注目の話題
Sekurosu6
露出…私は変態でしょうか?
Hickey♥×2

また海外?かな

レス177 HIT数 2591 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 17:27(更新日時)

明日から金、土、日、(月は休みをとって)海外旅行となると今日シフト変更になるのでしょうか?

金曜、仕事のところを今日にする?

タグ

No.3755171 23/03/16 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/17 10:22
匿名さん1 

わかりゃない🤖

No.2 23/03/17 10:30
匿名さん0 

>> 1 そうですよね

残念です

昨日15時頃、仕事行く時間帯に自転車で出掛けたのを見たので「あれ?豪遊娘、たしか今日は休みで金曜日の夕方からでは?」と思って「あ!次の火曜日は祝日だし仕事行くはずがなく、大富豪彼氏も間の月曜日休みをとって金曜日も休みをとって2匹で海外旅行行くからかな?」と思い質問してみました

今豪遊娘が家にいるのかどうかわからず
もし昨日から自転車で出掛け、今日帰って来たばかりとかだと、しばらくして父親に大富豪彼氏のとこまで送ってもらい、海外旅行😭

コロナが終わってしまい大富豪カップルの豪遊生活ものすごく気になるのでとても辛いです

恐ろしい疫病流行ってほしい!

No.3 23/03/17 10:34
匿名さん1 

>> 2 なんかいつもとちがうね、主ちゃん

自転車?庶民だわあ🤖

海外旅行にいくのかわからないけど、いかないのかもしれないし。

主ちゃんとはその女のこいがいのこともいろいろはなしてみたいなぁと思うけどな
だめかなぁ🐽

おばさんは昨日「精神薬なしでやってやるぜ」とおもい、見事撃沈

でもよわみをみせるとつけこまれるから、あまりこういうことはいわないほうがいいね!

No.4 23/03/17 10:41
匿名さん0 

>> 3 この前はなんで無視したように去ったの?ものすごく傷ついたよ😭返信はもういらない!とか

大富豪不良カップルのせいで嫌われた~って!私は世界一不幸な人間

生まれなければ良かった!

豪遊娘はド庶民だから自転車くらい乗るよ
大富豪男は乗らないだろうけど

ヒデジイみたいな人に運転してもらってリムジン乗ってそう

海外旅行行かないかもしれない、絶対行ってほしくないよ!飛行機墜落ドッカーン🛬💥☠️ってなってほしい!

精神薬?心療内科通ってるの?

私は大富豪バカップルが幸せすぎることする度に撃沈

No.5 23/03/17 10:49
匿名さん1 

>> 4 私も人間さ。
そういうときもあるのさ。
主ちゃんが、なにかいい相手をみつけようとおもったら、お友達を作るか、お金払って専門家にきいてもらうしかないんじゃないかな
私は主ちゃんのお友達ではないし、お金ももらっていないし
あまり期待しない方がいいぜ🤖

リムジンなんてのったことない、外車もない。でもそれがふつうだろ?

お金持っているのに自転車というのがすこしおかしい。
お金持ちの彼氏に、車をかってもらって、運転手を用意してもらうといいのにね。

心療内科じゃなくて精神科にかかっている。もう10年以上。
薬がないとだめ、でも最近きつい💦

岡本真夜って宇宙人なのかな>だとしたら、なんか興味がなくなるかもしれない
「頭おかしいかな」

No.6 23/03/17 11:03
匿名さん0 

>> 5 急にあなたに冷たくされたのは全て大富豪バカップルが悪いからね

辛いなぁ😭

外車乗れる恵まれすぎた糞バカ子供達多いよ

道路走ってるとよく外車に乗れる大金持ち赤ちゃんとか幼児見るからものすごく辛い!

一緒に住んでないから運転手付の高級車を不良彼女に買ってあげないんじゃないかな?玉の輿婚して同棲したらするだろうけど

その前に不幸な破局してほしいけどね!

私も精神科通ってたけど余計悪化してる

原因はもちろん元親友からのいじめ、あといじめ側なのに大富豪と幸せなことばかりしてるせい!あとは土曜日に祖父母の家の近所にあるギター教室に高級ベンツCクラスで通う大金持ち小学生メスのせいだね

岡本真夜さんのこと知らない😞💦ごめんなさい

No.7 23/03/17 11:09
匿名さん1 

>> 6 精神科にいって悪化するなら、そこはよくないと思うよ
ほかのところにいくつかいってみるといいかもしれないね。
主ちゃんは普通の人にみえるけどくるしんでいるし精神科でなく心療内科でおくすりもらえばいいかもしれないけど、よく分からない。

主ちゃんはさ、「その女以外の話」をするべきじゃない?
私は無料で主ちゃんと話しているけど、人間関係って、相手を楽しませることだよ
いつも同じ話していたら、いつか人は離れていくよ🐽

簡単じゃない?
主ちゃんがはなすとき、ひとつかふたつ関係ない話をしたらいいよ。

説教臭くてごめんね

よろしく

No.8 23/03/17 11:14
匿名さん0 

>> 7 でも大富豪バカップルの行動ってこうなのか?ああなのか?トピタイトルでも書いたように質問してるからこたえてほしいな!

人が離れていくのはなにもかも豪遊ばっかりしてる大富豪バカップルが悪いのだから!

私は頭悪いから大富豪バカップル以外の話難しいかも😞💦

疫病だらけの世界になってくれたらものすごく楽しいんだけどね

爆発感染してくれてたときは楽しくて毎日「今日は何人かな~♪」って見てたけど今は豪遊娘のすごい幸せすぎるパワーで終わってしまものすごくつまらない!

No.9 23/03/17 11:21
匿名さん1 

>> 8 疑問なんだけど、その困ったちゃん【不良女のことね」のどこをみて
しあわせだと判断するのかな?

主ちゃんからもしひとがはなれていくのは、主ちゃんのせいだと思うよ
主ちゃんが、そのこまった娘の話ばかりするからじゃないかなぁ?主ちゃんとブランド品とかローソンのはなししたとき楽しかったから、ほかの話をするといいのかもね。

たとえば6割~8割、その困った娘のことはなして、ほかの話を2割以上するようにするとか
動物の話とかアニメの話とか、そうするといいかもね、よく分からないけどね🤖

それか、その不良娘を嫌っている人をみつけて話すしかないと思うけどなぁ🐽🐽

主ちゃんはいまほしい服とかある?あるとしたらどんな服かな?

No.10 23/03/17 11:28
匿名さん0 

>> 9 どこを見て?全部だよ!何をするにも幸せに見える

だって国産高級車5台持ちの大富豪彼氏と豪遊三昧だよ?

今自転車で帰ってきたけど、やっぱり今日と昨日シフト変更みたいな感じ😭

火曜日祝日だからまたまた大富豪彼氏と海外旅行、父親に何時ごろか知らないけど送ってもらいそう!

それとなぜ私のせいだと言うの!?大富豪バカップルが幸せすぎることしなければここには来ないし相談にも来ないよ!

やっぱり大富豪バカップルが幸せすぎるせいで私は世界一不幸だ~😭死にたい~😡⚡

不良娘を嫌ってくれてる人は私の家族だよ!他の近所の人はみんな豪遊娘の母親が味方につけてしまってるからね😭

私は今のところほしい服ないかな

ドラえもんのスマホケースほしいけどみんな高いiPhoneにしか合わないから諦めてる

最近はまってる動画があってね「スマイリー」という動画ずっと見てる

No.11 23/03/17 11:36
匿名さん1 

>> 10 でもさ、お金持ちってこの世の中にいっぱいいるじゃない?
ちかくにいるから、いやなのかな?

主ちゃんは多分、なにかいいものがあるけど、そのこまった娘のせいで、それが
表面にこないのかもしれないね。

最近お洋服をかったんだけど「私はほぼAmazon、ひきこもりだからなぁ」
最初Amazonに勧められた服、にあうかもしれないけど、ときめきがないの!
だから、それはやめて、今日みて、「びびびときた服」をかったけど

服をえらぶとき、「ときめく服」にしたいの。!(^^)!楽しみ。

わくわくしたい✨

とつい自分の話をしてしまうけど

無料でやり取りしている場合、相手の話に付き合うのも大切だと思うよ🙈🙈

スマイリーという動画、ユーチューブでみれるの?みてみるね。

ドラえもんグッズあつめるのも楽しいよね。私もそういうの好きだよ

どらえもんすきな人も多いものね。でも最近どらえもんのパッケージの化粧品があったけど
あれはすこし変かな💦

No.12 23/03/17 11:49
匿名さん0 

>> 11 大金持ちこの世にたくさんいてしまってるけどうちの周り近所は高級住宅街ではないし庶民だらけ、だから庶民の集まった住宅に一際目立つ大富豪男が来るとものすごく見てしまう

大富豪の車ってああいうのなんだ~凄いなあ住む世界が違うなぁって

他の近所の人も大富豪男が不良娘迎えに来たときものすごく見てたよ

なんかものすごい車が来たな~どこの家だ?って

今日残念ながらシフト変更で休みだと思うし、今帰ってきたとこだから普段行く時間に出掛けないだろうから何時出発かわからないけど父親に海外旅行行くのに彼氏のとこまで送ってもらうんだろうな😭どこの国だろう?悲しい!

朝帰って来たとこなのに昼からまた仕事って普通行かないよね?どうかな?

私も服買うとき(最近は買ってないけど)あ!これいいじゃん!と思うのを買うよ

YouTubeスマイリーものすごく面白いよ
ドラえもんのパッケージ別におかしくないよ

広い世代で人気だし

変なのは大富豪彼氏と海外旅行行くためにシフト変更してもらって、家の人があたかも娘がいるかのように部屋の暖房や電気をつけたり消したりする家族だよ

暖房ついてたり部屋の明かりついてること多いから「あれ?豪遊娘いるのかな?いつの間に帰ってきたんだろう?」って毎回騙されてるよ😭

No.13 23/03/17 12:13
匿名さん1 

>> 12 その女ははやくその男の家に引っ越せばいいのにね!
そう思わない?😭
その女へのいじめみたいなのは起きていないようだね。

主ちゃん、お洋服の話をむししたけど、「相手がはなしたがっていること」を無視して、自分の話したい事ばかりはなしていたら、人は主ちゃんから離れていくかもしれない。

人間関係を学びたいね。🐱

ねこちゃんは元気?ねこカフェにいったことあるけど、私はあまり楽しくなかったぞ
動物と相性悪いのかね。

No.14 23/03/17 12:22
匿名さん0 

>> 13 いや!大富豪男の大豪邸に引っ越しではなく早くこの世から消えてほしい!

本当は大富豪彼氏に捨てられて大ショック受けてほしい!

あなたも結構私の書いたこと無視してるじゃん!それにお洋服の話無視してないでしょ!きちんと書いてるじゃん!また嫌味言われた!今日からまたまた豪遊娘が海外旅行行ってしまうせいで!

仕事?から帰って来たとこなのにまた夕方からお仕事行くはずないよね?火曜日祝日だし←この質問無視してるよ😡⚡
豪遊娘が悪いせいで

飛行機墜落墜落🛬💥☠️💢

猫ちゃんものすごく元気だよ
私にだけ喉鳴らすし🐱

猫カフェは行ったことないけど私は結構動物に好かれる?タイプだから寄ってくるかな?

うちの周りうろうろしてる野良か飼い猫は逃げるけどね

• << 16 ドラえもんグッズをしらべてみたあ✨「よけいなことするな」 ぬいぐるみ、マグカップ、危機一髪、時計「わたしもっているのとかたがおなじ」タオル、ポーチ、バッグ、まくら、スリッパ、ハンカチ、スタンプ どらえもんのえがでるワッフルメーカーもあった✨ どれもけっこう安い😱😱 宣伝か✋ ほしいのある? 私は興味あまりないけどどらえもんはあたたかい感じが好き!(^^)!のびたといいコンビっていうかのびたにはドラえもんが必要だよね。 主ちゃんがどらえもんすきっていうのは分かる気がするなぁ💘💘 変なコメントしちゃってごめんね

No.15 23/03/17 12:27
匿名さん1 

>> 14 猫カフェいったことある?
とにかく猫がいっぱいいるよ。で、すこしくさい

スマイリーは、正直あまり好きじゃないなぁ。まぁそれはしかないよね

お洋服の話していたよね

主ちゃんはいいところがあって「将来いいおんなになりそうなこだな」と思うけどね

主ちゃんがもし原石で、魅力が50だとすると

その開花しないのは、いい出会いがなくて、なにか開花するきっかけがなくて

その女がいるから、主ちゃんの魅力やいいところがだめになっている

どうしていいかわからないけど

もったいないな。

ふつう、仕事からかえってきたなら、もう1回仕事とかにはいかないと思うよ。

主ちゃんはその女と出会わなければよかったかもしれない
でもこれから「この人と出会えてよかった」という人と出会えるかもしれないね

😸

• << 17 猫カフェ行ったことないよ!ちゃんと文章読んでる? 猫はくさいと思ったことないな 可愛いばっかりで やっぱり豪遊娘が邪魔してるんだよね!悔しいな!なんでいじめ側の性格悪い女が大富豪男と幸せになってしまうんだろう!ほんっと魔法が使えたら大富豪カップルの幸せ壊せれるのに! やっぱり仕事から帰って来たとこだと昼からまた行かないよね😭 仕事じゃなく友達と遊んでた~なら別だけど 私もなんでこんな性格悪い意地悪女なんかと遊んでたんだろう!しかも運悪く近所っていうのがものすごく運悪い 私は世界一運の悪い人間だな🙍 スマイリー微妙だった?それは残念 やっぱりなにもかも豪遊娘が邪魔してるね!悔しいね! あなたの近所にはこんな豪遊三昧しすぎる不良人間いる?

No.16 23/03/17 12:36
匿名さん1 

>> 14 いや!大富豪男の大豪邸に引っ越しではなく早くこの世から消えてほしい! 本当は大富豪彼氏に捨てられて大ショック受けてほしい! あな… ドラえもんグッズをしらべてみたあ✨「よけいなことするな」

ぬいぐるみ、マグカップ、危機一髪、時計「わたしもっているのとかたがおなじ」タオル、ポーチ、バッグ、まくら、スリッパ、ハンカチ、スタンプ

どらえもんのえがでるワッフルメーカーもあった✨

どれもけっこう安い😱😱

宣伝か✋

ほしいのある?

私は興味あまりないけどどらえもんはあたたかい感じが好き!(^^)!のびたといいコンビっていうかのびたにはドラえもんが必要だよね。
主ちゃんがどらえもんすきっていうのは分かる気がするなぁ💘💘

変なコメントしちゃってごめんね

• << 18 ドラえもんグッズ調べたんだね✨ なんでよけなことなの?全然よけなことじゃないよ 大富豪バカップルが幸せに生きてる方がよけいだよ(゜゜;)\(--;) 私はドラえもんスマホポーチ買うつもり😆

No.17 23/03/17 12:36
匿名さん0 

>> 15 猫カフェいったことある? とにかく猫がいっぱいいるよ。で、すこしくさい スマイリーは、正直あまり好きじゃないなぁ。まぁそれはしかない… 猫カフェ行ったことないよ!ちゃんと文章読んでる?

猫はくさいと思ったことないな
可愛いばっかりで

やっぱり豪遊娘が邪魔してるんだよね!悔しいな!なんでいじめ側の性格悪い女が大富豪男と幸せになってしまうんだろう!ほんっと魔法が使えたら大富豪カップルの幸せ壊せれるのに!

やっぱり仕事から帰って来たとこだと昼からまた行かないよね😭

仕事じゃなく友達と遊んでた~なら別だけど

私もなんでこんな性格悪い意地悪女なんかと遊んでたんだろう!しかも運悪く近所っていうのがものすごく運悪い

私は世界一運の悪い人間だな🙍

スマイリー微妙だった?それは残念

やっぱりなにもかも豪遊娘が邪魔してるね!悔しいね!

あなたの近所にはこんな豪遊三昧しすぎる不良人間いる?

• << 19 私近所のことはあまりしらないけど、近所の人って経済状況は「おかねをもっているけど、金持ちではない」みたいな中流階級かなぁ。多分 なんか付き合いないし、つきあうとトラブルから 主ちゃんはなにかいいものがあると思うんだけどね なんか主ちゃんとつきあって、いいものがあるんじゃないかとかってに思うけど それがいつか開花するといいなぁと思い そうなったら、きっと主ちゃん人生が楽しいかもしれないね。 火にあぶらをそそいでごめんね。 でも私も「このひととであわなければよかった」と思う人が何人かいるけど 「このひととであえてよかった」と思う人もいるから いきていれば両方出会いがあるのかもしれないね その困った娘、なにか情報がないんだろうけど 友達と遊びに行っているかもしれないし、それはわからないけど 服装とかをみることができたら、すこしは分かるかもしれないね。

No.18 23/03/17 12:38
匿名さん0 

>> 16 ドラえもんグッズをしらべてみたあ✨「よけいなことするな」 ぬいぐるみ、マグカップ、危機一髪、時計「わたしもっているのとかたがおなじ」タ… ドラえもんグッズ調べたんだね✨

なんでよけなことなの?全然よけなことじゃないよ

大富豪バカップルが幸せに生きてる方がよけいだよ(゜゜;)\(--;)

私はドラえもんスマホポーチ買うつもり😆

• << 20 ありがとう。よけいかなと思ったけど どらえもんのスマホポーチかわいいね。 いましらべたけどかわいいのがいくつかあってわたしならどれにするか迷うな。 主ちゃんはヤフーショッピングだったかな? 私はクロムハーツのスマホケースが欲しい。 アクセサリーはドクターモンローっていうブランドもすきだけど、知っている?知らないよね。 しかも1こもっていなくてもっぱらAmazonが紹介するやすもの、やすものにみえないけどね、 ドラえもんグッズはほかにほしいのはないの? 買い物を楽しんでね☆ 私もお買い物すごく楽しい。でも私、将来貧乏になりそうΣ(゚д゚lll)ガーン はは。

No.19 23/03/17 12:42
匿名さん1 

>> 17 猫カフェ行ったことないよ!ちゃんと文章読んでる? 猫はくさいと思ったことないな 可愛いばっかりで やっぱり豪遊娘が邪魔してるん… 私近所のことはあまりしらないけど、近所の人って経済状況は「おかねをもっているけど、金持ちではない」みたいな中流階級かなぁ。多分

なんか付き合いないし、つきあうとトラブルから

主ちゃんはなにかいいものがあると思うんだけどね

なんか主ちゃんとつきあって、いいものがあるんじゃないかとかってに思うけど

それがいつか開花するといいなぁと思い

そうなったら、きっと主ちゃん人生が楽しいかもしれないね。

火にあぶらをそそいでごめんね。

でも私も「このひととであわなければよかった」と思う人が何人かいるけど
「このひととであえてよかった」と思う人もいるから

いきていれば両方出会いがあるのかもしれないね

その困った娘、なにか情報がないんだろうけど

友達と遊びに行っているかもしれないし、それはわからないけど

服装とかをみることができたら、すこしは分かるかもしれないね。

• << 21 中流階級か~それでもなんか羨ましいな 海外旅行三昧してそう😭 困った豪遊娘、今は家にいるよ 服装は最近暖かいから上着変わってるし大富豪彼氏との豪遊デート用と仕事用と分けてるみたいだけど色が一緒で豪遊デートなのか友達と遊びなのかお仕事なのか区別不可能😭 帰って来て昼から海外旅行行く準備してしまってそうで辛い😭 コロナウイルス頑張って永久に大爆発感染してほしかった!!

No.20 23/03/17 12:47
匿名さん1 

>> 18 ドラえもんグッズ調べたんだね✨ なんでよけなことなの?全然よけなことじゃないよ 大富豪バカップルが幸せに生きてる方がよけいだよ(… ありがとう。よけいかなと思ったけど

どらえもんのスマホポーチかわいいね。
いましらべたけどかわいいのがいくつかあってわたしならどれにするか迷うな。

主ちゃんはヤフーショッピングだったかな?

私はクロムハーツのスマホケースが欲しい。
アクセサリーはドクターモンローっていうブランドもすきだけど、知っている?知らないよね。
しかも1こもっていなくてもっぱらAmazonが紹介するやすもの、やすものにみえないけどね、

ドラえもんグッズはほかにほしいのはないの?

買い物を楽しんでね☆
私もお買い物すごく楽しい。でも私、将来貧乏になりそうΣ(゚д゚lll)ガーン
はは。

• << 22 うん、Amazon登録してなくてね ヤフーショッピングよりAmazonのほうが豊富なのに登録させてくれない あとドクターモンローっていうブランドもちろん知らないけど「どうせあんたは知らないでしょ?」なんて聞き方やめてね! またまた豪遊娘のせいでバカにされた!と腹立つから! 貧困だからブランド知らないでしょうwと言われてるように聞こえるからね 発言には気を付けてね! ドラえもんグッズはいろいろ持ってるからあとはスマホポーチだけかな できればガチの四次元ポケットほしい!無理だけど このポケットさえあれば世界を疫病で終わりにできるし大富豪カップルの仲も終わりにさせれる

No.21 23/03/17 12:47
匿名さん0 

>> 19 私近所のことはあまりしらないけど、近所の人って経済状況は「おかねをもっているけど、金持ちではない」みたいな中流階級かなぁ。多分 なんか… 中流階級か~それでもなんか羨ましいな

海外旅行三昧してそう😭

困った豪遊娘、今は家にいるよ

服装は最近暖かいから上着変わってるし大富豪彼氏との豪遊デート用と仕事用と分けてるみたいだけど色が一緒で豪遊デートなのか友達と遊びなのかお仕事なのか区別不可能😭

帰って来て昼から海外旅行行く準備してしまってそうで辛い😭

コロナウイルス頑張って永久に大爆発感染してほしかった!!

• << 23 でも海外旅行ざんまいできる感じではないかも うちも海外旅行していないし、するとしても年に1回とかかな 私は国内旅行ですらしないし。 主ちゃん旅行好き? 不良娘についてはなんていったらいいかわからないな、ごめんね。 今日13時から来客なので しばらく掲示板にこれません💦 さきにいっとけばよかったね。 ではまた 😭の顔文字がかわいいね。 (将来いい女になりそうな主ちゃん😱へ)

No.22 23/03/17 12:52
匿名さん0 

>> 20 ありがとう。よけいかなと思ったけど どらえもんのスマホポーチかわいいね。 いましらべたけどかわいいのがいくつかあってわたしならどれに… うん、Amazon登録してなくてね

ヤフーショッピングよりAmazonのほうが豊富なのに登録させてくれない

あとドクターモンローっていうブランドもちろん知らないけど「どうせあんたは知らないでしょ?」なんて聞き方やめてね!

またまた豪遊娘のせいでバカにされた!と腹立つから!

貧困だからブランド知らないでしょうwと言われてるように聞こえるからね

発言には気を付けてね!

ドラえもんグッズはいろいろ持ってるからあとはスマホポーチだけかな

できればガチの四次元ポケットほしい!無理だけど

このポケットさえあれば世界を疫病で終わりにできるし大富豪カップルの仲も終わりにさせれる

• << 24 4次元ポケットってどんなことができるの? 主ちゃんにしらないでしょとか ちっとも 言っていないよー ただ私が好きなものをしってもらいたいだけ☆☆ ヤフーをつかえるならAmazonは利用しなくてもいいよね。 またあとでね。

No.23 23/03/17 12:56
匿名さん1 

>> 21 中流階級か~それでもなんか羨ましいな 海外旅行三昧してそう😭 困った豪遊娘、今は家にいるよ 服装は最近暖かいから上着変わっ… でも海外旅行ざんまいできる感じではないかも
うちも海外旅行していないし、するとしても年に1回とかかな
私は国内旅行ですらしないし。

主ちゃん旅行好き?

不良娘についてはなんていったらいいかわからないな、ごめんね。

今日13時から来客なので
しばらく掲示板にこれません💦

さきにいっとけばよかったね。

ではまた

😭の顔文字がかわいいね。

(将来いい女になりそうな主ちゃん😱へ)

• << 25 私は旅行大好きだよ でも親は海外旅行全く興味なくてかなり残念家族です 家ガチャだな~って 連休とかになるとニュースで空港に海外旅行に行く小さい子とか何匹も見ると「飛行機落ちたらいいのに」と毎回思う! コロナ流行ってくれて恵まれめる子供達が悲しんでくれて嬉しかったのにワクチンができてしまい、疫病終わってしまってものすごく悲しい! 不良娘のことわからないよね、あなたはこの娘の豪遊っぷり見てないし、見たら引くぐらい驚くよ 来客なんですね、では後ほど (о^∇^о)

No.24 23/03/17 12:58
匿名さん1 

>> 22 うん、Amazon登録してなくてね ヤフーショッピングよりAmazonのほうが豊富なのに登録させてくれない あとドクターモンロー… 4次元ポケットってどんなことができるの?

主ちゃんにしらないでしょとか

ちっとも

言っていないよー

ただ私が好きなものをしってもらいたいだけ☆☆

ヤフーをつかえるならAmazonは利用しなくてもいいよね。

またあとでね。

• << 26 四次元ポケットはなんでもできるよ 簡単に世界を終わらせることできるし、憎い相手を消すデスノートみたいなのもあるし、私にはものすごく必須アイテム でも漫画の世界だけだから結局大富豪バカップルしか勝たん😭😭 知らないでしょ!って言ったじゃん!自分の文章読み返してみて! どうせドクターモンローなんてブランド知らないでしょ?って言われたように聞こえたよ 豪遊娘のせいでね

No.25 23/03/17 13:01
匿名さん0 

>> 23 でも海外旅行ざんまいできる感じではないかも うちも海外旅行していないし、するとしても年に1回とかかな 私は国内旅行ですらしないし。 … 私は旅行大好きだよ

でも親は海外旅行全く興味なくてかなり残念家族です

家ガチャだな~って

連休とかになるとニュースで空港に海外旅行に行く小さい子とか何匹も見ると「飛行機落ちたらいいのに」と毎回思う!

コロナ流行ってくれて恵まれめる子供達が悲しんでくれて嬉しかったのにワクチンができてしまい、疫病終わってしまってものすごく悲しい!

不良娘のことわからないよね、あなたはこの娘の豪遊っぷり見てないし、見たら引くぐらい驚くよ

来客なんですね、では後ほど
(о^∇^о)

No.26 23/03/17 13:04
匿名さん0 

>> 24 4次元ポケットってどんなことができるの? 主ちゃんにしらないでしょとか ちっとも 言っていないよー ただ私が好きなも… 四次元ポケットはなんでもできるよ

簡単に世界を終わらせることできるし、憎い相手を消すデスノートみたいなのもあるし、私にはものすごく必須アイテム

でも漫画の世界だけだから結局大富豪バカップルしか勝たん😭😭

知らないでしょ!って言ったじゃん!自分の文章読み返してみて!

どうせドクターモンローなんてブランド知らないでしょ?って言われたように聞こえたよ

豪遊娘のせいでね

No.27 23/03/17 13:53
匿名さん1 

>> 26 来客が帰りました。
はい

あまりうまくいかなかったなぁ。自信なくなるよ😭😭

ドラえもんは4次元ポケットで何をしたの?

人類滅亡できるなんてすごいけど、でもどらえもんはそうしなかったんだよね。

他にどらえもんのアイテムで面白いのある?!(^^)!

ドクターモンローはね

あまり有名じゃないから、そして主ちゃんがアクセサリーに興味がなさそうだから

知らないんじゃないかなと思っただけで、わるい意味でいったんじゃないよぉ😱

主ちゃんいちいちそう受け取っていたら、やりずらくなあい?

主ちゃんはなんかなにかきっかけがあったら、いい女になりそうだけどね。
いい女になりたいと思っていないみたいだね。

主ちゃん私と話して楽しい?
不愉快だったりイライラするのなら、やりとりをやめたほうがいいのかもしれないけど
私にイライラしながらもやりとりをするなら、主ちゃんのやくにすこしはたってるのかな?

🤖🤖

No.28 23/03/17 14:07
匿名さん0 

>> 27 来客帰ったんですね

よく来客ありますがお友達ですか?

四次元ポケットでいろいろしてるよ

ほとんどのび太を助けるために出してるけど

面白いアイテムか~取り寄せバッグかな

無くしたものとかすぐ戻ってくるから便利だなって

でもやっぱり私は独裁スイッチとか書いたことが本当になるノートがほしい!

大富豪カップルの間破りたいからね

ドクターモンロー有名じゃないんだね

有名だったら高いブランド買えない私でも知ってると思うし

「どうせあんたは知らないでしょ?」っていう風に聞こえてしまうのはもう仕方なのないことで今まで散々そういう風にバカにされてきたから脳がバグってるんだよ

私はあなたと話できて楽しいよ
どうしても豪遊娘の行動が気になって「大富豪男がいる女ってこういう行動するの?」とか常に質問したくてね

あとまた海外旅行行ったよ😭って報告したくなったり
今日は何時にでっかいキャリーケース持って出てくるのかな😭😭

No.29 23/03/17 14:12
匿名さん1 

>> 28 海外旅行いくの?本当に?
行かないかもしれないんでしょ?

主ちゃんとはなすのがたのしいのはなぜかわからないけど、相性もあるのかもしれないね
またお話しできるのなら嬉しいです。おばさん

来客は友達ではないかな。知人かなぁ。でも相手が傷つくようなことを言ってしまったり、男好きなことをいったから、なにかうまくいかなくて。
とほほ💦

どらえもんっておもしろい道具いっぱいもっているけど、たいていのびたくんをたすけるためにつかっているんだね。

ドラえもんのえいがとはみるの?時々あっているみたいだけど、、、💦💦

「ドラえもんの道具一覧とかの本」があったら、面白いかもしれないね。

私はいろいろ自信がないけど

私にいいところあるのかな【おばさんの人生相談」

わるいところはどこだろう?

な。

どう思う?🐽

No.30 23/03/17 14:25
匿名さん0 

>> 29 わからないけど豪遊娘が今日のシフト変更で昨日の夕方から行って朝帰って来たし、今日は大富豪彼氏と海外旅行行くからシフト変更かな?って

絶対海外旅行行ってほしくないけどね!

彼氏が大金いくら使っても自然と大金が沸いて出てくるような人だからイラつく

今日の来客の人怒って帰っちゃったの?

やっぱりあなたのとこまで大富豪カップルの悪い影響いってしまってるね

多分世界一と言っていいほど幸せすぎる大富豪カップルだからその幸せすぎるパワーで私やあなたのとこまで最悪な負の影響がいってるのかも😭

ドラえもんの映画はあまり見ないよ
一個だけ見たかな。パソコンで恐竜のやつ

映画はあまり面白くなくて普段土曜日にやってる話のほうが面白い

あなたに悪いところないと思うよ
強いて言えば「主ちゃんはこれ知ってる?知らないよね!」ってどうせ知らないでしょって上から目線のところかな

傷ついたらごめんなさい🙇

あなたのいいところは私が今ものすごく悩んでる意地悪女と大富豪男の豪遊三昧の話聞いてくれるところです✨

No.31 23/03/17 14:34
匿名さん1 

>> 30 私が主ちゃんのはなしをきいているのは思いやりではないんだけどね

来客の人は怒ってはいないけど、なんか私が無神経なこと言ったみたいだから、

私って駄目だなぁ、思いやりがないなぁと思う。

なんか人の痛みがわからないひとって、だめだよねぇ。
でも治らないし

なにが欠落しているんだろう。共鳴?相手の苦しみを自分のくるしみとおもう気持ち?

だめだめでわからない。

そのカップル、前世でホームレスだったのかもしれないね。
それかお金があまりにない人生だったとか

違うかな🙋

No.32 23/03/17 14:39
匿名さん0 

>> 31 あなたは思いやりないとか絶対ないよ

むしろ思いやりがないのは親友を平気で裏切って意地悪してくる不良娘のほうだよ

前世で貧困?だから今現在大富豪?

そうなのかな?
でも大富豪で豪遊三昧許せないなぁ😭

• << 34 ごめんね。なんか来客とうまくいかず失言をして、失敗したみたいだから おちこんでいて、 豆腐メンタルの私は やすんでチャージしてきます。 では 主ちゃんと話すのは楽しいです。 またね

No.33 23/03/17 14:43
匿名さん1 

>> 32 思いやりないよ

だって
本当はひどい人なのにいい人ぶっている、のが私なんだけど

もうこれについてはやめようか

主ちゃん、お金を稼ごうと思ったら、大変な思いをしないといけないと思うよ。

主ちゃんがいつかはたらくときがきたら、苦しい思いをするし

たいていの人はくるしんでお金を稼いでいるよね。

なんてな。

主ちゃんは自分をすき>自分をきらいでないなら、まだいいよ◎

• << 35 大富豪男は大変な思いして大富豪になったなんて思えないな やっぱり生まれつきものすごい金運のもちぬしなんだろう 親が大富豪なのかわからないけど楽して大富豪みたいに見える そこへ意地悪女が近づきなぜか大富豪カップル誕生😭 私は自分のこと大嫌いだよ 生まれたくなかったって思ってる

No.34 23/03/17 14:44
匿名さん1 

>> 32 あなたは思いやりないとか絶対ないよ むしろ思いやりがないのは親友を平気で裏切って意地悪してくる不良娘のほうだよ 前世で貧困?だか… ごめんね。なんか来客とうまくいかず失言をして、失敗したみたいだから

おちこんでいて、

豆腐メンタルの私は

やすんでチャージしてきます。

では

主ちゃんと話すのは楽しいです。

またね

• << 36 またねって😱😨 もう話終わり?今日豪遊娘が父親に送ってもらって海外旅行かもしれないのに? もう嫌になったの?豪遊娘が悪いせいで? なにもかも大富豪カップルのせいでここでの会話までうまくいかない😭 なにもかもうまくいってしまってる大富豪バカップルが憎い~😡⚡

No.35 23/03/17 14:48
匿名さん0 

>> 33 思いやりないよ だって 本当はひどい人なのにいい人ぶっている、のが私なんだけど もうこれについてはやめようか 主ちゃん、… 大富豪男は大変な思いして大富豪になったなんて思えないな

やっぱり生まれつきものすごい金運のもちぬしなんだろう

親が大富豪なのかわからないけど楽して大富豪みたいに見える

そこへ意地悪女が近づきなぜか大富豪カップル誕生😭

私は自分のこと大嫌いだよ
生まれたくなかったって思ってる

No.36 23/03/17 14:50
匿名さん0 

>> 34 ごめんね。なんか来客とうまくいかず失言をして、失敗したみたいだから おちこんでいて、 豆腐メンタルの私は やすんでチャージ… またねって😱😨

もう話終わり?今日豪遊娘が父親に送ってもらって海外旅行かもしれないのに?

もう嫌になったの?豪遊娘が悪いせいで?

なにもかも大富豪カップルのせいでここでの会話までうまくいかない😭

なにもかもうまくいってしまってる大富豪バカップルが憎い~😡⚡

No.37 23/03/17 15:11
匿名さん1 

>> 36 主ちゃんのことが嫌ではないよ、いろいろ疑っているけどね

今日寒いね

その女、毛皮のコートとか着てる?

なんか話すことがないね、

No.38 23/03/17 15:14
匿名さん0 

>> 37 どんなこと疑ってるの?豪遊娘のせいで!

毛皮のコートかぁ

いぜん着てたような、毛皮かどうかわからないけど最近暖かいからもう薄手の上着だよ

今日は寒の戻りで寒いよね

多分今持ってる服は全部大富豪彼氏に買ってもらったものじゃないかな?

さっきタブレットでUFOキャッチャーやったけど景品取れなかった😢

ネットゲームの景品って本当に当たるのかなぁ?

No.39 23/03/17 15:17
匿名さん1 

>> 38 お金持ちは毛皮のコートいっぱいもっている感じがするけどね。

景品付きのネットゲームとかあるんだね。そういうのはあまりしないほうがいいと思うなぁ。

なんか怪しいじゃない?

ゲームセンターとかいく?

その不良娘とはなかがいいときなにして遊んでいたの??

いいたくないかな?

No.40 23/03/17 15:24
匿名さん0 

>> 39 以前着てたのは毛皮のコートかもしれない

景品クレーンゲーム怪しいかなぁ?
安全ならCMとかで宣伝するよね?

ゲーセンは行かないよ、お金捨てるようなものだからね

不良娘と仲いいときはいろいろ遊んだよ

ままごとしたり、ボールで遊んだり(裏切られてからはボールを屋根とかにぶつけまくられたけど)鬼ごっこしたり、家でDVD見せてもらったり

やっぱりいつもの時間に出掛けない😢

そりゃそうだよね、海外旅行行くためにシフト変更してもらってるんだもん

どこの国行くんだろう😭😭憎い~😡⚡

No.41 23/03/17 15:28
匿名さん1 

>> 40 さっきからいっているけど海外旅行いかないかもしれないんでしょ?
彼は最近よく出入りしている?

景品クレームゲームってよくしらないけど、景品があるっていうのはあやしいな
利用するなら気を付けてね。

あのね、さっきもきいたけど、主ちゃん、自分のことすき?嫌い?

よかったらおしえてね。

なんか宗教の人みたいだね
ふふ🙋

No.42 23/03/17 15:32
匿名さん0 

>> 41 行かないかもしれないんだけどまだ油断はできない

昨日と今日でいつもの行動違うし、(あ~今日から大富豪彼氏と海外旅行行くから昨日とシフト変更したんだな😢)って思ってる

現に父親送っていかないし😭

奇跡的に海外旅行じゃないといいんだけど!

大富豪彼氏は近所に住んでないから出入りは分からないよ。私と豪遊娘、住む世界が違うからものすごい大豪邸に住んでるんだと思う

さっきも書いたけど自分のこと大嫌いだよ
好きなわけないよ

生まれたくなかったし😭😭

No.43 23/03/17 15:36
匿名さん1 

>> 42 つまりその彼氏が、そのこまった娘の家にでいりしているのかってことだよね

なんか主ちゃんの話からあまり出入りしていないのかなって気がして。

主ちゃんが自分のくるしみや悩みを自分だけで受け止めて、処理して、人にいわずにいたら、それが美しいのだろうけど

ぬしちゃんがそうじゃないから私たちの関係はなりたっているのだし

ごめんね、厭なこと言って

主ちゃんはその女じゃない親友を作る気ないの??

No.44 23/03/17 15:41
匿名さん0 

>> 43 出入りっていうか豪遊デートの度に迎えに来る大富豪彼氏が憎いなぁって

酷いときは毎晩迎えに来て予約制の高級レストラン三昧してたからね(予約制が分からないけど大富豪彼氏が普通のファミレス行くわけないし)

豪遊娘以外に親友いるけれど遠くて最近会ってない

コロナで遊んでないし、コロナ終わってしまって会える状態だけど出掛けてる間に豪遊娘が大富豪彼氏と海外旅行行かないか、行ってるんじゃないかって気になって出掛けれない

コロナ頑張って大爆発感染起こしてほしい!

No.45 23/03/17 15:47
匿名さん1 

>> 44 ふーん

一時期は毎日のように来てたけど、いまはそんなにひんぱんにはきていないってことは

飽きてきたのかもしれないね。

近くに親友がいるといいよね。
私もそうだったらいいだろうなっておもうけど私は友達ができるタイプじゃないから

なんというか無神経なのでね。

その遠くの親友に電話とか手紙をしたりしている?

私はそんな相手いないな。🙈🙈
友達は家族。むかしから基本そんな感じ。幼稚なのかもしれない、、

付き合いが長いってことがないのは、やはり人が離れていく性格なんだよね。

その親友を大事にしたいね。🙋

No.46 23/03/17 15:52
匿名さん0 

>> 45 飽きてきてくれたのかなと思ったけど不良娘のこと飽きたなら誕生日に高級一泊旅行プレゼントしないよね?

まだこんな不良娘のことなんかが好きだからいろいろ高級品プレゼントしまくる

でも私から見たらなんか大富豪男、不良娘以外にも彼女がいるような感じで、それならさっさと時間にルーズな不良娘捨てたらいいのに!って思う

それでも捨てないのはよっぽど不良娘のことが好きなんだろう🤢

電話とか手紙はしてないよ

メールとかはしてたけど

私は親友以外の友達は動物だよ

猫ちゃん🐱

No.47 23/03/17 15:57
匿名さん1 

>> 46 ねこちゃんのお世話をちゃんとして、愛し合っている?ひとって尊敬するな。

動物ってしゃべらないから、言葉が通じない相手と仲よくするって、すごいと思う。

だから主ちゃんは将来素敵な女性?になるかもしれないな。

彼氏は、なんか徐々に飽きてきているのかもしれないね。

付き合って1年くらい?

結婚か別れるかの時期なのかも

お金持ちでわかかったら、女性がよってくるから、

他の女がいるというのもありえるかもしれないけど

そのこまった娘は、どうやってその彼氏を引き付けているんだろうね

いまバナナ味プロテインのんでます。😸😸

No.48 23/03/17 16:05
匿名さん0 

>> 47 猫ちゃんは家族のなかで私に一番なついてるよ

付き合って2年かな

他の女と会ってて不良娘なんか捨てて他の女と結婚するならそうしてほしいな

付き合えてるのは不良娘がものすごく運がいい女なんだと思う😭

イラつくけど、意地悪なやつほど幸せになってしまうからムカつく

私はタブレットでゲームしてます

でも今日から豪遊娘が海外旅行行ってしまうかもなので惨敗です😭😭

大富豪バカップルが惨敗になればいいのに!

No.49 23/03/17 16:12
匿名さん1 

>> 48 😭がかわいいね。くす。

金持ち男をよく惹きつけられるね。

それが謎だな。

その彼氏、その女が本命でなくて、結婚するつもりもないのかもしれないね。

No.50 23/03/17 16:17
匿名さん0 

>> 49 😭←可愛いから使ってるんじゃないんだけどな

ほんっとに大富豪カップルの豪遊行動が悲しくて使ってるのに

なんで意地悪な性格してる女なんかに大富豪男ができるんだろうってものすごくイラつくよ

今日何時出国だろう?気になるな~行ってほしくないけど昨日と今日シフト変更ってことは海外旅行ってことだし

残念ながら不良娘が本命に私は見えるけど捨ててほしい!

• << 51 今日旅行行かないかもよ。 なんか主ちゃんと同じ話ばかりしているね。 金持ちで若い男の本命になれるのはなぜだろう。不思議です。 であいはいつだろうと思ったり 私は魔法使いが魔法をかけているのではないかと思いますが その女はなにか「妙な魅力」でもあるのでしょうか? でも「魅力がある女性」なんてこの世にはいっぱいいるし謎だな。 すこしつかれてきたのですこし休みます。 また後でね。 正確には分からないけど18時くらいにまたこようかな。 分からないけど なにか同じ話ばかりしているので「どういえばいいんだろうか」 といきづまってきますが でも、まだ縁を切るつもりもないし きりたくもないけど その困った娘以外の話を意識して、おりまぜるとうまくいきやすいかもね。 じゃあね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧