キャリーケース選びって

レス87 HIT数 1666 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 13:36(更新日時)

海外旅行用キャリーケース選びは彼氏とするでしょうか?それとも親と買いにいくでしょうか?

No.3752071 23/03/12 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/14 12:57
匿名さん2 

>> 50 主ちゃんをばかにしてないよ。主ちゃんが好きなんだから

主ちゃんは保健所に行って子猫をもらってくるといいと思うな
子どもができないように」いまいる猫ちゃんと同じ性別の子猫」ね。😸😸
主ちゃんがそう行動したら、助かる命がある。主ちゃんは愛情も注げる

じゃあさ、「その娘の連作小説」いまからつくらない?

連作リレー小説

わけわからないかもしれないけど
まず私がするね!

てけてけ

はい

その娘、「以下Aちゃん】は
有頂天でした。金持ちの彼氏、かっこいい彼氏ができました。
結婚しました。アメリカにいこうと誘われました

しかし2年後、彼に家を追い出されました。
英語がほぼできません。

アメリカでホームレスです

Aちゃんは毎日辛い思いをしました。
死ぬこともできません。

生き地獄です

お腹が空きます
みんなからつめたい目でみれます

お風呂に入れないので、不潔です。

苦しいです。苦しすぎます

Aちゃんがないても、みんなは冷たいです。

あれ?完結?

その続きを考えてみて😎🤖

よかったら🤩

• << 53 不良女の連作小説、最初からめちゃ幸せすぎるじゃん! 最初から不幸がいいよ!私を不幸にした最低な奴だからね! 作り直し! その娘、Rちゃんはものすごい不良で仲良くしてた近所の女をいじめました それなのにRちゃんは国産高級車なんと5台持ちの超大富豪男と付き合って頻繁に予約制の高級レストランに出掛けたり誕生日には高級ブランド大量にプレゼントされ、誕生日以外でも高級品どっさり買ってもらえてる幸せすぎる悪女です。 ですが突然、毎回デートの度に大富豪彼氏を待たせるため愛想つかされて大富豪男に捨てられ不幸になりました はい!完結📖 本当にこうなってほしい!

No.52 23/03/14 12:58
匿名さん2 

>> 50 パフェは食ってないよ 家にいるよ あとさ「ニヤリ」とかフフフとかそんなに私をバカにして苦しめて楽しい? 死んだら道ずれにす… おばけマークがかわいい💘💘

👻

世界が広がるなあ💛

No.53 23/03/14 13:09
匿名さん0 

>> 51 主ちゃんをばかにしてないよ。主ちゃんが好きなんだから 主ちゃんは保健所に行って子猫をもらってくるといいと思うな 子どもができないよう… 不良女の連作小説、最初からめちゃ幸せすぎるじゃん!

最初から不幸がいいよ!私を不幸にした最低な奴だからね!

作り直し!
その娘、Rちゃんはものすごい不良で仲良くしてた近所の女をいじめました

それなのにRちゃんは国産高級車なんと5台持ちの超大富豪男と付き合って頻繁に予約制の高級レストランに出掛けたり誕生日には高級ブランド大量にプレゼントされ、誕生日以外でも高級品どっさり買ってもらえてる幸せすぎる悪女です。

ですが突然、毎回デートの度に大富豪彼氏を待たせるため愛想つかされて大富豪男に捨てられ不幸になりました

はい!完結📖
本当にこうなってほしい!

No.54 23/03/14 13:11
匿名さん2 

>> 53 続きを考えようよ🤖

すてられたあとは?どうなるの?
すてられたあとのことを書いてみて💘💘

No.55 23/03/14 13:16
匿名さん0 

>> 54 捨てられた後は永久に彼氏ができずそのまま死👻

No.56 23/03/14 13:18
匿名さん2 

>> 55 ホームレスになる?それか極貧??

No.57 23/03/14 13:28
匿名さん0 

>> 56 大富豪男に捨てられてすぐ死👻

No.58 23/03/14 13:29
匿名さん2 

>> 57 どんな死に方?

No.59 23/03/14 13:46
匿名さん0 

>> 58 一度コロナに感染してくれたからもう一度疫病にかかってて逝ってほしいな

コロナは残念ながら終わってしまったけど😭

No.60 23/03/14 13:48
匿名さん2 

>> 59 ウイルスにかかって死ぬんだね。
どんな風に苦しむんだろうね。

細菌にくるしんで、死に至るまでどれくらい?
1年?半年?

食べれなくなる?

No.61 23/03/14 13:52
匿名さん0 

>> 60 数秒がいいな

ドラえもんのあらかじめ日記のように本当になってくれたらいいのに!

No.62 23/03/14 13:56
匿名さん2 

>> 61 即死に近いってこと?

つまりその不良娘にはやく天にめされてほしいけど

生き地獄とかホームレスとか病気でくるしむとかでなくて

即死に近い?

ふーん

でもそれだとその女が「人生、勝ち逃げ」みたいな、、、ふふ。

No.63 23/03/14 14:02
匿名さん0 

>> 62 あ!また笑ったな!

どうしてそんなに私の不幸楽しむの?

不良バカップルみたいに!

できれば頭叩いたりしたいよ!
できないから即死でいいかなって

コロナに感染してくれてしばらく苦しんでたからね、永久に治ってほしくなかったけど!
不良女の人生勝ち組、私は完全に負け組で楽しんでるよね!間違いなく

お前も不良女と同じぐらい性格悪いな!

首吊りうまくいって今度こそ死ぬことができたら迎えに行くよ!

永久にさよならするよ!頼むから不良女を悪く言ってよ!

ふふとか嘲笑い禁止!どんだけ不良女に嘲笑れてきたかお前には私の苦しみわからないだろうな😡⚡

No.64 23/03/14 14:09
匿名さん2 

>> 63 私って主ちゃんのくるしみがわからないかな?
ごめんね。ねこちゃんは「主ちゃんのきもち」がわかるんじゃない?

主ちゃんになんていっていいかわからなくて「主ちゃんをきにいってる」というけど、それでも主ちゃんは、何か、、不満と言うか、伝わっていないというか

「私に好かれなくてもいい」ってことかな?

主ちゃんの不幸なんて願ってないんだよ。なんでそう思うんだろう。悲しいな。
主ちゃんがすきだから、話しているんだし。

「その女に最後にゲンコツくらわせて、即死してほしい」、と、ふむふむ

嫌いな人がのさばっているとイライラするよね。

その女の欠点って

わがまま
思いやりがない

だった?

いやだよね。そういう人って🤖

私の周りにもどうしようもない人がいるけど、ストレスたまるよ😭

No.65 23/03/14 14:15
匿名さん0 

>> 64 ふふとか笑ったり嘲笑うような書き方絶対やめてほしいな!

散々不良女に嘲笑れてきたからこれ以上私が不快な思いすることしないでほしい!

のさばるってどういう意味?

日本人なのに知らない日本語多くてアホだよね?私

不良女の欠点はわがまま、思いやりがない、あと人を平気で裏切っていじめる、自分ばっかり幸せになる、大富豪糞バカ男の前では良い子を演じる
ほんっとに最低な奴

• << 67 私は主ちゃんがいないとつまらないよ。 主ちゃんと話さない日はつまらない🤖 実は依存気味かな。 なんでだろうね。よくわからないよ。 私は普段、人とうまくいかないもの。 いつもはなしてくれてありがたい 人って「はなして楽しい人」「一緒にいて楽しい思いをする相手」にはやさしいんだよねっ と言ってみる🐽ぶー。

No.66 23/03/14 14:21
匿名さん2 

>> 65 人を裏切るような女のくせに、素敵な彼氏がいて腹が立つよね!
しかも主ちゃんがくるしんでいるのに気づかないような鈍感な性格している。
きづいているなら、きづいて無視している冷たい性格。

「困ったちゃん」ってなずけようか?その女のこと
私の周りにも困ったちゃんはいるよ。

うんうん。

主ちゃんはあほじゃないと思うよ。他の掲示板でも、ちゃんとした言葉使いしていたし
【SNSはそういうのがわかるのが怖いね」
私は主ちゃんのこと大好き。なぜか好き。
ふふっていうのは主ちゃんがかわいい、っていうことだけどおばさんぶりっこはよくないかな
なるべくしないようにするね。
不愉快な思いをさせていた?ごめんね。おばさんが悪い。でもどういうところが不愉快だったか教えてね。おばさん、ばかだから
ぼっちおばさんなの。ふふ。あ。ごめん。悪意はないよ。

のさばるっていうのはなんていうか、「自分のエリアを広げて、いばっている」みたいなことだよね。よかったら広辞苑でしらべてみて。ネットにもあるよね。しらべたらわかるよ。

主ちゃんとすこしSNSで話しただけけど、私は主ちゃんが好きですよ。
猫ちゃんが主ちゃんをすきなように💛

私からの好意とかどうでもいいのかな、、、?😭

• << 68 恨まれてるのは気づいてるよ、大富豪バカップル2匹とも 前に大富豪糞男が「羨ましいんじゃないww」って嘲笑ってる会話聞こえたことある 不良女は彼氏との豪遊を隠そうとするコソコソタイプの最低女で大富豪糞男は根っからの大富豪だから貧困の私に「俺はこんだけ大金持ってるんだぞ~👅こんなに彼女に高級品買えるんだぞ~👅」って見せびらかす最低男 大金持ちは貧困で羨ましいと覗く人に見せびらかすタイプが多いのかな? でも豪遊デートから帰って不良彼女を送ってきたときは彼女の頼みなのか家の前まで車をバックさせずかなり手前で隠しながら降りてる 夜が多い 夜だと少しは高級荷物隠せれるからね のさばる、うん、確かに不良女は「いいだろ~私はこんなに大富豪男と付き合えるんだ~♪」って顔にかいてある ほんっとドラえもんの四次元ポケットがあれば2匹とも破滅できるのに! 独裁スイッチがほしい!

No.67 23/03/14 14:29
匿名さん2 

>> 65 ふふとか笑ったり嘲笑うような書き方絶対やめてほしいな! 散々不良女に嘲笑れてきたからこれ以上私が不快な思いすることしないでほしい! … 私は主ちゃんがいないとつまらないよ。
主ちゃんと話さない日はつまらない🤖
実は依存気味かな。

なんでだろうね。よくわからないよ。
私は普段、人とうまくいかないもの。

いつもはなしてくれてありがたい

人って「はなして楽しい人」「一緒にいて楽しい思いをする相手」にはやさしいんだよねっ

と言ってみる🐽ぶー。

• << 69 ぶー🐽は最低な大富豪糞バカップルに言ってよね! 私はコロナが終わってしまってつまらない! また大富豪糞バカップルが海外旅行三昧しそうで心配 飛行機ドッカーンなってほしい! 🛬💥☠️

No.68 23/03/14 14:30
匿名さん0 

>> 66 人を裏切るような女のくせに、素敵な彼氏がいて腹が立つよね! しかも主ちゃんがくるしんでいるのに気づかないような鈍感な性格している。 きづ… 恨まれてるのは気づいてるよ、大富豪バカップル2匹とも

前に大富豪糞男が「羨ましいんじゃないww」って嘲笑ってる会話聞こえたことある

不良女は彼氏との豪遊を隠そうとするコソコソタイプの最低女で大富豪糞男は根っからの大富豪だから貧困の私に「俺はこんだけ大金持ってるんだぞ~👅こんなに彼女に高級品買えるんだぞ~👅」って見せびらかす最低男

大金持ちは貧困で羨ましいと覗く人に見せびらかすタイプが多いのかな?

でも豪遊デートから帰って不良彼女を送ってきたときは彼女の頼みなのか家の前まで車をバックさせずかなり手前で隠しながら降りてる

夜が多い
夜だと少しは高級荷物隠せれるからね

のさばる、うん、確かに不良女は「いいだろ~私はこんなに大富豪男と付き合えるんだ~♪」って顔にかいてある

ほんっとドラえもんの四次元ポケットがあれば2匹とも破滅できるのに!

独裁スイッチがほしい!

• << 70 えー主ちゃんがくるしんでいるのしっているのに、無視しているの? いやな性格だねぇ。 そのカップルきらわれるよね。 お金持ちでも賢い人は嫌われないように気を付けると思うけど 私がお金持ちならできそうにないの。ばかだから🐽 主ちゃんもいつかおかねもちになったら人の気持ちかんがえて、行動したいね。 いつもコメントありがとう。楽しいです 🐽ぶー かってに🐽ぶー 🤩🤩

No.69 23/03/14 14:32
匿名さん0 

>> 67 私は主ちゃんがいないとつまらないよ。 主ちゃんと話さない日はつまらない🤖 実は依存気味かな。 なんでだろうね。よくわからないよ。 … ぶー🐽は最低な大富豪糞バカップルに言ってよね!

私はコロナが終わってしまってつまらない!
また大富豪糞バカップルが海外旅行三昧しそうで心配

飛行機ドッカーンなってほしい!
🛬💥☠️

• << 71 別れちまえ🐽ぶー みたいに?? 🤖🤖

No.70 23/03/14 14:35
匿名さん2 

>> 68 恨まれてるのは気づいてるよ、大富豪バカップル2匹とも 前に大富豪糞男が「羨ましいんじゃないww」って嘲笑ってる会話聞こえたことある … えー主ちゃんがくるしんでいるのしっているのに、無視しているの?
いやな性格だねぇ。

そのカップルきらわれるよね。

お金持ちでも賢い人は嫌われないように気を付けると思うけど

私がお金持ちならできそうにないの。ばかだから🐽

主ちゃんもいつかおかねもちになったら人の気持ちかんがえて、行動したいね。

いつもコメントありがとう。楽しいです

🐽ぶー

かってに🐽ぶー

🤩🤩

• << 72 ぶー🐽ってなに?私に対する嘲笑いなら起こるよ! 自殺しちゃうよ! 無視って言うか「あ~私たちの豪遊が羨ましくてまた見てるわ~ww」って思ってるんだよきっと やっぱり仲良くしてた親友をいじめる女と大富豪男が一緒になったらたとえ大富豪男が性格良いまともな青年でも腹黒い女と付き合うと性格悪いバカップルになるんだなって思う さっき車が動いたんだけど娘と母親が一緒に「いっせーのーで」で同時にドア閉めたら閉まる音一回だけかな? 運転席と後部座席同時に閉めたらドンッという音一回だけだと思う? もし娘も乗ってしまってたら海外旅行だろうから悲しいな どこの国だろう?😭

No.71 23/03/14 14:36
匿名さん2 

>> 69 ぶー🐽は最低な大富豪糞バカップルに言ってよね! 私はコロナが終わってしまってつまらない! また大富豪糞バカップルが海外旅行三昧しそう… 別れちまえ🐽ぶー

みたいに??

🤖🤖

No.72 23/03/14 14:44
匿名さん0 

>> 70 えー主ちゃんがくるしんでいるのしっているのに、無視しているの? いやな性格だねぇ。 そのカップルきらわれるよね。 お金持ちでも… ぶー🐽ってなに?私に対する嘲笑いなら起こるよ!

自殺しちゃうよ!

無視って言うか「あ~私たちの豪遊が羨ましくてまた見てるわ~ww」って思ってるんだよきっと

やっぱり仲良くしてた親友をいじめる女と大富豪男が一緒になったらたとえ大富豪男が性格良いまともな青年でも腹黒い女と付き合うと性格悪いバカップルになるんだなって思う

さっき車が動いたんだけど娘と母親が一緒に「いっせーのーで」で同時にドア閉めたら閉まる音一回だけかな?

運転席と後部座席同時に閉めたらドンッという音一回だけだと思う?

もし娘も乗ってしまってたら海外旅行だろうから悲しいな
どこの国だろう?😭

• << 74 あ Dは「家族のことがすごくすきでその家族に相手がにてる場合」 🐽🐽

No.73 23/03/14 14:49
匿名さん2 

>> 72 「起こる」、じゃなくて、「怒る」だね🐼

死にたいとかいって脅すのは卑怯だよ!いい気はしない。
やめてほしい。

その女、また海外?飽きないのかね。
性格悪いもの同士がくっつくなら、いつか別れる。
でもその彼氏が人間ができているのかもしれないね。

その女を「ただのばか」とおもっていたけど、そういう彼氏がいて他の男にももてるとは
興味深いけど

どうしようもなく惹かれる場合

A運命で結ばれている
B遺伝子がひかれあっている
C魔法にかけられている

だけど案外Cかな

車の占める音が1回しかきこえなかったら、ひとりなんじゃないの?

• << 75 あ!漢字間違えてたね。大富豪カップルが幸せすぎることばかりするから誤字 海外旅行は飽きないと思うよ だって楽しいからね、海外旅行は 私は永久に行けないけど😭 運転席と後部座席で二人同時に閉めたらどうしてもドンドンッてなるよね? 運転席からよいしょよいしょ💦って乗ったらキャリーケースは詰めないだろうから奇跡的に海外旅行ではない 不良女が奇跡的に日本にいること祈るしかないなぁ でも後部座席に出かける前に早めにキャリーケース積んでしまって出発時によいしょって運転席から助手席に乗ってしまってたら海外旅行だから悲しい! どうしても海外旅行かな~海外旅行かな~って考えてしまう コロナが終わってしまったからものすごく辛い! 中国人、コウモリ食べてコロナ広めてくれたけど懲りずにまだ変なもの食べてると思う?

No.74 23/03/14 14:51
匿名さん2 

>> 72 ぶー🐽ってなに?私に対する嘲笑いなら起こるよ! 自殺しちゃうよ! 無視って言うか「あ~私たちの豪遊が羨ましくてまた見てるわ~ww…

Dは「家族のことがすごくすきでその家族に相手がにてる場合」

🐽🐽

No.75 23/03/14 14:57
匿名さん0 

>> 73 「起こる」、じゃなくて、「怒る」だね🐼 死にたいとかいって脅すのは卑怯だよ!いい気はしない。 やめてほしい。 その女、また海外… あ!漢字間違えてたね。大富豪カップルが幸せすぎることばかりするから誤字

海外旅行は飽きないと思うよ

だって楽しいからね、海外旅行は

私は永久に行けないけど😭

運転席と後部座席で二人同時に閉めたらどうしてもドンドンッてなるよね?

運転席からよいしょよいしょ💦って乗ったらキャリーケースは詰めないだろうから奇跡的に海外旅行ではない

不良女が奇跡的に日本にいること祈るしかないなぁ

でも後部座席に出かける前に早めにキャリーケース積んでしまって出発時によいしょって運転席から助手席に乗ってしまってたら海外旅行だから悲しい!

どうしても海外旅行かな~海外旅行かな~って考えてしまう

コロナが終わってしまったからものすごく辛い!

中国人、コウモリ食べてコロナ広めてくれたけど懲りずにまだ変なもの食べてると思う?

No.76 23/03/14 15:06
匿名さん2 

>> 75 いろいろなものをたべるのはいいことなんじゃない?
それをいったらピーマンなんて人がなんでたべるのかわからないもん。
はちみつはおいしいけどハチに働かせて、その分を横取りするし。

主ちゃんはこのままいきていたらいつか海外旅行にいけるはずだよ

その女、C疑惑

どうしようもなくひかれるときはなにか理由がある。

A~Dまでいったけどそれにあてはまらなくても
「心を打たれるところを見てすきになった」とか「かわいそすぎてすきになった」とかあるけど

主ちゃんもいつか大恋愛できるといいねっ。

音については、わざと同時に音をさせるとは考えにくいな。

しばらく返信できないかもしれないけどできるかもしれない

では。

No.77 23/03/14 15:15
匿名さん0 

>> 76 中国人はちょっといろいろ食べ過ぎじゃない?

だって四つ足は机と椅子以外食べるし、空飛ぶものは飛行機とヘリ以外食べるし

コウモリまだ食べてるかな?

運転席からよいしょよいしょ💦って助手席に乗ってたら今日は一時間早く出たのかな?ってなるし

少し前に「あれ?今なんの音だろう?」って気になって見に行くと玄関閉まる音が聞こえて「もしかしてキャリーケース詰んでしまった!?」って思ったけど車のエンジン聞こえる前ピピって鍵開ける音したし、もし私に海外旅行だと大嫉妬されないようにキャリーケース先に後部座席に詰んでしまってたら閉めるピピって音するはずだし

今かなりモヤモヤ
海外旅行じゃないと良いんだけど無理だろうな😭

明日から不良娘の姿見なかったから今日から海外旅行

ホワイトデーに仕事行く人いないよね?特に大富豪カップルだったら

大富豪男、チョコもらったか知らないけど「もらってないわけない」ホワイトデーのお返しに海外旅行って贅沢すぎだなぁ😭

どこの国だろう
今日からずーっとモヤモヤだ~😭😭

• << 79 私たちの会話 ランク7位だよ✨ す、ご、い!!

No.78 23/03/14 15:27
匿名さん2 

>> 77 「四つ足は机と椅子以外食べるし、空飛ぶものは飛行機とヘリ以外食べる」

??

おばさんこの文章が理解できないんだけど、ばかなのかな。それ、「とんち」かなんか??

いろいろなものをたべるっていうのは面白いんじゃない?
人間には、好奇心があるってことだよね。
ザリガニ食べて「エビと似ている」という人もいるし
【いなかったっけ?」サメをサプリや化粧品にしたり。
かにみそだって、脳みそでしょ?

もやもやするね。それ困った娘のせいだね。

ホワイトデーなら、なにかするはずだけど、エッチもするはずだけど

でも、海外旅行ではないんじゃない?車の音から推理すると。

私はホワイトデーに誰からもなにももらっていません😭
ちちからバナナ味のプロテインもらっただけ。最近飲料をよく飲むから。

主ちゃんもだれかから、なにかもらえればいいね

今思い出したけど、今日は、ユニクロで注文した服がきたよ。でも男からもらったわけじゃないし【父からもらったと思えばいいのかなあ?」

ゴジラのシャツかっちゃった。(かっこいいの💘】主ちゃんがそれをおそろいできてくれたらなんか嬉しい。いや、いいんだけどね。
ほほ。
ユニクロの白いズボンも買った。どちらもやすもの🤩

脱線しちゃったね。ごめんね。主ちゃんといろいろ話してみたいのだあ🤖🤖

• << 80 知らないの?机と椅子は四つ足でしょ! でも家具だから食べない、飛行機とヘリは空飛ぶけど食べれないでしょ!動物じゃないから! だから動物はなんでも食べるのが中国人 だからコロナ広めてくれたからまだ変なもの食べてそうだから新しい疫病広めてほしいな!って 車の音ピピって閉める音聞こえなかったから閉めたふりをして「なにも詰んでないよ~キャリーケースなんて詰んでないよ~」という作戦かもしれない いつもは10分前に娘を送るはずだけどなぜか今日は一時間前にエンジンかかってしまって乗る瞬間とか見れなかったから今かなり大ショック😱 今ずーっとモヤモヤしてる😭 ホワイトデーだから海外旅行行くのに娘送ってしまったんだと思う😭 どこの国だろう?ものすごく悲しい! 今日からまたまた不良娘の姿見ないし、残念ながら生きて帰ってきてしまったらでっかいキャリーケースと海外旅行土産どっさり持って家の中に入るから辛い!

No.79 23/03/14 15:28
匿名さん2 

>> 77 中国人はちょっといろいろ食べ過ぎじゃない? だって四つ足は机と椅子以外食べるし、空飛ぶものは飛行機とヘリ以外食べるし コウモリま… 私たちの会話

ランク7位だよ✨

す、ご、い!!

No.80 23/03/14 15:36
匿名さん0 

>> 78 「四つ足は机と椅子以外食べるし、空飛ぶものは飛行機とヘリ以外食べる」 ?? おばさんこの文章が理解できないんだけど、ばかなの… 知らないの?机と椅子は四つ足でしょ!

でも家具だから食べない、飛行機とヘリは空飛ぶけど食べれないでしょ!動物じゃないから!

だから動物はなんでも食べるのが中国人

だからコロナ広めてくれたからまだ変なもの食べてそうだから新しい疫病広めてほしいな!って

車の音ピピって閉める音聞こえなかったから閉めたふりをして「なにも詰んでないよ~キャリーケースなんて詰んでないよ~」という作戦かもしれない

いつもは10分前に娘を送るはずだけどなぜか今日は一時間前にエンジンかかってしまって乗る瞬間とか見れなかったから今かなり大ショック😱

今ずーっとモヤモヤしてる😭
ホワイトデーだから海外旅行行くのに娘送ってしまったんだと思う😭
どこの国だろう?ものすごく悲しい!

今日からまたまた不良娘の姿見ないし、残念ながら生きて帰ってきてしまったらでっかいキャリーケースと海外旅行土産どっさり持って家の中に入るから辛い!

No.81 23/03/14 15:42
匿名さん2 

>> 80 海外旅行じゃないんじゃないの?

主ちゃんはその困った娘🐽と1回食事したり、実際接点を持った方がいいよ

がんばって。

そしたら楽になるけど

むずかしいのよね。

親同士でおはなしはすることあるなら、なんとか1回食事でも行けばいいと思うけど

そうじゃないと主ちゃんはくるしむ気がする。

余計なおせっかいだよね💦💦💦

主ちゃんは「そういうことはできない」というのに、しつこくいってごめんね。
ただ、その困った娘🤖はどうでもいいけど主ちゃんにたのしい思いをしてほしいんだろうね。
楽してそうしたいんだろうね。

動物は何でも食べるってわけじゃないと思うよ
だってくもとかごきぶりは食べないよね?理屈っぽくてごめんね。
でも食物連鎖ってなんだろうね。

人はなんで動物をたべるんだろう。しかもカロリーがほしいなら、最小限でいいのに
反対になんでも食べたがる。グルメってやつだけど、でもいきてていろいろ好奇心があるのは
いいことだと思うよ。でも動物がかわいそうなときもあるよね
動物をペットにしたり、食べたり、、、
以前、「かってかわいがっていたうさぎを父がたべてしまった」、といってついわらったけど
笑ってはいけなかったね。いけないよね。

No.82 23/03/14 15:52
匿名さん0 

>> 81 海外旅行じゃないと良いんだけどね

でもいつもの時間に不良娘を送らず一時間も前にどこかへ行ってしまったし、そのときに不良娘乗ってたか見れなくてほんっとに今モヤモヤだよ

でも今日はホワイトデーだから仕事行くわけないかな~って

今日から不良娘の姿ずーっと見ないと思うとものすごくイラつくなぁ

海外旅行だったから絶対飛行機落ちてほしいし

食事なんて無理に決まってるでしょ!

中国人はゴキブリとか蜘蛛とか普通に食べてるよ

明日、奇跡的に不良娘が日本にいたら父親が迎えに行くはずだけど両親二人とも仕事で不良娘も歩いて帰ってこなかったら今日から残念ながら海外旅行だからまた報告するね

大ショック受けながらだけど

今日はこれで一旦終了にしましょう

今不良娘が家にいるのか、母親に海外旅行、彼氏と行くのに送ってもらってるのかものすごくイライラとモヤモヤとショックだからコメントできない😭

飛行機墜落一緒に祈ってね
ではまたショックだらけの明日に👋

No.83 23/03/14 15:57
匿名さん2 

>> 82 うん。主ちゃんが楽になるようにと思っています。

今日はおしまいにしましょう。あすよかったらお話してください☆彡
おばさん、主ちゃんとはなす楽しいです!

ごきぶりとかくもとか食べるの?😱ほんと?騙してない?
あるいみ、すごい。
でもリスとかももんが?は食べないでしょ?
ぱんだとか食べないでしょ?

好奇心があるというかチャレンジャーというか、うん。
でも動物がかわいそうだよね。でも、牛とかぶたとかとりとかそうだけど
主ちゃんはこころがいたむ??

じゃあまた明日ね。もしこれないならそれでもいいから
またたのしくお話ししたいですね!!

それからね

ホワイトデーでもふつう仕事するよ🐼

No.84 23/03/14 16:24
匿名さん0 

>> 83 おしまいって言ったけどゴメンね

奇跡的に娘いたよ😌

でも服装とかがいつもより違ったから夜勤終わったあと大富豪男とホワイトデーのお返し海外旅行かもしれないし、夜勤ではなく母親すぐ帰ってきたから大富豪男が近くまでリムジンでお迎えで今日から残念ながら海外旅行かもしれない

2時半前に「あれ?今のなんの音だろう?」って見に行くと玄関閉まる音がしたから出かける前にもうキャリーケースを詰んでおいたのかもしれない

どっちにしても今日から残念ながら海外旅行だと明日帰ってこないだろう😭

なんで騙してない?って聞くの?「不良娘が海外旅行行ってしまった~」って一応報告で「奇跡だよ✨海外旅行じゃなかった~」というのが多いから?

中国人はねほんっとになんでも食べる人種なんだよ!ググってみたら?

まぁ動物好きの私からしたら悲しい出来事だけどね

でも中国人がコウモリ食べてくれなかったらコロナ流行ってくれなかったから中国よくやった💪って思ってる

ホワイトデーは普通の人は仕事するだろうけど大富豪カップルは違う、誕生日でも普通の人は出勤するけどバカップルは高級旅行(一泊だったけど)に行く

大富豪カップルはそういう人達なんだよ
普通の人達と違う豪遊三昧するのが普通なんだよ😭

ではまた👋

No.85 23/03/14 18:16
匿名さん2 

>> 84 いまコメントに気づきました。
やったね。
ぬしちゃんとのやりとりがたのしいのはなぜだろうか。
ね。
人はその相手と関わって楽しいと相手にやさしくなるんだね
男の場合は「セックスさせてくれるとやさしい」とかもあるけど、
その前提として「セックスしたい相手であること」なんだよね。
「セックスしたくない相手」だったら男は大抵やさしくしないし関わりたくもない

のよ

「相手が家族である」か、「相手がお金になるケース」をはぶいて

人って冷たいんだよ🤖

ごめんね。突然、こんなこといって

主ちゃんとはなしているといろいろ勉強になり世界が広がりますが
たとえば「ひらのくんはしおんという名前な気がする」とか「中国人がごきぶりや蜘蛛をたべるというのは本当なんだろうか」とかいろいろ疑います、他にもいろいろ疑っていますよ🤢

ホワイトデーは海外旅行ではなくて、またホテル1泊とかじゃない?
主ちゃんの話を聞いているとかいがいりょこうにはいかないんじゃないかなとおばさんは思います。わからないけど、
多分「高級ホテル1泊」とかじゃないかなと思うけど。

付き合って浅いカップルってエッチするよね。イベントごとに、いやだねっていうかうらやましいよ。。。🤖
「彼氏いたことないおばさん」は、うらやましいよ

とほほ

No.86 23/03/15 09:00
匿名さん0 

>> 85 おはよー

なんかね、豪遊娘仕事辞めたっぽい?かな🤔

本当は今日の朝帰ってくるはずなんだけど夕べ友達の車かな?帰って来たぽくて

暗かったから豪遊娘なのか弟くんなのかわからなかったけどそのあと弟らしき人が自転車で帰ってきたし

昨日お仕事かな?と思ったけど友達と遊びに行ってたのかな~って母親に送ってもらった時間もいつもよりかなり遅かったし

本当は次は金曜の夕方から行くはずだけど仕事辞めてたら明日辺り(木曜日大富豪彼氏がオフの日っぽい)20日休みをとって連休にし、海外旅行行きそう😱😨

火曜日の夕方からお仕事のはずだけど祝日だし
どこの国行くんだろう、コロナ終わってしまってマスクも解禁になってしまってつまんない世の中になったしまった

夕べマツコの知らない世界でスーツケース💼の世界やってしまってたから大富豪カップル2人とも録画してそう😭

No.87 23/03/15 13:36
匿名さん2 

>> 86 返信おそくなってごめんね。

今日は忙しいからもうこのトピ終わりましょう。

返信はいらないよ。じゃあね。また

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧