さん こんにちは! 最近はどうですか? 目の調子はあまり良くないみたいですが💦 目を閉じて休ませたり、目薬を挿したりしながら大切にしてくださいね 目の周りの毛様体筋を鍛える目の運動が良いってTikTokで紹介してました 機会があったら見てみてくださいね >ひな壇の雛飾り。それに、ひなあられ。菱餅。甘酒。ちらし寿司。はまぐりのお吸い物。などの行事食。 >何か、行いましたかー--っ? ちらし寿司を作る用意をしていたんですが、夫が飲み会になったので、作るのをやめて 1人で桜餅とわらび餅を食べてました (◍´꒳`)笑 美味しかったです そして楽ちんでした 更じぃじ1人にターゲットを絞った 更少年と17歳cocoの続き 書きにきました 更じぃじ、喜んでくれるかな (*´д`*)ドキドキ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 『更君、静かだけどお勉強ができるみたい…体育の時やジャージ登校の時、良く目が合うのはどうしてなのかしら…』と更少年を気にする17歳のcoco 『ねぇねぇ更くーん!女子のジャージ好きなの?』無邪気に聞くcoco ドギマギする更少年 『このジャージ少し緩くてすぐ下がるの』そう言ってジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco 形が露わになり、どこまでも伸びそうな縦筋を瞬きも忘れ見つめ続ける更少年 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 更少年の視線の先に気がついたcocoは、一瞬よぎった羞恥よりも、勝気と悪戯心が勝り、更少年の胸の辺りに顔を近づけると 『更君もジャージ下がってるよ』 そう言うと、ジャージの両脇を掴み思いきり引っ張りあげた 『えっ?更くんこれ…あっもう!』 膨らみかけの凸凹とした形を露わにされた羞恥と、目の前の平でまっすぐな縦筋見たさと、初夏にしては暑い日差しと、cocoのシャンプーと汗の香りに、くらくらする更少年なのであった…… - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

No.77 23/03/04 09:46

人事は、人をコマにしか見ていない。

No.78 23/03/05 00:41

学ぶことによって、新しい自分を見つけることができる。

No.80 23/03/05 06:59

アンチエイジングについて

以下の、3つのグループのタンパク質をうまく制御してやれば「老化という疾患」を予防できて健康な長寿が手に入る。なお、ⅰ.は、老齢に特有の病気を発症する大きな理由の1つ。

ⅰ.サーチュイン

ⅱ.AMPK(AMP活性化プロテインキナーゼ)という酵素
真核生物において、細胞レベル・個体レベルで影響を与える『代謝』の中心的調節因子の一つ。

ⅲ.TOR(ラパマイシン標的タンパク質)

老化の進行の抑制には、ⅰ.サーチュインとⅱ.AMPKを活性化させ、ⅲ.TORを抑制してやれば良い。

ⅰ.サーチュインの活性化には、NADの前駆体である①NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)(高価なサプリ)や、赤ワインなどに含まれるポリフェノールとして有名な②レスベラトロールが効く。

ⅱ.AMPKの活性化には、糖尿病の治療に使われる安価な薬剤③メトホルミンが効く。

ⅲ.TOR阻害剤は副作用が強い。毒性の低い化合物が作られるのを待ちたい。

「老いなき世界」で、老化研究の第1人者シンクレアは、①~③の摂取などを行っている。よって、若々しい。

①は、安いものでグラム当たり2,000円近くもする。しかし、シンクレアは毎日1グラム飲んでいる。

①で、シンクレアの父はとても元気になった。閉経していたが月経が再開した女性もいる。

ただ、僕は、半年、①を微量投与しているが、効果の実感は無い。妻も。

No.81 23/03/05 08:02

老化という病(がんや心筋梗塞、糖尿病、肝臓疾患などさまざまな生活習慣病)の発症には活性酸素による酸化ストレスが関与している。

まず、軽い運動で抗酸化物質を血液循環させ、身を守ることが大切である。

抗酸化物質にはビタミンC、ビタミンE、カロテノイド、ポリフェノール等がある。

ポリフェノールはほぼすべての植物が持つ植物由来の抗酸化物質で、苦味や渋味、色素の成分である。 花の色があれほど鮮やかで美しいのも、ポリフェノールの作用。 ポリフェノールには、化学構造の違いによってさまざまな種類があり、有名な『カテキン』や『イソフラボン』、『アントシアニン』などもその一種である。

日本では、毎日350グラム以上の野菜と200グラム以上の果物を摂取することが推奨されている。

野菜・果物はビタミンやミネラル、食物繊維など健康に有用な成分の重要な供給源だが、これらの栄養素以外にも、化学構造上に二重結合を多く含むため抗酸化作用を有するカロテノイド類(化学式C40H56の基本構造を持つ化合物の誘導体)が豊富に含まれている。カロテノイドは、果物・野菜などに多く含まれる天然色素成分で、これまでにおよそ600種類のカロテノイドが単離同定(混合物から純物質を分離させ、物質が何であるかを明らかにすること)されている。

カロテノイドのうち炭素と水素のみでできているものはカロテン類、それ以外のものを含むものはキサントフィル類に分類される。

人の血中に存在する主要なカロテノイドとして、①リコペン、②α-カロテン、③β-カロテン、④ルテイン、⑤ゼアキサンチン、⑥β-クリプトキサンチンの6種がある。

体内でビタミンAに変換されるのは②α-カロテン、③β-カロテン、⑥β-クリプトキサンチンの3つである。これらカロテノイドはプロビタミンA(体内でビタミンA作用物質に変換される物質)としての働き以外にも、がんや虚血性心疾患などの生活習慣病の予防効果などがある。

これらカロテノイドの供給源は、主に緑黄色野菜や果物である。

特ににんじん、ほうれんそう、かぼちゃ、緑の葉物野菜類には②α-カロテン、③β-カロテン、④ルテイン、⑤ゼアキサンチンが多い。

トマトやすいかには①リコペン、果物ではミカンやオレンジ、柿などに⑥β-クリプトキサンチンや③β-カロテンが豊富に含まれている。

これらを知って活かそう。

No.82 23/03/05 08:30

https://nestle.jp/coffee-polyphenol/about/

ポリフェノール。フランス語っぽい響き。そり舌で発音しちゃいそう。

ああ、そういえば、カスピ海ヨーグルトや納豆キナーゼ、適度な断食や、睡眠の質の向上、温冷浴、豆腐などの良い蛋白質の摂取。減糖質、減塩、減添加物。減ストレスも大事ですねーっ。

No.83 23/03/06 06:16

裸眼で、近視が急速に進んで困っている。

どうにか、治せないものかなあ。

レーシックとかでなく。

No.84 23/03/07 08:19

手抜きの方法を考えることも必要だと思う。

No.85 23/03/08 01:26

資格が欲しい。

No.86 23/03/09 07:43

男は金的で一発。女は強し。 5ch。

https://echo.5ch.net/test/read.cgi/gender/1367143898/

No.87 23/03/09 08:08

12歳のムエタイ少女に、負けるテコンドー21歳男。憐れ。

https://www.youtube.com/watch?v=hf9n1kyEhdI&list=PLa5Ltzel_iMXbKIdjZaJ8jcqiS4SXBfjK

No.88 23/03/09 16:52

>> 76 今晩は。COCOさま。 >青春時代更coco >ターゲットを更四さんひとりに絞ったソフトエロストーリーですね笑 …   ∧_∧ ヒョコッ
 (,,•ω•,,)ミ
┳○┳○┳━┳━┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻
━┻━┻━┻━┻━

更四さん
こんにちは!

最近はどうですか?
目の調子はあまり良くないみたいですが💦
目を閉じて休ませたり、目薬を挿したりしながら大切にしてくださいね

目の周りの毛様体筋を鍛える目の運動が良いってTikTokで紹介してました
機会があったら見てみてくださいね

>ひな壇の雛飾り。それに、ひなあられ。菱餅。甘酒。ちらし寿司。はまぐりのお吸い物。などの行事食。
>何か、行いましたかー--っ?

ちらし寿司を作る用意をしていたんですが、夫が飲み会になったので、作るのをやめて
1人で桜餅とわらび餅を食べてました
(◍´꒳`)笑
美味しかったです
そして楽ちんでした

更じぃじ1人にターゲットを絞った

更少年と17歳cocoの続き
書きにきました
更じぃじ、喜んでくれるかな
(*´д`*)ドキドキ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

『更君、静かだけどお勉強ができるみたい…体育の時やジャージ登校の時、良く目が合うのはどうしてなのかしら…』と更少年を気にする17歳のcoco

『ねぇねぇ更くーん!女子のジャージ好きなの?』無邪気に聞くcoco
ドギマギする更少年

『このジャージ少し緩くてすぐ下がるの』そう言ってジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco

形が露わになり、どこまでも伸びそうな縦筋を瞬きも忘れ見つめ続ける更少年

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更少年の視線の先に気がついたcocoは、一瞬よぎった羞恥よりも、勝気と悪戯心が勝り、更少年の胸の辺りに顔を近づけると
『更君もジャージ下がってるよ』
そう言うと、ジャージの両脇を掴み思いきり引っ張りあげた

『えっ?更くんこれ…あっもう!』

膨らみかけの凸凹とした形を露わにされた羞恥と、目の前の平でまっすぐな縦筋見たさと、初夏にしては暑い日差しと、cocoのシャンプーと汗の香りに、くらくらする更少年なのであった……

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

No.89 23/03/10 05:58

>> 88 > ∧_∧ ヒョコッ
> (,,•ω•,,)ミ
> ┳○┳○┳━┳━┳
> ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
> ━┻━┻━┻━┻━

めちゃ可愛いですねー。

>更四さん
>こんにちは!

おはようございます!

>最近はどうですか?

リアルでの性欲減退中。。。あれれ? 目の話でしたかww

>目の調子はあまり良くないみたいですが💦
>目を閉じて休ませたり、目薬を挿したりしながら大切にしてくださいね

そうですね(^▽^)/。目薬は時々挿してます。

>目の周りの毛様体筋を鍛える目の運動が良いってTikTokで紹介してました
>機会があったら見てみてくださいね

毛様体筋ですねー。ぼやけるけど、眼鏡をかけないで、遠目でピントを合わせる練習をしていると、毛様体筋のコリがほぐれた🦆。最近は、少し改善されました。

TikTokも要チェックですね。今度、見てみます。

>ちらし寿司を作る用意をしていたんですが、夫が飲み会になったので、作るのをやめて1人で桜餅とわらび餅を食べてました (◍´꒳`)笑

>美味しかったです そして楽ちんでした

楽ちんで、良かったですね。COCOさまも、たまには、手抜きも必要なことですよ。

うちは、妻には楽をしてね、と言っています。料理も、家事も何もしませんよ。(笑)

自分の分は、自分で作るくらいかな。かといって、僕も同様でしたが。💦

怠け者夫婦だった🦆。 今は、別居中で、2人とも好き勝手にやってます。

浮気してもいいよと推奨してますが、身持ちが堅いので、2人とも、浮気してません。変わったポリシーの夫婦🦆。でも、僕はエロい。ww

• << 119    _____   /\____\  | ̄\(∩・ω・)  |箱 | ̄ ̄ ̄∪| パカッ こんばんは ソフM 更四さん 一緒に箱に入りますか? 更四さんがいらっしゃる関東は、きっとすっかり春ですよね🌸 季節はいつが好きですか? 私は断然夏が好きです 薄着、大好きです でも、日焼けは嫌いです 白ムチムチ太ももはあの世に行くまで大切にします♡ >膨らみかけの凸凹とした形を露わにされた羞恥は、恥ずかしいですよね。女性もそうかなぁ。膨らみかけの胸や少し凹んだ股間。恥ずかしいのかなぁ。不明。COCOさまの反応や、いかに 更少年とcocoは17歳クラスメイト設定なので、cocoの胸はcカップ身体はもう大人です ボーイフレンドはいるけど性の経験は無さそう… ボーイフレンドはいるけど、最近、更少年が気になる… 男子の視線が、胸の膨らみやうなじや太ももやあそこを彷徨う事に羞恥と嫌悪と、何故か勝ち誇った感情が湧いてくる多感な年齢 って感じかな? 私は何を書いてるのでしょう… なんか、恥ずかし! (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 恥ずかしさに耐えられなくなったら削除してしまうかも その時はお許しください ( ˊᵕˋ ;)💦 >妻には楽をしてね、と言っています。料理も、家事も何もしませんよ。(笑) >浮気してもいいよと推奨してますが、身持ちが堅いので、2人とも、浮気してません 何気に仲良しご夫婦なのかな? お互い干渉しないのも気楽で良さそうです 土日はゆっくりできそうですか? たまにはのんびりしてくださいね おやすみなさい⭐

No.90 23/03/10 06:00

>> 89 >更じぃじ1人にターゲットを絞った「更少年と17歳coco」の続き 書きにきました 更じぃじ、喜んでくれるかな (*´д`*)ドキドキ

めちゃ、悦んでますよおー――。超興奮。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
>『このジャージ少し緩くてすぐ下がるの』そう言ってジャージのパンツを思いっきりひっぱり上げるcoco
>形が露わになり、どこまでも伸びそうな縦筋を瞬きも忘れ見つめ続ける更少年
>更少年の視線の先に気がついたcocoは、一瞬よぎった羞恥よりも、勝気と悪戯心が勝り、更少年の胸の辺りに顔を近づけると
>『更君もジャージ下がってるよ』
>そう言うと、ジャージの両脇を掴み思いきり引っ張りあげた
>『えっ?更くんこれ…あっもう!』

>膨らみかけの凸凹とした形を露わにされた羞恥と、目の前の平でまっすぐな縦筋見たさと、初夏にしては暑い日差しと、cocoのシャンプーと汗の香りに、くらくらする更少年なのであった……
初々しい。。。初夏にしては暑い日差しと、シャンプーと汗の香りは、青春をイメージさせて、ドキドキ。
膨らみかけの凸凹とした形を露わにされた羞恥は、恥ずかしいですよね。女性もそうかなぁ。膨らみかけの胸や少し凹んだ股間。恥ずかしいのかなぁ。不明。
COCOさまの反応や、いかに。

プールから、上がる時、女性がいると、おっきくなるので、上がれなくなり、恥ずかしかったことを思い出します。若いと、異性への意識だけで、すぐ勃つもので。今でも、異性を意識するだけで、生唾が出ます。

更少年の「膨らみかけの凸凹とした形」を見てしまった少女COCOさまの反応は、どうだったのか、どきどき。今の御年齢のCOCOさまだとどうなるのかしら。わくわく。

• << 97 勝気と悪戯心が勝ったCOCOさまの、ちょっと上から目線が大好き過ぎるぅ。 羞恥心に負けないでぇ。なあんて。 ソフトM、勝手に略して、ソフMの更四でした。最近、数学Ⅲにはまりちゅう。ボケ抑制。

No.91 23/03/10 06:16

人間の能力の差って、実はそんなに差がない。経営者の能力もそうらしい。

負ける理由は、慢心や思い込みから来る情報の無さ。だから、情報リテラシーが大切。情報があっても、「知ってることを、やるかやらないか」で、「できるかできないか」に繋がる。

今日、ネットで見た、ちょっとした情報をどうぞ。

身体に毒なサラダ油は、作る過程で石油製品が使われる。生殖器、胎児への影響。がん、糖尿病、高血圧、認知症の原因。

油の摂り過ぎは良くないけれど、どうせ摂るなら、揚げ物、高温で加熱しても酸化しにくい米油、ココナッツオイル、アボカドオイル。サラダ油よりいいとされるキャノラー油。

その化学組成のため加熱に弱く、低温調理、ドレッシング用なのは、アマニ油、エゴマ油、オリーブオイル、グレープシードオイル。

時間(若さ)は最大の資産。学生さんは、奨学金は借りよう。300万を0,2%で借りられるなら借りて、逆に、そのお金を6%で運用しよう。

あと半年の命ですと宣告されても、生命保険のリビングニーズ特約があれば、保険金が受け取れ、それは非課税とか。

この他、ネットには、有益な情報がいっぱいあるので、まずは、知ることが大切かな。

No.92 23/03/11 06:15

【大学で学ぶ数学の概観】 段階を踏んで、数学的成熟度を上げていくこと。

(1)計算中心の数学を1年やる(高校数学の計算力を上げていく)

①(多変数の)微積、②微分方程式、③複素関数、④線形代数

(2)証明の書き方を学ぶ

①集合論の基礎

(3)証明中心の数学をやる(現代数学の3本柱) これらは綜合的に知識が絡み合っている

①代数学
   {ⅰ線形代数(線形写像)、ⅱ群(グループ)・環(リング)・体(フィールド)、ⅲガロア理論)}

②解析学{ⅰ微積の厳密化(ε(イプシロン)-δ(デルタ)法)、ⅱ複素関数(定理)、ⅲ測度論(微積の概念の一般化、特に積分)、ⅳ関数解析}

③位相(トポロジー){ⅰ位相空間(定義)と連続写像(定理)、ⅱ基本群、ⅲ微分多様体}

No.93 23/03/11 06:18

おはよん、さらよん、ねむいよん。

今日も、仕事さ、行くっぺよ。

No.94 23/03/12 04:14

はひー、たまらん。股間が艶(なま)めかしい。

S○○したいよお。拝みたい。

https://www.instagram.com/p/ClN2GztDpMi/

https://www.instagram.com/p/ClEj1KpDFcQ/

https://www.instagram.com/p/CktRDcpp9d9/

No.95 23/03/12 04:18

作業用BGMらしい。ピアノの音色がいい。転調が多い。

https://www.youtube.com/watch?v=QJrYPM1b5tM

No.96 23/03/12 10:33

数学の、浅見 尚(あざみ たかし)先生、賢い。めちゃ、解りやすい。ありがとうございます。

No.97 23/03/12 11:09

>> 90 >更じぃじ1人にターゲットを絞った「更少年と17歳coco」の続き 書きにきました 更じぃじ、喜んでくれるかな (*´д`*)ドキト… 勝気と悪戯心が勝ったCOCOさまの、ちょっと上から目線が大好き過ぎるぅ。

羞恥心に負けないでぇ。なあんて。

ソフトM、勝手に略して、ソフMの更四でした。最近、数学Ⅲにはまりちゅう。ボケ抑制。

No.98 23/03/13 01:58

眠い。寝よう。

No.99 23/03/14 01:08

友人が好きだった曲。エロくないので聴かないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=m13NNsFNosA

No.100 23/03/14 07:00

朝、今日の一日の始まり。充実した一日であるといいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ