夫の頼みにドン引きしました。

レス13 HIT数 647 あ+ あ-


2023/04/08 22:54(更新日時)

夫に競泳水着を着てくれと頼まれてドン引きしました、着たままでしたいそうです、何が面白いのでしょうか?

タグ

No.3741809 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

でも夫がすごくよろこぶから付き合いでしてみては?
よろこびますよ

お金をもらえば>「水着1回につき3000円はらえば、してやる」とか

だめ?

No.2

>> 1 検討してみます(笑)

No.3

>> 2 夫は大喜びだし、あなたは家計の節約になる!

No.4

>> 3 私はアラフォーなんですけどねー

No.5

>> 4 でも夫が「あなたの水着姿を見たい」ってことはあなたに性的価値がまだあるってことですよね?

あなたが「お洋服を1着買ってくれたら、コスプレ1回OK」とか

もいいなぁと思うけど、3000円の方がいいですかね?

男のエロパワーは案外すごいから、だすかもしれないけど
それって「家庭で風俗」みたいですね、、、

浮気されたり風俗に行かれるよりましなのでは?

No.6

>> 5 それもそうですね、まだ私に色気があると思っているなら素直に嬉しいです、今夜あたり夫にしてもいいよと言ってみます。

No.7

>> 6 あなたが夫のしてみたいプレイをいろいろしてあげたら、夫は喜びます。
水着もどうしてもいやってわけじゃないならつきあったら、夫は喜びますが

あなたがセックスでしたいプレイはないのですか?

No.8

>> 7 私はアブノーマルなプレイは苦手なので

No.9

>> 8 でもコスプレや水着はなんとかできるんですよね?
男性にとって、水着とかそういうのは、かなり、、、うれしいらしいですけど。

No.10

>> 9 子供みたいですね

No.11

>> 10 男はたいてい子供、とよく言いますね。

No.12

そういうのって興奮するから!
自分は妻が服を着たままスカートをまくってパンティを下ろして挿入するのがとてもとても好き。家の中や山の中の外でもやっちゃいます。妻はバカなことしてるというけど拒否はしません。

No.13

競泳水着くらい許してあげましょう。ダンナさんが喜ぶなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧