注目の話題
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

レス481 HIT数 16731 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♂ )
23/03/29 12:32(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら...見えない光を、追いかけて、そっと心に抱きしめながら進むものなんだって。
だから、ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの、更なる人生の飛躍のために。

No.3744682 23/03/01 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/01 18:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

皆様のおかげで、続スレッドを立てられました。参加フリーです。どなたでも、遠慮なくご参加下さいね。
でも疲れちゃうんで、場合によっては、スルーしちゃうこともあります。よろしくね🙂

No.2 23/03/01 18:22
匿名さん2 

>> 1 あら、主さん。
ちょうど開いたら、、
またおじゃましました。
よろしくお願いします。
これでお仕置きはなしですね、、

  • << 4 こちらこそ、よろしくお願いしますね。 いや、そんなこともないね🤭 お客様!先日よりも進んだ辛口、大辛、激辛というコースが、他にもございますが、お試しされます? 激辛はちょっと危険なんで、大辛を経験された方のみとなっております。 そちらの激辛経験者の話を聞きますと、人格をことごとく否定され、恥ずかしさを通り越して、悦楽の極地だと言われておりました。 でも、私個人的にはあまりオススメ出来ません。そこに愛情はなさそうに思えるからです。準備にも時間がかかりますし。 もちろん、進まずに疑似体験を続けるのもテですよ。

No.3 23/03/01 18:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

<<474
今日も1日お疲れ様でした🙂
新しい環境は、まず全体の流れをつかむと良いよ。あとは、少しづつ自分なりにアレンジしていくみたいな。
あっ、また説教くさくなりつつあるね。
失礼!😃
えっとね、ゴーヤはね、実際にはやったことないです。でもそのテのDVDで観たことがあります。映像で観ると、ちょっとエグい感覚や、かわいそうな気持ちになりました。
悪魔には、なりきれない私です🤭
でも本当にすることになったら、身体に傷つけない配慮はするかな。なにせ、異物ですからね😃と言いながら、本物バイブは3人に買ってあげたことがあるよ。
みんな今までになく、気持ちいいそうです。
リアルです。
もし2さんが欲しいなら、局留め郵便で、プレゼントしますよ。んっ!?これはルールぎりぎりかな?直接会うことは出来ないルールだもんね。😊
また、妄想が出来そうだな。

No.4 23/03/01 18:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 あら、主さん。 ちょうど開いたら、、 またおじゃましました。 よろしくお願いします。 これでお仕置きはなしですね、、 こちらこそ、よろしくお願いしますね。
いや、そんなこともないね🤭
お客様!先日よりも進んだ辛口、大辛、激辛というコースが、他にもございますが、お試しされます?
激辛はちょっと危険なんで、大辛を経験された方のみとなっております。
そちらの激辛経験者の話を聞きますと、人格をことごとく否定され、恥ずかしさを通り越して、悦楽の極地だと言われておりました。
でも、私個人的にはあまりオススメ出来ません。そこに愛情はなさそうに思えるからです。準備にも時間がかかりますし。
もちろん、進まずに疑似体験を続けるのもテですよ。

No.5 23/03/01 19:07
匿名さん2 

>> 4 主さんのアドバイスなるほどなぁ~
全然説教臭くさくないですよ。
いろいろアドバイスください。

ゴーヤはそうですか~エグいですか、、
妄想しきれていませんが、、
主さんってやっぱり優しいんですね。
バイブは3人にプレゼントしたんですね。
なんだか私も欲しくなってきました。
でも自分では絶対に買えないので、、
主さんがプレゼントしてくれたら。

なんとまだまだコースが準備されているんですね~
かなり興味がありますね~
最終的には最後までコンプリートしたいですが、、
でも、もう少し疑似体験を楽しんでからにしようかな、、

No.6 23/03/01 20:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 渡せる方法があるなら、本当に買ってあげるよ。宅配ボックス指定配達とか、郵便局留めとか。プライバシーが守れて、このスレッドのルールの範囲ならね。でも今は女性でも購入出来る通販、お店もあるよね。
家の近所の、お店はそういうコーナーがあって、カップルがたくさん、来ているよ。
本来ならそんなお買い物出来たら良いのにね。
このチャンネルでは難しいね😅

  • << 8 う~ん、、むずかしそう、、 自分が恋愛をたくさんしていた頃は通販とかあったのかな。 当時はおもちゃには興味がなかったし、使おうっていう彼氏もいなかったなぁ。 どうなんだろう、、今は使う人が多いのかな、、 主さんの近所のお店ってなにのお店かな。 主さんと行っていろいろ買って試してみたかったなぁ~ あ~残念、、、

No.7 23/03/01 21:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

今日は何だか疲れぎみ。
またかまって下さいね。
続スレッドって、やってみると簡単だったね。いつもよりかなり早い時間だけど、おやすみなさい😃

No.8 23/03/01 21:41
匿名さん2 

>> 6 渡せる方法があるなら、本当に買ってあげるよ。宅配ボックス指定配達とか、郵便局留めとか。プライバシーが守れて、このスレッドのルールの範囲ならね… う~ん、、むずかしそう、、
自分が恋愛をたくさんしていた頃は通販とかあったのかな。
当時はおもちゃには興味がなかったし、使おうっていう彼氏もいなかったなぁ。
どうなんだろう、、今は使う人が多いのかな、、
主さんの近所のお店ってなにのお店かな。
主さんと行っていろいろ買って試してみたかったなぁ~
あ~残念、、、

No.9 23/03/02 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 ずばり!ドン・キホーテです🤭なんかね、18禁🚫ってノレンがかかっている場所があって、興味本意でくぐったら、カップルばっかり😃逆に1人で入った私が恥ずかしくなっちゃったよ。
どう見ても親子くらい歳の離れた訳アリ?な人とか、まだ中学生カップル?えっ?みたいな方もいましたね。私は買わなかったけど、買いたい時は、ラブホの販売機で買います。
買うのも見るのも勇気がいるのは、間違いないね😊昔、高校時代にエッチな本を買う時の心理とほぼ同じ。
最近、そんなドキドキハラハラがないなぁ。😃

No.10 23/03/02 07:55
匿名さん2 

>> 9 ドンキホーテですか。
近くにあるなぁ~けどムリだ、、
だいたいカップルで買いに行くのかぁ。
うらやましい、、
主さんもやっぱり高校時代はエッチな本を買ってたんですね。
そういうのって男友達同士で話すんですか?
あと、彼女とどこまでしたとか、行為の内容とか、、
私は女友達とエッチな話ってしたことないな、、

エッチな本といえば、海外でホームステイをした時、同じ家にホームステイしていた別の国の男の子に、私の部屋のベッドの上に、女性の裸や男性の裸の雑誌の切り抜きを一面に並べておかれました、、
当時そこまでの写真は見たことがなかったので、かなり動揺しました、
あれはどういう心理だったのか今も謎です、、

No.11 23/03/02 10:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 フフフなつかしいなぁ😃私は、中高男子校っていう不幸な?境遇にありました。エッチな本は、少ないお小遣いの中から買って、登校すると、その日のヒーローになることが出来ました。授業中に、みんなで回覧したりしてね。でもバカなヤツが先生に見つかって、授業に関係ないモノを持って来てって😡!没収されて父兄参観日に返されるなんてことも😅幸い私はそういったことは、なかったんだけどね。本番エッチに関しては、あまり経験者がいなかった...と思います。
でも、ナンパのやり方とかみんなで、盛り上がっていたな。同じ電車に女子校があったから。そんな中、私がたまたま知り合った女の子が、他の男が狙っていたって悲劇?喜劇?もありました😊キスしたのか?とかエッチしたのか?とか言われましたが、本当に何もしてません!な付き合い方でしたが。
ホームステイ先の話、たぶんそれは実際にエッチしたいっていうよりも、その反応を見て楽しみたかったんだと思いますよ。😊動揺する姿を見てムフフだったんだと思います。
今度、私で良ければ、大きくなった実物を目の前で見せてあげます!
な〜んてね😄

No.12 23/03/02 12:09
匿名さん2 

>> 11 主さん、中高男子校っていいところのおうちですね、、
男子校ってそんな感じなのかぁ~
共学では見ない光景かな、、
電車の中で女子高の子と知り合うなんて、その頃からモテモテだったんですね。

あ~、反応を見て楽しみたいということでしたか。
サモアから奨学金で勉強しにきていた、とっても真面目で口数の少ないシャイな子で。
同じホームステイ先といってもその子はガレージのある建物に部屋があってご飯を一緒に食べることもほとんどなく。
その子がクリスマスホリデーで一時帰国をする日に置かれて、私は数日後に別の街に引っ越しをすることになっていたので、会うことはありませんでした。
きっと私の反応を妄想して楽しんだということですね、、
一方的におき逃げ去れてモヤモヤでした。
主さんの大きくなった実物、機会があったらぜひ見せてくださいね。

No.13 23/03/02 14:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 そうだったんだね。きっとサモアくん(仮称😄)は、2さんともっと仲良くしたかったんだと思うよ。でもシャイくん(私と同じ🤭)だから、うまく言えなかったんだね、きっと。うんうん。
高校の頃の思い出の人は、新体操で使うリボンが荷物から見えてて、すみませ〜ん。ひょっとして新体操の選手ちゃんですか〜?から始まりました。実際は選手とかではなくて、部活動だったんですが、一度ホンモノを見たいなんてことを言いまして、文化祭にお誘いいただきました。お願いして、駅のホームで男なのに、初めてかわいいリボンを、クルクルと振らせてもらいました。
周りは爆笑していましたね。😊
何だか、なつかしいな。当時、決してモテていた訳ではないんだけど、唯一食堂のおばあちゃん達からは、かわいがられていましたね。
そんな時代があって、今の私がいます。😄
そうだ!実は、ここ7日以内に誕生日です。
プレゼントとして、2さんのヴァージンを、いただきますよ😉大きくなったアレ、見せてあげるからさ。
などと、昼間っから妄想しております。

No.14 23/03/02 18:17
匿名さん2 

>> 13 ん?わたし?ではないですね、、
クルクルはさせてあげてないので。
今思えばよくあんな格好でやってたなって思います。
あそこも見えそうだし、こっちも見えそうだし、、
今はスマホで簡単に撮影できるから、今の時代じゃなくてよかったって思います。
食堂のおばちゃんたちからかわいがられていたのは、ポイント高いですね。

主さん、まもなくお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
前のスレは50代でしたがこちらは49?
何歳になるのかな。
ぜひ、お祝いに私のヴァージンを捧げます。いま?高校時代の私かな。

No.15 23/03/02 18:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 今日もお仕事、お疲れ様です😊
仕事はどう?大丈夫そう?
んっ?!2さんも新体操やっていたの?知らなかったなぁ。リボン、振ってみたいって急に思っちゃってね。けっこう難しかったね、イメージよりも。今度50になります😄しっかり精神年齢がついて来ますかね。
まだまだ幼い50歳!でも良いかな。
女子高生のヴァージン、いただきま〜す💕

No.16 23/03/02 19:07
匿名さん2 

>> 15 お疲れ様です。
来月から異動なので今日も整理に大忙ししでした。
主さんのアドバイスどおり、とりあえず前向きにとらえようとしてみてます。
ありがとうございます。

あのリボンって何メートルだったかな。
床につけないように回さなきゃならないし、結び目ができてしまったりで意外と難しいですね。
まだまだ幼い50歳、いいですね。
じゃあ、セーラー服姿の私の初めてを奪ってください。
現実は緊張して違和感しかなかったので、主さんの愛とテクニックで素敵な思い出を作って、愛することの素晴らしさを教えてもらえたらうれしいな。

No.17 23/03/02 21:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 16 ダメだよ、おじさんをカラカっちゃ。エッチしたいなんて。
まだ高校生でしょ。こんなおじさんなんて、お父さんより年上でしょ?ひょっとしたら。
何かあった?えっ?彼氏に振られた?それでヤケになっているの?ヤケじゃない?じゃお小遣い目当て?援助は出来ないよ、こっちが欲しいくらい。えっ?違うの?
愛しているから、奪って欲しい?
良いけど、キスはしないよ。
ファーストキスだけは、本当に好きな人としなよ。それでも良いなら、ヴァージンを優しく奪ってあげるよ。最初は痛いけど、少しガマンしてね。貴女が今後自信を持って交際出来るために、そして、少女から大人の女性になる儀式だからね。みんな通る道だよ、早かれ遅かれ。本当に良いんだね?今ならどちらでも進めるよ。
どうする?

  • << 19 はい、わかりました。(車で移動) 着いたよ、エレベータで到着!ここどこだかわかる?普段、一般人立入禁止の場所だよ。 今日は2さんのために、特別だよ。 そう、ここは、空港の要所。管制塔の中だね。見てご覧。夜の空港って、たくさんのカラフルな電灯が輝いているだろう。宝石がキラキラしているみたいに。 たくさんの夢を乗せて、降り立つ飛行機。飛び立つ飛行機。<Japan Air360.contact Tokyo control 123 deshI'maru nainar.Clear to the gland.> それじゃ、2さんの子供から大人への旅立ちだよ。私機長の○○です。安心してご搭乗下さい。 窓の外には、地上の飛行機が見えます。 部屋は薄暗くムードが良い環境。 じゃ、脱いでみようか。大丈夫だよ。下着も全部ね。見てないよ大丈夫。優しくしてあげるから。まだ誰も触れていないおっぱい。やわらかいね。舌で優しく、ゆっくりモミモミ。気持ちいい?そっと下半身へ手を。ダメなの?優しくしてあげるよ。そう。触らせてね。ここ、気持ちいい?クリクリ。ゆっくりね、おっぱいと、クリクリ。ゆっくりね。 ほら、ここに男の人が入るんだよ。大丈夫。ゆっくりね。少し湿って来たかな?受け入れ出来るって身体が。見て、これが入るんだよ。怖くないよ。大人になるため、頑張ろうね。おま○こが、しっかり濡れるまで、全身をナデナデしちゃうよ。首すじペロ、肩から脇ペロ、太ももペロ、内ももペロ、クリトリペロ。じゃ、入れるよ。ゆっくりね。固いワレ目に当てて、穴を見つけたよ。痛いけど頑張ろうね。ゆっくり挿入。大丈夫だよ。ね。 手を私の背中に廻して、そう。チカラを抜いて、ゆっくり。奥まで入らないな。チカラ抜いてごらん。ううっ、吸い付く感覚だ。ゆっくり抜き差しするよ。痛い?気持ちいいよ。一緒に頑張ろう。抜き差し、濡れて溢れ出ているよ。もう少しだからね。大人の女性になろうね。抜き差し少し早めに。痛いよね。よしよし。じゃ、精子くん体の中で、発射するよ。イクよぉ。ドピュピュピクピク。 ゆっくり抜くよ。あっ、血が。ティシュで優しく当てて。大丈夫。心配しないで。 くちびるにキスはしないよ。首すじにキス。 腕マクラしてあげるね、大人への旅立ちだよ。あの飛行機の様に。 光がエメラルドの様な... いいコだね。チュ。 キレイな思い出になります様に。

No.18 23/03/02 22:05
匿名さん2 

>> 17 そう、お父さんよりちょっと上。
うん、最近彼氏にふられた。
でもあんな子どもっぽくて自分勝手な人、別れてよかったんだと思う。
、、いつも明るくて優しくしてくれる主さんのことが前から気になってた。
主さんのことが好きなんだと思う。
だから今日主さんに大人の女にしてほしいの。
痛い、、?ガマンできるかな、、
ちょっと怖いけれど、でも主さんとなら大丈夫かな、、、
うん、本当にいいよ。

No.19 23/03/02 22:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 ダメだよ、おじさんをカラカっちゃ。エッチしたいなんて。 まだ高校生でしょ。こんなおじさんなんて、お父さんより年上でしょ?ひょっとしたら。 … はい、わかりました。(車で移動)
着いたよ、エレベータで到着!ここどこだかわかる?普段、一般人立入禁止の場所だよ。
今日は2さんのために、特別だよ。
そう、ここは、空港の要所。管制塔の中だね。見てご覧。夜の空港って、たくさんのカラフルな電灯が輝いているだろう。宝石がキラキラしているみたいに。
たくさんの夢を乗せて、降り立つ飛行機。飛び立つ飛行機。<Japan Air360.contact Tokyo control 123 deshI'maru nainar.Clear to the gland.>
それじゃ、2さんの子供から大人への旅立ちだよ。私機長の○○です。安心してご搭乗下さい。
窓の外には、地上の飛行機が見えます。
部屋は薄暗くムードが良い環境。
じゃ、脱いでみようか。大丈夫だよ。下着も全部ね。見てないよ大丈夫。優しくしてあげるから。まだ誰も触れていないおっぱい。やわらかいね。舌で優しく、ゆっくりモミモミ。気持ちいい?そっと下半身へ手を。ダメなの?優しくしてあげるよ。そう。触らせてね。ここ、気持ちいい?クリクリ。ゆっくりね、おっぱいと、クリクリ。ゆっくりね。
ほら、ここに男の人が入るんだよ。大丈夫。ゆっくりね。少し湿って来たかな?受け入れ出来るって身体が。見て、これが入るんだよ。怖くないよ。大人になるため、頑張ろうね。おま○こが、しっかり濡れるまで、全身をナデナデしちゃうよ。首すじペロ、肩から脇ペロ、太ももペロ、内ももペロ、クリトリペロ。じゃ、入れるよ。ゆっくりね。固いワレ目に当てて、穴を見つけたよ。痛いけど頑張ろうね。ゆっくり挿入。大丈夫だよ。ね。
手を私の背中に廻して、そう。チカラを抜いて、ゆっくり。奥まで入らないな。チカラ抜いてごらん。ううっ、吸い付く感覚だ。ゆっくり抜き差しするよ。痛い?気持ちいいよ。一緒に頑張ろう。抜き差し、濡れて溢れ出ているよ。もう少しだからね。大人の女性になろうね。抜き差し少し早めに。痛いよね。よしよし。じゃ、精子くん体の中で、発射するよ。イクよぉ。ドピュピュピクピク。
ゆっくり抜くよ。あっ、血が。ティシュで優しく当てて。大丈夫。心配しないで。
くちびるにキスはしないよ。首すじにキス。
腕マクラしてあげるね、大人への旅立ちだよ。あの飛行機の様に。
光がエメラルドの様な...
いいコだね。チュ。
キレイな思い出になります様に。

No.20 23/03/02 23:29
匿名さん2 

>> 19 大好きな空港、キラキラ電灯が輝いていて飛行機が見えるとってもすてきな場所。
二人きりで薄暗い部屋にいることに気分もすっかり高まってドキドキ。
心臓の音が聞こえてしまいそうなほど緊張していたけれど、主さんの優しい声と動きひとつひとつに惹き付けられて、すっかり心も身体もゆだねました。
初めて見たからあんなに大きいのを入れるのってびっくりして、ちょっと痛かったけれど、少しずつ慣れてきて、不思議とこわい気持ちにはならなかった、、
くちびるにキスしてくれてもよかったのに、、
腕マクラ、、しばらくこのままでいたいな。
あ、飛行機がまた離陸したね。
いつかあの飛行機に乗ってあの空の向こうに行きたいな。
主さん、今日はありがとう。
一生忘れられない夜、すてきな思い出ができたよ。


No.21 23/03/03 03:11
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 20 大人の女性に、ますます磨きをかけてね😃

出来るだけキレイな思い出にしてあげたいなって考えたよ。だから、実際にはあり得ない場面です。

具体的には聞かないつもりだから、安心してもらって良いんだけど、リアルで、初めての時の記憶って残っているものでしょ?
そんな私も、記憶あるなぁ。😃

No.22 23/03/03 06:00
匿名さん2 

>> 21 できるだけキレイな思い出にしてあげたいって考えてくれるなんて、さすが主さん。
そこまで考えてくれる人ってあまりいない気がします。
昨日の経験なら忘れられないすてきな思い出になって、その後出会っていく男性とも愛情豊かにお付き合いができそう。
初めての時のことは1から10まで記憶していますよ。
体が経験したことがないことだから、気持ちよくもならなかったし、濡れなかったし、彼はローションを塗って入れることに必死で、、全然キレイな思い出とはならなかったなぁ。
普通は初めてでも気持ちよくなれるものなのかな、、
主さんの初めてはどんなでした?
お相手は初?それとも経験あり?
あと、ヴァージンを奪った人はいますか。

No.23 23/03/03 07:03
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 22 おはよう2さん😃大人の女性の仲間入りだね。
私の初めてさんは、相手も初めてくんだったそうです。お互いに交換し合った感じ。やっぱり、最初は濡れにくくて苦戦したよ。でもローションとかって知識もなかったから、二人して汗ダクで、一生懸命に頑張った記憶があるね。
男ってイクこと自体は、簡単なんだけど、何しろ相手もあることですし。
どうすれば、お互いが気持ちいいんだろうとか、考えてたね。でも、最初は、あんまり気持ち良さげには見えなかったね。いわゆるアダルトビデオをそのまま持ち込むのは、出来ないなぁ。と思っててね。いきなり激しくピストン?、無理無理。おっぱいわしづかみ?無理無理。いきなり騎乗位?無理無理みたいに、観ていたからね。
ここで高校で、みんなで自習した保健体育実技の知識が役に立ちました。
あせらず、ゆっくりってね。
あ〜金曜日なのに、したくなってきたかも。
今日は2さんとお仕事サボって、ラブホテルで1日過ごそうかな。激しく求め合うのも悪くないな。(妄想です😄)
今日頑張れば!だね。頑張ろうねぇ。

No.24 23/03/03 07:56
匿名さん2 

>> 23 主さん、大人にしてくれてありがとう。
私の初体験の記憶がもう一つできたみたい。

主さんはお互い初めて同士だったのかぁ~
ちゃんとどうすればお互いが気持ちいいか考えたんだね。余裕があるなぁ。
保健体育はしっかり自習してって、役に立ちましたね。
きっと相手の女性も今でもしっかり覚えてますね。

ほんと、したくなってきた、、
主さんとお仕事サボってラブホテルで激しく求め合いたい、、
リアルに会える状況ならきっとそうしてるだろうな。
はい、今日もお仕事がんばりましょう。

No.25 23/03/03 12:39
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 24 今、外出しているんだけど。
あったかいなぁ今日は。😊ようやく春だなって感じ。気が付いたかな?年齢が整いました。50歳と50歳代ってね。最初の登録で間違えたのが悪いんだけどね。
今日、女の子の日だし、ラブホ行くと女の子にはプレゼントが出るのかな?
ティファニーのネックレスとか。
えっ?さすがに、そんなサービスないって? 
いや、ホテルからはなくても、私からあげるよ。先着1名様限定でね。
誰かもらって下さいな。😊

No.26 23/03/03 13:08
匿名さん2 

>> 25 主さんのほうは外はあったかいんだね。
中にずっといるけれどこっちはどうかな。
今にも雨降りそうな黒い雲が広がってる、、
気づいたよ、今朝から50代になってること。
ホテルからティファニーのネックレスがもらえるなんてあったら嬉しいな。
お誕生日プレゼントやイベントごとに特典とか。
会員制の高級ラブホテル、、あるかな。

え、主さんからもらえるの?
今日は特別着物を着たところを見てほしいな。
普段はおろしている髪を結っておめかしして。
甘酒飲んで、ちらし寿司にひなあられ、ひし餅に、あと何かな~
大人のひなまつりってどんなかな、、
主さんに教えてほしいな。


  • << 28 今日は年に1度のひな祭り。女の子のお祝いだね。2さん、42さん、皆さんおめでとうございます。ウチは男兄弟だから、お祝いのやり方すらわからないんだよねぇ。 あら、2さん。お着物がよくお似合いで。かわいいね。大人の魅力オーラが、た〜くさん。日本髪が清楚さを演じているね。 私が見るだけで良いの?ここ、うなじさん? クンクン、ん〜いい匂い😊 ペロッ。ヤマトナデシコちゃんにペロ。 あっなんでもない。着物、きれいだな。 着物とTシャツの不釣り合いなこと。 羽織、袴を着てくればよかったな。

No.27 23/03/03 19:55
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 26 はい。こんばんわ😊少し酔っています。
うわっ、ハードルが上がっていませんかぁ?
一生懸命、思案中。ひな祭りの経験ないからねぇ。また、メールしますよ😊

No.28 23/03/03 20:19
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 26 主さんのほうは外はあったかいんだね。 中にずっといるけれどこっちはどうかな。 今にも雨降りそうな黒い雲が広がってる、、 気づいたよ、今… 今日は年に1度のひな祭り。女の子のお祝いだね。2さん、42さん、皆さんおめでとうございます。ウチは男兄弟だから、お祝いのやり方すらわからないんだよねぇ。
あら、2さん。お着物がよくお似合いで。かわいいね。大人の魅力オーラが、た〜くさん。日本髪が清楚さを演じているね。
私が見るだけで良いの?ここ、うなじさん?
クンクン、ん〜いい匂い😊
ペロッ。ヤマトナデシコちゃんにペロ。
あっなんでもない。着物、きれいだな。
着物とTシャツの不釣り合いなこと。
羽織、袴を着てくればよかったな。

No.29 23/03/03 21:16
匿名さん2 

>> 28 そっかぁ~主さんは男兄弟なんですね。
うちは女姉妹だから、毎年お雛様を飾って着物を着てお祝いしてました。

大人のひなまつりって、自分で振っておいて妄想しずらい、、

老舗の高級旅館に二人でお泊まり、とかいいな。
夕食はお部屋でひなまつり御膳。
甘酒で乾杯、料理長自慢の美味しいお料理に会話も箸もすすんで楽しい時間に。
だんだん酔いが回ってきたら、主さんとそのまま甘いひとときを。
着物の上から体を撫でられたり、胸の間から手を入れられたら、気分は盛り上がって熱い夜になりそう、、


  • << 31 せっかく1年に1度のひなまつり🎎だから、奮発しちゃうぞ。2さん、着いたよ。 ここって昔、明治天皇がご静養に来ていた、純和風の山の上旅館だよ。なかなか予約が取れないんだけど、知人の紹介でやっと取れたんだ。料理が素晴らしいんだって。 それにしても、2さんの着物姿って初めて見たけど、美しいね。日本の美!って感じ。 日本庭園によく映えているね。赤い和傘持って、何か古都京都のCMのワンシーンみたい。 きれいだな〜うっとり。う〜ん。よく2さんみたいな人と、知り合えたなぁ。 料理が運ばれて来たよ。ひなまつりらしい内容だね。ひな壇に飾ってあるお料理みたいだね。さっ、いただこうか。 日本酒もおいしいね。何だか2さんのお顔が、紅に染まって来たみたい。少し酔っちゃったのかな?何かかわいいな。和風美人の恥じらいみたいな。和装と相まってきれいだな。うっとり。着物の柄が景色によく馴染んでいるね。今日は特別な日だな。 ふと、障子を開けると!もうお布団が敷いてあるぞ。しかも1つのお布団に枕が2つ並んでいるぞ。何を意味しているのかな。2さん、着物って疲れるでしょ?少し緩めてあげるね。帯がキツイね。どこから緩めるのかな。重なった所?胸?あっごめん。和服の柄きれいだね。んっ?ここの辺り。おっぱいを和服の上からモミモミ、モミモミ。したくなって来たな。和服の下の裾から、手を入れてみたら、あら?何も履いていないの?あぁそうか、そういったモノなんだね。和装って。 直接オマン○に触れちゃった。何で毛がないんだ?あっ、先日の!そうかそうか。 われ目に指を這わせて、もう濡れているの? 和服はだけて、2さんの身体があらわに。今日の2さんは、また魅力的だよ。おっぱい吸っていい?やわらかいな~乳首をナメナメ。 もみもみ。気持ちいい?そして下半身へ、Vゾーンへゆっくりと。女の子だね。オマン○にそっと指を入れるよ。あっ、ヌルヌルしているね。かき回してみよう、グルグル、ヨガる2さん。指で激しくぐるぐる。グチョグチョ、指2本入れてみたよ、奥まで。もっともっとかきまわしちゃお。クリトリさんもピクピク反応しているぞ。気持ちいい?キスしよう、ディープ、舌を絡めて。舌を入れて。オマン○は指でいじられて、大洪水だね。柔らかいね。アレを2さんにくわえてもらうかな。 フェラお願い。私はアソコを舐めるよ。気持ちいいね。ナメナメ。。クリなめ。。

No.30 23/03/03 22:37
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 29 こんな時間になっちゃったね。
今日はね、久しぶりに会社関係者で、飲み会があったんだよ。少し酔いが進んでてね。しかもクタクタモードだから、ひなまつり系の妄想が雑になりそう。
だから明日、着物妄想編を作りますんで、ご了承下さいませ。既におねむちゃんなんです。

No.31 23/03/04 04:39
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 29 そっかぁ~主さんは男兄弟なんですね。 うちは女姉妹だから、毎年お雛様を飾って着物を着てお祝いしてました。 大人のひなまつりって、自分… せっかく1年に1度のひなまつり🎎だから、奮発しちゃうぞ。2さん、着いたよ。
ここって昔、明治天皇がご静養に来ていた、純和風の山の上旅館だよ。なかなか予約が取れないんだけど、知人の紹介でやっと取れたんだ。料理が素晴らしいんだって。
それにしても、2さんの着物姿って初めて見たけど、美しいね。日本の美!って感じ。
日本庭園によく映えているね。赤い和傘持って、何か古都京都のCMのワンシーンみたい。
きれいだな〜うっとり。う〜ん。よく2さんみたいな人と、知り合えたなぁ。
料理が運ばれて来たよ。ひなまつりらしい内容だね。ひな壇に飾ってあるお料理みたいだね。さっ、いただこうか。
日本酒もおいしいね。何だか2さんのお顔が、紅に染まって来たみたい。少し酔っちゃったのかな?何かかわいいな。和風美人の恥じらいみたいな。和装と相まってきれいだな。うっとり。着物の柄が景色によく馴染んでいるね。今日は特別な日だな。
ふと、障子を開けると!もうお布団が敷いてあるぞ。しかも1つのお布団に枕が2つ並んでいるぞ。何を意味しているのかな。2さん、着物って疲れるでしょ?少し緩めてあげるね。帯がキツイね。どこから緩めるのかな。重なった所?胸?あっごめん。和服の柄きれいだね。んっ?ここの辺り。おっぱいを和服の上からモミモミ、モミモミ。したくなって来たな。和服の下の裾から、手を入れてみたら、あら?何も履いていないの?あぁそうか、そういったモノなんだね。和装って。
直接オマン○に触れちゃった。何で毛がないんだ?あっ、先日の!そうかそうか。
われ目に指を這わせて、もう濡れているの?
和服はだけて、2さんの身体があらわに。今日の2さんは、また魅力的だよ。おっぱい吸っていい?やわらかいな~乳首をナメナメ。
もみもみ。気持ちいい?そして下半身へ、Vゾーンへゆっくりと。女の子だね。オマン○にそっと指を入れるよ。あっ、ヌルヌルしているね。かき回してみよう、グルグル、ヨガる2さん。指で激しくぐるぐる。グチョグチョ、指2本入れてみたよ、奥まで。もっともっとかきまわしちゃお。クリトリさんもピクピク反応しているぞ。気持ちいい?キスしよう、ディープ、舌を絡めて。舌を入れて。オマン○は指でいじられて、大洪水だね。柔らかいね。アレを2さんにくわえてもらうかな。
フェラお願い。私はアソコを舐めるよ。気持ちいいね。ナメナメ。。クリなめ。。

No.32 23/03/04 04:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

あぁ。挿れたくなって来たな。
良い?2さん、大きくなったアレをオマン○に這わせて、入れるよ。ニュプゥ〜入っちゃったよ。あったかいなぁ、少し緊張しているの?大丈夫だよ。腰少し振ってみて。あっ〜気持ちいいなぁ。私も欲しいよ。あっ〜気持ちいいよ。奥まで入っちゃったね。根元まで。あっ〜今日とっても良いよ。
おっぱいチュウ〜激しく腰振って〜欲しいかったよ。2さんありがとうっ。もっともっと。気持ちよさそうな2さん。腰に手を回してね、イキそう、2さんと一緒に、一緒に。

No.33 23/03/04 04:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

あっ〜2さんの体の奥で。
アウッビュピク。ドクンドクン。
出しちゃったよ、たぶんたくさん。
わかるかな?あったかい精子くん、感じるかな?ありがとう、今日はありがとう。
腕マクラするね。いいコいいこだね、2さん。ありがとう。

No.34 23/03/04 07:58
匿名さん2 

>> 33 あ~、ここ前にテレビでみた予約の取れない旅館だ。
ここに泊まれるなんて夢みたい。主さん、ありがとう。
、、わぁ~格式があって、この和風庭園もすてきだなぁ~

夕御飯、さすが、見たことがない料理がたくさん並んでいる。
う~ん、どれもこれもおいしいね。
主さんあ~んして。はい、お口に。
なんだか酔いが回ってきたかな、気持ちよくなってきた。
主さんはお酒強そうだね。
ちょっと主さんの体に寄りかかってもいい?

あら、お布団が、、
うん、慣れない着物をきたからちょっと苦しいね、、

あぁ~~
もうその後は、降り注ぐ主さんの甘い声と、いやらしく気持ちのいい主さんの手、指、舌の感触とその動きにいっぱい濡れて敏感に感じちゃいました。
今日も主さんの大きくなったアレ、いっぱい舐めてお口に入れてペロペロ興奮したなぁ。
奥まで入ってきてくれてとっても気持ちよくて、今日はいつも以上に激しく腰を振って何度もいっちゃった、、
こんな姿を見せたけれど、主さんにひかれていないかな、、
静かな旅館の廊下まであえぎ声聞こえていなかったかな、、

主さん、今日も特別な一日をありがとう。


No.35 23/03/04 08:24
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 34 腕マクラで、2さんの頭をいいこいいこ中。
2さん、今日もありがとうね。とっても乱れている姿って、かわいかったよ。
こうして2人でいると、あったかいね。ギュッ。
こうすると、もっとあったかいね。チュッ。
あれっ?私のアレがまた元気になって来たぞ。ねぇ、お願いしても良い?フェラして、生精子くん、ごっくんしてくれる?
終わったら、クリトリさんをペロペロしてあげるからさっ。また、ムスコが、イキたいって。

No.36 23/03/04 09:38
匿名さん2 

>> 35 主さん、ありがとう。
主さんの胸に顔を押しあてて、主さんの背中をモミモミしながら余韻に浸り中。
主さんの体あったかい、、
チュッってしたらまた体がウズウズしちゃいそう、、
あれ?主さん、固くなってきたみたい、、
ん~~今度はペロペロお口の中でイカせてあげるね。
熱く濡れた唇を固くなった主さんにピト、チュッ。
舌の先でツンツン、チロチロ、、
舌を左右に、下から上にペロリペロリと舐めあげて、、
ん?気持ちいい?ここ?もっと?
お口の中にパクリ。
そ~っとツンツン、ペロペロぐるぐる舐め回しちゃおう。
どうかな、いきそうかな、、
上下にゆっくり動かして、握った手も一緒に上下にスリスリ、、
主さん、もうイキそう?
じゃあ早く動かすよ、、、
、、あっ、うっ、、ゴク、ゴックン、、
ドクドク、、口からもいっぱいあふれたよ。
主さん、気持ちよくいけた?
ペロペロペロペロ、全部舐めてきれいにしてあげるね。

No.37 23/03/04 10:30
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 36 うわっ、すっごく、んぐっ。そこっ、気持ちいいなぁ。2さん、ありがとうね。
気持ち良すぎ。あふっ〜、イキそうだ。受け止めて、口に出すよ。あっ。ウッ〜。ピュ〜ドクッ。あっ〜すっごく気持ち良かったよ。ふぅ〜ありがとう。

では。
ムスメちゃんも、イキましょうねぇ。
はいお布団の上で、M字になって下さい。
指で拡げてみるよ。両側に引っ張るよ、ビラビラしてるよ。ピンク色して、クチュだって。2さん、その節はムスコが大変お世話になりました。お礼ね。
ハイ、恥ずかしい部分を自分で開いて。もっと開いて。
よく見せて。うん、奥まで見えているよ。
ペロペロ、ペロペロ、おいしいよ。 気持ちいい?クリトリさんグリグリ。
下からナメあげて、よがる2さん。気持ちいい?プルプルしてきたよ。イキそうかな?
良いよイッて。ペロペロ。さっ、しっかり腕につかまって。しっかり。ペロペロ。
腕をつかんで。チカラいっぱい。肩を抱いてあげる。大丈夫だよ、いつでも一緒にいるよ。ねっ。チュッ〜。

No.38 23/03/04 11:45
匿名さん2 

>> 37 あ、、この体勢は恥ずかしい、、
やだっ、、そんなに広げないで。
自分では恥ずかしい、、そんなに見ないで、、
アアッ、気持ちいいよ、、
全身がしびれてきた、、
アアアッ、プルプル震えがとまらない、、
アッ、気持ちよすぎて漏らしちゃったかも、、
主さんの腕をがっちり掴んで、、
も、もう、ダメ、主さん、、イッちゃう、、
主さんに密着して、背中に腕を回して力いっぱいしがみついて、、
アアアァーーッ、、、
ハァ、ハァ、ハァ、、ぐったり、、


No.39 23/03/04 15:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 38 ありがとう2さん。少し休むと良いよ。
腕マクラしてあげるから。いいこだね、かわいいよ。よしよし。ありがとうね。

No.40 23/03/04 16:41
匿名さん2 

>> 39 主さん、腕マクラしてくれてありがとう。
いつもやさしいんだね。
一緒にいると心が落ち着くなぁ。

No.41 23/03/04 20:35
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 40 こんばんわ。2さんはお酒飲む人ですか?
私は日本酒が本当は1番好き。
まあまあお酒には、強め。
でも翌日に影響ないレベルまでしか飲めないのが残念なところ😅
一緒に、飲みたいな。お布団の横で😊

No.42 23/03/04 21:12
匿名さん2 

>> 41 こんばんは。
お酒飲みますよ。そんなに強くないけれど。
日本酒が一番好きなんですね。
美味しい地酒がたくさんあるから、主さんに飲んでみてほしかったな。
主さん、日本酒にも詳しそう。
好きな日本酒はあるのかな。

うん、一緒に飲みたいね。
酔って更に陽気におしゃべりになる主さんの隣でいろんな話を聞いてずっと笑っていたい。
酔いが回って気持ちよくなったら、そのままお布団の上でイチャイチャ、主さんとエッチな遊びがしたいな。



No.43 23/03/04 21:47
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 42 ううん、実はあんまり詳しくないよ😃
日本酒って、た~くさん種類があるから、ジャストフィーリングなお酒も、きっとあるんじゃないかって、思いますね。
近所の居酒屋さんで、こだわりのお酒がよく種類変えて出て来るんだけど、盛岡のあさ開が印象に残っています。コレばかりは、趣向があるんで、オススメというよりは、自分に合っている感じだね。
確かに😃お酒飲むと、もっとハイテンションになります。でも、ご迷惑はかけない飲み方です。昨日は動物愛護の話で、2つ上の先輩を、本当に、いいこいいこしてました。男ですが😄今度、明後日に謝った方が良いのか?わかりませ〜ん。
なぜか横に、2人用のお布団が敷いてあったら、危ないかも😅
何して遊ぶ?レイプゴッコ?教師と教え子ゴッコ?同級生ゴッコ?お医者さんゴッコ?←出ました😅?風俗店ゴッコ?警察官ゴッコ?

ほら、こんなに短時間で、候補が出て来ちゃったよ。飽きない...っていうより、懲りないねぇって感じ😊でも、最後は恋人に戻って、抱きしめちゃうな。ごめんねって言ってね。

No.44 23/03/04 23:09
匿名さん2 

>> 43 やっぱりお酒を飲むともっとハイテンションになるんだぁ。
一緒に飲んだら楽しそう。
たくさんのごっこ遊び、主さんが実際にやったことがあるものはどれかな。
どれも刺激的で、妄想の世界が広がって面白そうだね。


No.45 23/03/05 06:51
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 44 おはよう🙂朝から変な妄想していました。
実はどれもやったこと、ないですね。
でも、場面は作れそうな気はします。2人でどんな想定にしようか決めてからね。
2さんも、朝オナとかすることあるでしょ?いろいろ経験上の場面とか、アニメのワンシーンとか、理想の場面とか妄想するよね。そんな感覚かな。
今だって、寝ている2さんのクリトリさんを、指でコチョコチョいたずらしているし。😃
マッサージ機で、刺激してあげるね。
起きちゃうかな。起きたら怒られちゃうかな。This is the 妄想です😃

No.46 23/03/05 08:32
匿名さん2 

>> 45 主さん、おはよう。
お医者さんゴッコもとってもリアルだったから、いろいろやったことがあるのかなと思いました。
たまに触ったりすることはあるけれど、あまりイケない、、妄想が足りないのかな。
主さん、寝ている間にいたずらしてくれてたの?
起きたらなんだか濡れてると思ったら。
じゃあ私は主さんと朝からクルーザーの上で抱き合っているところを妄想しちゃおうかな。
他の船のエンジンが遠くに聞こえるのにドキドキしながら。

No.47 23/03/05 10:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 46 はい、わたくしウソを申しました😃リアルでは、お医者さんゴッコ、あります!レイプゴッコ、あります!でも本当に叩いたりはしないけどね。
前にも言ったかな?バイブさんは、3人にあげたんだけど、その度に使用したことがありますよ。レイプゴッコは、バスローブのヒモで後ろ手にしばって、バイブを後ろからズブッてやってあげたことがあるよ。もちろん同意の上でね🙂イクまで止めないってね。
イッたふりは、わかるからね。
最近、やってないな。リアルでは。
そっか~クルーザーハグね😊
了解了解😃
またストーリーを考えてみようかな?
付き合ってね。

No.48 23/03/05 11:06
匿名さん2 

>> 47 やっぱり主さん、ありましたね。
今までそんな遊びしたことなかったから、後ろ手に縛られて後ろから入れられてみたいですね。
自由を奪われてされるがまま、恥ずかしいことをされるのは興奮しますね。
信頼している相手となら。
あ、クルーザーのストーリーまた考えていただけますか?
楽しみだな。
次々と考えてもらって、主さんには執筆料を払わなきゃならないくらいだなぁ。

No.49 23/03/05 11:30
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 48 少しお時間下さいね。
妄想力も充電しなきゃだからね。
う〜ん、執筆料は2さんなら、身体で払ってもらえれば良いよ😃
信頼してくれるなら、優しく縛ってあげるね。引かれることが、ありません様に。😅

No.50 23/03/05 14:26
匿名さん2 

>> 49 お時間があって気分がのった時、全然いつでも大丈夫ですよ。
じゃあ身体でお支払いしますね。
主さんのことはもうすっかり信頼しているので、縛るのもなんでも大丈夫、何を書いても引かないのでご安心ください。

  • << 51 悪質な取り立て屋みたい😃でも、悪魔にはなれないからねぇ。これから温泉に入って、のんびりストーリーを考えてみるかな。 ってなんか、ジジくさいかもね。 最近の日帰り温泉は、20歳代くらいが多いんだよ、特に今来ている施設は、マンガのストックが半端ない程だからかな。 今日もいっぱい。ちょっとヘンタイ系のストーリーは思いついているけど、さすがにねって内容だな。 また書きますね🙂
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧