注目の話題
ムラムラしてます
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
心は17歳⑥

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13682 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです



No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.51 23/03/08 19:10
匿名さん39 

>> 48 よかった知識になってくれてw やっぱりここなんだねぇ〜。 クリちゃうの首?があるから感じちゃうよね。 知識はつけたつもりでも、… ほんとにシンプルな、ルーターに近い感じの物を使って
そのぶるぶるで体を撫で回して自分を焦らしていました
ほんとはクリに押しあてて…と思っていたんだけど、なんかすぐにはいきたくなくて
クリの上のほうを引っ張って伸ばされたところをちょこちょこバイブの先でつついたり押しあてたりしてたんです
クリが剥けたところをいじる前に
何気なく…
振動はそこまで強くなくって
バイブを横向きにしてVとlのでもその部分がすごく感じてしまいました

  • << 54 シンプルな振動のついたバイブで身体に当てて、身体をその振動したので撫で回したんだ。 想像するとすごく卑猥な状態ですよねぇ♡ クリに当てたいのに焦らして、ぶるぶるの振動と妄想と期待で感じちゃったんだね。 で、気持ちが昂ってる状態で、あのクリの1番の先端のある皮を引っ張って、皮の厚みを薄くして振動がダイレクトに伝わる状態を無意識に作って、バイブで突いたり、押し当てて振動の心地よさ感じてたとこに、横向きにしたバイブの振動、ピンポイントで伝わってすごく気持ち良くなっちゃったのね。 その状態想像すると、すごく卑猥でエッチな格好してたんだねぇ。みてみいなぁ〜こんな卑猥な女性のオナニー姿。最高だろうねぇ。

No.52 23/03/08 19:27
匿名さん39 

>> 51 Vとlの間の引っ張って平らなところにバイブ当てたらクリを中心にしてお○んこがきもちいいってなってしまったんです

  • << 55 VとIの間の皮を引っ張るから、薄くなってバイブの振動が直接伝わりやすくなったのは間違い無いね。 その快感、凄そうだね。 クリを中心にお○んこ全体が気持ちよくなったの? すごく性感帯を見つけたねぇ、、、 というか奥さん、性感帯が解放されてるんだねぇ。何回も絶頂できちゃう人?多分そんな感じするけど。手足サランラップで拘束して、奥さんの教えてくれた場所、執拗にバイブで振動させてツンツンしてるみたいなぁ。感じてくれるかな?

No.53 23/03/08 19:28
匿名さん39 

>> 52 また、したい
病みつきになりそうなんです

  • << 56 うん、すごく感じる性感帯見つけたんだから何度でもやってみてごらん? 病みつきになったほうがいいよ。 もっと卑猥な女になれるから、知らない性感帯まで開発されてたみたいだし。 またしてみて、そして感想聞かせて。

No.54 23/03/09 01:02
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 51 ほんとにシンプルな、ルーターに近い感じの物を使って そのぶるぶるで体を撫で回して自分を焦らしていました ほんとはクリに押しあてて…と思っ… シンプルな振動のついたバイブで身体に当てて、身体をその振動したので撫で回したんだ。
想像するとすごく卑猥な状態ですよねぇ♡

クリに当てたいのに焦らして、ぶるぶるの振動と妄想と期待で感じちゃったんだね。

で、気持ちが昂ってる状態で、あのクリの1番の先端のある皮を引っ張って、皮の厚みを薄くして振動がダイレクトに伝わる状態を無意識に作って、バイブで突いたり、押し当てて振動の心地よさ感じてたとこに、横向きにしたバイブの振動、ピンポイントで伝わってすごく気持ち良くなっちゃったのね。

その状態想像すると、すごく卑猥でエッチな格好してたんだねぇ。みてみいなぁ〜こんな卑猥な女性のオナニー姿。最高だろうねぇ。



No.55 23/03/09 01:07
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 52 Vとlの間の引っ張って平らなところにバイブ当てたらクリを中心にしてお○んこがきもちいいってなってしまったんです VとIの間の皮を引っ張るから、薄くなってバイブの振動が直接伝わりやすくなったのは間違い無いね。

その快感、凄そうだね。
クリを中心にお○んこ全体が気持ちよくなったの?
すごく性感帯を見つけたねぇ、、、

というか奥さん、性感帯が解放されてるんだねぇ。何回も絶頂できちゃう人?多分そんな感じするけど。手足サランラップで拘束して、奥さんの教えてくれた場所、執拗にバイブで振動させてツンツンしてるみたいなぁ。感じてくれるかな?

No.56 23/03/09 01:09
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 53 また、したい 病みつきになりそうなんです うん、すごく感じる性感帯見つけたんだから何度でもやってみてごらん?

病みつきになったほうがいいよ。
もっと卑猥な女になれるから、知らない性感帯まで開発されてたみたいだし。

またしてみて、そして感想聞かせて。

No.57 23/03/09 07:16
匿名さん39 

>> 56 ありがとうございます
でも、とても恥ずかしいです
アラフィフなのに…

No.58 23/03/09 07:58
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 57 アラフィフだから魅力的なんだよね。
僕の様な卑猥ですけべな男性には特にね。

閉経する前にひたすら上がり続ける性欲の高さ、卑猥で、変態的な妄想力、

それが糧となって分泌されるエストロゲン量の多さ、

卑猥に濡れまくる蜜壺、

男性から気持ちよくさせられたいという貪欲な欲望。

これら全てアラフィフだからこそ手に入れらる魅力なんだよね。

で、大きく深く性欲を満たしてあげたら、男性を満たし奉仕してあげたくなる母性。

若いとどれかはあっても、全て揃うことない。特に最後の奉仕の気持ちなどはね。

目隠しして、ほら、これなんだかわかる?
振動を変えて耳元や頸、首筋の皮膚に当てて、何が振動して唸ってるのか想像させて、ほら、好きでしょ?手に持ってごらん、握りしめてごらん。

この振動パターンどう?ね?振動してない状態から徐々に振動してマックスまで行ったら、徐々に振動下がって、また、徐々に振動強くなって最強の振動になるの。使ってみたい?入れてみたい?

いいよ、って耳の中に舌を入れたり、耳たぶましゃぶってあげならうなじ触って、頭を撫でてあげて、お○んこにズブズブって挿入させて、ダメだよ、そう奥まで入れたら出し入れせずにじっとそのまま維持してと、15分そのままにして身体を舐め回してあげて、、、

なんて若い人は嫌がるでしょ?
感じないところもおおいし、言葉責め自体気持ち悪く思うし、第一膣内の柔軟さが足りない、柔らかくてぬるぬるした粘液質の愛液も妄想力足りないから、トロトロ流れ出ることはないし、その状況見て、ほら?何これ?こんなに白く白濁した愛液流して、アナルまでぬるぬるにして、舐めてあげようか?

でも、多分貴女なら感じてくれると思う、それがアラフィフの魅力だよ。

  • << 61 読んでいてじんわりしてきました 先端、触ってほしいです たくさんいって、それからきれいにお掃除しますね この間はベッドで仰向けだったんですけど今日は崩した正座みたいな感じでしました クリをすぐいじりたくなったけど 今日はおま○このいりぐちとか指でさわったり 変な話ですけどいつも濡れてるんです だから夫が時々レイプみたいなことしてきます

No.59 23/03/09 14:59
魔性の女59 

今日はお休み

朝、立ったままで…
今から…また
恥ずかしいけどしちゃいます

  • << 62 朝からだったまま、バイブでオナニーしたの? それとも旦那さんとハメた?

No.60 23/03/09 19:31
魔性の女60 

>> 59 あ…寝ちゃった

  • << 63 オナニーして疲れて寝た? それともハメで満足して寝た? どっちよw

No.61 23/03/09 23:09
匿名さん61 

>> 58 アラフィフだから魅力的なんだよね。 僕の様な卑猥ですけべな男性には特にね。 閉経する前にひたすら上がり続ける性欲の高さ、卑猥で、変態… 読んでいてじんわりしてきました
先端、触ってほしいです
たくさんいって、それからきれいにお掃除しますね
この間はベッドで仰向けだったんですけど今日は崩した正座みたいな感じでしました
クリをすぐいじりたくなったけど
今日はおま○このいりぐちとか指でさわったり
変な話ですけどいつも濡れてるんです
だから夫が時々レイプみたいなことしてきます

  • << 64 妄想プレイ読んでじんわり濡れちゃったの? 先端触りませんw クンニ、それも舌の中央のザラザラで今まで味わったことない気持ちいいのしてあげちゃうね。 同時に指をGスポへ当てて、ぽんぽん押し付けてしまいますね。クンニとGスポットの刺激で数回いってもらって、バイブかしてもらってクリの上2センチを攻めたりしちゃおうかな? この間はベットで仰向けね、今日は崩したら正座?ということは女座りってことな? その状態で指でおま○この入り口、大陰唇やクリを指先で触ってき持ちよくなったの? 見てみたいねぇ、多分たまらずに、ねぇ、舐めてもいい?愛液いやらしい匂いするよ、掬い取ってもいいっていいながら、クリちゃんをジュルっ、ジュルってゼリー数みたいに吸ってあげますね。 そんなに濡れやすいんだ。 旦那さんがレイプみたいなことしてきても、濡れてるから気持ちいいの? で?よろこんじゃうのかな?そんなことされて、ぬるぬるにってて。

No.62 23/03/10 03:49
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 59 今日はお休み 朝、立ったままで… 今から…また 恥ずかしいけどしちゃいます 朝からだったまま、バイブでオナニーしたの?
それとも旦那さんとハメた?

No.63 23/03/10 03:50
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 60 あ…寝ちゃった オナニーして疲れて寝た?
それともハメで満足して寝た?

どっちよw

  • << 65 おなにーです(*^^*)

No.64 23/03/10 05:51
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 61 読んでいてじんわりしてきました 先端、触ってほしいです たくさんいって、それからきれいにお掃除しますね この間はベッドで仰向けだったん… 妄想プレイ読んでじんわり濡れちゃったの?
先端触りませんw クンニ、それも舌の中央のザラザラで今まで味わったことない気持ちいいのしてあげちゃうね。

同時に指をGスポへ当てて、ぽんぽん押し付けてしまいますね。クンニとGスポットの刺激で数回いってもらって、バイブかしてもらってクリの上2センチを攻めたりしちゃおうかな?

この間はベットで仰向けね、今日は崩したら正座?ということは女座りってことな?
その状態で指でおま○この入り口、大陰唇やクリを指先で触ってき持ちよくなったの?

見てみたいねぇ、多分たまらずに、ねぇ、舐めてもいい?愛液いやらしい匂いするよ、掬い取ってもいいっていいながら、クリちゃんをジュルっ、ジュルってゼリー数みたいに吸ってあげますね。

そんなに濡れやすいんだ。
旦那さんがレイプみたいなことしてきても、濡れてるから気持ちいいの?

で?よろこんじゃうのかな?そんなことされて、ぬるぬるにってて。

  • << 66 前より濡れやすくなった気がして なんだかそれも、ちょっと恥ずかしいというか 年齢いくと濡れなくなると聞いていたので 私、逆みたいで性交痛もないから

No.65 23/03/10 06:30
匿名さん61 

>> 63 オナニーして疲れて寝た? それともハメで満足して寝た? どっちよw おなにーです(*^^*)

  • << 67 オナニーしちゃったのね。 みたい、すっごくみたい。 だったまま、自分を可愛がってみて、、、 と言ってじっとくちゅくちゅぴちゅって濡れた音がするまでじっと見つめていたいな。

No.66 23/03/10 06:34
匿名さん61 

>> 64 妄想プレイ読んでじんわり濡れちゃったの? 先端触りませんw クンニ、それも舌の中央のザラザラで今まで味わったことない気持ちいいのしてあげち… 前より濡れやすくなった気がして
なんだかそれも、ちょっと恥ずかしいというか
年齢いくと濡れなくなると聞いていたので 私、逆みたいで性交痛もないから

  • << 68 前よりもっと濡れやすくなってる? 前って?何歳くらいと比較して? 恥ずかしくないよ、どんどんあそこが濡れそぼって、性交痛ないなんてとっても卑猥ですけべな身体じゃない?男性にとってすごく嬉しい状態だし、魅力的だと思うよ。 妄想力や期待して濡れちゃうんだろうね。 じゃあ、クンニして前戯に1時間もかけなくても、まさか前戯なしでおちんちん、割れ目にぐっと手も添えず、押し付けたら割れ目が自然とおちんちんをパクって美味しそうに涎垂らして食べちゃうとかないよね?♡

No.67 23/03/10 06:58
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 65 おなにーです(*^^*) オナニーしちゃったのね。

みたい、すっごくみたい。
だったまま、自分を可愛がってみて、、、
と言ってじっとくちゅくちゅぴちゅって濡れた音がするまでじっと見つめていたいな。

No.68 23/03/10 07:03
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 66 前より濡れやすくなった気がして なんだかそれも、ちょっと恥ずかしいというか 年齢いくと濡れなくなると聞いていたので 私、逆みたいで性交痛… 前よりもっと濡れやすくなってる?
前って?何歳くらいと比較して?

恥ずかしくないよ、どんどんあそこが濡れそぼって、性交痛ないなんてとっても卑猥ですけべな身体じゃない?男性にとってすごく嬉しい状態だし、魅力的だと思うよ。

妄想力や期待して濡れちゃうんだろうね。
じゃあ、クンニして前戯に1時間もかけなくても、まさか前戯なしでおちんちん、割れ目にぐっと手も添えず、押し付けたら割れ目が自然とおちんちんをパクって美味しそうに涎垂らして食べちゃうとかないよね?♡

  • << 70 前戯とクン二一時間?? そんなに? クン二、じつはあまり好きじゃないんです 69は苦手科目です 「すけべ」って夫にもよく言われます「いやらしい」とか「変態」とかもいわれます どれが一番いやらしいんでしょう

No.69 23/03/10 12:52
匿名さん61 

>> 68 それ、です
前戯とかなくても大丈夫です
2年くらい前とか、そのあたりと比べると濡れ方が違います

  • << 71 うそぉ〜すごい卑猥な身体だよね。 前戯なくても大丈夫って、どれだけ濡れるのよ。 だって何もしないで挿入できるほど濡れちゃうってこと?痛くもないの? 2年前から比べると濡れ方が全く違うてるんだ。 すごく魅力的な身体になっちゃったんだね。

No.70 23/03/10 14:44
匿名さん61 

>> 68 前よりもっと濡れやすくなってる? 前って?何歳くらいと比較して? 恥ずかしくないよ、どんどんあそこが濡れそぼって、性交痛ないなんてと… 前戯とクン二一時間??
そんなに?
クン二、じつはあまり好きじゃないんです
69は苦手科目です

「すけべ」って夫にもよく言われます「いやらしい」とか「変態」とかもいわれます
どれが一番いやらしいんでしょう

  • << 72 クンニ好きじゃないの?なんで? なんで感じないとか? 69は、人によるだろうしね。 >どれが一番いやらしいんでしょう 『変態』ですよ。 だって考えてみなよ。M時に開いてバイブ押し当てて行っちゃってるんだよ?すごく卑猥で変態的なポーズだよ。

No.71 23/03/10 16:03
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 69 それ、です 前戯とかなくても大丈夫です 2年くらい前とか、そのあたりと比べると濡れ方が違います うそぉ〜すごい卑猥な身体だよね。
前戯なくても大丈夫って、どれだけ濡れるのよ。
だって何もしないで挿入できるほど濡れちゃうってこと?痛くもないの?

2年前から比べると濡れ方が全く違うてるんだ。
すごく魅力的な身体になっちゃったんだね。

  • << 73 そんなにびっくりされると私の方がびっくりですが((@_@;) 痛くないです全然 きついとか押し入れられる感じはあるけど
  • << 76 もし、となりにあんずさんがいて いま私のスカートの中に手を入れたらびっくりさせちゃうかもしれないですね

No.72 23/03/10 16:09
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 70 前戯とクン二一時間?? そんなに? クン二、じつはあまり好きじゃないんです 69は苦手科目です 「すけべ」って夫にもよく言われま… クンニ好きじゃないの?なんで?
なんで感じないとか?

69は、人によるだろうしね。


>どれが一番いやらしいんでしょう

『変態』ですよ。

だって考えてみなよ。M時に開いてバイブ押し当てて行っちゃってるんだよ?すごく卑猥で変態的なポーズだよ。

  • << 74 クン二は好きじゃないです 好きなひと多いのかな
  • << 75 自分で認めるのは抵抗ありますね 変態とか(^^)

No.73 23/03/10 16:24
魔性の女73 

>> 71 うそぉ〜すごい卑猥な身体だよね。 前戯なくても大丈夫って、どれだけ濡れるのよ。 だって何もしないで挿入できるほど濡れちゃうってこと?痛く… そんなにびっくりされると私の方がびっくりですが((@_@;)
痛くないです全然
きついとか押し入れられる感じはあるけど


  • << 77 いやびっくりしちゃうよ。 そんなに濡れる女性なんて出会ったことないし。まだ信じられないw 痛くない? 痛くないって?えぇ〜、、、 きつい、押し込んでくるって感じあるけど、痛くないの?すごいねぇ。 じゃぁ〜おちんちん入れて少し、正常位で動いてたら貴女のアナル愛液でぬるぬるになるの?

No.74 23/03/10 16:51
魔性の女73 

>> 72 クンニ好きじゃないの?なんで? なんで感じないとか? 69は、人によるだろうしね。 >どれが一番いやらしいんでしょう… クン二は好きじゃないです
好きなひと多いのかな


  • << 78 クンニ好きじゃない理由は? 気持ちよくないの? 何か嫌な思い出あるとか?  結構好きな女性多いと思うよ。

No.75 23/03/10 16:59
魔性の女73 

>> 72 クンニ好きじゃないの?なんで? なんで感じないとか? 69は、人によるだろうしね。 >どれが一番いやらしいんでしょう… 自分で認めるのは抵抗ありますね
変態とか(^^)

  • << 79 それはね、今は理性あるからw エッチしてて気持ち高まってて、変態って言われたらまた、気持ちも違うと思うよ。感じちゃうとか、羞恥心で濡れちゃうとかさ。

No.76 23/03/10 17:02
魔性の女73 

>> 71 うそぉ〜すごい卑猥な身体だよね。 前戯なくても大丈夫って、どれだけ濡れるのよ。 だって何もしないで挿入できるほど濡れちゃうってこと?痛く… もし、となりにあんずさんがいて
いま私のスカートの中に手を入れたらびっくりさせちゃうかもしれないですね

  • << 80 そんなに濡れちゃってるの? パンティの中に手を入れて、指2本ちゅぽって入っちゃうくらいぬるぬるに濡れるの? すごい魅惑的な身体持ってるんだねぇ。 すごくびっくり、驚きまくり。

No.77 23/03/10 18:24
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 73 そんなにびっくりされると私の方がびっくりですが((@_@;) 痛くないです全然 きついとか押し入れられる感じはあるけど いやびっくりしちゃうよ。
そんなに濡れる女性なんて出会ったことないし。まだ信じられないw

痛くない?
痛くないって?えぇ〜、、、

きつい、押し込んでくるって感じあるけど、痛くないの?すごいねぇ。

じゃぁ〜おちんちん入れて少し、正常位で動いてたら貴女のアナル愛液でぬるぬるになるの?


  • << 81 アナルは…わからないです あまりしたことないから 挿入されるのは気持ちいいと思っても痛いはないです 多分、したくてたまらないからかもですね

No.78 23/03/10 18:25
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 74 クン二は好きじゃないです 好きなひと多いのかな クンニ好きじゃない理由は?
気持ちよくないの?
何か嫌な思い出あるとか? 

結構好きな女性多いと思うよ。

No.79 23/03/10 18:27
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 75 自分で認めるのは抵抗ありますね 変態とか(^^) それはね、今は理性あるからw
エッチしてて気持ち高まってて、変態って言われたらまた、気持ちも違うと思うよ。感じちゃうとか、羞恥心で濡れちゃうとかさ。

  • << 83 そうですね  あんずさんはセックスのとき 囁き攻撃とか激しそうですね 焦らしとか凄そう (*^^*)

No.80 23/03/10 18:29
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 76 もし、となりにあんずさんがいて いま私のスカートの中に手を入れたらびっくりさせちゃうかもしれないですね そんなに濡れちゃってるの?
パンティの中に手を入れて、指2本ちゅぽって入っちゃうくらいぬるぬるに濡れるの?

すごい魅惑的な身体持ってるんだねぇ。
すごくびっくり、驚きまくり。

  • << 82 はいるかも(*^^*) そんなにびっくりしないでください 特異体質な気がしてきますから(^^)

No.81 23/03/10 19:23
魔性の女73 

>> 77 いやびっくりしちゃうよ。 そんなに濡れる女性なんて出会ったことないし。まだ信じられないw 痛くない? 痛くないって?えぇ〜、、、 … アナルは…わからないです
あまりしたことないから
挿入されるのは気持ちいいと思っても痛いはないです
多分、したくてたまらないからかもですね

  • << 84 いや、アナルは僕も未知の場所だねw えっ?あまり?あまりってしたことあるの? すごいなぁ〜でもね僕はできないかな。汗 前戯なしで挿入して気持ちいいって、相当期待で濡れちゃってるね。妄想力高め!すごい! 

No.82 23/03/10 19:32
魔性の女73 

>> 80 そんなに濡れちゃってるの? パンティの中に手を入れて、指2本ちゅぽって入っちゃうくらいぬるぬるに濡れるの? すごい魅惑的な身体持って… はいるかも(*^^*)

そんなにびっくりしないでください 特異体質な気がしてきますから(^^)

  • << 85 特異体質なんて思ってないですよ。 そんなに濡れちゃうなんて、すごい。 旦那さんは羨ましいなぁ〜と思ってるだけですよ。

No.83 23/03/10 19:43
魔性の女73 

>> 79 それはね、今は理性あるからw エッチしてて気持ち高まってて、変態って言われたらまた、気持ちも違うと思うよ。感じちゃうとか、羞恥心で濡れち… そうですね 
あんずさんはセックスのとき
囁き攻撃とか激しそうですね
焦らしとか凄そう

(*^^*)

  • << 86 そこまで濡れやすいなら、ささやいちゃいますね。こんなに濡らして悪い子だ! ほら、もっと見やすいようにおまん○開いて、自分の指で左右にひらいて、いやらしい匂い。 舐めちゃっていい? すっごく卑猥なお汁がアナル垂れてるよ。 舐めて欲しい?どこを舐めて欲しいの? ほら、ちゃんと言って。 誰の?どこを舐めたらいい?って焦らして言葉責めしたくなるねw

No.84 23/03/10 22:02
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 81 アナルは…わからないです あまりしたことないから 挿入されるのは気持ちいいと思っても痛いはないです 多分、したくてたまらないからかもで… いや、アナルは僕も未知の場所だねw
えっ?あまり?あまりってしたことあるの?
すごいなぁ〜でもね僕はできないかな。汗

前戯なしで挿入して気持ちいいって、相当期待で濡れちゃってるね。妄想力高め!すごい! 

  • << 87 アナルは…かなり昂ぶってないとできないです ほんとに何されてもいいってくらいになってないと無理 本来は出るところだし ただ本当に何度かいかされたあとならアナルでもイキます 私からしてというのはないですけど なんでアナルでしたいのかわからないですね
  • << 89 妄想はあまりできてないとおもうけど条件反射のようなものは かなりあると思います 咥えると濡れるとか パブロフの犬理論みたいに (^^)

No.85 23/03/10 22:04
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 82 はいるかも(*^^*) そんなにびっくりしないでください 特異体質な気がしてきますから(^^) 特異体質なんて思ってないですよ。
そんなに濡れちゃうなんて、すごい。

旦那さんは羨ましいなぁ〜と思ってるだけですよ。

  • << 88 男性は挿入中、女性が濡れてくるのってわかるものなんですか?

No.86 23/03/10 22:10
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 83 そうですね  あんずさんはセックスのとき 囁き攻撃とか激しそうですね 焦らしとか凄そう (*^^*) そこまで濡れやすいなら、ささやいちゃいますね。こんなに濡らして悪い子だ!

ほら、もっと見やすいようにおまん○開いて、自分の指で左右にひらいて、いやらしい匂い。

舐めちゃっていい?
すっごく卑猥なお汁がアナル垂れてるよ。
舐めて欲しい?どこを舐めて欲しいの?

ほら、ちゃんと言って。
誰の?どこを舐めたらいい?って焦らして言葉責めしたくなるねw

No.87 23/03/11 09:13
魔性の女87 

>> 84 いや、アナルは僕も未知の場所だねw えっ?あまり?あまりってしたことあるの? すごいなぁ〜でもね僕はできないかな。汗 前戯なしで挿… アナルは…かなり昂ぶってないとできないです
ほんとに何されてもいいってくらいになってないと無理 本来は出るところだし
ただ本当に何度かいかされたあとならアナルでもイキます
私からしてというのはないですけど
なんでアナルでしたいのかわからないですね




  • << 90 逆に何度も絶頂して、何されてもいい、誰に入れられてもいいという感覚になれば、アナルもいけちゃうんだ。。。 えっ?アナルでいけるの? アナルでいけるからでしょ! 何度もいかされてもう、どうにでもしてよ!ってなるほど、膣内がきもちよくなってるから、アナルも力が入らずにするっと入ってしまうのかと。 さらっと書いてるけど、何度もいけちゃうの? 何度も絶頂できるの? しつこく聞くけど、おちんちんが膣内を摩擦して、Gスポット?ポルチオ?で何度も絶頂できるの? Gスポットで、いけるの? ポルチオでいけるなら、多分騎乗位でグイッと押し付け合ったり、ぐりぐり奥こするといける? それならぽるちお、おちんちんが正常位で奥をぐにぐに押して絶頂するならポルチオいき。 出し入れで、膣内の入り口、少し入ったあたりでいくならGスポットでいってる、、、 どっち? 何回いける? すごいね、なんか憧れちゃうね。 貴女の身体♡

No.88 23/03/11 09:15
魔性の女87 

>> 85 特異体質なんて思ってないですよ。 そんなに濡れちゃうなんて、すごい。 旦那さんは羨ましいなぁ〜と思ってるだけですよ。 男性は挿入中、女性が濡れてくるのってわかるものなんですか?

  • << 91 わかる!わかる!すっごくわかるよ。 例えば頭に何か心配事?なんか考えて濡れがいきなりなくなる女性っているけど、それもすぐにわかる、あっ?濡れが止まった、、、 逆にあっ?すごく興奮してきてる、どんどん蜜壺から蜜が垂れ流れてる、玉袋が当たって濡れてるほどになった。アナルまで膣内からとろとろって流れで濡らしてるな?というのは見たくてもわかるよ。 おちんちんは、すごい敏感なものだからね。感じてキュッと閉まった、閉めたとかもわかるよ。 濡れてくるとすごく嬉しいし、逆に濡れが止まった途端、何考えてるんだろう?何か心配事ごと考えた?と瞬時に考える感じ。

No.89 23/03/11 13:52
魔性の女87 

>> 84 いや、アナルは僕も未知の場所だねw えっ?あまり?あまりってしたことあるの? すごいなぁ〜でもね僕はできないかな。汗 前戯なしで挿… 妄想はあまりできてないとおもうけど条件反射のようなものは
かなりあると思います
咥えると濡れるとか
パブロフの犬理論みたいに
(^^)

  • << 92 妄想力より条件反射するってことはねぇ。 貴女は、脳が濡れるってこと。 女性の脳はPCのキャッシュのようでね、この人なら気持ち良くさせてくれるって、思うか、見るだけで過去の気持ちよさを脳が思い出してね、身体を濡らすの。 これを僕は女性の脳が濡れると表現してる。 逆にいたいことした人には、全く濡れなくなるし、気持ちいいセックスできない人を見ても濡れが止まり、気持ちよさもなくなるんだよね。 これを払拭させるには、強烈に気持ちよさを与えて、人生でここまできもちよくさせてくれた男はいないと脳に植え付ける必要があるんだよね。 逆にこれさえすれば、僕が手を握っても後ろから抱きしめても、声を耳元で囁いても、あっという間に膣内が潤ってぬるぬるになってくれるんだよね。 貴女のいう、パブロフの犬理論よ!まさにね。

No.90 23/03/11 14:49
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 87 アナルは…かなり昂ぶってないとできないです ほんとに何されてもいいってくらいになってないと無理 本来は出るところだし ただ本当に何度かい… 逆に何度も絶頂して、何されてもいい、誰に入れられてもいいという感覚になれば、アナルもいけちゃうんだ。。。

えっ?アナルでいけるの?
アナルでいけるからでしょ!
何度もいかされてもう、どうにでもしてよ!ってなるほど、膣内がきもちよくなってるから、アナルも力が入らずにするっと入ってしまうのかと。

さらっと書いてるけど、何度もいけちゃうの?
何度も絶頂できるの?
しつこく聞くけど、おちんちんが膣内を摩擦して、Gスポット?ポルチオ?で何度も絶頂できるの?

Gスポットで、いけるの?
ポルチオでいけるなら、多分騎乗位でグイッと押し付け合ったり、ぐりぐり奥こするといける?
それならぽるちお、おちんちんが正常位で奥をぐにぐに押して絶頂するならポルチオいき。

出し入れで、膣内の入り口、少し入ったあたりでいくならGスポットでいってる、、、

どっち?
何回いける?

すごいね、なんか憧れちゃうね。
貴女の身体♡

  • << 93 奥もいりぐちも好きです いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか 根元まで深くされるとかきもちいいです 騎乗位はよくします 四つん這いで後ろとか 下からささる感じがたまらないんです 騎乗位のとき、あまり筋力ないからきついんですが夫の上にしゃがんで動くようにいわれます あんずさんの解説?読んでいると奥もいりぐちもいけちゃってるなあと思います 回数は何回か、ですね 一回ごとはっきりしてない、かなあ いま、きた、あ、またきた というふうにはなってないと思います  

No.91 23/03/11 14:54
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 88 男性は挿入中、女性が濡れてくるのってわかるものなんですか? わかる!わかる!すっごくわかるよ。

例えば頭に何か心配事?なんか考えて濡れがいきなりなくなる女性っているけど、それもすぐにわかる、あっ?濡れが止まった、、、

逆にあっ?すごく興奮してきてる、どんどん蜜壺から蜜が垂れ流れてる、玉袋が当たって濡れてるほどになった。アナルまで膣内からとろとろって流れで濡らしてるな?というのは見たくてもわかるよ。

おちんちんは、すごい敏感なものだからね。感じてキュッと閉まった、閉めたとかもわかるよ。

濡れてくるとすごく嬉しいし、逆に濡れが止まった途端、何考えてるんだろう?何か心配事ごと考えた?と瞬時に考える感じ。

  • << 94 わかるんですか すごい 敏感なんですね 考えてることとかわかるなんてすごいです ほんとに勉強になります あんずさんの前で全裸になって 実習形式でお勉強させてほしいです(^^)

No.92 23/03/11 15:00
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 89 妄想はあまりできてないとおもうけど条件反射のようなものは かなりあると思います 咥えると濡れるとか パブロフの犬理論みたいに (^^… 妄想力より条件反射するってことはねぇ。
貴女は、脳が濡れるってこと。
女性の脳はPCのキャッシュのようでね、この人なら気持ち良くさせてくれるって、思うか、見るだけで過去の気持ちよさを脳が思い出してね、身体を濡らすの。

これを僕は女性の脳が濡れると表現してる。
逆にいたいことした人には、全く濡れなくなるし、気持ちいいセックスできない人を見ても濡れが止まり、気持ちよさもなくなるんだよね。

これを払拭させるには、強烈に気持ちよさを与えて、人生でここまできもちよくさせてくれた男はいないと脳に植え付ける必要があるんだよね。

逆にこれさえすれば、僕が手を握っても後ろから抱きしめても、声を耳元で囁いても、あっという間に膣内が潤ってぬるぬるになってくれるんだよね。

貴女のいう、パブロフの犬理論よ!まさにね。

No.93 23/03/11 17:08
魔性の女87 

>> 90 逆に何度も絶頂して、何されてもいい、誰に入れられてもいいという感覚になれば、アナルもいけちゃうんだ。。。 えっ?アナルでいけるの? … 奥もいりぐちも好きです
いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか
根元まで深くされるとかきもちいいです

騎乗位はよくします
四つん這いで後ろとか
下からささる感じがたまらないんです
騎乗位のとき、あまり筋力ないからきついんですが夫の上にしゃがんで動くようにいわれます

あんずさんの解説?読んでいると奥もいりぐちもいけちゃってるなあと思います

回数は何回か、ですね
一回ごとはっきりしてない、かなあ
いま、きた、あ、またきた
というふうにはなってないと思います


 

  • << 95 奥も入り口も好き、もぉ〜エッチな身体なんだからぁ〜。ならGスポでも、ポルチオでもいけちゃうほど膣内開発されちゃってますね。 旦那さん、尊敬しちゃうw >いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか これさぁ〜おちんちん長さで男性って競うけど、8センチあれば活かせられる奥義なんだよね。鬼頭入れて少しズブっとしたら、すぐに出して、コスコスコスコスとほんの浅く出し入れを上の方が、擦れる感じの角度でいれると、Gとクリに快感感じるんだけど、そのやり方なんだよねぇ。すごいね、旦那さん。 根元までねぇ〜。例えば上の浅く出し入れを5回、6回目7回目で奥深く、入れると結構気持ち良くないな?これをひたすら15分繰り返せば1回目の絶頂は感じるでしょ。多分ね。6、7は骨盤を傾かせて挿入を意識するとポルチオに届くからね。 騎乗位ねぇ〜好きなんだねぇ。 したから、おちんちんでツンツンつく感覚が好きなんだ。あれ気持ちいいんだろうね。女性目を瞑るからさ。 >騎乗位のとき、あまり筋力ないからきついんですが夫の上にしゃがんで動くようにいわれます いや、それでいいんだよ。騎乗位でピストン女性にされると射精はやくなっちやうからさ、しゃがむ、女座りではめて、結合部分をね意識して陰毛がこすれて縮むように、男性のおちんちんの付け根に押し付けるんだよ.動きとしては。男性は女性の腰を持って下に下げてその動きに合わせて、おちんちんの付け根をグリグリとおまんこの入り口に押し付ける。おしおしするって昔の人が言ってた、江戸時代のお医者様ね。これで女性が絶頂するの、大陰唇の皮膚の下にはクリトリスの本体が髭のように左右に伸びてるから、それをこの男女の押し合う動きで快感にするんだよ。 角オナしたことある?硬いものにおまんこの全体をぐ〜っ、ぐ〜って押すとじんわりくるんだけど、おんなじことなんだよ。騎乗位の極意なの。これ覚えておくと、おちんちんが短くても、ED気味で中折れしそうでもいかせられるんだよ。 うん、絶対に話聞いたら入り口と奥で絶頂してるのわかるよ。 やっぱり複数回いけるんだ。 いいねぇ、凄くいい感度してるよ、「いま、きた、あ、またきた」これは男性にはわかるからね、満たされるわぁ〜男として生まれた喜び。男冥利に尽きるって言葉が適切だね。

No.94 23/03/11 17:16
魔性の女87 

>> 91 わかる!わかる!すっごくわかるよ。 例えば頭に何か心配事?なんか考えて濡れがいきなりなくなる女性っているけど、それもすぐにわかる、あっ… わかるんですか
すごい
敏感なんですね
考えてることとかわかるなんてすごいです
ほんとに勉強になります
あんずさんの前で全裸になって
実習形式でお勉強させてほしいです(^^)

  • << 96 わかりますぅ〜w 敏感すぎるんのが困るとこなんだよね。 考えてることは大体、濡れなくなるということは何か行為に没頭できなくなってるから、例えばスマホの通知?そういうのが気になったりすると、さっと濡れないからね。そうなると男も不安になるんだよね、あぁ〜もうダメなんだな、こういうこと、、w 僕は繊細すぎるのかもw 勉強になった?ほんとにぃ〜?w でもすごく嬉しいかな、そういうこと言ってもらえるとね。 是非お願いしますね、全裸実習の受講してほしい(*^^*)

No.95 23/03/11 18:09
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 93 奥もいりぐちも好きです いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか 根元まで深くされるとかきもちいいです 騎乗位はよくします… 奥も入り口も好き、もぉ〜エッチな身体なんだからぁ〜。ならGスポでも、ポルチオでもいけちゃうほど膣内開発されちゃってますね。
旦那さん、尊敬しちゃうw

>いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか

これさぁ〜おちんちん長さで男性って競うけど、8センチあれば活かせられる奥義なんだよね。鬼頭入れて少しズブっとしたら、すぐに出して、コスコスコスコスとほんの浅く出し入れを上の方が、擦れる感じの角度でいれると、Gとクリに快感感じるんだけど、そのやり方なんだよねぇ。すごいね、旦那さん。

根元までねぇ〜。例えば上の浅く出し入れを5回、6回目7回目で奥深く、入れると結構気持ち良くないな?これをひたすら15分繰り返せば1回目の絶頂は感じるでしょ。多分ね。6、7は骨盤を傾かせて挿入を意識するとポルチオに届くからね。

騎乗位ねぇ〜好きなんだねぇ。
したから、おちんちんでツンツンつく感覚が好きなんだ。あれ気持ちいいんだろうね。女性目を瞑るからさ。

>騎乗位のとき、あまり筋力ないからきついんですが夫の上にしゃがんで動くようにいわれます

いや、それでいいんだよ。騎乗位でピストン女性にされると射精はやくなっちやうからさ、しゃがむ、女座りではめて、結合部分をね意識して陰毛がこすれて縮むように、男性のおちんちんの付け根に押し付けるんだよ.動きとしては。男性は女性の腰を持って下に下げてその動きに合わせて、おちんちんの付け根をグリグリとおまんこの入り口に押し付ける。おしおしするって昔の人が言ってた、江戸時代のお医者様ね。これで女性が絶頂するの、大陰唇の皮膚の下にはクリトリスの本体が髭のように左右に伸びてるから、それをこの男女の押し合う動きで快感にするんだよ。

角オナしたことある?硬いものにおまんこの全体をぐ〜っ、ぐ〜って押すとじんわりくるんだけど、おんなじことなんだよ。騎乗位の極意なの。これ覚えておくと、おちんちんが短くても、ED気味で中折れしそうでもいかせられるんだよ。

うん、絶対に話聞いたら入り口と奥で絶頂してるのわかるよ。

やっぱり複数回いけるんだ。
いいねぇ、凄くいい感度してるよ、「いま、きた、あ、またきた」これは男性にはわかるからね、満たされるわぁ〜男として生まれた喜び。男冥利に尽きるって言葉が適切だね。

No.96 23/03/11 18:16
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 94 わかるんですか すごい 敏感なんですね 考えてることとかわかるなんてすごいです ほんとに勉強になります あんずさんの前で全裸になっ… わかりますぅ〜w
敏感すぎるんのが困るとこなんだよね。

考えてることは大体、濡れなくなるということは何か行為に没頭できなくなってるから、例えばスマホの通知?そういうのが気になったりすると、さっと濡れないからね。そうなると男も不安になるんだよね、あぁ〜もうダメなんだな、こういうこと、、w 僕は繊細すぎるのかもw

勉強になった?ほんとにぃ〜?w
でもすごく嬉しいかな、そういうこと言ってもらえるとね。

是非お願いしますね、全裸実習の受講してほしい(*^^*)

  • << 99 もらえたレスをじっくり読むと ほんとに博識だなあと思います 性行動心理みたいなものを研究してる人なんでしょうか? ananとか雑誌で男性がどんなこと思ってるかみたいな記事ときどきあるけど女性視点ですからね 女に都合いいんですよね(^^)

No.97 23/03/12 07:49
魔性の女87 

3時頃から挿入されてたので…なんか眠いです
乳首弄られて、ひくひくしていたら

今度

ふさふさのついたおもちゃをアナルに入れて
乳首におもりと鈴つけてあげるね

…はいほ?
と言われて、はいと言ってしまいました
いかされてるときに、こういうのはずるいですよね



  • << 100 朝3時からそんな気持ちいいことしてもらっちゃったの?悪い子だねぇ〜本当に貴女って。 それも、挿入されて気持ちいいのに、乳首まで弄ばれて、気持ちよくてひくひくして、卑猥な顔して気持ちよく夢見心地になってたんでしょ!もう、ずるい、旦那さんだけにそんな卑猥な格好見させるなんてw えぇ〜っ!笑 フサフサついたアナルプラグ入れてちゃうって? しかもお守り付きの鈴までつけちゃうの? じゃぁ、あん、うん、そう、ダメっもっと〜とか言いながら、猫のようにチリンチリン音立てちゃうの?もう、見せてよ、2人のプレイ。 じっと触らずに見てるから、影からそっと。覗き見ねw うん、ずるいね全く変態だね、旦那さん。 でも、エッチでずるい約束するのは鉄板でしょ? だってここに書いてるって事は、貴女も嫌ではないって事だし、むしろ期待してる感じに思えるけど、、、いいな、2人で楽しいことできてさ。笑

No.98 23/03/12 09:24
魔性の女87 

>> 97 はい、は?
でしたね 字間違えちゃった

もしかしてめざめたのは私じゃなくて夫?
と…なんとなく思いました

  • << 101 ん?と思ったw 了解! 多分ね、目覚めだのは旦那さん。 でもね、目覚めさせてしまったのは貴女の身体と態度なのよねぇ〜♡

No.99 23/03/12 10:08
魔性の女87 

>> 96 わかりますぅ〜w 敏感すぎるんのが困るとこなんだよね。 考えてることは大体、濡れなくなるということは何か行為に没頭できなくなってるか… もらえたレスをじっくり読むと
ほんとに博識だなあと思います
性行動心理みたいなものを研究してる人なんでしょうか?

ananとか雑誌で男性がどんなこと思ってるかみたいな記事ときどきあるけど女性視点ですからね
女に都合いいんですよね(^^)

  • << 102 いやいやそんな大層なことしてませんよ。 単なる卑猥なオヤジですよw ただ、やっぱりこの年になると僕の快感は必要なくなってくるし、女性が気持ちよくなるのが楽しい、嬉しい、自尊心がくすぐられるというか、そんな感じ。 その為にはやっぱり、女心も知っておかないといけないし、どうしたら濡れるのかは、過去の女性から教えてもらったり、それを常に念頭に考えてどうしたら気持ちよくなるんだろって考えてるだけです。 でしょうね。女性雑誌は女性の耳にいいことしか書かないから、男性がどう思うかどう感じるかなんてね。 例えば、男性の乳首、僕が教わったのは2割が感じる、3割がくすぐったい、残り5割はなんも感じないだって。だから男性に合わせて考えないと無駄なんですよ、その情報。 女性の乳首だって、AVみて触ったらぶん殴られますよね?取れちゃいますよ。 ゼリーを手で皿から皿へ移動させる程度の圧力で触るというかふれる、舐めるのも舌先や舌のどこか、教えません!で刺激すると、あん、そこ、なにこれ?なんなの?となっちゃうのよねぇw

No.100 23/03/12 12:22
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 97 3時頃から挿入されてたので…なんか眠いです 乳首弄られて、ひくひくしていたら 今度 ふさふさのついたおもちゃをアナルに入れて … 朝3時からそんな気持ちいいことしてもらっちゃったの?悪い子だねぇ〜本当に貴女って。

それも、挿入されて気持ちいいのに、乳首まで弄ばれて、気持ちよくてひくひくして、卑猥な顔して気持ちよく夢見心地になってたんでしょ!もう、ずるい、旦那さんだけにそんな卑猥な格好見させるなんてw

えぇ〜っ!笑
フサフサついたアナルプラグ入れてちゃうって?
しかもお守り付きの鈴までつけちゃうの?

じゃぁ、あん、うん、そう、ダメっもっと〜とか言いながら、猫のようにチリンチリン音立てちゃうの?もう、見せてよ、2人のプレイ。
じっと触らずに見てるから、影からそっと。覗き見ねw

うん、ずるいね全く変態だね、旦那さん。
でも、エッチでずるい約束するのは鉄板でしょ?

だってここに書いてるって事は、貴女も嫌ではないって事だし、むしろ期待してる感じに思えるけど、、、いいな、2人で楽しいことできてさ。笑

  • << 103 アナルに、そういうの入れたことないから真面目に不安です それは切実 相手がわかってる人だから心配はないけど… 鈴ってお守りなんですか? まねきねこ?
投稿順
新着順
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧