注目の話題
女性の尻毛
彼氏を興奮させたい!
放尿プレイ、どうして興奮するの?

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

レス481 HIT数 16728 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♂ )
23/03/29 12:32(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら...見えない光を、追いかけて、そっと心に抱きしめながら進むものなんだって。
だから、ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの、更なる人生の飛躍のために。

No.3744682 23/03/01 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/03/21 20:29
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 350 男と女は性の違いだけ。でもどこで出会うのが運命なんだろうね。
やっと会えたね。
チュウ〜ペロ。ペロペロ、かわいいね。
ありがとう。ギュウ〜しても。もっと欲しい。

No.352 23/03/21 20:38
匿名さん2 

>> 351 うんうん。
こんなに心が通じあえる主さんに会えてうれしいよ。
ここで出会うのも運命なのかな。
こうやって出会う運命にあったんだね。
ん?宿命?
チュウチュウ、チュッチュッ、ペロペロ。ギューー。
あぁ~私も。主さんのことがもっと欲しいよ。

  • << 354 さて、今日はここにお泊りします。 2さん、かわいい顔して、満足そうに寝ているね。 うれしいなぁ😊 でもね、運命のいたずらで、明日はお仕事なんです。だから、朝一の新幹線で帰りますよ。 ここに居られた一瞬、一瞬が美しい思い出に。2さんの目でいつも見ている光景の一部に、私の姿が重なって。 ありがとうね😀昨日、今日って、とっても楽しかったよ。 今度は、こっちに遊びに来てね。 リクエストがあれば、コースに入れるよ。 明日は、2さんの寝ている間に、そっと出かけるよ。 おかげさまで、楽しい旅行となりました。 あっ、お会計は済んでいるよ。 大丈夫大丈夫😀 さて、寝ようかな。

No.353 23/03/21 21:24
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 352 これは宿命、悠久の歴史の中で、ようやく交わることが出来た瞬間。
偶然、いや必然なのかもね。
運命の輪、Lovers、太陽がタロットが正位置で出現した瞬間だね。
ありがとう!これからもよろしくね😀

  • << 355 うん。これからもよろしくね。 あれ、もうこんな時間だよ。 主さん、もう最終電車が行っちゃったよ。 このままお泊まりだね。 あ~主さんどこでもドアも持っているのかな。明日の朝で大丈夫なんだね。 じゃあ主さんにぴったりくっついて今日も一緒に寝れるかな。

No.354 23/03/21 22:13
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 352 うんうん。 こんなに心が通じあえる主さんに会えてうれしいよ。 ここで出会うのも運命なのかな。 こうやって出会う運命にあったんだね。 … さて、今日はここにお泊りします。
2さん、かわいい顔して、満足そうに寝ているね。
うれしいなぁ😊
でもね、運命のいたずらで、明日はお仕事なんです。だから、朝一の新幹線で帰りますよ。
ここに居られた一瞬、一瞬が美しい思い出に。2さんの目でいつも見ている光景の一部に、私の姿が重なって。
ありがとうね😀昨日、今日って、とっても楽しかったよ。
今度は、こっちに遊びに来てね。
リクエストがあれば、コースに入れるよ。
明日は、2さんの寝ている間に、そっと出かけるよ。
おかげさまで、楽しい旅行となりました。
あっ、お会計は済んでいるよ。
大丈夫大丈夫😀
さて、寝ようかな。

No.355 23/03/21 22:16
匿名さん2 

>> 353 これは宿命、悠久の歴史の中で、ようやく交わることが出来た瞬間。 偶然、いや必然なのかもね。 運命の輪、Lovers、太陽がタロットが正位… うん。これからもよろしくね。

あれ、もうこんな時間だよ。
主さん、もう最終電車が行っちゃったよ。
このままお泊まりだね。
あ~主さんどこでもドアも持っているのかな。明日の朝で大丈夫なんだね。
じゃあ主さんにぴったりくっついて今日も一緒に寝れるかな。

No.356 23/03/21 22:21
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 355 寝返り打ってね。
むぎゅ~チュウ〜
うつらうつら。
楽しいなぁ〜むにゃむにゃ。
んっ?お仕置きしちゃうぞ!むにゃむにゃ。
ピアノ頑張ります!むにゃむにゃ

No.357 23/03/21 22:40
匿名さん2 

>> 356 ん、主さん、寝言言ってる。
楽しかったな、2日間。
今度は主さんのところに遊びに行かせてね。
そうだ、これ、昨日空港で買った主さんへのプレゼント、枕元に。
地元の作家さんがデザインしたネクタイ。
見たこともないデザインでしょ。
何を表現しているものなのか。
この作品のコンセプトが主さんにぴったりだと思う。気に入ってくれたらうれしいな。
え~主さん、明日の早朝に行っちゃうのかなぁ。
目が覚めたらいないなんて寂しすぎるよ。
ギューってしていっぱいチュウして主さんのこと抱きしめてよう。

No.358 23/03/22 02:47
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 357 ふわ〜ぁ。こんな時間に目が覚めたよ。
まだ、早いなぁ。2さん、安心した顔して寝ているね😊こちらでお会いするのは、しばらくになるね。また仮想空間で会おうねぇ。
んっ何だろうこの箱?えっ?私宛って。
開けてみよう、カサカサ。あっ〜ネクタイだ〜😊いただいちゃって良いのかな?とってもおしゃれな感じ。えっと、製作のコンセプトが自然との共生、そして感謝かぁ。へぇ、地元の方がお作りになったんだぁ。
何か身の引き締まる思いでございます。
ちょっと装着してみるか、スルスル。
うん!完璧。寝ている2さん、どう?似合うかな?起こすのもかわいそうだから、今度写メ送ろうかな。
ありがとうねぇ、大切に使わせてもらうね。
これを使って2さんをしばっちゃったりして😅後ろ手にしばって、ムスメちゃんを、バイブくん責め。いや、何を考えているんだ?こんな時間に。
本当にありがとうね。
もう少し寝ようかな。

No.359 23/03/22 04:48
匿名さん2 

>> 358 目が覚めちゃった。
あ~よかった。まだ主さん寝てる。
出発してなかったね。
あれ、ネクタイ見てくれたみたい。
気に入ってくれたかな。
あ~ん、主さんと離れたくないよ~
帰っちゃやだよ~~
ギューーーー。ウトウト。

No.360 23/03/22 06:23
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 359 おはようございます🙂
んっ?どこまでが夢だったのか?妄想だったのか?2さんのお住まい地域に、お伺いした夢を見たなぁ。はっきりと覚えているし。
ビアノ弾いたり、露天風呂行ったり、森の中の喫茶店行ったり。楽しい夢だったなぁ。
たくさん、エッチもしちゃった夢。
あ〜ぁ、楽しかったなぁ。
そんな訳で、今日からもよろしくね🙂
すごい現実的だったなぁ。
あれ?このネクタイなんだ?😀

No.361 23/03/22 07:56
匿名さん2 

>> 360 おはようございます。
う~ん。どこまでが夢でどこまでが妄想だったんだろう。
一緒に空港でご飯食べたり主さんのピアノ聞いて、お散歩したり、喫茶店に温泉に行ったのもはっきり覚えてるんだよなぁ。いっぱい気持ちよくなった感覚も残ってるし。
今日もいい天気だなぁ。
決勝も気になる。
うん、これからもよろしくね。
あれ?この大きな○○○とレトルトカレーの箱ふたつはなんだ?

  • << 363 この情報過多の時代に、WBCの結果を聞かないで帰宅することは、出来ないみたい😀 あちこちから、情報が入ってくるんだよ。 まぁ、途中経過は帰ってから、観るけどね。 もう、入手した? リアルに泊りがけの温泉行きたいな。最近は日帰り温泉ばっかり。悪くないけど、お酒飲んでゆっくりとか、してみたいなぁ。 なぜかレトルトカレーを2つ持って😅

No.362 23/03/22 08:00
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 361 すごい!偶然同じ夢を見ていたってこと?😄
また、一緒に旅行行こうね。雰囲気変わって楽しいよね。
じゃ、今日も気合入れて、がんばろうねぇ。
レトルトカレー2つ?何かとってもいやらしい記憶があるけど、まさかね😅

No.363 23/03/22 11:53
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 361 おはようございます。 う~ん。どこまでが夢でどこまでが妄想だったんだろう。 一緒に空港でご飯食べたり主さんのピアノ聞いて、お散歩したり、… この情報過多の時代に、WBCの結果を聞かないで帰宅することは、出来ないみたい😀
あちこちから、情報が入ってくるんだよ。
まぁ、途中経過は帰ってから、観るけどね。
もう、入手した?
リアルに泊りがけの温泉行きたいな。最近は日帰り温泉ばっかり。悪くないけど、お酒飲んでゆっくりとか、してみたいなぁ。
なぜかレトルトカレーを2つ持って😅

No.364 23/03/22 12:28
匿名さん2 

>> 363 そうだね、偶然同じ夢を見てたんだね。
また一緒に行こうね。
飛行機に乗って海外も行きたいなぁ~

決勝戦、会社でテレビつけてたからチラチラ見たよ~~感動したぁ~

いいよね、温泉に泊まりがけ。
ゆっくり好きな時間に何回も入れるし。
美味しいもの食べてお酒飲んでね。癒されるね。
え~主さん、レトルトカレーの箱また持っていくのぉ~?だれと~?

No.365 23/03/22 12:35
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 364 いっ、いやあの、夜食用に。そ、そう、そう、カレー。
ほっ、ほら、よっ夜中、おなか空くでしょ。
ドギマギ😅ウィ〜ン、あっ💦😅

結果は聞こえたけど、経過はまだなんだ〜
テレビとか観られるのは、こういう時、うらやましいね。私は、会議などやらされていました。進行係は気になるご様子でしたね。
スポーツバーとか行くと、朝から飲んでいたんだろうねぇ。もとより、今日親戚とかに不幸が...とか言っても誰も信じてくれないよね。

No.366 23/03/22 12:51
匿名さん2 

>> 365 そうだ、お腹すくもんね、温泉はいると。
でも、間違ってスイッチオンしちゃったら大変だよ~バレちゃうよ~

主さん会議で忙しかったんだね。
そうだよね、スポーツバーとかでワイワイ観戦できたら楽しかったよね。
昔サッカーを、パブリックビューイングや、バーでお酒飲みながらみんなで観戦して盛り上がったなぁ~
今日はお休みを取って観戦した人多いかもね。
ほんとにああいう姿って、見てる人に感動や勇気を与えてくれるよね。
あ、私はいつも主さんから、勇気や元気、癒しに笑い、いろんなものをもらっているよ。

No.367 23/03/22 15:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 366 いろんなものあげている私です😄

そうかな
?ってあんまりそんな感覚もないんだけどね。
たいがい、こんなテンションだし、ノリもこんな感じ。たまに凹むこともあるけどね。
今日、号外が出たみたいだよ。会社の先輩が朝日とスポニチをゲットしたって、喜んでいたよ。
今は、酔っ払ったサラリーマンがよくインタビューを受ける駅にいます。リアルで。
さすがに、インタビューは受けなかったけどね。だから結果は良いけど、経過は帰って観ます!じゃ、採用されないね。シラフだし😀

No.368 23/03/22 17:07
匿名さん2 

>> 367 実際の主さんもきっとこんな感じなんだろうなって想像してる。
号外ゲットするなんてうらやましいな~歴史に残る試合、大会になったよね。
主さん、そんな賑やかな駅前にいたんだぁ。
こちらも今日の日差しは熱く感じたくらいだから、きっと主さんのほうは半袖でもいいくらい暑かったんだろうな。
ざんね~ん。インタビューされてたら主さんの顔がテレビで見れたかもしれなかったのに。

No.369 23/03/22 18:53
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 368 本当、今日は暑かったね。朝、迷ったけど薄手のスプリングコート着てって、これが大失敗😅着る機会がほとんどございませんでした〜。荷物になるだけ。
インタビューといえば、先輩が受けたことあるそうだけど、しっかりカットされていたなんてことがあったな。
私自身もBOOKオフで、受けたことがあります。連休の1日、どの様に過ごされていますか?だって。資格を取りたくて本を買いに来ましたって、マジメにお答えしたんだけど、
その日のニュースに出たのかどうか、観なくてわからないんだけどね。😄出ていたら、ニュースエブリィだったそうです。
決してモザイクかけて、音声を換えて出てはいません😊
2さんは、テレビ、ラジオとか出たことある?実はラジオもあります。
はい、私😀

No.370 23/03/22 20:14
匿名さん2 

>> 369 そんなに暑かったんだね~
主さんBookオフで?
えらいね~資格を取るために本買いに行くって。さすがだね。
ニュースエブリィか。うーん、見た記憶はないけど映ってたかもしれないよね。
モザイクかけて、音声かえて出たことはないよね~。
私もテレビは何回かあるよ。
着物着て初詣行った時とか、とある全国コンクールで入賞したときとか。
ラジオはないなぁ。
主さん、ラジオはどんな関係でかな。

No.371 23/03/22 21:00
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 370 すごいね2さん、全国コンクールなんて。
栄誉ネタなんて、そうそう出来ることじゃないし。入賞だって立派だね😀
ラジオはね、助けて下さいってネタを募集していたんだけど、会社の入っている超高層ビルの非常階段で、遭難しかけた話で応募したら、見事に出演してくださいって。
超高層ビルって、内階段でしかも避難する方からは開けられるけど、その逆はロックがかかる仕組みなのね。知らずに健康のためとか思って、上層階から下までテクテクしてみたんだ。下に行けば外に出られる...
それが間違いでね。何と出口工事中!?
狭い無機質な階段だけ、しかも閉ざされた空間で、扉は開かない!
パニックになりそうでした。
でも夜遅くまで仕事していた後輩に携帯がつながって、助けに来てもらいました。
上ったり降りたりって、結局100階分以上は歩きました!って失敗談。
北野誠に爆笑されましたねん。
昔のリアルです😀アホやってました。

No.372 23/03/22 21:43
匿名さん2 

>> 371 褒めてくれてありがとう。

主さん、ラジオに応募したんだね。
それにしても非常階段で閉じ込められるなんて大変だったね。それはパニックになるよね。
運よく携帯がつながって助けてもらえたから良かったけど、もし携帯をもってなかったらとか、電波がなかったらとか後から考えたでしょ。
せっかく健康のためと思ったのにね。
どうして反対側からはロックがかかる仕組みなんだろうね。
100階分以上は歩いたなんて、くたくたになっちゃうね。
でもおかげで北野誠に爆笑されたのは良かったね。
それこそ主さんは、話すのも上手だし話題も豊富で知識もたくさんあるから、ラジオのパーソナリティーができそう。

No.373 23/03/22 22:31
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 372 そうなんだよ、もし携帯持っていなかったら、数年後、白骨化した状態で発見!とまで、考えちゃったよ。後輩にも爆笑されたけどね😄本人は大変だったのにさっ。
縁があって、翌週に北野誠と飲む機会があってね、あれ、私なんですよって言ったら、ちゃんと覚えていたよ😀携帯に一緒に飲んでいる写真が入っています。リアルです😀実は私の、フェイスブックに載っています。リアルでね。
反対側からロックがかかるのは、防犯のためだってさ。ビルのガードマンが教えてくれました。
そのビル出来て、初めてのケースだったそうです。あ〜ぁ、今だに後輩に笑いネタにされてますよ。
さっきまで、wbcのハイライト観てました。
良かった良かった。
日本が元気になるね。なんだか、今日は眠たいな。
また、旅行行こうね😀一方的ですが、おやすみねん。
今日もありがとう😊

No.374 23/03/22 22:46
匿名さん2 

>> 373 数年後白骨化した遺体を発見って、う~んこわいこわい。無事でよかった。
翌週に北野誠と飲む機会ってあるものなのね。いいなぁ~有名人と一緒の写真。
なかなかないよねぇ。
そっか、防犯のためなのか。
自動で外からは入れないようにロックされているんだね。
私もWBCの試合見てたのに寝ちゃってた、、最後を見逃して終わってた、、
私も今日は眠いみたい。
うん。おやすみ~
また明日ね。


No.375 23/03/23 04:36
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 374 おはよう😀最近、歳のせいか早く起きちゃうな。
かと言ってお休みの日は、グズグズしちゃうし。
こんな朝は、2さんの身体で遊びましよう。😀
人差し指で、腕をツンツン。首筋をツンツン。おっぱいのふくらみをツンツン。お背中をツンツン。足のモモをツンツン。ムスメちゃんをツンツン。パンティの上からおしりをツンツン。クリトリさんをツンツン。
よし!今日もがんばろう!
そんな夢を見た😊

No.376 23/03/23 05:15
匿名さん2 

>> 375 モゾモゾ。う~ん。なんだか気持ちいいなぁ~。
だれかにあちこちツンツンされてる?
ん?この声、この指?の感じは主さんだな。
今日も主さんが遊んでくれてるのかな。
よ~し、思いっきり抱きついて、お返しにたくさんモミモミしちゃおう。
肩をモミモミ。背中をモミモミ。お尻をモミモミ、ギュー。モモのつけ根をそ~っと指でなぞってモミモミ。あっアソコもじんわり手で包み込んでモミ、モミ。
ん?ムク、ムク?反応してる?
う~ん、結構リアルな感触だけどこれは夢なのかなぁ。

No.377 23/03/23 06:47
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 376 ううっ、朝から何か気持ちいいぞ?
ああっ、ムスコが朝から元気!ってなんか優しくされて、ビクン!なんで臨戦態勢なんですかぁ?んっ?あれ?2さんの優しくあったかい手なの?遊んでもらおうっと。
ビクッ!今度、2さんのムスメちゃんと、ムスコで遊んでもらうのも良いかも。
近いウチに、挿入してあげるからねぇ。
さっ、お仕事だから起きなきゃ。
んっ?こらこら!ムスコよお前じゃなくて、私が起きるの!😄

No.378 23/03/23 08:07
匿名さん2 

>> 377 主さん、おはよう。
うんうん、今度二人で遊ばせてあげようね。
今日はどんよりした空模様。だけどあったかいよ。鳥も賑やかに鳴いている。
今日も1日頑張ろう。

No.379 23/03/23 12:20
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 378 うんうん、保護者同伴で。
ってどういう意味だ?😀

No.380 23/03/23 13:02
匿名さん2 

>> 379 保護者同伴でっておもしろい。
トイレに行く暇もなく忙しかったぁ~
お腹いたい、、
やっとお昼食べられる。
なんか外は風が出てきたよ。
これから雨が降るのかな?
主さんのお仕事は大丈夫なんとかなったのかな、、

No.381 23/03/23 18:12
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 380 今日もお疲れ様でした😀
保護者同伴でも、父兄参観でも良かったんだけど、どちらにしてもヘンだよね。
お仕事のトラブルは、何とか氷解に向かっているみたいです。来年までフォローアップが必要だけどね。まずまずってとこかな。
ご心配かけて、すみませんでした。
また、応援してくれて、ありがとう。
やっぱり気持ちが凹んでいる時は、妄想も思い付かないみたい。
いわゆる大きな空想が出来たから、とりあえず大丈夫そうです。
今日は、早く帰れそうです。😀

No.382 23/03/23 19:05
匿名さん2 

>> 381 今日もお疲れ様でした。
お仕事なんとか大丈夫そうって聞いて安心したよ。
難しそうなお仕事しているんだろうなぁ。
私なんて大した仕事ではないんだけど、先週も一つミスをして、さっきも会社を出てから一つやり残したことを思い出してしまいました。
ほんと自分にがっかりしちゃう。
忙しすぎて目が回る。
クラクラ、、きゅ~~パタン。

No.383 23/03/23 19:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 382 バタンッ。周囲の安全よし!大丈夫ですか?大丈夫ですか?
まず。肩を叩いてみます。誰か来て下さい。
周囲に助けを求めます。
気道確保、呼吸確認。脈確認!心マッサージ開始!
って私は何をやっているのでしょう?😄

No.384 23/03/23 19:38
匿名さん2 

>> 383 救命講習でやったのと一緒だ。
さすが主さん、対応が早いね。
ふぅ~~、息を吹き返したよ。

No.385 23/03/23 21:11
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 384 そう!大正解です😄1人でも多くの人が技術を習得されて、少しでも多くの大切な命が救えます様に。
少しでも早く施せる様にってね。
2さん、えらいなぁ。
実戦の場面に遭遇したことがあるよ。リアルでね。結果は残念だったけど、ご家族に感謝されました。
ちょっと前にお話したオレンジ色の服を着るタイミングって、その関係に近いんですよ。😊実はね。

No.386 23/03/23 21:38
匿名さん2 

>> 385 主さん、実際に救命救急を施したことがあるんだね。それはすごい。
生死を分けるような状況でやるのはとても勇気のいることだと思うし、残念な結果だった場合は特に、いつまでも心に残ってしまうのかなと想像します。
それでもご家族にとっては、命を救おうとしてくれた主さんに感謝しかなかったんだね。
そんな命の現場を目の当たりするなんて、普通の精神力では務まらないだろうな。
私は講習でもかなり緊張してしまったので生身の人間に出来るかどうか、、
怪我で血が多く出ているのを見ると、激しい動悸がしてきて気を失いそうになります。
それにしても、そのオレンジ色の服っていうのが気になるな。
どこかの救助隊かな、それとも海上保安庁かな。

  • << 388 今日はお疲れだよね、お互いにさっ。 また明日ねぇ、おやすみ〜😊

No.387 23/03/23 22:20
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 386 リアル。場面は、昼下りのファミリーレストランでした。向こうの座敷で、何か人だかりが出来ていました。近づいてみると、たくさんのお客さんと店員が集まっていて、おじいちゃんが倒れている場面でした。
でもみんなオタオタするだけで、何も出来ずにいました。人をかき分けて、心肺停止が確認されたんで、早速、日本赤十字蘇生法を実施しました。当時はAEDなんて普及していませんでした。施術5分くらいだったかな。救急車が到着したんで、状況を説明して、引き継ぎいただいて、搬送されて行きました。その日はそれだけで、普通に食事して帰宅したんです。その1ヶ月後くらいに同じレストラン行って、店長の名札を付けた方がいたんで、あの方のご家族は、その後どうなったんですか?って聞いたら、あっ、その方でしたら、先日、お葬式行って来ましたよってお話でした。
そうだったんですか?残念です。あの時の心臓マッサージをしてくださった方ですか?
あっ、はいそうです。そんな会話をしたら、頼んでもいないビールが出て来ました。
頼んでませんけど?って言ったら、ご遺族の方からお渡しする様に言われましただって。
車の運転だったんで、親に飲んでもらったけどね。これ、すべてリアルの話です。
実は、他にも数件ほど、救命までの話ではないけど、知らない人を応急手当で、助けてあげたことがあります😄すべてリアルです。
また、今度教えてあげるね。

  • << 389 そうなんだね、そんなことが現実にあったんだね。ドラマみたい。 他にも知らない人を助けてあげたことがあるんだぁ。すごいな。うん、また教えてね。 おやすみなさい。

No.388 23/03/23 22:52
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 386 主さん、実際に救命救急を施したことがあるんだね。それはすごい。 生死を分けるような状況でやるのはとても勇気のいることだと思うし、残念な結果… 今日はお疲れだよね、お互いにさっ。
また明日ねぇ、おやすみ〜😊

No.389 23/03/23 23:21
匿名さん2 

>> 387 リアル。場面は、昼下りのファミリーレストランでした。向こうの座敷で、何か人だかりが出来ていました。近づいてみると、たくさんのお客さんと店員が… そうなんだね、そんなことが現実にあったんだね。ドラマみたい。
他にも知らない人を助けてあげたことがあるんだぁ。すごいな。うん、また教えてね。
おやすみなさい。

No.390 23/03/24 07:14
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 389 おはよう🙂
今日は週末!最後のパワーで乗り切ろうね。明日、お休みだよね。事情が許せば、ムスコとムスメちゃんがデートするかも知れないよ。
ファイト〜オゥ〜😀

No.391 23/03/24 07:51
匿名さん2 

>> 390 おはよう。
今週は祝日を挟んだから1週間が早かった気がするなぁ。そして年度末まであと1週間、、
最後のパワーで頑張らないと、だね。
明日お休みだよ。うん、デートするかもね~
がんばろう、オ~~。

No.392 23/03/24 08:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 391 こんなお疲れぎみなタイミングって、リポビタンDとかあのテのドリンクって有効なのかな?
この間、ドラッグストアで何気なく見ていたら、夜対策用?の派手な箱に入った3000円くらいするものとか、あったな😀高い!
進んで飲むことがないんだけど、なんか効き目あるのかね?
本当に元気になるんだったら、週末はこれで乗り切ろう!とかなって、ついつい、ハマっちゃうかも。
でも本人は元気にならないで、ムスコばっかり元気になっても、会社では困るなぁ。そんなことを考えておりました。😅

No.393 23/03/24 10:21
匿名さん2 

>> 392 そうだね。
リポビタンDとか合宿で差し入れされてよく飲んでたけど。元気でるね。
夜対策用3000円ってそんなのもあるんだね。
効き目はどうなんだろう。買う人がいるってことは効くんだろうね。
主さん、買っちゃうの?
そうだよ、きっとムスコさんが元気になってお仕事に身が入らなくなっちゃうかもよ。
あ、でも夜になったらうちのムスメが相手してあげるから大丈夫だよ。
そうだなぁ~あとでコンビニ行ってリポビタンD買おうかな~

No.394 23/03/24 11:09
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 393 そのドラッグストアで、へぇ〜こんなに種類があるんだねぇ〜って見ていたら、ネーミングに、赤い箱で、勃鬼!ってのが、本当にあったよ😄
実はそれが3000円だよ。
あまりにもストレートだったから、思わず笑ってしまいました🤭
そんなもの、買いにくい買いにくい。
レトルトカレーに挟んでも、買いにくい😄
レトルトカレーの使い方、part.2です。
その節は、ムスコがお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

No.395 23/03/24 12:17
匿名さん2 

>> 394 すごいネーミング。近所のドラッグストアであとで見てみよ~っと。
レトルトカレーに挟んでも買いにくね~
レジの店員さんが女性だったらお互い恥ずかしくなりそう、、
でも店員さんが男性だったら恥ずかしくないかな。
使い方part.2ね。
うんうん、その際はたっぷりお世話してあげるから。楽しみに待ってるね。

No.396 23/03/24 16:40
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 395 地震、少し揺れたね。
買い物するのに勇気がいるって、考えてみたらおもしろい現象だよね。よっぽど18歳未満は買えませんとかだったら、当時はドキドキだろうけどね。
私の同級生に、自宅が薬局(ドラッグストアじゃなくて)ってのがいるんだけど、風俗店が近くにあって、よくコンドームを堂々と、グロス買いに来るよとか言っていたね。
まぁ、本人の思い過ごしで、お店の人は、何てことないのかもだけどね。
女性用の下着とかだって、普通は買えないなぁ。幸い、そういった趣味はないので助かっています。😄

No.397 23/03/24 18:07
匿名さん2 

>> 396 お疲れ様~
そっかぁ、グロス買いってすごいね。
その同級生は好きな時に手に入れることができていいね。
女性用の下着もレジでは買いにくいよねってほんとにそんな趣味な~い?
女性用の下着が好きな男性は、女性が身に付けていなくても、下着を見るだけで興奮するものなのかな、、
女の自分からするとどんな心境かな~って、男の人の分からない部分だね。

今日はリポビタンDを買いに行く時間はなかったけど、でも飲んだつもりで結構頑張ったよ。
とりあえず休日返上せずにお休みできて良かった~

  • << 399 これから、外食に出かけます。飲み付きなんで、連絡が遅くなるかも。です。リアルです。

No.398 23/03/24 18:29
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 397 今週もお疲れ様でした~😀
多いにハメを外して下さ〜い。女性用の下着って、やわらかそうだよね。男用のゴワゴワと違って。たくましい想像力を働かせると、終局的には、女性の体をイメージ出来るんじゃないかって思います。詳しくはないけど😅
今日も何だか忙しかったけど、とりあえず来週持ち越し案件がなくて、ホッとしております。
どこか、あまりしないだろう場所で、エッチする妄想でもしてみるかな。
リクエストがございましたら、どうぞ。😀
もしかしたら今夜、いざなうかも知れませんよ🤭

  • << 400 あ~確かに。材質が柔らかいし肌触りが滑らかだもんね。 レースとかは繊細な感じだし。 男性用の下着もその方が気持ちいいよね。そんな材質の下着がたくさんあればいいのにね。 そして女性の体をイメージできるっていうのもなるほどね。 男性のほうが女性よりも想像力豊かなのかなぁ~ あまりしないだろう場所で、エッチする妄想いいね。 考えてたけどなかなか思い付かないよ~ チャーターした飛行機の中?豪華寝台特急?上空を遊覧する気球?なぜか周り続けて止まらない観覧車? 乗り物ばかりが先にでてきちゃう。

No.399 23/03/24 19:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 397 お疲れ様~ そっかぁ、グロス買いってすごいね。 その同級生は好きな時に手に入れることができていいね。 女性用の下着もレジでは買いにくい… これから、外食に出かけます。飲み付きなんで、連絡が遅くなるかも。です。リアルです。

  • << 401 寂しいなぁ~。 行ってらっしゃ~い。

No.400 23/03/24 19:29
匿名さん2 

>> 398 今週もお疲れ様でした~😀 多いにハメを外して下さ〜い。女性用の下着って、やわらかそうだよね。男用のゴワゴワと違って。たくましい想像力を働か… あ~確かに。材質が柔らかいし肌触りが滑らかだもんね。
レースとかは繊細な感じだし。
男性用の下着もその方が気持ちいいよね。そんな材質の下着がたくさんあればいいのにね。
そして女性の体をイメージできるっていうのもなるほどね。
男性のほうが女性よりも想像力豊かなのかなぁ~
あまりしないだろう場所で、エッチする妄想いいね。
考えてたけどなかなか思い付かないよ~
チャーターした飛行機の中?豪華寝台特急?上空を遊覧する気球?なぜか周り続けて止まらない観覧車?
乗り物ばかりが先にでてきちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧