注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
彼氏を興奮させたい!
放尿プレイ、どうして興奮するの?

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13669 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです

No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.251 23/03/24 01:20
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 249 とりこ? あんずさん、それはほめすぎ(^^) さおゆるゆる握るの? ふ~ん こういうのがきもちいいのね 男のひとも寸止めってきも… ううん!言い過ぎじゃないよ。

膝立されて先っちょだけ、出し入れされたら
こそばゆいような、気持ちいいような快感だし。
後ろ向きも卑猥で最高の眺めだからね。

ずっと関係続けたいってお願いしちゃうよ。

そう、膝立して出し入れすると、先っちょだけ
出し入れできるから、出ているさおを愛液で
濡らしながら擦ると、快感の相乗効果で、
快感をより強く感じちゃうんだよね。

寸止めきもちいいよ。
それと前を向いて膝立してながら、乳首指の腹でさわさわ、されたり優しく摘んだり、舐めたりされると、あっあっあって声でちゃうほど気持ちいいかな。

うん、僕でよれば好きなように試して勉強してみてね。

だって乳首触るんだもん。
気持ちよくなってしまうから、硬くなってしまうよ。

>ぁん…また硬くなってきた

触っていじめて僕のおちんちん。

>おちんちん、指で弾いちゃおうかな 握って、さすってピンピン弾いて 締めつけて…弾くと私も感じるよ

痛、あっ、なんか体がぴくっとなっちゃうよ。
握ったり、さすって、弾かれたさ。
してつけて弾くと、振動で感じる?

>あんずさんの性癖ってどんなふうなの?
ねえ感じてばっかりいないで教えて?

だって君がすごく変態的で、卑猥なことしてくれるから。感じてばっかになっちゃって。

>どんなことするのがすきなの?

全裸よりボディーストッキング着て、エッチする方が興奮する。膝立て上下されるのが一番好きかな。

あと君の身体を縛ってみたい。
ロープは、危ないから血管圧迫しない、幅の
短いサランラップで太ももと、ふくらはぎを
片方ずつラップして拘束して、ひたすらいか
せないようにクンニし続けちゃう。
1時間くらい舐めたり、吸ったり、膣の中に舌を入れたり。

入れてと懇願するまで入れてあげないから。

• << 259 私にしてみたいこと=女性にしてみたいことなの? あと君の身体を縛ってみたい。 そうなのね  あんずさんと夫はおなじこというね 固定して色が変わるまでおっぱい叩きたいって そこはあんずさんとは違うけど 一時間も舐められたら…おかしくなりそう

No.252 23/03/24 01:24

>> 250 お疲れさま(^^)  あんずさん、今日はよく眠れるかな いいゆめみてね ありがとう(^^)
お疲れ様。

うん、ぐっすり眠れると思う。
君のおかげで久しぶりに膝立ちで責められたからね。またしてくれる?してくれないと拗ねちゃうから。。。

うん、おやすみ。

No.253 23/03/25 00:09
魔性の女250 

>> 252 もう、おやすみになったかな
下着の上から撫でてあげる
ふふっ眠ってても大きくなるのね でも興奮してるわけじゃないから
なんだかやわらかい感じ 
ねむってるおちんちんも好き

No.254 23/03/25 03:11

>> 253 寝てる時にも触って撫でてもらえるなんて、
すごく幸せだよ。

寝てるのに触ったら大きくなった?
やわらかい感じなんだねぇ。

寝てる時にフェラされたら起きるかな?
寝てても気持ちよくなって起きちゃうのかなぁ。

すごいエッチだね、君って。
でもそう言う優しさが好き。

No.255 23/03/25 06:14
魔性の女250 

>> 254 ねてるときはおくちはしないの
なまなましいことしたら
おきちゃうから
おちんちんもちゃんとねむるようになでてあげるの

• << 257 そっかねてるとき、刺激強すぎることは しないんだ。 うん、なめられたら起きちゃうし、 エッチしたくなるかも。 やさしくもっと深く眠れるようになでてて、 くれるんだね。 君はやさしいね。 母性を感じてしまう。 ちいさなころ感じられなかったから。 なおさら、母性的なやさしさにうえてる。 抱きついてあんしんしてぐっすりとねむれそう。 ※弱いこと書いちゃったから訂正ね。

No.257 23/03/25 08:29

>> 255 ねてるときはおくちはしないの なまなましいことしたら おきちゃうから おちんちんもちゃんとねむるようになでてあげるの そっかねてるとき、刺激強すぎることは
しないんだ。

うん、なめられたら起きちゃうし、
エッチしたくなるかも。
やさしくもっと深く眠れるようになでてて、
くれるんだね。

君はやさしいね。
母性を感じてしまう。

ちいさなころ感じられなかったから。
なおさら、母性的なやさしさにうえてる。
抱きついてあんしんしてぐっすりとねむれそう。

※弱いこと書いちゃったから訂正ね。

No.258 23/03/25 15:47
魔性の女250 

>> 257 あんずさんが、訂正した書き込み私見られなかったよ(^^)
早朝から出かけていたから
ごめんなさいね
でも訂正した内容なら知らないほうがいいお話かな

ねてるときは私も眠いからなでなでしながらがいいの
朝起きたとき元気もてあましちゃってたら…なかに入れて
知ってるひといるようでいない話だけど女だって朝は濡れてるから

やさしいね。
母性を感じてしまう。

私、普通の女ですよ
でも抱きあってあんずさんのおちんちんを私がなでなでして
あんずさんが私のおっぱいをやさしく揉みながら眠るのもきもちいいかも

今度は激しいことしないで
おしゃべりとかしますか?
もちろん全裸で…それとも
すこし薄い生地のスリップにノーバン姿?
セクシーなデザインじゃなくて、シンブルなスリップがいいな 
滑りのいい生地だから…あんずさんもさわり心地いいと思うよ

• << 260 ううん、気にしないで。 みられなくてよかったかな。笑  訂正したのは、「ちいさい頃感じられなかった」が少しリアルな表現になってたから。 ここだけマイルドにかえたよ。 ねてるときやさしくなでられてるのは、 わからないけど、すごく幸せな気持ちになるね、心が穏やかになる感じ。 そうなんだ。知らなかった。 朝は濡れてるんだね。  僕も朝は硬く元気になってるから、 目を見つめたあと、舌を絡ませあって左足で 君の脚をひらいて、股の間には脚を入れて、 そっとゆっくりと硬く熱くなったおちんちん、 入れちゃうね。 あっ、すごく濡れてる、本当なんだね。 朝はぬれそぼつてるってことって、確認したい。
 普通の女性ではないよ。 あんなに濃密に抱き合ってお互いに快感を貪りあったら、性癖満たされて、立膝で焦らされながら君にいかされたら、忘れれない女性、離れられない女性になってしまったよ。 うん、優しく君におちんちんなでられて、 眠ってしまうまで、君のおっぱいをもみながら 寝れたら、幸せに包まれて眠れそうだよ。 >今度は激しいことしないで わかったよ。ごめんね、つい興奮しすぎてり 強く激しくしちゃって。 
>おしゃべりとかしますか? うん、おはなししようね。 
>もちろん全裸で…それとも
すこし薄い生地の スリップにノーバン姿? 全裸よりスリップにノーパンがいいな。 
>セクシーなデザインじゃなくて、シンブルな スリップがいいな 
滑りのいい生地だから… あんずさんもさわり心地いいと思うよ 任せるよ。 君の身体のかたちが撫でることで、はっきりと 感じられそうだし。さわりごごちいいのは 嬉しいな。 そんな姿早く見てみたいよ。

No.259 23/03/25 16:07
魔性の女250 

>> 251 ううん!言い過ぎじゃないよ。 膝立されて先っちょだけ、出し入れされたら こそばゆいような、気持ちいいような快感だし。 後ろ向きも卑… 私にしてみたいこと=女性にしてみたいことなの?

あと君の身体を縛ってみたい。
そうなのね 
あんずさんと夫はおなじこというね
固定して色が変わるまでおっぱい叩きたいって
そこはあんずさんとは違うけど
一時間も舐められたら…おかしくなりそう

• << 261 いや、君にしたいことは誰にでもしてみたい わけじゃない。 君だけにしてみたい。 心取られた君だけにしてみたいことなんだ。 旦那さんも同じこと言ったのかい? そう、僕も君身体を縛ってみたい。 僕は痛いことはしたくない。 ただ、とめどない快楽、永遠に続くような 快感を君に与えてみたいだけ。 いつまでこんなに気持ちよく焦らされるか 君が耐えられなくなるのをみてみたい。 一時間だけだと思うの? おかしくなってほしい、旦那さんでもあたえて くれないずっとづつく快楽と心地よさを味わって ほしい。

No.260 23/03/25 17:18

>> 258 あんずさんが、訂正した書き込み私見られなかったよ(^^) 早朝から出かけていたから ごめんなさいね でも訂正した内容なら知らないほうが… ううん、気にしないで。
みられなくてよかったかな。笑 
訂正したのは、「ちいさい頃感じられなかった」が少しリアルな表現になってたから。
ここだけマイルドにかえたよ。

ねてるときやさしくなでられてるのは、
わからないけど、すごく幸せな気持ちになるね、心が穏やかになる感じ。

そうなんだ。知らなかった。
朝は濡れてるんだね。 

僕も朝は硬く元気になってるから、
目を見つめたあと、舌を絡ませあって左足で
君の脚をひらいて、股の間には脚を入れて、
そっとゆっくりと硬く熱くなったおちんちん、
入れちゃうね。

あっ、すごく濡れてる、本当なんだね。
朝はぬれそぼつてるってことって、確認したい。

普通の女性ではないよ。

あんなに濃密に抱き合ってお互いに快感を貪りあったら、性癖満たされて、立膝で焦らされながら君にいかされたら、忘れれない女性、離れられない女性になってしまったよ。

うん、優しく君におちんちんなでられて、
眠ってしまうまで、君のおっぱいをもみながら
寝れたら、幸せに包まれて眠れそうだよ。

>今度は激しいことしないで

わかったよ。ごめんね、つい興奮しすぎてり
強く激しくしちゃって。

>おしゃべりとかしますか?

うん、おはなししようね。

>もちろん全裸で…それとも
すこし薄い生地の
スリップにノーバン姿?

全裸よりスリップにノーパンがいいな。

>セクシーなデザインじゃなくて、シンブルな
スリップがいいな 
滑りのいい生地だから…
あんずさんもさわり心地いいと思うよ

任せるよ。
君の身体のかたちが撫でることで、はっきりと
感じられそうだし。さわりごごちいいのは
嬉しいな。

そんな姿早く見てみたいよ。

• << 262 激しいことは私も好きです 全身を網タイツに包まれてあんずさんに視線で犯されて 網目からのぞいてる乳首をころころされると、もうたまらなくて つきはスリット入りのブラとパンティを着けるね

No.261 23/03/25 17:25

>> 259 私にしてみたいこと=女性にしてみたいことなの? あと君の身体を縛ってみたい。 そうなのね  あんずさんと夫はおなじこというね 固… いや、君にしたいことは誰にでもしてみたい
わけじゃない。

君だけにしてみたい。
心取られた君だけにしてみたいことなんだ。

旦那さんも同じこと言ったのかい?
そう、僕も君身体を縛ってみたい。

僕は痛いことはしたくない。
ただ、とめどない快楽、永遠に続くような
快感を君に与えてみたいだけ。
いつまでこんなに気持ちよく焦らされるか
君が耐えられなくなるのをみてみたい。

一時間だけだと思うの?
おかしくなってほしい、旦那さんでもあたえて
くれないずっとづつく快楽と心地よさを味わって
ほしい。

• << 263 いつまでこんなに気持ちよく焦らされるか 君が耐えられなくなるのをみてみたい。 こんなこといわれると本当に濡れてきちゃう ラップ巻きつけられた自分の姿とか脚ひろげられて舐められている自分とか想像しただけでだめ お潮ふくとかじゃないけど本当に流れだしちゃう 夫にも固定して叩いてあげるとかいわれると…それを想像しただけで私溢れてきちゃって

No.262 23/03/25 17:31
魔性の女250 

>> 260 ううん、気にしないで。 みられなくてよかったかな。笑  訂正したのは、「ちいさい頃感じられなかった」が少しリアルな表現になってたから。 … 激しいことは私も好きです
全身を網タイツに包まれてあんずさんに視線で犯されて
網目からのぞいてる乳首をころころされると、もうたまらなくて
つきはスリット入りのブラとパンティを着けるね

• << 264 激しい方が好きかい? なら緩急混ぜながら、ゆっくり、ねっとりも あわせてきもちよくさせてあげたい。 網タイツを着た卑猥な君の身体を僕が視姦してるのを感じてくれたんだね。 網目が大きく皮膚が網から少し出て、まるで全身蜘蛛の巣で縛られてるようで卑猥な姿だったよ。 あぁ、網目が大きく乳首をコリコリ指先で弄ぶことができて楽しかった。つまむたびに、目を閉じてそのうち口を開いて、舌で唇を舐め回す姿は妖艶だった。 うん、そうしてくれるかい? スリットから乳首をコリコリしたらまた、舌を出してよがって欲しい。旦那さんと使ってるバイブ持ってきてくれるかい? パンティのスリットから、濡れそぼった熱い蜜壺にじゅぶっと入れて、出し入れしてみたいよ。 そんな僕の欲望叶えてくれるかい?

No.263 23/03/25 17:58
魔性の女250 

>> 261 いや、君にしたいことは誰にでもしてみたい わけじゃない。 君だけにしてみたい。 心取られた君だけにしてみたいことなんだ。 旦… いつまでこんなに気持ちよく焦らされるか
君が耐えられなくなるのをみてみたい。

こんなこといわれると本当に濡れてきちゃう
ラップ巻きつけられた自分の姿とか脚ひろげられて舐められている自分とか想像しただけでだめ
お潮ふくとかじゃないけど本当に流れだしちゃう

夫にも固定して叩いてあげるとかいわれると…それを想像しただけで私溢れてきちゃって

• << 265 脳をいっぱい秘話な言葉で濡らしてみたい。 そしておまんこをぬるぬるに濡らして、指をそっと入れるだけで、ツーっと愛液が垂れ流れるのをみてみたい。 想像だけでいいのかい? 次は、本当にラップで脚を固定して、M字に開かせて、舐め回してあげるよ。その姿がこないだの鏡に映るようにしてあげる。顔を横に足の自由を奪われて、いやらしい男に舐め回されてる姿が見れるようにしてあげるよ。 おまんこからとめどなく流れ出しちゃうのかい? 楽しみだよ。吸い付くしてあげるよ。 いい匂いする君の蜜全て。 そっか、旦那さんに調教されてるから、固定して叩いてあげると言われるだけで、条件反射で濡れてしまうんだね。本当に君は変態だよ。

No.264 23/03/25 18:20

>> 262 激しいことは私も好きです 全身を網タイツに包まれてあんずさんに視線で犯されて 網目からのぞいてる乳首をころころされると、もうたまらなくて… 激しい方が好きかい?
なら緩急混ぜながら、ゆっくり、ねっとりも
あわせてきもちよくさせてあげたい。

網タイツを着た卑猥な君の身体を僕が視姦してるのを感じてくれたんだね。

網目が大きく皮膚が網から少し出て、まるで全身蜘蛛の巣で縛られてるようで卑猥な姿だったよ。

あぁ、網目が大きく乳首をコリコリ指先で弄ぶことができて楽しかった。つまむたびに、目を閉じてそのうち口を開いて、舌で唇を舐め回す姿は妖艶だった。

うん、そうしてくれるかい?
スリットから乳首をコリコリしたらまた、舌を出してよがって欲しい。旦那さんと使ってるバイブ持ってきてくれるかい?
パンティのスリットから、濡れそぼった熱い蜜壺にじゅぶっと入れて、出し入れしてみたいよ。

そんな僕の欲望叶えてくれるかい?

• << 266 え、おうちでつかってるバイブをあんずさんの前で使うの? それ、かなりはずかしいかも

No.265 23/03/25 18:29

>> 263 いつまでこんなに気持ちよく焦らされるか 君が耐えられなくなるのをみてみたい。 こんなこといわれると本当に濡れてきちゃう ラップ巻き… 脳をいっぱい秘話な言葉で濡らしてみたい。

そしておまんこをぬるぬるに濡らして、指をそっと入れるだけで、ツーっと愛液が垂れ流れるのをみてみたい。

想像だけでいいのかい?
次は、本当にラップで脚を固定して、M字に開かせて、舐め回してあげるよ。その姿がこないだの鏡に映るようにしてあげる。顔を横に足の自由を奪われて、いやらしい男に舐め回されてる姿が見れるようにしてあげるよ。

おまんこからとめどなく流れ出しちゃうのかい?
楽しみだよ。吸い付くしてあげるよ。
いい匂いする君の蜜全て。

そっか、旦那さんに調教されてるから、固定して叩いてあげると言われるだけで、条件反射で濡れてしまうんだね。本当に君は変態だよ。

• << 267 ラップ巻きつけられなんてお料理みたい お皿にラップ張ってて、これ脚にまくの?って思った あんずさんが私にしたいことなんだよね してみていいよ クン二は苦手だけど

No.266 23/03/25 21:33
魔性の女250 

>> 264 激しい方が好きかい? なら緩急混ぜながら、ゆっくり、ねっとりも あわせてきもちよくさせてあげたい。 網タイツを着た卑猥な君の身体を… え、おうちでつかってるバイブをあんずさんの前で使うの?
それ、かなりはずかしいかも

• << 269 そうだよ。 おうちで使ってるバイブ持ってきて僕の前で使うんだよ。そうすると僕が興奮して色々聞けるでしょ? どんなふうに旦那さんは使うの? とか、でも覚めてしまうのは怖いから少しだけ。 恥ずかしがるからいいだよ。 それ見て嬉しくなっちゃうし。

No.267 23/03/25 23:59
魔性の女250 

>> 265 脳をいっぱい秘話な言葉で濡らしてみたい。 そしておまんこをぬるぬるに濡らして、指をそっと入れるだけで、ツーっと愛液が垂れ流れるのをみて… ラップ巻きつけられなんてお料理みたい
お皿にラップ張ってて、これ脚にまくの?って思った
あんずさんが私にしたいことなんだよね
してみていいよ
クン二は苦手だけど

• << 270 そう、ラップのみじかいのあるでしょ? 15センチくらい?コンパクトなほう。 脚を曲げてもらって、関節の近くをぐるぐる巻くの。そう、僕が君にしてみたいこと。ラップでソフトな拘束で自由を奪うこと。 本当に?いいの?痛くないように大切に、優しくするからね。 苦手なことは無理強いしないよ。 でもこうしたらきもちいいんじゃないかと思うことを少しだけ、加えたクンニさせて。それでもなんか違うなぁ〜と感じたらいって。ダメ、苦手やっぱりって。 そしたらおうちから持ってきたバイブで、クリの上2センチくらいのとこを刺激してみようかな? 君が見つけたあの場所ね。2人で開発してみようよ。 それからくりの近くに振動したバイブ当てて、 その振動でクリが固くなるのを待って、じんわり気持ちよくなってきたら、入れてと言うまでクリの近くを振動させて焦らしちゃおうかな。 クリの上皮かむったとこを舌先でぐ〜っ、ぐ〜っと何度も何度も押してじんわりと快感感じるまで押し続けちゃうね。

No.268 23/03/26 00:48
魔性の女250 

あんずさんの手どんな感じなのかな
手先器用そう 
メガネとかかけてそう
お酒とかあまりつよくなさそう
サラダとか好きそう
お昼ごはんいつも遅そう
時間あったらKindleとかで読書してそう

ごめんなさい(^^)
勝手に想像しちゃって

• << 271 やばい嘘みたい。 えっ?なんで?すごい! どういうこと? 1番初めのはね、多分普通の男性より華奢かな。 2〜7の6つのうち、ちょっと前まで8割あってる。今は、7割あってる。 昼ごはんいつも遅そうってのがね、笑える。 あってんだなこれが。 謝らなくていいよ(*^^*) むしろこの質問見てドキッとしてしまった。 えっ?なにこの質問?なんで?って。

No.269 23/03/26 01:56

>> 266 え、おうちでつかってるバイブをあんずさんの前で使うの? それ、かなりはずかしいかも そうだよ。
おうちで使ってるバイブ持ってきて僕の前で使うんだよ。そうすると僕が興奮して色々聞けるでしょ?

どんなふうに旦那さんは使うの?
とか、でも覚めてしまうのは怖いから少しだけ。

恥ずかしがるからいいだよ。
それ見て嬉しくなっちゃうし。

• << 273 ラッピングされてあんずさんと私のこと開発するんですね なんだかドキドキします おうちのバイブは最初だけですよ(*^^*) はずかしいから

No.270 23/03/26 02:08

>> 267 ラップ巻きつけられなんてお料理みたい お皿にラップ張ってて、これ脚にまくの?って思った あんずさんが私にしたいことなんだよね してみて… そう、ラップのみじかいのあるでしょ?
15センチくらい?コンパクトなほう。

脚を曲げてもらって、関節の近くをぐるぐる巻くの。そう、僕が君にしてみたいこと。ラップでソフトな拘束で自由を奪うこと。

本当に?いいの?痛くないように大切に、優しくするからね。

苦手なことは無理強いしないよ。
でもこうしたらきもちいいんじゃないかと思うことを少しだけ、加えたクンニさせて。それでもなんか違うなぁ〜と感じたらいって。ダメ、苦手やっぱりって。

そしたらおうちから持ってきたバイブで、クリの上2センチくらいのとこを刺激してみようかな?
君が見つけたあの場所ね。2人で開発してみようよ。

それからくりの近くに振動したバイブ当てて、 その振動でクリが固くなるのを待って、じんわり気持ちよくなってきたら、入れてと言うまでクリの近くを振動させて焦らしちゃおうかな。

クリの上皮かむったとこを舌先でぐ〜っ、ぐ〜っと何度も何度も押してじんわりと快感感じるまで押し続けちゃうね。

• << 274 私のクリたくさん観察して 脚開かれて剝かれたらすぐいっちゃうかもしれないけど

No.271 23/03/26 02:35

>> 268 あんずさんの手どんな感じなのかな 手先器用そう  メガネとかかけてそう お酒とかあまりつよくなさそう サラダとか好きそう お昼ごは… やばい嘘みたい。
えっ?なんで?すごい!
どういうこと?

1番初めのはね、多分普通の男性より華奢かな。
2〜7の6つのうち、ちょっと前まで8割あってる。今は、7割あってる。

昼ごはんいつも遅そうってのがね、笑える。
あってんだなこれが。

謝らなくていいよ(*^^*)
むしろこの質問見てドキッとしてしまった。
えっ?なにこの質問?なんで?って。

No.272 23/03/26 17:16
魔性の女250 

>> 271 びっくりさせてごめんなさいね
いろいろとあんずさんがしてくれるのを想像していて…オイルマッサージとか乳首をさわる手の動きとか、どんな手なのかなあとおもって(^^)
あとのは質問をしたつもりではなかったんです(^^)
(〜っぽい)とか(〜してそう)っていうのを勝手におもってかいちゃいました

あてはまることあったんですね
それは私もびっくりです

• << 275 うん、びっくりした。笑 思わず目を見開いたよ。笑 質問はどんな手なのかが、メインだったんだ。笑 (〜っぽい)とか(〜してそう)がやばいなんで?と僕を思わせたんだね。笑えるけど、すごい。 びっくりした?当てはまることあるって言うか、 こわい、こわいってかんじ。笑 あくまで〜ぽいだったのに、君もびっくりしたんだねぇ。
  • << 276 僕のイメージはね。 髪は長いわけではない。ボブくらいななのかな? ボーイッシュではないかな。 身体は鍛えてるようなこと言ってたから、 締まってる、 腰のくびれあり、 お尻はくびれある分大きく見える。 メガネはかけてない。 本が好きかも。

No.273 23/03/26 17:19
魔性の女250 

>> 269 そうだよ。 おうちで使ってるバイブ持ってきて僕の前で使うんだよ。そうすると僕が興奮して色々聞けるでしょ? どんなふうに旦那さんは使う… ラッピングされてあんずさんと私のこと開発するんですね
なんだかドキドキします
おうちのバイブは最初だけですよ(*^^*)
はずかしいから

• << 277 そう、ラッピングして君を開発しちゃうの。 楽しみだなぁ〜 ドキドキしてくれるの? 期待されると嬉しくなっちゃうな。 使ってるバイブは最初だけかぁ〜。笑 うん、わかった。 じゃぁ一回目で満たしあったら、ピロートーク時、キスしたりしながら、スマホ見ながら2人で次に使うのを選んでみる?

No.274 23/03/26 17:24
魔性の女250 

>> 270 そう、ラップのみじかいのあるでしょ? 15センチくらい?コンパクトなほう。 脚を曲げてもらって、関節の近くをぐるぐる巻くの。そう、僕… 私のクリたくさん観察して
脚開かれて剝かれたらすぐいっちゃうかもしれないけど

• << 278 うん、じっくりクリを観察させてもらうね。 エッチな匂いや味も含めて。 M時に開いてもらって、覗き込みながら舌で皮かむったクリをぎゅーっと何度も何度もして感じ始めたら、そっと剥いてあげるね。 そしてふぅ〜って息を吹きかけて、冷たい感覚味合わせちゃうから。

No.275 23/03/26 19:33

>> 272 びっくりさせてごめんなさいね いろいろとあんずさんがしてくれるのを想像していて…オイルマッサージとか乳首をさわる手の動きとか、どんな手なの… うん、びっくりした。笑
思わず目を見開いたよ。笑

質問はどんな手なのかが、メインだったんだ。笑
(〜っぽい)とか(〜してそう)がやばいなんで?と僕を思わせたんだね。笑えるけど、すごい。

びっくりした?当てはまることあるって言うか、
こわい、こわいってかんじ。笑

あくまで〜ぽいだったのに、君もびっくりしたんだねぇ。

• << 279 そうなんです どんな手なのかなときになって (*^^*) 手フェチというわけじゃないんですけどね 男の人の手はすきだから

No.276 23/03/26 19:38

>> 272 びっくりさせてごめんなさいね いろいろとあんずさんがしてくれるのを想像していて…オイルマッサージとか乳首をさわる手の動きとか、どんな手なの… 僕のイメージはね。

髪は長いわけではない。ボブくらいななのかな?
ボーイッシュではないかな。

身体は鍛えてるようなこと言ってたから、
締まってる、
腰のくびれあり、
お尻はくびれある分大きく見える。
メガネはかけてない。
本が好きかも。

• << 281 筋トレはたまに、だからちょい締まりくらいです(^^) あとはねぇ 髪は正解でした だいたいあってました あんずさんだってこわいよ(^^)

No.277 23/03/26 19:43

>> 273 ラッピングされてあんずさんと私のこと開発するんですね なんだかドキドキします おうちのバイブは最初だけですよ(*^^*) はずかしいか… そう、ラッピングして君を開発しちゃうの。
楽しみだなぁ〜

ドキドキしてくれるの?
期待されると嬉しくなっちゃうな。

使ってるバイブは最初だけかぁ〜。笑
うん、わかった。
じゃぁ一回目で満たしあったら、ピロートーク時、キスしたりしながら、スマホ見ながら2人で次に使うのを選んでみる?

• << 280 そうですね 選ぶの楽しそう とってもいやらしいお買い物になりそう

No.278 23/03/26 19:48

>> 274 私のクリたくさん観察して 脚開かれて剝かれたらすぐいっちゃうかもしれないけど うん、じっくりクリを観察させてもらうね。
エッチな匂いや味も含めて。

M時に開いてもらって、覗き込みながら舌で皮かむったクリをぎゅーっと何度も何度もして感じ始めたら、そっと剥いてあげるね。

そしてふぅ〜って息を吹きかけて、冷たい感覚味合わせちゃうから。

No.279 23/03/26 20:31
魔性の女250 

>> 275 うん、びっくりした。笑 思わず目を見開いたよ。笑 質問はどんな手なのかが、メインだったんだ。笑 (〜っぽい)とか(〜してそう)がや… そうなんです
どんな手なのかなときになって
(*^^*)
手フェチというわけじゃないんですけどね
男の人の手はすきだから

• << 283 そういうことかぁ〜。 だ男の人の手好きなんだ。 もしかしたら僕の手は華奢で好みではないかも。 大きい手が好きな人も多いからね。

No.280 23/03/26 20:34
魔性の女250 

>> 277 そう、ラッピングして君を開発しちゃうの。 楽しみだなぁ〜 ドキドキしてくれるの? 期待されると嬉しくなっちゃうな。 使ってる… そうですね 選ぶの楽しそう
とってもいやらしいお買い物になりそう

• << 284 うん、2人で楽しめるものだからさ。 楽しいと思う。こっち使ってみたいって君が 欲しがったり、じゃぁ僕はこっち。。。 2つ買っちゃう??笑とかさ、そう、とっても いやらしい買い物いちゃいちゃして楽しむのもいいね。

No.281 23/03/26 21:57
魔性の女250 

>> 276 僕のイメージはね。 髪は長いわけではない。ボブくらいななのかな? ボーイッシュではないかな。 身体は鍛えてるようなこと言ってた… 筋トレはたまに、だからちょい締まりくらいです(^^)
あとはねぇ
髪は正解でした
だいたいあってました

あんずさんだってこわいよ(^^)

• << 285 ちゃんと筋トレしてるだからすごいよ。 ちょい締まり。。。すごいね。頑張ってるんだね。僕もお腹は出てないよ。割れてるほどではなけどね。胸の筋肉は生き物みたいに動かせないけど、少し何となく動いてる?笑 髪の長さはだいたいあってた?d(^_^o) いや、君の書いてきてた僕の見た目、性格など当てた方がよっぽどこわいよ。汗

No.282 23/03/27 00:47
魔性の女250 

そこに、寝てっていわれて右足首を掴まれてひざを曲げられて
あんずさんに抱えこまれるようにしてラッピングされてる
いつものあんずさんぽくなくて黙って脚にラップ巻いてて
それがなんだかはずかしくて
何か言ってくれないかなあと思っていたら、「できたよ」って声かけてくれたからちょっとほっとしたりして
両脚が纏められて、思ったよりも動けないことにびっくりしていたら、あんずさんが私をM字に開いて、どんな感じ?って聞くから 
おもっていたより動けないのがこわいかなって言ったら
大丈夫優しくするからって
あ…何か変な感じ はずかしい
私のそばにあんずさんが座って
拘束されてる体を眺めてるんだもの
両手は使えるからおっぱい隠そうとしたら…それはダメだよっていわれちゃった
今から…きもちいいところ一緒にさがすのね

• << 288 うん、痛くないように、不安与えないようにって思ってた。 逆に僕が緊張してしまって、手際よくラップで 膝を曲げラッピングするのに手間取ってしまって。。。君の興奮が覚めてしまうんじゃないかって思ってしまって。 だからいつものように言葉責めもできなくて、 逆に不安にさせてしまったね。君が僕を信じて 不安にならず、いつもの様にちょっと恥ずかしげな顔を見せててくれたから、それが自信なってくれたんだよ。 僕を信じてくれて、ありがとう♡ やっと一言、できたって声かけられたよ。 僕もラップで両脚をここまで固定できるなんて、思ってなくて痛くないかなって思って聞いたんだよ。 少し怖かったかかい? 今はもう安心してしてる? 変な感じかい?でも嫌じゃないでしょ? すごく綺麗だよ、キスしていい? とても卑猥な姿で興奮しちゃう。 だって、君のこんな卑猥な格好そう見れないから、脳裏に焼き付けておきたくて。。。 もっとゆっくり、じっくりみさせてね。 それはそうだよ。おっぱい隠したら、君のかたちのいいおっぱいを見れないよ、そんなのもったいない。君の身体の隅々までゆっくりみながら、 興奮させてみたい。 そう、今から2人で気持ちいいところ、一緒に 試してさがそうね。

No.283 23/03/27 07:07

>> 279 そうなんです どんな手なのかなときになって (*^^*) 手フェチというわけじゃないんですけどね 男の人の手はすきだから そういうことかぁ〜。

だ男の人の手好きなんだ。
もしかしたら僕の手は華奢で好みではないかも。
大きい手が好きな人も多いからね。

• << 286 あんずさんの手好きですよ センサーみたいな指遣いとか、たくさん触って欲しくなる手(*^^*)

No.284 23/03/27 07:10

>> 280 そうですね 選ぶの楽しそう とってもいやらしいお買い物になりそう うん、2人で楽しめるものだからさ。
楽しいと思う。こっち使ってみたいって君が
欲しがったり、じゃぁ僕はこっち。。。

2つ買っちゃう??笑とかさ、そう、とっても
いやらしい買い物いちゃいちゃして楽しむのもいいね。

• << 287 どっちを買っても私に入れられるんですよね あんずさんが欲しがった方はあんずさんが私を苛めるとき用で 私が選ん方は…あんずさんに自分でしているところをお見せするとき用?? え〜(*^^*)やだぁ

No.285 23/03/27 07:16

>> 281 筋トレはたまに、だからちょい締まりくらいです(^^) あとはねぇ 髪は正解でした だいたいあってました あんずさんだってこわいよ… ちゃんと筋トレしてるだからすごいよ。
ちょい締まり。。。すごいね。頑張ってるんだね。僕もお腹は出てないよ。割れてるほどではなけどね。胸の筋肉は生き物みたいに動かせないけど、少し何となく動いてる?笑

髪の長さはだいたいあってた?d(^_^o)

いや、君の書いてきてた僕の見た目、性格など当てた方がよっぽどこわいよ。汗

• << 294 胸の筋肉は生き物みたいに動かせないけど って…、あ、もしかしてw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w あんずさんいじわるしてるでしょ 髪形は正解(^^) 筋トレは少しだけでから、そこは ほんとにちょっとですよ(^^) ジムとか行ってみたいなあ アラフィㇷはおにくつきやすいから(^^)

No.286 23/03/27 13:57
魔性の女250 

>> 283 そういうことかぁ〜。 だ男の人の手好きなんだ。 もしかしたら僕の手は華奢で好みではないかも。 大きい手が好きな人も多いからね。 あんずさんの手好きですよ
センサーみたいな指遣いとか、たくさん触って欲しくなる手(*^^*)

• << 289 よかった。 華奢な指先好きじゃないのかもって心配してた。 ありがとう♡ いっぱい気持ちいいところも、くすぐったいところも、恥ずかしいところも触っちゃうね。

No.287 23/03/27 14:02
魔性の女250 

>> 284 うん、2人で楽しめるものだからさ。 楽しいと思う。こっち使ってみたいって君が 欲しがったり、じゃぁ僕はこっち。。。 2つ買っちゃう… どっちを買っても私に入れられるんですよね
あんずさんが欲しがった方はあんずさんが私を苛めるとき用で
私が選ん方は…あんずさんに自分でしているところをお見せするとき用??
え〜(*^^*)やだぁ

• << 290 そうだよ、その通りだよ。 どっちも君のおまんこに入れちゃうんだよ。 それがいいよ。すごく興奮する。 僕の欲しいので君を責めて何度も何度もきもちよくさせてみたい。 君が選んだバイブで、僕の目の前でM時に開いて 、振動を強くしたり、弱くしたり、いろんなパターンの振動で気持ちよくなる君をみて、快感で歪む可愛い顔にキスしてみたいよ。 恥ずかしがってはダメだよ。

No.288 23/03/27 16:51

>> 282 そこに、寝てっていわれて右足首を掴まれてひざを曲げられて あんずさんに抱えこまれるようにしてラッピングされてる いつものあんずさんぽくな… うん、痛くないように、不安与えないようにって思ってた。

逆に僕が緊張してしまって、手際よくラップで
膝を曲げラッピングするのに手間取ってしまって。。。君の興奮が覚めてしまうんじゃないかって思ってしまって。

だからいつものように言葉責めもできなくて、
逆に不安にさせてしまったね。君が僕を信じて
不安にならず、いつもの様にちょっと恥ずかしげな顔を見せててくれたから、それが自信なってくれたんだよ。
僕を信じてくれて、ありがとう♡
やっと一言、できたって声かけられたよ。

僕もラップで両脚をここまで固定できるなんて、思ってなくて痛くないかなって思って聞いたんだよ。

少し怖かったかかい?
今はもう安心してしてる?
変な感じかい?でも嫌じゃないでしょ?

すごく綺麗だよ、キスしていい?
とても卑猥な姿で興奮しちゃう。
だって、君のこんな卑猥な格好そう見れないから、脳裏に焼き付けておきたくて。。。

もっとゆっくり、じっくりみさせてね。
それはそうだよ。おっぱい隠したら、君のかたちのいいおっぱいを見れないよ、そんなのもったいない。君の身体の隅々までゆっくりみながら、
興奮させてみたい。

そう、今から2人で気持ちいいところ、一緒に
試してさがそうね。

• << 295 大丈夫  いたくないから続きして 裸にされて…足だけ動けないことがかえってどきどきさせられて 不思議なんだけどいやじゃないの ただ恥ずかしい だって身に着けているものが透明なラップだけだもの もう、抵抗できないね私 こんな格好でキスするの初めて… 気持ちいい…あんずさん、抱きついていい? だめ? あ、両手押さえられちゃった 上から見られるの興奮してきちゃうよ や…ん、おまんこきゅんきゅんする

No.289 23/03/27 16:54

>> 286 あんずさんの手好きですよ センサーみたいな指遣いとか、たくさん触って欲しくなる手(*^^*) よかった。
華奢な指先好きじゃないのかもって心配してた。

ありがとう♡
いっぱい気持ちいいところも、くすぐったいところも、恥ずかしいところも触っちゃうね。

• << 293 はい(*^^*) ほんとはね、あまり自分が触られてるところとかみないんだけど あんずさんの手とか指で私の乳首が硬くなるところ見てみたいかなと(*^^*) やだ、私今日いやらしすぎてますね  

No.290 23/03/27 17:00

>> 287 どっちを買っても私に入れられるんですよね あんずさんが欲しがった方はあんずさんが私を苛めるとき用で 私が選ん方は…あんずさんに自分でして… そうだよ、その通りだよ。
どっちも君のおまんこに入れちゃうんだよ。

それがいいよ。すごく興奮する。
僕の欲しいので君を責めて何度も何度もきもちよくさせてみたい。

君が選んだバイブで、僕の目の前でM時に開いて
、振動を強くしたり、弱くしたり、いろんなパターンの振動で気持ちよくなる君をみて、快感で歪む可愛い顔にキスしてみたいよ。

恥ずかしがってはダメだよ。

No.291 23/03/27 19:08
魔性の女250 

>> 290 あ、…だめ…
これ読んだら ほんとだめ
すごいどきどきしてきた
どうしよう…ごはん、つくらなきゃいけないのに

• << 298 妄想して感じてくれたかい? おまんこに入れたバイブの振動はどれが好き? だめだよ。振動を変えるスイッチ押すのは僕の指だけ。君はお預けだよ♡ 君はバイブが抜けない様に、自分の気持ちいい位置で固定してくれればいい。 M時に開いて仰向けになってバイブをおさえてる君の右横に僕は、ぴったりと肌が密着するくらい近づいて、横向きになり上半身を起こし、バイブの心地よい振動で快感を貪るその可愛らしい顔と唇にそっとキスして、唇をお互いの唾液で濡らし優しく左右にゆっくり擦り付けるキスをするね。

No.293 23/03/27 21:02
魔性の女250 

>> 289 よかった。 華奢な指先好きじゃないのかもって心配してた。 ありがとう♡ いっぱい気持ちいいところも、くすぐったいところも、恥ずかし… はい(*^^*)
ほんとはね、あまり自分が触られてるところとかみないんだけど
あんずさんの手とか指で私の乳首が硬くなるところ見てみたいかなと(*^^*)
やだ、私今日いやらしすぎてますね

• << 299 じゃあとくべつに見てみて、僕が君のおっぱいを触るところ。 蜘蛛のように指を開いておっぱいの付け根から、乳首までゆっくりゆっくりフェザータッチで、徐々に乳首に近づくほど窄めて、最後は乳首をそっとつまんで、親指と人差し指でこりこりしちゃうところ見て見て。 乳首が興奮して勃起して、太く硬くなってもコリコリさわったり、さわさわと指の先で触れるか触れないかで刺激したり。 僕の指先で、硬くなってく君の乳首を見つめてほしい。 本当、すごくいやらしいね。 そういうエッチなところ大好きだよ。

No.294 23/03/27 21:12
魔性の女250 

>> 285 ちゃんと筋トレしてるだからすごいよ。 ちょい締まり。。。すごいね。頑張ってるんだね。僕もお腹は出てないよ。割れてるほどではなけどね。胸の筋… 胸の筋肉は生き物みたいに動かせないけど
って…、あ、もしかしてw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
あんずさんいじわるしてるでしょ
髪形は正解(^^)
筋トレは少しだけでから、そこは
ほんとにちょっとですよ(^^)
ジムとか行ってみたいなあ
アラフィㇷはおにくつきやすいから(^^)

• << 300 いじわる? してないしてない。笑 髪形は正解ね(*^^*) ちょっとでも筋トレしようとする心がけがえらいね。でもおにくは多少あったほうが魅力的かも。 ダメ、ジムいっちゃ。 いい人見つけちゃうから。笑

No.295 23/03/27 23:27
魔性の女250 

>> 288 うん、痛くないように、不安与えないようにって思ってた。 逆に僕が緊張してしまって、手際よくラップで 膝を曲げラッピングするのに手間取… 大丈夫 
いたくないから続きして
裸にされて…足だけ動けないことがかえってどきどきさせられて
不思議なんだけどいやじゃないの
ただ恥ずかしい
だって身に着けているものが透明なラップだけだもの
もう、抵抗できないね私
こんな格好でキスするの初めて…
気持ちいい…あんずさん、抱きついていい?
だめ?
あ、両手押さえられちゃった
上から見られるの興奮してきちゃうよ
や…ん、おまんこきゅんきゅんする

• << 301 わかった(^^) 裸になって脚だけラップで拘束されてるの嫌じゃない?恥ずかしいのかい? そうだね。半透明なラップだけ、脚に巻き付いている。。。それも抵抗できないようにね。 もう僕は君を好きなようにできちゃうね。 僕もこんな卑猥な格好させてじっくり観察しながら、何度もキスするの初めてだよ。 もっとキスしてもいい? 舌を絡ませてあって、唾液で糸引いちゃうね。 僕たちすごくエッチだね、でも似たものどうしだね。 気持ちいい、キスで感じちゃった? 抱きつきたいの? まだ待って、こうして手を押さえつけたらもう、本当に身動きできないね。 見つめ合うだけで興奮してきた? おまんこそんなに感じ始めてるんだ。 すごく敏感なんだね。 ただ、こうして上から見つめてるだけなのに。

No.296 23/03/28 00:49
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

あんずさんにお知らせ

なまえをかえてみたから
よろしくお願いいたします

• << 303 十六夜。。。いざよい。 素敵な響きの名前だね。 うん、了解。 十六夜さん。 ためらうという意味があるけど、 なにか意味あるのかな、意味深だね。

No.297 23/03/28 01:10
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 296 あんずさんにあって
およそ一ヶ月記念、的な(*^^*)

• << 304 本当だね。 十六夜さんとこうして毎日猥談するの 楽しくて、もう一ヶ月になるね。 一ヶ月記念に素敵な名前に変えてくれて、 嬉しい。意味深な名前だもん。

No.298 23/03/28 02:45

>> 291 あ、…だめ… これ読んだら ほんとだめ すごいどきどきしてきた どうしよう…ごはん、つくらなきゃいけないのに 妄想して感じてくれたかい?

おまんこに入れたバイブの振動はどれが好き?
だめだよ。振動を変えるスイッチ押すのは僕の指だけ。君はお預けだよ♡

君はバイブが抜けない様に、自分の気持ちいい位置で固定してくれればいい。

M時に開いて仰向けになってバイブをおさえてる君の右横に僕は、ぴったりと肌が密着するくらい近づいて、横向きになり上半身を起こし、バイブの心地よい振動で快感を貪るその可愛らしい顔と唇にそっとキスして、唇をお互いの唾液で濡らし優しく左右にゆっくり擦り付けるキスをするね。

• << 302 あんずさんに強弱をまかせて持っているだけなんて…バイブうねうねして…いりぐちがいいの でも、おくもいい ゆっくり、弱いのでしてほしい ぴちゃぴちゃ音してきたのこんなちかくにいられたら…きこえちゃう キスして そしたらちょっとくらい…はずかしいおと隠せるかな

No.299 23/03/28 06:03

>> 293 はい(*^^*) ほんとはね、あまり自分が触られてるところとかみないんだけど あんずさんの手とか指で私の乳首が硬くなるところ見てみたいか… じゃあとくべつに見てみて、僕が君のおっぱいを触るところ。

蜘蛛のように指を開いておっぱいの付け根から、乳首までゆっくりゆっくりフェザータッチで、徐々に乳首に近づくほど窄めて、最後は乳首をそっとつまんで、親指と人差し指でこりこりしちゃうところ見て見て。

乳首が興奮して勃起して、太く硬くなってもコリコリさわったり、さわさわと指の先で触れるか触れないかで刺激したり。

僕の指先で、硬くなってく君の乳首を見つめてほしい。

本当、すごくいやらしいね。
そういうエッチなところ大好きだよ。

• << 305 あ…ぁ、つまんだらだめなの あんずさん、そんなにそっとしたら声でちゃうよ もっとして、あん コリコリされるの見てると下のお口までしっとりして 乳首とおまんこってつながってるんだなって改めて確認しちゃう あんずさんの指で少し大きくなっ た乳首いたいくらいなの

No.300 23/03/28 06:15

>> 294 胸の筋肉は生き物みたいに動かせないけど って…、あ、もしかしてw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w あんずさんいじわるしてるでしょ 髪形は正解(… いじわる? してないしてない。笑
髪形は正解ね(*^^*)
ちょっとでも筋トレしようとする心がけがえらいね。でもおにくは多少あったほうが魅力的かも。

ダメ、ジムいっちゃ。
いい人見つけちゃうから。笑

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧