性欲が盛んなのか、風俗店に行ってみたいとか、経験してみたい、発散したいとか考えて…

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 11:06(更新日時)

性欲が盛んなのか、風俗店に行ってみたいとか、経験してみたい、発散したいとか考えてしまいます。

みんなそんな欲なさそうなのに、自分だけこんなに強くて情けないし、自分にがっかりしてます…

ほんとはやりたいだけの変態で誠実ぶってるのか、人前ではそういうことに興味を示そうとしないし、話題にも避けていました…

ほんとは家に帰ったら一人で発散するような毎日です。

なのですが、どうしても風俗店が怖いといいますか、病気もらったら嫌だなとか、そんなお店に行ってる自分が嫌いになると思ったり、行ってしまったら後悔しそうで行けないです。

行ったら満たされるのでしょうか…楽しくて悩んでたのがアホらしいくらいなのでしょうか…

どうしても行くくらいならたとえこの先童貞だとしても家でするくらいの方が後悔はしないのではないかと思います。

こんなことで悩んでること自体キモいし、情けないかもですが、どちらが賢明な選択になりますでしょうか…

自分の選択に肯定されたいだけなのかもですがお聞きしたいです

No.3747107 23/03/05 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/05 11:06
匿名さん1 

しょーもない
行きたきゃいきゃいいし嫌なら行かないだけ
今日はオナニーしようかしまいかと同じだ
自分の好きにするだけ

投稿順
新着順
付箋