注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
えっちな身体
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13675 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです

No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.151 23/03/14 09:30
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 150 >あんっ…あんずさん、先っぽだけ出たり入ったりしてるの、きもちいい

あっすごっ、にゅっぽって入った♡
あっ、すご〜い、中あったか〜い。
生で、こんなに気持ちいいおまんこに入れらるなんて、あっ、気持ちいい、ダメいっちゃいそう。

>一周するね、後ろでしてるところも見て…つながってるとこ…観察して

うん、みるね、すごい結合してるのかまたはっきりわかるよ。魔性の女さん、おちんちん食べてる
、あこがおちんちんに吸いついて離さないよ。まるで下に口があるみたいだよ♡

もっと動かして、大丈夫出さないから。
もっとこの感覚味わいたいよ。

ねぇ〜文書うまいよ。すごく官能的。

No.152 23/03/14 09:54

>> 149 きもちいいのは確かなの でも、もうひといきというか(^^) 性感マッサージとか開発に効果あるのかな 一度してみたいなあ マッサージ動… もしかしたら貴女が言うように、禁欲、妄想して色んなところ弄って、期待しさせてからしたらもう少し敏感に感じるのかも。

気持ちいいのならまるっきり場所が違うわけじゃないから。例えばクリをいじって気持ち良く成る程、充血させねからそこを刺激してみたら?

クリと数センチで繋がってるはずだし。クリが充血してきもちいいなら、そこを感じるはずと考察した!w

性感帯開発されてるとおもうよ?
ただ、開発されてればされてるほど、性感マッサージは気持ちいいはずだよ。

マッサージ動画ね。オイル使って足の指先からゆっくり、一本一本丁寧にオイルの手で揉んで、足の指の間もぬるぬると、触ってあげて、足の裏もくすぐったいくらいに触っておして、ふくらはぎ、太もも、Vゾーンに近づいてきて、太もものつけねはゆっくりまったり時間かけて、でも絶対おまんこに触れないようにして、期待感高まったらまた、太もも、ふくらはぎ、足の指に戻って、それを数回。あとはての指先、腕二の腕、腋を丹念に指先でなぞって、おっぱいは両脇から先端に指を触れるか触れないか、5本の指蜘蛛のように開いてどんどん窄めて乳首の先端まできたらまた、おっぱい全体を広げた指で包んで。。。を何度むくりかえして。

声が出たら、耳たぶを唇で挟んで、吐息を耳や頸にかけて、ねぇ〜気持ちいい、どこ触ってほしい?いってごらん?いい子だからって誘って。

焦らし焦らしまくったら、貴女が嫌いなクンニしてあげる、また開いて♡そう、もっと開いてそうだよ、いい子だねぇ、素敵だよ。もっと膝立てて、M字にして横に倒して、そう、よ〜くみえるよ
君の赤い肉壺、さぁその肉壺自分で指先で開いて、もっと開いてツルツルした状態までぐっとひらいてクリだけ出るようにして。

悪い子だ、本当にいやらしいね、自分でこんなに開いて愛液垂れ流して。。。ほら、みて?指にこーんなにねばねばした愛液、みた事ないよ。

じゃぁ舐めるよ、いい?
ひらいたままだよ、ぐっと右と左の人差し指で大陰唇広げて、チュッ、吸っちゃうね、ジュ〜。。。

と、言う感じで性感マッサージスタートしちゃいますね。

No.153 23/03/14 16:09
魔性の女153 

さお握ってわれめにこすりつけるとか、おまんこペシペシしてもらうのとか大好きだけど、それはまた次の機会に(^^)

あんずさん、血が少ないってもしかして貧血?
鬼滅の刃は主題歌好きだけどみたことないんです

仰向けで寝てる脚のあいだにすわると両足に囲まれるみたいな感じになるでしょ
その状態で両手でモノとかたまたまとか、たくさん触らせてもらうの(*^^*)
いただきます、はそのあとですね

あんずさん、お仕事マッサージなの?
手の動きとか気持ち良さそうなんですもん
されてみたいなあ
でもくんには苦手だしなあ
私がマッサージ用の紙ショーツとブラ姿でベッドに寝てあんずさんがオイル垂らして撫で回してくれるの 
リラックスしてくださいね、
大丈夫ですよ、なんて言われても全然大丈夫じゃなくされていくの
マッサージで焦らされすぎて
自分でおまんこに手を伸ばしそうになっちゃうの
そしたらあんずさんが、マッサージ中ですよ、私にまかせてくださいね、体が熱くなってきましたね、オイルの効果が出てますよって耳元で…手はそっとおまんこからは外すされてショーツとブラも外されて全裸にされて…
声出していいんですよ(微笑)とか言われたら、それでもうだめかも
一気にいろいろ開発されそう

No.154 23/03/14 23:05

>> 153 了解です。
割れ目に擦り付けるのが大好きなんだ。
おまんこペシペシは、怖いなぁ〜大丈夫?痛くなかった?本当に?と一気に現実に戻されて、あんずさんうるさい!ってなるね。、

いやいや血の気少ないのでなくて、おちんちんに方面に一気に血が流れ込んでかたくなりはしめてま〜すということw

読んだことないんですか。
鬼滅の刃は中学の友達がよめ、よめ言うから読んだけど、これレントゲンと病治す医者をなんか漫画にしたんじゃんって友達言ってしまったw 

なるなる、両足に囲まれてるね。
いただきますの前にいっぱい、さわさわされて焦らされちゃうんだね。乳首も触って?とかいちゃうよ。
いただきますは?と督促もしちゃうけど。

いやいや仕事はマッサージでじゃないよ。
指先は器用だけど、細いかな?
うん、うまいよw マッサージならね。

クンニも絶対に好きにさせて見せるって!
舌使うだけでも4通りあるしね。
教えないけど、これは僕の知識、大切なね。

>私がマッサージ用の紙ショーツとブラ姿でベッドに寝てあんずさんがオイル垂らして撫で回してくれるの 
リラックスしてくださいね、

人肌にオイル温めてあるけど、冷たかったからごめんなさいね。

>大丈夫ですよ、なんて言われても全然大丈夫じゃなくされていくの
マッサージで焦らされすぎて
自分でおまんこに手を伸ばしそうになっちゃうの

あれ、奥さん何かもじもじしちやって。
どうしましたか?

>そしたらあんずさんが、マッサージ中ですよ、私にまかせてくださいね、体が熱くなってきましたね、オイルの効果が出てますよって耳元で…手はそっとおまんこからは外すされてショーツとブラも外されて全裸にされて…

頸からゆっくりとフェザータッチで、背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、足の裏、足の指先と触るか触らないかで、またうなじまで逆に戻ってきて。。。

>声出していいんですよ(微笑)とか言われたら、それでもうだめかも

いい声出してますよ♡

>一気にいろいろ開発されそう

もしかしてこの蜜壺になにかほしいの?
こんな振動するものはどぉかな?
入れて欲しいの?ってアナル、割れ目、頸に押し付けちゃう。

No.155 23/03/15 11:26
魔性の女155 

>> 154 もしかしてこの蜜壺になにかほしいの?
こんな振動するものはどぉかな

あんずさんが反応みたいところに入れてみて(*^^*)
きっとそこがきもちいいとこ…

No.156 23/03/15 12:30

>> 155 こすこすして、ここな?
う〜ん、この角度かな?

すりすり割れ目ちゃんを下から上に、上から下に振動するものを移動させながらとろとろ流れてくる蜜をなすりつけて、焦らしちゃうよ(〃ω〃)

にゅっぷつと入ったら振動を一旦止めて、じっくり2分間、中が形に馴染むまで待つからね。

もちろん、その間、クンニ嫌いなんだよね?
こうしてあげたどうかな?と色々舐め方変えてクンニしちゃうから。

No.157 23/03/15 20:37
魔性の女157 

>> 156 うーん
くんに、好きになるかなあ
私がモノくわえるとかは全然いいんだけど…自分が舐められるのって
うーん、変ないいかたですけど
ときめかない?
変だな、このいいかた

No.158 23/03/15 21:06

>> 157 クンニダメ?好きになれそうにない。
でも、気持ちいいという感覚もないのかも。

ときめかない。。。??

それって舐めてもらうのを期待したり、気持ちよくさせてもらえるって感覚が起こらない、ないってことかな?

• << 161 わかったかも(⁠•⁠‿⁠•⁠) あのね、「してもらう」っていうのが多分だめなのかも クリ舐めてもらうのって、私が「してもらう」行為で 「〜される」っていうことではないから ふぇらは私が「する」とか「させてもらう」ことだからいいんだけど もっというと奉仕されるよつなのは嫌というか うん、そんな感じかも(^^)

No.159 23/03/15 21:19
魔性の女157 

>> 158 ほら、くんにって場所的に全部見えちゃうでしょ?
69なんか特に…それは恥ずかしいの普通に
舐めてほしいとか吸われたいっていうのがないかも
吸引器とかでクリ吸われたりされるのは好きなのにね
やっぱり私へんかな

No.160 23/03/15 21:45

>> 159 うん、見える、全部見えちゃう。
黒子あったり、色合いとか、毛の生え方とか。

69は興奮しない女性もいるみたいだし、嫌いな人もいるから変じゃないよ。明かりを消してほぼ見えない状態で、息遣いだけする中で舐められたら違うかも。

吸引器でクリ吸われるのは、好きなんだ。
それって、気持ちいいから?

エッチな気分になるから?
おもちゃ使うことで、興奮するとか?

• << 162 そこは、私の気質による部分が大きいかもしれないです
  • << 163 吸われるのは好き そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 舐めるのって動きが優しいから ほんとはそういうので感じるほうがいいのかもね 結婚前に、つきあった人が顔に乗ってほしい人でそれも嫌だったな 夫はそういうのは無いけど

No.161 23/03/15 22:39
魔性の女157 

>> 158 クンニダメ?好きになれそうにない。 でも、気持ちいいという感覚もないのかも。 ときめかない。。。?? それって舐めてもらうのを… わかったかも(⁠•⁠‿⁠•⁠)

あのね、「してもらう」っていうのが多分だめなのかも
クリ舐めてもらうのって、私が「してもらう」行為で
「〜される」っていうことではないから
ふぇらは私が「する」とか「させてもらう」ことだからいいんだけど
もっというと奉仕されるよつなのは嫌というか
うん、そんな感じかも(^^)

• << 164 奉仕されるような、ですね また間違えちゃってました ごめんなさいm(_ _)m
  • << 165 成る程、奉仕という、男性にしてもらう感覚が嫌なんだ。なら、無理矢理されるのはいいのかな? でも違うか、嫌なことをされるのは違うからね。 う〜ん、難しいんだね。 クンニは、男性に奉仕される感が半端ないから、それで満たされる、オキシトシンが分泌されて幸せ感を感じる女性も多い。 けど、貴女はされることで、オキシトシンは分泌されてないのかも。 逆に自分でする、させてもらうことで似たようなホルモンが分泌されるかも。自分が奉仕することで、自信も満たされる感じなのかな。
  • << 171 でもさ、ちょっと気になったんだけど。 バイブを入れらる、乳首に鈴つけられるのは、何々される、してもらう 行為じゃないの? バイブ入れるのは、奉仕されるのではないけどね。

No.162 23/03/15 23:00
魔性の女157 

>> 160 うん、見える、全部見えちゃう。 黒子あったり、色合いとか、毛の生え方とか。 69は興奮しない女性もいるみたいだし、嫌いな人もいるから… そこは、私の気質による部分が大きいかもしれないです

• << 166 気質ねぇ〜。こればかりは、気持ちいいから、変わるとかの問題じゃないからねぇ。 持って生まれたものだしねw

No.163 23/03/15 23:40
魔性の女157 

>> 160 うん、見える、全部見えちゃう。 黒子あったり、色合いとか、毛の生え方とか。 69は興奮しない女性もいるみたいだし、嫌いな人もいるから… 吸われるのは好き
そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う
舐めるのって動きが優しいから
ほんとはそういうので感じるほうがいいのかもね

結婚前に、つきあった人が顔に乗ってほしい人でそれも嫌だったな
夫はそういうのは無いけど

• << 167 吸われるのは好きなんだ。 少し刺激が強い方が、興奮するんだね。 舐めるのは優しいけど、貴女もそうだし優しい動きでは物足りない人いるからね。 乳首も噛んでほしいというひとと付き合ってたから、つい噛み癖ついてたら「いたい!取れちゃう!」と怒られたり、つい優しく触ってたのが無意識で摘んでしまって、あっ!また癖でやっちゃった。。。となったりするし。難しいね。これも気質みたいなものだからね。 確かに見るのを興奮する女性いるよね。 出し入れするのがみたいとか。 興奮するのかな? 吸われて見るの好きって、クリ?乳首? クリ吸われるの見れるのかな? いゃ、見れるか。 出し入れするのが見えるんだしね。
  • << 168 あっち違った。汗 >そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 難しいねぇ〜。 吸われてるところを見られるてる?えっ?これどんな?状態?なんか3人必要ような。。。
  • << 169 結婚前に付き合ってた人が、顔に跨ってほしいって?どうするつもりだったんだろう? 舐めたかったのかな? この感覚は僕はわかんないね。 多分みんなやなんじゃない?

No.164 23/03/16 00:01
魔性の女157 

>> 161 わかったかも(⁠•⁠‿⁠•⁠) あのね、「してもらう」っていうのが多分だめなのかも クリ舐めてもらうのって、私が「してもらう」行為で… 奉仕されるような、ですね
また間違えちゃってました
ごめんなさいm(_ _)m

• << 170 気にしない、気にしないでねw 僕も誤字だらけだし。 気楽にいきましょw 普通に読んでたし。 つ、を、うと読んでた汗

No.165 23/03/16 00:16

>> 161 わかったかも(⁠•⁠‿⁠•⁠) あのね、「してもらう」っていうのが多分だめなのかも クリ舐めてもらうのって、私が「してもらう」行為で… 成る程、奉仕という、男性にしてもらう感覚が嫌なんだ。なら、無理矢理されるのはいいのかな?
でも違うか、嫌なことをされるのは違うからね。

う〜ん、難しいんだね。
クンニは、男性に奉仕される感が半端ないから、それで満たされる、オキシトシンが分泌されて幸せ感を感じる女性も多い。

けど、貴女はされることで、オキシトシンは分泌されてないのかも。

逆に自分でする、させてもらうことで似たようなホルモンが分泌されるかも。自分が奉仕することで、自信も満たされる感じなのかな。

• << 176 最初、それこそ処女じゃなくなってまもなくのころとかは口でするの嫌だったけど ふぇらしてると気持ちよくなってくるの で、入れて欲しくなって 濡れてくるから前戯なくても入っちゃう 自信? それは感じたことないかも

No.166 23/03/16 00:48

>> 162 そこは、私の気質による部分が大きいかもしれないです 気質ねぇ〜。こればかりは、気持ちいいから、変わるとかの問題じゃないからねぇ。

持って生まれたものだしねw

No.167 23/03/16 00:57

>> 163 吸われるのは好き そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 舐めるのって動きが優しいから ほんとはそういうので感じるほ… 吸われるのは好きなんだ。

少し刺激が強い方が、興奮するんだね。
舐めるのは優しいけど、貴女もそうだし優しい動きでは物足りない人いるからね。

乳首も噛んでほしいというひとと付き合ってたから、つい噛み癖ついてたら「いたい!取れちゃう!」と怒られたり、つい優しく触ってたのが無意識で摘んでしまって、あっ!また癖でやっちゃった。。。となったりするし。難しいね。これも気質みたいなものだからね。

確かに見るのを興奮する女性いるよね。
出し入れするのがみたいとか。
興奮するのかな?

吸われて見るの好きって、クリ?乳首?
クリ吸われるの見れるのかな?
いゃ、見れるか。

出し入れするのが見えるんだしね。

No.168 23/03/16 01:00

>> 163 吸われるのは好き そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 舐めるのって動きが優しいから ほんとはそういうので感じるほ… あっち違った。汗

>そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う

難しいねぇ〜。

吸われてるところを見られるてる?えっ?これどんな?状態?なんか3人必要ような。。。

• << 173 3人? いらないですよ 正常位か、騎乗位で(^^) びっくりした(^_^;)

No.169 23/03/16 01:02

>> 163 吸われるのは好き そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 舐めるのって動きが優しいから ほんとはそういうので感じるほ… 結婚前に付き合ってた人が、顔に跨ってほしいって?どうするつもりだったんだろう?

舐めたかったのかな?
この感覚は僕はわかんないね。

多分みんなやなんじゃない?

• << 172 顔の上に跨がってもらうとらくだからとか言われたかな 私は好きじゃなかったけど その後キスとか出来ないでしょ さすがに(^_^;)

No.170 23/03/16 01:06

>> 164 奉仕されるような、ですね また間違えちゃってました ごめんなさいm(_ _)m 気にしない、気にしないでねw

僕も誤字だらけだし。

気楽にいきましょw

普通に読んでたし。

つ、を、うと読んでた汗

No.171 23/03/16 01:11

>> 161 わかったかも(⁠•⁠‿⁠•⁠) あのね、「してもらう」っていうのが多分だめなのかも クリ舐めてもらうのって、私が「してもらう」行為で… でもさ、ちょっと気になったんだけど。

バイブを入れらる、乳首に鈴つけられるのは、何々される、してもらう 行為じゃないの?

バイブ入れるのは、奉仕されるのではないけどね。

• << 175 そう、それなの(^^) 奉仕とか男の人にしてもらう感覚が嫌、それなの あんずさん分析すごい さすが教授(^^) 嫌じゃないことなら無理矢理はいいかなぁ でも嫌なこと無理矢理はいやなんですよね…、 贅沢だなあ ある意味面倒ですよね 男性も、女性からされることで嫌なこととかあるよね? ないのかな バイブを入れらる、乳首に鈴つけられるのは、何々される、してもらう 行為じゃないの? これはね、いいの 奉仕とは到底よべない「〜される、〜してもらう」行為だから 難しいね こんな早朝から頭フル回転(^^)

No.172 23/03/16 05:42
魔性の女157 

>> 169 結婚前に付き合ってた人が、顔に跨ってほしいって?どうするつもりだったんだろう? 舐めたかったのかな? この感覚は僕はわかんないね。 … 顔の上に跨がってもらうとらくだからとか言われたかな
私は好きじゃなかったけど
その後キスとか出来ないでしょ
さすがに(^_^;)

• << 177 まぁ、ふた通りかな? ばっちいって思う女性は、絶対にキスできないね。えっ?そこ舐めてキス?あり得ない!ってなるからねw

No.173 23/03/16 06:01
魔性の女157 

>> 168 あっち違った。汗 >そういうのされてるところ見られてるときは興奮してると思う 難しいねぇ〜。 吸われてるところを見ら… 3人?
いらないですよ 正常位か、騎乗位で(^^)

びっくりした(^_^;)

• << 178 冗談、冗談w だって他に観察して見てるような感じがして、言っただけ。正常位か、騎乗位でね(^o^)

No.174 23/03/16 06:17
魔性の女157 

>> 173 例えばだけど
あんずさんが仰向けで、私がひざだちで上に跨がったら乳首とかクリみえるとおもう(^^)

• << 179 うん、みえる。 凄く卑猥な格好だから、見えちゃうところ?状態?を実況中継しちゃうね。 あっなんかパックリ開いちゃってるよ。 乳首もみえてる、吸ってもいい、、、 みたいに見られてされるのは興奮しちゃうってことね。自分がエッチなことしてるって感覚があって、かつ相手に見られててっていう前提が、好きなんだろうね、気持ちよくなりやすいというのか。 わかった!そういう風にこっちがしてあげれば濡れて、さらに感じるんだね。

No.175 23/03/16 06:30
魔性の女157 

>> 171 でもさ、ちょっと気になったんだけど。 バイブを入れらる、乳首に鈴つけられるのは、何々される、してもらう 行為じゃないの? バイブ… そう、それなの(^^)
奉仕とか男の人にしてもらう感覚が嫌、それなの
あんずさん分析すごい さすが教授(^^)

嫌じゃないことなら無理矢理はいいかなぁ
でも嫌なこと無理矢理はいやなんですよね…、
贅沢だなあ ある意味面倒ですよね
男性も、女性からされることで嫌なこととかあるよね?
ないのかな

バイブを入れらる、乳首に鈴つけられるのは、何々される、してもらう 行為じゃないの?

これはね、いいの
奉仕とは到底よべない「〜される、〜してもらう」行為だから
難しいね

こんな早朝から頭フル回転(^^)

• << 180 ありがとう(*^^*)   >これはね、いいの 奉仕とは到底よべない「〜される、〜してもらう」行為だから 難しいね バイブ入れる、乳首に鈴つけるのは自分で一方的にされるんじゃないからね。してほしい、もしくはすだから、バイブを入られるのは、相手も楽しんで卑猥な気持ちにさせてるし、それを見るのも楽しいから、奉仕のされると違うもんね。   わかるよ。僕は結構、かなり、凄くエッチだからよくわかる。 嫌じゃないことは無理矢理がいい、、、これもわかる。いやよ!いやよも好きのうち。だって、ひたすら挿入し続けると、そのうち気持ちよくなるから、いや、もう、ダメとか言葉が多くなるでしょ。なるんだよw たぶんね。 それで嫌なの?とか、止める?とか言ったらアウト、一瞬で脳が現実世界に引き戻されるから、ここは言葉責めしたくても、ただ、邪魔にならない演技の喘ぎ声出して、相手も興奮させるのが一番。 本当、猥談?セックスをここまである意味、真面目に掘り下げると、頭使うね。少なくともセックスしてる時は、こういう感覚は使いたくないねw 純粋にきもちよくさせてあげたり、それ見て楽しみたい。
  • << 185 贅沢である意味面倒だから、女性が好きなんだよね。面倒でない女性何やっても気持ち良くなってしまうと、なんかこれ以上この人にしてあげれられることは、僕にはないってなっちゃう。 普通の男性と違うのかも。気持ち良ければいいがないんだね。僕の感覚に。 壁?障害?こうしたらもっと感じるのかも、こうしたら腰の動かし方にする為にずっとマイケルジャクソンみて、腰の傾き覚えてとか、悩んでダメだ、僕は誰よりもセックスが下手だって、なってそこから勉強して、ひとつずつクリアしてくのが苦なんだけど、なんか楽しいかな。 で、女性からされて嫌なこと、エッチでだよね。 キスする時に目を逸らされる時、これは嫌。まずいないけど、思わせぶりなのかあっていう間に冷める。 あとは、痛いことされる。絶頂に向かうほど、変な癖が出てくるでしょ?女性は自分でわからないんだとおもうけど、すごい痛く抱きしめてる爪を食い込ませる、噛む、すごい強く皮膚を吸う、基本痛いことされふことかな。 無意識にするから困っちゃうね。 ※痛いことされる、少し表現変えました。

No.176 23/03/16 07:35
魔性の女157 

>> 165 成る程、奉仕という、男性にしてもらう感覚が嫌なんだ。なら、無理矢理されるのはいいのかな? でも違うか、嫌なことをされるのは違うからね。 … 最初、それこそ処女じゃなくなってまもなくのころとかは口でするの嫌だったけど

ふぇらしてると気持ちよくなってくるの
で、入れて欲しくなって
濡れてくるから前戯なくても入っちゃう
自信?
それは感じたことないかも

• << 181 まぁ、そういう感覚ね。 よくあるかも。 おんまんこ、舐める→ばっちい おちんちん、舐める→ばっちい この感覚がある以上、好きになれないのかもね。 今はフェラに対する感覚は違うてきてるんだと思うけど。 成る程ね、フェラしてるとしてることで、気分高まって濡れてくる感じではないのね。

No.177 23/03/16 07:45

>> 172 顔の上に跨がってもらうとらくだからとか言われたかな 私は好きじゃなかったけど その後キスとか出来ないでしょ さすがに(^_^;) まぁ、ふた通りかな?

ばっちいって思う女性は、絶対にキスできないね。えっ?そこ舐めてキス?あり得ない!ってなるからねw

No.178 23/03/16 07:47

>> 173 3人? いらないですよ 正常位か、騎乗位で(^^) びっくりした(^_^;) 冗談、冗談w

だって他に観察して見てるような感じがして、言っただけ。正常位か、騎乗位でね(^o^)

No.179 23/03/16 07:54

>> 174 例えばだけど あんずさんが仰向けで、私がひざだちで上に跨がったら乳首とかクリみえるとおもう(^^) うん、みえる。

凄く卑猥な格好だから、見えちゃうところ?状態?を実況中継しちゃうね。

あっなんかパックリ開いちゃってるよ。
乳首もみえてる、吸ってもいい、、、

みたいに見られてされるのは興奮しちゃうってことね。自分がエッチなことしてるって感覚があって、かつ相手に見られててっていう前提が、好きなんだろうね、気持ちよくなりやすいというのか。

わかった!そういう風にこっちがしてあげれば濡れて、さらに感じるんだね。

No.180 23/03/16 08:06

>> 175 そう、それなの(^^) 奉仕とか男の人にしてもらう感覚が嫌、それなの あんずさん分析すごい さすが教授(^^) 嫌じゃないことなら… ありがとう(*^^*)

>これはね、いいの
奉仕とは到底よべない「〜される、〜してもらう」行為だから
難しいね

バイブ入れる、乳首に鈴つけるのは自分で一方的にされるんじゃないからね。してほしい、もしくはすだから、バイブを入られるのは、相手も楽しんで卑猥な気持ちにさせてるし、それを見るのも楽しいから、奉仕のされると違うもんね。

わかるよ。僕は結構、かなり、凄くエッチだからよくわかる。

嫌じゃないことは無理矢理がいい、、、これもわかる。いやよ!いやよも好きのうち。だって、ひたすら挿入し続けると、そのうち気持ちよくなるから、いや、もう、ダメとか言葉が多くなるでしょ。なるんだよw たぶんね。

それで嫌なの?とか、止める?とか言ったらアウト、一瞬で脳が現実世界に引き戻されるから、ここは言葉責めしたくても、ただ、邪魔にならない演技の喘ぎ声出して、相手も興奮させるのが一番。

本当、猥談?セックスをここまである意味、真面目に掘り下げると、頭使うね。少なくともセックスしてる時は、こういう感覚は使いたくないねw

純粋にきもちよくさせてあげたり、それ見て楽しみたい。

• << 186 あんずさん、結構かなり凄く。なんですね どうしよう  そんなひとの前でおまんこ拡げちゃった (*^^*)

No.181 23/03/16 08:12

>> 176 最初、それこそ処女じゃなくなってまもなくのころとかは口でするの嫌だったけど ふぇらしてると気持ちよくなってくるの で、入れて欲し… まぁ、そういう感覚ね。
よくあるかも。

おんまんこ、舐める→ばっちい
おちんちん、舐める→ばっちい

この感覚がある以上、好きになれないのかもね。

今はフェラに対する感覚は違うてきてるんだと思うけど。

成る程ね、フェラしてるとしてることで、気分高まって濡れてくる感じではないのね。

No.183 23/03/16 09:01

>> 182 まぁ、上に書いたのは強烈ななのはやだけど、大体あるからなんとかなるかなw.

ただ、これは嫌!

フェラされてお口に出させてくれるんだけど、射精終わるの待たず吸っちゃう女性、それも強くおちんちんの中に残ってるもの吸ってあげようとしてくレてるんだろうけど、気持ちよさスッとんで腰が上がるほど痛いような不快感。

やめて、それはダメとは言いにくいんだよねぇ。

No.184 23/03/16 18:11
魔性の女157 

>> 183 吸いだしてとか、いわれるとそっちに意識がいってしまうのかも
なるべく柔らかく舐めてそっと吸って…とおもってるけど
こんなふうにして、ってあったら言ってね
あんずさんには気持ちよくなってほしいから

• << 187 言い方によるんだね。 吸い出しては、間違えてしまうかも。汗 うん、言うね、お願いするね。 ただ、口を開けて上下に舐めるんじゃなくて、竿と唇を平行にして、たまのほうから、鬼頭の裏までを何度も何度も顔を動かして、舐めてほしい。 すっごく気持ちいいから。まるで棒状のアイスを横にして、唇で棒状のアイス溶かすように左右に唇、舌を動かしてもらう感じ。 これされたら気持ちいいんだよね。

No.185 23/03/16 18:12

>> 175 そう、それなの(^^) 奉仕とか男の人にしてもらう感覚が嫌、それなの あんずさん分析すごい さすが教授(^^) 嫌じゃないことなら… 贅沢である意味面倒だから、女性が好きなんだよね。面倒でない女性何やっても気持ち良くなってしまうと、なんかこれ以上この人にしてあげれられることは、僕にはないってなっちゃう。

普通の男性と違うのかも。気持ち良ければいいがないんだね。僕の感覚に。

壁?障害?こうしたらもっと感じるのかも、こうしたら腰の動かし方にする為にずっとマイケルジャクソンみて、腰の傾き覚えてとか、悩んでダメだ、僕は誰よりもセックスが下手だって、なってそこから勉強して、ひとつずつクリアしてくのが苦なんだけど、なんか楽しいかな。

で、女性からされて嫌なこと、エッチでだよね。
キスする時に目を逸らされる時、これは嫌。まずいないけど、思わせぶりなのかあっていう間に冷める。

あとは、痛いことされる。絶頂に向かうほど、変な癖が出てくるでしょ?女性は自分でわからないんだとおもうけど、すごい痛く抱きしめてる爪を食い込ませる、噛む、すごい強く皮膚を吸う、基本痛いことされふことかな。

無意識にするから困っちゃうね。

※痛いことされる、少し表現変えました。

• << 189 不慣れなときは、爪立てたことありますm(_ _;)m かみついたことはないけど キスってかなり照れるものですよ 何回もセックスしてても照れるの  視線そらしちゃうかもなあ そしたら、だめ、そらすなって叱られちゃいますね あんずさん、だめ、口紅ついちゃう っていいなからキスやりなおし(*^^*) ちゃんとするね 舌先で唇舐めると何だかくすぐったいでしょ あんずさんの唇食べてみていい? そっと重ね合わせて上唇から下唇を順番に優しく挟んで…触れてるの唇だけなのに気持ちよくなってきませんか?

No.186 23/03/16 18:20
魔性の女157 

>> 180 ありがとう(*^^*)   >これはね、いいの 奉仕とは到底よべない「〜される、〜してもらう」行為だから 難しいね バイ… あんずさん、結構かなり凄く。なんですね
どうしよう 
そんなひとの前でおまんこ拡げちゃった
(*^^*)

• << 188 結構かなり凄く、、、卑猥なんですw もっと広げて、そう、自分で大陰唇を左右に人差し指、中指で広げて。。。うん♡そう、てらてらした平たい粘膜だけになったから、ほら、舐めやすいし、指もバイブも入れやすいよ。 これいつも使ってるんでしょ? 入れてもいい?っていちゃうよ。

No.187 23/03/16 19:14

>> 184 吸いだしてとか、いわれるとそっちに意識がいってしまうのかも なるべく柔らかく舐めてそっと吸って…とおもってるけど こんなふうにして、って… 言い方によるんだね。
吸い出しては、間違えてしまうかも。汗

うん、言うね、お願いするね。
ただ、口を開けて上下に舐めるんじゃなくて、竿と唇を平行にして、たまのほうから、鬼頭の裏までを何度も何度も顔を動かして、舐めてほしい。

すっごく気持ちいいから。まるで棒状のアイスを横にして、唇で棒状のアイス溶かすように左右に唇、舌を動かしてもらう感じ。

これされたら気持ちいいんだよね。

• << 190 棒アイスね バニラアイスがいいな 口にアイス少し含んでから舐めようかな 溶かすみたいに舌と唇でね おいしそう

No.188 23/03/16 19:19

>> 186 あんずさん、結構かなり凄く。なんですね どうしよう  そんなひとの前でおまんこ拡げちゃった (*^^*) 結構かなり凄く、、、卑猥なんですw

もっと広げて、そう、自分で大陰唇を左右に人差し指、中指で広げて。。。うん♡そう、てらてらした平たい粘膜だけになったから、ほら、舐めやすいし、指もバイブも入れやすいよ。

これいつも使ってるんでしょ?
入れてもいい?っていちゃうよ。

• << 191 たいらにひろげたところたくさんいじって あんずさんのモノですりすりして たくさん濡れても焦らしていじわるして

No.189 23/03/16 19:53
魔性の女157 

>> 185 贅沢である意味面倒だから、女性が好きなんだよね。面倒でない女性何やっても気持ち良くなってしまうと、なんかこれ以上この人にしてあげれられること… 不慣れなときは、爪立てたことありますm(_ _;)m
かみついたことはないけど
キスってかなり照れるものですよ
何回もセックスしてても照れるの 
視線そらしちゃうかもなあ
そしたら、だめ、そらすなって叱られちゃいますね
あんずさん、だめ、口紅ついちゃう
っていいなからキスやりなおし(*^^*)
ちゃんとするね
舌先で唇舐めると何だかくすぐったいでしょ
あんずさんの唇食べてみていい?
そっと重ね合わせて上唇から下唇を順番に優しく挟んで…触れてるの唇だけなのに気持ちよくなってきませんか?

• << 192 確かに気持ちよくて、どうしようもないと爪たりたりしちゃうのかな? キスって照れる? 何回もしてなれて、お互いの舌.絡ませ合いながら、糸引いちゃうようなキスして、恥ずかしいから目をそらしたら、顔を優しくこっちに向けて、じっと見つめてまたキスしちゃうね。 ダメ、こっちを見てちゃんのキスしてって。 うん、いいよ。口紅ついても。 うん、ちゃんと唇を食べちゃうように、激しくキスしてしまうよ。 >舌先で唇舐めると何だかくすぐったいでしょ あんずさんの唇食べてみていい? あっ、なんか感じちゃう。勃起しちゃうよ。 舌先で唇を舐められたらさ。 うん、食べてみて、僕の唇。 うん、想像したら腰が動いちゃうほど、なんか気持ちよさそう。重ね合わせてる唇ずらされて、上唇を優しく唇で挟まれて、次に下唇を挟まれて。 柔らかくて温かい感覚でたまらなく、気持ちよくなるよね。

No.190 23/03/16 20:21
魔性の女157 

>> 187 言い方によるんだね。 吸い出しては、間違えてしまうかも。汗 うん、言うね、お願いするね。 ただ、口を開けて上下に舐めるんじゃなくて… 棒アイスね
バニラアイスがいいな
口にアイス少し含んでから舐めようかな
溶かすみたいに舌と唇でね
おいしそう

• << 193 そう、棒アイスのようね。 濃厚なバニラ味がいいね。 あっ冷たいよ!おちんちんに溶けたバニラが絡みついて、流れてるよ。魔性の女さん、舐めて舌と唇で、絡みつく溶けたアイスをいやらしく舐めとってほしい♡

No.191 23/03/16 20:34
魔性の女157 

>> 188 結構かなり凄く、、、卑猥なんですw もっと広げて、そう、自分で大陰唇を左右に人差し指、中指で広げて。。。うん♡そう、てらてらした平たい… たいらにひろげたところたくさんいじって
あんずさんのモノですりすりして
たくさん濡れても焦らしていじわるして

• << 194 うん、こんなに平らに広げちゃって、悪い子だ。 お望みどりにこの熱い肉棒で、魔性の女さんの敏感なところをぬるぬると、擦ってあげるからね。 こんなに濡らしちゃって、本当にいやらしいんだから。ほら?ぬるぬるととしたものが、おちんちんから流れてるよ、透明な匂いのする体液。 これを突起にすり込むように、擦ってあげるよ。 って鬼頭でクリちゃんをずーり、ずーり、ってこすっちゃうね。

No.192 23/03/16 22:22

>> 189 不慣れなときは、爪立てたことありますm(_ _;)m かみついたことはないけど キスってかなり照れるものですよ 何回もセックスしてても… 確かに気持ちよくて、どうしようもないと爪たりたりしちゃうのかな?

キスって照れる?
何回もしてなれて、お互いの舌.絡ませ合いながら、糸引いちゃうようなキスして、恥ずかしいから目をそらしたら、顔を優しくこっちに向けて、じっと見つめてまたキスしちゃうね。

ダメ、こっちを見てちゃんのキスしてって。

うん、いいよ。口紅ついても。
うん、ちゃんと唇を食べちゃうように、激しくキスしてしまうよ。

>舌先で唇舐めると何だかくすぐったいでしょ
あんずさんの唇食べてみていい?

あっ、なんか感じちゃう。勃起しちゃうよ。
舌先で唇を舐められたらさ。
うん、食べてみて、僕の唇。

うん、想像したら腰が動いちゃうほど、なんか気持ちよさそう。重ね合わせてる唇ずらされて、上唇を優しく唇で挟まれて、次に下唇を挟まれて。
柔らかくて温かい感覚でたまらなく、気持ちよくなるよね。

• << 196 壁どんしようかな たぶん私より背高いよね あんずさん壁際にして背伸びして 両肩につかまって見つめあってキスするの 舌からめて吸ったりしながらあんずさんの手とって、服の上からおっばい触ってもらって乳首たってるかどうか確かめてもらうの もし、起っていたらあんずさんの前で服ぬぐからどれだけ起っているか調べてね 硬くなっちゃった乳首を、あんずさんが触るから、私も真似して乳首どうなってるか調べちゃうの そうしたら あんずさんもね、乳首すごく勃起してるの キスつづけながら二人の硬く勃起した乳首を擦りあわせてチクニーしあうとか、どうですか? 

No.193 23/03/16 22:28

>> 190 棒アイスね バニラアイスがいいな 口にアイス少し含んでから舐めようかな 溶かすみたいに舌と唇でね おいしそう そう、棒アイスのようね。
濃厚なバニラ味がいいね。

あっ冷たいよ!おちんちんに溶けたバニラが絡みついて、流れてるよ。魔性の女さん、舐めて舌と唇で、絡みつく溶けたアイスをいやらしく舐めとってほしい♡

No.194 23/03/16 22:33

>> 191 たいらにひろげたところたくさんいじって あんずさんのモノですりすりして たくさん濡れても焦らしていじわるして うん、こんなに平らに広げちゃって、悪い子だ。
お望みどりにこの熱い肉棒で、魔性の女さんの敏感なところをぬるぬると、擦ってあげるからね。

こんなに濡らしちゃって、本当にいやらしいんだから。ほら?ぬるぬるととしたものが、おちんちんから流れてるよ、透明な匂いのする体液。

これを突起にすり込むように、擦ってあげるよ。

って鬼頭でクリちゃんをずーり、ずーり、ってこすっちゃうね。

No.195 23/03/16 23:25
魔性の女157 

>> 194 あのね… 
たいらにすると
クリむけちゃうの
それ擦られるとからだびくびくしちゃう…
あんずさんの肉棒きもちいい
その肉棒でひくひくしてるとこ
ペシペシしてほしい

• << 198 む、むけちゃった? たいらにして僕の肉棒の裏側で、 ずちゅずちゅゆっくりこするときもちいいの? ビクビクしちゃうの? そうでしょ?きみの気持ちよさそうに、妖艶に僕を見つめながら、M字で両手で押し開いてた卑猥な姿見てると、肉棒の先端の矢印の穴から、タラーッ、タラーって透明な体液がとめどなく湧き出してくる。 気持ちいいでしょ? 透明な天然の媚薬でてらてらしてる肉棒だからね。 いいよ、もっと押し開いて、この肉棒と飛び散る媚薬とともにぺしぺししてあげるよ、君の望み通りにね♡ すごいよ!君のおまんこ、ペシって力強く肉棒 叩きつけると、感じちゃうのか、大陰唇と膣の入り口、ヒクーッ、ヒクーッとなるよ。 まったく卑猥なおまんこだねぇ。 舐められるの嫌いなら、この肉棒で泡が立つほど早く硬く腫れ上がった卑猥なクリを擦ってあげるよ。 あぁ〜ダメじゃん。 舌を出してよがってるじゃん。 こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、 僕から逃げないようにね。ずっと一緒だよ。

No.196 23/03/16 23:50
魔性の女157 

>> 192 確かに気持ちよくて、どうしようもないと爪たりたりしちゃうのかな? キスって照れる? 何回もしてなれて、お互いの舌.絡ませ合いながら、… 壁どんしようかな
たぶん私より背高いよね
あんずさん壁際にして背伸びして
両肩につかまって見つめあってキスするの
舌からめて吸ったりしながらあんずさんの手とって、服の上からおっばい触ってもらって乳首たってるかどうか確かめてもらうの
もし、起っていたらあんずさんの前で服ぬぐからどれだけ起っているか調べてね
硬くなっちゃった乳首を、あんずさんが触るから、私も真似して乳首どうなってるか調べちゃうの
そうしたら
あんずさんもね、乳首すごく勃起してるの
キスつづけながら二人の硬く勃起した乳首を擦りあわせてチクニーしあうとか、どうですか? 

• << 199 うん、いいよ。  凄く官能的な責め合いだね。 君に壁側に押し込まれて、キスを無理やりされて 見つめ合ったまま、舌の先端だけを別の生き物のように絡ませ合いながら、僕の手を自分の胸に押し付けるなんて。 服の上からって、えっ? もしかしてブラ既に外してるの? 触って乳首がコリコリに硬くなってるのか、すぐにわかるようにしてない?凄くエッチだよね、君って。。。すごいカチカチになってる かたぁ〜く、かたぁ〜く奈っちやってる。。。 えっ?僕のも触るの?ダメだよ、そんな細いしなやかな指先でさわっ、、、はぁ〜っ、うん、いい、凄く気持ちいい、左が敏感だか楽そっちをくりくりしなやかな指先で弄んで、もっと触って、お願い、乳首は男なのに敏感なんだ。 うん、すごくいいよ。硬くなそう。 キスしながら、舌を歯茎に這わせたり、舌の粘膜を味わうように絡ませ合いながら、指先だけでチクニーするなんて、凄く卑猥な行為だね。 好きになりそう。

No.197 23/03/17 00:27
魔性の女157 

>> 196 あ、なんかあんずさん下もかたくなってきたみたい
キスと、チクニーしあったからかな
そのまま、立ったままですよ
硬くなったモノお外にだしてあげて 私に見せて 
ねえお口でしていい?
そう、私がひざまずいてするの
ねもとからさきっぽを横から舐めて先端をゆっくり咥えて吸いながら出したり入れたりするね
咥えたまま…じゅるじゅる音てて唾液まみれして
あんずさんのこといかせてあげるね

• << 200 うん、いいよ、今ズボン下げるよ。 ほらビーンと立ってるでしょ? あぁ〜っ、すごい、気持ちいい。 君の頭なでなでしていい? 髪の毛ぐちゃぐちゃになるまで、撫でてあげちゃうね。 あぁ〜腰が動いちゃうよ。 お願い、舐めて、先っちょ咥えたまま出したり入れたりして、お願い。気持ちよくさせて。 あった温かい、口の中すごいよ。 ちょっ、ダメだって吸ったらいたい。。。 あっ、うん、うっ、そう、それ、凄い気持ちいい、いっちゃう、早いよ、いっちゃうよ。 ダメ、ダメ、ダメ、腰腰つけちゃう、君の口に押し付けちゃうぅ〜、出ちゃうって、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう〜、、、あっ出ちゃった。。。 ありがとう。凄く気持ち良かった。 もう、無理、ずっと離れたくない。。。 とか言いながら、頭を優しく撫でちゃうね。 だっていってもずっと口に入れっぱなしで舐めてくれるてるし、僕の飲んでくたし、、、

No.198 23/03/17 02:24

>> 195 あのね…  たいらにすると クリむけちゃうの それ擦られるとからだびくびくしちゃう… あんずさんの肉棒きもちいい その肉棒でひくひ… む、むけちゃった?
たいらにして僕の肉棒の裏側で、
ずちゅずちゅゆっくりこするときもちいいの?

ビクビクしちゃうの?

そうでしょ?きみの気持ちよさそうに、妖艶に僕を見つめながら、M字で両手で押し開いてた卑猥な姿見てると、肉棒の先端の矢印の穴から、タラーッ、タラーって透明な体液がとめどなく湧き出してくる。

気持ちいいでしょ?
透明な天然の媚薬でてらてらしてる肉棒だからね。

いいよ、もっと押し開いて、この肉棒と飛び散る媚薬とともにぺしぺししてあげるよ、君の望み通りにね♡

すごいよ!君のおまんこ、ペシって力強く肉棒
叩きつけると、感じちゃうのか、大陰唇と膣の入り口、ヒクーッ、ヒクーッとなるよ。

まったく卑猥なおまんこだねぇ。
舐められるの嫌いなら、この肉棒で泡が立つほど早く硬く腫れ上がった卑猥なクリを擦ってあげるよ。

あぁ〜ダメじゃん。
舌を出してよがってるじゃん。
こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、
僕から逃げないようにね。ずっと一緒だよ。

No.199 23/03/17 02:38

>> 196 壁どんしようかな たぶん私より背高いよね あんずさん壁際にして背伸びして 両肩につかまって見つめあってキスするの 舌からめて吸ったり… うん、いいよ。 
凄く官能的な責め合いだね。

君に壁側に押し込まれて、キスを無理やりされて
見つめ合ったまま、舌の先端だけを別の生き物のように絡ませ合いながら、僕の手を自分の胸に押し付けるなんて。

服の上からって、えっ?
もしかしてブラ既に外してるの?
触って乳首がコリコリに硬くなってるのか、すぐにわかるようにしてない?凄くエッチだよね、君って。。。すごいカチカチになってる
かたぁ〜く、かたぁ〜く奈っちやってる。。。

えっ?僕のも触るの?ダメだよ、そんな細いしなやかな指先でさわっ、、、はぁ〜っ、うん、いい、凄く気持ちいい、左が敏感だか楽そっちをくりくりしなやかな指先で弄んで、もっと触って、お願い、乳首は男なのに敏感なんだ。

うん、すごくいいよ。硬くなそう。
キスしながら、舌を歯茎に這わせたり、舌の粘膜を味わうように絡ませ合いながら、指先だけでチクニーするなんて、凄く卑猥な行為だね。

好きになりそう。

No.200 23/03/17 06:10

>> 197 あ、なんかあんずさん下もかたくなってきたみたい キスと、チクニーしあったからかな そのまま、立ったままですよ 硬くなったモノお外にだし… うん、いいよ、今ズボン下げるよ。
ほらビーンと立ってるでしょ?

あぁ〜っ、すごい、気持ちいい。
君の頭なでなでしていい?
髪の毛ぐちゃぐちゃになるまで、撫でてあげちゃうね。

あぁ〜腰が動いちゃうよ。

お願い、舐めて、先っちょ咥えたまま出したり入れたりして、お願い。気持ちよくさせて。

あった温かい、口の中すごいよ。
ちょっ、ダメだって吸ったらいたい。。。

あっ、うん、うっ、そう、それ、凄い気持ちいい、いっちゃう、早いよ、いっちゃうよ。
ダメ、ダメ、ダメ、腰腰つけちゃう、君の口に押し付けちゃうぅ〜、出ちゃうって、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう〜、、、あっ出ちゃった。。。

ありがとう。凄く気持ち良かった。
もう、無理、ずっと離れたくない。。。
とか言いながら、頭を優しく撫でちゃうね。

だっていってもずっと口に入れっぱなしで舐めてくれるてるし、僕の飲んでくたし、、、

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧