注目の話題
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?
Hickey♥×2

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

レス481 HIT数 16562 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♂ )
23/03/29 12:32(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら...見えない光を、追いかけて、そっと心に抱きしめながら進むものなんだって。
だから、ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの、更なる人生の飛躍のために。

No.3744682 23/03/01 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 23/03/16 22:29
匿名さん2 

>> 200 一方的にさようならって言うなんて寂しい。
ちゃんといなくてもご飯食べてねって、食べれないよ。

No.202 23/03/16 23:04
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 201 ちょっと酔っ払っているよ。
でも、1人の女性すら幸せに出来ない私が、守ってあげられないなんて。自分が嫌になりました。みんなに、良い顔して八方美人なんて、信じちゃダメだよね。
でもそれが、短文を返していたって訳ではないよ。本当に考えが回らなくて。
でも、少しでも接触したかったんだよ。
不器用でうまく、言えなかったんだ。
もう少し、もう少し頑張ろう自分!
ってね。
心配かけて、悲しい思いさせて、ダメだよね私。
2さん、ちょっと期間下さい。
きっと帰って来るから。
復活したら、またかまってね。
ありがとうね。

No.203 23/03/17 04:43
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

昨日より前、このスレッドの前、やり取りをすべて、見直してみたよ。妄想、文字だけの世界とは言っても、何て私は自分勝手なんだろうって思ったよ。
人にはあぁせぇ、こうせぇ言っているクセに、自分自身は何も出来ていない。どこかで聞いた様なこと、勉強したことを自分の言葉みたいに言ったり。
でもね、リアルに今仕事上、自分の決めた道筋なのに、理不尽とも思えるループにハマっているんです。少し悪意すら感じる上司から、いろいろ邪魔されて。心が穏やかでいられないって言うのかな。
短文が良いとか、悪いとかじゃなくって、考え方、どんな対応すれば良いのかって、まとまりがつかなかっただけ。ウズウズ帰宅してからも考えてたり。
いろんな人の意見を聞きたくて。だから新規の飲み屋さん行ったりしたけど。心配もかけたね。そんな中、昨日は酔っ払ってしまって、心にもないさようならなんて、宣言したり。そんなこと何の解決にならないのに。人を傷つけてまで。
今は、自己嫌悪しかないです。
素直に、ごめんね、許してって言いたいな。
でも、あと少し頑張るから。でも、返信出来ないといろいろ心配もかけそうだし。こんな負のスパイラルは、自分で解かなきゃね。
もし機会をもらえるなら、またつながって欲しいです。
頭の中は、さっきから、ショパンの革命が流れています。

No.204 23/03/17 06:03
匿名さん2 

>> 203 主さんごめんね。
主さんがお仕事でそんなに大変な思いをしているときに。
ここは言葉だけ、空想、妄想の世界って分かってはいるんだけれど、どうしても現実と一緒になってしまって、主さんのこと頼りすぎているし甘えすぎてる。
今もずいぶん主さんのエネルギーを使わせてしまってるね。
でも、主さんにさようならって言われるまでは、私は主さんといつまでもつながっていたいって思ってるから。

No.205 23/03/17 06:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 204 ありがとう。昨日のお酒は、タダでさえささくれていた心を、もっと逆なでされちゃったみたい。ある意味、自暴自棄みたいなモードすらなっちゃいました。
気を付けて飲む様にしないといけないな、って今思います。
言葉って、人の心を傷つけたり、温めたりするんだもんね。
昨日のこと、許してくれるなら、これからもよろしくお願いしますね。🙂

No.206 23/03/17 07:41
匿名さん2 

>> 205 うん、これからもよろしくね。
主さんの辛い気持ちをなんとかしてあげたいのにここで応援することしかできないけど、、
いつでも心は主さんの側に寄り添って応援しているからね。
今日も大変だろうけれど少しだけ頑張ってね。

No.207 23/03/17 12:03
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 206 ありがとう。
どうしようもないことは、音楽で気分転換などと。でも、ふさわしい曲が思いつかないなぁ。闘うべきなのか、屈服するべきなのか、感謝するべかなのか、道筋が決まっていないからだね。自己分析。今は事の成り行きを冷静に見て行こうって思っています。
側にいてくれるんで、気分が楽です🙂
週末だから、家には持ち帰らない様にしようっと。
ありがとうね。

No.208 23/03/17 13:25
匿名さん2 

>> 207 そっかぁ。
まだ道筋が決まらなくて今は事の成り行きを見ているんだね。
そういう時もあるよね。
うん、いつも側にいるからね。
倒れそうになったら支えてあげるし、泣きたくなったら隣で慰めてあげるから。
無理しないように少しずつね。

No.209 23/03/17 18:30
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 208 感謝しています、ありがとう。
趣味の1つに西洋占星術(占いね)があってね、ヒラメキが大切な要素なんだけど、ヒラメキも乏しいってのが現状です。心に余裕がないとダメだね。
土日は考えるのは、よそうって思います。
実はリアルです😀

No.210 23/03/17 19:59
匿名さん2 

>> 209 主さん、お疲れ様。
西洋占星術も趣味なの?すごいね。
占うのにヒラメキも必要だとは知らなかったよ。どうやって占うの?
心に余裕がないとひらめかないのかぁ。
1回だけ占ってもらったことあるよ。横浜で。
人生最悪の事態が起きた直後にふと見てもらいたくなって。
最初に何か答えただけで、これまで起きた出来事とかいろいろ当たってた。
今後のことは、え?そうなの?って思うようなことを言われて、なんとなく信じた。
主さん、週末は気分転換できるといいね。

No.211 23/03/17 21:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 210 誕生日、生まれた時間帯を聞くと、おおよそどんな考え方なのかってピピッと判断します。それと姓名判断って、名字と名前からもっと性格を深く知ることも、合わせてやっちゃう癖があるよ。
先入観にも近いけど、結構当たるんで、良し!としているよ。
身近なトコでは、実の母親の運勢を大きく変えたことがあります。詳しくは言えないけど、なるほど!ビックリするくらい。
総画数を女性には強過ぎる33にして、生活してもらいました。そうしたら、その時期を境にして、本当に大変なことが。ある分野で100人の生徒を持つまでの教授になっちゃったよ。本人もビックリしていたよ。
すべてリアルの話なんだよ😄

No.212 23/03/17 21:51
匿名さん2 

>> 211 誕生日や生まれた時間で考え方が分かるんだぁ。
姓名判断もよくあるよね。
二人きりだったら、私も主さんに占ってみてほしかったな。
それにしても、総画数を変えることでお母さんの運勢を大きく変えたっていうのは驚きだね。とってもふしぎ。
やっぱりそういう人間の力や論理的に説明がつかない運命のようなものってあるのかなぁ~
今こうやってこの瞬間を生きていることも、宇宙、地球、人間の誕生も全て謎だらけだしね。
あ、主さんと今こうやって一緒にお話ししているのも、最初から出会うべくして出会った運命だったのかもね。

No.213 23/03/17 23:51
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 212 間違いなく、出会いは、運命、宿命なんだと思います。
占いを勉強進むと、人智の及ばない法則の様なモノがあるんだなと痛感します。
よく芸名って聞くでしょ?あれは、たいてい人気商売だから吉数を使う訳だけど、どの分野を売りたいのか、裏の考えていることがわかったりするよ。あぁ、誰かそういう占いのアドバイスを使ったなみたいな。
細木数子とかなんて、テキメンな独自、人気、天美、リーダーなんてキーワードが思いつきます。でも、ちょっと占い師としては、失格なんだと思います。なんでだかわかりますか?🙂
なんか熱く語るモードになってますハイ私。
だって得意分野ですから。

No.214 23/03/18 03:53
匿名さん2 

>> 213 人智の及ばない法則かぁ。
うまくいかないこととか理不尽だと思う出来事についても、そういう宿命だったのかって思えば、少しは楽になれるというか、諦めの境地に入って受け入れることができるようになるのかな、、

芸名からその分野を売りたいか分かったりするなんて面白いね。
細木数子は昔テレビ番組あったよね。
芸能人が占ってもらう番組。
大殺界って言葉がやけに耳に残ってるけど。
ちょっと占い師としては失格ってなんだろう。
全然思いつかない、、答え教えて~

No.215 23/03/18 05:37
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 214 占いをするってことは、他人の人生を先読みするってこと。だから、温かい思いやりの気持ちを持って、丁寧に説明しなくてはならないんです。間違っても、占いの結果で不安な気持ちをさせたり、自分が優位になるなんてことがあってはならないのです。
例えば、事故の相が現れた場合、事故に遭うわよ!って言うのは最悪で、事故を回避させるためにはどうするのが良いって、道筋を示すべきです。ズバリ言うわよ!とか、大殺界!なんて言葉で脅して、テレビ受けして自分は儲ける。それはおかしいって思います。
だから、私は街中で占いを受ける時は、ちゃんとアドバイス出来るかどうかを、見ています。残念ですが、脅すだけのタイプが多い気がします。
ちょっと真面目路線です😀

No.216 23/03/18 06:56
匿名さん2 

>> 215 へぇ~そうなんだね。
温かい思いやりの気持ちを持って、丁寧に説明しなければならないって、それなら占いを受ける側もこわくないね。
占いって基本、あの番組のように結果をズバズバと淡々と言われちゃうものなのかと思ってた。
テレビ受けして儲けるっていうこともあったのか。気づかなかったな。
主さんも占いを受けることがあるんだね。
昔は街中の通りに机を置いて占っている人いたけれど、最近見かけないなぁ。

No.217 23/03/18 07:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 216 いつになく熱く語ってしまいました😀
ブームってのもあるけど、テレビにたくさん出演して、キラキラしていることに、占いを手段としていることが残念でした。
もう亡くなった方なので、それ以上勝手なことをされなくて良いんですが。

今日は寒の戻りみたいな日らしいです。
確かに寒い。

こんな日は、2さんとベッドでぬくぬく~ってしたいな。
もしかしたら、発展して、ヌプヌプ〜になっちゃうかもだけど。
私には、こんな側面もあります😄
どっちも私です。

No.218 23/03/18 07:29
匿名さん2 

>> 217 確かにそうですよね。
お金や欲、名声が絡んで残念になってしまうようなこと、他の職業の場合でもたくさんありますものね。
目の前の相手のために、本当に親身になってやってあげることって、誰にでもできることではない難しいものなんでしょうね。
それを分かっている主さんは、やっぱりすばらしい人ですね。

寒の戻りですか、、
こちらも今日の予想最高気温は低いです。
昨日も寒かったからなぁ~
そうだね。
こんな日は主さんとベッドでぬくぬくあたためあいたい。
発展してヌプヌプ~も期待したい。

No.219 23/03/18 07:43
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 218 まだベッドの中だよ。もう少しハグしながら寝ようかな。でも2さんの、おっぱいがやわらかくて、私の胸に触れて。
早くもムスコが反応しつつ。
ビンッてね。もう少し寝ようっと。

No.220 23/03/18 08:20
匿名さん2 

>> 219 主さんにハグハグ。
あったかいね。
今週もたくさんがんばっね。
主さんの頭をいい子いい子、ナデナデ。
ギューっと主さんにだきつくと気持ちいいな。おっぱいもスリスリ。
今日はお休みだからゆっくりしようね。

No.221 23/03/18 11:47
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 220 寝起きに、ラジオからなつかしい歌が。
知ってるかな?
ISLAND の ステイ・ウィズ・ミー
確か、沖縄の人が歌っているんだよ。
歌詞がとっても好きな曲なんだ。良かったらプレゼントしますよ🙂

No.222 23/03/18 12:52
匿名さん2 

>> 221 この曲聞いたことあったかなぁ~ないかなぁ~
なんとなく懐かしいようなメロディー。
まっすぐ心に響く声と歌詞ですね。
沖縄の人なんだぁ。
なんか、もう二度と戻らない古きよき時代みたいな、、
そう言える相手も言われる相手もいないから、なんだかちょっと切なくなるな。

No.223 23/03/18 13:32
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 222 確かに切なさを感じるよね。
今日、雨だからなんかもの悲しくさえ聞こえるよね。
この曲は学生時代に、よくカラオケで歌っていたよ。男同士で。
この曲は、松任谷由実が沖縄から発掘したって言われているんだよ。
ストレートに来るよね。
Stay with me.とか言ってみたいな。

No.224 23/03/18 14:37
匿名さん2 

>> 223 そうだね。
真夏の沖縄の海とかで聞いたらまた違って聞こえるのかな。
学生時代にカラオケで歌っていた懐かい
曲でもあるんですね。
気の合う仲間同士で同じ時間を共有した楽しい思い出かな。
松任谷由美が発掘した曲?
松任谷由美も昔はたくさん聞いたな~
主さんにStay with me って言われてみたいな。

  • << 227 2さん Stay with me. Hold on me. Can I hold on you?

No.225 23/03/18 14:45
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

今日はなんとなく、行きたくないんでビアノレッスンはお休みしました。家でヘッドフォンして、大きめの音量で、ベートーヴェンの熱情でも聴くかな。
気持ちのスイッチが壊れかけているみたい。
今、考えたってしかたないのに、仕事を引きずりたくないんだけどね。
この雨で、そんな気持ちになっております。

No.226 23/03/18 15:02
匿名さん2 

>> 225 ピアノのレッスンをお休みしたんですね。
なんだか心配だな、主さんのこと。
ベートーベンの熱情はどういう心情を曲に表現しているのかな。
音楽を聴くことで主さんの気持ちが少しでも救われたらいいな、、
こんな天気だしね。
どうしてもそうなっちゃうよね。
そんな日があってもね。
ちゃんとご飯は食べたかな。
3時だしコーヒーを飲んで甘いものでも食べようかな。

No.227 23/03/18 15:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 224 そうだね。 真夏の沖縄の海とかで聞いたらまた違って聞こえるのかな。 学生時代にカラオケで歌っていた懐かい 曲でもあるんですね。 気の… 2さん

Stay with me.

Hold on me.

Can I hold on you?

No.228 23/03/18 15:12
匿名さん2 

>> 227 主さん。
I will stay with you.
I want to hold on you.
Of course, please hold on me.

No.229 23/03/18 15:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 228 Special thanks.

そんな訳で。
場面は今日の雨の中。沖合に停泊したクルーザーの寝室にて。
ここなら誰にも迷惑をかけないよ。
2人だけの空間。
久しぶりだよね、ここで夢を語ったね。
下着だけになってみようか。
昼間っから、恥ずかしい?
チュ〜しようか。

  • << 231 横になって、まさぐりあう2人。 久しぶりだよねぇ。 おっぱいにチュウ〜下からもみしだくよ。 ペロペロ。乳首も固くなって来たみたい?吸わせてね、チュウチュウ。もっともんじゃ負うかな。そっと下着の上から、下半身を触ってみようかな。丘のふくらみ。ナデナデ。横から指を入れてみようかな。 あっ、ひょっとしたらもう濡れ濡れなの?受け入れ体制完了?私のアレも既に、カチカチですけど? 指、入れてみるよ。中指でクリさん刺激、クリクリ。しっとりしているね。円を描く様に。気持ち良い?少し激しくしてみるかな? クチャだって。なんていやらしい音なんでしょ。グチャッ、なおもクリクリ、激しくクリクリ。イキそう? じゃ、ナマで、アレをムスメちゃんに入れるよ。 スブっ!ブチュ〜痛いかな?少しづつ奥の方へ。狭いよ。もう少しズブブブッ。入っちゃったね。 ユサユサ、腰を少し浮かせて、そう、そう。 ズブ、ズブ、激しくズブッ。ユサユサ。 キツイな、でも気持ちいいよ。気持ちいい? ズンズン、あったかいな。ヌルヌルしてる。 激しく出し入れ。あっ〜気持ちいいよぉ。 おっぱいグルングルン、久しぶりなんで、早くももう、イキそうですが。 奥で、奥の方へ。ウッっ。あっ、あぁ、ドクッドクンドクン。イッちゃったよ。 ムスメちゃん、ヒダヒダが、ピクピクしているみたい。 ありがとうね。白いドロドロしたものが、中から、いっぱいしたたっているよ。 見てていい?ピクピク、クチュクチュ。 ありがとう、気持ち良かったよ。 チュ〜肩を抱いてあげるね。 昼間っから、しちゃったね。 ごめんね、今日するつもりだった? いいこだね。よしよし。

No.230 23/03/18 15:46
匿名さん2 

>> 229 雨の中、沖合に停泊したクルーザーっていつもとは違った雰囲気だね。
聞こえるのは雨の音と水の音。
寝室は二人きり。
こんな昼間から下着姿になるなんて恥ずかしいね。ドキドキしちゃう。
主さん、チュッ、チュー。

No.231 23/03/18 15:57
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 229 Special thanks. そんな訳で。 場面は今日の雨の中。沖合に停泊したクルーザーの寝室にて。 ここなら誰にも迷惑をかけな… 横になって、まさぐりあう2人。
久しぶりだよねぇ。
おっぱいにチュウ〜下からもみしだくよ。
ペロペロ。乳首も固くなって来たみたい?吸わせてね、チュウチュウ。もっともんじゃ負うかな。そっと下着の上から、下半身を触ってみようかな。丘のふくらみ。ナデナデ。横から指を入れてみようかな。
あっ、ひょっとしたらもう濡れ濡れなの?受け入れ体制完了?私のアレも既に、カチカチですけど?
指、入れてみるよ。中指でクリさん刺激、クリクリ。しっとりしているね。円を描く様に。気持ち良い?少し激しくしてみるかな?
クチャだって。なんていやらしい音なんでしょ。グチャッ、なおもクリクリ、激しくクリクリ。イキそう?
じゃ、ナマで、アレをムスメちゃんに入れるよ。
スブっ!ブチュ〜痛いかな?少しづつ奥の方へ。狭いよ。もう少しズブブブッ。入っちゃったね。
ユサユサ、腰を少し浮かせて、そう、そう。
ズブ、ズブ、激しくズブッ。ユサユサ。
キツイな、でも気持ちいいよ。気持ちいい?
ズンズン、あったかいな。ヌルヌルしてる。
激しく出し入れ。あっ〜気持ちいいよぉ。
おっぱいグルングルン、久しぶりなんで、早くももう、イキそうですが。
奥で、奥の方へ。ウッっ。あっ、あぁ、ドクッドクンドクン。イッちゃったよ。
ムスメちゃん、ヒダヒダが、ピクピクしているみたい。
ありがとうね。白いドロドロしたものが、中から、いっぱいしたたっているよ。
見てていい?ピクピク、クチュクチュ。
ありがとう、気持ち良かったよ。
チュ〜肩を抱いてあげるね。
昼間っから、しちゃったね。
ごめんね、今日するつもりだった?
いいこだね。よしよし。

No.232 23/03/18 16:23
匿名さん2 

>> 231 うん。久しぶりだね。
おっぱい揉まれて乳首吸われて気持ちいいよ。
あっという間にあそこも濡れちゃって恥ずかしいな。
指入れられてあそこも刺激されて、なんていやらしい音、、あぁどうしよう。
あっ、うっ、主さんのが入った。気持ちいい。
あ~~主さんのが擦れて気持ちいいよ。
そんなに激しく動かれたら、感じすぎて耐えられなくなっちゃう。んーー。
主さんの首と背中に腕をまわしてしがみついて、あっ、ああ、、主さんの動きに合わせて声が、どんどん大きくなる。
外に聞こえちゃう。雨の音にかき消されるか、、
腰も一緒にいやらしく動いちゃうよ。
あ~~主さんと一緒にいくぅーー
あっ、ああ、ドクンドクン。
いっぱい溢れてる、、ヒクヒクしてる、、主さんそんなにじっくりみないで。
両腕を伸ばして、主さん、抱き寄せてキスしてほしい。
ああ、、気持ちよかったよ。ありがとう。


No.233 23/03/18 16:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 232 ありがとうね、いいこいいこ。
少し眠くなっちゃったよ。
また、あとでねぇ。

No.234 23/03/18 17:35
匿名さん2 

>> 233 主さん、ありがとう。大丈夫かな。
船が優しく揺れて水の音も気持ちいいね。
頭ナデナデしてしてるから安心してゆっくり寝てね。

No.235 23/03/18 17:39
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 234 ありがとう。少し疲れているみたい。
ナイトクルージングの時間まで、2さんもゆっくりしていれば?サルーンで、衛星放送見てても良いよ。このまま、腕マクラでも良いし。今日の夕食は、どこの港でしようかな?

No.236 23/03/18 18:01
匿名さん2 

>> 235 サルーンってソファのある所のことかな。
衛星放送も見れるのかぁ~
すごいなぁ、主さんのクルーザー。
でも主さんとくっついていたいしちょっとまったりしたいから、このまま主さんの腕マクラのままでいようかな。
いいね、この何もしない穏やかな時間。
時間が止まっているみたい、、

No.237 23/03/18 18:24
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 236 普段から解放されるのは、ここが1番だね。
あっ、でももうこんな時間か〜○○港が近いから、お刺身でも食べようか?この辺だから、今の時期はアジ、ヒラメ、メゴチかな。
おなか空いてる?いいこいいこ。

No.238 23/03/18 18:38
匿名さん2 

>> 237 果てしなくどこまでも広がる海の上にいると、嫌なことも辛いことも全部忘れられるよね。
ほんとだ。時間が過ぎるのはほんとあっという間。
お刺身いいね~最近食べてないなぁ。
メゴチってなんだろう。聞いたことないな。
食べ物の話をしたら急にお腹が空いてきたよ。クンクン。

No.239 23/03/18 18:45
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 238 メゴチってね、この時期の魚で、天ぷらにすると美味しい魚の1つだね。キスとかもそうだけど。
じゃ、入港しますよ。
さてと、どこかな?ここだここだ。
はい、下船ね。足もと気を付けて。
あっ、来てる料理屋さんのお迎えの車だよ。

リアルでおなか空いて来たなぁ😀
何を食べようかな、CoCo壱番屋でも行こうかな。リアルにて。

  • << 241 へぇ~そうなんだぁ。食べてみたいな。 お迎えの車が来てるの? 主さんの行きつけのお店なのかな。 楽しみだな。 主さん、私もさっきカレーを食べて帰ってきたところだよ。 色とりどりの野菜が入ったチキンのスープカレー。 カレーって様々な香辛料が入っていて食べるとお腹も身体も熱くなって元気がでる気がするよね。 うん、近くの知り合いだったら一緒にご飯食べに行けたのになぁ~ じゃあたくさん食べてきてね。

No.240 23/03/18 18:51
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 239 リアルで今日は、夕食がない日なんだよ。
だから、これから食べにでかけるね。
こんな日に、近くのお知り合いだったら一緒に外食していたかもね。
ちょっとオススメのお店とかもあるしね。
リアルでね😀
ではまた、後ほど〜。

No.241 23/03/18 19:16
匿名さん2 

>> 239 メゴチってね、この時期の魚で、天ぷらにすると美味しい魚の1つだね。キスとかもそうだけど。 じゃ、入港しますよ。 さてと、どこかな?ここだ… へぇ~そうなんだぁ。食べてみたいな。
お迎えの車が来てるの?
主さんの行きつけのお店なのかな。
楽しみだな。

主さん、私もさっきカレーを食べて帰ってきたところだよ。
色とりどりの野菜が入ったチキンのスープカレー。
カレーって様々な香辛料が入っていて食べるとお腹も身体も熱くなって元気がでる気がするよね。

うん、近くの知り合いだったら一緒にご飯食べに行けたのになぁ~
じゃあたくさん食べてきてね。

No.242 23/03/18 20:38
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 241 ただいま~っと。車でカレー屋さんに向かっていた時に、あっ〜そう言えば!最近オープンしたって聞いたお店を思い出して、急きょ変更!オムライスにしちゃいました😀
うんうん合格ラインのお店だ。
でも女の子たちが、通いそうな感じ。
オムライス大好き😄オコチャマです。
リアル、オコチャマかも。

No.243 23/03/18 21:03
匿名さん2 

>> 242 最近オープンしたお店に変更ね。
オムライスのお店?
私もオムライス大好き。おいしいよね。
主さん、オコチャマかぁ。かわいいね。
主さんのお口にあ~んって食べさせてあげたりして。
オムライスってシンプルだけどいろんな味、出来になるから奥が深いよね。

No.244 23/03/18 21:16
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 243 そつかぁ、2さんもオムライス好きなんだ〜
ケチャップだけじゃなくて、かけるソースとかでも簡単にアレンジ出来るもんねぇ。😀
家の近所に出来てうれしいな。となりにある焼き鳥屋さんも気になるところだけど。
今日は自分で運転して行ったから、また別の機会に行ってみようと思います😀
明日、行ってみようかな。でも常連さんのお店だと、イヤだな。
新しいお店とかって、少し勇気がいるよね。
新たな発見があって楽しいとも言えるけどね。そういうのって得意?😄

No.245 23/03/18 21:27
匿名さん2 

>> 244 焼き鳥やさんもあるんだね。いいな。
ランチなら新しいお店とか入るけれど、夜は一人ではなかなかお店に入るのは勇気がいるな。
焼き鳥やさんや居酒屋、バーとか、自分が男性だったら仕事帰りにふらっと寄って行きつけのお店があったら嬉しいけれど、女性が一人でってなかなか行けない。

No.246 23/03/18 21:41
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 245 う〜ん、男でもパッと見かわいらしいお店とかだと、入りにくいって感じるよ。
以前に忘年会の幹事をやらされた時に、同僚の女の子にお願いして、そのかわいらしいお店で打ち合わせしたんだ〜やっぱり思っていたとおり、女の子ばっかりでしたね。
さすがに男1人ではねぇ。
私の後輩に、新規のバーが得意!って人がいるよ。大人の社交場なんだそうな。
焼き鳥食べたくなって来たな😄リアル

No.247 23/03/18 22:02
匿名さん2 

>> 246 そっかぁ~男の人はそういうお店に入りにくいっていうのがあるんだね。
新規のバーが得意ってうらやましいな。
大人の社交場かぁ。
焼き鳥食べたくなってきた?
主さんとリアルに会える友達だったら一緒に行けたのにな。

  • << 249 NHKの原発事故の再現やっているのを観て、心を痛めておりました。
  • << 250 焼き鳥屋さんって、なんて魅力的な感じなんでしょうかね😄お安くて、美味しそうなイメージが、出来るもんね。 ビールとねぎま、あっあとトリカワとレバーもね。2さん、レバー食べられる人? 若どり、ハツも良いなぁ。えぇ、2本づつ! みたいな😄

No.249 23/03/18 22:57
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 247 そっかぁ~男の人はそういうお店に入りにくいっていうのがあるんだね。 新規のバーが得意ってうらやましいな。 大人の社交場かぁ。 焼き鳥食… NHKの原発事故の再現やっているのを観て、心を痛めておりました。

  • << 251 あの事故の時は大変でしたね、、 主さん、心が弱っている時にそんな番組見てまた心を痛めてるなんて。 月日が立つのはあっという間だなって感じます。

No.250 23/03/18 23:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 247 そっかぁ~男の人はそういうお店に入りにくいっていうのがあるんだね。 新規のバーが得意ってうらやましいな。 大人の社交場かぁ。 焼き鳥食… 焼き鳥屋さんって、なんて魅力的な感じなんでしょうかね😄お安くて、美味しそうなイメージが、出来るもんね。
ビールとねぎま、あっあとトリカワとレバーもね。2さん、レバー食べられる人?
若どり、ハツも良いなぁ。えぇ、2本づつ!
みたいな😄

  • << 252 そうだよね。 ほんと夜ふらっと立ち寄って食べたいんだけどな。 レバー食べれるよ。 うん、どれも好き。 ナンコツも結構好き。塩と七味で。
  • << 253 主さん、もう寝たかな。 眠れないなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧