注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
えっちな身体

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13692 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです

No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.401 23/03/31 08:31
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 397 親子丼のお店は有名とこなのかな。 たまごが半熟でとろっとしたのは美味しいね。 デザートついての? それも美味しい濃厚たまごのプリン… 通りかかりにみつけて
お腹すき過ぎてて入っちゃいました
卵プリンは固めでサイコロみたいな四角でした

• << 405 わかるわかる、おなかすいてここでいっかと お店入っちゃうの。 意外と美味しいもの発見して幸せ感じたり。 卵プリン、サイコロみたいで四角? それも硬め?笑 珍しいねぇ。

No.402 23/03/31 08:38

>> 398 でしょ?結構ギョッとするかんじでお皿に 乗ってくるの。 えっと。。。こっち見ないでねってひっくり 返して内側のところを食べるんだよ… 魚をお昼ごはんに食べるくらいだからあんずさんは魚好きなのね
ドコサヘキサエン酸?
DHA、体に良さそう

• << 406 うん、魚好きだよ。 生まれは田舎で自然の多いところだから、 魚は塩鮭しか売ってなくて。笑 すごい名前が出てきたねぇ。 ドコサヘキサエン酸!すごいスマホ! ドコサとうったらちゃんとドコサヘキサエン酸と でた。笑 これみた時、ドコヘイキマスカと一瞬思った。 調べだら、オメガ3系の脂肪なだねぇ。 オメガ3だと、アマニ油が有名かな? あと、エゴマ油だっけ身体に脂肪としてつかない 油。魚は、油っぽくても身体にいいんだねぇ。 ねぇ。DHAで身体にいいね。

No.403 23/03/31 08:52

>> 400 そう、吸い込まれそうな瞳。 十六夜さんの瞳って。 >そんなことないよ(^_^;) ほんと想像力がすごいんだから 吸い込… おはよ
ゆうべはおさわりしながら寝ちゃった(*^^*)
かたくなってきたのわかったけど
ごめんね、ねちゃった
睡魔はつよいね

• << 412 ううん、僕もおさわりされて興奮して 硬くなってたのに、抱きついてたら心地よくて 朝までぐすっすりねちやった。 抱きしめあってたから、お互いの肌の温もりで 睡魔に襲われちゃったね。

No.404 23/03/31 09:38
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 403 おはよう(^^)
やさしくなんどもおさわりしてくながら、
ふと動きがとまって、のぞき込むと目を閉じて
すーすーって寝てる君もスキだよ。

うん、あんしんするとさらに睡魔におそわれるね。

• << 410 後で、この前の続きしよ…

No.405 23/03/31 09:42

>> 401 通りかかりにみつけて お腹すき過ぎてて入っちゃいました 卵プリンは固めでサイコロみたいな四角でした 魚 わかるわかる、おなかすいてここでいっかと
お店入っちゃうの。

意外と美味しいもの発見して幸せ感じたり。
卵プリン、サイコロみたいで四角?
それも硬め?笑

珍しいねぇ。

• << 407 四角いからカボチャのにものかと思った 今日も外でお昼ごはん 茄子とトマトサンド?? あんずさんとお仕事の合間時間とかにランチデート的なことしたらおもしろそうですね(^^)

No.406 23/03/31 09:52

>> 402 魚をお昼ごはんに食べるくらいだからあんずさんは魚好きなのね ドコサヘキサエン酸? DHA、体に良さそう うん、魚好きだよ。
生まれは田舎で自然の多いところだから、
魚は塩鮭しか売ってなくて。笑

すごい名前が出てきたねぇ。
ドコサヘキサエン酸!すごいスマホ!
ドコサとうったらちゃんとドコサヘキサエン酸と
でた。笑

これみた時、ドコヘイキマスカと一瞬思った。
調べだら、オメガ3系の脂肪なだねぇ。

オメガ3だと、アマニ油が有名かな?
あと、エゴマ油だっけ身体に脂肪としてつかない
油。魚は、油っぽくても身体にいいんだねぇ。

ねぇ。DHAで身体にいいね。

• << 408 あんずさん、 プロテインとか朝のんでそう あ、さすがにない? ごめんなさいです マカって男性むけだよね? あれ、女性が飲んでも大丈夫なのかな 同僚さんが話してたの 更年期対策だって え〜?って思った いいの、それって(^_^;)

No.407 23/03/31 14:06

>> 405 わかるわかる、おなかすいてここでいっかと お店入っちゃうの。 意外と美味しいもの発見して幸せ感じたり。 卵プリン、サイコロみたいで… 四角いからカボチャのにものかと思った
今日も外でお昼ごはん
茄子とトマトサンド??

あんずさんとお仕事の合間時間とかにランチデート的なことしたらおもしろそうですね(^^)

• << 411 笑った。 確かに四角いプリンってないもんねぇ〜。笑 かぼちゃの煮物と勘違いするかも。 今日もお出かけしたんだ。 ナスとトマトのサンド? これはなんか想像つかいない食べ物だね。 トーストしてとろけたチーズとトマト,ナスが挟んであるイメージだよ。 いいね、ランチデート、楽しそう。 エッチな話はできないね(^^)

No.408 23/03/31 14:12

>> 406 うん、魚好きだよ。 生まれは田舎で自然の多いところだから、 魚は塩鮭しか売ってなくて。笑 すごい名前が出てきたねぇ。 ドコサヘキ… あんずさん、
プロテインとか朝のんでそう
あ、さすがにない?
ごめんなさいです

マカって男性むけだよね?
あれ、女性が飲んでも大丈夫なのかな
同僚さんが話してたの
更年期対策だって

え〜?って思った
いいの、それって(^_^;)

• << 413 プロテインは,流石に飲んでないなぁ〜笑。 うん、ないよ。笑 ううん、気にしないで。 そのかわりシルトリン飲んでるよ。 マカは,確かに男性の精力剤的なイメージ強いよね。でも、こんなこと書いてあるね。 「マカは、女性ホルモンの減少にともなって表れる更年期障害に対する効能があると考えられています。研究の数は多くはありませんが、知覚異常や不眠、気分のむらやめまい、倦怠感や頭痛、動悸といった不快症状の軽減に効果を示したという報告があります」 大丈夫みたいだけど、副作用とかないかな? 同僚さんが話してるのは、嘘言ってるわけじゃないみたいだね。 普通、男性用の精力剤と思ってるから、飲んでるとか言われたら、そりゃ、えぇ〜っていうよ。

No.409 23/03/31 18:23

>> 399 そう、髪の毛のにおい。 ううん、シャンプーのにおいじゃなくて、 十六夜さんの髪と頭から感じられる、十六夜さん のにおいね。 残っ… がまん苦手だけど
おくいれてくれるの嬉しい
正常位で入れてじっとしてて、ときどき少し動かされるのいい
あんずさんのため息みたいな声すき
一緒にきゅってしちゃう
ヌルヌルしてますか? 入れながらするキスすごく深くなるね
上と下のおくちであんずさんに繋がれてる
…あぁ まだ動いちゃやだ もっとあんずさんのかたち…おぼえさせて

• << 414 苦手なら,あんまりがまんさせないね。 正常位で、股の間に僕が入ってゆっくり股を開いてくれてるから、奥まで入れやすくなってる。 僕のおちんちんが馴染むまで、じっとしてて 僕のが硬さ維持するくらいで、少しだけ動かす感じがいいんだね♡ ため息出ちゃうよ。 入れてるだけで気持ちいいのに。 少し動かすだけでも十六夜さん膣のぬるぬるした感覚が,おちんちんから伝わってきて、思わずといきでちゃう。 僕の吐息のような息遣いすき? ありがとう、キスして舌を絡ませ合おうね。 うん、たまにおちんちんをきゅっと締め付けてきてびくっとなっちゃう。 ぬるぬるだよ、むしろびちょびちょかも。 うん、したのお口に入れながら、キスしてお互いの舌を絡ませ合うのはたまらないね。気持ちいい。 えっ?まだ、動いちゃダメなの? わかった。じゃあ、こおしてただ繋がって、 キスするだけにしようね。

No.410 23/03/31 19:22

>> 404 おはよう(^^) やさしくなんどもおさわりしてくながら、 ふと動きがとまって、のぞき込むと目を閉じて すーすーって寝てる君もスキだよ。… 後で、この前の続きしよ…

• << 415 つづきたのしみ(^^)

No.411 23/03/31 22:40

>> 407 四角いからカボチャのにものかと思った 今日も外でお昼ごはん 茄子とトマトサンド?? あんずさんとお仕事の合間時間とかにランチデート… 笑った。
確かに四角いプリンってないもんねぇ〜。笑
かぼちゃの煮物と勘違いするかも。

今日もお出かけしたんだ。
ナスとトマトのサンド?
これはなんか想像つかいない食べ物だね。

トーストしてとろけたチーズとトマト,ナスが挟んであるイメージだよ。

いいね、ランチデート、楽しそう。
エッチな話はできないね(^^)

• << 416 エッチな話はできないね(^^ 話は、ね(*^^*)出来ないかも でもね、できちゃう! ごはん注文して待ってるあいだに あんずさんにメールする 「ないしょばなしするよ」って あんずさんからなあにって返信きたらひとつ画像おくるね あんずさん、びっくりする顔してくれるかな きっと好きだと思う 「え、これほんとに?」   ほんと(*^^*) だから、ね 「後で、この前の続きしよ…」 ってつながるの

No.412 23/03/31 22:45

>> 403 おはよ ゆうべはおさわりしながら寝ちゃった(*^^*) かたくなってきたのわかったけど ごめんね、ねちゃった 睡魔はつよいね ううん、僕もおさわりされて興奮して
硬くなってたのに、抱きついてたら心地よくて
朝までぐすっすりねちやった。

抱きしめあってたから、お互いの肌の温もりで
睡魔に襲われちゃったね。

No.413 23/03/31 22:54

>> 408 あんずさん、 プロテインとか朝のんでそう あ、さすがにない? ごめんなさいです マカって男性むけだよね? あれ、女性が飲んでも… プロテインは,流石に飲んでないなぁ〜笑。
うん、ないよ。笑
ううん、気にしないで。
そのかわりシルトリン飲んでるよ。

マカは,確かに男性の精力剤的なイメージ強いよね。でも、こんなこと書いてあるね。

「マカは、女性ホルモンの減少にともなって表れる更年期障害に対する効能があると考えられています。研究の数は多くはありませんが、知覚異常や不眠、気分のむらやめまい、倦怠感や頭痛、動悸といった不快症状の軽減に効果を示したという報告があります」

大丈夫みたいだけど、副作用とかないかな?
同僚さんが話してるのは、嘘言ってるわけじゃないみたいだね。

普通、男性用の精力剤と思ってるから、飲んでるとか言われたら、そりゃ、えぇ〜っていうよ。

No.414 23/03/31 23:09

>> 409 がまん苦手だけど おくいれてくれるの嬉しい 正常位で入れてじっとしてて、ときどき少し動かされるのいい あんずさんのため息みたいな声すき… 苦手なら,あんまりがまんさせないね。

正常位で、股の間に僕が入ってゆっくり股を開いてくれてるから、奥まで入れやすくなってる。

僕のおちんちんが馴染むまで、じっとしてて
僕のが硬さ維持するくらいで、少しだけ動かす感じがいいんだね♡

ため息出ちゃうよ。
入れてるだけで気持ちいいのに。
少し動かすだけでも十六夜さん膣のぬるぬるした感覚が,おちんちんから伝わってきて、思わずといきでちゃう。

僕の吐息のような息遣いすき?
ありがとう、キスして舌を絡ませ合おうね。
うん、たまにおちんちんをきゅっと締め付けてきてびくっとなっちゃう。

ぬるぬるだよ、むしろびちょびちょかも。
うん、したのお口に入れながら、キスしてお互いの舌を絡ませ合うのはたまらないね。気持ちいい。

えっ?まだ、動いちゃダメなの?
わかった。じゃあ、こおしてただ繋がって、
キスするだけにしようね。

• << 417 ため息出ちゃうよ。 入れてるだけで気持ちいい うん、好き 私で感じてくれてるってわかる あんずさん奥まできてる あまり正常位したことないから なんか嬉しい…あんずさんとだけしたいかも きもちいいのかな、したから見あげてると顎とか首の動きとか なんかね色っぽいの 男の人もそんな風にみえるのね キス、舌入れて…んぁ…吸われたらきゅってなっちゃう 動かれたら私すぐいっちゃうかもしれないから もう少しだけそっとしてて  あんっ、いま、ぴくんってした だめ、あんずさん  ぴくぴくしたら感じちゃう 締めちゃう あんずさんの首に腕まわしてしがみついちゃう キスしてるとき…中でうごくの反則

No.415 23/03/31 23:10

>> 410 後で、この前の続きしよ… つづきたのしみ(^^)

• << 418 私も  あんずさんにどんなことしてきもちよくなってもらおうかなって考えてたらしたくなってきちゃった   いまから…おなにしていい? この前とは違うデザインのボディストッキング着るね

No.416 23/04/01 00:15

>> 411 笑った。 確かに四角いプリンってないもんねぇ〜。笑 かぼちゃの煮物と勘違いするかも。 今日もお出かけしたんだ。 ナスとトマトのサ… エッチな話はできないね(^^

話は、ね(*^^*)出来ないかも
でもね、できちゃう!
ごはん注文して待ってるあいだに
あんずさんにメールする

「ないしょばなしするよ」って
あんずさんからなあにって返信きたらひとつ画像おくるね

あんずさん、びっくりする顔してくれるかな

きっと好きだと思う

「え、これほんとに?」  
ほんと(*^^*)

だから、ね

「後で、この前の続きしよ…」
ってつながるの

• << 434 気を取り直して!o(^o^)o うん、ライチデートならエッチな話はできない。笑 確かに!注文待ってる間、話しなくても十六夜さんからメールで、エッチなやり取りはできるね。 >「ないしょばなしするよ」って うんうん、聞きたくなるね、こんなメール受け取ったらさ。 僕がなぁ〜に?って言ってきたら、それに画像?? つけて送り返すんだね。 >あんずさん、びっくりする顔してくれるかな えぇ〜そんなすごい画像おくってくれるの? なんか妄想ちゃうよ。 >きっと好きだと思う いや,絶対好き!間違いなく好き! と勝手に想像してる。 >「え、これほんとに?」   ほんと(*^^*) なんかすごいね、十六夜さんってランチデートでそんなエッチなことしちゃうなんて、もう、そんなことしちゃう女性って僕の人生で1人もいない。 すごく惹かれてしまうよ。 >だから、ね 「後で、この前の続きしよ…」 ってつながるの そっか!よくわかったぁ〜ヽ(^o^)
  • << 437 あんずさんにないしょで、ボディストッキングをあまぞんさんからかいました こんなのかってみたよってサイトの画像を送ってみました 着てみた画像にしなかったのは また、あんずさんに着せてほしいと思って(*^^*) おっぱいとおまんこのところは触れるようにあいてるの 色はね、薄いピンクみたいな肌色みたいなちょっと不思議な色味 好きだといいけど(*^^*)

No.417 23/04/01 00:36

>> 414 苦手なら,あんまりがまんさせないね。 正常位で、股の間に僕が入ってゆっくり股を開いてくれてるから、奥まで入れやすくなってる。 僕… ため息出ちゃうよ。
入れてるだけで気持ちいい

うん、好き
私で感じてくれてるってわかる
あんずさん奥まできてる
あまり正常位したことないから
なんか嬉しい…あんずさんとだけしたいかも
きもちいいのかな、したから見あげてると顎とか首の動きとか
なんかね色っぽいの
男の人もそんな風にみえるのね
キス、舌入れて…んぁ…吸われたらきゅってなっちゃう

動かれたら私すぐいっちゃうかもしれないから
もう少しだけそっとしてて 

あんっ、いま、ぴくんってした
だめ、あんずさん 
ぴくぴくしたら感じちゃう
締めちゃう
あんずさんの首に腕まわしてしがみついちゃう
キスしてるとき…中でうごくの反則

• << 435 感じてるのわかるかい? 今、おちんちんの付け根をぐっと、大陰唇押し付けて一番奥へぽるちおに届くように押し付けてる。 奥まで来てるの感じてる? そうなんだ、十六夜さん、いがいだね。 正常位の経験あまりないのかい? 嬉しいな。僕と正常位でするの嬉しいって感じてくれて、僕とだけしたいって思ってくれて。 ありがとう♡ >きもちいいのかな、したから見あげてると顎とか首の動きとか なんかね色っぽいの 男の人もそんな風にみえるのね 気持ちいい?感じてほしい。 僕のはここで言えないけど、少し特殊だから。 気持ちよくなってくれると満たされちゃう。 うん,キスしようね。大人のキスね。 舌入れるよ、絡ませあってぬるぬるの舌を吸い付き合うのたまらないね。 感じちゃってる?あっ、ほんとに締め付けてる。 ググッと,ググッと2回竿を締め付けてきたよ。 ごめん,思わずあぁって言っちゃった。 いちゃう?我慢できないの? うん、なら挿入したまま動かさないで馴染ませるだけするね。 >あんっ、いま、ぴくんってした だって気持ちいいんだもん。 ひくっ〜って気持ちよくておちんちんの鬼頭が大きくなっちゃったよ。 >だめ、あんずさん  ぴくぴくしたら感じちゃう 締めちゃう 違うって十六夜さんが、僕の鬼頭や竿をググッと締め付けるから,気持ちよくてヒクッヒクッてなっちゃうんだよ。でも、僕ので感じてほしい。 気持ちよくなってほしい。 正常位で一番気持ちいい快感を十六夜さんの脳に刷り込んでしまいたい。 >あんずさんの首に腕まわしてしがみついちゃう キスしてるとき…中でうごくの反則 反則じゃないよ、こんな色っぽい顔して喘いでる君がいけないんだよ。ダメ,キスすると自然と骨盤傾けて動かしちゃうよ。 うん、僕の首に腕をまわしてしがみついて。 この右脚をこう!そう僕の腰に巻きつけて、反対側もそう!それ!締め付けて。 脚を巻き付けてみっちゃくさせて、お願いだから。 腰を動かしてくよ。あぁ〜密着させたらもっと気持ちいい〜たまらないよ、十六夜さんのおまんこ、何度も抱きたい。ずっとしようね。  そう簡単にはいかせてげないかね、 ゆっくり、ねっとりした正常位を味わって。

No.418 23/04/01 01:31

>> 415 つづきたのしみ(^^) 私も 
あんずさんにどんなことしてきもちよくなってもらおうかなって考えてたらしたくなってきちゃった  

いまから…おなにしていい?

この前とは違うデザインのボディストッキング着るね

No.420 23/04/01 05:45

>> 419 twitter?
あんずさん、これは?
ピってどういう意味なの?

• << 422 ぴ、ピ=彼氏、ではないでしょうか?
  • << 427 これは女性のツイッター? ピは、よくわかんないけど。 Pって、今ググったらパパ活ってこのサイトが1番上に来たよ。 https://lounge-steward.com/blogs/3124/

No.421 23/04/01 05:54

>> 420 tomoko?
?マークばかりになるけど

• << 428 というか誰?これ? このツイッター?

No.422 23/04/01 08:10
匿名さん419 

>> 420 twitter? あんずさん、これは? ピってどういう意味なの? ぴ、ピ=彼氏、ではないでしょうか?

No.423 23/04/01 11:11

あんずさんごめんね

リンクあんずさんかと思ってしまいました

これは…真面目に、ごめんなさい

• << 429 あぁ〜。僕も勘違いした。 匿名さん419って誰か知らないけど。 嫌な感じするねぇ。笑
  • << 433 いや,気にしないでね。 謝らなくてもいいんだからね。 突然書かれたら誤解するよ。

No.424 23/04/01 11:16

>> 423 リンク先にはかきこんでないので

ご安心ください

• << 430 うん,なんかわけわかんない匿名さん419なんて人が書き込んでる。 勘違いしないでね。 誰この人?
  • << 432 気をつけてね。 何か考えてるのかわかんないから。

No.425 23/04/01 19:53

>> 419 削除されたレス やっぱり、twitterのこのお願いは
あんずさんのものだった?

そうだったら
ちょっと 残念

• << 431 十六夜さん,僕じゃないよ。 このツイッターのリンク貼り付けたの。 眠気も吹っ飛んだよ。 匿名さん419って人だよ。 誤解しないで。 大体何なのこれ? 何がしたいのか、わかんないから無視して反応しないのが一番だよ。

No.426 23/04/02 03:20

>> 419 削除されたレス えっ?なになに?

今見たけど、僕の?
えっ?
ツイッターなんて、難しいのしたことないよ。

No.427 23/04/02 03:27

>> 420 twitter? あんずさん、これは? ピってどういう意味なの? これは女性のツイッター?

ピは、よくわかんないけど。
Pって、今ググったらパパ活ってこのサイトが1番上に来たよ。
https://lounge-steward.com/blogs/3124/

No.428 23/04/02 03:28

>> 421 tomoko? ?マークばかりになるけど というか誰?これ?
このツイッター?

No.429 23/04/02 03:31

>> 423 あんずさんごめんね リンクあんずさんかと思ってしまいました これは…真面目に、ごめんなさい あぁ〜。僕も勘違いした。
匿名さん419って誰か知らないけど。

嫌な感じするねぇ。笑

• << 436 ここは匿名とかハンドルだから ほんと間違いそうになります あんずさんどしたの?ってなったよ(^_^;) 此処がいっぱいになったら 新しくお部屋つくるといいかな

No.430 23/04/02 03:33

>> 424 リンク先にはかきこんでないので ご安心ください うん,なんかわけわかんない匿名さん419なんて人が書き込んでる。

勘違いしないでね。
誰この人?

No.431 23/04/02 03:38

>> 425 やっぱり、twitterのこのお願いは あんずさんのものだった? そうだったら ちょっと 残念 十六夜さん,僕じゃないよ。
このツイッターのリンク貼り付けたの。

眠気も吹っ飛んだよ。
匿名さん419って人だよ。

誤解しないで。
大体何なのこれ?
何がしたいのか、わかんないから無視して反応しないのが一番だよ。

No.432 23/04/02 03:39

>> 424 リンク先にはかきこんでないので ご安心ください 気をつけてね。
何か考えてるのかわかんないから。

No.433 23/04/02 03:41

>> 423 あんずさんごめんね リンクあんずさんかと思ってしまいました これは…真面目に、ごめんなさい いや,気にしないでね。
謝らなくてもいいんだからね。

突然書かれたら誤解するよ。

No.434 23/04/02 03:54

>> 416 エッチな話はできないね(^^ 話は、ね(*^^*)出来ないかも でもね、できちゃう! ごはん注文して待ってるあいだに あんずさん… 気を取り直して!o(^o^)o

うん、ライチデートならエッチな話はできない。笑

確かに!注文待ってる間、話しなくても十六夜さんからメールで、エッチなやり取りはできるね。

>「ないしょばなしするよ」って

うんうん、聞きたくなるね、こんなメール受け取ったらさ。

僕がなぁ〜に?って言ってきたら、それに画像??
つけて送り返すんだね。

>あんずさん、びっくりする顔してくれるかな

えぇ〜そんなすごい画像おくってくれるの?
なんか妄想ちゃうよ。

>きっと好きだと思う

いや,絶対好き!間違いなく好き!
と勝手に想像してる。

>「え、これほんとに?」  
ほんと(*^^*)

なんかすごいね、十六夜さんってランチデートでそんなエッチなことしちゃうなんて、もう、そんなことしちゃう女性って僕の人生で1人もいない。
すごく惹かれてしまうよ。

>だから、ね

「後で、この前の続きしよ…」
ってつながるの

そっか!よくわかったぁ〜ヽ(^o^)

No.435 23/04/02 04:39

>> 417 ため息出ちゃうよ。 入れてるだけで気持ちいい うん、好き 私で感じてくれてるってわかる あんずさん奥まできてる あまり正常位し… 感じてるのわかるかい?
今、おちんちんの付け根をぐっと、大陰唇押し付けて一番奥へぽるちおに届くように押し付けてる。

奥まで来てるの感じてる?
そうなんだ、十六夜さん、いがいだね。
正常位の経験あまりないのかい?

嬉しいな。僕と正常位でするの嬉しいって感じてくれて、僕とだけしたいって思ってくれて。
ありがとう♡

>きもちいいのかな、したから見あげてると顎とか首の動きとか
なんかね色っぽいの
男の人もそんな風にみえるのね

気持ちいい?感じてほしい。
僕のはここで言えないけど、少し特殊だから。
気持ちよくなってくれると満たされちゃう。

うん,キスしようね。大人のキスね。
舌入れるよ、絡ませあってぬるぬるの舌を吸い付き合うのたまらないね。

感じちゃってる?あっ、ほんとに締め付けてる。
ググッと,ググッと2回竿を締め付けてきたよ。
ごめん,思わずあぁって言っちゃった。

いちゃう?我慢できないの?
うん、なら挿入したまま動かさないで馴染ませるだけするね。

>あんっ、いま、ぴくんってした

だって気持ちいいんだもん。
ひくっ〜って気持ちよくておちんちんの鬼頭が大きくなっちゃったよ。

>だめ、あんずさん 
ぴくぴくしたら感じちゃう
締めちゃう

違うって十六夜さんが、僕の鬼頭や竿をググッと締め付けるから,気持ちよくてヒクッヒクッてなっちゃうんだよ。でも、僕ので感じてほしい。
気持ちよくなってほしい。
正常位で一番気持ちいい快感を十六夜さんの脳に刷り込んでしまいたい。

>あんずさんの首に腕まわしてしがみついちゃう
キスしてるとき…中でうごくの反則

反則じゃないよ、こんな色っぽい顔して喘いでる君がいけないんだよ。ダメ,キスすると自然と骨盤傾けて動かしちゃうよ。

うん、僕の首に腕をまわしてしがみついて。
この右脚をこう!そう僕の腰に巻きつけて、反対側もそう!それ!締め付けて。

脚を巻き付けてみっちゃくさせて、お願いだから。
腰を動かしてくよ。あぁ〜密着させたらもっと気持ちいい〜たまらないよ、十六夜さんのおまんこ、何度も抱きたい。ずっとしようね。 

そう簡単にはいかせてげないかね、
ゆっくり、ねっとりした正常位を味わって。

No.436 23/04/02 08:23

>> 429 あぁ〜。僕も勘違いした。 匿名さん419って誰か知らないけど。 嫌な感じするねぇ。笑 ここは匿名とかハンドルだから
ほんと間違いそうになります
あんずさんどしたの?ってなったよ(^_^;)

此処がいっぱいになったら
新しくお部屋つくるといいかな

• << 438 おはよう。 だね、間違いそうになるよね。 僕も十六夜さん、なにこれ?このリンク?って 一瞬思ったからね。 新しく作るんだね。 作ったら僕はすぐわかるのかな? 呼ばれるみたいなるのかなぁ。

No.437 23/04/02 09:09

>> 416 エッチな話はできないね(^^ 話は、ね(*^^*)出来ないかも でもね、できちゃう! ごはん注文して待ってるあいだに あんずさん… あんずさんにないしょで、ボディストッキングをあまぞんさんからかいました
こんなのかってみたよってサイトの画像を送ってみました

着てみた画像にしなかったのは
また、あんずさんに着せてほしいと思って(*^^*)

おっぱいとおまんこのところは触れるようにあいてるの
色はね、薄いピンクみたいな肌色みたいなちょっと不思議な色味

好きだといいけど(*^^*)

• << 439 えっ? すごいこれ、エロすぎるって 画像見てドキッとしたよ。 だってこんな人がたくさんいるところで、 送ってくるから。顔がかぁ〜って熱くなってきたよ。ちょっとおちんちんに血が通い始めて、 テーブルの下でもじもじしてる。汗 2人の時間に着るためにあまぞんで買ってくれたの? すごく嬉しいよ。 うん、僕に着させてもらいながら、十六夜さんも僕も興奮しまくれる様に、とっておいてくれてるんだね。 うん、不思議な色合いだね。 薄いピンクの様な肌色の様な、ねぇ、この色選んだのもしかして着てないような錯覚覚えるかもって、狙った? すごくいい色だよ。 早く着させてみたい。 おっぱいとおまんこのところは、触ったり,ちゅぱ、ちゅぱできる様にあいてるの?♡ もう、頭の中でこれきてM字に開いて、バイブを 入れてぶぶぶぶ〜って強い振動で、気持ちよくて 喘いでる君のこと妄想しちゃってるよ。 また、オナニー僕の前でしてくれる? いつものところさ、ベットの後ろ鏡あるから、 そこにその姿が映ってるのみてみたいなぁ〜 すっごく卑猥な姿だろうねぇ。

No.438 23/04/02 10:05

>> 436 ここは匿名とかハンドルだから ほんと間違いそうになります あんずさんどしたの?ってなったよ(^_^;) 此処がいっぱいになったら … おはよう。

だね、間違いそうになるよね。

僕も十六夜さん、なにこれ?このリンク?って
一瞬思ったからね。

新しく作るんだね。
作ったら僕はすぐわかるのかな?
呼ばれるみたいなるのかなぁ。

• << 440 参加締切みたいな やったことないけど ここでよくみかけるよね しめきりましたって
  • << 445 ひとつのスレは500でいっぱいなんだって あとすこしだね

No.439 23/04/02 10:22

>> 437 あんずさんにないしょで、ボディストッキングをあまぞんさんからかいました こんなのかってみたよってサイトの画像を送ってみました 着てみ… えっ? すごいこれ、エロすぎるって
画像見てドキッとしたよ。

だってこんな人がたくさんいるところで、
送ってくるから。顔がかぁ〜って熱くなってきたよ。ちょっとおちんちんに血が通い始めて、
テーブルの下でもじもじしてる。汗

2人の時間に着るためにあまぞんで買ってくれたの?
すごく嬉しいよ。

うん、僕に着させてもらいながら、十六夜さんも僕も興奮しまくれる様に、とっておいてくれてるんだね。

うん、不思議な色合いだね。
薄いピンクの様な肌色の様な、ねぇ、この色選んだのもしかして着てないような錯覚覚えるかもって、狙った?

すごくいい色だよ。
早く着させてみたい。
おっぱいとおまんこのところは、触ったり,ちゅぱ、ちゅぱできる様にあいてるの?♡

もう、頭の中でこれきてM字に開いて、バイブを
入れてぶぶぶぶ〜って強い振動で、気持ちよくて
喘いでる君のこと妄想しちゃってるよ。

また、オナニー僕の前でしてくれる?
いつものところさ、ベットの後ろ鏡あるから、
そこにその姿が映ってるのみてみたいなぁ〜
すっごく卑猥な姿だろうねぇ。

• << 447 あんずさんのびっくり顔見られちゃった(^o^) 引かれなくてよかった 全裸にされて、あんずさんがなであげるみたいに着せてくれるの 考えるとじゅわぁってしてくるね すごくいやらしい気持ちになってくるよ おまんこのまわりのとこ、まあるくあけてあるね あんずさんが入れやすいようにしてあるのね おなに? 自分でするの? バイブもしたいけど…ゆびでもしたい…どうしよ ストッキングの上からバイブで体を刺激しながらおっぱいとおまんこはさわらないようにして… 変な気持ちになってきちゃう あんずさんがすごくみてるの 鏡に映ってる自分のことをちゃんと見てって命令されちゃった 何だかあんずさんの前で やだ…敏感なところさわってないのに バイブのぶるぶるが振動きもちいいゆびでクリ擦ってるところも見て バイブでおっぱいのまわり這わせたりしながらクリいじって あ、あ、バイブとセックスしてるみたい ぶるぶるいい あんずさんはずかしい もう、たすけて…

No.440 23/04/02 10:24

>> 438 おはよう。 だね、間違いそうになるよね。 僕も十六夜さん、なにこれ?このリンク?って 一瞬思ったからね。 新しく作るんだ… 参加締切みたいな
やったことないけど
ここでよくみかけるよね
しめきりましたって

No.441 23/04/02 12:36

>> 440 それ見たこと見たことあるかも。

人数制限できるってこと?

No.442 23/04/02 17:23

>> 441 それです
制限

No.443 23/04/02 18:07

>> 442 じゃ十六夜さんと、僕だけの2人って制限も
できるんだね。

No.444 23/04/02 18:32

>> 443 できるはず
新しくつくって、訪問確認できたら締切りって

• << 446 なるほど、僕が訪問したら締め切りすれば、 2人だけ書き込めるってわけだね。 納得(^^)

No.445 23/04/02 22:25

>> 438 おはよう。 だね、間違いそうになるよね。 僕も十六夜さん、なにこれ?このリンク?って 一瞬思ったからね。 新しく作るんだ… ひとつのスレは500でいっぱいなんだって
あとすこしだね

• << 448 えっ?スレは500までσ^_^; 本当だ!あとほんの少し。

No.446 23/04/02 22:55

>> 444 できるはず 新しくつくって、訪問確認できたら締切りって なるほど、僕が訪問したら締め切りすれば、
2人だけ書き込めるってわけだね。

納得(^^)

• << 449 そうなんです あんずさんがつくって私が訪ねても同じことができる(^^) です

No.447 23/04/02 22:55

>> 439 えっ? すごいこれ、エロすぎるって 画像見てドキッとしたよ。 だってこんな人がたくさんいるところで、 送ってくるから。顔がかぁ〜っ… あんずさんのびっくり顔見られちゃった(^o^)
引かれなくてよかった
全裸にされて、あんずさんがなであげるみたいに着せてくれるの
考えるとじゅわぁってしてくるね

すごくいやらしい気持ちになってくるよ

おまんこのまわりのとこ、まあるくあけてあるね
あんずさんが入れやすいようにしてあるのね
おなに?
自分でするの?
バイブもしたいけど…ゆびでもしたい…どうしよ

ストッキングの上からバイブで体を刺激しながらおっぱいとおまんこはさわらないようにして…
変な気持ちになってきちゃう
あんずさんがすごくみてるの
鏡に映ってる自分のことをちゃんと見てって命令されちゃった

何だかあんずさんの前で
やだ…敏感なところさわってないのに
バイブのぶるぶるが振動きもちいいゆびでクリ擦ってるところも見て
バイブでおっぱいのまわり這わせたりしながらクリいじって
あ、あ、バイブとセックスしてるみたい ぶるぶるいい
あんずさんはずかしい
もう、たすけて…

• << 452 たすけてって…へんね あんずさんのでいかせてほしいの
  • << 453 うん、すごくびっくりでも興奮しちゃった。 引かないよ、僕のために卑猥な格好してくれるんだから。 パンティ、片足づつ脱ぐとき我慢の限界だったよ。 身体中舐めてしまいたい気持ち抑えるの必死だった。 でもこの新作のボデイストッキング着てる姿も 早く見たくて、ただ着させるんじゃなくて お触りも一緒にしちゃった。 感じてくれたの? 濡れちゃった?  着るといやらしい気持ちになる? もっといやらしく、変態的な気持ちになって ほしい。ぬるぬるになったおまんこの匂い かいでみたい。 本当だ。新作はスリットがあるっていってたけど、 こんなに開いてるなんて、おまんこにおちんちん あてたらニュルンってはいっちいそうだね。 じゅぼって勢いよく入れたら、愛液ピュッて 飛び散りそうだね。 そう、おなにーして、この前の様にね。 その細い形のいい指先で、ぐちょぐちょにかき混ぜてるのも見てみたい。 あらっバイブやっぱり選んじゃうんだ。笑 いいよ好きな方で。 こんな卑猥な格好して、みぎてにバイブ持って 全身をバイブの振動で刺激してる姿なんて 見れるもんじゃないからね。 じつとみちゃうから。 みられて変な気分にもっとなって。 そう、バイブ片手にブルブルマッサージしてる ど変態な十六夜さんの全身を鏡にうつして ちゃんと恥ずかしがらずに見つめて。 >何だかあんずさんの前で やだ…敏感なところさわってないのに 感じちゃってるの? >バイブのぶるぶるが振動きもちいいゆびでクリ擦ってるところも見て すごく卑猥だよ。バイブで綺麗な形したおっぱいの周りをぶるぶるさせて、指でクリちゃんクニクニ皮の上から擦ってんだもん、興奮しちゃう。 >バイブでおっぱいのまわり這わせたりしながらクリいじって 気持ちいいの?僕が舐めたりするのよりも 気持ちいいの? >あ、あ、バイブとセックスしてるみたい ぶるぶるいい あんずさんはずかしい もう、たすけて… バイブに嫉妬しちゃう。 こんなに気持ちよくさせらるなんて。 バイブとセックスしたい? 助けてって、好きで自分でバイブとセックス してる感覚になってるのにさ。

No.448 23/04/02 22:57

>> 445 ひとつのスレは500でいっぱいなんだって あとすこしだね えっ?スレは500までσ^_^;

本当だ!あとほんの少し。

No.449 23/04/02 23:16

>> 446 なるほど、僕が訪問したら締め切りすれば、 2人だけ書き込めるってわけだね。 納得(^^) そうなんです
あんずさんがつくって私が訪ねても同じことができる(^^)
です

No.450 23/04/02 23:22

>> 449 確かに僕も作れば、同じことできるね。

• << 451 (^^) タイトル考えておかないと なやみでは、なくなったから   
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧