注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
放尿プレイ、どうして興奮するの?
クリトリスの育て方を教えてください

また海外?かな

レス177 HIT数 2630 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 17:27(更新日時)

明日から金、土、日、(月は休みをとって)海外旅行となると今日シフト変更になるのでしょうか?

金曜、仕事のところを今日にする?

タグ

No.3755171 23/03/16 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/03/17 10:30
匿名さん0 

>> 1 そうですよね

残念です

昨日15時頃、仕事行く時間帯に自転車で出掛けたのを見たので「あれ?豪遊娘、たしか今日は休みで金曜日の夕方からでは?」と思って「あ!次の火曜日は祝日だし仕事行くはずがなく、大富豪彼氏も間の月曜日休みをとって金曜日も休みをとって2匹で海外旅行行くからかな?」と思い質問してみました

今豪遊娘が家にいるのかどうかわからず
もし昨日から自転車で出掛け、今日帰って来たばかりとかだと、しばらくして父親に大富豪彼氏のとこまで送ってもらい、海外旅行😭

コロナが終わってしまい大富豪カップルの豪遊生活ものすごく気になるのでとても辛いです

恐ろしい疫病流行ってほしい!

No.4 23/03/17 10:41
匿名さん0 

>> 3 この前はなんで無視したように去ったの?ものすごく傷ついたよ😭返信はもういらない!とか

大富豪不良カップルのせいで嫌われた~って!私は世界一不幸な人間

生まれなければ良かった!

豪遊娘はド庶民だから自転車くらい乗るよ
大富豪男は乗らないだろうけど

ヒデジイみたいな人に運転してもらってリムジン乗ってそう

海外旅行行かないかもしれない、絶対行ってほしくないよ!飛行機墜落ドッカーン🛬💥☠️ってなってほしい!

精神薬?心療内科通ってるの?

私は大富豪バカップルが幸せすぎることする度に撃沈

No.6 23/03/17 11:03
匿名さん0 

>> 5 急にあなたに冷たくされたのは全て大富豪バカップルが悪いからね

辛いなぁ😭

外車乗れる恵まれすぎた糞バカ子供達多いよ

道路走ってるとよく外車に乗れる大金持ち赤ちゃんとか幼児見るからものすごく辛い!

一緒に住んでないから運転手付の高級車を不良彼女に買ってあげないんじゃないかな?玉の輿婚して同棲したらするだろうけど

その前に不幸な破局してほしいけどね!

私も精神科通ってたけど余計悪化してる

原因はもちろん元親友からのいじめ、あといじめ側なのに大富豪と幸せなことばかりしてるせい!あとは土曜日に祖父母の家の近所にあるギター教室に高級ベンツCクラスで通う大金持ち小学生メスのせいだね

岡本真夜さんのこと知らない😞💦ごめんなさい

No.8 23/03/17 11:14
匿名さん0 

>> 7 でも大富豪バカップルの行動ってこうなのか?ああなのか?トピタイトルでも書いたように質問してるからこたえてほしいな!

人が離れていくのはなにもかも豪遊ばっかりしてる大富豪バカップルが悪いのだから!

私は頭悪いから大富豪バカップル以外の話難しいかも😞💦

疫病だらけの世界になってくれたらものすごく楽しいんだけどね

爆発感染してくれてたときは楽しくて毎日「今日は何人かな~♪」って見てたけど今は豪遊娘のすごい幸せすぎるパワーで終わってしまものすごくつまらない!

No.10 23/03/17 11:28
匿名さん0 

>> 9 どこを見て?全部だよ!何をするにも幸せに見える

だって国産高級車5台持ちの大富豪彼氏と豪遊三昧だよ?

今自転車で帰ってきたけど、やっぱり今日と昨日シフト変更みたいな感じ😭

火曜日祝日だからまたまた大富豪彼氏と海外旅行、父親に何時ごろか知らないけど送ってもらいそう!

それとなぜ私のせいだと言うの!?大富豪バカップルが幸せすぎることしなければここには来ないし相談にも来ないよ!

やっぱり大富豪バカップルが幸せすぎるせいで私は世界一不幸だ~😭死にたい~😡⚡

不良娘を嫌ってくれてる人は私の家族だよ!他の近所の人はみんな豪遊娘の母親が味方につけてしまってるからね😭

私は今のところほしい服ないかな

ドラえもんのスマホケースほしいけどみんな高いiPhoneにしか合わないから諦めてる

最近はまってる動画があってね「スマイリー」という動画ずっと見てる

No.12 23/03/17 11:49
匿名さん0 

>> 11 大金持ちこの世にたくさんいてしまってるけどうちの周り近所は高級住宅街ではないし庶民だらけ、だから庶民の集まった住宅に一際目立つ大富豪男が来るとものすごく見てしまう

大富豪の車ってああいうのなんだ~凄いなあ住む世界が違うなぁって

他の近所の人も大富豪男が不良娘迎えに来たときものすごく見てたよ

なんかものすごい車が来たな~どこの家だ?って

今日残念ながらシフト変更で休みだと思うし、今帰ってきたとこだから普段行く時間に出掛けないだろうから何時出発かわからないけど父親に海外旅行行くのに彼氏のとこまで送ってもらうんだろうな😭どこの国だろう?悲しい!

朝帰って来たとこなのに昼からまた仕事って普通行かないよね?どうかな?

私も服買うとき(最近は買ってないけど)あ!これいいじゃん!と思うのを買うよ

YouTubeスマイリーものすごく面白いよ
ドラえもんのパッケージ別におかしくないよ

広い世代で人気だし

変なのは大富豪彼氏と海外旅行行くためにシフト変更してもらって、家の人があたかも娘がいるかのように部屋の暖房や電気をつけたり消したりする家族だよ

暖房ついてたり部屋の明かりついてること多いから「あれ?豪遊娘いるのかな?いつの間に帰ってきたんだろう?」って毎回騙されてるよ😭

No.14 23/03/17 12:22
匿名さん0 

>> 13 いや!大富豪男の大豪邸に引っ越しではなく早くこの世から消えてほしい!

本当は大富豪彼氏に捨てられて大ショック受けてほしい!

あなたも結構私の書いたこと無視してるじゃん!それにお洋服の話無視してないでしょ!きちんと書いてるじゃん!また嫌味言われた!今日からまたまた豪遊娘が海外旅行行ってしまうせいで!

仕事?から帰って来たとこなのにまた夕方からお仕事行くはずないよね?火曜日祝日だし←この質問無視してるよ😡⚡
豪遊娘が悪いせいで

飛行機墜落墜落🛬💥☠️💢

猫ちゃんものすごく元気だよ
私にだけ喉鳴らすし🐱

猫カフェは行ったことないけど私は結構動物に好かれる?タイプだから寄ってくるかな?

うちの周りうろうろしてる野良か飼い猫は逃げるけどね

• << 16 ドラえもんグッズをしらべてみたあ✨「よけいなことするな」 ぬいぐるみ、マグカップ、危機一髪、時計「わたしもっているのとかたがおなじ」タオル、ポーチ、バッグ、まくら、スリッパ、ハンカチ、スタンプ どらえもんのえがでるワッフルメーカーもあった✨ どれもけっこう安い😱😱 宣伝か✋ ほしいのある? 私は興味あまりないけどどらえもんはあたたかい感じが好き!(^^)!のびたといいコンビっていうかのびたにはドラえもんが必要だよね。 主ちゃんがどらえもんすきっていうのは分かる気がするなぁ💘💘 変なコメントしちゃってごめんね

No.17 23/03/17 12:36
匿名さん0 

>> 15 猫カフェいったことある? とにかく猫がいっぱいいるよ。で、すこしくさい スマイリーは、正直あまり好きじゃないなぁ。まぁそれはしかない… 猫カフェ行ったことないよ!ちゃんと文章読んでる?

猫はくさいと思ったことないな
可愛いばっかりで

やっぱり豪遊娘が邪魔してるんだよね!悔しいな!なんでいじめ側の性格悪い女が大富豪男と幸せになってしまうんだろう!ほんっと魔法が使えたら大富豪カップルの幸せ壊せれるのに!

やっぱり仕事から帰って来たとこだと昼からまた行かないよね😭

仕事じゃなく友達と遊んでた~なら別だけど

私もなんでこんな性格悪い意地悪女なんかと遊んでたんだろう!しかも運悪く近所っていうのがものすごく運悪い

私は世界一運の悪い人間だな🙍

スマイリー微妙だった?それは残念

やっぱりなにもかも豪遊娘が邪魔してるね!悔しいね!

あなたの近所にはこんな豪遊三昧しすぎる不良人間いる?

• << 19 私近所のことはあまりしらないけど、近所の人って経済状況は「おかねをもっているけど、金持ちではない」みたいな中流階級かなぁ。多分 なんか付き合いないし、つきあうとトラブルから 主ちゃんはなにかいいものがあると思うんだけどね なんか主ちゃんとつきあって、いいものがあるんじゃないかとかってに思うけど それがいつか開花するといいなぁと思い そうなったら、きっと主ちゃん人生が楽しいかもしれないね。 火にあぶらをそそいでごめんね。 でも私も「このひととであわなければよかった」と思う人が何人かいるけど 「このひととであえてよかった」と思う人もいるから いきていれば両方出会いがあるのかもしれないね その困った娘、なにか情報がないんだろうけど 友達と遊びに行っているかもしれないし、それはわからないけど 服装とかをみることができたら、すこしは分かるかもしれないね。

No.18 23/03/17 12:38
匿名さん0 

>> 16 ドラえもんグッズをしらべてみたあ✨「よけいなことするな」 ぬいぐるみ、マグカップ、危機一髪、時計「わたしもっているのとかたがおなじ」タ… ドラえもんグッズ調べたんだね✨

なんでよけなことなの?全然よけなことじゃないよ

大富豪バカップルが幸せに生きてる方がよけいだよ(゜゜;)\(--;)

私はドラえもんスマホポーチ買うつもり😆

• << 20 ありがとう。よけいかなと思ったけど どらえもんのスマホポーチかわいいね。 いましらべたけどかわいいのがいくつかあってわたしならどれにするか迷うな。 主ちゃんはヤフーショッピングだったかな? 私はクロムハーツのスマホケースが欲しい。 アクセサリーはドクターモンローっていうブランドもすきだけど、知っている?知らないよね。 しかも1こもっていなくてもっぱらAmazonが紹介するやすもの、やすものにみえないけどね、 ドラえもんグッズはほかにほしいのはないの? 買い物を楽しんでね☆ 私もお買い物すごく楽しい。でも私、将来貧乏になりそうΣ(゚д゚lll)ガーン はは。

No.21 23/03/17 12:47
匿名さん0 

>> 19 私近所のことはあまりしらないけど、近所の人って経済状況は「おかねをもっているけど、金持ちではない」みたいな中流階級かなぁ。多分 なんか… 中流階級か~それでもなんか羨ましいな

海外旅行三昧してそう😭

困った豪遊娘、今は家にいるよ

服装は最近暖かいから上着変わってるし大富豪彼氏との豪遊デート用と仕事用と分けてるみたいだけど色が一緒で豪遊デートなのか友達と遊びなのかお仕事なのか区別不可能😭

帰って来て昼から海外旅行行く準備してしまってそうで辛い😭

コロナウイルス頑張って永久に大爆発感染してほしかった!!

• << 23 でも海外旅行ざんまいできる感じではないかも うちも海外旅行していないし、するとしても年に1回とかかな 私は国内旅行ですらしないし。 主ちゃん旅行好き? 不良娘についてはなんていったらいいかわからないな、ごめんね。 今日13時から来客なので しばらく掲示板にこれません💦 さきにいっとけばよかったね。 ではまた 😭の顔文字がかわいいね。 (将来いい女になりそうな主ちゃん😱へ)

No.22 23/03/17 12:52
匿名さん0 

>> 20 ありがとう。よけいかなと思ったけど どらえもんのスマホポーチかわいいね。 いましらべたけどかわいいのがいくつかあってわたしならどれに… うん、Amazon登録してなくてね

ヤフーショッピングよりAmazonのほうが豊富なのに登録させてくれない

あとドクターモンローっていうブランドもちろん知らないけど「どうせあんたは知らないでしょ?」なんて聞き方やめてね!

またまた豪遊娘のせいでバカにされた!と腹立つから!

貧困だからブランド知らないでしょうwと言われてるように聞こえるからね

発言には気を付けてね!

ドラえもんグッズはいろいろ持ってるからあとはスマホポーチだけかな

できればガチの四次元ポケットほしい!無理だけど

このポケットさえあれば世界を疫病で終わりにできるし大富豪カップルの仲も終わりにさせれる

• << 24 4次元ポケットってどんなことができるの? 主ちゃんにしらないでしょとか ちっとも 言っていないよー ただ私が好きなものをしってもらいたいだけ☆☆ ヤフーをつかえるならAmazonは利用しなくてもいいよね。 またあとでね。

No.25 23/03/17 13:01
匿名さん0 

>> 23 でも海外旅行ざんまいできる感じではないかも うちも海外旅行していないし、するとしても年に1回とかかな 私は国内旅行ですらしないし。 … 私は旅行大好きだよ

でも親は海外旅行全く興味なくてかなり残念家族です

家ガチャだな~って

連休とかになるとニュースで空港に海外旅行に行く小さい子とか何匹も見ると「飛行機落ちたらいいのに」と毎回思う!

コロナ流行ってくれて恵まれめる子供達が悲しんでくれて嬉しかったのにワクチンができてしまい、疫病終わってしまってものすごく悲しい!

不良娘のことわからないよね、あなたはこの娘の豪遊っぷり見てないし、見たら引くぐらい驚くよ

来客なんですね、では後ほど
(о^∇^о)

No.26 23/03/17 13:04
匿名さん0 

>> 24 4次元ポケットってどんなことができるの? 主ちゃんにしらないでしょとか ちっとも 言っていないよー ただ私が好きなも… 四次元ポケットはなんでもできるよ

簡単に世界を終わらせることできるし、憎い相手を消すデスノートみたいなのもあるし、私にはものすごく必須アイテム

でも漫画の世界だけだから結局大富豪バカップルしか勝たん😭😭

知らないでしょ!って言ったじゃん!自分の文章読み返してみて!

どうせドクターモンローなんてブランド知らないでしょ?って言われたように聞こえたよ

豪遊娘のせいでね

No.28 23/03/17 14:07
匿名さん0 

>> 27 来客帰ったんですね

よく来客ありますがお友達ですか?

四次元ポケットでいろいろしてるよ

ほとんどのび太を助けるために出してるけど

面白いアイテムか~取り寄せバッグかな

無くしたものとかすぐ戻ってくるから便利だなって

でもやっぱり私は独裁スイッチとか書いたことが本当になるノートがほしい!

大富豪カップルの間破りたいからね

ドクターモンロー有名じゃないんだね

有名だったら高いブランド買えない私でも知ってると思うし

「どうせあんたは知らないでしょ?」っていう風に聞こえてしまうのはもう仕方なのないことで今まで散々そういう風にバカにされてきたから脳がバグってるんだよ

私はあなたと話できて楽しいよ
どうしても豪遊娘の行動が気になって「大富豪男がいる女ってこういう行動するの?」とか常に質問したくてね

あとまた海外旅行行ったよ😭って報告したくなったり
今日は何時にでっかいキャリーケース持って出てくるのかな😭😭

No.30 23/03/17 14:25
匿名さん0 

>> 29 わからないけど豪遊娘が今日のシフト変更で昨日の夕方から行って朝帰って来たし、今日は大富豪彼氏と海外旅行行くからシフト変更かな?って

絶対海外旅行行ってほしくないけどね!

彼氏が大金いくら使っても自然と大金が沸いて出てくるような人だからイラつく

今日の来客の人怒って帰っちゃったの?

やっぱりあなたのとこまで大富豪カップルの悪い影響いってしまってるね

多分世界一と言っていいほど幸せすぎる大富豪カップルだからその幸せすぎるパワーで私やあなたのとこまで最悪な負の影響がいってるのかも😭

ドラえもんの映画はあまり見ないよ
一個だけ見たかな。パソコンで恐竜のやつ

映画はあまり面白くなくて普段土曜日にやってる話のほうが面白い

あなたに悪いところないと思うよ
強いて言えば「主ちゃんはこれ知ってる?知らないよね!」ってどうせ知らないでしょって上から目線のところかな

傷ついたらごめんなさい🙇

あなたのいいところは私が今ものすごく悩んでる意地悪女と大富豪男の豪遊三昧の話聞いてくれるところです✨

No.32 23/03/17 14:39
匿名さん0 

>> 31 あなたは思いやりないとか絶対ないよ

むしろ思いやりがないのは親友を平気で裏切って意地悪してくる不良娘のほうだよ

前世で貧困?だから今現在大富豪?

そうなのかな?
でも大富豪で豪遊三昧許せないなぁ😭

• << 34 ごめんね。なんか来客とうまくいかず失言をして、失敗したみたいだから おちこんでいて、 豆腐メンタルの私は やすんでチャージしてきます。 では 主ちゃんと話すのは楽しいです。 またね

No.35 23/03/17 14:48
匿名さん0 

>> 33 思いやりないよ だって 本当はひどい人なのにいい人ぶっている、のが私なんだけど もうこれについてはやめようか 主ちゃん、… 大富豪男は大変な思いして大富豪になったなんて思えないな

やっぱり生まれつきものすごい金運のもちぬしなんだろう

親が大富豪なのかわからないけど楽して大富豪みたいに見える

そこへ意地悪女が近づきなぜか大富豪カップル誕生😭

私は自分のこと大嫌いだよ
生まれたくなかったって思ってる

No.36 23/03/17 14:50
匿名さん0 

>> 34 ごめんね。なんか来客とうまくいかず失言をして、失敗したみたいだから おちこんでいて、 豆腐メンタルの私は やすんでチャージ… またねって😱😨

もう話終わり?今日豪遊娘が父親に送ってもらって海外旅行かもしれないのに?

もう嫌になったの?豪遊娘が悪いせいで?

なにもかも大富豪カップルのせいでここでの会話までうまくいかない😭

なにもかもうまくいってしまってる大富豪バカップルが憎い~😡⚡

No.38 23/03/17 15:14
匿名さん0 

>> 37 どんなこと疑ってるの?豪遊娘のせいで!

毛皮のコートかぁ

いぜん着てたような、毛皮かどうかわからないけど最近暖かいからもう薄手の上着だよ

今日は寒の戻りで寒いよね

多分今持ってる服は全部大富豪彼氏に買ってもらったものじゃないかな?

さっきタブレットでUFOキャッチャーやったけど景品取れなかった😢

ネットゲームの景品って本当に当たるのかなぁ?

No.40 23/03/17 15:24
匿名さん0 

>> 39 以前着てたのは毛皮のコートかもしれない

景品クレーンゲーム怪しいかなぁ?
安全ならCMとかで宣伝するよね?

ゲーセンは行かないよ、お金捨てるようなものだからね

不良娘と仲いいときはいろいろ遊んだよ

ままごとしたり、ボールで遊んだり(裏切られてからはボールを屋根とかにぶつけまくられたけど)鬼ごっこしたり、家でDVD見せてもらったり

やっぱりいつもの時間に出掛けない😢

そりゃそうだよね、海外旅行行くためにシフト変更してもらってるんだもん

どこの国行くんだろう😭😭憎い~😡⚡

No.42 23/03/17 15:32
匿名さん0 

>> 41 行かないかもしれないんだけどまだ油断はできない

昨日と今日でいつもの行動違うし、(あ~今日から大富豪彼氏と海外旅行行くから昨日とシフト変更したんだな😢)って思ってる

現に父親送っていかないし😭

奇跡的に海外旅行じゃないといいんだけど!

大富豪彼氏は近所に住んでないから出入りは分からないよ。私と豪遊娘、住む世界が違うからものすごい大豪邸に住んでるんだと思う

さっきも書いたけど自分のこと大嫌いだよ
好きなわけないよ

生まれたくなかったし😭😭

No.44 23/03/17 15:41
匿名さん0 

>> 43 出入りっていうか豪遊デートの度に迎えに来る大富豪彼氏が憎いなぁって

酷いときは毎晩迎えに来て予約制の高級レストラン三昧してたからね(予約制が分からないけど大富豪彼氏が普通のファミレス行くわけないし)

豪遊娘以外に親友いるけれど遠くて最近会ってない

コロナで遊んでないし、コロナ終わってしまって会える状態だけど出掛けてる間に豪遊娘が大富豪彼氏と海外旅行行かないか、行ってるんじゃないかって気になって出掛けれない

コロナ頑張って大爆発感染起こしてほしい!

No.46 23/03/17 15:52
匿名さん0 

>> 45 飽きてきてくれたのかなと思ったけど不良娘のこと飽きたなら誕生日に高級一泊旅行プレゼントしないよね?

まだこんな不良娘のことなんかが好きだからいろいろ高級品プレゼントしまくる

でも私から見たらなんか大富豪男、不良娘以外にも彼女がいるような感じで、それならさっさと時間にルーズな不良娘捨てたらいいのに!って思う

それでも捨てないのはよっぽど不良娘のことが好きなんだろう🤢

電話とか手紙はしてないよ

メールとかはしてたけど

私は親友以外の友達は動物だよ

猫ちゃん🐱

No.48 23/03/17 16:05
匿名さん0 

>> 47 猫ちゃんは家族のなかで私に一番なついてるよ

付き合って2年かな

他の女と会ってて不良娘なんか捨てて他の女と結婚するならそうしてほしいな

付き合えてるのは不良娘がものすごく運がいい女なんだと思う😭

イラつくけど、意地悪なやつほど幸せになってしまうからムカつく

私はタブレットでゲームしてます

でも今日から豪遊娘が海外旅行行ってしまうかもなので惨敗です😭😭

大富豪バカップルが惨敗になればいいのに!

No.50 23/03/17 16:17
匿名さん0 

>> 49 😭←可愛いから使ってるんじゃないんだけどな

ほんっとに大富豪カップルの豪遊行動が悲しくて使ってるのに

なんで意地悪な性格してる女なんかに大富豪男ができるんだろうってものすごくイラつくよ

今日何時出国だろう?気になるな~行ってほしくないけど昨日と今日シフト変更ってことは海外旅行ってことだし

残念ながら不良娘が本命に私は見えるけど捨ててほしい!

No.52 23/03/17 16:42
匿名さん0 

>> 51 できれば絶対に海外旅行行かないでほしい!でも昨日と今日シフト変更ってことはなんかあるはず

海外旅行行くから~とか

豪遊娘なんかに魅力なんてないよ!

大富豪男は豪遊娘が意地悪な性格してるってこと知らないんだよ!豪遊娘も大富豪彼氏の前ではいい子演じるてるだろうし

同じ話ばかりでゴメンね

でも大富豪バカップルの行動はこうなのか?ああなのか?質問どうしてもしたくて

縁切り...大富豪バカップルが縁切ってほしい!なにもかも大富豪カップルの思い通りで悔しいしイラつく

18時頃ね、またあとでね

多分その頃にはものすごく残念ながら父親が豪遊娘を大富豪彼氏のところへ海外旅行行くのに送ってしまったあとかも😭😭

• << 54 18時を過ぎたので、掲示板にきましたが、コメントがありません。 やりとりは終わりですか? もしおわりにしないというなら、コメントを待っています。 へんなおばさんでごめんね! けっこう情けないタイプ。 しばらくしたら、けいじばんをのぞきますが もうおわりなら、それでもいいと思います。 では

No.55 23/03/17 18:44
匿名さん0 

>> 54 どうしても同じ話ばかりになってしまうので終わりにしたいと思います

あなたも私のこと大嫌いのようですし

バイバイ👋

• << 57 主ちゃんのこと、とても好き😭

No.58 23/03/17 21:19
匿名さん0 

>> 57 バイバイって言ったけど絵文字と言葉があってないよ

あと19時半過ぎにうちの家の前辺りで車のドンッという音がした、もう雨戸閉めてたので大富豪彼氏が来たかどうかわからないし他の近所の人かもしれないけどもし大富豪彼氏の高級車だったら残念ながら海外旅行行ってしまったかもです

4連休だし😭

奇跡的に家にいたらいいけど(・ω・`人)

• << 60 今日はもう寝るね。 主ちゃんを好きと言う気持ちが伝わっているといいな。 よかったらまた明日おしゃべりしてください だめならあきらめます。 ばいばい🌛🌛

No.61 23/03/17 22:13
匿名さん0 

>> 59 いま気付きました。 海外旅行というのはどうやって判断するの? キャリーケースをみたら、そうだと思うの? 主ちゃんが「ばいばい」… キャリーケースを見たら確実だけど夜とか雨戸閉めたあととかに車が来てドンッって聞こえたら「あ!今の音は大富豪彼氏の車だろうか!?豪遊娘迎えに来たのかな?家にいない様子かな?」ってモヤモヤする

そういう時はもう残念ながら「あ~海外旅行行ったのかな?」って

キャリーケースのゴロゴロ音聞こえなかったけどゴロゴロ音させないようにしたのかもしれないし

考えるとどれも海外旅行だ!ど当てはまっちゃうし

奇跡的に家にいることを祈るしかない

じゃあおやすみ🌃✨🌜

No.63 23/03/18 10:03
匿名さん0 

>> 62 おはよう🙋

そうだよね、何て言ったらいいかわからないよね😢

残念、残念ばっかりです

今日は特にギター教室にベンツCクラスで母親に送迎してもらってる大金持ち小学生メスのせいで物事うまくいかず😭

今の時間だったらギター終わって母親に迎え来てもらってお昼は予約制高級レストランでランチかな😭

今日はドラえもん日なので見ます
(=゚ω゚=)

No.65 23/03/18 10:26
匿名さん0 

>> 64 そうなの?予約制のレストランって小学生とか年齢関係なく入れるんじゃ?

行ったことないからわからないけど

でもベンツCクラス所有ってことは絶対庶民じゃないから高級レストラン行ってそうだな

あともちろん海外旅行三昧も😭

ドラえもんの秘密道具全てあったら幸せすぎる子供達とか消せるのになぁ🙍

No.67 23/03/18 10:37
匿名さん0 

>> 66 お金なかったらベンツCクラスなんて買えないと思うよ

ドラえもんいたらほんっとになんでも叶って楽しそうだよね

朝から物事うまくいかないの?

イライラやストレスの原因はベンツギターお嬢様のせいだよ
迷惑だよね、私も毎週土曜日はベンツお嬢様のせいで物事うまくいかず家族が喧嘩したりいろいろ大迷惑かかってるよ😭😭

No.69 23/03/18 10:49
匿名さん0 

>> 68 土曜日限定でストレスやイライラとかなってる?もしそうなら間違いなくベンツギターお嬢様が悪いよ😞💦

お金持ちではなくてベンツ買ってギター習うかな?普通

お金持ちではないけどどうしてもベンツほしくて買ったら子供にギター習わせるお金もないと思うけど

なんかねそのギター教室、◯◯ギター教室って名前看板ないんだよね、なぜか

で、なぜかそのギター教室の先生の奥さん(重度の認知症)に私がいじめられてる(前に言ったかな?)

ずっとではないけど畑してるとベランダからや近くの月極めまで寄ってきて悪口言ってきたり

ベンツCクラス買える大金持ちなのになぜ家に直接ギター先生よんでしないのかな?って思う

普段母親が送迎だけどたまに父親も来るときあるよ
去年のGWとか来てるの見て「あ~海外旅行解禁になってしまったから家族で海外行くからギターしばらくし休みますって電話ではなくわざわざ言いに来たんだな、ベンツCクラスを自慢するために」と思った🙍

No.71 23/03/18 11:02
匿名さん0 

>> 70 ベンツお嬢様が教室に習いに来だしてからギター先生の奥さんにいじめられるようになった感じだからものすごく鬱だよ😭ベンツお嬢様ほんっとに最低

岡本真夜さんって好きな歌手でしょ?どうしてイライラするの?

あとイライラやストレスは毎週土曜日?それだったらベンツお嬢様のせいだけど答え書いてないよ

海外旅行、分からない、夕べ雨戸閉めた時に限ってうちの前辺りで車のドンッという音がして、大富豪彼氏が彼女の家の前まで車バックさせたら見られるからものすごく手前で待って電話で「来たよ♪」って連絡してキャリーケースもゴロゴロ音させないようにして乗ってしまってたら海外旅行間違いなく出発してる😭

でも豪遊娘の部屋辺りうっすら明かりが見えたからいると思うんだけど

夕べのドンッという車の開閉音、違う近所の人だといいんだけどなぁ

もし海外旅行行ってしまってて今いなかったら最悪だ~😭😭どこの国だろう

No.73 23/03/18 11:16
匿名さん0 

>> 72 海外旅行絶対に行ってほしくないよ

マスク永久に世界中で解禁なってほしくなかった😭😭

わははって笑い事じゃないよ

私の周り幸せすぎる人達が多くてあなたのとこにまで悪い影響がいってて辛いよね😭

私は大好きなドラえもん見てたりYouTube見てもイライラはないけど

あ!でも見てる間も頭の中は「豪遊娘、海外旅行行ってしまったのかな~今どの辺ファーストクラスで飛んでるのかな」ってイライラある

四六時中考えてるから生霊飛ばないのかな

No.75 23/03/18 11:26
匿名さん0 

>> 74 え?生霊が私のところに飛んできてる?

豪遊娘の?
それだったら最悪😭私の方が飛ばそうとしてるのに!

てか変わったお父さんだね👀‼️

No.77 23/03/18 11:35
匿名さん0 

>> 76 それならいいんだけどね

別に怒らないよ

自レス削除してるけど「変わったお父さんだね」って書いてしまって怒った?

もしそうならごめんなさい🙇

No.79 23/03/18 11:50
匿名さん0 

>> 78 生霊の力って凄いからね

生霊でなにか不運が大富豪カップルに起きたらそりゃ嬉しいよ

ホグワーツみたいな魔法学校あったら通いたいぐらい😆

マグルの学校は嫌だけど魔法授業とかだと風邪引いてでも授業受けたい📖

昨日ハリーポッターやってて録画した
何度も見てるけど飽きない

ストレスだらけだけどベンツお嬢様が悪いからなかなか頑張れない😭

No.81 23/03/18 12:06
匿名さん0 

>> 80 ユニバのハリーポッター行ったよ

コロナ前に
ものすごく楽しかった

全シリーズ見たけど最初の方が好きだな
魔法授業がたくさんあるから

最後の方はヴォルデモートとバトルが多いから微妙かも

生霊ってね、たまに憎い相手が死ぬことがあるんだって

ほん怖で実際生霊の心霊体験した人の話あったよ

ほん怖毎年見てる?私は心霊番組が好きでホラー映画とかもよく見に行ったりTSUTAYAで借りたりしてる

早く本当の幽霊になりたい👻

好きな彼と一緒になれたらいいね😊

No.83 23/03/18 12:19
匿名さん0 

>> 82 数秘術?初めて聞いた

頭悪すぎだよね

怖いの苦手なんだ、心霊系が大好きでいつも番組チェックしてるけど、昔は結構心霊番組やってらしいけど最近なんでやってくれないんだろう?

心霊スポットバラエティーとかやってほしいなぁ

でも心霊番組好きだけど夜中トイレ行くと真っ暗な部屋とか女の子が立ってたりしたの最近あったから少し怖かった
((( ;゚Д゚)))

耳元で名前呼ばれたり

好きな人のこと追い詰めたりはしないと思うなぁ

憎い相手だったらとことん追い詰めたくなるけどなかなか難しい

アニメや映画の世界だったら簡単に憎い相手消したりできるからいいなぁって思う

No.85 23/03/18 12:35
匿名さん0 

>> 84 ほんっと漫画や映画の世界はいいよね

簡単に憎い相手この世から消せるから

私は相当運が悪いから近くに住んでたら嫌だなと思う豪遊娘とかベンツギターお嬢様とかが幸せすぎる人物がいるんだろうな

数秘術って憎い相手の誕生日とか占うの?

お化け屋敷とかジェットコースター好きだよ、特に絶叫系が好きだよ

お化け屋敷は好きなのに怖すぎて入り口から出ちゃったことあるw

お化け役の人が上手だからね
「お疲れ様です」って言ったら「あっどもども」ってしてくれたことあるよ

あのときはウケた

浦沢直樹もごめんなさい、初めて聞いた漫画です

漫画は前はよく読んでたけど最近YouTubeばっかりだからね

No.87 23/03/18 12:55
匿名さん0 

>> 86 ごめんね、上の方の話はよく分からないです

不良娘は怖いというより性格がものすごく悪く平気で人をいじめる意地悪な子かな

いじめ側の人間なのに大富豪と幸せすぎることばかりしててある意味怖いよね

向こうは幸せすぎることしてるのを見られて「怖い」って言ってるけど

見られたくなかったら豪遊しなきゃいいだけなのにね

今から吉本新喜劇見たり遅めのお昼なので返信遅くなります🙇

No.89 23/03/18 13:47
匿名さん0 

>> 88 お待たせしました

新喜劇微妙だった😞💦

人って誰でも平気でいじめたり裏切ったりあるのかな?

私もコロナ流行ってくれたとき最初は家族が感染したらどうしようって不安だったけど恵まれすぎた大金持ち子供達が海外旅行三昧できなくなって嬉しくなり平気で「子供達にだけ感染したらいいのに!永久に疫病蔓延してほしい!」ってぶつぶつ言ってる

困った豪遊娘の親も少し意地悪な性格だからやっぱり性格も遺伝するんだなって思った

夕べうちの前でドンッって聞こえたの、やっぱり大富豪彼氏だったのかな

なんか豪遊娘いない感じがする😭
どこの国行ったんだろう😭

No.91 23/03/18 15:27
匿名さん0 

>> 90 ずっとは見てないよ
無理があるからね

気づかれないように超ミニミニ24時間カメラで見れたらいいけど

向こうも夜とか真っ暗な時間に出掛けるようにしてるのかも

その方が覗かれ防止になるからかな😭

雨戸閉めてる時に限ってすぐ外で車のドンッ聞こえるから憂鬱

いっつも見てない時に限って幸せすぎることするから「あ~また見れなかった~😭今の音は大富豪彼氏の車のドンッだろうか~家の前まで車バックさせたら覗かれるからわからないようにしたのでは?豪遊娘、キャリーケース持って大富豪彼氏の高級車後部座席に乗ったのかな」って今ものすごくモヤモヤしてる😭

性格は環境もか~確かにうちの近所は環境悪いかも💦💦

変な怒りっぽいじいさんいるし

変なストーカージジイいるの?👀

ヤバイねそれ

引っ越しして解決するなら引っ越したほうがいいかもね

近所の家が数キロ先とかのド田舎だったら快適だろうね

のんのんびよりみたいなド田舎憧れだなぁ

私はギター教室の奥さんに目つけられてて👁️死にたい

No.93 23/03/18 16:36
匿名さん0 

>> 92 田舎だったら近所付き合い楽だと思うなぁ

都会の方がトラブルありそう
うちも半都会の半田舎だから実際こうして豪遊娘家族とかのトラブルなってるし

それに前から何度も言ってるけど豪遊娘が私と食事なんて行くわけないでしょう?私も嫌だし、できれば「去年の12月12日から17日いなかったけどどこの国行ってたの?」って聞きたい

最近の楽しいことかぁ~豪遊娘が幸せすぎてそのせいで楽しいことないなぁ😭😭

愛猫は私の姿見たらすごく嬉しそうに寄ってきてくれるけど🐱

キャラクターショーツ全然おかしくないよ
懸賞に応募するのが好きで当たったらハッピーになるよ

No.95 23/03/18 17:05
匿名さん0 

>> 94 懸賞はねたくさん応募して忘れるといいんだよ

当たっても「あれ?こんなの応募してたっけ?」ってなることがと多い

子猫の時ものすごく可愛かったよ✨今もかわいいよ🐱

私にだけ喉慣らすし😆

田舎だと都会より近所トラブル少ない気がする

パンツの話はごめんね🙇

両親って豪遊娘の両親?無理に決まってるよ

向こうもうちのこと嫌ってるからね

海外旅行のこと聞けたらいいけど大ショック受けるだろうなぁ😭😭なんで生きて帰国しちゃったの?ってなる

今ドラえもん見てるからまた返信遅くなるね

No.97 23/03/18 17:30
匿名さん0 

>> 96 豪遊娘の両親と食事なんて絶対無理だよ

嫌われてるからね

都会の方が近隣トラブル多い気がするなぁ😞💦

ド田舎は人間より動物の方が多いから動物トラブルとかあるよ

猿が出て先生と一緒に帰宅したりね
前は熊が出たから気を付けてという連絡も入ったよ🐻

子供ほしくないよ(ヾノ・ω・`)

子供大嫌いだからね、いたら虐待しそうで危ないもん

No.99 23/03/18 18:49
匿名さん0 

>> 98 何度も言うけど豪遊娘と食事は死んでも無理だからね

子供どうしても好きになれないから産みたくないなぁ
ほんっと虐待しそうで危ないからね

私も死ねたら楽だろうなって思ってるよ

夕飯の支度したり忙しくなるから返信遅くなるね

No.101 23/03/18 20:11
匿名さん0 

>> 100 お待たせしてすみません

むしゃくしゃしても衝動買いはよくないよ

お金もったいないよ

演技と言えば豪遊娘も大富豪彼氏と出掛けたりしてしまってるときとか家族が娘の使ってる部屋の暖房つけたり明かりつけたりしてるみたいな演技かな?という感じがするので(あ!電気ついてる、暖房ついてるから海外旅行行ってない、日本に家にいるんだ!良かった)ってならないからモヤモヤ

Amazonだったらネット懸賞でお買い物券プレゼントとかやってるよ

No.103 23/03/18 21:10
匿名さん0 

>> 102 返信遅くなりすみません💦

懸賞はいいよ~当たったときものすごく嬉しいよ

外れまくってるけど当たったら諦めないで根気よく応募して良かった♪と思うよ😆

電気つけたり暖房つけたりの演技は豪遊娘家族だったらやりそうだなぁ😭実際してるし

それで何度も(あれ?出掛けたと思ったけどいたんだ)って騙されるからね

サテン生地かぁ
私はナバホ柄がいいなぁと思ってる

返信は明日になるね✨ではまた😃

No.105 23/03/19 09:33
匿名さん0 

>> 104 おはよう☀️🙋

は、犯罪者みたいな生活??どの辺が?

ナバホというのはね、キャンプとかでもよく見る人気の柄だよ

私はキャンプしないけどゆるキャン△のアニメの中でもキャラクターが使ってるのがナバホ柄だよ

ググってみてね(о^∇^о)

ウインズは知らないなぁ
私も金がほしい!

余るほど持ってる大富豪男にわけてもらいたいよね、なんて冗談

あなたはバカじゃないよ
あたかも豪遊娘がいるように暖房や電気をつけて演出する家族の方がバカかも

No.107 23/03/19 09:46
匿名さん0 

>> 106 う~んいるかどうかわからないけど海外旅行行ってしまってたら最悪だなあ😭

姿はっきり見たら確実なんだけどね

大金入る夢は逆夢かもだよ

夢で散財したら現実では思いもよらぬ収入が!っていうのが多いからね

目立つ服かぁ、ドクロ💀☠️がたくさんの服かな

幼なじみってあなたの?

No.109 23/03/19 10:11
匿名さん0 

>> 108 自分でペイントした服なんて作りたくないよ!買った方がいいに決まってる!

吉夢なら良かったけど教えてあげてるのにベー👅はないだろが💢みんなで喜んでる夢ならそう書けよ!

お前も豪遊娘と同じレベルで最低な奴だな!謝れ!せっかく吉夢、凶夢教えてやったのに裏切り糞ババア!!

やっぱり私は世界一不幸まみれ人間!
ベーなんて永久に言われない恵まれすぎた子供達みんな消えてしまえばいいのに!

自殺して迎えにいくよ👊💢😠💢

No.111 23/03/19 10:40
匿名さん0 

>> 110 だからベー👅って書くな!からかうのやめろ!土下座しろ!謝罪しろ!糞ババア!

お前のことは信じてたのに糞ババアにまで裏切られ、豪遊娘みたいにからかわれた!

絶対許さない!

からかうな!糞ボケ!脳ミソ腐った糞ババア!困るからってお前が私を困らせてるんだろが!

からかわれ人生で困ってるのに腐った糞ババアにまでからかわれた!なにもかも永久にからかわれることのないクソガキのせい!

もう生きてても仕方ない!生まれなければ良かった!自殺したら探しだして道ずれにしてやる!

お前なんか生きる価値なし!裏切り者💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.113 23/03/19 11:05
匿名さん0 

>> 112 好きならベー👅のこと謝れよ!しかも語尾に笑までつけて、どこまで脳ミソ腐ってるの?お前は!バカにしてるだろ!いい加減にしろ!糞ババア!

ベー👅するのは恵まれすぎてるクソガキとか豪遊娘にしろ!

からかわれ人生の不幸まみれなんだからこれ以上私を苦しめるな!

謝罪しない糞ババアとはもう会話しない💢
自殺して迎えに行くからな💀

• << 115 あれ?お返事がないなぁ あやまったのにΣ(゚д゚lll)ガーン 主ちゃん、ごめんね。おばさんふざけちゃったね 主ちゃんとはヒマラヤの山頂に一緒にいきたいくらい好きだよ 嘘かもしれないけども よかったら、またお返事頂戴ね💘 まってます!! 🤩
  • << 116 主ちゃん、私のコメントみてないのかな? 主ちゃんとわかれて、すごく調子が悪い。 私が悪いのかもしれない。 でも主ちゃんを「すき」とか「かわいい」とい気持ちが ちゃんと伝わっているのかな? 主ちゃんのコメントが欲しくて まちわびています。 文句でもいいから、コメントが欲しい 主ちゃんとやり取りがないと、さみしいな。
  • << 117 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい 土下座
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧