関連する話題
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

レス481 HIT数 16741 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♂ )
23/03/29 12:32(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら...見えない光を、追いかけて、そっと心に抱きしめながら進むものなんだって。
だから、ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの、更なる人生の飛躍のために。

No.3744682 23/03/01 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/05 17:32
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 50 悪質な取り立て屋みたい😃でも、悪魔にはなれないからねぇ。これから温泉に入って、のんびりストーリーを考えてみるかな。
ってなんか、ジジくさいかもね。
最近の日帰り温泉は、20歳代くらいが多いんだよ、特に今来ている施設は、マンガのストックが半端ない程だからかな。
今日もいっぱい。ちょっとヘンタイ系のストーリーは思いついているけど、さすがにねって内容だな。
また書きますね🙂

No.52 23/03/05 19:33
匿名さん2 

>> 51 日帰り温泉いいですね。
疲れが取れてリフレッシュできますね。
マンガもたくさんあるんですね。
私も昔、夜たまに入浴施設に行ってたことがあって、岩盤浴をしたり雑誌を見て時間をつぶしたり。
久しぶりに今度行ってみようかな。
今日は雲ひとつない良いお天気だったけれど、掃除と買い物で1日を終えてしまいました。
いまいち気持ちがのらなくて。
お酒を飲んだら眠れるかな。

  • << 54 今日もプライベートで、お疲れ様🙂 2さん、普通にお掃除、外出出来て良かったなぁ。何だろうホッとしたこの気持ち。 2さんがね、元気になれるキーワード10個くらい教えてね。エッチでもそうじゃなくても。秘密は守るし(ここのサイトはものすごくたくさんの方が見ています😅)、守るべきものは守るから、安心してね。 ストーリーに折り込みますから。ご一緒してね。明日も早いから、今日はストーリーを考えつつ、寝ようかなです。 今度、お酒乾杯しようね。😊

No.54 23/03/05 22:12
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 52 日帰り温泉いいですね。 疲れが取れてリフレッシュできますね。 マンガもたくさんあるんですね。 私も昔、夜たまに入浴施設に行ってたことが… 今日もプライベートで、お疲れ様🙂

2さん、普通にお掃除、外出出来て良かったなぁ。何だろうホッとしたこの気持ち。
2さんがね、元気になれるキーワード10個くらい教えてね。エッチでもそうじゃなくても。秘密は守るし(ここのサイトはものすごくたくさんの方が見ています😅)、守るべきものは守るから、安心してね。
ストーリーに折り込みますから。ご一緒してね。明日も早いから、今日はストーリーを考えつつ、寝ようかなです。
今度、お酒乾杯しようね。😊

  • << 56 なんだかさびしくて主さんのお布団にそ~っと入っちゃった。 起こさないようにそ~っと抱きついて。主さんの心臓の音を聞くと安心するなぁ。あったかい。

No.55 23/03/05 23:12
匿名さん2 

>> 54 キーワードを考えていたら寝落ちしていました。
まだ思い付かない、、思考回路が止まっているみたい。
また思い付いたらでお願いします。
主さん、いつも優しい言葉をかけてかまってくれてどうもありがとう。

No.56 23/03/06 05:25
匿名さん2 

>> 54 今日もプライベートで、お疲れ様🙂 2さん、普通にお掃除、外出出来て良かったなぁ。何だろうホッとしたこの気持ち。 2さんがね、元気にな… なんだかさびしくて主さんのお布団にそ~っと入っちゃった。
起こさないようにそ~っと抱きついて。主さんの心臓の音を聞くと安心するなぁ。あったかい。

No.57 23/03/06 06:24
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 56 んっ?あっ〜寝たフリ寝たフリ🙂
寝返りのフリ。2さんの身体をギュウっと。肩を抱いて、これで心配ないね。寝たフリ。
よしよし。ツラい時は、ちゃんと頼ってほしい。心臓ドキドキが高揚したら、寝たフリがバレちゃうかな?ここは気付かぬフリ。
コラッムスコ!違うぞ、場面が。
寝顔かわいいなぁ。よしよし。
いいこいいこ🙂

No.58 23/03/06 07:30
匿名さん2 

>> 57 主さんの胸の中、あったかかったな~
夢の中でギュウってしてもらったような。
このまま離れたくないな。

今日も快晴なんだなぁ。
そ~っとお布団から抜け出して。
主さん気持ち良さそうに寝てる。
今日もよい一日になるように祈ってるね。

No.59 23/03/06 18:13
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 58 今日も1日、お疲れ様でした🙂
今日はいろいろと多忙な1日になってしまいました。1週間体力が持ちますかどうか。
せっかくいいお天気なのに、ずっと建物にこもりっきり。外出したくて、ウズウズしちゃったね。これじゃ、ストーリーも浮かばないなぁ。電車でチカンゴッコでもする?🙂
気持ち良くても、声出せない環境で...などと妄想中。でもリアルの話で、高校生の女の子を、2回助けてあげたことがあります。😄

No.60 23/03/06 19:00
匿名さん2 

>> 59 今日はとっても忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした。
私はやっぱり調子がよくなかったのか、電話に出るのも一言目が出にくくて、どうもだめでした。
こちらも今日はあったかくてお天気よかったです。今年最高気温でした。
電車でチカンゴッコやってみたい。
気持ちいいのに声出せないって想像しただけでムラムラしてきちゃいます。
さすが主さん、助けてあげたなんて。
どうやって?
やっぱりヒーローですね。


  • << 62 明日、電車関係でストーリー作ってみるね。 全く真逆な話だよね。かなり稚拙な内容となりそうだけどね。 今日は少し疲れているから、既に眠いな。

No.61 23/03/06 21:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 60 いえいえ、ヒーローではないよ。妄想とは真逆の話になりますが🙂少し混雑ぎみの電車で新聞片手に、もう片手は女子高校生のお尻を触っているのか?たまたま揺れて触っちゃったのか?みたいな人がいたんだけど。
女子高生は、別に何の反応もしていなかったね。
でも、間違っていても良いや!みたいな感じで、電車の揺れ合わせて、私の体を張って、手とお尻の間に割り込んであげたんだよ。
オヤジは、邪魔するなみたいな、嫌な顔されていたけどね。ついでに私は、オヤジの顔の前に、10センチくいの間合いで、顔を合わせるみたいにして、息がかかるくらいの距離で、次の駅までじっとしていたんだよ。にらんでもいないけど目を見続けていたんだ。
まるで、キスする寸前みたいにね。😊
いい加減にオヤジが根負けして、次の駅で降りて行ったよ。そのあと、女子高生と軽く会釈だけして、バイバイしたんだ。
こんなリアルでした。

  • << 63 手とお尻の間に割り込むまではできそうだけど、顔の前10センチで目を見続けるっていうのは、なかなか出来ないですよね。 すごいですね。無言の圧。主さんの目力。 主さんがどんな目をしているのか気になっています。 そしてその女子高生は主さんにとても感謝していますね。

No.62 23/03/06 21:49
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 60 今日はとっても忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした。 私はやっぱり調子がよくなかったのか、電話に出るのも一言目が出にくくて、どうもだめ… 明日、電車関係でストーリー作ってみるね。
全く真逆な話だよね。かなり稚拙な内容となりそうだけどね。
今日は少し疲れているから、既に眠いな。

  • << 64 楽しみにしてますね。 ゆっくり休んでくださいね。 おやすみなさい。

No.63 23/03/06 21:52
匿名さん2 

>> 61 いえいえ、ヒーローではないよ。妄想とは真逆の話になりますが🙂少し混雑ぎみの電車で新聞片手に、もう片手は女子高校生のお尻を触っているのか?たま… 手とお尻の間に割り込むまではできそうだけど、顔の前10センチで目を見続けるっていうのは、なかなか出来ないですよね。
すごいですね。無言の圧。主さんの目力。
主さんがどんな目をしているのか気になっています。
そしてその女子高生は主さんにとても感謝していますね。

  • << 65 当時、空手やっていたから、手出されたらやり返そうって、思っていたんだ。 幸い何もなかったけどね。でも、そのあとその女の子は見かけなくなっちゃって。 おんなじ時間に、同じ場所乗ったりしていたんだけどね。 あのとき、仲良くなればよかったなって、かなりあとに思ったよ。🙂

No.64 23/03/06 21:54
匿名さん2 

>> 62 明日、電車関係でストーリー作ってみるね。 全く真逆な話だよね。かなり稚拙な内容となりそうだけどね。 今日は少し疲れているから、既に眠いな… 楽しみにしてますね。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

No.65 23/03/06 21:56
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 63 手とお尻の間に割り込むまではできそうだけど、顔の前10センチで目を見続けるっていうのは、なかなか出来ないですよね。 すごいですね。無言の圧… 当時、空手やっていたから、手出されたらやり返そうって、思っていたんだ。
幸い何もなかったけどね。でも、そのあとその女の子は見かけなくなっちゃって。
おんなじ時間に、同じ場所乗ったりしていたんだけどね。
あのとき、仲良くなればよかったなって、かなりあとに思ったよ。🙂

No.66 23/03/06 22:01
匿名さん2 

>> 65 空手やってたんですね。
やられる覚悟で、そうじゃなきゃ面と向かってできないですよね。
その女の子はやっぱりそんなことがあったから乗る時間変えたり電車に乗らなくなったのかもね。
うん、おはなししてたらきっと仲良くなれたはず。残念だったね。

No.67 23/03/06 22:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 66 そうたね、きっと時間変えたんだね。
それじゃ、会えない訳だね。
オヤジも気味悪く思っただろうね、学ラン着た男の子に顔近づけられてさっ。
たぶん痴漢だったんだろうな。もう女の子の顔は忘れちゃったけど、オヤジの顔は今でも覚えているよ。困ったものだ。😊じゃ、おやすみね。

No.68 23/03/06 22:13
匿名さん2 

>> 67 主さんが高校生の時かぁ。
大人相手にそれは勇気があるね。
今でも顔を覚えているなんて、そういうものだよね。主さんちょっとかわいそう。
じゃあ主さん、おやすみなさい。

No.69 23/03/07 02:46
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 68 こんな時間に目が覚めちゃった。早く眠くなっちゃうからだな。2さんの寝顔、かわいいなぁ。スヤスヤ。そっとおっぱい見せてもらいますよ。ボタンを外してね、オープン!
んっ?起きちゃった?大丈夫そうだ。
乳首をベロベロ、吸ってみよう。う〜んやわらかいね。もんだら、起きちゃうかな?モミモミ。ベロベロ。
さてさて、オマン○も見せてねぇ。
そっ〜と、パジャマを脱いでね。パンティ越しの丘のふくらみ。ピンクのフリフリ付き。
セクシーだね。パンティの上から、まさぐってみようかな。サワリサワリ。あらっ?さすがに起きちゃった?スッ、寝たフリ。
んっ?大丈夫かな?じゃ、パンティも脱ぎましょうねぇ。そっ〜と、膝まで下ろしてね。
はい!もっと見せてねぇ。ここから、へこんでいるから、女のコだねぇ。
われ目ちゃんって、やわらかいね。拡げてみよう。中には突起?クリさん、お久しぶりだね。指で円を描く様に。右回り、左回り。右回り。えっ?濡れてる?ナメてあげるね。
ベロベロ。かわいいなぁ。こんなに濡れてるから、入れてみようかな。
えっと、コンドーム、コンドームっと。
よし!装着完了!さすがに不同意で、妊娠しちゃうのは、ダメだからねぇ。あとバレたら怒るだろうし。
じゃ、入れるよ。本日は正常位ではなくて、片足を上げて、横から入れてみよう。ニュルニュル、ズブッ〜入ったみたい。ゆっくりピストン開始!ううっ〜気持ちいい。あったかい。急に眠くなって来たなぁ。
このまま、寝ちゃおうかな。朝、起きたらビックリしちゃうかな、ムニャムニャ...

No.70 23/03/07 04:16
匿名さん2 

>> 69 んっ?主さん?
いつの間にか寝てる間に入ってきたのね。
う~ん、かわいいんだからぁ。
ぎゅう~ってしめつけたら大きくなるかなぁ。
両腕でだきしめてそ~っとぎゅう~っと中にいる主さんのアレをしめつけて。
あぁ~~なんだか感じてきたな。
主さんのお口もほしい。
チュッ。舌をいれてベロベロ、ぐるぐる、吸い付いてチューッ。
、、あれ、主さん、ムクムク大きくなっきたみたい。
このままスリスリ動いてみよう、、あ~~気持ちいいなぁ~って、何をひとりでやっているんだろう。
う~ん、ねぇねぇ、主さん、起きて。
ほっぺにチュッ。起きて、起きて。
みて、こんなになってる、続きしよ。

No.71 23/03/07 05:14
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 70 んんっ?ムニャムニャ。あぁ〜あれっ?
なんだ?

No.72 23/03/07 05:38
匿名さん2 

>> 71 あ、主さん、起きたかな。
チュッ。ギュウ~~。
大きくしちゃったよ、

  • << 74 あ〜ぁよく寝たな...って?!あれ?コンドーム付けて寝た?んっ?あっ、そうか。 2さん、おはよう。ごめん、寝ぼけてエッチしちゃった?せっかくだから、大きくなってるし。さっそく入れてみよう。コンドームはずしちゃっていいね?パチッ。じゃ片足上げて。入れるよ。朝からズブッと。あぁ〜気持ちいいかも。でも時間がないなぁ。 気持ちいい?昨日、ごめんね。 イタズラしたのは、私です。腰フリフリ、ズコズコ。あったかくて、寝ちゃったんだな。 あれっ?もうイキそうだよ、今朝もキツイ締め付けだから。あっ〜注ぎますよ、あっ〜、 ドピッ、ドクン、ドクン、ドックン イッちゃった。2さんの中で、大量に出たみたい。ギュッ。ありがとうね。 さっ、仕事に行かなきゃな。今度、ゆっくりね。今日、一緒に電車で出かける日だよね。 準備出来てる?用意出来たら、一緒に出かけるよ。

No.73 23/03/07 06:37
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 72 もう少し寝るわムニャ

No.74 23/03/07 07:18
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 72 あ、主さん、起きたかな。 チュッ。ギュウ~~。 大きくしちゃったよ、 あ〜ぁよく寝たな...って?!あれ?コンドーム付けて寝た?んっ?あっ、そうか。
2さん、おはよう。ごめん、寝ぼけてエッチしちゃった?せっかくだから、大きくなってるし。さっそく入れてみよう。コンドームはずしちゃっていいね?パチッ。じゃ片足上げて。入れるよ。朝からズブッと。あぁ〜気持ちいいかも。でも時間がないなぁ。
気持ちいい?昨日、ごめんね。
イタズラしたのは、私です。腰フリフリ、ズコズコ。あったかくて、寝ちゃったんだな。
あれっ?もうイキそうだよ、今朝もキツイ締め付けだから。あっ〜注ぎますよ、あっ〜、
ドピッ、ドクン、ドクン、ドックン
イッちゃった。2さんの中で、大量に出たみたい。ギュッ。ありがとうね。
さっ、仕事に行かなきゃな。今度、ゆっくりね。今日、一緒に電車で出かける日だよね。
準備出来てる?用意出来たら、一緒に出かけるよ。

No.75 23/03/07 07:46
匿名さん2 

>> 74 あ、起きた。主さん、おはよう。
片足あげてズブッと、、うっ、ああ、気持ちいい。
イタズラ好きな主さんかわいいね、大好き。
あ~~主さんの気持ちいいよ~
ぴったり吸い付いて離したくないみたい。
、、ああ、いっぱい出たね。
あったか~い、ありがとう。

もうこんな時間だ。
そうだね、今日は一緒に電車で行く日だったね。
よし、準備できたよ。いこ~

No.76 23/03/07 08:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 75 今日は快晴!たまには気分転換にって、少し遠方へ電車旅です。
座席、座席っと、あっここだな。2さんと電車の旅行はひさしぶり。
現地の到着は、昼前か~お昼ごはんにちょうどいいね。♪プルルルルル〜さぁ出発だね。
お昼、何食べようかな〜リクエストある?

No.77 23/03/07 08:11
匿名さん2 

>> 76 電車の旅行、久しぶりだなぁ。
お天気もよくて最高だね。
あ、出発だ。
お昼何がいいかなぁ~
海のもの?主さんと一緒ならなんでもいいよ。楽しみだなぁ。

No.78 23/03/07 08:17
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 77 そうだね、やっぱり現地は海のモノだね。特にこの時期は、カキとかカニがオススメだねぇ。今日の服もかわいいねぇ。ミニスカートってのがまた、良いねぇ。ドキドキしてしちゃうよ。寒くないかな?
あっ、きれいな海岸線だね。車窓越しに。
う〜ん。〜ほらっ、さざ波がキラキラしてるよ!

No.79 23/03/07 09:28
匿名さん2 

>> 78 カキもカニも大好き。今が時期だね。
今日は春の陽気だから久しぶりにミニスカートにしたよ。
ちょっとスースーするけど。
足寒くなったら主さんあっためてね。
主さんも見慣れないシャツにパンツ、きまってるね。ますますかっこいい。
わぁ~ほんときれいだね~キラキラしてる~
あれは漁船かなぁ、遠くに貨物船もみえるね。
鳥もたくさん飛んでる。
海中の魚を狙ってるのかな。

No.80 23/03/07 09:57
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 79 春は良いねぇ。寒くて長い冬が終わって、ホッとするよね。仕事柄、船を見ると安航を祈るクセがあるんだよ。あの鳥がいっぱいいるところは、魚がたくさんいる漁場ってことなんだよ。少し浅いんだ、特にあの辺はね。
カタン...コトン...
今日もお客さん、たくさん乗ってるね。
女子会かな?この人たち。
この集団は、たぶん卒業旅行だね。
みんなリゾートに行くんだね。
えっと〜トイレは何号車かな?
一緒に行こうよ。1人じゃ寂しいからさっ。
カタン...コトン...

No.81 23/03/07 10:34
匿名さん2 

>> 80 へぇ~漁場なんだぁ。浅いのかぁ。
主さんなんでも知ってるね。
そうだね、卒業式が終わって卒業旅行だね。にぎやかでいいね。
あ、トイレ?何号車かな~
主さん、ほんと寂しがりやさんだねぇ。
迷子になったら困るから一緒にいこう。
とりあえずこっちにいってみる?

  • << 83 えっと〜トイレ、トイレってあっ、ここだ。 空いているみたい。 フイに2さんの手を引いて。ここでしようよ! 大丈夫、嫌がらないで。すぐ終わらせるからさっ。 ミニスカートだから、すぐパンティがあるね。パンティの中に腕を入れて、指マンね。 クチャクチャだって。ダメだよ、絶対に声出したら。クリトリさん刺激〜そうだ!キスで口を、ふさいじゃおう。んぐんぐ。オマン○に指を2本入れるよ。クチュだって。 いやらしい音だね。ガタンゴトン。 じゃ、大きくなって来たから、スカートはいたまま、硬くなったアレ挿入するね。シッ!あっトイレの外の、通行人だったみたい。声出しちゃダメだからね。 じゃ、挿入するよ。お尻突き出して!口を手でふさいで。ズブッズブッ、グィグィ入ったね、ガタンゴトン。じゃ、腰振ってみて。 あっ〜気持ちいい、あったかい。すごく濡れているね。ズンズン、パンティはひざのあたりで、立ちバック!パンパン! 声出しちゃダメだって。手でふさぐよ。 もう少しガマンして。そう、気持ちいいよ。 あっもう、イキそうだ。イクよ。 2さんの身体の奥で、ドピュドックンドックン、あぁ〜熱い精子くんです出しちゃった。 オマン○、拭いてあげるね。 さっパンティ履いて、ミニスカート直して。 ガチャ。良かった、誰もいなくて。 さっ、席戻ろうか。足もと、気を付けて。 何ごとも、なかった様に。 ガタンゴトン。。。

No.83 23/03/07 11:27
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 81 へぇ~漁場なんだぁ。浅いのかぁ。 主さんなんでも知ってるね。 そうだね、卒業式が終わって卒業旅行だね。にぎやかでいいね。 あ、トイレ?… えっと〜トイレ、トイレってあっ、ここだ。
空いているみたい。
フイに2さんの手を引いて。ここでしようよ!
大丈夫、嫌がらないで。すぐ終わらせるからさっ。
ミニスカートだから、すぐパンティがあるね。パンティの中に腕を入れて、指マンね。
クチャクチャだって。ダメだよ、絶対に声出したら。クリトリさん刺激〜そうだ!キスで口を、ふさいじゃおう。んぐんぐ。オマン○に指を2本入れるよ。クチュだって。
いやらしい音だね。ガタンゴトン。
じゃ、大きくなって来たから、スカートはいたまま、硬くなったアレ挿入するね。シッ!あっトイレの外の、通行人だったみたい。声出しちゃダメだからね。
じゃ、挿入するよ。お尻突き出して!口を手でふさいで。ズブッズブッ、グィグィ入ったね、ガタンゴトン。じゃ、腰振ってみて。
あっ〜気持ちいい、あったかい。すごく濡れているね。ズンズン、パンティはひざのあたりで、立ちバック!パンパン!
声出しちゃダメだって。手でふさぐよ。
もう少しガマンして。そう、気持ちいいよ。
あっもう、イキそうだ。イクよ。
2さんの身体の奥で、ドピュドックンドックン、あぁ〜熱い精子くんです出しちゃった。
オマン○、拭いてあげるね。
さっパンティ履いて、ミニスカート直して。
ガチャ。良かった、誰もいなくて。
さっ、席戻ろうか。足もと、気を付けて。
何ごとも、なかった様に。
ガタンゴトン。。。

No.84 23/03/07 12:17
匿名さん2 

>> 83 あっ主さん、そういうことね。
こんなとこでやったことないけどだいじょうぶかな。
アアアッ、いきなりそこ。
気持ちいいアッ声が出ちゃうよ、どうしよ、うっ。
主さんの口で塞がれても声を出したくて出したくてたまらない。
えっ、足音。誰かにドアを開けられるかもと思うとものすごく興奮しちゃう。
ここでお尻を突き出して後ろから挿入。
ウッ、アッ。
アアアッもうだめー、声出ちゃうよ。
手でふさがれても気持ちいい、苦しい。
気持ちよすぎて腰も動いちゃう。
主さん、もうがまんできない。
イって。イカせて。
アアァ、、、イっちゃった。
あっ、主さんありがとう。
下半身に足に力が、、歩けるかな。ヨレッ、ヨロッ。



No.85 23/03/07 13:17
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 84 大丈夫かな。到着までゆっくりすると良いよ。疲れちゃったかな。今日は本当、穏やかな春の日になりました。車窓の外には、菜の花畑で一面黄色く色づいた空間が広がっています。

No.86 23/03/07 14:00
匿名さん2 

>> 85 ちょっと疲れちゃったみたい。
主さんの肩に寄りかかってもいいかな、
スリスリ。
手も握っていいかな、ギュッ。
わぁ~きれいだね、一面の菜の花畑。
こんな日に主さんとこうしていられるなんて幸せだなぁ~
春だね~

No.87 23/03/07 15:40
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 86 良いよ、寄りかかっておいで。大丈夫?
春だねぇ〜黄色って元気出るよね。
ありがちだけど、菜の花の花言葉って知ってる?いろいろあるけど、元気いっぱい!ってのがあるよ。
あやかりたいね!😄
陽ざしもあったかいね。

No.88 23/03/07 16:30
匿名さん2 

>> 87 なんかこの光景、前に見たことがあるような懐かしい気がするなぁ。
菜の花の花言葉って元気いっぱいなんだぁ~。
見ていると明るい気持ちになって元気がでてくるね。
主さんのおかげ、ありがとう。
なんだかムラムラ、キスしたくなってきちゃった。
座席の影になっていて誰からもみえないから、こっそりキスしてイチャイチャしよう。あま~い濃厚なキス。

No.89 23/03/07 16:40
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 88 ティユ〜(チュ〜のねっとり版😅)
元気になれたね?
花ってね、咲いているその周りには小さくて見えない妖精たちがいるんだよ。その妖精たちが、人間を元気付けてくれるんだって。だからお見舞いとかに持っていくんだよ。(リアルな伝説より)
リアルでそんな時期、まもなくだね。
気分転換にちょっと足伸ばすのも、アリ!だね。もう少しで桜も咲くしね。
お花見企画するねぇ🙂

No.90 23/03/07 17:13
匿名さん2 

>> 89 咲いている花の周りには妖精たちがいるのかぁ。初めて聞きました。
桜は毎年見ていたけれど、他の花は正直咲いていても目に入ってなくて。
でも今日は主さんが見せてくれてじっくり楽しめたよ。ありがとう。
多分これからは、咲いている花にも目がいくと思う。
お花見も楽しみにしているね。
あ、カキとカニ、食べれなかったね。
帰りにスーパーで買って帰ろうかな。

No.91 23/03/07 18:17
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 90 ごめんね、思っていた以上に、リアル仕事が忙しくなっちゃってね。
話が続けられなくなっちゃったね。
今日もお疲れ様でした。
牡蠣大好き😄です。リアルで。
美味しい牡蠣、食べに行きたいなぁ。
男性のアッチにも効くらしいです。
リアルオヤジの会話より。

No.92 23/03/07 19:06
匿名さん2 

>> 91 大丈夫だよ。
午前中はお仕事お休みなのかと思いました。
今日もお疲れ様でした。
あ、今日は主さんのおかげで調子がよかったよ。
主さん、カウンセラーのお仕事もできるね。
ちょっと、いやかなりエッチなカリスマカウンセラーとして。

主さんも牡蠣大好きなんだぁ~
男性のアッチにいいの?
牡蠣って栄養たっぷりで海のミルクっていうしね。
じゃあ主さんにいっぱい食べさせていっぱい抱いてもらお~っと。

No.93 23/03/07 20:52
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 92 今日の予定では、だいぶ余裕を持って出来る内容かなって思って、旅行を企画してみたよ。でも思いの外忙しくなっちゃってね。
エッチ専用電車になっちゃった😄
菜の花畑、うまくイメージ出来たかな?
去年、車で走っている時に、リアルに見かけた光景を投影して見たよ。
牡蠣は栄養たっぷりらしいよね。アッチに効くのは亜鉛だったかな。
一度で良いから、食べ放題行ってみたいね。
もちろん、女性にも良い栄養分あったと思うよ。
さっ、リアルお風呂入るかな。
一緒に入る?😄

No.94 23/03/07 21:48
匿名さん2 

>> 93 菜の花畑、東京近郊の前に見た光景を思い浮かべてたよ。
主さんが車で走っていて見た場所と同じ場所だったりして。
食べ放題ね、前に行こうとしたんだけど結構高いし、食べ過ぎてお腹壊したり嫌いになってもなぁと思って買って帰りました。
焼き牡蠣って何個くらい食べれるものなんだろうね。

お風呂、今日のお礼に一緒に入って洗ってあげたかったなぁ~
たっぷりの泡で主さんの身体をやさしくなで回しながら。


No.95 23/03/07 22:04
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 94 ひょっとしたら、菜の花畑は、同じ場所なのかも🙂
ちなみに、実際に見たのは、東京近郊の埼玉県飯能市です。
牡蠣は、宮城県の震災復興イベントってことで、出かけたことがあるんだけど、食べ放題じゃなくって、寄付金付きの逆に高めな焼き牡蠣イベントでしたね。
生ガキなら、多分10個以上はいけるだろうなぁ。もう少しでシーズン終わっちゃうね。
今日は、少しハードだったなぁ。こんな時間に寝たら、真夜中に起きちゃうな。2さんにイタズラしたくなっちゃうな。
でも、やっぱり眠いな。
困ったな😃

No.96 23/03/07 22:23
匿名さん2 

>> 95 残念、違ったかぁ。
私がみた菜の花畑は別のお隣の県でした。
牡蠣はイベントがあったんだね。
生ガキならそうだね、10個以上はいけるけど20個はどうかな、無理そう。
シーズン終わる前にたくさん食べておかなきゃ。主さんもね。
うん、私も心地よい疲れで眠くなってきたなぁ~
夜中に目が覚めてイタズラ?
いいよ。主さんだったら何をされても許しちゃう。
私も目が覚めたら主さんにイタズラしちゃうかも。

No.97 23/03/08 04:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 96 ツンツン、ツンツン起きちゃったけど、眠いな。

No.98 23/03/08 05:14
匿名さん2 

>> 97 ギュッ、ギュウ~~、もうすぐ朝かな。

  • << 100 あ、抱きついてた。ギュ~~ッ。 主さんの背中大きくてあったかいなぁ。あ~昨日の電車の中、思い出しただけでウズウズしてきちゃう。 寝ている間にキスしちゃおうかな。 チュ~ッ、舌を入れて、、ベロベロ、、チュウチュウ吸い付いて。 気持ちいいな~~こっそり。

No.99 23/03/08 06:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 98 あっ、会社今日は早いんだ。
活動開始

  • << 101 あっ、主さん、起きてたね。 おはよう。妄想してたのバレちゃったね。

No.100 23/03/08 06:13
匿名さん2 

>> 98 ギュッ、ギュウ~~、もうすぐ朝かな。 あ、抱きついてた。ギュ~~ッ。
主さんの背中大きくてあったかいなぁ。あ~昨日の電車の中、思い出しただけでウズウズしてきちゃう。
寝ている間にキスしちゃおうかな。
チュ~ッ、舌を入れて、、ベロベロ、、チュウチュウ吸い付いて。
気持ちいいな~~こっそり。

  • << 102 ううん、ぜ〜んぜん気が付かなかったよ。 寝ていたから、ディープなんて、全く気づいてなかったよ。 じゃ、出かけて来るね。 チュ。今日は忙しい予報付き。 じゃ、お互いに頑張ろうね。😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧